ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

臭い玉が出来たら・・・

前回の記事で、臭い玉が喉に引っ掛っていると書いた。

(゚Д゚)σ 臭い玉とは、膿栓と言って、くしゃみをした時に口からポロリと出てくる
      白っぽい(たまに黄色)物体。

そして、この物体・・・。


死ぬほどクサイ!!! 当然、口にあるから息も臭い・・・

                              ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



この臭い玉を産んだ方はご存知であろうが、今だかつて産んだことがなく、存在さえも
知らなかった方、ヽ(´ー`)ノ なんだソレ と言う方にご説明・・・。

こいつの正体は、膿や進入してきた細菌やウイルスが死んで扁桃に溜まったもの、だそう。
人体に影響はないのだが・・・くわしくはここ  膿栓


ともかくクサイ!!!

臭いを例えると・・・。
ともかくあまりの臭さで目にしみるし、一度手で触ったり潰した日には、洗ってもなかなか
落ちない。

おっさんの歯槽膿漏臭とどっちが臭いのかは、難しい問題だが、ともかく凄い!
小さいと直径1ミリにも満たない時があるのだが、それでも威力は最強。

うがいをした時や、くしゃみをした時、または寝ている時に突如、喉元が苦しくなって出て
くる事がある。

一時期、臭い玉が多発した時には、出てきた臭い玉を弟のガシャポンの殻に溜め込んで
臭い玉爆弾を作ったこともあった。

ガシャポン

(´・ω・`) でもね・・・1日経っただけで、臭い玉、茶色くなってどんどん萎んでいって
なんだか分からないものになっちゃうの・・・。

臭いも消えていくし・・・。

 こんなんじゃ、臭い玉爆弾作れないよ・・・。(出来たら嫌いなアイツにお見舞いして
あげたのに)



で、しばらくここ何年も出ていなかったのだけど、最近口臭がヤツのにおい!!!
                                
 








キターーーーーーーーーーー

きたー  注:決してうれしくない


いつもだったらうがいで結構取れるのだけど、今回は全然ダメ。
自分の口臭で気持ち悪くなったので、どうにかして取りたい。


なのでネットで調べて、臭い玉を取るのに有効そうな事を全て実践していった。







1、んぐんぐ する。 


(喉の奥を閉めるようにして、舌の根元をのどティンコにこすり付ける感じに動かす)


カンちゃん1

  んぐぅんぐっ・・・ 



 ← んぐんぐしてる時はこんな顔になります





il||li▄█▀█●il||li でない・・・。






てか、んぐんぐしすぎて喉が激痛・・・。





では次!





2、くしゃみを何度もして吐き出す



昔のアニメではコショウをかけてくしゃみしてたけど・・・。



あれだと部屋が汚れちゃうね・・・。




なので、こよりを使って・・・。







こより






ぶへぇっくしょーーーん!!!

カンちゃん2





数回試みた・・・。






il||li▄█▀█●il||li でない・・・。







次っ!






3、大声で「ウガーーーー」と叫ぶ (2ちゃんより)













ウガーーーーーーーーーーーーー

             叫び







(*✪ฺД✪ฺ*) 一人で家でバカみたい・・・







il||li▄█▀█●il||li しかも出ないし・・・。






次っ!





4、耳かきかピンセットで掻き出す




耳かきやピンセットは危ないので、綿棒で突いてみた。










加藤茶


  お、おえーーーー





il||li▄█▀█●il||li だめだ・・・突いた瞬間、オエってなる・・・。
よく耳かきや綿棒を使って自分で掻き出すという方もいるようだが、これは咽頭反射が強い方
は出来ない行為らしい。

私は無理だ・・・。


(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


結局何しても取れず、息はくさいままなので、ヨガにも行けず・・・。








笠井耳鼻咽喉科

結局、病院に行きましたぁ~ (*´∀`)ノ


ここは膿栓(臭い玉)の権威と言われている(言われて無い?w)クリニック。
普通の耳鼻咽喉科で取ってくれるのか謎な為、「臭い玉 治療」で即座に上がってくる
病院を訪れた。

すると最初に書き込む問診表で、「扁桃の膿栓」という欄がある!
そこに丸を付けるだけで、わざわざ「口がくさい」とか「膿栓」とか言わなくてもいい
ようになっている!

