ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

断食日記~マスタークレンズ2日目

マスタークレンズ(レモネードダイエット)を始めて2日。
起床 : 朝7時 
寝たのは2時間前(午前5時)なのに・・・orz

このまま寝続けると、また夜眠れなくなるので起きる事にする。 



この日のSWFは、昨日ほどきつくは感じなかった。(でもキツイ)
空腹感もなく、レモネードも美味しく頂ける。

午前から午後にかけて、野暮用で外に出かけるのだが、道を歩くたびに

(>д<)  ここ曲がると美味しいラムの専門店があるのに・・・。

(>д<) ここのビルの地下には美味しいファヒータ(メキシコ料理)食べれるお店あるのに・・・。

なんてついつい考えてしまう。
家に帰ってきて、気が抜けると・・・。

あ、コーヒー淹れよう~
なんて考えてしまう。

コーヒーを飲めないのがチョイ悲しい・・・。
コーヒー

日中は何ともなかったが、夜になるにつれ・・・またまた食への強い欲求が・・・。



テレビを見ていて、井筒監督が出てくると。



井筒監督


  へ~、井筒監督って和幸って名前なんだ・・・。




和幸?(かずゆき)





和幸





とんかつ










とんかつーーー!!!

いやー



(*´Д`)=3ハァ・・・


気持ちを静めるために読んだ「深夜食堂」も、さらに食の欲求への追い討ちをかける。

深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)


本日食べたかったもの・・・。


石焼ビビンパ(これは普通のビビンバを作った時のものですがw)
ビビンバ丼

そして昨日と同じく唐揚げ、生姜焼き。
後は珍しくもハンバーガー。

スパイシーモスバーガー(これマスタークレンズ前日に食べた画像w)
モスバーガー

現在、我が家にハラペーニョがあるので、それを使ってミートソースで手作りバーガー
を作って食べることを妄想・・・。 ゜*。(*´Д`)。*°




この日は寝不足なので午後8時には物凄く眠くなる。
酒を飲んでる夫を残して、そそくさと就寝。(お酒は一切飲みたくない)




zzz・・・。




ガタガタ・・・ + ゲームの音 + 酒を注ぐ音 + 動き回る音









うるへー!この酔っ払いクソ野郎!!!

ケンシロウ

夜中の2時までダラダラお酒を飲んでいる夫がダメ人間に見えて仕方ない。

( *´艸)プッ  自分も毎晩浴びるほど飲んでいたくせにw


この日は昨日ほどは辛くなかったし、食への欲求も半減した。
体調も食べていた時と変わりないか、それ以上にいい。

夜中、うるさくて何度も目が覚めたが、この日はちゃんと眠れた。 



*・゜゜・*:.。..。.: この日摂取したもの

1リットル塩水 
レモネード 300ml × 4杯 (常にお腹は満たされているので、飲まなくて平気だった)
クソ不味いレモングラスティー ティーカップ1杯

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 以外に続けられるかも?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欲求と闘って頑張ってますね!
二日目クリア!
コーヒーも飲めないのが辛いですね。
だんだん慣れて来て、もう一山二山越えて・・・・
そしたら、スリムなボディが待ってますよ!ヒューヒュー

でも井筒監督の名前がトンカツ和幸に結びつくとは~(笑)。重症かも。
かえって画像を載せるのも逆効果?
それとも食べた気分になって空腹も満たされるかしら~。
えーっと、今日のうちの晩御飯は・・・

でもももさん食べないのに、だんな様の晩御飯を用意するのは酷ね。おまけに飲めないし。
がんばって!

Yottitti | URL | 2011/06/10 (Fri) 18:17 [編集]


今週はなぜか、禁煙に挑戦している人と、盲腸で入院して何も食べられない人を匿名で応援してました。
重なるときは、重なるものだわ。
ももさんも頑張ってますね。

でもなんで、深夜食堂を読んじゃうのですか~!
まあ、食べ物のこと考えるなと言っても、絶対ムリよね。

ウチの周りは、食べ物屋さんなんて何もないから、
たとえダイエット中でも誘惑は少ないわね。
だが、断るッ!

ゴー子姉 | URL | 2011/06/10 (Fri) 18:39 [編集]


ももくそさん、頑張っていらっしゃいますね~!

