ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マスタークレンズ(レモネードダイエット)に挑戦

予てから興味のあった『マスタークレンズ』またの名を『レモネード・ダイエット』に挑戦
してみた。

これは本来、最低10日、最高40日間、断食をするというもの。
その間はレモネードとハーブティーしか摂取しない。

ビヨンセが10日で9キロ痩せたという、聞くだけで過酷なダイエット。

ビヨンセ

しかしこのマスタークレンズはダイエットの為ではなく、デトックス効果を最大の目的とした
物なので、体重の変化より体の細かい変化を見ていきたいと思って実行。

(*→ˇзˇ)~♪ もちろん、痩せてナイスバデイになるつもりだけどね!

以前にもプチ断食をしたことはあるが、その時はたった1日だけで、ひたすら水だけを飲む
ものだった。

しかし今回は最低でも3日はしなければならない。(いきなり10日はハードル高し)
自分がどこまで出来るのか謎だけれど、挑戦したいと思います。

目指すは8日 


どんな内容かというと・・・。

① 朝起きたらソルト・ウォーター・フラッシュ(SWF)という
   腸の塩水洗浄を行う。


1リットルの水に10gのシーソルト(海塩)を混ぜて一気飲み(死ぬほど辛い)

カマルグ ← 今回使った塩


するとあら不思議・・・。
30分後にはお腹の痛くならない下痢が出続けます。
ふつう水分はおしっこになるハズなのに、なぜかうんこもりもり。

最後は完全な水状態・・・。シャーシャー出ます。


②レモネードを作って飲む
レモン汁大さじ2 + メープルシロップ大2 + カイエンペッパー少々 + 水300ml

をお腹が空くたびに飲む! 

以上!!!





当然・・・・。







江頭

  お酒はダメよーーー!!!




普段、暴飲暴食をくり返している私ですが、たまにこんな間逆の暴挙に出たりします。

ここ数ヶ月、お腹は空いても「何が食べたい」という欲求がなかった為、デトックス魂に
火がついた。(そろそろ歳なのねw)

そして具体的に決行日が決まったのは、昨日のお昼に大好きな『カツオのてこね寿司』を
猛烈に怒りながら食べてる最中。  食欲無いと言って食ってる


てこね寿司

(╬◥◤)  わたしゃこのカツオのてこね寿司が死ぬほど好きなんだよ!!!
       今が初鰹の旬じゃねーか!!!

ご飯に新玉ねぎのスライスと水菜をたっぷり乗せて、醤油に擦ったにんにくと胡麻油と砂糖
少々入れたタレに絡めたカツオを乗っけて、新生姜と大葉たっぷり乗せたのが、

死ぬほどウマイんじゃい!!! (叫び)

(※国とか東電とか関係なく、人の手によって食の安全が確実ではなくなった事への怒り)


そして終に、始まった。
いきなりレモネードだけで過ごす日々。(本当は前1週間はベジタリアンになる)

断食をして2日。

(*→ˇзˇ)~♪ お~、簡単♪簡単♪

全然お腹空かないし、変な飢餓感とかも一切無いし、心の平和も保たれて・・・。
このレモネードもめっちゃ美味い!!!

これだったら8日、いや10日はいけそう・・・。


と、思ったら・・・。





治療中の歯の詰め物が・・・。










レモンの酸で溶けたーーーー!!!


いやー







そして・・・。







風邪引いて扁桃腺が腫れて発熱ーーーー!!!












il||li▄█▀█●il||li マスタークレンズ・・・2日であえなく断念・・・・。








差し歯治療終わって、体回復したら絶対にまた挑戦してやる!!!

ケンシロウ   ← 懲りない人


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ 

昔の日本はソ連やアメリカの核実験で、放射能の数値が1万倍だったから、基準値上
げていいと言った人がいるが・・・。
これはどうよ???  日本に降下したセシウムの数値
(分かりやすくグラフにした人がいた)

セシウムの半減期は30年。
汚染された土壌で延々穀物作って摂取したら、体に物凄く蓄積されるね・・・。
もはやこんなの意味がないな。
         
放射能量が一目でわかるお皿  今、家にある食物すべて光るんだろうな・・・。

と、ここで朗報~!

