ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりの夢

嫌な夢を見た。


気がつくとそこは何故か、ギリシャの美しい島、サントリーニ島だった。
宿泊しているヴィラタイプのホテルの部屋から、美しいエーゲ海を見ていた私。

サントリーニ
(゚Д゚)σ 実際に行ったけど、泊まったホテルではありません。誰かの別荘。

すると海の彼方から、3列くらいになって魚が飛び跳ねて移動していく。
最初は小さい熱帯魚で、順々に大きな魚が飛び跳ねて移動。

わー!なんだあれ???
と、始めてみる光景に釘付けな私。

そして大量のイルカもジャンプしてやってくる。

イルカ


わー!凄い!!!
と思っていると次は、クジラが・・・。


クジラ


そしてジンベイザメまでも・・・。


ジンベイザメ


ナポレオンも・・・。


ナポレオン


すると今度は、普段海に入っても絶対に見ることの出来ない深海魚が、ありえない大きさ
で海面を飛び跳ねて登場する。



こんなのや


深海魚1


こんなの


深海魚2


あまりの凄さに、

 あ!写真写真!!!(ブログ用にw)

と慌ててカメラをカバンから取り出す。




深海魚3



もはや海の魚ではなく、怪物だ・・・。



深海魚


こんなのが種類別で何千匹、何万匹も海面を飛び跳ね移動・・・。
しかも深海魚に至っては、1匹が3階建てのビルくらいのデカさ。


カメラを抱えてファインダーを覘いていると、最後尾らしい1匹が突然、方向を変えて
私の方に向かってくる・・・。






o0436025610428402782.jpg ズ~ンズン (ジョーズの音楽でw)











o0436025610428402782.jpg ズ~ンズン










ズ~ンズン ♪

o0436025610428402782.jpg



するとこの、実写版スライムの失敗版が、なんと人間の言葉で話しかけてくる。



この星は住みづらくなったので、我々は去ることにしました

さよーなら~
  




と言って、次々に空に浮んで飛んで行ってしまった。














いやー


  いやぁぁぁぁーーー!!!





*・゜゜・*:.。..。.:





ジリリリリリリリリリリリリ
時計




ゆ、夢だぁ・・・。




ヤシ


天変地異がおきる時、動物や魚は真っ先に察知して逃げるのだと聞いたことがある。
まるでこの地球の終りが近づいて、海の魚たちも逃げて行くのだと言わんばかりの啓示的な
内容の夢。(放射線物質の汚染水が海に流れ込んでいるからな~)

と思うのと同時に、

あいつら魚のフリしてたけど、やっぱり宇宙人だったんだ・・・。

とも思ったのであった・・・。


原発事故の所為で、こんな夢見ちゃったよ・・・。  (;´д`)トホホ…
早く安全な日々が来ないかな~。





*・゜゜・*:.。..。.: こっからは個人的などうでもいいご報告~

津波に流されて行方の分からない親族も未だにいるが、大半は無事でいる事が判明。
家が無事だったのは数家族で、あとは避難所生活らしい。 

家が無事だった従兄妹は、電気は回復したが、ガスも水道も止まったままの生活をしている。
お風呂ももちろん入っていないし、トイレも・・・。
ガソリンも無いので買い物も行けず、1週間に一度の配給で3世帯が集まって生活。

やっと宅急便が送れるようになったので「必要なものは?」と聞いても
「大丈夫・・・、気にしないで・・・、頑張るから・・・。」の一点張り。
どう聞いても大丈夫じゃないのに・・・。

「頑張るから」と言いながら、「あれ欲しい!これ必要!」が言えないくらいに打ちのめ
されているのがよく分かる。
よくよく話を聞くと、やはりずっとお風呂に入れないのは精神的に凹むようだ。

「水の要らないシャンプーあったら送ろうか?」の一声に「ほしいぃぃぃぃ」と叫んだ。



街中のドラッグストア探したよ。








どこも売り切れーーーーーー il||li▄█▀█●il||li



避難所の人のためにこちらの出荷はストップで、いつ入ってくるのか分からないそうだ。
被災地の自宅派は、物資も後回しな感じなので大変だ。
多くを語らないが、絶対に不便な親戚の為に、必要なものを見繕って送ってあげよう・・・。

