ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

断食日記~マスタークレンズ4日目

この日もSWFは5分以内に一気飲み。
飲むごとに慣れてくる。

フとした時に、食べ物の事を考えるけど余裕がある。
異常に眠い。
朝、起きてからも眠気が続き、午後に我慢できずに2時間ほどお昼寝。

無理やり起きた後も、猛烈な睡魔が襲う。


マスタークレンズ的には、平穏無事な一日だった。

マスタークレンズを行うと、次のような症状が現れるのだそう。

・ 舌が白くなる
・ 口臭が酷くなる
・ めまいや頭痛がある

確かに私も、開始直後から舌が真っ白くなり口臭もきつくなった。
(この舌の白いのが消えて、ピンクに戻った時がマスタークレンズ終了の合図なのだそう)

しかし、めまいや頭痛は一切無い。
偏頭痛は体中の毒素が一気に血液中に排出されるために起きる、好転反応なのだそう。
そろそろ私にも来てもいいはずなのだが・・・睡魔以外に何も来ない。

皆が最後まで「SWFは最後まで慣れなかった、キツかった」というけど、私は日を追うごと
に物凄く楽になる。

そして、皆が飲んでから30-60分後にやってくるフラッシュが、私の場合は飲んだ直後
から始る・・・(そんなの聞いた事ない)


何よりも不思議なのは・・・。


恐ろしいくらいに体重が減っていない・・・。

ぴのこ1

ま、体重よりも何よりも、デトックス感が感じられない方が大きいかな・・・?
私って環境や境遇に適応しやすい体なのかしら?


以前、私の友人で、妊娠した時つわりが酷く、出産直前までほとんど食事が出来ない、
という子がいた。
その子の体重は定かではないけれど、ポッチャリ + α って感じ。

妊娠してから15キロも痩せてしまった友人は、心配して担当医に相談したのだとか。
すると・・・。


キミなら、あと10キロマイナスでも大丈夫!
このまま絶食問題なし!!!



と、笑顔で言われたのだとか・・・・。

彼女の見た目(体型)は北陽の伊藤ちゃん + 数キロ + 固太り なんだけど・・・。

伊藤

このくらいの体型で15キロ + 10キロ痩せたとしても、母体にも胎児にも問題ないと
いうのなら・・・。

私の絶食だって、好転反応までまだまだ程遠い・・・って事なのかもしれない。
デトックスも感じられず、体重も思うように減ってないのなら、10日では済まなさそうだ。
う~ん、道は程遠い・・・。


*・゜゜・*:.。..。.:
それとは別に、この日の最大の出来事・・・。


夜、そろそろお風呂に入ろうと湯船にお湯をためて入る。
なぜかいつもよりお湯が少ない。
しばらく経って、追い炊きをしようとボタンを押す。

すると・・・。


ゴボッゴボゴボ 

ウィィィィンンンンーーー


と言う音がしたきり、うんともすんとも言わない。
シャワーを出してもお湯が出ない。




はにわ
  給湯器壊れちゃった~


この時点で夜11時・・・。
東京ガスに電話しても出るわけが無い。

髪の毛洗いたかったけど、今、湯船にあるお湯で私が洗ってしまったら、夫の洗う分が
ないかもしれない・・・。
今日は引きこもりだったから、私は洗わないでいいや ヽ(´ー`)ノ

と、言う事で、少しお湯に浸かっただけですぐに出た。

家では先に湯船に浸かります~  
あ、でも、外ではちゃんと全部洗ってから入りますからね! 言い訳)


水はちゃんと出るのにお湯が出ない。
コンロの火も付くのにお湯が出ない。

困った・・・。
こうして4日目が終わる。


*・゜゜・*:.。..。.:この日摂取したもの
塩水1リットル  
レモネード 300ml × 6杯 
ハーブティー 1杯

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← まじで10日たっても痩せて無いかも

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇ?食べてないのに体重減ってない?∑q|゚Д゚|pワオォ!!
信じられませんがな!
さては夜中に冷蔵庫のまえでモリモリと・・・って二口女かw

給湯器・・・
夜中の故障って本当に困りますよね(-ω-;)
ちゃんと旦那の分のお湯を残しておくなんてえらいわ・・・雷雨が来なきゃいいですが(ボソリ

ねこ地蔵 | URL | 2011/06/13 (Mon) 12:41 [編集]


v-78 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> えぇ?食べてないのに体重減ってない?∑q|゚Д゚|pワオォ!!
> 信じられませんがな!
私も信じられません・・・orz
今、現在7日目なんですが、今だ-1.5キロ(爆)
ありえない・・・。
調理中も「一口・・・」って思うのも抑えて、一切食べてないんですよ。
夜中にもしや夢遊病状態で食べている???と思っても、冷蔵庫の
中はそのままだし(笑)
人間、食わなくても生きていけるんだ・・・と思った瞬間。

