ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イメージ

前回のコメントで年齢について少し盛り上がった。
ブログなど相手が見えない場合、勝手にイメージをつけて〇〇歳くらいかな~?なんて
思うことがしばしば。

歳だけではなく、顔とか体型もイメージしてしまう場合も・・・。
ブログでの私のイメージは十分、分かっているつもり。

みなさんが想像している私って、きっとこんな感じなはず。




イメージ




どうも、ももくそです・・・

悪女




あれ?違ったかしら?




じゃこれかな?








どうも、ももくそです・・・ 

うおー




ん~ちょっと違う???




じゃ、こんな感じかしら・・・?








ももくそだ!夜露四苦!

saki.gif 



狙ってこんなイメージで書いているつもりは無いけど、言いたいことを好きに書いているし、
食の嗜好もお酒の飲み方も、まさに「肉食系」で破天荒なので、↑ のようなイメージ
になってしまうのは自分でも納得。


しかし、本当にみなさんが、本気で実際の私をこのようにイメージしていたのなら・・・。



それはそれは





ルンルン


  非常に悲しい・・・
(年齢を想像させる画像の貼り付け その1)

以前に実際の私を知っている友人から、「ブログのイメージがあまりにかけ離れて驚いた」
と口々に言われたことがある。

じゃあまったく逆のイメージ???


普段は物凄く大人しく、影の薄い女性なのでは・・・?とみなさんは想像してしまうのでしょう。


例えばこんな感じの・・・。









どうも・・・ももくそです・・・

座敷女2


今までの中でこのイメージだけは嫌だなぁ・・・。
デブとかブスとか肉食とかアホとかトンマとかおっちょこちょいとかはいいけれど・・・。


幸薄い ってのだけは嫌!!!


幸薄いのは嫌だけれど、人見知りが激しいのは確か。
基本は物凄いお喋りだけれど、慣れるまではいつも



亀
 
 殻に閉じこもる私


みなさんが私をイメージしているように(多分)、私もお邪魔しているブロガーさんのイメージ
を、勝手に作っては想像しています・・・。

たまには歳とかイメージを教えあうのも面白いのかもしれないな~と、思ったりもして。
下手すると、失礼をしてしまう確立もかなり高いのだが・・・(汗)




以前、私のイメージが黒木メイサだと言った saki ちゃん・・・。



黒木


過剰な良いイメージは重いから! ┗(;´Д`)┛超おもてぇ 


全然違います・・・(滝汗)
激しく違います!!!



実際の私を知っている夫が、最近はまっている動物園のゲームで、私をイメージした
動物を飼育し始めたそうだ。

そのゲームでは、お金を貯めて人気のある動物を買って飼育したり、動物を掛け合わせて
繁殖も出来るのだとか。

夫がイメージする、動物の私はこれ。

     








うた

牛と鹿を掛け合わせて出来たものらしい・・・。







わたしゃ、悪魔かっ!!!

Baphomet.png 

妻に対して酷い・・・。
昔はよく周りの男性に 「小悪魔だね」とは言われたけれど・・・。 (*→ˇзˇ)~♪ 

悪魔ぢゃありません・・・。

夫はこのイメージしたワケの分からない動物を見ては一人でウケている・・・。


本当の私はこうなのに・・・。




こんにちは、ももくそよ。

Autumn Wind Suzanne Lévy-Dhurmer

これでみなさんが、私のイメージを強く確信するのか、「以外」とイメージを改めるのか・・・。
(以外はないだろうな・・・( ´,_ゝ`) フ)

しかし想像って面白いわ (*´艸`)ウフ


事実を全て見せてしまっては、以外につまらないもの。


特に女は秘密がなくっちゃね

ノン1
 シャランラ~

 (年齢を想像させる画像の貼り付け その2) 

※ ネタがないので自分をネタにしました

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ  やっぱりゴツイ肉食系?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文章って人を表現するな~って思ってたから、繊細な一面は思いっきり感じます。
でも、実際年はわからないことが多いかしら。
コメでやりとりする前はみんな年下だと思ってたもの。今も定かではなく限りなくグレーに染めてるところが、探り合いで面白いのかもしれないけどね。

私のももさんのイメージは、「くそ」とか「ばー」とかつける人は実際にはそんなことはなくカムフラージュできれいな人!
もも~だから、かわいい系だと思ってたけど、あのアンニュイな後ろ姿見て確信しました~。森高千里系。ちょっと核心に触れてない気はするけど・・・
牛と鹿と組み合わせたイメージって言うと目がぱっちりしてるのかしら~。目から言うと、やっぱり相武さきちゃんなのかな。
いいな~きれいな人のイメージって。
でもね、女性陣はみんなきれいで、男性は年の割りに!?格好いいんじゃないかな~て妄想してます。

Yottitti | URL | 2011/05/23 (Mon) 23:49 [編集]


う~ん、ももくそさんって、名前からして大胆だと第一印象から、マイウェーなハキハキ、芯の強いイメージがあるかな。私、惚れております。v-10

私と時代は同じかも。。。ルンルン! キッズもYoutubeで見せちゃうし。
シャランラ~! 久しぶり聞いたけど。。

私は、だんなからCatと呼ばれてます。
でも猫というよりBig な猫系。 目が離れてて鼻が低いから、額も狭いし。。。なにより、人に尾っぽを振らない、好き勝手な猫の性格らしい。

PS. ただいま~!



カントリーママ | URL | 2011/05/24 (Tue) 04:26 [編集]


あはは~~~~ももくそさん、すわいこ~~~~

ダーリンもおもろいね~

牛&鹿~せめて~ユニコーンなんてかわいいわよ~~

今日は、有給とって彼氏の再検査のつきそいです~

病院でもいいから、一緒にいたい~~~~~

シネマは、ワインと彼氏と映画で、生きてマッセ~
v-238

シネマ大好き娘 | URL | 2011/05/24 (Tue) 05:08 [編集]


v-513 Yottitti さん、こんにちは。
> 繊細な一面は思いっきり感じます
え~そうですかぁ~?
自分では全く意識していないので、謎です~。

> 探り合いで面白いのかもしれないけどね。
勝手に分かったつもりが面白いかもしれません。
想像と同じでも面白いし、意外な面が見れても面白い。

> あのアンニュイな後ろ姿見て確信しました~。
アンニュイな後姿???
そんな写真ありましたっけ???
いつのだ~???

