ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず記事UP

外国人は自分の国へ、実家が西にある人は実家へ、お金があったり仕事が自由になる人は
出来るだけ遠くへ・・・と言う人が少なくない現在の関東。

そんな最中、レベル7に引き上げられたこの日本☆東京に、わざわざフランスから遊びに
来たヤツがいる(爆)



こちらに来ると連絡が来た時に、「余震も凄いし来ない方がいいよー」とアドバイスした
のだが、子供2人引き連れてやって来ると言う・・・。

子供達もフランスにはない遊園地やキッザニアが楽しみなようだ。
日本食も楽しみで、この滞在で思い切り食べつくすつもりでもいるらしい。

まあ、こちら側としては、日本で手に入らない調味料やその他諸々を買ってきてもらえる
ので助かるんだけどね・・・。(;´∀`)


頼んだ品とは別に、お土産~と言って手渡されたのがこれ。












包み

爆!

でた!
フランスのこの雑さ!!!www

これはもちろんお店の店員がちゃんと包んだもの。
プレゼントです!って言ってこれだからね・・・。

何度も包み直した後も窺える。
テープ貼り過ぎ。

でもでも、これはまだいい方。
私が友達の結婚祝いのプレゼントを買った時なんか、ガムテープで貼られたからね・・・。
ありえんよ・・・。

あそこは相変わらずなんだなーと思って、なんだかホッとする(笑)


*・゜゜・*:.。..。.: 

さてさてさて・・・。
ここ最近、迷走中のわたくしでありますが、これと言って特に書きたい事も無く
新しい記事を書こうと無い頭を捻ってみると・・・。





そこに思い浮かぶのは、









私をとっても不快な気分にするあの人の事だったり 

悪魔







10日過ぎても治まらない下痢だったり

考える人





何より深刻な原発問題・・・。




そしてそんな最中、肝心な原発の事だけじゃなく、違う問題でネットを賑せている




あの人だったりする・・・。










西山


  












  西山く~ん (*´∀`)ノ

この人、ネットで散々な言われよう。
何をって、もちろん「ヅラ疑惑」の事。 (*→ˇзˇ)~♪

疑惑もなにも・・・って感じですが?
そんなヅラの事なんかより、もっと言うべき大事な事があるでしょう??!!
東電の人たちのやっている事と言ったら!!!



そりゃ~ひとことガツンと言ってやらなきゃ!







どのヅラ下げて謝ってるんだ!







時間のある方は気分転換にこちらをどうぞ  息抜きゲーム「どのヅラさげて来たんだ」
(クリアした後のエンディングは長い割には面白くないですw)


さてはて・・・身も心も腐ってきた私ですが、節電の禁を破ってこんなゲームに勤しんで
おります。

くだらないですが、みなさんの息抜きになったらな~と思います。


ヅラゲームに続いて、更にくだらない占い(?)がこちら

おっさん車検
  アナタのおっさん度を診断します。
私の知る限り、こちらをご覧になっている方でおっさんはいないと思うのですが、かなり
面白いので最後までやってみて下さい(笑)



そして最もくだらないゲーム ・・・ シニアカップル

シニアの夫が奥さんをその気にさせると言うゲーム(笑)
ゲームのやり方が最初イマイチ分からなかったけど、実は簡単。

天使になっている夫はマウスを動かすと付いてくるが、上昇するにはクリック。
で、右から左へ~左から右へ流れる「❤」に夫を体当たりさせてラブボルテージを獲得
するというもの。

たまに流れる子供の顔や夫の眠い顔に当たると、ムードダウンするという(笑)
実にくだらない。

しかし、ゲームが始ったら、おっさんの気持ちになってムキになってしまった(笑)
子供に当たった時には、ビクッとなったり・・・。

こんなアフォなゲームで笑えるのは私くらいなのかもしれないけれど・・・。


現在、オイラ・・・。


迷走中なのさ~ (*→ˇзˇ)~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←以外にゲーム面白かった

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっさん車検、オイル漏れでした~~~

シネマ、おっさんだけど男気あるっていわれてまっせ~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/04/14 (Thu) 05:17 [編集]


こんばんは!