福島にお住まいで小学生のお子さんをお持ちのお母さん!
夏休み丸々ですが、お子さんを安全なイタリアへ連れて行って見聞を広めてみては?
子供たちはすこしでも原発から離れて体の中を綺麗にすることが大切です。

『チェルノブイリへのかけはし』なる団体が、旅費・滞在費・現地でのコーディネートすべて
イタリアのグループお任せで、パスポートと少しのお小遣いくらいで原発から安心な国に
滞在できます!

日本が不安定な中、親元を離れるのはお子さんが不安がるでしょうが、小さい内に他の
国へ行って異国の文化に触れる機会はそうそうありません。
いかがでしょう?

詳しくはこちら  チェルノブイリへのかけはし


今は福島県の子供を対象としているようですが、もしかしたら宮城や茨城のお子さん
の参加も可能になるかもしれません。
福島県以外にお住まいの方で、「我が子も!」と思われた方は、こちらに直接問い合わ
せて見てください。

※ ちなみに上に紹介した『チェルノのかけはし』のブログは、ハッキリとした真実を綴って
   おります。放射線物質の危険度など・・・。時間がある時にどうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっとつながりました!
カマルグのfleur de sel 美味しいそうです^^
お腹にもやさしそう!
こういう系のダイエットは栄養が心配。。
私もお腹のぶにゅぶにゅどうにかしないと~

こんな活動している方がいるんですね。
東北に住んでいる義理兄の家族に伝えてみます!
今日、近所のおじさんに放射能なんかは親がしっかりしていれば大丈夫だ!と言われたんです。
でもその“しっかり”が、汚染されているであろう野菜を食べても、愛情をもって子供を育てていれば大丈夫・・みたいな??
わたしの思うことをいろいろ言ったんですが・・親があまりにも神経質になると、こどもによくないよ。って。。 そこ?!

アルビはフランス南西部のトゥルーズから1時間、画家のトゥルーズロートレック美術館があり、旧市街が世界遺産に登録されたりと素敵なところです^^ 

なでしこ | URL | 2011/05/13 (Fri) 23:35 [編集]


SWFってすごい痛くて、お腹をくだしちゃうなんて荒療法なんですね。タイの腸内洗浄並みを体験?できちゃいそうですごいですね。でも下痢ってやっぱり辛そうなんですけど・・・・すっきりお掃除できる~??
それにお腹も空かないなんて~、水分で補給してるのか不思議~。
私もこの脂肪をおとしてダイエットしたい~。

今は鰹の旬ですよね。私も好きです!そのうちお魚が食べれなくなるって言ってますね。本当1号機はどうなってるんだ!って(怒)。 
それにしても放射能量が一目でわかるお皿、画期的ですごいですね。やってみたい~。

今は疲れの出やすい時期なのでお大事に~!

Yottitti | URL | 2011/05/14 (Sat) 00:16 [編集]


SWF!!

ももくそさ~~ん♪
・・・あのぉ~・・・『風邪引いて扁桃腺が腫れて発熱ーーーー!!!』ってさぁ・・・
ソルト・ウォーター・フラッシュが原因だと思うわぁ。。。(^^;
以前ケン先生が、ブログでSWFの実践過程を綴ってたケド・・・しっかり発熱してたもん。。。
大腸内視鏡の時に下準備で飲む下剤も、おそらく同様の成分なのでしょうね?
確かしょっぱくて飲み辛かった記憶が・・・。
ちょっと鼻水っぽい味(キチャナイw)ですよね~~(爆)
・・・まさか今夜ヨッパ・・・??(疑w)
前記事レスの「お久し振り~」ってwww
その前の『安眠妨害』のトーク・・・忘・れ・と・る(爆)

スティングレイ | URL | 2011/05/14 (Sat) 00:31 [編集]


今朝はまだ11時になったというのに何も食べていません。 そして久しぶりに2年前に日本で買った夏のジーンすを履いてみたら...ボタンが掛けれなかった。v-40
もしかしてももくそさんに助けられるかもしれない。

今から塩水飲んでみます。(嫌だな。)

そして桜の塩漬けで使ったレモンがいっぱいあるので正にいいチャンスかも。 ここに書いたから続けて見ますね。 歯の治療もしてないし。 他に言い訳できない状態です。 地震前にはじめて続いた減量が 数週間で放射能関連の動画や記事を読んでいる夜中にリバウンドとして甘い物に弱く。。。その上座りっぱなし。 今年の夏までにやっぱりディトックスは必要だと思います。