(゚Д゚)さすが~・・・。

内視鏡で見ると、自分では見ることの出来なかった扁桃の奥のポケット両脇に、ヤツが
しっかり潜んでいた!!!

ミント味の水で洗浄していく(結構痛い&血が出る)
するとポンポンヤツが取れていく。

最後に鉛筆くらいの太さの掃除機をポケットに当てて、吸い込んでゆく。
中まで空っぽになったかな・・・。

最後に消毒して終り。
しめて3,110円なり。

会計の時に、「記念にお持ち下さい」と、検査時に撮った、膿栓が詰った患部の写真を
渡される。


(;´∀`) あ、ありがとー。



夫に見せてやろう・・・。




写真
(゚Д゚)σ 醜いのでモザイクかけました(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:

喉の画像に写っている、自分の喉ティンコがあまりにも小さくてビックリ。
夫に「可~愛い~」と喉ティンコを褒められて、何故か照れまくる。 (ノ∀`♥)デヘデヘデヘ

私の言動イメージだと、めっちゃ男前な堂々たるイチモツをぶら下げていそうなのに
こんな見えないところで・・・乙女なのね~ (*´艸`)ウフ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←私も産んだことがあるor興味ある
 

アフォな記事を書きましたが、この時に「千葉県の女性の母乳から放射性物質ヨウ素が検出」
と記事を見た。
小さなお子さんがいるかたも、そうでない方もこちらを読んで見て下さい。

ベラルーシに(チェルノがあるウクライナの隣の国)お住まいの方が、放射線性質の対処法
を詳しく書いております。

記事すべて目を通すのもよいですが、簡単に抜粋します。

放射能に汚染されたと思われる食品への対処方法
被爆対策。摂取したほうがいいもの
ビタペクトについて ←日本にはないものですが、りんごに含まれるのがビタペクトの成分であるペクチンです。
後日、詳しくリンゴからの採取方法を載せますね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

口内炎はよく出来るから、私も臭い玉、絶対気が付かないだけでもってるような気がしてきました~。結構迷惑かけてたのかしら。それに今も気が付いてないかも?痛みとかあるのですか?

この臭いだま爆弾、面白い~!風船とかだったらよかったのかしら?って遅いし、蓄積できないから一緒ですね。
でも、病院にいくのは最終手段で、その前にいろいろ試したのですね。一人であがいてる姿を想像すると面白い~。
私も歯磨きでも気持ち悪くなるくらいだし、病院に頼るのがいいかもですね。
一番の成果は、憎き口臭退治ですね!まだまだ続く~かな。

チェルノブイリのときにも、すでに日本でも母乳に影響が出た話があったようです。今回もやはり・・・・
一番衝撃的なのはきのこ。こわかったのですね。

Yottitti | URL | 2011/04/21 (Thu) 22:07 [編集]


無事取れてよかったですね~。
しっかし、わざわざ記念画像のプレゼントって(笑)
3110円ってのも、高いのか?安いのか?
微妙~(爆)

Mic | URL | 2011/04/21 (Thu) 22:55 [編集]


v-378 Yottitti さん、こんばんわ。
> それに今も気が付いてないかも?痛みとかあるのですか?
痛みは無いですが、喉が苦しい感じがします。
でもこれは産んだ後のスッキリ感を感じて比べられるので、ずっとあったら
分からないかもですね~。
リンパで排除された死んだ菌らしいですから、みんなにあるはずで、普通は
食事と一緒に胃に流れるから分からないものらしいです。
ひょんなことから口から飛び出た人だけが気がつくんです(笑)

> この臭いだま爆弾、面白い~!
大きいものが取れた時は、人に見せたくても無理なんですよね~(笑)

> チェルノブイリのときにも、すでに日本でも母乳に影響が出た
あんなに離れてですから・・・、日本国内だともっと真剣に考えた方が
いいですよね。
でも目に見えないし、のほほんとしている人多いんだろうな~。
政府はあえて言わないだろうし・・・。
自分の命と子供の命を守るのは、政府でも他人でもなく、自分なんです
よね・・・。

