ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

安眠妨害

前に今年の高円寺大道芸の動画と記事をUPしますと書きましたが、その日は他に野暮用
があった為、見に行く事が出来ませんでした。
なので今回はいつも通りのアフォな日常の記事になります。

団長さんの姿を楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした~ 

*・゜゜・*:.。..。.:

ここ1ヶ月以上、スッキリとした自然な朝の目覚めを体験していない。



え? どうせ飲みすぎの二日酔だろう?ですって???   

 た、確かにそれもあるんですけどね・・・。


だけどそれだけじゃなく、色々問題があるんです。
何かというと・・・。

最近はめっきり減りましたが、東日本のみなさんは同じような体験をなさっているのでは
ないのでしょうか?


何かと言うとこれ  緊急地震速報  知らない方はクリック

真夜中にこれで目覚めると非常に疲れます。
誰もが「あの音怖くて嫌だ~」と言っておりました。

しかしこの緊急地震速報は毎晩流れる訳ではない(あったら怖い)
それ以外にも、私の睡眠&目覚めを邪魔するものがある。

それは何かと言うと・・・。
結婚当初から、うちの夫は寝言が酷い。
ハッキリと会話をするので、本当は起きている?と疑ってしまうほど。


実際あった例)


ある日の真夜中。


(*´艸`)ウフフ ❤ ウフフ ❤


と、真夜中に笑い出す夫。
驚いて私が「ど、どうしたの?」と聞くと、


(*´艸`)ウフフ・・・あのね、でっかいお山に登ったの。
ねー、これのどっちがハイジ?



と言ってくる。

 喋り方がやけに子供っぽいが、どういう年齢設定なんだろう・・・?

という疑問を抱えながらも、

は、ハイジ・・・? 

突然出てきたその名前が「アルプスの少女ハイジ」の事を指しているのかが気になり質問。
何度も「アルプスの少女の事?」と確認すると「そうだ」と答える。

これは完全に寝言で、しかもこの翌日は夫の念願だったアルプスへスキーに行く事が決
まっていた為に見た夢なのだ。
あまりにアルプスでのスキーが楽しみ過ぎて、大きな山に登ってハイジの夢など見てしまっ
た模様・・・。

こんな感じで、実生活と関連して夢をみたりすることも多い。

そしてつい最近も・・・。


真夜中に夫が突然。





ふぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~


うおー
 



と叫ぶ。



あまりの大声なのでこちらもビックリして目が覚める。
しかし、夫の夜中の叫びはほとんど毎晩。

仕事のストレスの所為か、毎晩悪夢を見てうなされる。
そのたびに私は揺すって起こして「夢だ」と教えてあげるのだ。
 
なのでこの日もいつものように、横を向いて寝ている夫の背中にグーで 
パンチ + 尻に蹴りを入れて叩き起こし、


夢!


と叫んで教えてあげる。

すると起きた夫。



こ、怖かった~。俺、殺される所だった・・・。だって、

しょぼい武器しか持ってなかったんだもん。










千葉  
  それかーーー!!!




ここ数日、夫はiPadのゲームに夢中になっている。
しかもそのゲーム、傭兵が敵地へ乗り込んでガンガン敵を撃って殺害するという内容。

正義の為ならどんな犠牲を払っても相手を徹底的に根絶やすという、アメリカらしいゲーム。
自分が撃たれた時も、画面いっぱいに血が飛び散り、叫び声もあげる。

この日もゲームの途中で寝てしまい、手にはiPadを持ったまま就寝。










寝る前にゲームしすぎーーーー!!!

ケンシロウ


寝る直前にそんなゲームしたら、夢に見るの当たり前だろう!

ストレスによる悪夢でうなされて起こされるのは、もう毎夜のことなので構わない。
しかし、こんな事で起こすんじゃないよっ!

そしてこの日はダブルパンチだった。

2度目の深い眠りについた時・・・。
今度は頭の上から











うるせーんだ!バーーーーーーーーーカ!!!






