ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

断食日記~マスタークレンズ1日目

さっそく始ったマスタークレンズ(レモネードだけで過ごす断食) 詳しくは  ここ
前回は失敗して、今回は2回目。

さっそくSWF(内服腸洗浄)を行う。

※ 食事中の方は後でお読み下さい。



SWF(ソルトウォーターフラッシュ)は以前にも書いたが、約1リットルのミネラルウォーターに
10gの海塩を入れて一気飲みし、腸を綺麗にさせるというもの。

こんなんで、本当に腸が綺麗になるのか?と思うのだが、効果絶大。
塩水飲んだ30分後にはトイレに何度も駆け込み、数回後は完全なお水が出るくらい。
(SWFをやる前は胃が空っぽでなければならないのでご注意)

女性に多い便秘症で悩んでいる方は、薬を飲むよりはいいのかもしれない。





しか~し! 





このSWF。





めっちゃ拷問・・・。

奴隷



1リットルの塩水を飲む事が、こんなにもキツイとは・・・ (>д<)


マスタークレンズの体験記を書いた人の記事に、「10分で飲み干した」というのを見て、私も
頑張って飲んでみる。


il||li▄█▀█●il||li でも無理・・・。


なんとか30分かけて700mlを飲む事はできたが、後が辛い・・・。
お腹が塩水で膨れ上がったところに、また飲み流し入れる。



(>д<)  辛い・・・でも飲み干さなきゃ・・・。



意思とは裏腹に・・・。




飲んだ塩水が、




幾度となく







マリリンマンソン
  リバース
 

 まさにこんな感じ。
飲んでいる最中に噴出した・・・。 (ノ∀\*)キャ

ま、この時は間違えて1リットル飲むはずが、1,5リットルも飲んじゃったからなんだけど(照)


この初日は本当、辛かった~。
レモネードで全然お腹は空かないんだけど、頭の中は食べ物の事ばかり・・・。

まさに「欲」との戦いだった・・・。


頭に何度も出てきたのは~。

唐揚げ 唐揚げ


ハンバーグ                     生姜焼き(これはスタ丼だけど、これ系)
ハンバーグ スタ丼 

他にもたくさん出てきたけど、「食べたい!!!」と強く何度も出来てたのがこれ。

なんと言うか~、肉食の子供というか~男子学生みたいな発想~ (;´д`)トホホ…

マスタークレンズ中はもちろん禁酒。
まったくお酒は飲みたくないけど、アルコール睡眠障害で全く眠れない。


(;´艸`)ぁぁぁ お酒飲めたら寝れるのに・・・。


と思いながら、頭の中は食べ物の事でいっぱい(でもお腹は空いてない)
眠ったのは午前5時。

食の煩悩との戦いの日だった・・・。


*・゜゜・*:.。..。.: この日摂取したもの

塩水 1リットルとちょっと
レモネード 300ml × 6杯
タイで買ってきた クソ不味いレモングラスティー 2口

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← どこまで我慢できると思う?

福島で生まれた「耳なしうさぎ」や、「鼻血を出す子供」が増加している事などを聞くと・・・。 
この耳のない子、他に問題はないのだろうか・・・。
お暇な時に読んでみて下さい 「調査報告/原子力発電所における秘密~原発奴隷」
これはスペインの新聞の記事を「美浜の会」なる団体がHPに載せたもの 

関連記事

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
