ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

断食日記~マスタークレンズ6日目・7日目

[6日目]
本日も順調にSWFを終えて、一日を過ごす。
相変わらず、口臭し。
舌、真っ白。

これじゃあ、あまり人と会えないなぁ・・・。


夫が「口臭い!」と騒いで逃げる。


(╬ಠಠ)凸 お前も十分、臭いけどな!


妻が絶食して頑張っているのに、失礼なヤツだな~。
人の前でお菓子食ったり、酒飲んだり・・・。

私が夕食の用意をしているって言うのに、大量の肉を買ってきて、一人でホットプレート
出して焼肉始めた時には、





マジで殺意覚えたわ・・・。
デスノート



料理をしてても食べたくないのは本当。
人が食べているところを見ても、釣られて食べたくならなくなったのも本当。



いくら私が食欲の壁を乗り越えたからって・・・。



いくら私が、「まったく食べたくないよ~ (*→ˇзˇ)~♪ 」と言ったって・・・。



不意打ちで焼肉なんて・・・。



目の前で焼肉ジュージューされて・・・。



部屋中、臭いが充満していて・・・。







平気なわけ無いよーー!!!
前田


断食始めたのは私の勝手だけどさぁ・・・。
少しは察してくれてもいいんじゃないのぉ~?

こっちは自分が食べもしないのに、夕飯ちゃんと用意しているんだぜぇ~。
一言あってもいいんじゃないの~?(怒)

これ見よがしに、肉焼いてさ・・・。


しかも!!!


食べたら食べたで、肉焼いた鉄板もお皿も何もかも


やりっぱなしーーーーー!!!!片付けろ!!!!




決めた・・・。



今後、ヤツが痛風になったり糖尿病になったりしたら・・・。



食事制限しているヤツの目の前で・・・・。







カニ味噌食ってビール飲んで

 モツ鍋食ってやるからなー!!!



座敷女2

ついでにフォアグラもあん肝も貪り食ってやるぅ~!!!

食べ物の恨みは忘れないからな~。

と、いう感じでこの日は終わる。
頭にキマシタから、焼肉のプレートは次の日まで洗わず放置しましたわ!
 
次の日、メールに「洗って欲しかったら、『無神経でゴメンなさい』って謝って、金払え!(※)
もしくは、家に帰ったら自分で後片付けしろ!」と書いて送信。

※ このプレートは、私が個人的に買ったもの。
   以前、私が欲しいと言ったら夫に「必要ない」と却下された経緯を持つ。



[7日目] 
この日もSWFは順調。
舌、白し。
口、臭し。

仕事から帰った夫はプンプンしながら、プレートを物凄い勢いで洗う。

 やっぱり謝るとか金払うって選択に入ってないのね・・・。
いつかお金獲ってやる!!!
あれだけ買うの反対したくせに、毎回我が物顔で使いやがって・・・。

今までは黙ってたけど(私、心広いから (*→ˇзˇ)~♪ )、でも昨日のようなことをされたら
黙ってられないのよ・・・。

作った夕飯無駄にしたし・・・。

一言、たった一言の優しさがあったらここまで怒らないんだけどねぇ・・・。
男ってこういうとこ気がつかないのよね・・・。

夕方から寝るまで頭痛。(やっときた) 


*・゜゜・*:.。..。.: 摂取したもの
[6日] 
塩水1リットル
レモネード 300 × 6杯
[7日] 
塩水1リットル 
レモネード 300 × 6杯
ハーブティー 2杯

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← そろそろ終り?まだ続ける?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさんの旦那さんもなかなか香ばしい性格ですねw
断食してる人の前(夕食の用意までしてるのに)で焼肉して放置なんて・・・。
でも、プンプンしながらも自分で洗うのはエライわ。ウチの亭主は絶対洗わないな~(金も払わん)。
あぁ、どこかで中年男の再教育(ドックトレーナーみないなの)してくれるところないかなwww
ウチも本当に手を焼いてますわ。(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ねこ地蔵 | URL | 2011/06/15 (Wed) 14:17 [編集]


焼肉~

ダイエット中に(しかも断食)目の前で焼肉なんて・・・
私だったら家飛び出しちゃいますね。

しかも、洗わず放置なんて、
私だったら旦那を放りだしちゃいますね。

誰だったか、(芸能人だったかな?)
作った夕食を失礼ぶっこいた旦那の目の前で
皿ごと流しに「グワッシャーン」と投げ込んでやったという
話を聞いたことがあります。2014

