ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

今日は余震が多いなぁ・・・。

今日の余震は凄かった。
ちょっと安心すると、「忘れるな」と言わんばかりの大きさと頻度で地震がやってくる。

オチオチ糞もしてられない ( ◢д◣)チッ




今日、スーパーに行ってビックリした。





なんと、






水2リットル1本が 582円 で売られていた (☆o◎ノ)ノ






さかなクン

  ギョギョギョ!!!



しかし、震災の便乗値上げには辟易する・・・。
もう、元の値段が分からんよ。

宮城の親戚に送る救援物資でガスボンベを探していた。
イワタニの3本入り。

ガス 



        (。′ё`)σ コレね♪


そしたらビックリよ。
こんな値段で売ってる所発見。 既に売り切れたらしいガスボンベ



え???
こんな高かったっけ???
売上の一部を義援金に回すって・・・。









クリムゾンキング

  ホント???








嘘だろーーーー(爆) 

エルモ


これはまだいい方なのかもしれない。

乾電池単1が2個で800円で売っている。
でもでもこれもまだいい方。





これにはドン引いた。(良く見えないと思いますが)



  

アマゾン




単2の4本セットで 16,910円 だって!!!






あとはヤフオクで転売して儲ける輩も続出






転売




(╬◥◤)  おいっ!どこ探しても単1ないと思ったら、買占め転売か???




お水だってそう。




【★新品★ミネラルウォーター★水★2リットル★6本入り★】
水


買占めって主婦がしているものだと思ったけど(主婦もしてるんだろうけど)、転売儲け
を考えて、このドサクサに買っていく輩も相当いたみたい・・・。



こんなのがズラーーーーーっとヤフオクで売られてる。




しかし最近クソが多いぜ!
少しは笑える明るい記事を書きたくても、ムカつくことだらけだぜ。



これは先週の金曜日に、私が習い事している先生から聞いた話なんだけど・・・。
先生、ここだけの話・・・。


アーティスト活動の傍らに、副業として(笑)クラブ活動もしている。
クラブ活動と言っても・・・。








クラブ1

 ← こっちの方ね




でね。
この日本が大変な時にさ・・・。






この会社の人たちが、この姿でお店に飲みに来てるんだって。











東電


どことは言わないよ~。  (*→ˇзˇ)~♪
この作業着なんか最近よく見るわ~。

この会社、テレビで拝見するあの方からそうじゃない下っ端の方まで、た~くさんの
従業員抱えているんだろうけどさ。


飲みに行くなとは言わないよ。(私はね・・・)
現在も原発で命かけて仕事している下請け会社の人たちを考えたら、許せないことなんだ
ろうけど・・・。



たださ・・・。



。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ なぁ~んで、
          この作業着で飲みに行っちゃうかなぁ~?



バカ???
おたくらバカ???

私服かスーツ着てりゃあ、誰も気がつかないし咎めないだろうに・・・。(←そこ?)
いやいや、そういうことじゃないんだけど~。

あの格好で銀座に飲みに行ってって・・・。


il||li▄█▀█●il||li


どうせ飲みに行くなら、瀕死の状態の外食産業全体を救うくらい金を使って欲しいわ。

w(☆o◎)w あれ? 
てことは問題の会社員が、夜の街でバカ騒ぎ&無駄遣い?(←経済回るから無駄では
ない???)

もう、何がなんだか分からんけど・・・。

最近、溜まっていたので・・・。
可愛い内容ですが、ちょっとした愚痴を記事にしてみました。(*´∀`)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

親方さんのブログで、日本政府と東電とマスコミの深~い関係の動画がUPされてた
ことに触発されて私もUP。

こういう真面目な話をすると馬鹿にする輩がいるが意味分からん。
そろそろ目を開けた方がいい時期なんじゃない?


