ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迷う乙女心

そろそろ、今年の夏の旅行先を絞らないといけない。
つい最近まで、行き先はほぼ決定していた。

コルシカ島 + マルセイユの友人を訪れて南仏を転々とドライブ  
もしくは、
コルシカ島(←これは決定) + ボルドー近辺をドライブしながらシャトー巡りをしてワイン
調達の旅 
コルシカ島 + ミラノの友人を訪れてイタリアをドライブ  

このどれかで悩んでいた。 
しかし、最近、ブロ友のかのちゃん♪さんのインド旅行記を読んでいたら・・・。

 
インド熱が再沸騰!

O(≧∇≦)O やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり インドいきたーーーーい!!!

私の心と血は最高潮に騒ぎまくり、そして躍り上がり、まさにこんな状態    



トゥルットゥルッ♪
↓ インドに行きたい私のはやる気持ちを、この熱い曲が代弁しています(笑)



画面の下に書かれている緑の字幕は、歌詞の音をそのまま日本語にした空耳ですw
そのまま聞こえるからすごいw(緑の字だけ追ってみて下さいw)
上の突っ込みもオモしろいけどw

特に自由時間の後、最高♪ O(≧∇≦)O (前半は不明瞭)

ゴ~リラ~君ジャムめちゃ買うたで ♪
マリファナ掘ったで宛先ど~こ~ (←これやばいだろw)

ごぉ~り~ら ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


一緒に歌えます(笑)

どうでもいいけど、この曲が気に入った方はこちら(爆)  トゥルットゥルッ 
※ アマゾンでは売ってません 例の曲は9曲目(視聴できますw)


はぁぁぁぁ。
インド行きたいな~。

ここ数年、旅行へ行っても新鮮さがない。
どこの国も、出来事がある程度予測されるので 目新しさがないのよね~。

やっぱりそういう場合は インドしかないでそ?

え?  不潔でうるさくて騙して評判の悪いインドになぜ行きたいのかって・・・?

ヨガの影響なのか?って・・・???


(´ヘ`;q) まぁ~そう言われればそうかもね~・・・。

ヨガを始めて5年目に入ったことだし・・・。
本場のサドゥーに会ってみたいし・・・。(拝借写真)

サドゥ

 ↑ これがインドのサドゥ(サドゥとは:俗世間を離れた出家者全体を指します)
ヨガもやるみたいですが、私がやっている(世間でやっている)ヨガの先生とは違います。

ま、インドに行ってヨガ修行だけなんて まっぴらゴメン なんだけどね(笑)

単にインドに行きたい口実なだけで・・・ (A;´д`)トホホ・・・
要は、今まで体験した事の無い何かを求めているからなんだろうなぁ・・・。
ヨガも少しはやってみたいけどねw

しかし、ヨガを初めて5年も経ったけど、まったく痩せもしなければ体もあんまり柔らかく
なってないのよね~。

周りの人に、「ヨガやって健康になった?」とか「何かいいことあった?」なんて質問を
よくされる・・・。


はて・・・。


なにか良い事あったかな・・・?





あ!あれだ!   






地下鉄の階段(エスカレーター)を一気に駆け上っても
たいして息が切れなくなった。


エスカレーター

うん、これはヨガやって良かったと言える、いい事の1つだね・・・。




あとは~・・・。




そうね~・・・。




ラブ注入 ❤ をよたらずに出来る事くらいかな・・・?







ドドスコスコスコ 







ドドスコスコスコ 







ドドスコスコスコ







ラブ 注入~ ♪

楽しんご0


  ← これをフラフラせずにマネ出来る






そしてついでに




新羽田国際空港 も出来るヨ♪

楽しんご2 ← これは誰でも出来るかw



(;´・`)  なんかどうでもいい事ばかりだな・・・。




あ!そうだ!




アレがあった!!!




この前、Chempakaさん と備え付けのシャワーの話題が上って、思ったことなんだけど~。

海外でよく見かける、シャワーヘッドが壁についているのあるでしょ?