ももさん心広いっす。

ちょっとした思いやりが(ほんの一言、晩御飯いらないよだけでも)あれば、いつか痛風になったときに目の前でカニみそ食われたりしないであろうに・・・(笑)

あ~今日も笑わせていただきましたe-274

こはる | URL | 2011/06/15 (Wed) 16:23 [編集]


具合の悪いときとかに、食べ物の匂いが漂ってくるだけでもいやなのに・・・
断食チャレンジ中に、焼肉して戦いを挑むとはって感じですね(笑)。それも汚れるし・・・・。
もう具合の悪いときには、リベンジ間違いなしよね!好きほうだい食べちゃって~!挿絵が最高にいけてるわ~。

そうそう、家もプレート買うときは反対されたけど、今も大活躍中。だったら、最初にケチつけるなって思います。
でもだんな様もあやまらないで自分で片付けるなんてえらい。
そんなに意地はらなくてもね~。

頭痛は大丈夫ですか?お大事に~!

Yottitti | URL | 2011/06/15 (Wed) 17:56 [編集]


e-277 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> ももくそさんの旦那さんもなかなか香ばしい性格ですねw
普通の人より神経図太いし、鈍感なんです。
人の事なんて全く考えてないんです。
だから風邪の時も、自分は弱いくせに私の場合は放置です。

> あぁ、どこかで中年男の再教育(ドックトレーナーみないなの)して
> くれるところないかなwww
爆!!!
いいですね~。
うちは夫がそう思っているかも・・・。
悪妻を従順な妻に再教育ってw


e-277 こはる さん、こんばんわ。
> 私だったら家飛び出しちゃいますね
ですよねぇぇぇ。
もう私は怒りが頂点に~。
ちゃんと自分で洗え!って言ったのに、食って飲んで酔って満足して
そのまま・・・。
これがまた更に怒りに拍車をかけました(笑)

> 皿ごと流しに「グワッシャーン」と投げ込んでやったという
気持ちわかります~。
過去に1度だけやった事がありますね・・・。
実家でですが。

> いつか痛風になったときに目の前でカニみそ
これが楽しみです(笑)
復讐は相手が弱った時が1番ですね♪ (*´艸`)ウフ


e-277 Yottitti さん、こんばんわ。
> 食べ物の匂いが漂ってくるだけでもいやなのに・・・
そうなんです!
臭いなんですよね~。
部屋を飛び出して玄関・寝室まで臭いましたから・・・。
逃げ場が無い・・・。

> 家もプレート買うときは反対されたけど、今も大活躍中
そうなんですか?
何で反対するんでしょうね~。
男性の方が肉食なのに・・・。
しかも簡単で美味しいので主婦の見方ですよね。

> でもだんな様もあやまらないで自分で片付けるなんてえらい
そうですか~?
私は片付けはいいから、土下座(笑)して欲しかった~。
うちは100%悪くてもぜーーーーーったいに謝らないんです。
人の足踏んでも謝らない。
だから土下座させたい・・・。(*´艸`)ウフ

ももくそ | URL | 2011/06/15 (Wed) 18:49 [編集]


シネマは、お肉食べないから~~~

うちは、後片付けは全部してくれるよ~~~

シネマは、お酒飲んで寝てま~~~~す!!

前田敦子、ぶさいくなんですけど~~(笑)

シネマ大好き娘 | URL | 2011/06/16 (Thu) 05:28 [編集]


夫婦してすごい!
ももくそさん、まさかの6日目!! すごいです。
私は、毎朝おきながらももくそさんのこととSWFを考えてしまいます。でも相乗りはできません。もうコリゴリ。 きっと来月の結婚記念日は、セクシ~ももさん!になってますね。 でもそれにしてもがんばっているももさんの前で、よく焼肉なんて焼けましたね。 (焼肉だから)外で食べてきた。って言われる方が私はいいな。

もちろん、食事の後方付けは旦那さまがするべきでしょ。 私が今ダイエット出来ない理由はやっぱり家族の食事作りの誘惑に負けるから。 最初の三日が難しいでしょ。 何もかもに拍手です。

カントリーママ | URL | 2011/06/16 (Thu) 10:39 [編集]


こんにちは!