カントリーママ | URL | 2011/05/14 (Sat) 03:05 [編集]


ももさん、愛する旦那のために頑張ってみようと思いましたが...420cc飲んだところで。。。無理です。 なんだか海で溺死してるような気がします。
既に15分経ってますが、胃が痛い。

よく考えてみたら旦那、肉のある尻の方が好きなようです。 レモンとハーブは出来るかも。
でも塩は怖い。15分で断念したダイエット初めてです。

カントリーママ | URL | 2011/05/14 (Sat) 03:34 [編集]


ももくそさんは、ダイエットしなくてもいい感じ~(シネマの想像)

芸能人は、歯が命だから~

今日はブラック・スワン観るね~~~

ナタリ―・ポートマンええ女になったにゃ~~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/05/14 (Sat) 05:39 [編集]


v-273 なでしこ さん、こんにちは。
> カマルグのfleur de sel 美味しいそうです^^
色々な塩で試そうと思ったんですが、fleur de sel がやっぱり1番
美味しいです。
甘みもあるし、日本の塩みたいに体に悪いしょっぱさはなくて。

> こういう系のダイエットは栄養が心配。。
確かに・・・しかも10日となったら・・・。
ですが、私の友人が妊娠した時、ものすごいつわりで出産間際まで
ほとんど何も食べれず15キロも痩せたのに、医者から「あと10キロ痩
せても問題なし!」って言われて無事に子供も誕生しました。
ま、その子は70キロ以上あった子なんですが(笑)
目標以下まで痩せなければOKかと・・・(笑)
で、風邪引いた私です。

> 東北に住んでいる義理兄の家族に伝えてみます!
できれば学校単位で動けるといいですね~。
250人て集まりそうで集まらないのかも・・・。

> 親がしっかりしていれば大丈夫だ!と言われたんです。
何を根拠に?(笑)
適当な事を・・・。
そういう発展途上国的な考えが子供の命をさらしているのに・・・。
なんか発展途上国っぽくありません???
最近の日本・・・物凄くそう思うわ・・・。

> 親があまりにも神経質になると、こどもによくないよ。って。。 そこ?!
爆!
他人がテキトーな事を言える分、親が神経質にならずに誰が守る?(笑)
って感じですね~。

> アルビはフランス南西部のトゥルーズから1時間
あ~、分かりました~。
いいですね~。
あそこら辺はまだ旅行してないんですよね~。
パリからスペイン行く時、車で(←凄いっしょw)通過したくらいです。
パリに居た時、トゥールーズのソーセージでカスレよく作ったわ~。
いい街がいっぱいあるんですよね~。


v-273 Yottitti さん、こんにちは。
> SWFってすごい痛くて、お腹をくだしちゃうなんて荒療法
いえいえ、お腹は痛くないです。
ただ、あ~きた~!ってトイレにすぐ行ければの話ですが(笑)
我慢したら痛いだろうけど、辛くはなかったですよ。
それにこのダイエット、本当にお腹空かないんです。
お水だけの時は物凄く辛かったのに・・・。
ただ、「とんかつが食べたい」とか「お菓子が食べたい」とかの欲求
との戦いです。
フッと食べ物の事を考えますが、お腹は空いて無いのですぐ忘れます。
で、またくり返す・・・。
禁煙シール貼ってタバコ辞めている時と同じ現象でした。

> それにしても放射能量が一目でわかるお皿~やってみたい~。
家中の食べ物光っちゃったらどうします?(笑)
食べるものなくなるほど。
ありえるから~怖いです・・・。


v-273 スティングレイ さん、こんにちは。
> ソルト・ウォーター・フラッシュが原因だと思うわぁ。。。
えーそうなんですかー?
あのケン先生と熱って合わないですね(笑)
断食中は体温が下がるから、暖かい時期にやれって書いてあったので
もういいかと思ったんですが・・・。
これまた死ぬほど寒かった・・・・。
フリース着込んでもガタガタ震えて。
その所為で風邪引いたのかな~と思ったんですが~。
次の時にまたどうなるのか・・・。
ところで、ケン先生がブログやってるんだ~と探してみたらアメブロ(笑)
ピグとかやってたら笑えるw