そうだ  

イボ痔の従兄妹(女)の為に、お尻に優しい「おしり拭き」も救援物資に入れてあげよう・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

知っている人だけの、マニアなミュージック
※ 聞き苦しい曲ですので、分からない方はスルーがよろしいと思います(笑)
Metal Meltdown :Judas Priest
 
か、か、か、歌詞がぁ・・・(笑)

It's comin' - Meltdown
Start runnin' - Countdown

いやぁぁぁぁ~ (笑)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももくそさん、精神的にかなりダメージ受けてるんじゃないかと心配です。
ご親族が行方不明や避難生活となると、心配でいても立ってもいられませんよね。
大丈夫ですか?
でも、イルカやサメはわかるけど、こんな深海魚までリアルに夢で再現されるとは、一体どんだけの知識やねん!(笑)
魚達が地球に見切りをつけている怖い夢だというのに、思わず噴出してしまいましたe-466

避難生活をされてる方に必要なもの、たくさんありますよね。
生活必需品はもちろんですが、空いたスペースにぜひ何か1つ、気持ちが和むものを入れて差し上げてください。

Mic | URL | 2011/04/04 (Mon) 19:47 [編集]


深海魚って

深海魚ってほんとうに宇宙人かも!って
思いますよね~。あの姿、形でしょ?(笑)

僕は半分、まじめな話『地底人』とか『深海人』って
いると思ってますから!!(笑)

この広~~い海の中、この深~~い地底には
まだまだ未知なる生物(UMA)っているに
違いない!!っと。。。(笑)

地上の僕達が放射能や環境破壊を続けていると
しっぺ返しを喰らいそうです!

ご覧になった夢の内容は実にリアルだなと。。。

ジューダス・プリーストのメルトダウン。。。
実はここ最近、原発の記事やニュースを見るたびに
頭にグルグルとヘビーローテーションで流れてました(笑)

このアルバムのヘル・パトロールやナイト・クローラーも
メルトダウン後の世界を恐ろしく描写しているような
感じがして、ちょっと怖いですね(笑)

彼らは20年も前に、歌でこの恐怖を知らせたかったのですね。。。

捨て曲なし!!名盤!!

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/04/04 (Mon) 20:55 [編集]


避難生活をされている方々、恐怖や緊張は治まってきても、
もう3週間以上、先の見えない毎日ですもの、
きっと、ももさんの従兄妹さんも疲れきっているのですね。
ももさんがお話を聞くだけでも、多少は気持ちが晴れると思います。
思い切って、愚痴とかを電話口で吐き出してくれるといいのにね。

深海魚の夢!
今聞くと、リアルですね。
最後の生き物、ウゴウゴルーがのオヤジ虫に似てる。

ワタクシは「風の谷のナウシカ」の腐海みたいな夢を見ました。
でも、目が覚めると現実の方が、もっとめちゃくちゃ。

ゴー子姉 | URL | 2011/04/04 (Mon) 21:45 [編集]


いやな夢をみたって始まり~、どきどきしますね。
と思ったら、きれいなギリシャの風景やイルカの写真に吸い込まれ・・・・うっとり。
ここで落とすかと思ってしまいましたけど、
やっぱり放射線物質が海に漏れてるのが相当心を痛めて気になってるんだと思います。
夢で見たことは現実にならないと信じてます。

ご親戚も大変な生活を送ってますね。
お疲れもピークですね。
私も水のいらないシャンプー、近くで探してみますね!
やっぱりカセットコンロ。
栄養ドリンクとかですかね。
くれぐれもお力を落とさないように!願ってます。




Yottitti | URL | 2011/04/04 (Mon) 23:55 [編集]


v-518 Mic さん、こんばんわ。
> ももくそさん、精神的にかなりダメージ受けてるんじゃないかと心配です
心配していただいて・・・ありがとうございます~。
ですが~、ご心配頂いているほどでは全然なく~。
毎日飲んだくれております(笑)
その為、寝る間前に見た深海魚の画像が脳裏に焼きついて、あんな夢でも
みたんでしょうね~(爆)
普段は絶対に海面に上がらない深海魚が、温暖化のせいで死んで上がった
とネットで載ってたんですよね~。