シャワー1



  ← こんなの



でね、このシャワーの使えないところが、お湯を出した瞬間てまだ水だから、即行どこかに
非難しないと体に水がかかって大変なのよね・・・。

で、問題はそれだけじゃなく、Chempakaさんのご指摘通り、このシャワー・・・。 




大事なところが洗い流せないのよね・・・。



男性はまだいいのよ。
前は少しそらせば出ているから洗えるし・・・。
おしりは後ろに突き出せば洗えるから。


問題は女子なのよね・・・。  (;´・`)



で、そんな場合私は








こうやってシャワーで洗い流してます

荒川1

ヨガでは足の軸が曲がるのはダメなんだけど、私、体硬いからさぁ~(笑)
モロ ↑ こんな感じで足曲げて片足上げて流してますw




もしくは





これでもいいんだけど

kino2.jpg

ホテルのお風呂の床に頭付けたくないんだよね~。
湯船の中ならいいけど、タイルとか床に直接は嫌~。

しかもこの体勢だと、容赦なく顔に上からお湯がかかってきているでしょ?
鼻の穴上向きで・・・。

窒息しそうで出来ないんだよね~。


ま、ヨガやって使えた技ってこんな事くらいかな~。
どうせだったら・・・





このくらい体が便利になるといいな~

軟体1



なんか話がそれたけど・・・。


旅行どこに行こうかな~ (;´∀`)

※ マイルでヨーロッパいけるくらいあるのにインドで使うの勿体ないし、今年は長期
  休暇を2回も取れそうもないし・・・迷うわぁ・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← インド見たくない?

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何?何?

ほんまに片足を上げて『当て』てるんですか!?(笑)
ももくそさん!ネタとちゃうんです??(笑)
豪快!凄すぎ!(爆)
支えてる足がプルプル震えてそう(笑)

こけたら頭、ぱっちこ割れますよ~~(笑)
流血!あぶない!あぶない!(笑)

で、本当は頭を床に付けて大開脚で洗いたい!?(笑)
そんな格好で洗ってるの見たら完全に引きますわ!(笑)
ヨガっていろんな所で活躍するんですね!めっちゃおもろい(笑)

インドか~~~。いいなあ~~~インド。。。
間違いなく刺激的な所なんだろうなあと思います。
ハマルか二度と行きたくなくなるかのどちらか!と
言いますが、一度は行っておきたい国ですな。

確かに普通の?国では旅の展開がある程度読めるようになりました。。。
意外性と言うか新鮮味に欠けるなあ~と思う事もしばしば。。。

僕も年末はインドに行こうかな!!
本場のサドゥに会いに行こう!!

あっ、宿は南京虫のいないそこそこのホテルでね!(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/02/26 (Sat) 02:47 [編集]


セレブ~~~~~外国にいろいろお友だちが、いるにゃんて~

シネマは、ハワイとサイパンしかいったことない~

インドいいね~~~~~昔の上司が娘の職場の人を紹介してくれた~サリー着たインドの女性~~

ちょい、くさかったんだけど~>_<

ヨガで、階段かけあがれるようになるんだ~

すごい~シネマ職場、2階なんだけどエレベータ使ってますで~

だって、階段だと息がきれるのよん~~

今日は、ナルニア観るね~~

たのしんごに、マッサージしてほちいよん~~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/02/26 (Sat) 05:05 [編集]


ももさんが、女子がシャワー室でどんな格好をしているか、バラしてしまったー!
だめじゃないですかーw。

で、コルシカ+インド?
遠いな・・・。
トゥルットゥルッ♪ 踊り覚えたいです。
おっさん、むちゃくちゃ楽しそうですね。

ゴー子姉 | URL | 2011/02/26 (Sat) 11:26 [編集]


ほんとほんと。

こんにちはー。
インドの歌笑えます。(笑)そう言えばこないだインドの特撮映画の一部を観たけど笑えました。
なんか物凄かったです。もし良かったら観てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=svOlz2ei4Yk&feature=player_embedded

しゃわーほんとですよね~!
洗いにくいったらありゃしない。お尻から又にかけてもなかなかのもんですね。
毎回「ポーッ」状態です。

しかしラヴ注入をふらつかずできるとはいやはや羨ましいかぎりで。

マコベス | URL | 2011/02/26 (Sat) 13:35 [編集]