> 一番衝撃的なのはきのこ。こわかったのですね。
海外から輸入される時は、物凄い厳しい放射線チェックをしているんです。
夫は仕事の関係でそれを知っていたので、きのこは絶対に食うな!って
言ってて、昔に買った乾燥しいたけ以外は食べていません。
他の野菜より放射線溜め込みますからね。


v-378 Mic さん、こんばんわ。
> しっかし、わざわざ記念画像のプレゼントって(笑)
実はですね、あの画像が1番高かったんです!
HPで膿栓取るのは保険きかせて120円て書いてあったんですが、咽頭の
ファイバースコピーだけで600点でした!(6万円の3割負担)
そんなコピーいらん!!!(怒)
勝手に撮りやがって~(笑)
騙された~(叫)

ももくそ | URL | 2011/04/21 (Thu) 23:57 [編集]


結局お医者様へ

結局お医者様へ行かれたので。。。

確かに僕も臭い玉を耳かきの先で取った時は
ももくそさんが実践したングングのグの状態で
扁桃のヒダを広げておかなければならないので
結構シンドイです。。。(笑)

グ!ほじほじ、ほじほじ。。。ハァ!ハァ!←こんな感じ(笑)

で、結局一個だけだったんですか?
僕も、自分の臭い玉写真を撮ってほしいですね!興味あります~。

喉ティン○(爆)
可愛いんですか?見せて下さいよ~~!!(笑)

喉ティン○の大きさってどれぐらいが標準なんだろうか?(笑)
僕の喉ティン○は男前かな~(笑)

臭い玉爆弾って。。。(爆)

武器にしよう!っていう発想も凄いけど
ガシャポンに入れる工夫が怖い!!(笑)

知らずに開けた瞬間、モワ~~~が狙いなんでしょ?
めっちゃ臭そうで、それこそカトちゃんのおえーーーですよ!(笑)

ウォーレンねえ~~。もともと痩せてたからかな~?
年齢よりも老けて見えますね~~。カッコよかったのにね~。
ザックワイルドは汚くなったし。。。(笑)
あんまり変わらない?ミックマーズは勝ち組か??(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/04/22 (Fri) 01:06 [編集]


ここ最近、口臭がひどいんですが(イムいわく)・・
初の臭い玉かもしれません!
でも鏡を見てもよくわからない・・
臭いものを嗅ぎたくなるタイプなので、出てきたらちょっと楽しみです^^

ブログ参考になりました!
日本の将来のためにも、政府には母乳についてちゃんと調べてもらいものです。


なでしこ | URL | 2011/04/22 (Fri) 01:11 [編集]


>v-378 chempaka さん、こんばんわ。
> 結局お医者様へ行かれたので。。。
へえ・・・。
息が臭くてヨガに行けなくなってしまったので(爆)
ヨガは呼吸をダイナミック(?)にするので~。

> グ!ほじほじ、ほじほじ。。。ハァ!ハァ!←こんな感じ(笑)
お、恐ろしい・・・。
あのヒダ、邪魔ですよね?
何度も綿棒で突いたら、強くなって吐き気なくなるのかしら?

> で、結局一個だけだったんですか?
内視鏡の画像では両脇にデカイのが1個ずつありました。
で、違うところに穴に1ミリくらいのが挟まってて・・・。

> 僕も、自分の臭い玉写真を撮ってほしいですね!興味あります~。
面白いですよ~。
臭い玉、溜まるのって扁桃だけじゃなく、下の付け根にも穴があって
そこにも溜まるんです。
今回は綺麗でしたが、その画像は驚きですよ!
舌 ー 付け根のリンパ ー 食道(喉の軟骨を見ることが出来ます!!!)
びっくり~。

> 可愛いんですか?見せて下さいよ~~!!(笑)
いや~、申し訳ないくらい・・・ってくらい小さかったです。
ちゃんと機能果たしているのか???ってくらいにw
あれが×〇△ψжだったら、問題です(爆)

> 僕の喉ティン○は男前かな~(笑)
歌が上手そうです!
喉テ〇ンコを上手く利用して、ビブラート効かせそうです(爆)

> ガシャポンに入れる工夫が怖い!!(笑)
嫌いなやつに投げてやるぅー(爆)
てか、そう思って作ったわけじゃなく、なんとなくギネスに挑戦したく
なったんですよね・・・←バ❤カ

> ウォーレンねえ~~。もともと痩せてたからかな~?
ハードロック界って美形多かったですよね~?
私はあんまり見た目には拘らなかったんですが~。
やっぱしょぼくれるとショックです~(笑)
ウォーレンがおばさんと2ショットの画像見て、「なんだこのおばさん」
って思ったら、リタ・フォードでした~。orz