> こんな深海魚までリアルに夢で再現されるとは
デープ・ブルーのDVDを持っていますので、深海魚がトンでもないのを
ある程度知ってました(笑)
最後のスライムみたいな深海魚は、最近ネットで発見したばかりで。

> 気持ちが和むものを入れて差し上げてください。
これ、真剣に考えて・・・お酒しか思い浮かばなかったんです(照)
てか一族みんな酒飲みなので(爆)
アルコールで張り詰めた緊張が緩むといいのですが・・・。


v-518 chempaka さん、こんばんわ。
> 深海魚ってほんとうに宇宙人かも!って思いますよね~
ですよね?!ですよね?!
私は夢から覚めても、アイツ等の実体は宇宙人だって思ってますよ。
まだまだ未知なる生物は絶対にいるんでしょうね~。
もしかしたら小さな人もいたりしてw

> 放射能や環境破壊を続けているとしっぺ返しを喰らいそうです!
ですよね~。
ただでさえ、地球温暖化で海面が上がってきている所、汚染水ですもの。
1つずつ何かが狂い始めているのかもです。
連鎖を考えると恐ろしいです。

> 原発の記事やニュースを見るたびに頭にグルグルとヘビーローテーション
やっぱりwww
私もです!
この言葉、こんな事件が起きる前から身近だわぁ~って思って。
しかも歌詞が、そのまま!
あの時は何のシチュエーションを言っているのか分かりませんでしたが
今になって、「このことだったの???」って!(笑)
しかも破滅じゃないっスか!
Can't stop the Metal Meltdown ← これなんとかならないとマジ困る
Run for your lives ← いざとなったらそうします(笑)
まさか本人もこんな事があるとは思わず作った曲でしょうが~。


v-518 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> きっと、ももさんの従兄妹さんも疲れきっているのですね
なんか不思議なんですが~。
なんでもない時は、「これ美味しいから送るね~」「ありがと~」って
感じなのに、自分が余裕がなくて悲惨な状況だと、「ごめんね!ごめんね!!
本当、ありがとね!!!」ってまるで自分が悪い事をしているかのように
なるんです。
きっと私も逆の立場でもそうなってしまうでしょう。
恐怖と悲しみでいろんな事が、麻痺してしまいそうです。

電話をかけてつながるまでの音が(家電は全滅なので携帯)、混線しまくって
変な音が聞こえまくって・・・。
「あ~被災地なんだな・・・」なんて当たり前の事を思ってしまいました。
当然、1度ではかかりませんでした。

> ウゴウゴルーがのオヤジ虫に似てる
子供2人しか覚えてないです~~~。
どんなでしたっけ?(笑)

> ワタクシは「風の谷のナウシカ」の腐海みたいな夢を見ました
うわーーーーー。
これも夢で見たら、絶望的な感じになりますね・・・。(想像中)
でも最後は希望が見えるナウシカの世界。
こちらもそうであって欲しいですね。
もう!宮崎映画がずーっと前から言ってたのに・・・。
誰も「まさか」と思ってスルーし続けちゃったよ・・・。
今から資源大事にして、日々の暮らしを制限て難しいんでしょうね~。

ももくそ | URL | 2011/04/05 (Tue) 00:09 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

>>実写版スライムの失敗版

三角の帽子かぶせたらはくしょん大魔王ですね♪(^Q^)♪

ももくそさんのような夢を毎晩みていたら、僕は身体がもたないだろうなぁ。。。こんなグロテスクな生き物が目の前に現れたら、夢でもショックで心肺停止すると思います(^^;)僕は、決まって卒業単位落としている夢です(笑)夢診断の本を立ち読みしていたら、こういう夢を見る人は目標が達成できず焦っているって書いてありました(笑)

>「大丈夫・・・、気にしないで・・・、頑張るから・・・。」

そうなんですよねぇ。僕も茨城の友人から同じような返事がきました。逆に「大丈夫?」とか「頑張って!」って言われると辛くなるから、先にそういう返事をしちゃうのかなって思いました。相手の感情に触れずに本音を聞きだすことって難しいですよね。ももくそさんはこういうの得意そうですもんね。ご親族の方、ももくそさんの存在を頼もしく感じたはるんと違いますか!?