> ・・・まさか今夜ヨッパ・・・??(疑w)
ヨッパっす・・・。(汗)
断食の時だけ禁酒できましたが、風邪で38度以上あっても酒飲む私。
今日も朝4時半に目が覚めて、まだ微熱がありますが・・・。
今からヨガに行ってきまつ~。

あ、ちゃんと忘れてませんよ~ (*´∀`)ノ
ただ昨日のコメは~いつもの私のテキトーちゃんが~コメして~
(言い訳)


v-273 カントリーママ さん、こんにちは。
> 今から塩水飲んでみます。(嫌だな。)
かなり辛いですよ(笑)
苦行だわ~これ・・・ほんと。

> 夜中にリバウンドとして甘い物に弱く。。。
ハワイに行かれた時、痩せたのリバウンドしてしまいました・・・???
夜中の甘いものは危険です~。
私は酔った勢いでスナック菓子食べてしまう時もあり・・・。

> 420cc飲んだところで。。。無理です。
ん~~~スッゴイよく分かります!!!
苦行ですよね。
私は1リットル飲むのに40分かかりました。
一気は無理!
オエーってなりながら・・・これだけで半日は気持ち悪くて食事どころ
ではありません(笑)

> 15分で断念したダイエット初めてです。
爆!
即実践してしまうママさんのフットワークの軽さにも驚きです。
ダイエットで肝心なのは、尻と胸は残さないとですね・・・。

ももくそ | URL | 2011/05/14 (Sat) 06:00 [編集]


こんにちは!

よーく考えると
レモネード・ダイエット・・・効果100%ですよね(笑)
食べなければ痩せる!
ただダィエットじゃないですよね・・減量かな~
「り~~き~~い~~し」
バンタム級・・・過酷過ぎる^^
話しそれました

師匠次のダィエット期待してます(*´∀`)ノ

tookue | URL | 2011/05/14 (Sat) 13:23 [編集]


これまた・・・

ももくそさんらしい両極端(笑)
腸内洗浄から始まるなんて、かなり本格的な・・・でもそこまで?e-452
なにが、ももくそさんをここまでデトックスに駆り立てるんでしょうか?(笑)

ダイエット直前の「てこね寿司」が、めっちゃ美味しそう~e-349
我が家も昨夜は初鰹でしたよ。
教えてもらった「おろし玉ねぎ」やってみましたよe-319
嵌りますね~、既に病みつきです!!e-446

Mic | URL | 2011/05/14 (Sat) 18:47 [編集]


v-273 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 芸能人は、歯が命だから~
(*´∀`)ノ  早く差し歯入れたいな♪
今、お歯黒みたいに前歯のど真ん中、違う色の詰め物です~(笑)

> 今日はブラック・スワン観るね~~~
あ~、ブラックスワン気になってました。
面白そうです。


v-273 tookue さん、こんばんわ。
> レモネード・ダイエット・・・効果100%ですよね(笑)
そそそ(笑)
それを狙ってます。
一番手っ取り早い?(笑)
運動するよりそっちの方がハードル低いんです(笑)私にとって。
Mだしね~究極の我慢~ (*→ˇзˇ)~♪

> バンタム級・・・過酷過ぎる^^
ボクサーって意思も強いから尊敬です。
縄跳びしたいんでうすが、大人が道でやるの変ですよね。
しかも太ってると尚更(爆)

> 師匠次のダィエット期待してます(*´∀`)ノ
来月に再チャレンジします!!!


v-273 Mic さん、こんばんわ。
> ももくそさんらしい両極端(笑)
「ほどほど」とか「そこそこ」とか「普通」がなかなか出来ない私です(笑)
自分、不器用ですから・・・(高倉健風)

> 教えてもらった「おろし玉ねぎ」やってみましたよ
これって癖になりますよね~。
カツオとかびんちょうマグロが合うので、我が家はいつもこれです。
タタキだとポン酢もいいですが~。
てこね寿司、是非やってみて下さい~。
野菜もたくさん取れて、にんにくと胡麻油がきいているので、男性も
喜ぶ味だと思います~。

ももくそ | URL | 2011/05/14 (Sat) 19:49 [編集]


こんばんは~

レモネードダイエット・・これいいかもね!
簡単そうだし(←運動して引き締める気はまったくナシ・・ラク~な方にしか流されない人・・)
お腹が痛くならんのがいいね~
昔センナ茶っつうのが流行って・・(お姉さんの時代よ!)これが激痛ったらありゃしない・・

でも・・酸で詰め物溶けてまうの~!!
ちょっと微妙やね・・
しかも・・ももちゃん・扁桃腺には直にきそうよ・・
回復したらやる??