の男性の怒鳴り声が響いて目が覚める。
この時、朝の5時半。

その叫び声と共に、

ガッシャーーーン!ドタドタドタ・・・。
バタン、ガチャーーーン!

と何かを倒したりぶつけたりして暴れている音が聞こえる。


はにわ
  きゃーーー



音の主はマンションの上の階に住んでいる人。
30歳と22歳の結婚を目前に控えたカップルが越してきて、2ヶ月ほど経つ。(大家さん情報)

しかしこのカップル、物凄くウルサイ!!!
今までここに住んでいて、こんなにもウルサイ人に出会ったのは初めて。


ドアの開け閉めから歩き方、終いには毎日2回は繰り広げられる激しい喧嘩。
しかもその喧嘩・・・というか男性の一方的な狂ったような怒鳴り声と暴れる音しか聞こ
えない。

普通喧嘩なら、相手の反論する声が聞こえても良さそうだが、一切聞こえない。
1度か2度、泣き叫ぶ女性の短い声が聞こえるだけ。

いい年した大人の男性が、ここまで大声で叫んで暴れるって尋常じゃない。
言っている内容も

「氏ねっつてんだろ!!!ばーーーーーーか!」
「黙れってんだよ!ばーーーーーか!!!」
「〇〇なんだよ!ばーーーーーか!」

などと、子供じみている。
言葉でこんな事ぐらいしか言えない所為なのか、あとは訳も分からない事を言いながら
暴れるのだ。

時間が決まってなぜか毎日、早朝の3時半~7時半の間に1回喧嘩。
そして仕事がお休みであろう日は、午後にもう1回。

うちのマンションの密閉度と防音は物凄く素晴らしいのだが、そんな建物でも盲点が1つ。

窓なのだ・・・。
窓からこの音が全てだだ漏れ。

窓

スタイリッシュでおされなはめ込み式の窓で、換気の為に開ける事もできないのだが・・・。

何度か不動産会社にクレームしたが、「注意します」で終り。
うるさいって事も問題だが、それよりも上の階の彼女、DVにあってないか・・・?

あまりの男性のキレ具合と暴れように、


彼女殺されないだろうか・・・? 


と、本気で不安になったのは2.3度どころではない。


喧嘩の原因がなんなのかは知らない。
だけど冷静に考えて、男の暴れる音や怒鳴り叫ぶ声は尋常じゃない。



電話番号を知っていたら、今すぐ彼女に伝えてあげたい。







悪い事は言わない。








そんな男。








悪女


 別れちゃいな!



はぁ~~~。
毎朝、毎朝、毎朝、毎朝・・・。
絶叫男の怒鳴り声で目覚める私・・・。

勘弁してよぉ~・・・。

毎日夜中の2時まではドタドタ起きていて、早いと3時半には起きて喧嘩。
一体いつ寝ているんだよ?!と夫と話す。

しかもこのマンション、動物禁止なのに、犬を飼いはじめやがった!!!
男の叫び声+犬のキャンキャン吼える音。

子供の虐待の疑いがある場合、近所の人が通報できるそうだが、DVはねぇ~。
相手は大人同士だし・・・。
殴られても蹴られても、DV被害の人はなかなか離れられないのだそうだが・・・。

殺される前に逃げろ!  

って声を大にして言いたいですわね・・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←ヤツラを追い出す何かいい案ない?

