ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット結果発表~♪

先週、挑戦したスープダイエットを終えた私。 スープダイエットとは?

一週間、頑張りましたよ!
禁酒して!

で、結果は・・・?

はいはい・・・そうですよね。
結果を知りたいですよね・・・。


いえいえ 


← こんな絵文字出してますが、サボったりしてませんよ





ちゃ~んと、決まった通りの規則正しい食生活続けましたっ!




敬礼2 ビシッ!










 ~ 主に泣いてますより


お酒も完全にやめて、夜は12時に就寝。
朝は6時半起きの規則正しい生活。

始めてから4日間はスープと果物と野菜だけを食する日々・・・。
禁酒は簡単だったけど、スープと野菜だけって物凄くお腹が空いて辛かった。

スープは食べたいだけ食べていいんだけど、普段食べないくせに何故かこういう時に限って
チョコレートやお菓子が食べたくてしょうがない・・・(>д<)


我慢して3日目の朝。


起きたら

舌に 口内炎2つ 出来ていたよ・・・。il||li▄█▀█●il||li







 
judas.jpg

 栄養不足ダロー!!! (絶叫)


ε-(´・`) ふう・・・。これってどうよ。

野菜たっぷりスープ飲んで空腹満たしているのに・・・。
お酒も飲んでいないのに・・・。
睡眠もちゃんと取っているのに・・・。

思いっきりビタミンB不足してるって事だよね・・・。
そういやそうよね・・・。
野菜&フルーツじゃBは取れないもの・・・。


(。′ё`)σ ビタミンBを多く含む食品

         1. B1の多い食品は、穀類の胚芽、豚肉、レバー、豆類など
         2. B2の多い食品は、レバー、卵、大豆、乳製品、葉菜類など
         3. B6の多い食品は、かつお、まぐろなどの魚類、レバー、肉など
         4. B12を多い食品は、魚介類やレバーなど


今回のダイエット食には豆も卵も豚肉も禁止だからね~。
まあ、それでも頑張りましたよ。

わたくし。

口内炎に耐えながら、チーズ貪りたいのを堪えながら・・・。

そして終に終焉の時は来た!
わくわくしながら乗った体重計。(楽しみにとって置いたので、初日しか測ってない)


未だかつて、体重計に乗るのがこんなにも楽しみだった日があっただろうか・・・。


想像では (*´艸`)ウフ


マイナス3キロ・・・いや!4キロは行ってて欲しいな!



しかし体重計に出た数字は・・・。







はにわ ガーン・・・。

 マイナス1キロ・・・。





il||li▄█▀█●il||li こんなに頑張ったのに・・・。

 


(✪ฺД✪ฺ) ウルウル 




ヒデキの嘘つきーーーーー!!! 
                           (5キロは痩せるって言ったじゃない!)


と、それはさて置き・・・。←立ち直り早い

今回のダイエットで色々考えさせられた。
結局最後まで口内炎は治らなかった。

そう考えると、究極のベジタリアン て体に良くないね・・・。
豆は食うだろうが、卵とか牛乳も飲まないんでしょ?(そこまで厳しい人はいないか)

なのでこれからも引き続きダイエットはしていくんだけど、食生活をちょっと変えてみようと
色々と反省。
で、これからは野菜を中心にたくさんの粗食(?)を少しずつ食べて行こうと決める。


例)今日の私の昼食


お昼1

左上から時計回りで
ひじきの煮物、蕗の煮物、なめたけ入りだし巻き卵、厚揚げと根菜のきんぴら
A氏母の手づくり野沢菜、さわらの西京漬け焼き(皮焦げたw)、里芋の煮っ転がし
菜の花の酢味噌和え これに発芽玄米とタマネギのお味噌汁

いろんなおかずを少しずつたくさん並べれば、老人食みたいなw地味なおかずも豪華に
見えるだろう戦法♪
しかし、ここでおかずを入れるお皿が足りない事に気がつく。

食器が大好きで集めてはいるものの、小皿とか豆鉢あんまりないんだよな~・・・。(´ヘ`;q)