ももくそさん、本当に1週間も何も食べず、水分だけなんですか?いやー、信じられないです!このダイエットが始まってから、実はももくそさん、こっそりクローゼットの中とかで何か召し上がっているんじゃ?と思ってましたけど、いやーもしそれでも1週間は凄いです!
でも、これで落ちた体重が一桁だったら、レモネードに生霊飛ばしちゃいますね、きっと。

旦那さん、絶対洗わないと思いましたよ・・・・・
だって、ももくそさんが風邪で寝込んでいる時に、ももくそさんにご飯作らせる人でしたもんね!

旦那さんに負けるな!そしてビヨンセを超えてください!

B9MOM | URL | 2011/06/16 (Thu) 10:41 [編集]


e-277 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> シネマは、お肉食べないから~~~
食べないと尚更、肉を焼いた臭いが嫌になりませんか?
肉が好きでも、食べない時の焼肉の匂いは気分がわるくなります。

> うちは、後片付けは全部してくれるよ~~~
いいですね~。

> 前田敦子、ぶさいくなんですけど~~(笑)

AKBもですがおニャン子クラブの新田恵利の人気も永遠の謎です。
日本人男子の好みって謎だわぁ・・・。
欧米男性の好みの方が私には合いますねぇ。


e-277 カントリーママ さん、こんにちは。
> きっと来月の結婚記念日は、セクシ~ももさん
あ・・・それ絶対に無理です(爆)
全然痩せてませんから・・・。
本当はもっと痩せるまで最大の40日まで続けてきたいんです
けどね~。

> 外で食べてきた。って言われる方が私はいいな。
ですよね!
食べたいなら外で食え~!!!(笑)

> 最初の三日が難しいでしょ。
そうなんですよ!!!
でもこれを越えたら、物凄く楽ででした・・・。
食べる楽しみは減ったけど、料理したり食べたり買い物の時間が
余ります。


e-277 B9MOM さん、こんにちは。
> 本当に1週間も何も食べず、水分だけなんですか?
本当に水分だけです・・・。
たまにレモネードに果肉が入ってますが・・・。
何も食べないで普通に生きれる事に驚き・・・。
しかも痩せないし・・・。

> こっそりクローゼットの中とかで何か召し上がっているんじゃ?
あまりにも痩せないので、夜中に寝ぼけて食べているんじゃ?と
自分でも疑いましたが・・・そうじゃないみたいですし(笑)
最早、空気吸って太っているとしか思えません。

> 旦那さんに負けるな!そしてビヨンセを超えてください!
ビヨンセ越えしたいですね~・・・。
でも無理です~(笑)

ももくそ | URL | 2011/06/16 (Thu) 11:20 [編集]


こんにちは!

がんばってますね!

旦那さんはももさんに試練を与えてるのです
本物の(食欲無し)を極めてもらいたい
愛の鞭だとおもいます(笑)

それに打ち勝ってこそ・・・・体重減れば__3倍の至高(o^-^o)

そういや・・まだ結果でませんか?

tookue | URL | 2011/06/16 (Thu) 12:55 [編集]


ももくそさん、こんにちは♪
断食・・・これだけ続くと心配ですが、記事を拝見する限り、元気?なので・・・まだ大丈夫なんですかね?
「口臭ッ!」と頭痛以外に、何か変わった症状はでてませんか?
鉄分不足による貧血や、血糖値低下による疲れ・だるさ・イライラは要注意です。
復食(例:白湯→重湯→お粥)は、くれぐれも充分時間をかけて、断食よりも慎重に!!
いきなり飲酒なんてしたら、ホント死にますからねーーーっ!!
・・・それにしても「有吉」いい顔してるわ~~(爆)

スティングレイ | URL | 2011/06/16 (Thu) 13:11 [編集]


e-277 tookue さん、こんにちは。
> 本物の(食欲無し)を極めてもらいたい 愛の鞭だとおもいます(笑)
それはきっと一生無理でしょう(笑)
かのブッダ様でさえ、断食やめてお粥食べたんですから(爆)
わたしもいつか同じように愛の鞭をくれてやろう・・・ヒヒヒ

> そういや・・まだ結果でませんか?
まったく出ていません。
今回は単なる実験です。
人間、固形物食べずにどんな感じで過ごせるのか?という・・・(笑)
え?ダイエット???なにそれー (*´∀`)ノ


e-277 スティングレイ さん、こんにちは。
> 記事を拝見する限り、元気?なので・・・
全然元気です。
レッドクラスに行くのに、財布忘れて駅を走って往復しても普段と全く
変わりません・・・(汗)