この映画見に行きたい  100,000年後の安全

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんな様の寝言、かわいい~。
でも寝る前のゲームは脳が興奮状態になるので、よくないですよね。
そんなサバイバルな夢を見ちゃって。
そうそう私もよく強盗だか殺人鬼に追っかけられたりしてうなされます(笑)。面白いのが足も走ってたりするのね。
夫もよく怒ってる寝言を言ってるけど、話しかけていいのか迷っちゃいます。
でも夢って面白いですよね。

上の迷惑カップルは心配だし、困りましたね。ももさんもそんな大変なことになっていたとは、それはかなりのストレスです。
薬でもやってるのか、あつい男の人なのか・・・
物音だけでなく、怒声や罵声まで聞こえたら、おちおち寝れませんね。
前に住んでたところは、道路を挟んで向かい側の叔父さんは子供嫌いと車嫌いで有名で怒鳴り散らしてて、近所でも警察でも有弟だったのです。だから、その気持ちわかります。

彼女も絶対いいこと無いから、別れたほうがいいですよね。そしたら出て行ってくれるかも?
それまで耐えられないですね。
騒いでるときに通報する?か、録音して大家さんに聞いてもらう?か、防音仕様にしてもらうか。
ももさん、ストレス発散してね~。

Yottitti | URL | 2011/05/06 (Fri) 12:42 [編集]


こんにちは!

寝言は聞かれたくないかな~
ももさんの寝言はやはり
「imuクソ食らえ~~」ですかね(笑)

家の隣のアパートで同じような事がありましたよ
女性2人で・・・親子なのかな
物凄い喧嘩ばっか
女性は怖いと初めて思ったくらい^^
物まで壊してましたからね
しょちゅう、ガラス交換や家の一部が交換されてたほどです!
今居なくなって・・ちょと安堵

大家さんに言うのが一番ですかね
迷惑行為なのかな!
薪割りの勧めです(o^-^o)
東京では出来ないか!

tookue | URL | 2011/05/06 (Fri) 13:42 [編集]


寝言かいびきか、究極の選択ですね。
うちはいびきです。
肩をとんとん叩くと、
「ズゴゴ‥フガっ‥プピー‥」
と静かになります。
あれ?寝言に受け答えしちゃいけないのでは?
迷信ですか?

それにしても、上の住人は絶対DVですね。
早く逃げ出さないとエスカレートしますよ。
命が危ない。
何とか別れないかしら。
ちょっと心配です。

マコ | URL | 2011/05/06 (Fri) 14:55 [編集]


旦那さんの寝言!
「これのどっちがハイジ?」って、どんなシチュエーション?
後からじわじわ来ます~w
しかし、ゲームのやりすぎで怖い夢を見ちゃうなんて、
子どもですか???
もうR指定の映画とか観ちゃダメですよ。

上の階のカップル、それは完全にDVでしょう。
早く彼女が呪縛から逃れられるといいですね。
ももさんも、そんなのに巻き込まれていてはたまらないでしょう。
禁止されてる犬を飼ってるなら、それを口実に何度でも不動産やさんに注意してもらうといいかもしれないですね。しつこいくらいに。
健闘を祈ります!

ゴー子姉 | URL | 2011/05/06 (Fri) 15:09 [編集]


v-395 Yottitti さん、こんにちは。
> そうそう私もよく強盗だか殺人鬼に追っかけられたりしてうなされます(笑)
追いかけられる夢って嫌ですね~。
Yottitti さんもストレス大丈夫ですか?
私は20代半ばまでは毎晩悪夢見てましたが、同じ夢を何度も見ると気持ち
悪かったりします。
今見る悪夢は、急いで電話しなくてはいけないのに、うまく電話のボタンが押
せなくて焦るってのをたまに見ます。

> 面白いのが足も走ってたりするのね。
あ~、あります!私はよくジャンプして自分でビックリして目が覚めます。
毒を飲んだ夢を見た時は、実際に唾を布団に吐き出してました(爆)

> 夫もよく怒ってる寝言を言ってるけど、話しかけていいのか迷っちゃいます。
旦那様もストレス抱えているんですね~。
寝言に話しかけちゃいけないってよく聞きますが、どうなんでしょうね。
よく狂うとかいいますが・・・。
うちは起きていると思って喋っちゃうんです。
でもちゃんと返すんですよね~。
面白い寝言ばかりなので~(笑)