なので、里芋を入れている器は来客用のお茶碗で代用。
 コレね・・・。

お昼

可愛い豆鉢とか小皿が欲しいな~と思ってネットでチェックしてみる。

すると日本にはたくさんの陶器があることに、今更ながらに気がつく。
中には我が家にあるものから、名前だけは聞いたことあるもの。
そして初めて聞く名前の焼き物。

洋食器はパリに居た頃、陶磁器の街までよく買いに行って知っていたけど、和食器に関して
は全くと言っていいほど特長とか名前も知らない。

私が知っているのって言ったら・・・、
有田焼、伊万里焼、益子焼、九谷焼、萩焼、信楽焼( ← たぬきの置物限定w)くらいだ。


日本人としてお恥ずかしい限りです・・・。


そこで私。
初めて知った焼き物に、ド肝を抜かれた・・・。





万古焼




万古焼?




萬古?





 え?な、な、なに??




ま、まん・・・・???






                             こ?






焼き???








。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚







ねー!ねー!!!
これってなんて読むのぉぉぉぉぉ???
 (真剣)

はにわ

私がパニックになっている目の前で、夫がシャンパン飲みながら仕事をしている。
なので、夫をPCの前に呼びつけて聞いてみる。


(╬⓪⓪)  ねーねー!これってなんて読むの???!!!(興奮)


すると夫。





( *´艸)プッ なにバカな事言ってるの~もぉ~! 

と言って去っていく・・・。





さてはお前も読めないな・・・。






そして文字通りに読んだだろ・・・。





(*´∀`)ノ  アフォ夫婦でぇ~す♪



しばらく真剣に悩んだ後、あ、ググればいーんだ!と思いついて調べる。


ちなみに「万古焼」の読み方はこちら  万古焼


「間違えてはいけない」の注意書きが笑えるw 


やっぱり下品な読み方じゃなかったね・・・ʅ( ~⊖◝)ʃ (当たり前だw)


*・゜゜・*:.。..。.:


淀川
  いかがでしたか~?
  無知って本当に怖いですね~。
  そして恥ずかしいですね~。
  みなさんもこのバカ夫婦みたいにならないように
  しましょうね~。

それでは サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 知らないのお前くらいだ!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無謀なベジタリアン生活から脱却されて良かったです!
それにしても美味しそうな昼食!
キレイに盛り付けもされててお客様用みたいです!
万古焼、私もそういう読み方だとは知らず
色んな想像をかきたてられましたよ笑
色んなって一つだけですがw

Risa | URL | 2011/02/16 (Wed) 01:10 [編集]


シネマ、プチベジタリアンでしゅ~~~お刺身やお肉NGで、エビちゃんとかイカちゃんとか、カニちゃんなら食べれます~~~

飲みすぎてリバースしたら、体重減ってた~~~

休肝日0の毎日~~シネマのブログにも遊びにきてにゃん~~

あそこ食堂っていう、食堂あるよ~~あそこ焼きは、ないけど~~~^^v

シネマ大好き娘 | URL | 2011/02/16 (Wed) 06:05 [編集]


一週間がんばりましたね~!
絶対挫折すると思ったのに~(笑)。いやいや失礼しました。
体重って結構ダイエットというか、食制限してしばらくしてから、効果は出てくると思いますよ。あと増えるのも一緒ですけどね~(笑)。ちょっと一週間くらい待って見ましょうよ!

私は食べすぎとか甘いものを食べると口内炎ができるのですが、なんでできちゃったのかしら?明らかに栄養バランスが崩れちゃったのかしら?
それにしても豪華な昼食ですね。お夕飯でもこんなに豪華にしたことはないし、ふきも似たことないし腕もついていかないです。さすが何でもできて、できるももさんは違いますね!