> 森高千里系。ちょっと核心に触れてない気はするけど・・・
えー???
そんな想像をしてしまう画像ありましたっけ・・・???
確かに手足だけは細長いですが・・・。お腹は・・・(笑)

> いいな~きれいな人のイメージって。
それはですね!作るんですよ自分で (*´∀`)ノ
過去に何度か写真載せてますが、遠目で詳細が分からなくて、美人
かも?と勝手に想像しそうな写真を載せるんです(爆)
例) → http://momocucha.blog58.fc2.com/blog-entry-167.html
この記事のヨガのクラスの人と撮った写真で、左手前が私です(笑)

> 女性陣はみんなきれいで、男性は年の割りに!?格好いいんじゃないかな~
> て妄想してます
私もです~。
現在、私の交流のあるみなさんて本当、素敵な人ばかりです。
みなさん魅力的です。

Yottitti さんのイメージは~。
年齢は以前、かのちゃん♪さんとバブルの時代の話をされていたので
ある程度想像しました~。
で、いつも顔をモザイクかけた画像を載せていて、服装とかから勝手に
イメージ(笑)
バブルの時代をよく分からないで、ワンレン・ボディコンて思ってたのに
Yottitti さんは全く違うな~と(笑)← 旅行で当たり前?
清楚で見た目だけでなく中身も女性らしくて可愛らしい方なんだな~と
思ってます。


v-513 カントリーママ さん、こんにちは。
> マイウェーなハキハキ、芯の強いイメージがあるかな。
う~ん当たっているかも~です(笑)
どんな人の前でも物怖じしないですし・・・。

> 私と時代は同じかも。。。ルンルン!
カントリーママさんの歳は謎だったんですよね~(笑)
最初は年下かな?とか思ったりしたんですが~、ルンルを知っている
って事は~同世代かもですね。

> 私は、だんなからCatと呼ばれてます。
いいな~、素敵です~。
Bigな猫系って~、闇のパープルアイとか思い出します
↑ 知ってます?(笑)また時代物
豹とかジャガーとかってしなやかで肉体美・曲線美です。
手なずけられない所が、小悪魔的で魔性の女って感じで(笑)素敵~。

カントリーママさんのイメージは、行動力があって物凄い勢いで毎日
家事や子育てをガンガンこなしているんだな~って感じです。
なので喋り方とか早口なのかな?って思ってたんですが、動画で聞こえる
声と喋り方が想像と違いました(笑)
ご両親が美男美女の東洋の宝石で、旦那様にメロメロで~輝いて見えます。


v-513 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> 牛&鹿~せめて~ユニコーンなんてかわいいわよ~~
しかも体は何故かムキムキの男性ですからね・・・。
ユニコーンいいですね。

> 今日は、有給とって彼氏の再検査のつきそいです~
再検査~?
大丈夫ですか~?
飲みすぎ???毎日一緒にランチとかモーニングでお酒飲んでいる
んですよね???

シネマさんは1番の謎な存在だわぁ~(爆)
最初は二十歳前後かな~って思ったんですが~。
毎日お酒も飲んで、分身ちゃんもいて~。
毎日映画も見て~・・・。
お金持ちのお嬢様なんだろうな~て想像。

ももくそ | URL | 2011/05/24 (Tue) 07:43 [編集]


こんにちは!

ももくそさんのイメージ、天海祐希みたいな人を想像してますけど・・・・
どうですか?
お料理が完璧で、海外の知識にも通達していて、しかも元バリバリのキャリアウーマンだし、イメージ的にはあっていると思うんですけど。
で、旦那様はダウンタウンの浜ちゃん?
ま、こういうのってイメージですから・・・・
本物のももくそさんを見るまで、天海祐希だと信じてますから!

B9MOM | URL | 2011/05/24 (Tue) 08:01 [編集]


昨晩コメ載せた瞬間、固まりました~。それからアクセスできないし、書き損なったことはいっぱい~。
ブログって、最初は年がばれないよう格好よく見せたいってカムフラージュしようとしてたかなって思うんですよ。今はその曖昧さがいいのかな。
でもうそつきでブログに酔いしれてる人も中にはいるのでしょうねv-412

ももさんは、最初小柄でかわいいタイプかなって思ってたんだけど・・・他にもひっそり写真が出てたのね・・・・
私が言ってた写真はこれこれ
http://momocucha.blog58.fc2.com/blog-entry-327.html#more
女性的だけど闊達さ。鈴木京香+天海祐希÷2!

私までほめられまくってv-402、恥ずかしいからスルーで~。
ワンレンもはやったけど、工藤静香の前髪はくるんってしてソバージュでボディコンも着てたかな~(笑)。あの年代の服だけはリバイバルしないのよね~(爆)
また長くなっちゃったので、返信は不要ですv-415

Yottitti | URL | 2011/05/24 (Tue) 11:23 [編集]


知ってるもん

ももくそさん、実はすっごい美人なんですよね!
以前、結婚式の写真を掲載してませんでした?
あれ?ドレスのモデルになった時のだったかな?
顔はなにげに隠してた気もするけど、絶対美人です。
オーストラリアの砂山から滑り落ちる写真は、日に焼けて真っ黒でしたよね?あの時は髪が短かった。
内面は繊細かつニンフみたいなロマンティックな面があるのに、
真逆のドギャグをかますところが最高です。
ところで、二枚目の筋肉の絵、すごいな~。あんなふうに筋肉をちゃんと表現して描きたい。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/05/24 (Tue) 11:54 [編集]


こんにちは!

秘密ですか~!