> あんまり変わらない?ミックマーズは勝ち組か??(笑)
いやいやいや。
見た目に気遣う日本人の芸能人には叶いません・・・。
由美かおる・楠田恵理子・・・最早、ば〇も〇(笑)

ももくそ | URL | 2011/04/22 (Fri) 02:28 [編集]


v-378 なでしこ さん、こんばんわ。
> ここ最近、口臭がひどいんですが(イムいわく)・・
ストレスもあるんでしょうね・・・。
心配ですよね。

> でも鏡を見てもよくわからない・・
そういうものなのです。
口臭が続くようでしたら病院に行くのもありですね~(勇気いるけどw)
耳鼻咽喉科でも、知らない医者もいるそうなので~、若いお医者さんの
所に行くと大丈夫なハズです。

> 臭いものを嗅ぎたくなるタイプなので、出てきたらちょっと楽しみです^^
爆!右に同じ!

> ブログ参考になりました!
国はあてにならないですからね・・・。
5年後、10年後癌になって保証するのは精々福島だけかな?
苦しい思いするのも、治療費かかるのも自分ですからね。
パニックにならずに、冷静に対処は確実に必要だと思います。

が、しかし・・。
子供を作りたいと思っている友人がいるのですが、彼女の趣味は唯一
マラソンなんですよね・・・。
去年に色々とあって連絡しなくなったのですが・・・。
しかし、放射性物質摂取で、不妊症やその他諸々のデーターがあることを
知ると、もっと大事にした方がいい気がします。
PC持って無いし。
吸い込むのはヤバイって教えた方がいいのか、教えてデマになるのか・・・。
葛藤中。

ももくそ | URL | 2011/04/22 (Fri) 02:40 [編集]


臭いだま~~まだよくわからないけど~

無事とれてよかったね~~かつ、かわいいのどチィンコも確認できたし~~

めでたし~めでたし~~

スーチャン、ショックなんですけど・・・

いい女優になってたのにねv-12

シネマ大好き娘 | URL | 2011/04/22 (Fri) 05:30 [編集]


ガチャポン容器の中に寒天床を作っておいて、
温かいところで培養するのはどうでしょう?

ゴー子姉 | URL | 2011/04/22 (Fri) 10:19 [編集]


こんにちは!

師匠おめでとうございます
これで、ばりばりヨガですね
体が曲がくねりまくりますね

そういや女性にも喉○○こあるんですよね^^;
あれ!正式名なんて言うんだろう?

耳鼻科はいくの怖いですよね
喉の奥とか・鼻の奥とか・・・いれられるからね
耳鼻科行くと待合室で
かなり緊張する私です(^_^.)
写真は・・永久保存版ですか~~?

tookue | URL | 2011/04/22 (Fri) 13:36 [編集]


臭い玉。存在を知りませんでした。
そんな恐ろしいものが存在するなんて。
もしかして、めっちゃ口が臭い人は、そいつの仕業‥?だからといって、「臭い玉飼ってない?」とは言えませんけどね。

マコ | URL | 2011/04/22 (Fri) 15:33 [編集]


>めっちゃ男前な堂々たるイチモツをぶら下げていそうなのに

ってとこで、ひとりで爆笑しちゃったじゃないですかぁ。。
臭い玉の存在、今の今まで全く知りませんでした。
でも、口が下水みたいに臭い人がいて、その人と一緒に歌舞伎に行くときは、風邪ひいたふりしてマスク持参してました。こいつの仕業だったんですね!!自分にもあるのかな?まだ見つかっていません。

いつも貴重な情報ありがとうございます。
きのこって被爆すごいんですね!!いろいろ知識が増えました。
日頃から健康体を作ることが大事なんだわ。。
子供たちの将来のためにも、地球を守るためにも、原発は絶対に反対!
ももくそさんのヨガ仲間の人たちが、必要悪と言っていることに驚きました(前回の記事のコメント欄を見て)。自分の身体の声に耳を傾けられる人たちが、原発を必要とは。。

話は変わりますが、豚肉のコーラ煮、今度やってみようっと!
ゆっくりことこと作る料理は、なぜか心が癒されますね。
この前は5時間かけてテールスープ作りました。
また、美味しいレシピ教えてくださいね♩

かのちゃん♪ | URL | 2011/04/22 (Fri) 16:51 [編集]


ももくそさんって、可愛いのですね! 喉チン子が。。
オイラも動画でいっぱい調べたなり。。
長い間共存してる家族みたいなものですにゃ~~~!
臭い玉ちゃん、がんばれ!