休みが取れないなら、夏の旅行は悩みますね~。
私は偏った旅行して、行ってないろところが多いので、そこで悩むのですが・・・行く先々で感動して帰ってきますよ(笑)。
インドも行ってみたいけど、まだしり込みしてます(笑)。

でもヨガってすごいですね。
階段駆け上がった日には電車の中でしばらく息があがってます~。
それにいろいろなポーズもできるようになったんですね。
確かに備え付けのシャワーは頭を悩ませますけど・・・ね。

Yottitti | URL | 2011/02/26 (Sat) 14:42 [編集]


Re:

v-508 chempaka さん、こんにちは。
> ほんまに片足を上げて『当て』てるんですか!?(笑)
やってますよ~(笑)
じゃないと洗えないじゃないですか~。
石鹸落ちないですよぉ~。
でもこのポーズ、ヨガで毎日やっているので、「あ、使える!」と思った
のでしたー。

> ハマルか二度と行きたくなくなるかのどちらか!と言いますが
ですよね~。
行く場所の選択も大事な気がします。
最初はデリーからバラナシ(ガンガー)・アグラ(タージマハル)
ジャイプール(風の宮殿)は外せないな~なんて思ってますが・・・。
時間があったらそれ+リシケシでヨガやアーユルヴェーダ三昧で、旅の疲れを
癒すのもいいかな~と・・・。
でも、今回行くとしたら↑の3箇所はあえて外そうと思います。
で、インドに嵌まったら次にガンガーに行こうかな・・・?と。
だって多分、バラナシが1番汚いだろうから(笑)
最初に行ってインド嫌いになりそうな確立大なので。

> あっ、宿は南京虫のいないそこそこのホテルでね!(笑)
これは大事ですよね!
そこそこ(出来れば高級)のホテル確保しないと・・・(笑)
私は屋台ガンガン行く気ですが、夫の為に(旅行の)高級ホテルの食事
も確保しなしと(あとお酒!w)


v-508 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> シネマは、ハワイとサイパンしかいったことない~
ハワイもいいですね~。
サイパンは田舎でなにもないけど、海が綺麗でそれはそれでいいです。
日本から近いのがいいです。

> ちょい、くさかったんだけど~>_<
なんか分かります~(笑)
汗?脂?スパイス?香水?みたいな・・・?

> シネマ職場、2階なんだけどエレベータ使ってますで~
私も普段はエレベーターですが、駅のエスカレーターで立ってられないん
ですよね~。
あと普通の道のベルトコンベアーも・・・。歩いちゃいます。


v-508 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 女子がシャワー室でどんな格好をしているか、バラしてしまったー
一応、自分で写真撮ってみたんですが、もっと痩せてからにしよう・・・
と思って自分の写真UPはやめました(笑)
あ!ちゃんと服着てますよ(笑)

> で、コルシカ+インド?
遠すぎますね~。
可能ならインド行った後に、コルシカの地中海で癒されたいです。
夏にコルシカ行ったら、イムだらけでまたいやな目にあいそうだし(笑)
ま、それもネタだからいいのですが~(笑)

> トゥルットゥルッ♪ 踊り覚えたいです。
ツボにはいって聞き過ぎたら、一晩トゥルットゥルッ♪ が頭の中を
鳴り響いていました(笑)
この曲いいですよね。


v-508 マコベス さん、こんにちは。
> インドの特撮映画
これ面白かったです!!!
まるでターミネーターとトランスフォーマーを足して2で割ったみたいで
すね(笑)
凄すぎ!あの人って悪者なんですかね~?
インドに行った人のブログで、言葉が分からなくても映画を見るべきだ!って
言っていた人がいたんですが、意味が分かりました~。
これは面白い・・・。
行ったら映画見てみます!