しかと・・「こんにちは、ももくそよ。」
イメージ頭に叩き込んでおきます^^
けどあの娘・・ぱっとみると可愛いけど
少し、小悪魔が入ってますね

ももさん小悪魔は・・本当なのか??疑惑浮上
(笑)

「ももくそだ!夜露四苦」はいいですよね
Sぽい(爆)
「苛めて~~ていいそうだ」(´<_` )




tookue | URL | 2011/05/24 (Tue) 12:25 [編集]


あぁ、私も黒木メイサばりのキツい美人系を想像してましたよw米倉涼子系とか。

旦那さんが(ももくそさんを)イメージして作った動物を見て爆笑させてもらいました。妙に垂れた眉毛が可愛らしいwww
いや~鹿と掛け合わせたのが馬じゃなく牛でよかったね(おい

ねこ地蔵 | URL | 2011/05/24 (Tue) 13:22 [編集]


あ~~

また、ニヤニヤしながら読んじゃいました。

確かにしょっぱなの画像か
ノンのイメージがしっくりきたかも。

しかし、飼育動物&悪魔はないなぁ~(笑ってしゅみましぇん)

最後の「シャランラ~♪」が通じるということは
同年代であると確信しました。
主役のメグじゃなくてノンで来るとはニクイですなぁ。

こはる | URL | 2011/05/24 (Tue) 15:53 [編集]


こんにちわ

「幸薄そうなところが木村多江に似てる」って言われたことがあります…

M@lauaealoha | URL | 2011/05/24 (Tue) 16:54 [編集]


v-513 B9MOM さん、こんにちは。
> ももくそさんのイメージ、天海祐希みたいな人を想像してますけど・・・
ひえぇぇぇ。
そんなデキル女系ではないですよー。
間逆で・・・運動オンチのドン臭い系です。
キャリアウーマン系は痩せてますから~。
よかった~プラダを着た悪魔のメリル・ストリープじゃなくってw

> で、旦那様はダウンタウンの浜ちゃん?
爆!
いっつも脱糞系の話ばがりなんですが~。
まあ、かなりの変わり者なので、誰に似ているって難しいですね~。

B9MOM さんはよく記事で凄い三角眉毛の画像を引き合いにしている
ので、うっかりそう思ってしまいますが~(笑)
背が高くて顔立ちがはっきりして寡黙な仕事の出来る人って感じです。
で、バッグにデスノート(笑)・・・。
娘さんはこの前の帽子の写真を見て、やっぱりハーフの美人ちゃんなん
だ~と確信(モザイクだったけど骨格で分かった)
旦那さんは・・・よく画像に出るお尻を出したおでぶちゃんしか頭に浮び
ません~(爆)
実際はそこまで太っているとは思いませんが・・・。


v-513 Yottitti さん、こんにちは。
昨日、今日、FC2変ですよね・・・。
私もログインしたら真っ白で記事が消えてました・・・。
何人かブログが見れない方もいて。

> カムフラージュしようとしてたかなって思うんですよ
あ~、私も初期の記事と今ではキャラが違います(笑)
最初は可愛く書いていたんですが・・・。
いつからか突然弾けてこんな風になりました(爆)

> うそつきでブログに酔いしれてる人も中にはいる
個人で楽しむのはいいですが、周りに迷惑はいけませんよね。
私はそういう輩とは縁が切れたのでホッとしています。

> 私が言ってた写真はこれこれ
あ、なる~。
確かにこの時は、翌日帰国で「旅は終りか~」ってアンニュイだったです(笑)
よく分かりましたね!?

> 女性的だけど闊達さ。鈴木京香+天海祐希÷2!
やだ~ん (*´艸`)ウフ
なんかみなさん嬉しい事を言ってくれて・・・この話楽しいわぁ~。
でもそこまで言われたら、絶対に姿をさらすこと出来ません(爆)
リアルな私を知っている友人は笑って見ているでしょうけど~。

> 前髪はくるんってしてソバージュでボディコン
マジですか~~~~。
見たい~(笑)
今のブログのイメージじゃないですよ~。
イケイケ系じゃなく、女性らしい可愛い系にしか思えないので~。


v-513 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 以前、結婚式の写真を掲載してませんでした?
してました~。
モザイクなので、想像するしかないんですよね(笑)
なんかみなさんにイメージで褒めてもらってニヤニヤしまくってます(爆)
実物曝せないな~(笑)

> オーストラリアの砂山から滑り落ちる写真
あれ傑作ですよね!
顔は見えなくても、ドン臭い人間て一目で分かります(爆)
写真は選びようですね~。
顔が見えるとか見えないとか関係ないんです~。
でも笑ってもらえてよかったです(笑)

> ところで、二枚目の筋肉の絵、すごいな~
人体の筋肉とか骨格って難しいですよね。
私は絵じゃなくて粘土で作ってますが、四苦八苦しています。

かのちゃん♪さんは、もう写真で見てますから~(フランス時代の)
で、声が竹内まりあなんですよね~。
絶対に一緒に飲んだら楽しいんだろうな~。
インドで悟れなかったって言ってましたが、既に悟ってそうな、人に安心感や
癒しを与える力を持ってそうです。


v-513 tookue さん、こんにちは。
> けどあの娘・・ぱっとみると可愛いけど少し、小悪魔が入ってますね
爆!
さすが師匠!!!
周りの木の葉は魔術で飛ばしてます。
ぶりっ子な女ほど~魔女ですから~ (ノ∀\*)キャ バレたか・・・。

> 「ももくそだ!夜露四苦」はいいですよねSぽい(爆)
他人にSの自分にMです~ (*´艸`)ウフ
ビシッバシッ! 


v-513 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> 私も黒木メイサばりのキツい美人系を想像してましたよw米倉涼子系とか
爆!
若い頃はキツイ顔と言われてましたが、歳を取るにつれ肉が重力に
逆らえなく~柔らかくなりました~。
若い頃は、黙ってても顔が生意気そうとか言われてましたし・・・。
アスカ・ラングレイに似ているとかも言われて・・・。
って!アニメやん!!!