> 夜中の故障って本当に困りますよね(-ω-;)
これからしばらく銭湯通いです・・・。

> ちゃんと旦那の分のお湯を残しておくなんてえらいわ
ヤツは営業で一日中外歩いているので、お風呂で汗と放射能流して
貰わないと~ (*´∀`)ノ
私はヒッキーなんで2,3日入らないでも問題ないのですが~。
夫が入った後の湯船に、泥がたまっているのが不思議でならない・・・。


ももくそ | URL | 2011/06/13 (Mon) 12:52 [編集]


こんにちは!

おおお!
過酷そうなダィエット続いてますね
見直しました(失礼な言い方ですみません<(_ _)>)
塩水というか
水1ℓのむのは大変ですよね
ビールなら楽勝なのにね(笑)

体重が減ってないの?
師匠!新しいダィエットは「出産ダィエット」効果あるのかな!
個人差あると思うけど・・産後太ってる人の方が多いですよね(多分^^)

あとのこり・・頑張ってください!

tookue | URL | 2011/06/13 (Mon) 13:12 [編集]


えええええー!
殆ど水分しかとってないのに、体重が減ってないなんて、一体どういうことなんですか??その人その人に合ったダイエットがあると聞きますが、マスタークレンズ、もしかしたらももくそさんに合ってないかも?こうなったら、胃、半分切りますが?

B9MOM | URL | 2011/06/13 (Mon) 13:53 [編集]


がんばってますね~!
人それぞれ感じ方は違うものですね。
きっと今ごろ、蓄積物が燃焼され始めたところなのでは?
そのうちみるみる成果が表れますよ!表れるといいですね。

ガスのトラブルは困ったものですね。
髪の毛とか洗ってる間に水にならなくてよかったですね。
結構真夏でも、水のシャワーはきつかったです。体験者は語る(笑)。まねしないほうがいいですよ~。
早く直るといいですね。

Yottitti | URL | 2011/06/13 (Mon) 14:53 [編集]


v-78 tookue さん、こんにちは。
> 見直しました
でしょう~(笑)
やればできる子なんですぅ~ (*´∀`)ノ
ただ、成果が伴わない(爆)

> 体重が減ってないの?
驚くほど減ってませぇ~ん!!!

> 「出産ダィエット」 > 産後太ってる人の方が多いですよね
これは更に自分を追い込む気が・・・(爆)
食べまくる人もいるので~(そっちの方が多い~)

> あとのこり・・頑張ってください!
どうでしょう・・・あと更に10追加しようと思ってます~。
最大40日までできるので~、どこまで出きるか(笑)


v-78 B9MOM さん、こんにちは。
> 殆ど水分しかとってないのに、体重が減ってないなんて
これが水太りってやつですかね・・・。
しかし、レモネードだけで十分人間生きれるってことに驚きです。

> こうなったら、胃、半分切りますが?
あ、そこまでそんなに食べない方なんですよ(多分)
一日一食ですし。
ご飯もおかわりとかしないで、牛肉も今はステーキ肉1枚で一杯一杯
ですし・・・。
一体何したら痩せるのか・・・。


v-78 Yottitti さん、こんにちは。
> そのうちみるみる成果が表れますよ!
記事は前に書いたものですが、今現在、7日目で-1.5キロ。
もうすぐ終わってしまいます・・・。
夫から、「顔だけやつれたデブ」と言われました。

> 髪の毛とか洗ってる間に水にならなくてよかったですね
これは本当に~です~。
タイ人みたいに水シャワーは絶対に無理です!
あれって慣れなんですかね~?

ももくそ | URL | 2011/06/13 (Mon) 16:58 [編集]


シネマんちは、この前水道止まらなくなって~

蛇口かえられて、6万以上したよ~~~

お湯どころか、お水はこまるよね~

体重って、そんなに減らないもんなんだ~

過酷すぎ~~~~>_<

シネマ大好き娘 | URL | 2011/06/14 (Tue) 05:25 [編集]


v-78 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> シネマんちは、この前水道止まらなくなって~
> 蛇口かえられて、6万以上したよ~~~
げげげ・・・高っ!!!
水が止まらないっと怖いですね~。
水道代もいくら請求が来るのか・・・ (>д<)

> 体重って、そんなに減らないもんなんだ~
餓死って物凄い時間がかかるんだなぁ~と思いました(笑)

ももくそ | URL | 2011/06/14 (Tue) 15:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