万古焼きね、読めません~(笑)。
でも淡いきれいな塗料の色合いですね。和食器は味があっていいですよね。

Yottitti | URL | 2011/02/16 (Wed) 09:40 [編集]


Re: タイトルなし

v-369 Risa さん、こんにちは~。
> それにしても美味しそうな昼食!
おいしそうって言うか・・・地味~な和食なんですが(笑)
パッとしない1面茶色のおかずも器によってよく見えたりしますね~。
やっぱり食器って大事です。

> 万古焼、私もそういう読み方だとは知らず
よかったですー。
私だけじゃなかったー(笑)
だってこの字を見る限り、他に浮びませんものね~。


v-369 シネマ大好き娘 さん、こんにちは~。
> シネマ、プチベジタリアンでしゅ~~~
おおー!!!
ここに居ました~。
お魚とかはOKで肉はダメなんですよね。・・・鰻は?(笑)
それって元々なんですかー?
それともベジタリアンになろうとしてなったんですか?
ベジタリアンの酒飲みは初めて会いましたー(興味津々)

> 飲みすぎてリバースしたら、体重減ってた~~~
どんだけリバースーぅぅぅぅ?(爆)
休肝日0でも痩せていそうです~。
羨ましい~。

> あそこ食堂っていう、食堂あるよ~~
非常に興味を引き立てられる食堂ですな・・・(笑)


v-369 Yottitti さん、こんにちは~。
> 絶対挫折すると思ったのに~(笑)。
あ、やっぱり???www
きっとみんなそう思っているんだろうな~と思ってました。
特に禁酒の部分で(笑)
今回のダイエットで、一日1食を治したのに、また元に戻ってしましましたー。
ちゃんとご飯を食べると、胃がもたれて~ (>д<)

> 私は食べすぎとか甘いものを食べると口内炎ができるのですが
えー?
食べすぎはなんとなく分かります~。
ヨーロッパの重い食事の後とか~、その所為で胃が荒れちゃって大変だった
ことがあります。
でも甘い物ですか~。
初めて聞きました!

> 万古焼きね、読めません~(笑)。
よかった~、ここにもお仲間~♪
これってみんな読めるものなんでしょうか~(笑)

ももくそ | URL | 2011/02/16 (Wed) 10:21 [編集]


ダイエットチャレンジ、お疲れさまでした。
口内炎ができちゃったのは、誤算でしたね。
まさか、食べにくくなって痩せるとか?

人によって体質がずいぶん違いますからね。
肉も乳製品も採らずにピンピンしてる人や、
40代で肉もアルコールもガッツリなのに、健康診断でオールAとか、
元サッカー選手の中田英寿氏は、ほとんど野菜が食べられないっていうし、
自分の体と相談しながら食べるのが一番ですね。

ももくそさんの昼食、理想的じゃないですか!
しかも、目にもおいしい。
この前、貧血をおこして以来、ヒジキを見るとよだれがでます。
体が鉄分を欲しているんだなーって。
正直過ぎて笑えます。

万古焼、声に出して読むと、なぜか力が湧いてきます。

ゴー子姉 | URL | 2011/02/16 (Wed) 10:57 [編集]


こんばんは!

マイナス1キロでしたか・・・・
そういえば、旦那がスープダイエットして10キロ落とした後、旦那の妹(こちらも肥満体)も同じようにスープダイエットをしたのですが、彼女は1,2キロしか落ちなかったようです・・・
体質によって、スープで落ちる人、落ちない人がいると忠告するの忘れてました・・・・

すんません。

B9MOM | URL | 2011/02/16 (Wed) 13:11 [編集]


こんにちは!

こんにちは!こんにちは!こんにちは!

淀川風・・・懐かしいですね

一応・・ダィエット1週間でー1kgは
成功なんですよね

禁酒・・・は今はどうなてるのか?気になる^^
今も続けてると・・・思ってます(笑)
ビタミンBが野菜じゃないのが以外でした
ビタミン=野菜と・・・
お茶・・・にも含まれてる?