カツオのてこね寿司・・すんごく美味しそうじゃぁ~
これもちももちゃん作なんだろな・・すんごい・・

チェルノブイリへのかけはしっていうのがあるんだ・・
見聞を広めたりするにもこれはいいと思う!
放射能から脱出ってことだけではなくって・・

幼少の頃にイタリアなんて行くと・・女子に免疫もつきそうだ・・(笑)・・

レモネードに戻りますが・・酒はNGだとキチぃわね・・
ワレワレ・・・はぁ・・


saki ちゃん | URL | 2011/05/14 (Sat) 23:53 [編集]


マスタ-クレンズ

このにちは、レモンディートックスは聞いていたのですが、
こんなやり方もあるのですね。
でも10gの塩水って本当に辛そうですね。
どんなお塩でも大丈夫なのでしょうか。
一気に飲まないといけないのですね。

私もディートーックスやりたいのですが、
その後が下痢ではお休みの日かできませんね。
宿便が多そなので、暇を見つけて頑張ってみます。
ももさん、過激なことをやって
お体をこわないようにして下さいね。

takechan0312 | URL | 2011/05/15 (Sun) 11:28 [編集]


ぐははは(笑)
ももくそさん~~、また思いつきダイエットですか(笑)

いかも海塩10g!!きついですね!
カントリーママさんもおっしゃってましたけど
辛くて機嫌が悪くなりそうです(笑)

しかし、レモンの酸って強力なんですね!
今まで通院した努力がパーですやん!
しかも、風邪ひいて扁桃腺が腫れて。。。
「臭い玉」も再発しているのでは??(笑)

再チャレンジするんです?

なんか、意地になってますな(笑)
暴飲暴食、夜ヨッパを減らせばいいだけのような。。。

身体をご自愛下さいまし。。。ニコニコ(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/05/15 (Sun) 12:24 [編集]


もももももさんっ!
大量の水を無理矢理飲ませる拷問というのがあったような気がしますよ!

でもワタクシも、下痢してもおなかが痛くならない(食中毒じゃない時)性質なので、
フンヅマっている時に試してみようかしら。エヘッ。

“やっぱりメルトダウンしていた”の報道以来、周囲の反応が変わってきたような気がします。
この前はテレビ朝日の番組に、小出先生が出ていたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=12TsQ_ysD_M

もっともっと、本当のことを地上波で放送してほしい。
やはり、地上波のTVだけが情報源という人が多いですからね。
そうすれば、子どもを遠くへ避難させたい親のことも、
みんなが理解してくれると思うのです。

前回記事の、日本の許容量がヒドすぎる件、ワタクシも知らなかったし、
周りには、日本の基準は海外に比べて厳しいから・・・って
すごく間違って認識している人が多いですもの。

ゴー子姉 | URL | 2011/05/15 (Sun) 17:57 [編集]


v-273 saki ちゃん 、こんばんわ。
> 簡単そうだし(←運動して引き締める気はまったくナシ・・ラク~な方にしか流されない人・・)

右に同じ~ (*´∀`)ノ

> 昔センナ茶っつうのが流行って・・
聞いたことあります~。
万年下痢症の私には無縁だったので飲んだことはありません~。
苦そうな味の名前です。

> でも・・酸で詰め物溶けてまうの~!!
ビックリしたわ~。
酸系の食べ物、飲み物食べた日は酔っ払っても歯は磨こう!って心に強く
言い聞かせました(笑)

> 回復したらやる??
やります!やります!!!
絶対に(そして痩せて見せる!(笑)

> カツオのてこね寿司・・すんごく美味しそうじゃぁ~
切って混ぜて乗せるだけ~簡単ですよ~。

> 見聞を広めたりするにもこれはいいと思う!
大人になって見る世界と子供の時に見る世界って絶対に違いますからね。
歴史のある国で、建物も人間性もまるで違う国はいい体験になるはずです。
ピザを手で食べたら怒られるけどね(笑)