禁じられると、余計に欲求が高まる。
すごく分かります~~。
私も過去に色々試した経験があるので(笑)
ダイエットって、意思を強く持たないと続かないですもんね・・。

食欲との戦いって、苦行以外の何物でもありませんね。
三日がヤマでしょうか。

ちゃちゃ | URL | 2011/06/10 (Fri) 19:48 [編集]


お酒のない毎日は考えられないなあ~

昨日は、うさぎカフェデビューしてきたよ~~

ももくそさんは、うさぎ食べたことありそう~~(笑)

人生~好きなもん食べて~おいしいお酒のもうよ~~~

ダイエットさよ~なら~~~v-207

シネマ大好き娘 | URL | 2011/06/11 (Sat) 05:11 [編集]


順調ですね!
筒井監督→とんかつ和幸(爆)
私もブログの流れのまんま、そのまんま和幸→とんかつをイメージしました(笑)
食欲は最後まで残る欲じゃないかな~って思うんです。色欲はとうに枯れたし(笑)。睡眠欲は寝てる間は罪悪感ないけど、食欲に負けるとなんか罪悪感残ったりして。。
ももくそさんが食欲と戦うプロセスを見ながら、イメージトレーニングしようかしら。。
私はすぐに負けて、夜中にハーゲンダッツのチャイを貪っています。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/06/11 (Sat) 05:19 [編集]


便秘にいいのか~(心揺れる
ヒドイ便秘ではないんですが、2日も溜め込むと腹がパンパンになります。屁は臭いし熱いし(穴まわりが)w体重減らないし!前はもずくスープで出たんですが耐性ができたらしく難儀しております。

コーヒー飲めないのが超・辛そう。

>この日摂取したもの

読むと本当にスゴイですよ!ももくそさん!!
食べる事・美味しいもの大好きなももくそさんが固形物を1つも摂取してない。
くれぐれも体調に気をつけてがんばってください。

ねこ地蔵 | URL | 2011/06/11 (Sat) 10:14 [編集]


e-245 Yottitti さん、こんにちは。
> コーヒーも飲めないのが辛いですね。
そうなんです~。
精神的にホッと一息つきたいのに・・・ (>д<)
よくカフェインはよくないって言って、避ける方いますが~。
適度なカフェインて大事です~。
若返りの効果もあるらしいし(笑) ← そこ重要

> そしたら、スリムなボディが待ってますよ!ヒューヒュー
そう思っているんですが~・・・。
ネットにも書いてあったんですが、1日の体重の変化ってそんな
ないんです・・・。
精神的に過酷な割にはちょっとだけ・・・。
長続きできそうなら、目標体重まで続けてみようかな?なんて
思ってます。

> かえって画像を載せるのも逆効果?
そうなんですね~。
なのでこの記事を書いたのは、3日後なんです。

> それとも食べた気分になって空腹も満たされるかしら~。
体験記を書いた人の数人は、そんな事書いてあったんですけどね~。


e-245 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 禁煙に挑戦している人と、盲腸で入院して何も食べられない人
あ~~~。
そうそう!禁煙と似てます!!!この状態・・・。
まさにそんな感じです。
盲腸はオナラが出たらOKなので、1日経てば大丈夫ですよね~。
たしかにお腹空いてたかも・・・でも、麻酔が切れて痛い方が強かった
かな~。

> でもなんで、深夜食堂を読んじゃうのですか~!
料理番組見て、食べた気になって落ち着いた・・・って言ってた人が
いたので・・・(照)
でも私は逆効果でした~。


e-245 ちゃちゃ さん、こんにちは。
> 禁じられると、余計に欲求が高まる。
そうなんですよ~。
普段、食べないものまで頭を過ぎりました。
なんか段々、食へのありがたみでいっぱいになってきます。
こういう所が宗教の断食の意味なんでしょうか?(笑)

> 食欲との戦いって、苦行以外の何物でもありませんね
タイのお寺に修行に行った人(日本人)も、3ヶ月の苦行で、食欲だけ
は捨てられなかった・・・って本で言ってた事思い出しました。
食べると生きるはイコールですからね~。
で、人生の楽しみでもあるな~としみじみ思いながら断食しています。


e-245 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> お酒のない毎日は考えられないなあ~
タバコは百害あって一利なしですが、お酒はなくても生きてけるけど
あった方がより楽しい生活になりますからね・・・。

> ももくそさんは、うさぎ食べたことありそう~~(笑)
あります~、美味しいですよ~。
体を解体したこともあります~(笑)
日本ではなかなか食べれないですが~。
今度はアジアで虫も食べてみたいです~。


e-245 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 私もブログの流れのまんま、そのまんま和幸→とんかつをイメージ
和幸 ← この文字って名前より、とんかつ和幸の方が身近
です(笑)
都内にはどこにでもありますからね~。
私もランチによく行くし(笑)

> 食欲は最後まで残る欲じゃないかな~って思うんです。色欲はとうに枯れたし
わかる!わかる!花よりだんごです。
私も欲の中で1番食欲だけは手放せないと思います。

話はちょっと変わりますが、ヨガの修行をしていると(私のやってるやつ)
段々欲がなくなって、旦那捨てて子供捨てて、仕事辞めて、ヨガにのめり
込む人が多いのだとか・・・。
だから「肉食え!」「家族を大事にしろ!」的な事を、有名な先生がそう
言ってましたね~。
苦行って凄いなと思います。
私はお遊び程度でしかやってないので、お酒飲んだり肉食べたり
してますけどねぇ。