> 鹿と掛け合わせたのが馬じゃなく牛でよかったね
牛だから?悪魔みたいになって・・・。
馬は馬でそういえば、もう1つのHNは馬女だったわ(爆)
もうやってないけど・・・。
たまたま掛け合わせたら、あんなモンスターみたいなのが生まれて
後から「私」って事にしたらしいです(怒)

ももくそ | URL | 2011/05/24 (Tue) 16:57 [編集]


v-513 こはる さん、こんにちは。
> 確かにしょっぱなの画像かノンのイメージがしっくりきたかも。
この画像の中で1番あっているのは太ったノンかもです(爆)
面白いイメージを持たれるのはきっと男性陣なんでしょうが、あまり
ハッキリはいえませんよね~。
もっと、ヒバゴンみたいの想像した~とか聞きたかったです(笑)

> しかし、飼育動物&悪魔はないなぁ~(笑ってしゅみましぇん)
本当はクマをかけ合わせたかったけど、出来なかったみたいで・・・。
クマだったらどんなのが出来たのか・・・。

> 最後の「シャランラ~♪」が通じるということは同年代であると確信しました
あれれれれ?
私はこはるさんはめっちゃ若いイメージなんですが???
20代半ばから後半とか勝手に思ってました。 
ん?その通り?あり?(← お付き合いの日が浅いので失礼がないか
ドキドキしているw)
まあ、魔女っこメグも何回も放送がありますからね~。
私も見たのはそれだったようで・・・(この前初めて知った)

> 主役のメグじゃなくてノンで来るとはニクイですなぁ。
子供ながら、メグのおっちょこちょいで底抜けの明るさにイラっとしてました(笑)
断然、ノンのファンでして・・・。
顔色が青いのが気になったけど(笑)


v-513 M@lauaealoha さん、こんにちは。
> 「幸薄そうなところが木村多江に似てる」って言われたことがあります…
えー!そこですか?
木村多江ってそういう役演じると、ドンピシャですよね。
物凄く上手い女優さんである事は間違いないですが・・・。
何も演じてない時は普通の人でしたけど。

なんでしょう・・・同じ意味でも「薄幸」の方がいいですよね。(そうか?)
薄幸の美女とか言いますし・・・。
かく言う私も、今から10キロ痩せてた頃は、素顔は幸薄いと言われた
事があります(爆)

ももくそ | URL | 2011/05/24 (Tue) 18:00 [編集]


なるほど

面白いテーマで書きますね~(笑)
途中まで「ふ~ん」「へ~」「なるほどね~」と、どの画像も私のももくそさん像とはかけ離れてんたので(笑)、牛&鹿が出た瞬間に爆笑!!
あ、失礼・・・決してこれが私のももくそさん像ではありませんよe-330
私の勝手なイメージ・・・見た目だけは(爆)可憐なお嬢様風なんですけどe-446
あ、「見た目だけは」とか「風」とか・・・あくまで悪意はありませんのでe-455

Mic | URL | 2011/05/24 (Tue) 23:53 [編集]


ポップウィッシュ

僕もアネットがいいなあ~~のchempakaです!
確かにターヤは容姿がアダムスファミリー系で。。。
声はいいんだけど、オペラオペラしててね~。

今のナイトウィッシュにはアネットが合ってますね!
ヘヴィーなメタルファンからは「ポップウィッシュ」って
揶揄されてますが。。。(苦笑)

デビ・カヴァの家政婦??(爆)
なんでそんなに遠慮してるんです?!(爆)
シチュエーション最高!おもろいっす!

そういう僕はモトリーのツアーに同行する照明係役の
夢を見たことあります~!ライブ終了後、メンバーと
ハイタッチ!(爆)その後、パーティーへ!(笑)

ところで、ところで。。。

皆さんの年齢ね~~~(笑)
改めて今回のコメントを拝見致しまして。。。
僕の頭の中で今一度整理しなくてはなりません(爆)

Yottittiさん=僕>ももくそさん=カントリーママさん
かのちゃん♪さんは明らかに。。。←すみません(笑)

僕とYottittiさんの誤差±1年(笑)
ももくそさんとカントリーママさんの誤差±1年(笑)

で。。。ももくそさんは僕より-3年は変更なしです(笑)

イメージは一枚目の「どうも、ももくそです。」と
魔女っ子メグのノンを足して割ったような感じ(笑)

「こんにちは、ももくそよ。」の小悪魔的、可愛らしさは
ももくそさんの心の風景かと。。。(笑)

カブトムシのお腹(笑)を除いては手足がスラッと長くて、
背が高くて、モデルチックなのかなと。。。
タイでその辺の人に写真を撮ってもいい?と言われたそうですし。。。

いやはや、想像は楽しいものです!(笑)

皆さん、すみません!勝手なことばかりで。。。

僕については若い頃の写真を公開しているので
想像の楽しみは半減していると思われますが。。。

もし、どこかで(国内でも海外でも)僕らしき人物を
見かけたら、お気軽に声を掛けて下さい~~(笑)

「あの~、chempakaさん?」

ちょっと、お茶でも飲みましょうよ!(笑)

ではでは。。。

chempaka | URL | 2011/05/25 (Wed) 01:05 [編集]


今夜もヨッパパ~♪(すみません)

v-513 Mic さん、こんばんわ。
> 面白いテーマで書きますね~(笑)
そうですか~?でも知らず知らずにイメージちちゃいませんか?(笑)
たまには言い合うのも楽しいかと~。

> どの画像も私のももくそさん像とはかけ離れてんたので(笑)
え~?そうなんですか~?
みなさん個々に違うんですね~(笑)
面白いですね。

> 私の勝手なイメージ・・・見た目だけは(爆)可憐なお嬢様風
あ~、お嬢様ではないですが、当たってます~(笑)
一見毒を吐かなそうなのに、実は・・・ってタイプです(笑)
昔は見た目のままだったんですが・・・。

Micさんは、私のイメージだと「完璧な母!」って感じです。
私が若いうちに子供を産んでいたら、Micさんの息子さんと同じ年代の子供が
いてもおかしくないので・・・。
世代はそんなに変わらなくても、私はMicさんの子供に生まれたかったです~(爆)
一家に必要な太陽のような存在って感じてます~。


v-513 chempaka さん、こんばんわ。
> 僕もアネットがいいなあ~~
おお~!!!まじでつか???
やっぱロック性を求めたら、アネットになりますよね~。
ライヴでは細いですが・・・。
どうせなら、ターヤの後任はエマ・シャプランくらいに卓越して個性のある
上手い歌い手が良かったのかも・・・・?と思います。
http://www.youtube.com/watch?v=S_1xFG2hU-E
美人で声域の幅が凄い!
裏声ではなく、個性がちゃんと光ってまして、売れない頃はHMのVOを
していたそうです。