愛媛のおーちゃん | URL | 2011/04/22 (Fri) 17:30 [編集]


v-378 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> 臭いだま~~まだよくわからないけど~
分からない方が幸せです~。
知ったら衝撃ですよ~臭い(笑)

> かわいいのどチィンコも確認できたし~~
意外な自分を知りました (*´∀`)ノ

> スーチャン、ショックなんですけど・・・
まだ若いのに残念です。
ところでミキちゃんは何をしているのでしょう?


v-378 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 温かいところで培養する
臭いが凄い事になりそうです。
立派な兵器に育ちます。


v-378 tookue さん、こんばんわ。
> あれ!正式名なんて言うんだろう?
そういえばそうですね・・・。
しかし凄いあだ名(?)ですよね。
もっとお洒落なのなかったんでしょうかね~ (´・ω・`)

> 耳鼻科行くと待合室でかなり緊張する私です
私も怖かったです~。
強力水圧で喉のポケットを攻撃された時は、硬直しました。
で、水を口から出したら血で真っ赤~!
キャー。
写真は額にでも入れて飾っておきましょうか~(笑)


v-378 マコ さん、こんばんわ。
> もしかして、めっちゃ口が臭い人は、そいつの仕業‥?
4割歯槽膿漏、3割胃が悪い、2割臭い玉、1割その他って感じでしょうか?
ストレス臭は臭い玉の可能性もありますから、なんとも言えません~。

> 「臭い玉飼ってない?」とは言えませんけどね
今日も電車でそんな人に遭遇しました。
知らないなら教えてあげたかった~(笑)


v-378 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> 口が下水みたいに臭い人がいて
爆!
いますね~下水!
胃が悪いのかも知れませんよ(笑)
臭い玉はなんて言うんだろう~、鼻から突き抜けるような臭いと
申しましょうか~(笑)

> 日頃から健康体を作ることが大事なんだわ。。
結局のところ、そういう事なんですね~。
でもアルコールはダメって書いてありましたが~(笑)やめれません~。

> 必要悪と言っていることに驚きました
例)世の中では、戦争や災害、怒りや憎しみ、悲しみや不安が渦まいて
います・・・。
そんな中、常に自分の心と体に向き合い、外の怒りや不安は全て忘れて
平和で心安らかでいましょう。
さあ、みなさんで「シャンティー」を3回唱えます。

って感じなんです。
言いたい意味分かります?
心安らかでいるのは大切なんですが、静寂・寂滅・平和だけを
見るように諭しているので、他は見ないんです。

「それはダメ」とか異を唱える事は攻撃になるからダメなんでしょうね。
なので私が「パチ〇コと電気屋なんとかすればいいのに」って言ったら
ドン引かれました(爆)
節電についてみんな語っていて、自分がどれだけどんな工夫でやって
いるか言い合ってた時なんですが(笑)
自分がどれだけ頑張ったかが需要ですからね。
だからね、ブログで私がこんな風に原発や健康に関して書いているのは
ビックリだと思います。

> この前は5時間かけてテールスープ作りました。
いいですね~。
かのちゃん♪さんのお料理ブログも見たいです。


v-378 愛媛のおーちゃん さん、こんばんわ。
> ももくそさんって、可愛いのですね! 喉チン子が。。
喉チン子だけじゃありませんよ~(笑)

> 長い間共存してる家族みたいなものですにゃ~~~!
爆!!!
やっかい者の家族なんですが~(笑)
臭いはやめてケロー。

ももくそ | URL | 2011/04/22 (Fri) 22:28 [編集]


においだま

この記事を見てから、
自分でチェックしましたが…

見えませんでした。


しかし、気になりますね。
アメリカでもにおいだまって
あるのかな?

最近ノドが痛いのは
花粉症じゃなくて
臭いだまのせい??

Sun | URL | 2011/04/23 (Sat) 10:35 [編集]


臭い玉!

この存在をももくそさんのblogを拝見するまで
全く知りませんでした。
いや~驚きました。感動しています!