だから、

>イボ痔の従兄妹(女)の為に、

こういうところにももくさんの頼もしさとか、やさしさを感じます!

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2011/04/05 (Tue) 03:05 [編集]


胸の上に手があると、嫌な夢観てるような気が・・・

心臓を圧迫したらいけないみたいですね~

高知にサントリーニってゆうホテルあります~

とっても、すてきな・・ギリシャに負けてないよ~

早く、震災地にの桜が咲くといいですね~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/04/05 (Tue) 04:52 [編集]


v-518 Yottitti さん、こんにちは。
> やっぱり放射線物質が海に漏れてるのが相当心を痛めて気になってる
やっぱりそうですかね?
これでも私、ダイバーなんで(笑)
海と魚をこよなく愛すダイバーなんですが・・・。
泳げないので、人一倍海が怖いダイバーでもあります。
魚や自然への影響も恐ろしいですが、放射線物質が流れた海でダイビングは
大丈夫なんだろうか・・・?とか人に対する影響も心配です。
海に潜れない日が来るんでしょうか。

> やっぱりカセットコンロ。栄養ドリンクとかですかね。
コンロはあるのですが、ガズボンベが全く無いというので送りましたが、
栄養ドリンク!!!
盲点でした・・・。
栄養も偏ってそうですしね。
しかし水がないってのは困りますよね~。

普段、足りているものが無くなった時、何が必要なのか想像つかないので
ついついトイレとか考えちゃうんですよね~(笑)
ドラッグストアで、トイレットペーパーが無かった場合、代用の紙を
柔らかくして使えるスプレーとか発見して!(笑)
今時びっくりのボットン便所用の四角い紙を送りましたよ(爆)
紙が丈夫な分、ロールペーパーより使い道がありそうです。


v-518 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> 三角の帽子かぶせたらはくしょん大魔王ですね
鼻の形がまさにそうですね。

> グロテスクな生き物が目の前に現れたら、夢でもショックで心肺停止する
最後の1匹までは物凄い海の遠い場所で、飛び跳ねていたので怖くは
なかったです。
ただ、スクープだー!て、そんな時にカメラを焦って取り出せないんです。

> 僕も茨城の友人から同じような返事がきました
何が必要?って質問をテレビでもしていますが、きっと当人からしたら
全てが足りなくて必要なので、どれか1つってすぐに出ないんでしょうね~。
「足りない=あれが欲しい」って満ち足りた中で感じる感覚ですから、逆だと
不足だらけでその場その場で必要な物って絶えず変わるんでしょうね。
なので、思いつくものを1つ1つあるのか?ないのか?聞いて判断でした。
でも未だに回線は不安定ですし、長電話も出来ないので~。
やっと饒舌になったと思った時に、「長電話は良くないよ」と夫に言われて~。
まあ、みんながそうやってかけているから早く切らなきゃいけないんですが。


v-518 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> 胸の上に手があると、嫌な夢観てるような気が・・・
あー、気ではなく、私は必ず悪夢見ました。
で、起きると猫が上に乗っているんですよね~。
なんで上に乗るかな~。
必ず悪夢です(笑)
自分の手でも、苦しい夢をみますね~。

> 高知にサントリーニってゆうホテルあります~
ググって見てみましたが、本当にギリシャみたい~。
地形をうまく使ってますね~。
凄いです。
私が泊まったホテルみたいで、懐かしいです。
四国は行った事がないので、行って見たいですね~。

ももくそ | URL | 2011/04/05 (Tue) 09:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 (Tue) 12:23 [編集]


こんにちは!

ご親戚の方、ももくそさんにご迷惑をかけまいとして「何もいらない」と仰っていらっしゃるのでしょうが、こういう時はほしいものをしっかり行ってくれたほうがいいですよね。でも、ほしいといわれても、手に入らないものも多いのは辛いですけど。

放射能に汚染された水を海にぶちまけるなんて決まってしまって、魚さんたちも本当にいなくなっちゃいそう・・・・

夢は現実にか??
魚君に聞きたくなりますね!

B9MOM | URL | 2011/04/05 (Tue) 13:42 [編集]


こんにちは!