> デビ・カヴァの家政婦??(爆)なんでそんなに遠慮してるんです?!(爆)
いやいや・・・。
続きがあります(爆)
その後、「君は私を理解してくれる唯一の大和撫子!」と求婚されました(爆)
幸せな夢~♪

> ライブ終了後、メンバーとハイタッチ!(爆)その後、パーティーへ!(笑)
そ、そ、そのパーティー、ど、ど、どんなのでつか・・・?(笑)
想像が恐ろしい(笑)
いつの時代のモトリーでしょう(爆)
Dr,Feelgood 前後でしょうか・・・。

> 僕については若い頃の写真を公開しているので
> 想像の楽しみは半減していると思われますが。。。
いやいやいや・・・。
以外に勝手に想像しているもんですよ(爆)

イケメン chempaka さんの今をリアルに想像(爆)
私も実家に帰って写真を持って買えれたら、UPします (*´艸`)ウフ

ももくそ | URL | 2011/05/25 (Wed) 01:28 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
そうですよね~、バッチリ顔を出さない限り、イメージって勝手にどんどん膨らみますよね~~。。。
僕のももくそ像wは・・・皆さんのおっしゃっている『黒木メイサ』や『天海祐希』って感じじゃないんですよぉ~。。。
通常、この手のカッコイイ系の女性って、あんな軽快な下ネタは書かないものなんです(爆)
最初の頃のイメージは、この方でした(笑)
http://www.knockoutinc.net/prof/eguchi.html
ちょい地味(ちょいブサ?w)ですが、大好きな女優さんで・・・毎回一癖ある役どころが最高デス♪
ご存知ですか?
しかし、その後・・・モデル時代の写真がUPされ、『宮崎あおい』『相武紗季』なんつうキーワードがでた時点で、文句無く「美人オーラ全開」に~~~♪♪
・・・で結局、上記のお二人の雰囲気を重視しながら、現在僕の思い描くももくそ像は・・・この方ッ!!
http://www.aplus-japan.com/talent/usudaasami.html
どう???(笑)
ちなみに、レスで「物凄い年下かな~?」なんて、嬉しいコトをおっしゃってくださいましたが・・・
ワタシ・・・ももちゃんより、お・そ・ら・く・・・5歳以上年上だと思います。。。(自爆)

スティングレイ | URL | 2011/05/25 (Wed) 01:50 [編集]


こんにちは!
「年齢を想像させる画像の貼り付け」をもとに、
大いに想像いたしますと、
ひとまわりは違わないけど、けっこうお若い。
魔女っ子が誰だったかで、年代わかりますね。
ワタクシ、どこかでサリーちゃんがどうのと、ウッカリ書いちゃったなー。

時々、ちょこっと見せていただいた写真などから、
結構な美人さんではないかと思っています。
文章やお料理からは、知的で好奇心旺盛、
センスがよくて、健康的な女性をイメージします。

しかし、一番近くにいるご主人のイメージが。
何だこれは!
見たら一目散に逃げなきゃ!って感じなんですが。
そ、そうなんですか?

ゴー子姉 | URL | 2011/05/25 (Wed) 11:40 [編集]


v-513 スティングレイ さん、こんにちは~。
> バッチリ顔を出さない限り、イメージって勝手にどんどん膨らみますよね~
ですよね、ですよね。
前にスティングレイさんのうしろ姿を見て、Wの悲劇の時の世良公則を
勝手に思い浮かべ、その後はずっとスティングレイさんは世良!
って思ってます(爆)

> この手のカッコイイ系の女性って、あんな軽快な下ネタは書かないもの
下ネタ書きましたっけ?(笑) ← 自覚なし
でも美人と対極の人の下ネタって、痛くないッスか?(笑)
ま、どっちにしろ言わない方がいいのでしょうが・・・。(*´艸`)ウフ

> 最初の頃のイメージは、この方でした(笑)
> ちょい地味(ちょいブサ?w)ですが、大好きな女優さんで・・・
爆!!!
物凄い地に足を着けたリアルなイメージですねwww
あまりにそこら辺に、普通にいそうな感じの人なので、「誰だよ!」と思わず
突っ込み入れちゃいました。
女優さんなんですね~。
詳しいですね~。
もしや昔、役者をして劇団とかにいましたか???← この想像もWの世良

> 上記のお二人の雰囲気を重視しながら、現在僕の思い描くももくそ像
う~ん、自分で雰囲気は分からないんですが~。
彼女みたいな天然キャラではないような・・・。
どちらかと言うと・・・こっちが近いかな?
http://www.youtube.com/watch?v=O5dJ4Gsj2lo&feature=related
爆! 宮崎あおいに似てませんか?この子。

相武紗季は全然違うんですが~、宮崎あおいもちょっと痛い母と夫が
言うだけで・・・全然似ていません~。
自分でもビックリするほどソックリな人を発見したんですが、名前が分からなくて。
全く売れないグラビアアイドルだったんですが、紹介できなくて残念です。
世の中に3人はいるソックリさんの1人でした。

> ワタシ・・・ももちゃんより、お・そ・ら・く・・・5歳以上年上だと思います。。。(自爆)
えーーーー???
私はずーーーーっと最低5つは下だと思ってたので、今更逆には思えない
です~~~。
ん~、お互い本当の年齢を聞くまでは信じられないですね~。
って、この会話以前にもしませんでしたか?物凄いデジャヴューなんですが!