> 薬でもやってるのか、あつい男の人なのか・・・
あ~、なるほど~どうなんでしょうね~。
でもこのマンション、気密性が半端無くて、外に出ない空気が換気扇を辿って
他の部屋の臭いが漂ってくるんです。
1度なんか、マリ〇ァナの臭いが停めてある換気扇からガンガン臭ってきた
ことがあって!!!
このマンション、外国人も多く住んでいるので~パーチーしてたんでしょうね~。
でもこれはかなり前の話で~。

> 騒いでるときに通報する?か、
おお~!通報かぁ~。
いいアイデアですが、通報者がバレて逆恨みとかされませんかね?(笑)
こういう時、隣人がどこまで踏み込んでいいのか分かりませんね~。


v-395 tookue さん、こんにちは。
> ももさんの寝言はやはり「imuクソ食らえ~~」ですかね(笑)
寝ている時の言葉・・・怖いですね~(笑)
歯軋りはたまにするらしいですが、寝言は言わないそうです(ホッ)
tookue さんは何を言ってるんでしょう~(笑)

> しょちゅう、ガラス交換や家の一部が交換されてたほどです!
ひえぇぇぇぇ。
激しいですね~。
親子喧嘩で家のものが壊れるんですか~。
あ、積木くづし?←古い(笑)

> 薪割りの勧めです(o^-^o)
薪割りいいですね~。
ストレスはカキーンてかち割らないと♪


v-395 マコ さん、こんにちは。
> 寝言かいびきか、究極の選択ですね。
あ~いびき~。
うちもたまにかきますよ。
その時は鼻つまんだり、色々します。
大概、枕の位置を戻してやると治まりますが、治まらない場合は布団を顔にかけて
しまいます。(相手の)

> あれ?寝言に受け答えしちゃいけないのでは?
よく言いますよね。
なんでダメなんでしょうかね~、一種の洗脳だって聞いたことがあったので
何かして欲しい時、相手が寝ている間に耳元で呪文のように言い聞かせたり
しますが・・・(笑)
あんまり効き目はないです~。
でも、寝言に返すと普通に話すので面白いです。

> それにしても、上の住人は絶対DVですね。
そうですよね。
声だけならいいですが、部屋の端から隅まで相手を追い詰めて、物を投げたり
しているのが丸々分かるんですよね。
やっぱり喧嘩の最中に通報ですかね~?
大家さんに言っても、大家さんは昼間に対応する彼女「うるさいってクレームです」
としか言いませんから~。


v-395 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 「これのどっちがハイジ?」って、どんなシチュエーション?
アルプスの少女ハイジの事だと分かったら、ずっと「ねー、どっち?」って
しつこく聞いてくるんです。
でも私には見えてないですからね~。
適当に「右かな?」って答えたら、「むにゃむにゃ」って意味不明の言葉になって
会話不能になりました(笑)

> 禁止されてる犬を飼ってるなら、それを口実に何度でも不動産やさんに注意
不動産やさんに言ったんですが、「あ~、犬ね~」って諦めモード
でした(笑)
ダメって言っても飼ってしまってますからねぇ・・・。
結構同じマンション内でも隠れて飼っている人いるみたいです。
しかしあんな毎日怒鳴っていたら、犬もストレス抱えそうです。
やっぱり「DVにあったら逃げろ!」ってお手製のポスター作ってポストに入れて
みようかな・・・と真剣に考えてます。

ももくそ | URL | 2011/05/06 (Fri) 17:03 [編集]


ももくそさん、おひさ~~~♪(軽ッ!w)
御主人の「しょぼい武器しか持ってなかったんだもん」
結構ツボです(笑)武器ってwww
そんな僕も、どうやら寝言を(それもかなりハッキリと)言うタイプらしく・・・
彼女曰く傑作だったのは・・・
『イカはすぐ傷んじゃうから、冷蔵庫に入れとかなくちゃな・・・』
だそうです(^^;
・・・上の階の住人はちょっとヤバイかも!?
いい歳して女性相手に暴れるwって普通無いよ~~www
DVは離れる以外、解決法はありません。。。