田中優氏による原発についての見解

気が向いた方はどうぞ(これも結構長いヨ!1時間1分程)


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は余震すごかったですね~。
めりめり音がしてましたよ。
福島のほうでも土砂崩れがあったようで、二次災害が心配です。余震もいつおさまってくれるのか、原発も時間がかかりそうだし、頭がいたいですね。
原発は明日ゆっくり見させてもらいます!

絶対転売しようと買い占めてる人はいるとは思ったけど、絶対に許せません!
楽天でさえガスボンベが1000円?寄付するのか、それとも買占めをやめさせたいのか、趣旨はわからないけど、ちょっと問題ですよね。
単4の電池はなんだか丸が二つも多いじゃないですか~。
ペットボトルの飲料は買えないし、
チェックしてないけど、出荷停止中のタバコだっていると思いますよ!
心配なのは、そのうちビールとかも始まりそうですね~。

青いシャツの人はいつでも駆けつけられるように着てるのかしら??それともやらせ番組かどっきりかなにか?
いい度胸してますね。それも女の子がいるお店に?
そんなんだったら、現地に行って詰め込んでたらといいたいです。理解できません。
そういえば、
話変わりますが、保安員は頭にかぶってる人も多いですよね~。気の毒なくらいばればれです。

Yottitti | URL | 2011/04/11 (Mon) 21:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/11 (Mon) 23:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 (Tue) 00:08 [編集]


うーわー‥

絶句してしまいます‥。
恥ずかしくないのかしら。

そこを感じ取れたら、
そんなこと(買い占め、飲み、
いや、私も私服で行くなら
止めません。あと隠蔽もろもろ)
できませんよね。

はー‥ひどい。

マコ | URL | 2011/04/12 (Tue) 00:39 [編集]


余震~~怖いですね~~

電池たかっ~買えません~~

シネマ、電池かわないから、くるくる(まつげくるりん)もドライヤーで、暖めてから使ってます~

ナイスアイディアでしょう?!

シネマ大好き娘 | URL | 2011/04/12 (Tue) 05:25 [編集]


こんにちは!

乾電池、トンでもない値段になってますよ~~!
こういう時にこんなことする奴、絶対にバチ当たります!もし必要でしたら、アメリカの100均から送りましょうか?でも、郵便局で取り上げられる可能性ありますけどね・・・・

B9MOM | URL | 2011/04/12 (Tue) 08:23 [編集]


あぁ

ひどい、ひどすぎますね。

高値で転売する輩(バカか!)
作業着姿で飲みいっちゃう例の会社の人たち(大馬鹿か!)

昨晩上杉氏のニコニコ動画をみて、
今朝起きたら「危険度レベル 7へ引上げ」
もう@_@

ももくそさんの可愛い記事と
「みよちゃん」に笑わせていただき、
少し気持ちが和らいぎました。

こはる | URL | 2011/04/12 (Tue) 12:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 (Tue) 12:47 [編集]


すいません。まだ今日の地震の事知りません。
今日は又忙しかったんで。。。
コメも描きたいですが、ちょっと又後でいいですか。

この親方のもみたいし。

それにしても転売信じられません。

カントリーママ | URL | 2011/04/12 (Tue) 15:19 [編集]


v-193 Yottitti さん、こんにちは。
> 原発も時間がかかりそうだし、頭がいたいですね。
まさかのレベル7!!!
とうとうチェルノブイリに並んだ!(私は越えていると思うけど)

> 寄付するのか、それとも買占めをやめさせたいのか
寄付しますって言えば、いくらでも値上げ出来ますからね~。
値段をつり上げたところで買占めがなくなるか?と言ったら、金持ちだけが
手に入れられる構造になるだけな気が・・・。

> チェックしてないけど、出荷停止中のタバコだっていると思いますよ!
タバコの工場が被災しているんですよね。
日本産は品薄になりますが、外国産タバコはそのままか増えそうです。