スティングレイさんはWの悲劇時代の世良正則で、ついでに彼女さんも勝手に
イメージしてます(爆)
色白ですらっと細くて、セミロングの癒し系~。


v-513 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> サリーちゃんがどうのと、ウッカリ書いちゃったなー
サリーちゃん見てましたよ!ついでにヒミツのアッコちゃんも(笑)
ここでコメントされている方、みなさん知っていると思いますが~。
似たような歳なのに、想像が面白いですね~。
私は特に妄想が趣味なので~(爆) 

ゴー子姉さんは初めてお会いした時、なんて頭の良い人なんだ~と
降参したお腹を見せた犬みたいになりました。私。
誤字脱字、まともな文が書けない私としては~恥ずかしいばかりで~(笑)
芯があってぶれずに知識も豊富でユーモアのセンスもあって~。
勝手にIT系とかライターさんとか色々思ってたんですが
後からデザイナーさんらしいと知って・・・(あれ?違いました???)

> 健康的な女性をイメージします。
ここ、間違ってます(爆)
毎夜ヨッパで二日酔いですから~。 (ノ∀\*)キャは

> 見たら一目散に逃げなきゃ!って感じなんですが
酷いですよね・・・。
ちなみに私からの着信音はオドロオドロしい恐怖バージョンの
森の熊さんです(爆) 
どんなイメージなんだか・・・。

ももくそ | URL | 2011/05/25 (Wed) 14:02 [編集]


ももさんのイメージ

皆さんのももさんのイメージ楽しく拝見しました。
私の想像するももさんはそうですね、
背が高くて痩せてもいないけど、
しっかりと鍛えたような体つき。
今のスターが分からないので例えれませんが、
皆が頼れるお姉さんタイプではないでしょうか?
きっとダンナ様はそんなももさんに甘えているのでは。
でも想像するのはとっても楽しいですね。

takechan0312 | URL | 2011/05/26 (Thu) 17:31 [編集]


私の中のももくそさんの印象は、ずばり美しいひと。
女優さんで言うなら、小雪さんのイメージ。
すらっとして手足が長くて、一見物静かそうだけど、
自分の価値観をしっかり持っている筋の通った芯の強さと情の深さを感じます。
実際にお会いになった方が口々にブログのイメージと違う~って驚かれるのは、
ももくそというHNの『くそ』やそれにちなんだ話題がよく登場するせいかな??

お母様が仰るのだから、お顔立ちが宮崎あおいちゃんのように可愛らしいのでしょうが、
私の中では小雪さんの凛とした雰囲気が一番ぴったり来るのです。
実際の小雪さんのことは何も知らないんだけど・・(笑)

サリーちゃんもあっこちゃんも田舎っぺ大将も・・・
ああ、懐かしい♪

謎やギャップは有った方がワクワクしますね。
素敵だと思います!

ちゃちゃbitaki | URL | 2011/05/26 (Thu) 18:21 [編集]


こんにちはー。

ももくそサンのイメージは、

◎料理が得意
◎海外に精通している
◎笑いのセンスがある
◎個性的なお母様に育てられた(ネタじゃなかったら)

ということで
黒木めいさというより
実は多趣味で
魅力的な人を想像します。

結構ハキハキ派で
going my way。
そしてセンシティブな一面もお持ちでしょうか?

ってなんだかんだ、
機会があったら写真載せてくださいね。
絶対美人だと思います!!

$un | URL | 2011/05/26 (Thu) 23:34 [編集]


v-513 takechan0312 さん、こんばんわ。
> 私の想像するももさんはそうですね、背が高くて痩せてもいないけど、
> しっかりと鍛えたような体つき。
いやややや・・・(照)
日々の暴飲暴食でそのような理想の体型とはかけ離れてます(恥)
ヨガでは痩せませんね~。

私のtakechan0312さんのイメージは・・・。
海外で頑張って活躍している素敵な女性です。
髪の毛は変に茶髪とか金髪にせずに(笑)、艶のある漆黒の色で背中まで
長く、枝毛も無い。
シャンプーのCMに出演できるほど綺麗。
お顔は芯があって真っ直ぐなお心が表情に表れ、目鼻立ちがハッキリ。
常に冷静沈着・・・って感じです(笑)当たってます???

> 皆が頼れるお姉さんタイプではないでしょうか?
若い頃は色々相談されたので、やはりお姉さんだったのでしょうか?

> でも想像するのはとっても楽しいですね。
ですね~(笑)


v-513 ちゃちゃbitaki さん、お元気ですか~?
> 女優さんで言うなら、小雪さんのイメージ
ほおぉぉぉぉ~・・・。
ふむふむ(照)
確かに、若い頃は彼女みたいでした。
表情に乏しく(← これって女優に言っていいの?w)、雪女を演じさせたら
天下一品!てな感じで(爆)

> HNの『くそ』やそれにちなんだ話題がよく登場するせいかな?
実際の喋りでは「クソ!」とか「だろ!!??」とか乱暴な言葉は一切使わない
って事もあるのでしょう・・・。
でも、心の中ではこんな風に自由な私でいまして・・・(笑)
あまり喜怒哀楽を表さないのに、ここでは自由だからなのかな~?と思います。

エセ大和撫子~ (*´艸`)ウフ

> サリーちゃんもあっこちゃんも田舎っぺ大将も・・・
にゃんこ先生!飼いたいです(笑)
でも梅さんのお寿司は絶対に不味そう・・・(笑)

> 謎やギャップは有った方がワクワクしますね。
ですね~・・・。
実は私、ちゃちゃさんのイメージ浮んでます。
この人 → http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=bb_top_v2&p=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E6%B7%91%E5%AD%90

とても暖かくて周りへの配慮も細かく、責任感が強い。

私がちゃちゃさんの大ファンになったキッカケの記事は・・・。
亡くなったお母様を思い出しながら、お母様が作った白菜の漬物を漬ける・・・
という件で心を打たれて、ちゃちゃさんのお人柄をいっぺんに好きになって
しまいました。

私の母はまだ図太く元気に生きていますが、亡くなった後、きっとちゃちゃさん
のように、泣きながら母のレシピを思い出して料理するんだろうな~と、妄想(笑)
でもこれ妄想ではなく、リアルにそうします、きっと。


v-513  Sun さん、こんばんわ。
> ◎個性的なお母様に育てられた(ネタじゃなかったら)
爆!!!
これ激しく当たってます!!!
今後、ネタに出来たらいいんですが・・・。
まじでハチャメチャな人でした。