最後のスライム写真実物魚ですか?

最初のイルカは想定内でした
次・・城みちると思った私は甘かった!

想定外でした
さすが師匠!v-218

よーく考えると
いつかは人類滅亡は限りなく100%に近い値ですよね
太陽系から外に出れて、新しい星渡り歩けばべつですが
(イスカンダル)とか(笑)

tookue | URL | 2011/04/05 (Tue) 14:06 [編集]


そんな夢見るほどストレスたまっているのね、ももくそさん。 魚にも放射線物質堪っているようですね。
3マイルのとき巨大なタンポポが発見されたように。。。魚でも発見されそう。と私は思いました。
逃げたい魚もいるだろうな。 
そういえばもう1週間も前の事ですが、放射線が大西洋の方でも観測されたと報道されてました。
流れるの早いので、旦那は当分魚は食べないようです。
唯うち冷凍にしてある頭つきが半年分はあるかも。
解凍して捌くのが面倒で。。。堪ってるんです。

話ずれました。

せっかく夢の始まりは良かったのにね。
宇宙人に戻った魚さん。
怖い。
でも夢でよかった。

カントリーママ | URL | 2011/04/05 (Tue) 14:41 [編集]


フランス
低レベルの放射性物質を含む廃液を大量に放出 ??
kotobano aya?!!
kisei魚...


なでしこ | URL | 2011/04/05 (Tue) 20:51 [編集]


なんちゅう夢を

見とるんですか・・・。
や、同じ症状の人がいま現在多くいるとか。
まっさきに症状としてでてくるのが不眠。
ぐっすりと眠れないということらしいですよ。

あの大きな揺れ体験に、体が異常反応してしまうらしんです。
いつも揺れている感じがするというのをよく聞きますよね。

3週間たった今、避難所生活の疲労はピークに達しているといいます。
義援金もいまだ各自治体に分配されていないという事実を聞くと
『なにしとんじゃい!(怒)』となりますよね。
個人レベルでの対応ができないから、国が早急に動いてほしいのに。

イルカやじんべいサメにのって物資をはこべりゃ
どんだけ楽で早いことか、いっそ乗ってみますかももさん。←真剣

親方あやかし堂 | URL | 2011/04/06 (Wed) 00:03 [編集]


v-518 B9MOM さん、こんばんわ。
> ほしいといわれても、手に入らないものも多いのは辛いですけど
そうなんですよね~。
唯一欲しい!と叫んだものが手に入らず・・・。
言っちゃった手前、ぬか喜びも~って感じです。

> 放射能に汚染された水を海にぶちまけるなんて決まってしまって
メルトダウン回避の為には水をガンガン入れなきゃならないし、溜まった
水は捨てなきゃいけないし・・・。
苦肉の策なんでしょうが~・・・。
韓国が憂慮を表明しましたね。
確かにそうですね~。
〇×ψ△бёδζψ・・・この時間ですが酔ってなくて良かった。

> 魚君に聞きたくなりますね!
確かに!
「ギョギョー!!!」って言ってますね。今頃。


v-518 tookue さん、こんばんわ。
> 最後のスライム写真実物魚ですか?
イギリスに打ち上げられた、きもカワな深海魚らしいです。
口から小魚みたいな物が飛び出てますね。
食事中に捕獲されたのでしょうか?(笑)

> 次・・城みちると思った私は甘かった!
存在忘れてたーーー。
イルカに乗った少年!

> 太陽系から外に出れて、新しい星渡り歩けばべつですが
> (イスカンダル)とか(笑)
アニメでイスカンダルて映りましたっけ?
歌では出てますが~。
どんな星か記憶にないんですよね~。
アンドロメダ終着駅で機械人間になるものいいかもです~ (*´∀`)ノ


v-518 カントリーママ さん、こんばんわ。
> そんな夢見るほどストレスたまっているのね
えーそうなんですかね???
自覚はないんですが~。

> 3マイルのとき巨大なタンポポが発見されたように
↑ これ知らなかったのでググッたんですが・・・。
こんな事あったんですね。
チェルノブイリ近辺でもありえない奇形が・・・って。
これ本当ですかね?
枯葉剤でべトちゃんドクちゃんのような子がたくさん生まれましたが
広島や長崎の時もあったのでしょうか?