面白そうなゲームですね!
ちょっと時間のあるときに挑戦してみます!

フランス、プレゼントは包んでくれるのですね!
こちら、高級なお店以外、プレゼントを包んでくれるところ、まずないですよ。でも、クリスマスには有料で包んでくれたりしますけど、上手な人もいれば、たいしたことのない人も多く、結局自分でやるのが一番のようですけど・・・・・

何を書いたら??って、私もいつも迷ってます・・・

いつも家族のことばかりで、読んでいる方もつまんないだろうにと思いながら、やはり家族のことばかり。

B9MOM | URL | 2011/04/14 (Thu) 12:22 [編集]


フランスからこんな時期に遊びに来てくれてるのですね~!
おいしいものを食べて楽しんでほしいです!
海外で買い物すると、洋服を袋に投げ入れる雑さが気になってたけど、包装も雑ですね~。それにガムテープのときもあったとは色気がない。

原子力保安員のかぶりもの、もう一人いるのだけど・・・・
無駄な知識ばかりで後手後手に回って・・・・
それに誠意のないトップの顔。
すっからかんの菅さんではどうしようもないしね~。
めちゃくちゃにした鳩さんも寄付のきの字も聞こえてこないし・・・みんなどの面さげて~って感じですね。

ゲームはどれも撃沈しました~。
唯一たどりついたのは、おっさん車検の「オイル漏れ?」シネマ大好き娘さんと一緒だわ。
なんかうるおってないみたいでいやだわ~。
電気はためられないから、この時期は、多少使って貢献しないとね!

ブログは私もやけに時間がかかってます。
文はお人柄がでるものです!
だから笑い好きなももさんが和ませてくれながらも怒って迷ってるのを、みんなわかってくれてます~!

Yottitti | URL | 2011/04/14 (Thu) 15:06 [編集]


v-509 シネマ大好き娘 さん、こんばんわ。
> おっさん車検、オイル漏れでした~~~
あ~、私もです~(笑)

> シネマ、おっさんだけど男気あるっていわれてまっせ~
私もかなりのおっさん入っているんですけどね~。
決断力は男前だと自分でも思っています(笑)


v-509 B9MOM さん、こんばんわ。
> 面白そうなゲームですね!
以外に難しいんですよ。
娘さんと楽しんでください(笑)
またハゲとかカツラとかインプットされそうですね~。

> フランス、プレゼントは包んでくれるのですね!
基本、包まないんですが、プレゼント用だって言うと、「うう・・・」っと
詰りながら包装紙出すので、包む事も覚悟しているみたいです。
でも酷い・・・。
必ず自分で包みなおします(笑)

> やはり家族のことばかり
いや~、B9MOM さんのご家族はそれはそれは楽しいですよ~。
うちの夫も同じくらいネタがあったらいいんですけどね~。
あるのはウ〇コ漏らしたとかばかりで・・・。
以外に笑えるネタって探してもなく・・・。
思いつくのがいつも鼻糞とかウ〇コとかばかりだから、頭の中小学生と
一緒みたいです、私(爆)


v-509 Yottitti さん、こんばんわ。
> フランスからこんな時期に遊びに来てくれてるのですね~!
どう考えても変わってますよね(爆)
私だったら行かないのに・・・。しかも子供連れ!(笑)

> 海外で買い物すると、洋服を袋に投げ入れる雑さが気になってたけど
細かい事は気にしない人種なんですが、アートとか建築とかは素晴らしい
のに、この差は何なんでしょう?(笑)