> 心配なのは、そのうちビールとかも始まりそうですね~。
ビールはすでに品薄ですね~。
ビールしか飲めない人は大変かも~。

> 青いシャツの人はいつでも駆けつけられるように着てるのかしら??
この根性の座ったところが会社の体質を物語ってますよね。
もちろん、ドッキリじゃないですよ。
〇電の社員さん(常連)だそうです。

> 話変わりますが、保安員は頭にかぶってる人も多いですよね~。
???
西山審議官のヅラの事でしょうか?
ヅラが多いんですか?
気がつかなかった!!!こんど周りもじっくり見てみます。


v-193 鍵コメ さん、こんにちは。
鍵コメさんが続いているので、内容でご判断下さい~ v-421

> 300円/Lですよ
酷いです!!!
一人何リットルって決めてるんだから、買占め制限じゃないの分かります
しね・・・。
テレビでキャベツ1個が500円、白菜1本1,000円ての見ましたが、酷すぎです。
まさかお店が空輸して仕入れているなら納得ですが・・・。
そんな事あるかいな!です。

> ドライシャンプー
これ、京都の業者で見つけて買ったんです。
10日前に。
クレジット決済したんですが、未だに「受領書」も来なければ、商品も
届きません。
「お買い上げありがとう」のメールすらなし。
直接親戚の家に送るようにしたんですが・・・。
騙されたかも?!です・・・。
もうしばらく様子見て、アマゾンにクレームします。

> トイレもお風呂もびくびく
トイレもお風呂も、1番、無防備になれる時間なので、そんな時の余震は
本当、怖いですね~。
このまま家が崩れたら・・・とか、一気に心細くなります。
トイレで余震にあったら、迷惑ですがすぐドアを開けます(笑)
なさけない格好なんですけどね~(笑)



v-193 鍵コメ さん、こんにちは。
鍵コメさんが続いているので、内容でご判断下さい~ v-421

> 不快に思ったからではなくて
そうなんですか?

> 普段通り~続けているんですけど「お気楽」記事かあ ←ってこのセリフ
を見て、傷つけてしまったのかな?と思ってしまいました。

> 震災後の「世間の感傷ムード」がうっとおしくて、あえてブログを再開した
なるほど。
そういう理由の再開だったんですね。
感傷ムードがうっとおしい・・・そう感じられる方もいるんですね。
確かにみなさん、ブログで震災の事書いてますからね。

まあ、やっぱり震災の被害がなければ、そう思う方もいますよね。
ですがこちらはやはり余震は今も続き、原発の被害もあり、不安を抱えて
いる人が多いですからね。
笑えるお気楽記事を書きたいところですが、そうも言ってられなくなり
ました・・・。
当分、「感傷ムードのうっとおしい」記事が続く事になると思います(笑)
嫌な気分になられるなら、どうか御気にせずスルーして下さってかまいま
せんよ。
そんな中、来ていただくのは申し訳なく・・・。(こちらは遊びに行かせて
もらいますが)

> 「被災地の方のことを思うと気の毒で仕方ありません」とか
> 「東北の方のために私も自粛します」なんてマヌケなことをいうより、
> よっぽど穏やかでいいですよ
なるほど。
鍵コメさんのコメントを他で拝見した時、そこだけスッポリ世界が違う感じ
がしたんですが、納得しました~(笑)
確かに、お悔やみの言葉や励ましの言葉って心が伴わないと、白々しくなった
り、逆に相手を傷つけてしまいますものね。(嘘ってすぐに分かるから)
思ってないことを言うよりは、言わないでマイペースが1番ですね。
いいんじゃないでしょうか。
ちゃんとコメントで鍵コメさんの意図する気持ちは伝わってますよ。


v-193 マコ さん、こんにちは。
> 恥ずかしくないのかしら そこを感じ取れたら
そうなんですよね~。
鈍感もいいところ。
体質浮き彫りです。
古~~~~い、殿様的な体質の会社なんだろうな~。


v-193 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> (まつげくるりん)もドライヤーで、暖めてから使ってます~
なるほど~。
そういう使い方ありますね。
乾電池ってなかなか買う機会がないので、正規な値段が分かりません。
でも100均で売ってたような・・・。


v-193 B9MOM さん、こんにちは。
> アメリカの100均
アメリカに100均あるんですねー!
1ドル均一ですか?
乾電池だけじゃなく、夏の輪番停電に向けてアウトドア用のライト付き
扇風機も3倍の値段で売られてます!
こういう時って、アメリカだったら便乗値上げあるんですかね?
日本特有なのかしら・・・?