> 鉄分不足による貧血や、血糖値低下による疲れ・だるさ・イライラ
昔からよく貧血で倒れたので、家で大事にしていたんですが、それも
痩せない原因な気がします(笑)
レモネードにメープルシロップ入れているので、低血糖にはなりません
でした・・・。
だるさも・・・。
イライラは夫にしたかな~(笑)
でもこれって断食のせいなのか、奴のせいなのか・・・。

> 復食(例:白湯→重湯→お粥)は、くれぐれも充分時間をかけて
これが1番、難しいです・・・。
このダイエットってアメリカで考えられたものなので、復食が変わって
いるんです。
最初の2日はオレンジジュースのみ。
次からオレンジジュースと野菜スープ、果物・・・みたいな。

このコメ書いている現在、10日目なんですが。
今日で終りだと思うと気が緩んでしまって・・・。
さっき、今回はじめてのつまみ食いしちゃいましたーーー(>д<)
饅頭の皮むしって食べちゃった~。
でも、一口で腹いっぱいでお腹おもーーーー!!!
明日からとりあえずちゃんとオレンジジュース飲みまつ・・・。

ももくそ | URL | 2011/06/16 (Thu) 18:15 [編集]


毎度のことながら

使用する絵が怖すぎですよ、ももさん(笑)

どっから見つけてくるんですかねえ。
今度、教えてくださいね。

食い物の恨みは、本当に根深いです。
長女がすでに、その世界に足を踏み入れています。

残業して、ようやっとありついた食卓に
買ってきた焼きトン見つけようなものならば

目がね、殺りにきてますね、目が!
ああ、こわい。

親方あやかし堂 | URL | 2011/06/17 (Fri) 17:13 [編集]


おおぉ~っ

まさかe-451この過酷なダイエットがまだ続いてたとは(驚愕)
ダンナさんが、あの手この手で邪魔して(笑)、そろそろ挫折してる頃かなぁ~?と思ってしまった私を許してください(爆)
それにしても、1週間ちかく固形物なしでも人間って生きてられるんですね~e-452
で、全然痩せてないって一体v-361
沖縄ではぜひ素敵なe-413ビキニ姿を披露してください!
それまでファイトファイトです~e-271
ますますビフォーアフターが楽しみになってきましたよんe-455

Mic | URL | 2011/06/17 (Fri) 18:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 (Fri) 18:39 [編集]


e-277 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> 使用する絵が怖すぎですよ、ももさん(笑)
これぐらい怒って恨んでますから~(笑)

> どっから見つけてくるんですかねえ。
普通にヤフーやグーグルの画像からです。
記事を書いていて、ここに「女が恨んでいる」画像が欲しいな~と思ったら
頭の中でそんな映画や漫画の作品を思い出します。
今回は懐かしいwホラー漫画家の御茶漬海苔、伊藤潤二、望月 峯太郎の
「座敷女」で捜しました(笑)
欲しい画像に関する具体的な絵が思い浮かばないと苦労します。
(暇人)

> 食い物の恨みは、本当に根深いです。
> 長女がすでに、その世界に足を踏み入れています。
あははは。
いいですね~。
焼きトン美味しいですからね♪


e-277 Mic さん、こんばんわ。
> この過酷なダイエットがまだ続いてたとは(驚愕)
ちゃんと10日間断食しましたよ~。
でも全然痩せませんでした~。
餓死ってそうとうな時間がかかるなぁと考えました(笑)

> そろそろ挫折してる頃かなぁ~?と思ってしまった私を許してください(爆)
いや~、このブログを読んでいるみなさんは全員、そう思ったのでは
ないでしょうか(笑)
期限限定なら、禁酒もできるんですが~。
日々少しずつ、とかそこそこが出来ません。

> ますますビフォーアフターが楽しみになってきましたよん
いや~、ビフォーアフター前にダイエットを中断しなければならなくなった
ので~。
お披露目はまた今度です~(笑)
痩せた時には必ず載せます~・・・ (ノ∀\*)キャ


e-277 鍵コメの方、こんばんわ。
わざわざコメントありがとうございます。

例の「あそこ」と地域の関係性ですが・・・。
これはテレビの地元民のインタビュー見てても分かりました。
あったら怖いけどなくては困る・・・。
こういう体制を作ってしまった国の勝ですかねぇ。

> 若者がサーフィン
ギョギョギョ!!!
上司の気持ちわかります。
説教しましたか?

でも彼等のように何も考えず(?)にいた方が、暗澹としているより
いいのでしょうか・・・。
はぁぁぁですね。

ももくそ | URL | 2011/06/17 (Fri) 19:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