> レモネードに戻りますが・・酒はNGだとキチぃわね・・
風邪でも飲むくせに、意外とこういう時は医師が固いんです私・・・。
変ですよね。


v-273 takechan0312 さん、こんばんわ。
> でも10gの塩水って本当に辛そうですね。
> どんなお塩でも大丈夫なのでしょうか。
かなり辛いです・・・。
これだけで午前中いっぱい気持ち悪いです(笑)
塩はシーソルトと書いてあって、日本によくある合成塩(?)みたいなもの
でなければいいみたいです。

> その後が下痢ではお休みの日かできませんね
あ、でもお水の分出きってしまうと治まります。
私は30分~1時間で治まりました。
なので早起きした時か、やはりお休みの日がいいですね。
で、重要なのが、お腹の中が空っぽの時にやらないと塩水が食べ物に吸収されて
しまうので効果はないようです。
やはり起きぬけが1番みたいです。

> ももさん、過激なことをやってお体をこわないようにして下さいね。
ご心配ありがとうございます。
風邪もまだ治らないので・・・栄養つけます(笑)


v-273 chempaka さん、こんばんわ。
> ももくそさん~~、また思いつきダイエットですか(笑)
(*´∀`)ノ  そうで~す。

前回は1キロしか痩せませんでしたが、今度は
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! って報告の記事を書きたいです(笑)

> カントリーママさんもおっしゃってましたけど辛くて機嫌が悪くなりそうです(笑)
苦行ですよ!苦行!(笑)
これだったらバリウム激ウマです(笑)

> しかし、レモンの酸って強力なんですね!
酸はカルシウムを溶かすって、自分で実験立証しちゃいました。
(詰め物をカルシウムと考えて)
これからは酔っ払っても寝る前は歯を磨きます(記憶がしっかりしてたら)

> 「臭い玉」も再発しているのでは??(笑)
爆!
取ったばかりなのに・・・。
今のところ大丈夫です ← 風邪で鼻がきかない

> 暴飲暴食、夜ヨッパを減らせばいいだけのような。。。
それが出来たら現在太ってません!(爆)
夫も毎晩飲むんで~誘惑に勝てません~。
ま、ネタ人生なので、こういう挑戦もいいかな~?と(笑)


v-273 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 大量の水を無理矢理飲ませる拷問というのがあったような気がしますよ!
爆!!!
確かに言われてみれば・・・。
あれのどこが拷問なのか謎でしたが、もしや塩水だったのかもしれません!
ってくらいキツイです (>д<)

で、水を飲みすぎると脳が腫れる病気になるんですよね・・・。
ところがこのレモネード、なぜか満腹感があり3,4杯だけで満足でした。

塩水は朝、胃の中が空っぽの時じゃないとダメだそうです。
食べ物に吸収されてしまうらしく、塩分取りすぎな体に悪い事になって
しまうので、朝にどうぞ~(笑)

れれれれれれ!!!
テレビに小出先生出たんですか!?
あとでゆっくり見ます!!!
テレ朝、よくぞやった。

> やはり、地上波のTVだけが情報源という人が多いですからね。
そうなんですよね(涙)
なのでいくら口で「放射能の基準おかしいんだって」って言っても
単なる噂話止まりになってしまうんですよね。
やはりテレビで言ってくれないと・・・。 (>д<)

> 周りには、日本の基準は海外に比べて厳しいから・・・ってすごく間違って認識
多いです、多いです。
なのでこうして細々ブログで書くくらいしかなくて・・・。
読んで「ホンマか?」って思った方は、調べられるでしょうし。
もっと情報が入りやすいといいのですが・・・。

ももくそ | URL | 2011/05/15 (Sun) 23:50 [編集]


こんにちは!

このダイエットをされた方のブログをどこかで読んだことがあるのですが、確か5,6日間続けられて、5キロくらいの減量だったと思います。しかも、最後の日は気を失って、顔面から流血されたとか。過酷な割にはあまり痩せてない気がしたのは、私だけでしょうか?私は喉が炎症を起こし、ここ3日間毎日冷めたおかゆしか食べられなかったのですが、それで2キロ落ちましたよ。