> 原子力保安員のかぶりもの、もう一人いるのだけど・・・・
えー???
誰ですか~?
分からないな~、テレビほとんどつけないんで、会見もあまり見ていない
んですよね(見たって腹立つだけだし)
もう一人いたのか~(笑)
西山さん、ネットでハゲ時代の写真も流出してましたね(笑)
姉歯か!とかも言われてて(爆)
うちの夫が、「女ってズラに敏感だよね」ってよく言います。
男性はあまり分からないんでしょうか?
だから堂々とかぶるんですかね・・・。一目瞭然だと思うんだけどなー。

> おっさん車検の「オイル漏れ?」
あれって、男性ならではの質問が多いから考えちゃいますよね。
確実に「はい」って言えたのが、
「枕が臭い」と、「歯磨きのフィニッシュがオエっとなる」で(爆)
途中の女子の突っ込みも面白くて。
あれでおばさん車検があったら楽しいのに~って思いました。

ももくそ | URL | 2011/04/14 (Thu) 18:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 (Thu) 19:25 [編集]


日本からの食品輸入を止められるのも、観光客が減っちゃうのも、
しかたないよねワタシラだって逆の立場だったらやるもんね、
なんて話を、してたんですけど、
来ちゃいましたか! しかも子連れで。
あっぱれ。

日本のラッピングは、海外の人に驚かれるらしいですね。
過剰包装もだけど。
まだお友だちが滞在中でしたら、是非見ていただきたい記事がコレ。
http://labaq.com/archives/51534441.html
ワタクシもデパートに勤めたことがあるから、
包装にテープを貼っていいのは1ヶ所ないし2ヶ所までって、
厳しく言われましたよ。

あんまりテレビを見ないから、
言われるまでヅラには気がつきませんでした。
そうか~、ヅラか~。
今日はヅラと五百旗頭さんが気になってしかたなかった。

ゴー子姉 | URL | 2011/04/14 (Thu) 20:14 [編集]


ははは!本当に迷走してますねヾ(≧▽≦)ノ
最高です☆
しかしフランス人、いいですかねー。こんな時に日本訪問!
他のお土産も気になります☆

Risa | URL | 2011/04/14 (Thu) 22:13 [編集]


セクハラ予備軍

早速、車検を受けてみたら
セクハラ予備軍みたいに言われましたよ!(笑)
乳毛抜かれたし。。。500円で(笑)

そりゃ、流行語大賞なんて興味ないし、最近の
曲だと思っていたら5年前の曲だったりするけどね(笑)

会社じゃ従業員の女の子から逆セクハラ受けてますけどね!!
飲み会ではまるでホストみたいだし僕。。。(笑)

それに体臭ってあんまりないんですよ~僕。。。ホント!ホント!(笑)

おっさんチェリーのエンディングソング。。。
泣かせますね~(笑)チェリーに同情!(笑)

シニアカップル。。。

あともうちょっとの所で息子にやられました(爆)
欲張ってハート3連発を狙うとダメですね!後半は!(笑)
娘と息子の攻撃が激しいです!(笑)

『どのヅラさげて来たんだ!』は早速社長に
『俺のは最高級品なんだよ!キューティクルが足りない!』って
怒られましたよ!(爆)

さっ!今夜はラブボルテージを上げていくよっ!!(爆)

ももくそさん、夜中に笑いをありがとう~~

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/04/14 (Thu) 23:41 [編集]


v-509 鍵コメさん、こんばんわ。
> お腹(とお尻)、大事にしてくださいね。
ありがとうございます!
今日、病院行ってきました。
10日以上も食中毒の菌がいるとは思えないけど・・・と言われ
何の検査もなしに薬を貰って帰りました、
効くといいのですが(笑)
ちなみに、おしりは痛くて痒いです(爆)

> 忙しくてお手入れ出来ないみたいですね。
鍵コメさん!細かい!!!(笑)
そうなのかもですね~。
今まで原子力保安委員会なんて妄想のシュミレーションがお仕事だった
でしょうから(←問題発言)
今になって、まさかの現実でしょうからね~。
起き上がりはいきなり動けないし、動けた時には足腰弱って頭も朦朧と
しているかもです(←引き続き問題発言)