写真の料理・・・なかなかじゃないですか
男は憧れますよ!
結構手間かかるのですよね

万古焼き・・・・(爆)私も同じでした(-_-;)

で・・・ダイエットはどうするの?
続けるの?他探すの?
誘惑に負けなければ普通でいいのですがね
誘惑は・・恐ろしいです

tookue | URL | 2011/02/16 (Wed) 14:00 [編集]


スープダイエットお疲れ様でした。先を越されたかと心配しておりました(あっ、本音がw)。
こちらは、ドタバタながらも走り始めておりますがいかんせんバレンタイン・お誕生日ケーキ・饅頭・差し入れのケーキと連チャンで・・・痩せもせずですw

私も「万古焼」の読み方知りませんでしたw
女子の大事なところに根性焼き?みたいな感じと思ったのは私だけじゃないハズ!

ねこ地蔵 | URL | 2011/02/16 (Wed) 16:05 [編集]


Re: タイトルなし

v-369 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 口内炎ができちゃったのは、誤算でしたね。
普段、筋肉が人より疲労しやすくてなかなか回復しない為、豚とか
レバーをかなり毎日取っていたので、その所為なんでしょうね~。
いきなり途絶えたからだと思います(笑)

> 元サッカー選手の中田英寿氏は、ほとんど野菜が食べられないっていうし
彼は物凄い偏食みたいですね~。
野菜食べなくても健康にあんなふうに実績を残せるんですね~。
しかし、とことん肉食なんだな~と思います。
仕事で成功している人や有名人て肉食が多いんですよね・・・年取っても。
そのガッツがないと(胃腸の)強く生き残れないってことなんですかねー(笑)

> この前、貧血をおこして以来、ヒジキを見るとよだれがでます。
貧血ですかー?走っているときですか?
危ないですー。
痩せてた頃はよく貧血で倒れましたが、太ってからはないな~(笑)
私と一緒に太りましょう~ (*´∀`)ノ

> 万古焼、声に出して読むと、なぜか力が湧いてきます。
確かに!←叫んでみた
「ばん」って所に力が入って「焼き」で外に逃す感じですよね。
ストレス発散になりそうです。


v-369 B9MOM さん、こんばんわ。
> 体質によって、スープで落ちる人、落ちない人がいる
そうなんですね~。
残念です~。
でも本当に1週間で7キロ痩せるなんて事が出来たら、調子に乗って
暴飲暴食してたかもしれません(笑)
いつでも痩せれるぜー!!!って。
そういう人は痩せないようになっているのかもしれません(笑)


v-369 tookue さん、こんばんわ。
> 禁酒・・・は今はどうなてるのか?気になる^^
基本的にやめてます←基本的?w
昨日は寝る直前に飲んじゃいましたー。
運動した日はOKにしようかな?と。。。
ってどんどん甘くなるw

> 写真の料理・・・なかなかじゃないですか
魚焦げちゃってますけどねw
器でごちゃごちゃあればそれなりに誤魔化せますね。
普通の煮物なんですけどね~。

> 万古焼き・・・・(爆)私も同じでした(-_-;)
良かった~。
v-403←こんな目されたらどうしようかと・・・(笑)


v-369 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> 先を越されたかと心配しておりました(あっ、本音がw)。
7キロ痩せてたらやりました?(笑)
家族が多いとイベントとかお菓子とかもいっぱいあるから、なかなか誘惑を
断ち切るのは難しいですよね~。

> 女子の大事なところに根性焼き?
そう言われると物凄い痛そうです。
中世の拷問の1つでしょうか(笑)
女罪人に焼きを入れていた、熱く熱した陶器が万古焼きの元祖だとか
じゃないとか・・・w
って、四日市のみなさんに怒られますね・・・。
こんな事言って。

ももくそ | URL | 2011/02/16 (Wed) 18:13 [編集]