普段から自分で口臭の確認するのって難しいと思っていたんですが、臭玉が発生するとわかるものですか?
私は産んだことがないのですが、扁桃腺の強い弱いに関係するのかなぁ?

写真では硬い歯のようでしたけど、潰せるのかしら。。う~~一度本物にお会いしたいです。
(興味津々)

放射線性質の対処法、勉強になりました。
近々福島入りするので、しっかり対処&摂取します。

今日も絶妙に挿入されるイラスト達に爆笑しちゃいました。面白かったー!

こはる | URL | 2011/04/23 (Sat) 20:06 [編集]


こんばんは!!
おお~ ももちゃんにも潜んでいましたか!!
膿線っていうんだ! 初めて知りました・・

昔ラジオでこのネタやっていて・・
「クチクソ」って命名されていたよ!!
確かに・・って感じで・・

わたしゃぁ・・歯ブラシでガンガン掻き出すか、
手でいってしまうわぁ・・
結構いけるわよ(爆)ガサツなおっさんだからね・・
あれ・・忘れた頃にくるよね・・怖い怖い・・

放射能に汚染された食品・・
読ませていただきました・・
割とこの辺も気にしない・っていうか過敏になっても
防ぎようもないので・・自然に任せで・・

ふだん当たり前にしているじゃがの芽を取るとか・・
すればいいんだね!!

はぁ・・でもアルコールの摂取は・・やはりいかんか・・迷うところでありまする!!

saki ちゃん | URL | 2011/04/23 (Sat) 21:54 [編集]


朝一でここに来たので簡潔に。
いや~。。。こんなビジネスもあるんですね。
旦那にもチャンスあり?! マルチドクターですから。
耳糞もとりますし、鼻も弄りますし。。。

3000円で記念写真つきってのがいいわ~!

それからシビアなニュース。やっぱり旦那が言ってたように母乳からも出たんですね。
ハイチの時は、地震のストレスから悪い母乳が作られると断乳が続出。助けれる命もガセネタで絶たれてしまいました。 チェルノブイリでも報告されえてたよう、今回はデマではない。本当に残念です。

カントリーママ | URL | 2011/04/24 (Sun) 01:36 [編集]


v-378 Sun さん、こんにちは。
> 見えませんでした。
あ~、臭い玉の入っているポケットは、手前のヒダで見えないように
なっているんですよね~。
なので、そのヒダを耳かきとかでめくらないと・・・。
でもオエーってなります(笑)

> アメリカでもにおいだまって あるのかな?
YOU TUBE では白人の方が掻き出す動画乗せていますよ(笑)

> 最近ノドが痛いのは花粉症じゃなくて 臭いだまのせい??
いやいや・・・花粉症でしょう~(笑)
臭い玉で痛くなったことがないので~。


v-378 こはる さん、こんにちは。
> 扁桃腺の強い弱いに関係するのかなぁ?
産みやすい人とそうで無い人がいるみたいです。
自分には無いと思ってた方が、チェックしてポケットを押したら
たくさん出来てきた、という話も聞きました(笑)
恐ろしいです~。

> 写真では硬い歯のようでしたけど、潰せるのかしら
基本は柔らかいです。
でも中には石灰化する人もいるそうです。

> 近々福島入りするので、しっかり対処&摂取します。
気をつけて行ってきて下さいね。
私がこはるさんところでコメントした件、実現化難しそうですが、
でもやはり配れたらな~なんて思います。
放射能マップ見たら、福島の数値がトンでもないので・・・。


v-378 saki ちゃん 、こんにちは。
> 「クチクソ」って命名されていたよ!!
爆!ラジオのネタにもなるなんて・・・www
ただ一言「臭い!」しか感想がないのに、ネタに尽きませんわ~。

> わたしゃぁ・・歯ブラシでガンガン掻き出すか、
> 手でいってしまうわぁ・・
すごい!!!!!!!!!!!!!
オエーってなりません???
ちょっとこれからやってみようかな・・・。
押すと出るんですよね。
毎日出るって人もいるみたいで・・・。
手、届くかな?(笑)オエーだわ。