レモネードダイエットより、ユッケダイエットの方が効くかもしれませんね。勿論、命の保障はないですが・・・・・

B9MOM | URL | 2011/05/16 (Mon) 08:36 [編集]


v-273 B9MOM さん、 こんにちは!
> 過酷な割にはあまり痩せてない気がしたのは、私だけでしょうか?
顔面から流血って恐ろしいでですね。
一体何が・・・。
一日マイナス1キロとしたら、10日だと10キロの計算・・・。30日だと30キロ・・・。
ここ数年なにしても痩せなくなった体なので、これはこれでいいかも♪なんて
思ってます。
が・・・問題はリバウンドでしょうね・・・。

> それで2キロ落ちましたよ。
羨ましい・・・。
発熱で寝込んでましたが、全く痩せません (>д<)
食事も1日に麺類皿半分のみなのに・・・。

> レモネードダイエットより、ユッケダイエットの方が効くかもしれませんね
テレビでユッケが写る度に食べたくてしょうがないです。
狂牛病騒ぎでも平気で焼肉食べてた私なので・・・(笑)

ももくそ | URL | 2011/05/16 (Mon) 11:28 [編集]


わ~またもや歯にトラブルですかー!
私もデトックス目的でレモネード水(マグネシウムとレモン汁)を飲んでますが塩でミネラルも補給できるし
便秘症だったのがウソのように出てます笑

Risa | URL | 2011/05/16 (Mon) 11:53 [編集]


すごい!

すごい!その1
カツオてこね寿司うまそーーーっ!自家製ですね?このレシピ、いただきですっ!でも、美味しいカツオが手に入るかが問題だ。。

すごい!その2
あの塩、うちでも使ってました。うんこもりもりですか?実は便秘4日目突入で苦しくて、いよいよ下剤のお世話になるか・・・と思ってたところです。10gってティースプーンでいうとどの位かしら?うち秤がないんで。そんなに出るなら、時々やりたいです。でも、飲むの辛いの~?安易な下剤と、塩水と・・・悩むところです。

すごい!その3
チェルノブイリへのかけはし、そんなすごい団体があるんですね?
親も一緒に行きたくなりますね。子供たちにとって、すごくいい経験になるし、少しでも原発から離れて暮らせたらいいですね。

ダイエット、また再開するんですか?今回のはちょっとハードそうですね。無理しないように。。見守らせて頂きます。

かのちゃん♪ | URL | 2011/05/17 (Tue) 12:39 [編集]


v-273 Risa さん、こんにちは。
> わ~またもや歯にトラブルですかー!
そうです~。
前に欠けた歯の詰め物が溶けてしましたー。

> 便秘症だったのがウソのように出てます笑
え~、そうなんですか~。
レモネード凄いですね!!!


v-273 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 美味しいカツオが手に入るかが問題だ。。
そちらではどうなんでしょうね~。
イタリアではあるんですけどね(フランスでは見なかった)
でも海の新鮮な魚がたくさんあるので、手に入りそうですが~。

> 10gってティースプーンでいうとどの位かしら?
小さじ2杯ってネットで出ていましたが、けっこう塩の塩梅が難しいみたいです。
こういう場合って、すりきりなんでしょうか?←適当だから分からない

> 親も一緒に行きたくなりますね
しかし、250人あつまるのでしょうか?
みなさんきっと保守的な感じなので、多分企画だけでポシャリそうです。
私が親だったら子供が泣いて嫌がっても、行かせちゃうんですが(笑)

> ダイエット、また再開するんですか?
頑張ります~。
でもなかなか風邪が治りません・・・

ももくそ | URL | 2011/05/17 (Tue) 14:53 [編集]


やってみました~

ももくそさん、今朝やってみました。SWFってやつ。
わからないのでティースプーン1杯くらいの塩を入れてみました。
だけど、出ました!!もりもり・・・の半分くらい。やっぱり2杯なんですね。でも、おかげで長丁場の便秘状態を脱出しました。あれは1日1回ですよね?またやりたいです。
最近健康のことを考えて、自然食品のパーフェクト・ドリンクとか、朝の野菜スープとか、12穀米とか、いろいろやりはじめたら便秘ですよ。
どういうことでしょう?
せっかくインドで下痢して以来快便だったのに。。
やっぱ、私の大腸は黴菌が必要なのかな?
風邪の具合はどうですか?
こういう時は、ダイエットよりまず風邪の完治。頑張ってください!