> 洗いにくいったらありゃしない
洗面器があったら楽なんですケドね・・・。ないと困ります。
あと、私、メンドーな時は足の裏洗いませんよ(爆)
片足で石鹸付けて~って危険ですよね(笑)

ももくそ | URL | 2011/02/26 (Sat) 16:46 [編集]


ぶわぁっはっはっは~e-455
こんな大開脚で洗ってるんですか(爆)
でもま~この場合、洗面器でもなければ、どうしようもないですねe-330
それにしても毎回毎回、大爆笑!
こちらへお邪魔するときは飲食禁止ですね(笑)
ヨーロッパ旅行も良さそうですが、私としてはぜひインドへ行って欲しいですe-454
いろんな初体験報告聞きたいです~

Mic | URL | 2011/02/26 (Sat) 17:13 [編集]


ああはははっはあ!!!
どこからコメすればいいのか、
まずあの歌、ジャンキー組合、ピザ野郎に大爆笑!!
それから、シャワーヘッド、私も悩みの一つです!
でも足をあげたりできなのでw
なので洗面器とお風呂の椅子を日本から持ってきて使ってます!

Risa | URL | 2011/02/27 (Sun) 00:07 [編集]


こんばんは~!^^

ゴ~リ~ラ~~な歌と踊り~
パパイヤ鈴木かと思ったがね!ww

セレブな海外旅行ですにゃ~!
オイラ、上海・広州・香港しか知らないあるね~ww

再チェン!!

おーちゃん | URL | 2011/02/27 (Sun) 01:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 (Sun) 08:51 [編集]


こんにちは!

おお!
師匠・・・
>ここがポイント
超うけましたよ(爆)
ひざがポイントなんんですね
ヨガやってるだけに・・・余裕でしょうね

階段エスカレートしかないんですね
横に階段が1つくらいあるのかと思ってました

とまっても(電源落ちても)歩けますからね
ただ逆送したときには困りますね^^

で・・・インドにになりそうですか?

tookue | URL | 2011/02/27 (Sun) 15:04 [編集]


インドいいねぇ~♪ベトナムの次に行きたい所v-107
ヨーロッパの方も一度は行きたいんですけどね。(ヨーロッパ未経験)

シャワーでの格好www。体の固い私には無理ー!
両手で溜めて、大事な所にかけるにしてもまどろっこしそうなので、多分、お尻を後ろに突き出して流す派ですね。でも流してる最中に熱湯になったりしたら・・・怖そうw

ねこ地蔵 | URL | 2011/02/28 (Mon) 10:23 [編集]


夫がぎっくり腰で家にいる(ウザッ)

v-508 Yottitti さん、返事おくれました~。
> 行く先々で感動して帰ってきますよ(笑)。
羨ましいです~。
昔は空港にいるだけでワクワクしたんですけどね~。
歳を取った分、見聞が広まったというか~、図太くなったというか~(笑)
海外住まいを含め、色んな体験多すぎですから・・・。

> インドも行ってみたいけど、まだしり込みしてます(笑)。
「行きたい!」って思って行っても、不快な思いで大嫌いになって帰ってくる
人もいるんですから、尻込みしている時はまだその時じゃないんでしょうね~。
それにYottitti さん in インド~♪ってイメージじゃないですよ~(爆)
やっぱお笑い系(私)とかバックパッカー系の人じゃないと~。

> 確かに備え付けのシャワーは頭を悩ませますけど・・・ね。
あれ使っている海外の人たちはなんの疑問もないんですかね~(笑)
気にしなさすぎにも程があるっていうか・・・。


v-508 Mic さん、返事おくれました~。
> でもま~この場合、洗面器でもなければ、どうしようもないですね
そうなんですよ~。
洗面器も置いてないし、イスもないですからね~。
足の裏洗いにくいったらありゃしない!・・・ですよ(笑)

> 私としてはぜひインドへ行って欲しいです
やっぱりそうですか~?
最初はコルシカ+南フランスもネタの宝庫なので、そっちに行こうと思った
んですけどね~。
悩みどころです~。
インドで初の食中毒+激ヤセも味わってみたいですし~(笑)


v-508 Risa さん、返事おくれました~。
> まずあの歌、ジャンキー組合、ピザ野郎に大爆笑!!
インドに行ってインド人と一緒に歌いたいです~。
これなら歌える~(笑)