あ、あったわ!
今思い出した!
埼玉県の嵐山市にある、原爆博物館(←名前違ったかも)で、いろんな
子供の写真見ました。
ありえない写真・・・。

小さな子供を持つ親と子は日本から出た方がいいですね。
難民としてどこかで受け入れてくれればいいのだけど。
まだそこまでじゃないんですよね~。


v-518 なでしこ さん、こんばんわ。
今はフランスからですか~?

> 低レベルの放射性物質を含む廃液を大量に放出 ??
どっちにしろ、四面楚歌状態なんでしょうね~。
メルトダウンだけは避けなきゃいけないので、苦肉の策で・・・。
こんなことしか出来ないって・・・。
世界レベルでどうなるの?って感じです。

帰省魚は宇宙人だったらそうしたいでしょうね~。


v-518 親方あやかし堂 さん、こんばんわ。
> 義援金もいまだ各自治体に分配されていないという事実
みんなバカばっか!!! ←だんだん酔ってきた(笑)
決断力なさすぎ!!!
1番は原発をなんとかする為にお金も必要なんでしょうが、この際
被災地で政府のツケで色々出来るようにしたらいいのに。
不正などが行われないように、判断する機関も必要ですが。

> イルカやじんべいサメにのって物資をはこべりゃどんだけ楽で早いことか
これは城みちるしか出来ないかもですぅ~(涙)
私は鳩に乗って、空から愛と勇気と希望を振り撒きたい・・・❤←かなりヨッパ

ももくそ | URL | 2011/04/06 (Wed) 01:50 [編集]


すごい夢!

ももくそさんらしい、凄い夢ですね!!最後の魚?ありゃなんでしょう?やっぱり深海魚?あれなら宇宙人と言われて信じますね。
だけど、魚も逃げたくなるような状況・・・心配ですよね~。
実は私も、動物バージョンで似たような夢を見ました。上空を動物たちがまるで流れるようにゆっくり連なって移動していくんです。その姿が実眼で見てるみたいにリアル。まるでノアの箱船みたいで不気味でした。

宮城のご家族、そんな状況なんですね。ドライシャンプー2本もあったのに。。引っ越しのどさくさでどっかへ行ってしまいました。水が止まるって、どれだけ不便でしょう。。お尻拭き、きっと喜ばれますよ!一日も早く普段の生活ができるようになることを祈るしかありません。。

かのちゃん♪ | URL | 2011/04/07 (Thu) 05:32 [編集]


ご親戚の方々、大変ですね!
水のいらないシャンプー、送ってあげたい!!
しかし深海魚…怖かったぁ
しかも最後のめちゃ怖かったです!!

risa | URL | 2011/04/07 (Thu) 09:23 [編集]


v-518 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 最後の魚?ありゃなんでしょう?やっぱり深海魚?
ブロブフィッシュっていう名の深海魚みたいです。
フィッシュって感じじゃないですよね。

> 上空を動物たちがまるで流れるようにゆっくり連なって移動
あ~、まさに私の夢の動物版ですね!
色んな種類の魚が移動する姿は最初は優雅で、だんだん不気味になって
いきました。
魚の見た目だけじゃなく、異常な感じが美しい景色の中にも
ガンガン伝わってきて・・・。
私も夢の中で、魚が去った後、人間は取り残されたんだな・・・。
一緒に滅びる運命なんだな・・・とか思いました。

> お尻拭き、きっと喜ばれますよ!
こんなのが売られているとは思いませんでした。
トイレットペーパーも無いのかな?と思ってぼっとん便所の四角い紙を
送りました。
あれって、紙が強いから色々使えますよね?


v-518 risa さん、こんにちは。
> 水のいらないシャンプー、送ってあげたい!!
水はやっと復旧したらしいですが、ガスがまだまだなので、髪の毛洗えません
からね~。
水で洗うには寒すぎるし・・・。
もっと早く送れればよかったんですが。

> しかし深海魚…怖かったぁ
この世のものとは思えないですよね・・・。
あんなのが実際にいるとは・・・。
自然て凄いです。

ももくそ | URL | 2011/04/07 (Thu) 12:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。