かのちゃん♪ | URL | 2011/05/18 (Wed) 10:33 [編集]


Re: やってみました~

v-303 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> だけど、出ました!!もりもり・・・の半分くらい。やっぱり2杯なんですね。
食塩水を血液の塩分に近づける事によって、胃で吸収されることなく
腸まで押し流されるんだそうです。
なので、今度は是非2杯でやってみて下さい。
これしょっぱくて、体に悪いんじゃないの???って位の味で。
しゃーしゃーでますよ(笑)
レモネードダイエットでは毎朝1回やる決まりなんです。
だから毎日でも大丈夫ですよ。

> せっかくインドで下痢して以来快便だったのに。。
インドの洗礼受けたんですね~(笑)
やっぱり転げまわるほど痛かったですか?

> こういう時は、ダイエットよりまず風邪の完治。頑張ってください!
今回重くてなかなか治りません・・・。
早く治してまたやりたいです。

ももくそ | URL | 2011/05/18 (Wed) 15:50 [編集]


ももくそさん、遅ればせながら・・・
『楽園てどこにあるんだろう・・・。』3年目突入~おめでとうございます~~ッ♪
 (*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'
てか、自分トコも1日違いですケドw・・・去年の9月から更新止まってるし~~(爆)
最近、感覚を取り戻す為に過去記事を読み返しながら、誤字の修正やちょっとした手直しを始めてみたのですが・・・これが結構ハマッてwww(暇人w)
(RSS設定してたら、紛らわしくてゴメンです)
完璧主義な「A型」の典型かっ!(笑)
過去の自分と戯れているうちは、更新なんてまだまだ先かなぁ~・・・なんて思いつつも、おそらく近日中に密かに再開予定ですぅ♪
・・・エェェーーッ!
音楽ブログ、始めるんですかーーっ!!
実現したら、もも節全開の楽しい場所になるんだろうなぁ。。。 (゚▽゚*)
それから、紹介してくださった本・・・旧題『原発ジプシー』が図書館にあるようなので早速読んでみます。
・・・で、ももくそさん・・・貴女おいくつ~~??(禁断www)

追:なんかウチのPCからだと、最新記事の方にコメできない(汗)ので、一つ前の記事に・・・
認証キーワードが表示されないんですよね~。。。(ナシテ??)

スティングレイ | URL | 2011/05/23 (Mon) 10:28 [編集]


v-314 スティングレイ さん、こんにちは~。
> 3年目突入~おめでとうございます~~ッ♪
お~すっかり忘れていました~(笑)
ありがとうございす~。
そしておめでとうございます~。

誤字の修整なんて・・・私の記事ならともかく、スティングレイさんの記事
でありえないって感じなんですが~。
私もA型なはずなんですがぁ・・・放置です(爆)

音楽ブログは~お酒飲むと考えますが(笑)どうでしょう~。
すぐネタ切れになりそうな気もするんですが。
もう1つのお人形ブログも止まったままですし・・・(汗)

> 旧題『原発ジプシー』が図書館にあるようなので早速読んでみます
昔はシーベルトではなくミリレムというもので放射線の数値を計算して
いたようで、全て聴き慣れないミリレムでした~。
100000ミリレム=1シーベルト=1000ミリシーベルトで
50ミリレム=0.5ミリシーベルトだそうです~ 

原発労働記では著者があとから補足したものもあって、登場人物について
詳しく書いてあるとありましたが、ほとんど大きな違いはないようです。

> ・・・で、ももくそさん・・・貴女おいくつ~~??(禁断www)
てかスティングレイさんも謎ですね~。
最初は物凄い年下かな~?と思ってましたが・・・。
ハクション大魔王とかマチコ先生を知っているようで~(笑)
あれ~?同じ世代???
Larimarmaid さんも同じように年下って思ってたんですが~。
カラオケは聖子ちゃんというのを聞いて~。
あれれ?同じ世代???と思って(笑)
でも私はあんまり聖子ちゃんはピンとこないんですよね~。
こういう小さなズレとかもあるんだな~と(笑)
今後も世代でなつかしいアニメをパクって記事にして、みなさんの反応を
みたいと思います(笑)

> 認証キーワードが表示されないんですよね~。。。(ナシテ??)
あ~、私もそういう時あります~。
何度かログインしなおすと直りますが・・・。
最近、トラブルが多いです~。

ももくそ | URL | 2011/05/23 (Mon) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。