v-193 こはる さん、こんにちは。
> 今朝起きたら「危険度レベル 7へ引上げ」
とうとうとうとうですよー。
もう・・・どうなっちゃうの?日本・・・て感じです。
原発で頑張っている人もいれば、クラブ活動に勤しむバカもいたり・・・。
やってられませんですよ。

> 「みよちゃん」に笑わせていただき、少し気持ちが和らいぎました
そう言っていただいて本当に嬉しいです~。
目指すはそこなので(笑)
こはるさんのコメントに私が癒され、心が和らぎました。
ありがとうございます。


v-193 鍵コメ さん、こんにちは。
> 余震でトイレにいけないのかと勘違い
爆!
それも当たってます!
こんな格好で~と焦ります。
最初の地震の時は、ズボンのチャック開けたまま出てきましたよ(笑)
ゆっくりお風呂も入ってられないです。

> 小さな抵抗
本当、今回はどれも~って感じで・・・だったら小さな抵抗して
おけば良かったです。
大きな抵抗が私の住んでいる地域であったらしいんですが、全然
知らず~(笑)
そんな感じ~ (*´∀`)ノ


v-193 カントリーママ さん、こんにちは。
> 親方のもみたいし
親方さんの動画はニコニコ動画なので、加入(?)しないと見れない
んですが、タイトルをコピペしてYOU TUBEで同じものが見れますよ~。
・・・って、遅いか(笑)

転売もありえないですが、レベル7もどうしましょう・・・。

ももくそ | URL | 2011/04/12 (Tue) 18:27 [編集]


こんばんは~
今日も緊急地震速報で起こされました・・
余震は後半年位続くみたいね・・

しかし・・スーパーにいくとありえへん位
いろんなものがないよね・・
明らかに便乗!??っていう位値上がりもしていたり・・
買占めで商売している人っているんだね・・
どういう神経してるんだろか・・
売り上げを義援金に回すってこともないだろうしね・・

東○の方・・すごく今大変な時で、毎回お詫びをしている人をみると「こんなにも謝らなくてもいいんでないかい」って思い・・・下請けの会社の方が現地で作業しているのの報道を見ると涙がでて・・
そんなことを知ってか知らずか・・
いずこも上層部はこんな感じなんでしょうね・・
ホント・・外食産業を救うくらい使えよ!!
ってね!

クラブ活動・・いいネーミングで!!

saki ちゃん | URL | 2011/04/12 (Tue) 20:39 [編集]


動画を見ました!
この、田中さんとか小出さんとか、
このごろ別ルートからもよくお名前が出てくるんですよ。
恐ろしく人脈が薄いワタクシでさえそうなのだから、
今まで隠されていた情報も、ジワジワと広まっているのでしょう。
そうだといいな。

と、言ってる間にまた余震!
もうおとなしくしてほしい!

便乗値上げ、あくどいですねー。
世に盗っ人の種は尽きまじ。
それに青シャツの人!
そのユニフォームで遊びに行っちゃうって、
もはや自虐でしょう。

ワタクシも、もうあんまり怒りたくないですよ~
無理矢理笑顔で過ごしましょうか。
うちの犬みたいに。(口角が上がるとキバが出る)

ゴー子姉 | URL | 2011/04/12 (Tue) 21:03 [編集]


だいじょーぶ!