> それから、シャワーヘッド、私も悩みの一つです!
ですよね~。
湯船があるときは、お湯ためてそこで体洗えるからいいですけど~。
完全シャワーのみだと寒いしキツイですね。


v-508 おーちゃん さん、こんにちは~。
> オイラ、上海・広州・香港しか知らないあるね~ww
香港いいですね~。
広州もショーを見に行きたいです。
インドに行ったらセレブ旅行じゃないですよ~(現地人からしたらそうなの
かもしれませんが~)


v-508 鍵コメ さん、こんにちは~。
インド行ったら考えさせられそうです。
カースト制度が未だに根強い国で、物乞いが来たときどうしようか・・・と。
以前にも私のブログではなく、他のブロ友さんのところでこういう問題が上がった
んですよね。
インドだけでなく、アジアの国では子供が物を売ったり、お金くれ~って言ったり
していますよね。
白人はよくお金あげたり物を子供から買ったりしていますが、あれはいいこと
なのか悪い事なのかと、各々議論がされて(笑)

子供をだしに商売は子供が可哀想とありますが・・・。
環境と国を替えたら、それって別におかしい事じゃないんですよね。
日本だってお家で商売していたら、親の手伝いとかしますよね、普通に。
戦後のGHQにギブミーチョコレート!と叫んだ日本の子供たちを私は
別におかしいとも思いませんし、軽蔑もしません。
だけど、なぜかそれが海外の貧しい子供相手だと、子供にとってダメだの
「労働=お金」だの・・・。
ま、国が変わらないと底辺で生活している人の暮らしは改善されないんで
すよね・・・。
で、そこで物を買ったりお金をあげる行為はどうなのか?
難しいですね・・・。

以前、終戦を経験した人の話なんですが・・・。
GHQの将校が幼い娘を連れていて、周りに日本の子供たちが集まって
「ギブミーチョコレート」を叫んでいたらしいんです。
そしたら、白人のその女の子に唾を吐きかけられたんだそうです。
そしてその子供に笑いながら投げつけられたチョコレートは、悔しくて
悲しかったけど、でもやっぱり甘くて美味しくて、お腹が空いていて・・・。
そのチョコの味は生涯忘れられなかった・・・。
というのを聞いた事があります。
そういう経験を通して日本は戦争から見事に復活しましたよね。
貧しい国の子供を見ると、私は真っ先に、同じ日本人の先輩である人の
この話を思い出します。

私がインドに行く時は、たっくさんの飴やお菓子を持っていくことに
なると思います。
周りがなんと言おうとね・・・。

鍵コメさんは被災したハイチにたくさんの洋服や助けになるものを持って
行かれましたが、もしインドにまた行かれた時はどうしますか?

ももくそ | URL | 2011/02/28 (Mon) 15:40 [編集]


夫は元気で留守がイイ!(奴隷中)

v-508 tookue さん、こんにちは~。
> ヨガやってるだけに・・・余裕でしょうね
曲げちゃダメ!って言われ続けながら曲げてます(笑)

> 階段エスカレートしかないんですね
> 横に階段が1つくらいあるのかと思ってました
あまりにも長い(深い)ので~。
新御茶ノ水だったかな。この駅。
階段はあるにはあるんですがね~。
きついですよ・・・。
エスカレーターだと登るの簡単なのに、階段だと足がキツイのは何故で
しょう・・・。

> で・・・インドにになりそうですか?
夫の反対が~~~~(笑)
食中毒なるの100%分かって行くやつあるかーって(爆)


v-508 ねこ地蔵 さん、こんにちは~。
> インドいいねぇ~♪ベトナムの次に行きたい所
インドはベトナム人より人がいいそうです(笑)
住むには糞だけど、旅行ではベトナムいいそうですね~。

> 両手で溜めて、大事な所にかける
あ~、これもやったけど~難しいですね~。
お尻突き出しもやりますが~ (*´艸`)ウフ
シャワートイレの無い国で、このシャワー困りますホントw

ももくそ | URL | 2011/02/28 (Mon) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。