スティングレイ | URL | 2011/05/07 (Sat) 00:56 [編集]


いいなあ~

シネマも彼氏の寝言聞きたいよ~~

久しぶりに風邪ひいてしもうた~~

お酒も変な味するし~~~

そうそう、阪急電車ってゆう映画で宮尾信子さんが、別れておしまい~ってゆうのすごくカッコよかった~~

お薦めだよ~~

今日は岳観るね^^v

シネマ大好き娘 | URL | 2011/05/07 (Sat) 05:54 [編集]


こんにちは!

確かにDV男と付き合う女性は、なかなか男から逃げようとしないんですよ。

実は昔、旦那とアパートの管理人をしていた時、アパートに白人の女性とイラン系の男性のカップルが住んでいたのですが、イラン系の男性かなり暴力的だったようで、いつも彼女が殴られ、その後悲鳴&泣き声が・・・・・

私、逃げろ!とアドバイスしたかったですけど、要らないことに首突っ込んで、自分の身に危険が降りかかっても困りますから、何も言えませんでした。

しかし、その後、二人は結婚してどこか別の州へ引っ越して行ったので、分かれられない仲だったんでしょう・・・・

可哀相にも思いますが、助けを求められなければ、コチラから助ける事はできませんもんね・・・・

B9MOM | URL | 2011/05/07 (Sat) 08:33 [編集]


ニーハオ!

昔、隣から聞こえてくる「うフ~ン!あっハ~~~ん!」の声で目が覚めた。
だんだん高まり、クライマックスを迎えるまで漏れ声に付き合わされた。。
たまになかなかイってくれなくて、
他人事ながら心配しましたわ!><

おーちゃん | URL | 2011/05/07 (Sat) 09:52 [編集]


姉とあっしは

寝言爆裂兄弟でありました。
姉は寝言で、母親に喧嘩をうり
あっしは実家の物干し場で野犬のごとく遠吠えをしていた
という実績がり、その血脈は娘ふたりに受け継がれています。

・・・。先が思いやられますが、いたしかたございません。
ときに、ももさんはこのイラストの女性のように悪女的な外見なのでしょうか?
勝手に印象にピタリときている!と思っていますです。はい勝手に。

時に、前回の記事の動画をGW中にじっくりみましたが、ひどいもんでしたね。
例の小佐古内閣官房参与の辞任の記事を見て、リンクを追っていったら、
この会議の後の、結果報告もアップされていました。
想像通りなにも回答がでていませんでしたが・・・。
文書での回答は動画と同じ文言をそのまま書面にしただけのものでした。

親方あやかし堂 | URL | 2011/05/07 (Sat) 11:23 [編集]


寝言・・・私に言われてるのかと(笑)
私も凄いです!
自分の寝言で目が覚めます!←自分で起きるだけマシ?(爆)
先日も「怖いよ~たすけて!怖いよ~たすけてぇ~!!」って、なぜか5歳の子供になって叫んでましたe-452

上階のカップル、ちょっと要注意?
何だか怖いですね。
ほんとにいつ寝てるんでしょ?
どんな仕事してる人なんだろ?疑問ばかり涌いてきます。
禁止されてる犬を飼い始めたなら、堂々と大家さんに文句言っても大丈夫じゃないでしょうか?