大丈夫ですってば!
あえて鍵コメにはしませんですよ。
そんな、嫌がらせとか公安が来た!とかないですから。

ただ誤報ではありましたが、ネット通信規制法案が決定なんてな
情報が流れてきたのでね、早いうちに手を打って
皆さんに迷惑がかからないように対策しただけなんです。

なので落ち着いてくださいね♪
あっしの記事でコメントしてくださった方に迷惑が
かかるんじゃ・・・と思ってしまったのですよ。
すんません。

親方あやかし堂 | URL | 2011/04/12 (Tue) 22:52 [編集]


v-193 saki ちゃん、 こんばんは~
> しかし・・スーパーにいくとありえへん位いろんなものがないよね
濃縮還元の100%フルーツジュースがありません!!!
なんでーーー???
ジュース工場被災したんですかね???
ビールは見つかりました?

> 明らかに便乗!??っていう位値上がりもしていたり・・
消費者が今までにない購買意欲を発揮して、絶対に儲かっているのに
なんでまたここで値上げなのか・・・。
心ないお店とそうでないお店の見極め出来ますね。

> 東○の方・・すごく今大変な時で、毎回お詫びをしている
謝ればいいってもんじゃないですよね!
謝って許されるなら、警察も要りませんよ!p(`ε´q)ブーブー

> ホント・・外食産業を救うくらい使えよ!!
でもこれバレたら・・・叩かれるのかな?
ちゃんと・・・。
絶対にマスコミに緘口令が敷かれるんだろうな・・・。


v-193 ゴー子姉さん、 こんばんは。
> 今まで隠されていた情報も、ジワジワと広まっているのでしょう
ですがリアルでは~、全然ですよ~。
ゴー子姉さんのようにアンテナ張っている方じゃないと、なかなか
入ってこないものなのかもです。

> と、言ってる間にまた余震!
最近、南下してますよね・・・震源地。
未だに東北もありますが・・・。
プレートズレまくりで~日本~!!!て感じです。
なんかな~。
編み物の目が1つ解けた為に、次々に解けていく・・・って事が
ない事を願うばかりです。(恐ろしい・・・)

> 無理矢理笑顔で過ごしましょうか
ラムさんの無理やり笑って牙って~(爆)
怒り顔より怖いじゃないですか~!
最近は、落ち込み顔か悲しみ顔、ついでに不安顔ばかりです。
まだ気合で怒り顔の方が、力になるかな~なんて思いました。
てか、笑顔を忘れてました。
こういう時こそ、インドの笑うヨガが効果的かもです。
ご存知ですか?(笑)


v-193 親方あやかし堂さん、 こんばんは。
> 嫌がらせとか公安が来た!とかないですから
キャー!公安!!!(笑)
それなら良かったです。
しかし言論の自由がなくなったら、どこかの国と一緒ですね。
先進国のすることぢぁあ、ないっス!

> なので落ち着いてくださいね♪
お、お、お、お、落ち着いていますが(笑)
ご迷惑かけたかな~?と心配しておりました。
ともかく良かったです。

ももくそ | URL | 2011/04/12 (Tue) 23:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 (Wed) 00:36 [編集]


レベル7!!何をいまさらって感じです!
しかも、選挙後に発表。。。意図が丸見えですな~。。。

いったい震災直後、どれだけの放射能が
漏れていたのか!?

東電は明かさないけど、かなり漏れてたんだと思います。
だって1、3,4号機って炉心が露出してたんでしょ??

最近、メディアの露出が少ないのも気になっていて
政府の報道規制がかかってるんじゃね?と思ったりしてます。
もともとメディアも東電と言えば大口スポンサーだし、
滅多な事は書けないですものね。。。
ましてやクラブ活動の様子とか(笑)

転売屋。。。サイテー!

乾電池を東京のお客さんに送ろうと思って電気屋に
行ったら見事に単一と単二だけがきれいに品切れ。。。
考えたくないけど、関西の個人、業者が犯人である可能性が
高いと思ってます!阪神大震災での苦労を忘れたのだろうか??