> ふだん当たり前にしているじゃがの芽を取るとか・・
> すればいいんだね!!
で、野菜を洗う←実は今までしなかった女 (ノ∀\*)キャ
買ってきたものをそのまま切って調理してたわ・・・私。
みなさんはちゃんと洗ってたのかしら?(笑)
皆さんには普通の事でも私には面倒だわ~(笑)←いい加減な女



v-378 カントリーママ さん、こんにちは。
> 旦那にもチャンスあり?! マルチドクターですから。
ありありですよ~(笑)
HP作って載せればみなさん行きやすいでしょうね~。
女子は結構恥ずかしいですから・・・口臭って(笑)

> やっぱり旦那が言ってたように母乳からも出たんですね
これで1番の謎があるんですが・・・。
だ~れも教えてくれないので、その後の対処はどうしたらいいんですかね?
授乳はもちろんストップで粉ミルクに替えればいいですが、お母さんの
次から次へと生産される母乳は???
断乳しちゃうと乳に放射線物質が留まっちゃうから、延々搾乳機とかで
出して捨てた方がいいのか???
ヨウ素は8日で抜けるといいますが、リンパが密集の乳腺に放射線物質
が溜まるのは、なんか怖いですよね?
私は子供産んだ事無いので分かりませんが、断乳って人によっては炎症
起こしたりしますよね???
そんな所に放射能って、考えただけで恐ろしいんですが・・・。
政府はそういう事何にも言わないんですよね~。

ももくそ | URL | 2011/04/24 (Sun) 18:09 [編集]


あれ・・毎日でる人っているんだ・・
大変だわ・・

オエ~は当然なるなる!
でも・・手っ取り早い・・
面倒だし・・

ももちゃん野菜洗わないん??
確かにすごく面倒だしね・・
(ってワタシはご存知の通り
高田純次か自分かっていうくらい
テキトー人間なんで・・
洗っているのか、水をただシャーって流しているのか
わからんくらい・・で・・
一人なら・・野菜洗わない派!で!!)
[打消]身体洗うのも面倒で仕方ないからねぇ・・[/打消

何気にラジオっこなんで・・(オバハンの間違え・・)
クチクソは・・何年も前なのに・・
記憶に残っております・・

意外にこの話。。広がるね(爆)

sakiちゃん | URL | 2011/04/24 (Sun) 21:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 (Mon) 14:57 [編集]


v-378 sakiちゃん どうも~♪
> あれ・・毎日でる人っているんだ・・
1年中臭いを気にしちゃいますよねw

> オエ~は当然なるなる!
なるんだーーーー。
でも凄い!!!
見習わなければ!
今度存在を感じたら挑戦してみます(笑)

> ももちゃん野菜洗わないん??
泥付きじゃないと洗わないかも~(笑)
例えば、キャベツ!あれって汚いのは外側だけよね???
みんな1枚1枚洗っている???

> 高田純次か自分かっていうくらいテキトー人間なんで・・
爆!
純次好き~(笑)

> 洗っているのか、水をただシャーって流しているのか
ああ、私もそんな感じです。
キャベツとタマネギは全く洗わずで~(笑)
体も確かに面倒くさい・・・。
私お風呂は大好きで毎日入るし、多いと2回入るけど、体洗うのは
3日に1回かな~(爆)
あ、髪の毛と足の裏と大事なところはちゃんと毎日洗いますよ(爆)
そこまで聞いてない?(笑)

> クチクソは・・何年も前なのに・・ 記憶に残っております・・
なんかこの話聞いたら、自分で掻き毟る挑戦したくなったわ・・・。
また出来ないかな~(爆)

ももくそ | URL | 2011/04/25 (Mon) 15:01 [編集]


ぽんっ

初めまして。
臭い玉をとってくれる病院があるんですね!
ごっそり取れたら気持ちいいでしょうね☆
私は臭い玉が出たら、匂いをクンクン嗅いで捨てるのを惜しみますf^_^;)

うさ五郎 | URL | 2011/05/06 (Fri) 23:02 [編集]


v-286 うさ五郎さん、こんにちワン!
> ごっそり取れたら気持ちいいでしょうね☆
ですね~。
でも毎日産む方もいるそうで・・・(汗)
実は私、病院に行った3日後にまた臭くなりました~ (*´∀`)ノ

> 私は臭い玉が出たら、匂いをクンクン嗅いで捨てるのを惜しみます
一緒に臭い玉爆弾作りましょう!!!
で、嫌いなアイツに投げませう。

訪問&コメントありがとうございます。

ももくそ | URL | 2011/05/09 (Mon) 00:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