早くももくそさんに安眠の日々が訪れますように・・・

Mic | URL | 2011/05/08 (Sun) 17:48 [編集]


緊急地震速報・・あれ困るねぇ・・
これから来るっていう覚悟が・・バンジーとかする緊張感(てしたことないが・)っていうか・・しかも流れてからすぐで・・なんにも出来ないし・・ 
音にビビッてしまう・・チキンなワタシ・・

堤さん(←勝手に命名 ご主人ね・・)って繊細なんだねぇ・・ 前日の出来事とか想像したことがきちんと夢にでてくるんだねぇ~ すんごい!
ももちゃんはもなかなかハードな起こし方で!!
(自分は相方のクチと鼻をふさいで窒息する寸前に起こす!! )

近隣の騒音には耐え難いですわね・・
そっか窓は盲点かも・・
明らかにDVだよね・・

いつか彼女の逆襲があるといいけれど・・
顔がわかれば忠告してあげたいね~
DVは別れるのがなかなか難しいらしいよね・・

自分は以前のマンションで隣人の下手くそな夜中のギターに耐えかねて・・引っ越しました・・

saki ちゃん | URL | 2011/05/08 (Sun) 23:36 [編集]


夫にPC禁止され、返信遅くなりました(ヨッパ)

v-395 スティングレイ さん、だーーーー!!!
お元気でつかーーー???
復活ぅ~!復活ぅ~!

> 『イカはすぐ傷んじゃうから、冷蔵庫に入れとかなくちゃな・・・』
確かにそれは気になる・・・。
どんな夢だったんでしょう(笑)
確かに、イカは足が速いですが~(←母にイカ刺しを弁当に入れられて困った人)

> ・・・上の階の住人はちょっとヤバイかも!?
ですよね・・・。
ふ~む、どうしたらいいのだろう・・・。
しかも彼女、チョット前までは共稼ぎだったのに、今は専業主婦になった
みたいです(一日中部屋にいる音がw)
外に出た方がストレス発散にもなるし、冷静な意見を聞けるチャンスがある
んですけどね・・・・。


v-395 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> シネマも彼氏の寝言聞きたいよ~~
う~ん。
わかります~・・・。
でも、そうなったら現実なんですよね~(笑)
愛人は愛人で特権がありそうな気がします~(?)
でも人間て無いもの強請りですよね・・・。
将来歳をとって、おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないで仲良くいる風景を
見た時は、心からいいな~って思いますが~(笑)

人間の寿命とか病気とかボケとか考えると~(←マイナス思考)、やっぱ分身ちゃん
が1番でいいのかも~。
私は分身ちゃんがいないから~、シネマさんが羨ましいよ♪(笑)


v-395 B9MOM さん、こんばんわ。
> 確かにDV男と付き合う女性は、なかなか男から逃げようとしないんですよ。
私の友人でもいました!!!
何度も病院送りにされながら、「あの人には私しかいない!」って思わせる、あの
技術!!!!
DV男って相手を見る目が発達しているな~って思います。
私の友人は頭蓋骨&鼻の骨をかち割られて病院送りになって、やっと!!!逃げま
した・・・(遅い)

> 助けを求められなければ、コチラから助ける事はできませんもんね・・・・
本当にそうです。
勝手に割りこむのも・・・って。
人によって「幸せ」の尺度って違いますから・・・。


v-395 おーちゃん さん、こんばんわ。
> 昔、隣から聞こえてくる「うフ~ン!あっハ~~~ん!」の声で目が覚めた
う~ん・・・。
これはうざいかも~(笑)
しかし、日本の家屋って壁薄いですね~。
プライバシーもあったもんじゃない(笑)
子供に「あの声なに?」って聞かれて答えられる親はいるのかな~?
なんて言うんだろう・・・(笑)

> 他人事ながら心配しましたわ!><
爆!
壁を棒で突いて、「あんた!!!残念!!!」とは言わなかったんですね。
優しいな~(笑)


v-395 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> その血脈は娘ふたりに受け継がれています。
ややややや??????
娘ちゃん、どんな寝言を言うのでしょう???(笑)
可愛いんだろうなぁ~。

> ももさんはこのイラストの女性のように悪女的な外見なのでしょうか?
爆!!!!
私もですね。
ず~っと記事を書いてきて、こんな女性像が生まれているんだろうな~って
思って、この絵をUPしました(笑)
ずっと周りから言われてましたし、自分の文字の強さを分かっていますので。
(*´∀`)ノ