なんか人も物事も普通じゃなくなってますね。
この震災の影響を予想する事はまだまだ出来なさそうです。。。
いろいろ出てきそうです。

あっ!全然関係ないですけど『貴婦人に乗る』。。。
ほんと、日記の主が親父でなくて良かったです!爆笑しました!
ももくそさん!ナイス!

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/04/13 (Wed) 01:01 [編集]


v-193 鍵コメさん、こんばんわ!!!!
> パスタをうず高く綺麗に盛るコツ
ああああああーーーーーーーーー!!!!!(興奮!!!)
あのですね!あのですね!!!
夢の中で、鍵コメさんにご馳走になったご飯ていくつかあったんですが、
メニューにパスタもあったんですよーーーー!!!
で、夢の中で、「和食ってイメージだったけど、パスタだ~!」って
思って、で、食べたら美味しくて美味しくて、大興奮だったんです!!!
まさかパスタの話が出るとは!!!
ビックリです~・・・。(脱力w)

コツっていうようなたいした事ではないんですが、トングで手首を回すように
クルクルしながら皿に置くと出来ると思います。
汚いですがw巻きグソ作るような感覚で・・・(笑)
一気には難しいので、3つか4つに分けて盛ってみる感覚でしょうか。
まあ、私も盛り付けは苦手でして~(笑)

今回、桜は出遅れてしまいました・・・。
風景を愛でる余裕を持たなきゃ!です(反省)
下を向いてじゃなくて、上を向かなきゃですね!
いつだって昔と変わらない青い空とピンクの花びらが待ってますから。

> 行ければいいなぁ。
是非、遊びにどうぞ~(笑)
きっとこちらに来られたら、空気が違うと思いますので、少しは
気分転換になると思います。

原発はですね・・・。
あがいてもどうしようもなく・・・。
知らないで、政府に文句を言ってもどうしようもなく・・・。
もう覚悟を決めてます(笑)
こういう時、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」を思い出します。
戦時中・戦後直後の人も耐えて盛りかえりたんですから、自分の
今が、未来の礎になれればいいです・・・。
ただ、小さな命が犠牲になるのは嫌だな~・・・。
その為には、時には声に出して「NO」って言える自分でありたいです。

ももくそ | URL | 2011/04/13 (Wed) 01:10 [編集]


v-193 chempaka さん、こんばんわ。
> レベル7!!何をいまさらって感じです!
本当です!!!
怒り心頭。
しかもその発表だけで、なんの説明もないんです。
これじゃあ、ソ連と変わりないじゃないですか?!
どんな被害があるのか説明したら、大パニックになるのは当然ですが
以外に日本は「のほほん」としているのでそこに甘えた???
チェルノブイリと同等って事は・・・。
誰も住む事のできない、無人の死の町ができるんです。
なのにそれを説明しない。
未だに、危ない区域に人が住んでいる・・・。
300キロ内が危ないなら、東京も入ります。
ま、上では遷都計画が進んでいるでしょうが・・・。

> いったい震災直後、どれだけの放射能が漏れていたのか!?
動画の説明ではチェルノブイリの数百倍みたいなので~。
チェルノでヨーロッパ全体が被爆したのを考えたら、世界レベル
ですよね・・・。
そんな原発作った人間・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・

> もともとメディアも東電と言えば大口スポンサーだし
です!です!
てかてか・・・。
「上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告」
によると、東電の輪番停電は、電力は十分余っているのに、東電の
力を誇示したい為の「輪番停電」だったそうですよ・・・。
原発爆破で避難轟々→文句言わせない→停電だーこら!原発反対言うな!
→そっかー、しょうがないねー必要悪だわー→ジ・エンド!
て感じでしょうか。

> あっ!全然関係ないですけど『貴婦人に乗る』。。。
> ほんと、日記の主が親父でなくて良かったです!爆笑しました!
ですよね~、よかった~(笑)

ももくそ | URL | 2011/04/13 (Wed) 01:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 (Wed) 19:26 [編集]


再びお邪魔!