> 似てるな~って
えーーー???
本当ですかーーー???私は~ダメダメなんですよ~。
似ていたら嬉しいんですが~。
それは申し訳なくて・・・。

> 「まっすぐ」でいるってことは、とても大切なこと
ありがとうございます。
そんな事言われてしまうと、ブラックももくそがほくそ笑んでいます(笑)


v-509 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> ワタシラだって逆の立場だったらやるもんね
ですよね~。
特に日本は敏感ですからね。
なのにこの時期に来るって・・・。
仕事なら分かりますが・・・(爆)

> 包装にテープを貼っていいのは1ヶ所ないし2ヶ所まで
日本は裏側まで美しいですからね・・・。
私も仕事で包装の仕方を覚えさせられました。
包装出来ないのに、なんで「出来ない」と言わないのか・・・。
プライドがあるなら「包装紙が切れて出来ない」でもいいのに(爆)

> 五百旗頭さん
これ、普通は読めませんよね(笑)
ググッちゃいましたよ、私。


v-509 Risa さん、こんばんわ。
> ははは!本当に迷走してますねヾ(≧▽≦)ノ
でしょう・・・(笑)
もう、何か書いていいか分かりません。
思いつくのは、ウ〇コネタばかりで(爆)

> 他のお土産も気になります
他のお土産はですね~。
生理痛が酷く、日本の薬が効かないので、鎮痛剤(たんまり←いけない)と
顆粒のフォン・ド・ヴォーとか、鴨肉の缶詰とか、サラミとか・・・。
って!食いもんばっか!!!(爆)


v-509 chempaka さん、こんばんわ。
> セクハラ予備軍みたいに言われましたよ!(笑)
この診断って、今、日本から消えつつある、貴重なおやじを対象にした
ものですよね?(笑)
こんな質問にイエスって全部いえるって、「ザ・親父キング」です(笑)

> それに体臭ってあんまりないんですよ~僕。。。ホント!ホント!(笑)
いいなーーー (゚Д゚)ホケー
私、小学生の頃からおっさん臭いんですよ!
なんて言うかな~・・・脂臭い???(爆)
夫は私の枕を嗅いを嗅いで「おやじの(儀父)臭いがする~~~」って
叫びました(爆)
で、儀父が死んでもそばにいる気がして心強いって・・・( ´,_ゝ`) フ

> あともうちょっとの所で息子にやられました(爆)
以外に邪魔しますよね。
子供に当たった時の奥さんのセリフ、男だったら確かに萎えそうです(笑)
私、ムキになってメイクラブまで(笑)頑張りましたよ(爆)
でも、以外につまらなかった(エンディング)
日本中のシニアな夫婦が、こんな感じでの夜を過ごせたらいいですね。
避難所は色んな意味でキツイです(笑)

ももくそ | URL | 2011/04/15 (Fri) 01:26 [編集]


私も・・

現在、私も迷走中でございます。。
どのヅラ下げて・・・ざぶとん100枚!
息抜きのゲームいいかも。これからやってみます。
とりあえず、どのズラ下げて・・・があまりにウケたもんで(爆)。
うちの兄夫婦と子供も4月に日本に帰国する予定だったのを、家族みんなで止めたんですよ。すごいですね、この時期に遊びに来てくれるなんて!
ホテルオークラは別館宿泊停止するっていうし、海外からの観光客激減らしいし。。
さ、じゃゲームやってみようっと!