実際の私は~ (*´艸`)ウフ
(*´艸`)ウフフフフフフ・・・。
バカな親が言うのは~(←かなりヨッパ)
宮崎あおいだそうですぅ~  デロデロ~ Ψ(Φ皿Φ)Ψ

酔ったので、コメ返し、ここで終了!!! (*´∀`)ノ

ももくそ | URL | 2011/05/09 (Mon) 01:32 [編集]


寝る前

そうそう、寝る前に見たものって大事ですよね。
最近アメリカのドラマ「24」を立て続けに見続けて、お陰で悪夢に魘されました。だけど、ハイジの夢を見るなんて、ヴォルフガングさんかわゆい♩
ももくそさんは、夢の中では自分が何歳位になってます?きっとヴォルフガングさんは子供なんだと思うな~。私は、なぜか(図々しく)いつも若いんですよ。精神年齢ってことかな。。。
上階のカップル、怪しいですね。きっとDVですよ。きっぱり縁を切るつもりじゃないと別れられないですね。。
あんまりうるさかったら、「ものすごい物音がしたけど、大丈夫ですか?」って訪ねてみるとか?でも、逆に恨まれても困るしね。。
やっぱ、ペットを理由にお引っ越ししてもらえませんかね?

かのちゃん♪ | URL | 2011/05/09 (Mon) 11:29 [編集]


結婚する前なら・・・。
楽に別れられるだろうに!!
結婚して子供ができれば性格が変わるかもと甘い幻想をもっているのか?
余計、別れづらくなるだけなのにね~!
私も過去の自分にドロップキックをかましてやりたくなるほど甘かったw
TVの「子供ができたら、旦那が変わった(良い方向に)」っていうのはやめて欲しい(怒
実際はほどんど変わんないんだから!

ねこ地蔵 | URL | 2011/05/09 (Mon) 13:57 [編集]


v-395 Mic さん、こんにちは。
> 自分の寝言で目が覚めます!←自分で起きるだけマシ?(爆)
凄いですね!
そんな大声なんですか?(笑)
私はジャンプする夢見て、実際にジャンプして目が覚めます。

> なぜか5歳の子供になって叫んでました
爆!
どんな夢だったんでしょう~。
人の夢の話って面白いですね~(笑)
私の夢で年齢設定を気にしたことないですが、もしかしたら色々とある
のかもしれませんね~。

> どんな仕事してる人なんだろ?疑問ばかり涌いてきます。
10時くらいに仕事に出る日もあって、帰りが夜12時前後なので、飲食業とか
アパレルとかのサービス業でしょうか~(←めっちゃ考えてる)
明石屋さんまは睡眠は2,3時間で十分と言ってましたが、きっとそういうタイプ
なんですかね~。


v-395 saki ちゃん、おかえりなさ~い。
旅はどうでした~?

> しかも流れてからすぐで・・なんにも出来ないし・・
そうなんですよ!
緊急地震速報!鳴ってから早い!逃げられないし(笑)
自分の記事に貼り付けたYOU TUBE を聞いたら、夫がビビりました(笑)
繊細じゃなくて、超!チキンなんです(笑)
仲のいい友達同士で「チキン野郎!」って言い合うくらいに。

> 自分は相方のクチと鼻をふさいで窒息する寸前に起こす!!
爆!
溺れる夢見そうです!