色々なものが無くなっている割には・・
あんなに品薄だった桃ラーが大量にあった・・
早速1個だけGETしたんだけれど・・
さすがにこんな時に桃ラーもないか・・

ビールは制限つきで買えましたわ(笑)
アサヒの工場がやられたって
カクヤスの兄ちゃんが言ってました・・
確かにジュースもアサヒの製品はないかも・・
でも濃縮還元は・・いかに!??

みんなタバコがないって騒いでいます・・

昨日も今日も揺れたね・・
あの緊急地震速報の音が何よりびびる・・

便乗値上げの店・・人間の欲って果てしない・・

電池は相変わらずないみたい・・
ネットでありえないくらいの価格で売られているのね。
誰も買う人がいなければそんなことないのにねぇ~
売る方も売る方だけれど・・焦燥感に駆られて買う方にも問題ありかなぁ?? 誰も買わなければ価格も落着くのにね。。

ってことで!?? MR.BIGは多分まだチケット売っているかもしれんよ・・
マイケルモンローには行く??

sakiちゃん | URL | 2011/04/13 (Wed) 21:11 [編集]


v-193 鍵コメさん、こんばんわ。
> 以心伝心ですね!!!!!
なんかですね~。
なんか不思議なんですが~、出会ったことの無い鍵コメさんが大好き
で堪らないんですよ~私。(ノ∀\*)キャ

ブロ友さんは、たくさん好きな方ばかりなんですが~・・・。
愚痴を聞いてもらったり、ドロドロももくそをさらけ出して交流している
ブロ友さんも大好きでかけがえないんですが~。

なんか鍵コメさんは家族な感じで(勝手に)好きなんです~。
(ヨッパだけど本心)
心で勝手に甘えてますう~。

私の事は御気にせずです!
報告わざわざありがとうございます。

ももくそ | URL | 2011/04/14 (Thu) 01:02 [編集]


Re: 再びお邪魔!

(ノ∀`♥) いっらっしゃぁ~い!!! saki ちゃん!(ヨッパ)
> あんなに品薄だった桃ラーが大量にあった・・
あー!あった!あった!(笑)
しかし、日本の消費者は酷だわ~(笑)
一気に見向きもしないからね。
納豆や豆腐を買うより、よっぽど保存食になるのに・・・。
(しかもチョットで満足)
ま、納豆は包むフィルム工場が被災して出荷できなかったみたい
ですが・・・。

> ビールは制限つきで買えましたわ(笑)
ええええ???
うちの近辺は普通に買えますよ?!
近いのに~。
一個か二個駅ずらして降りてみて~(笑)
あるよ~。
あ、気に入った銘柄かは謎だけど・・・品薄状態で多少はあります。

> みんなタバコがないって騒いでいます・・
タバコか~。
辛いけど、この際、辞めちゃおうぜ!!!
タダでさえ甲状腺ガンの確立高まったんだからさ~。
追い討ちで肺がんリスクもないでしょう(笑)
でもな~。
日本人は、明日の危険より、今日の生活重視だからな~・・・。

ま、どうせなら、好きなことして一気に散るのもありですが。

> 売る方も売る方だけれど・・焦燥感に駆られて買う方にも問題ありかなぁ??
てか日本てすぐ流される民族だからね・・・。
ダイエットに聞くと聞いて、週に数回は食べていた納豆を買占めしたり
する、考えない民族ですから・・・。(何度も言うけどヨッパよ♪)

> マイケルモンローには行く??
わから~ん・・・。
曲知らないけど~、チャリティーなら~って思うんですが~。
悩み中。

ももくそ | URL | 2011/04/14 (Thu) 01:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