なんか懐石料理のような・・・

素敵な昼食ですね。美味そう!
そして、スープダイエットお疲れ様でした。
プライサニーもやってみようかと思っていましたが、口内炎とは・・・
口内炎によくなるプライサニーには絶対やりたくないダイエットの1つになってしまいましたw
あ~、どっかに良いダイエットないかなぁ~

プライサニー | URL | 2011/02/16 (Wed) 22:43 [編集]


うろこのあるおさかなは、だめにゃんです~~

小さいころは、ご飯とふりかけだけで、生きてたようです~

今は、飯もくわず、米の汁になりました~~~

あと、ブドウの汁も大好き~~

酒とあてで、生きてます~~

そうそう、ダイエットはHいっぱいすると痩せれますよん~~

シネマ、169.8センチ、50キロでっせ~

でも、おなかが、酒腹~~~~悲しい~

シネマ大好き娘 | URL | 2011/02/17 (Thu) 04:05 [編集]


あら~

残念な結果ですね~。

タンパク質が足りないのは、
筋肉がやせそうと思いました。
減る筋肉が少ない私は、
あまり効果がなさそう。口内炎も切ない‥。

でも、小鉢たくさんのお昼
ステキです。
和食中心はヘルシーでやせそうですね。

やはり、必要な栄養はとらねば。

焼き物、私も知らないです。
(名前覚えるの苦手)
もちろん、え‥?と思いました。

日本の文化に明るくないのは
‥まあいいや。です。

マコ | URL | 2011/02/17 (Thu) 06:54 [編集]


うちの周りには究極のベジタリアン、ベーガンがいっぱいいます。 動物系のものは全てダメな人達。
私には想像もできない過酷な人生だと。。。いや、生き地獄と言っても過言でないくらい肉が大好きっです。

でもそれほどガリガリではないので。。。どういう事なのか不思議。自分がしたいのなら構わないけど、親がそうで子供に強制させるのは。。。どういったものかなあ。  口内炎とかBなしだと直ぐなちゃいそう。
豆ばっかしってのもおならが気になりそう。

つらかったのに1kgは、ショック!
やっぱりサウナスーツよ。その上からスキースーツ!
で5km走って 味噌汁に野菜と食べる寒天。

それともインフル?!
あれ? この前風邪で寝込んでいなかったけ?
あの時かなり落ちたのでは?!

私も、日本人としてもっと焼物名産地勉強しておかなくっちゃ。 読み方クリックしてしまいました。

小皿、かわいいんだけど。。。
洗い物が増えてますよ。 
自分だけならしたい。


カントリーママ | URL | 2011/02/17 (Thu) 12:29 [編集]


Re:

v-369 プライサニー さん、こんにちは。
> プライサニーもやってみようかと思っていましたが、口内炎とは・・・
栄養不足なのは明らかなので、人によっては痩せると思いますが
こういう問題も覚悟ですね~。

> あ~、どっかに良いダイエットないかなぁ~
ですよね~。
カプサイシンダイエットも最初だけで、すぐ辛さに体が慣れちゃいます
からね~。
韓国人もタイ人もおばちゃんは太っている人多いですし~(笑)


v-369 シネマ大好き娘 さん、こんにちは。
> 小さいころは、ご飯とふりかけだけで、生きてたようです~
あ~、私も子供の頃はそうでした~
偏食人間で~、幼稚園の先生に「お願いだから食べて~」と泣かれたことが
あります(笑)
いつからこんな大食いになったか・・・。

> ダイエットはHいっぱいすると痩せれますよん~~
これは20代までな気がしますで~
30越えたら~(40が近くなると~)
脳内ホルモン分泌も衰えるので~
絶えず恋愛をするのも困難で~ 
理想100%な相手を日替わりでかえるか~ エストロゲンを投与するか~
自力では気力がないですね~(笑)