> DVは別れるのがなかなか難しいらしいよね・・
暴力も洗脳みたいものなんですかね~?
殺人事件が起きたらどうしよう?とか激しすぎる時に心配したりします。

> 下手くそな夜中のギターに耐えかねて・・引っ越し
爆!
これ嫌ですね~。
何度も間違えられると、傷ついたレコード(←懐かしい)聞いているみたいで
ストレスです(笑)


v-395 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 「24」を立て続けに見続けて、お陰で悪夢に魘されました
アメリカのドラマってハラハラドキドキしますから~心臓に悪そうです。
夢で年齢設定がどうなっているのか今一分からないんですよね~。
小学生の時のクラスメイトが出てきても、多分大人になってたような。

> 上階のカップル、怪しいですね。きっとDVですよ。
ですよね~。
こればかりはなんとか本人が逃げないとダメなんですよね~。
むむむ~て感じです。
ペット飼っているってチクったんですが、それでは追い出せないみたい
です~。
ただ「ペット禁止」のビラをポストに入れただけで~。
やっぱり分かれてお引越しして欲しいです~(笑)


v-395 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> 結婚して子供ができれば性格が変わるかもと甘い幻想
これはありますね~、きっと。
世の女性はみんなそうかもしれません。
女癖と金遣いと暴力は一生治らない~と私は思っているのですが~。
外国みたいなリハビリがあればいいんですが~、日本はあまりなさそう
なので、そのままが多いんでしょうね~。

> 実際はほどんど変わんないんだから!
でもねこ地蔵さんちは変わったのでは???
あまりお変わりありませんか?
ここはやっぱ女が強くならないといダメですね~。
イノシシのように突進していったら、こういう場合相手はどう出るのでしょう。
K-1みたいになりますかね。
思わぬ反撃で戦意喪失してくれればいいのですが。

ももくそ | URL | 2011/05/09 (Mon) 16:01 [編集]


うちもPC禁止条例が。。。後三日ほど。
旦那さま、うちの旦那とよくにてるね。
うちは必ず寝てから1時間半で怪しくなります。
だから大概私はそれまで寝ない。

いっしょに寝てしまった場合、私のちょっとした動きなどで飛び上がったり。寝言が。
旦那は怖い映画、アクションは絶対見ないようにしてます。  でないと私の声でさえ確認できなくなります。
『お前は誰なんだ。』過去何度聞かれた事でしょう。
ワニ、悪魔とも戦ったり、閉じ込められそうになったり。 私からすれば、映画のようで毎晩楽しんでしまいそうなのですが本人は必死です。


上の方。 やっぱりDVですよね。
私なら、きっと録音して証拠取っておいてあげる。
もちろん警察に追放もしたいですけど。。。
逆恨みもあるし。。。でも匿名で郵便ポストなどにこれ以上奥さんに手をふるったり怒鳴ったら通知すると脅かしてやりたい。仕事場に通知と脅かすとか。。
ももさんと子は匿名でもばれちゃうかしら。

あら、クリスチャンのはずなのに。。。と今頃思う私。
でも22歳ってまだまだベイビー。 男が心改めないかぎほっておきたくないね。 彼女にこれ以上被害がありませんように。 

カントリーママ | URL | 2011/05/10 (Tue) 07:19 [編集]


v-216 カントリーママ さん、こんにちは。
> うちは必ず寝てから1時間半で怪しくなります。
そう言えば、以前に聞いたパパさんの寝言は凄かったですね。
未だになんですか~。
一緒に寝ているこっちがビックリしますね。

> 『お前は誰なんだ。』過去何度聞かれた事でしょう。
キャー!
怖いです。
私は母親にこれやられて、危うく家から追い出されるところだった事があります。
しかも電気つけてお互い目を合わせているのにですよ!
旦那様寝言でよかった・・・。

> ワニ、悪魔とも戦ったり、閉じ込められそうになったり。 
夢の中ではマジで怖いですからね~。

> 逆恨みもあるし。。。
もうすでに何度か不動産やにうるさいとクレームしているんですよね。
で、昨日なんですが。
玄関前に置いてあった傘2本がテンでばらばらな所に投げ捨てられていて!!!
ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

ま、まさか「うるさい」って言ったことの報復かしら???
> あら、クリスチャンのはずなのに。。。と今頃思う私。

ももくそ | URL | 2011/05/10 (Tue) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