かのちゃん♪ | URL | 2011/04/15 (Fri) 06:17 [編集]


やってみた(笑)

おっさん車検やってみました(彼の)。
オイル漏れおさんでした(爆)。
シニアカップルは動画が出ないんだけど、何故かな~。。
「ズラ」のゲーム、リンク貼らせてもらいました!
ありがとうね。

かのちゃん♪ | URL | 2011/04/15 (Fri) 06:52 [編集]


こんにちわ。

いつも楽しく読ませていただいています。

保安院にキッチュ(松尾貴史?)似の人がいて気になっています。
初コメでこんなのでスミマセン…

これからも楽しみにしていまーす^^

M@lauaealoha | URL | 2011/04/15 (Fri) 15:10 [編集]


こんにちは~!^^

どのヅラさげて、、ってて。。ww
彼は東電から送り込まれた用心棒なのさ。
話題を頭上へ導いて、肝心の中身に触れさせぬよう
念入りに仕組まれたワナなのかもしれない。。
思いっきり頭を深く下げて謝罪して、
アレがボトっと落っこちたときに
人々は放射能の怖さをちょっとだけ忘れるのかもしれない。。www

おーちゃん | URL | 2011/04/15 (Fri) 18:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 (Sat) 02:12 [編集]


v-509 かのちゃん♪ さん、こんにちは~。
> とりあえず、どのズラ下げて・・・があまりにウケたもんで(爆)。
洒落なんですかね(笑)
記者で人で「あ、もしかしてそのヅラが洒落ですか?」って質問
して欲しいです。
でも東電も原子力保安委員の会見も、いっさい質問はダメなんです
よね・・・。
それに従うマスコミ。
いつだって激しいバッシングしてたのに・・・。
緘口令引かれたら言いなり。信用できません。

> うちの兄夫婦と子供も4月に日本に帰国する予定だった
原発が治まるまでは様子見した方がいいですよね。
日本に来ていて、万が一何かあった場合、お兄さん一家は無料で
チャーター機乗せてくれますけど。

> おっさん車検やってみました(彼の)。
うちは何だったろ?
けっこう嘘ついてました。
枕くさいのに「いいえ」って答えてたり(笑)
この質問に全て当てはまるおっさんは少なそうですよね~。


v-509 M@lauaealoha さん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

> 保安院にキッチュ(松尾貴史?)似の人がいて気になっています
ええ!?
そんな方いましたか???
調べてみます(笑)
いつもヅラの西山さんだけ気になってしまって・・・。

これからも宜しくお願いします。


v-509 おーちゃん さん、こんにちは。
> 思いっきり頭を深く下げて謝罪して、アレがボトっと落っこちたときに
> 人々は放射能の怖さをちょっとだけ忘れるのかもしれない。
爆!!!!!!
面白いですーーーー。
久々に大笑いしました。
どうせならこれくらいやって欲しいですよね。
確かに、この瞬間は忘れられるわwww

そうか~。ヅラは計算だったのか~(笑)
確かに会見の内容より、頭に意識が集中してしまう~(爆)
おーちゃんさん、ナイスです~。

ももくそ | URL | 2011/04/16 (Sat) 10:31 [編集]


すごい!

実は、私は地震直後に
日本行きのチケットを持っていたのですが…
さすがにキャンセルしました。


フランスからこの時期に来るなんて…
ツワモノですね!


ところで保安院のすねお君、
いつもわかりずらい説明と
頭疑惑で人気者ですよね(笑)

そう言えば、
私とリンクを張っている方が
ズラがとれたイラストを
紹介しています。

勝手に宣伝していいか迷ったのですが、
そちらで大爆笑しました!!

PS;もしよろしければ
リンクをお願いできないでしょうか?^^


Sun | URL | 2011/04/16 (Sat) 11:42 [編集]


こんにちは!

本人曰く「ヅラじゃないヅラ~~」^^;
怪しい!

フランスのお土産味があっていいかも^^
ある意味!芸術なのかもです

ガムテープは凄い(゜0゜ ;)
それをはがして再利用!
電気代節約になるかも~(´<_` )

tookue | URL | 2011/04/16 (Sat) 13:25 [編集]


v-509 Sun さん、こんにちは。
> さすがにキャンセルしました。
ですよね。
私が海外にいてもそうします。
来客はまったくもって何にも考えないで来ています(笑)