> 結構ハキハキ派でgoing my way。
若い頃はそうでしたね~。
今は蛇のように周りを見渡して、最後にトドメ!!!(笑)って感じです。
余裕ができたのでしょうか。
黙って人間観察が趣味になりました。

Sunさんのイメージは~・・・。
まだお付き合いが日が浅いのでハッキリわかいませんが~。
物凄く公平な目をお持ちでして、芯がしっかり。
努力家で女性としては憧れるパーフェクトな存在だと思います。
格闘家で家事も完璧で、お勉強も頑張ってらして・・・。
CPAのお仕事が1番適していいと思います!!!(私も経理人間なのでw)



ももくそ | URL | 2011/05/27 (Fri) 00:31 [編集]


あらららら・・・
山口淑子(李香蘭)さんですかっ!?(゚д゚)!
ももくそさんの妄想、好きだわ~♪(爆笑)
実際の私は、間寛平ちゃんに近いんだけど、そこは敢えて伏せておくことにしましょう。

『蘇州夜曲』、母がよく口ずさんでいましたっけ。
生きてるときは、それなりに衝突もあったり意見の相違もあったり、色々ありましたが、
姿が見えなくなってしまうと親の有難味が身に沁みたり恋しくなったりしちゃうから不思議です。

母親の味って、一生忘れられないんじゃないかな・・。
見えなくなっても、その存在をふと近くに感じたり(笑)
今の季節の母の味と言えば・・
私の場合、
「ウルイ」と小女子or身欠きにしんの炒め煮です♪
鰊味噌なんてのも作ってみたり(全部、茶色い)

山口淑子さんとは似ても似つかぬ私ですが、
カラオケで時々歌わせてもらってる
この方の歌を褒めていただいたお礼に
ももくそさんに贈ります♪

http://www.youtube.com/watch?v=O8S9u8IfDwM

ももくそさんのお母様
ますますお元気で長生きしてください!!

ああっ、そうそう。
小雪さんともう一人。
ももくそさんの中にあの方を感じます。
私の大好きな・・・

桃太郎侍を♪

お嫌いでしたら許してくださーい。
この方、私の中にもいらっしゃるようです~(爆)
確実に居ます~!!!
何度も失礼いたしました。

ちゃちゃbitaki | URL | 2011/05/27 (Fri) 03:39 [編集]


いや~ももくそさんが人見知りだなんて意外です~!
私の中では童顔で色白でかわいらしい~お顔の方だと勝手に想像しています(・艸・。)ウフフ

Risa | URL | 2011/05/27 (Fri) 09:18 [編集]


Re: タイトルなし

v-513 ちゃちゃbitaki さん、こんにちは~。
> 山口淑子(李香蘭)さんですかっ!?
以前、ブログで口元が見える画像を載せてましたよね?
あの画像で想像すると、李香蘭になってしまうんです(笑)
もしくは原節子! (*´艸`)ウフ

妄想って楽しいですね~(笑)

> 『蘇州夜曲』、母がよく口ずさんでいましたっけ。
この曲って李香蘭が歌っていたんですね~。
夜来香くらいしか知りませんでした。
このしっとりしたアレンジがいいですね。
この曲聴きながら蘇州を観光したかったです(笑)

> 今の季節の母の味と言えば・・私の場合、
> 「ウルイ」と小女子or身欠きにしんの炒め煮です♪
美味しそうです。
私はなんだろう・・・。
手羽と大根の煮物、茎ワカメとさつま揚げの煮物ですかね・・・。
おくずかけも♪ でもこれは祖母の味かな~。

> ももくそさんのお母様ますますお元気で長生きしてください!!
体だけは(笑)元気でいて欲しいです。

> 桃太郎侍
あ~私好きです~。
桃太郎侍の舞台を見に行ったくらいですから(爆)
ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧ってやつ
ですよね(笑)
どうやらこれ血みたいです・・・(汗)
弟はいつか殺されるんじゃないかと心配するくらいで・・・(笑)
この前は、どう見てもヤバイ若者に歩きタバコ注意したそうで・・・(爆)
本人が刺されるならいいですが、嫁・子供を巻き添えにしないで欲しいです。


v-513 Risa さん、こんにちは~。
> いや~ももくそさんが人見知りだなんて意外です~!
知らない人に道聞いたりとか平気なんですけどね・・・。
話しかけられたら普通に返せるんですが、自分からは話しませんねぇ。

> 私の中では童顔で色白でかわいらしい~お顔の方だと勝手に想像
(*´艸`)ウフフ
みなさん嬉しい事を・・・。
もう可愛いも何もおばちゃんなんですが~(笑)
海外に行くと若く見られるから年取ったら海外がいいです~。

Risa さんは顔出ししてますものね。
何でも手作りしてしまうのがビックリです~。
クレイジーガールズの一面もあって~楽しそうです~。

ももくそ | URL | 2011/05/27 (Fri) 18:41 [編集]


ももくそさん、再びこんばんは♪(飲んでる~?w)
エェェェーーーッ!・・・マ、マジでつか! (`ロ´;)
まさかの世良~~~~~ッ!
・・・あかん、貴女それはあかんョ~~~。。。 ヾ(-д-;)
“Wの悲劇好き”のももちゃんには、大・変・申し訳ないのですが・・・
僕ね・・・『線が細い』『中性的』『植物的?(笑)』と、誰が見ても世良の対極。。。
(現在、肩下10cmの髪を、後ろで団子にまとめています)
彼女に話したら「大ウケ(笑い過ぎ~!)」でした~~~(汗)
ちなみに、彼女はボブの癒し系です。
それから、MicさんとRisaさん宛のレスを拝見したところ・・・
ももちゃん、僕と同年代かも?♪
てか、おばちゃんって(寂)
妄想劇場・・・皆さんの雰囲気がちょっとだけ判明して楽しかったです♪
てか、肝心のももちゃんのイメージが更に定まり辛くなった。。。

スティングレイ | URL | 2011/05/28 (Sat) 01:05 [編集]