> 睡眠欲は寝てる間は罪悪感ないけど、食欲に負けるとなんか罪悪感残ったり
たしかに~~~~。
鋭いとこ突きますね!
何でなんでしょう・・・。
お酒飲んだり肉食べたりの話をしてると失笑されますし(爆)
欲っていっぱいあるのに、なぜか食に関しては厳しい。

> 私はすぐに負けて、夜中にハーゲンダッツのチャイを貪っています
私も昨日、夫が食べている湖池屋の海苔塩を一つまみしそうになりま
した・・・。
やつは例え、病気で食べたくても食べれない人がいても、平気で飲み
食い出きる人間なので、今も遠慮がありません。

ももくそ | URL | 2011/06/11 (Sat) 10:22 [編集]


v-45 ねこ地蔵 さん、こんにちは。 
> 便秘にいいのか~(心揺れる
別に断食しなくても、このSWFはいつでも出来ますよ!
朝起きて何も口に入れずに、1リットルの水に海塩を10g入れて
一気飲みすればいいんです。
普通の食塩じゃダメなので、海塩でやってみてください。
死ぬほどきついけどw
でも驚くほど効果絶大です。

> 屁は臭いし熱いし(穴まわりが)w
屁が熱いとめっちゃ発酵している感じがしますよねw

> くれぐれも体調に気をつけてがんばってください。
ありがとうございます~。

ももくそ | URL | 2011/06/11 (Sat) 10:30 [編集]


ハンバーガー

ももさんのコメント返しの頭にハンバーガーの絵文字がいるのは・・・手作りバーガーを作って食べる妄想の影響でしょうか?

ダイエットと体力作りのために、会社から10キロ位歩いて帰る日々。。歩く励みが『美味い酒と旨いモノ』では痩せるはずもありません。

ももさん、抵抗力が低下しない程度に、断食してくださいね~

こはる | URL | 2011/06/11 (Sat) 11:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 (Sat) 12:04 [編集]


v-267 鍵コメさん、こんにちは~。
いつもふざけた事ばかり書いていますが、どうぞ、どうぞ、リンク
は構いません。
連絡ありがとうございます。

ももくそ | URL | 2011/06/11 (Sat) 14:02 [編集]


v-45 こはる さん、こんにちは~。
> 手作りバーガーを作って食べる妄想の影響でしょうか?
その通りです~(笑)
よくお分かりで~。

> ダイエットと体力作りのために、会社から10キロ位歩いて帰る日々。。
そ、それは凄いです!!!
見習わなければ・・・。

> 歩く励みが『美味い酒と旨いモノ』では痩せるはずもありません。
ここでプラマイ0って事で・・・(笑)
運動せずに食べて飲んでは~体に良くないですよね。

> ももさん、抵抗力が低下しない程度に、断食してくださいね~
抵抗力と筋力は確実に低下してます~(笑)
なので風邪を引かないように、冬の格好です(これでちょうどいい)

ももくそ | URL | 2011/06/11 (Sat) 14:07 [編集]


SWFを2日も続けてしていたの??
恐ろしや~!
でもなんだか羨ましい。 恐怖を克服したようで。
私も肉食動物だから。。。きっと浮かぶ物は、肉類だな。 がんばってね!

カントリーママ | URL | 2011/06/12 (Sun) 16:38 [編集]


頑張ってますね~e-460
アフター画像を見る日も近いでしょうか?(笑)

井筒監督って和幸っていうんだ・・・初めて知りました。
でもこれからは井筒監督見るたびに「とんかつ屋」の方を思い出してしまいそうです(爆)

更なるダイエット頑張ってくださいね~e-463

Mic | URL | 2011/06/12 (Sun) 17:11 [編集]


v-273 カントリーママ さん、こんにちは。
> SWFを2日も続けてしていたの??
一応、マスタークレンズ中、毎日するつもりです(笑)
何も食べてないのに、やる意味あるのか?って考えたんですが、
胃から腸まで洗ういい機会かな?と・・・。
あれだけ一気に上から流れるってことは~、食べ物で摂取した
放射性物質も取り込んで流れそう(笑)
水に結合するなら、絶対効果あると思います。
東北・関東の人全員にお薦めしたいです(笑)

> 恐怖を克服したようで。
3日目からうんと楽になりましたよ。
最初は吐き気と不味さで拷問でしたが・・・。


v-273 Mic さん、こんにちは。
> アフター画像を見る日も近いでしょうか?(笑)
それがですね~。
まだまだです~。
マスタークレンズも延期決定で~(笑)
ビックリするくらい・・・体重変わってません!!!

> 井筒監督って和幸っていうんだ・・・初めて知りました
私も始めて知りました。
へ~って思ったら、とんかつしか思い浮かばなくて(笑)

まだまだゴールは遠いですが~頑張ります!

ももくそ | URL | 2011/06/13 (Mon) 08:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