> ところで保安院のすねお君、 いつもわかりずらい説明と
> 頭疑惑で人気者ですよね(笑)
爆!
他のコメントであったように、彼は
「話題を頭上へ導いて、肝心の中身に触れさせないようにする罠」
らしいです(笑)
その通り、頭ばかりが気になって中身が入ってきません~。

> 私とリンクを張っている方がズラがとれたイラストを紹介しています
見ました~。
物凄く上手いですね!
記事もピリリと辛口で私好みでしたー(笑)

> PS;もしよろしければリンクをお願いできないでしょうか?^^
今、現在は結構深刻な記事を書いていますが(←どこが?w)普段は
物凄くアフォなことしか書いてませんが、それでもよかったら宜しく
お願いします~(笑)


v-509 tookue さん、こんにちは。
> 本人曰く「ヅラじゃないヅラ~~」^^;
「ほんとヅラか~?」(笑)
最初、西山さんを見た時は物凄い違和感があったんですが、話題になって
見慣れたので、最早ヅラなくして彼ではありません(笑)
ヅラが良く見えてきたわ・・・。
でもズラ山スネオってあだ名まで付けられているんですね・・・(笑)

> ガムテープは凄い(゜0゜ ;)
そのセンスが汚腐乱ス・・・(笑)
日本が知らないもう1つのオフランスでざます~♪

ももくそ | URL | 2011/04/16 (Sat) 14:50 [編集]


フランスからのつわもの!

ももくそさん~

こんにちは☆その後関東の放射能の按配はどうですか~?

それにしてもフランスからの訪問、つわものです!その神経の太さ、見習いたいですね~。

私の友人夫妻も5月にオーストラリアから遊びに来るという話でしたけど、その話も地震以降宙に浮いたままです。どうなることやら。。。

保安員のあの人、なぜかいつも「微笑んでいる」ように見えませんか?!(そう見えるのは、私だけ・・・?)

Larimarmaid | URL | 2011/04/16 (Sat) 18:52 [編集]


v-509 Larimarmaid さん~!!!
> こんにちは☆そ の後関東の放射能の按配はどうですか~?
えーと、現在、危機を脱してはいません。
現在再臨界しているもよう(核分裂が始った)
まだ、これは抑えれますが、爆破&メルトダウンした日には(これは避けたい)
半径700キロは死の街になりそうです(関西も含まれる)
そうはならないように下請けの方が現在、頑張ってるんですよね・・・。

小さなお子さんがいる方は、疎開が大事な状況です~。
しかし、当の福島や宮城では、そんな情報渡ってないんですよね・・・。
家があるかたはなかなか捨てれないですもの・・・。
かく言う我が家も、なかなか今の生活を捨てる事は出来ません。
(子供がいたら別ですが)

> 保安員のあの人、なぜかいつも「微笑んでいる」ように見えませんか?!
彼のあだ名は、ハゲ山スネオだそうです(爆
いつも薄ら笑いしてますね~・・・。

ももくそ | URL | 2011/04/16 (Sat) 23:14 [編集]


昔、フランス田舎町のお店で店員がとっても下手な包み方をしたので、折り紙師の私は「こう!」と口を出してしまいました。(私の分ではなく前方の方の包み)それに感動した前の方。。。実は地元デパート方でした。日本では当たり前の包み作法の話を聞きたいとその日の農家?!パーティーに誘われました。  次に訪れた時には結構様になってました。 

づらもびっくり。
でも、そういわれればですね。

カントリーママ | URL | 2011/04/18 (Mon) 13:47 [編集]


v-509 カントリーママ さん、こんにちは。
> 折り紙師の私は「こう!」と口を出してしまいました。
かっこいい~~~~❤
さすがです!
私も強くなりたいです・・・(笑)

> 日本では当たり前の包み作法の話を聞きたいとその日の農家?!パーティー
> に誘われました。
すごいですね~。
こうして日本の素晴らしい文化を広げていってるんですね~。
包み方は1度覚えておくと助かりますよね~。
折っていて楽しいし。

ももくそ | URL | 2011/04/18 (Mon) 17:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
