ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

断食日記~マスタークレンズ3日目

昨日早く寝たので、午前6時に目が覚める。
お酒を飲んでいないから目覚めがスッキリ。

もう2日も固形物食べていないのに、全くお腹が空かない・・・。


そして食べ物の事を考えても、全く食べたいとも思わない。
何度も昨日まで食べたかった物を思い出してみても、どうでもいい精神状態になっている。

うお~、凄いかも・・・。
段々と食の煩悩がなくなってきている・・・。

ぴのこ1



しばらくベッドでゴロゴロしていたら・・・。

お腹は空いていないのに、お腹が物凄い音で鳴る。
SWFの所為で、腸も空っぽのハズなのに・・・・。



ゴロゴロゴロ~






そして突然、屁が2発 






はにわ
 
   キャー!


(;′Д`)ノぇー 腸に何もないのに何でぇ~。
メタンガスは溜まっているってことぉ~???

ま、このマスタークレンズはダイエットではなくてデトックスの為、どんどん体から悪いものが
出て行くものだから、屁がいっぱい出てもおかしくないのかも・・・(照)

そして置きぬけにキツイ一発、SWF。

。:゜(;´Д`)゜: これって腸が空なのに毎回やる必要なるのだろうか・・・。

そんな事を考えながらゴクゴク・・・。
あら?今日は昨日よりすんなり飲める・・・。


5分で飲みきったぜ! 

青汁


と思っってたら、即行、もよおしてきてトイレに直行! 
(ここから食事の方は数行飛ばしてどうぞ)

他の人の体験記では、みなさん30~1時間後に来ているのに・・・。

えーー? 

飲んでそのまま腸にだだ漏れって事ですかぁ・・・・?
しかし、2日間何も食べていないのに、カスが随分残っているなぁ・・・。


この日は本当に全く、何か食べたいとも思わないし、テレビに映る食べ物を見ても何とも
思わない。

なので昨日まで書けなかった、断食日記もこの日に一気書き(笑)
(食べ物の画像見ると、激しい「食べたい」欲求が凄くて辛かったからな~)

体調も元気なので、レモネード1杯飲んでからマットをひいてヨガをする。
色んなところで、「簡単なストレッチやヨガをやると良い」と書いてあったので・・・。



って、アシュタンガだけど(爆)

↑ 知っている人しかよく分からないw

マスタークレンズしてのアシュタンガは先生に「やめた方がいい」って言われたんだけどね。
だから自宅でゆるゆるアシュタンガなのさ・・・。

超手抜きハーフプライマリー終わらせた直後、少しだけ足がガクガクしたけどw
とってもスッキリ元気で、お腹も空かなくて清々しい・・・。

このままだったら私・・・。
10日とは言わず、


スジャータさんに出会う前のブッダくらいまで、断食できるかも!!!

 
ブッダ1
※ ブッダは過酷な断食の修行中、見かねたスジャータという女性に牛乳粥を食べさせられ
その後、悟りを得る

てか・・・。
今まで冗談で「痩せたらビキニ」とか言ってたけど・・・。
それは今年はヴァカンスの予定がなかったからこそ。

なのに・・・急遽。

沖縄旅行が決まっちゃったぜぇ~(汗)

時期が7月中旬だから、その頃には確実にリバウンドしてそうだけど(爆)


*・゜゜・*:.。..。.:本日摂取したもの
塩水1リットル
レモネード 300ml × 6杯
ハーブティー 2杯

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 6月中にはリバウンドすると思う

関連記事

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