で、

そろそろ更新してくださいっ(笑)
ももくそさん、いつか絶対ホルモエンヌの会しましょうね!
私がおババでも、付き合ってくださいよ!愛があれば歳の差なんて。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/05/28 (Sat) 05:46 [編集]


v-275 スティングレイ さん、こんばんわ。
> ももくそさん、再びこんばんは♪(飲んでる~?w)
いえーーーーい!
絶好調に酔ってるぜ~!!!
今日は昼から飲んでまつ・・・ (*´艸`)ウフ

> 僕ね・・・『線が細い』『中性的』『植物的?(笑)』と、誰が見ても世良の対極。。。
えーーーー???
あの後ろ姿はガッチリ肉食に見えましたが・・・。
すばらしい逆三角形の背中だった気がしますぅ~。
植物は、なで肩でヒョロ~っと棒のハズなんですが(笑)
ん~、後でまた確認に行こう(笑)

> 彼女に話したら「大ウケ(笑い過ぎ~!)」でした~~~(汗)
うむむ~。
大ウケするほどですか~(笑)
想像って自由で楽しいですね~。

> ちなみに、彼女はボブの癒し系です。
ちなみに声とかも想像してますよ(笑)
大貫妙子系かな?と(笑)
みなさんの具体的な顔の想像は出来ないんですが、何故か自然と
体型・声が真っ先に浮ぶんですよね~。

> ももちゃん、僕と同年代かも?♪
元々がいくつに考えていたのかが謎(笑)
何となく、肉食・草食抜きにして、お互い派手さやポップなところがない
ところが(笑)、バブルを経験してない同世代かな~?と思いますが。

> てか、おばちゃんって(寂)
いや~、子供や20代からしたら完全におばちゃん扱いなのに、「私は
お姉さんよ!!!」って言い張るより(笑)、「綺麗なおばさん~」って
言われた方がいいかな~と思うので(笑)
の、割には体型ヤバイですが・・・。

> 妄想劇場・・・皆さんの雰囲気がちょっとだけ判明して楽しかったです♪
でも何気にみなさんの元もとのイメージから・・・なので、以外にまだ実際とは
かけ離れている可能性ありですね(笑)
また、そこが楽しいわぁ~。
なんだかんだ言って、今だスティングレイさんのイメージの世良は抜けませんw

> てか、肝心のももちゃんのイメージが更に定まり辛くなった。。。
爆!
どういうことやねん!www
辛いって・・・(爆)
くっそ~、あと10キロダイエットに成功したら、問答無用でオフ会開きます
から~!!!(← 永久に無理そうw)


v-275 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> そろそろ更新してくださいっ(笑)
明日、する予定です~。
今日は銀座に火鍋を食べてきました~。
いつもの新宿ではなく、『天香回味』に・・・。
ここ、めっちゃ美味しいです!!!
台湾が本店なんですが、漢方も物凄く入っているのに、スープが絶品です!
今まで食べた中でナンバーワンかも・・・。
こちらに来るときは、是非是非、行ってみて下さい。

> ももくそさん、いつか絶対ホルモエンヌの会しましょうね!
いいですね~。
飲んで食べて色々語りましょう~(笑)

> 私がおババでも、付き合ってくださいよ!
そう言われますが・・・。
なんだかんだ言って、歳は変わらないし関係ないと思います~。
ここまで輪がつながって色々とぶっちゃけ話もしてるので~(笑)

ももくそ | URL | 2011/05/28 (Sat) 20:57 [編集]


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _;)m

ももくそさん、申し訳ございませーーーっん! 
『私が深く傷ついた、あの人の一言』ってタイトルで新記事を更新される前に(長期愛読者の勘w)、早急に弁明しとかなくちゃっ!(慌)
↑コメの最後の一文は、思いっ切り誤解を招きますね(苦笑)
はぁ~~~自分の日本語力が心底疎ましいぃぃ・・・・・・
「~定まり辛くなった」(さだまり、つらくなった)ではなく(笑)、(さだまりづらくなった)って書いたつもりだったんですよぅ。。。(爆)
(ももちゃんをイメージするのが、尚更難しくなった・・・ってコトねっ!)
もう・・・まさか「辛くなった」の前で切って読んでしまわれるなんて~~~。。。
(でたッ!責任転嫁w)
もぅ~~~・・・ももちゃん、ヨッパなんだからぁーーーッ!
(でたッ!逆ギレwww)
てか・・・5歳違いから同年代に引き上げたのも、か・な・り・失礼ですよね (^^;
(・・・土下座・・・・・・チーン)
お詫びとして・・・大切にとっておいた『エチオピア豆』で酔い覚ましの美味しい珈琲・・・
心を込めてお淹れいたします♪

スティングレイ | URL | 2011/05/29 (Sun) 01:03 [編集]


v-275 スティングレイ さん、こんばんわ~。
昼間から飲んで夜9時過ぎに寝て、午前1時に目が覚めた私ですw
 
> 『私が深く傷ついた、あの人の一言』ってタイトルで新記事を更新される前に
> (長期愛読者の勘w)、早急に弁明しとかなくちゃっ!(慌)
ほへ・・・?
ん~~~???
考えすぎですよぉぉ~(爆)
そんなこと考えもしませんでしたよ~(爆)
どちでもいいんですぅ~、妄想なんですからぁ~ (*´艸`)ウフ
わざわざコメントありがとうございます。
こんなんで傷つくんでしたら、もっと記事は「かわい子ぶりっ子」←(死語)で
通します~(笑)

> もう・・・まさか「辛くなった」の前で切って読んでしまわれるなんて~~~。。。
これ、大爆笑だったんですよ~ (*´∀`)ノ
どんなやねん!!!
イメージ聞きたいわ!!!って!(笑)
それが凄い妄想だったら、面白いな~と・・・。
やっぱヒバゴン???←どんなのwww

ま。。。
歳なんて関係ない気がするんですが・・・(楽しければ←楽園的)

> お詫びとして・・・大切にとっておいた『エチオピア豆』で酔い覚ましの美味しい珈琲・・・
> 心を込めてお淹れいたします♪
ほへほへ・・・。
ありがとです~。
美味しいコーヒー、最近飲んでないです~ (*´艸`)ウフ

ももくそ | URL | 2011/05/29 (Sun) 03:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。