若い頃は息しているだけで、フェロモン出てた気がする・・・。
そしてそれだけで痩せてたような・・・。

> シネマ、169.8センチ、50キロでっせ~でも、おなかが、酒腹~~~~
お~モデル体型~♪
やっぱり酒はお腹にくるのか・・・
私もですが~ (*´∀`)ノ


v-369 マコ さん、こんにちは。
> タンパク質が足りないのは、筋肉がやせそうと思いました。
ですよね~
豆腐とか食べちゃダメなのか?と思いながらやったんですが・・・。
アメリカのダイエットなのでこんな感じなんでしょうね~。
しかも牛肉300~700gってありましたが、150gしか食べれません
でした・・・。

> 和食中心はヘルシーでやせそうですね。
そう言えば私、子供の頃からずっと魚で育ったので、昔はガリガリだった
んだと思います。
なので、これから肉は週2にしてあとは魚にしようと思いました~。


v-369 カントリーママ さん、こんにちは。
> でもそれほどガリガリではないので。。。どういう事なのか不思議
あー!そうそう!そうなんです!
私の周りの究極のベジタリアンも、がっちりした体型でした。
油も取らず、砂糖ももちろん、豆もダメ。
延々蒸し野菜を塩で食ってる人いました~。
半年くらいそんな生活続けてた人いましたが、まったく痩せてなかった・・・。
あれってなんでなんですかねー?
アザラシや北極熊みたいに、過酷な状況で捕食したものをいつまでも体に
溜め込むようになってしまっているからですかねー?
ユーカリの木みたいな・・・(少しの水分で長く生きる)

> 豆ばっかしってのもおならが気になりそう。
爆!
芋と豆ってでますよね~www

> あれ? この前風邪で寝込んでいなかったけ?
> あの時かなり落ちたのでは?!
それでも対して痩せませんでしたー (>д<)
期待したのに・・・。

> 小皿、かわいいんだけど。。。洗い物が増えてますよ。
そうなんです~。
だからいつまで続けられるか・・・(爆)

ももくそ | URL | 2011/02/17 (Thu) 14:25 [編集]


ダイエット・・

こんばんは~! 
しばらくお邪魔しなかったのですが・・ももちゃんたら禁酒していたのね(←そこ!!?ダイエットのとこでは?・)
ワタシ・・決して肥っている部類ではないんですが・・
ビールの飲み過ぎで・・中性脂肪が多くて・・ちょと体重落としましたわ・・
でも。やはり肉&チーズは人間必要だ!!
クラクラきちゃうもの・・

相変わらずの料理上手さん!!
すごい~ これランチ!!しかも自分用!?
料亭のランチだよね!!

料理の上手い人は食器の選択も上手く・・
こりゃぁ・・合羽橋で食器買っている場合ではないな・・
日本人としてこれだけ焼き物知っていたら充分かと思われますが・・ 最後のは・・
検索だすなぁ~

マイナス1キロ・・こっからですわ~

sakiちゃん | URL | 2011/02/19 (Sat) 22:25 [編集]


Re: ダイエット・・

v-91 saki ちゃん、こんばんは~! 
> ももちゃんたら禁酒していたのね(←そこ!!?ダイエットのとこでは?)
誰もが信じませんでした(笑)
もう完全に嘘つき狼化していて~。
でも頑張ったんですよ!

> ビールの飲み過ぎで・・中性脂肪が多くて・・ちょと体重落としましたわ・・
ちょっと落としたって・・・。
どうやって落としたんですか?
禁酒はしていないですよね~?
運動ですか?

> でも。やはり肉&チーズは人間必要だ!!
しかもお酒と油の相性ってバッチリですよね~。
高カロリーになればなるほどお酒が美味しい♪

> こりゃぁ・・合羽橋で食器買っている場合ではないな・・
私、合羽橋好きですよ~。
また行きたいんですが、遠いし面倒で~。
ワクワクします。

ももくそ | URL | 2011/02/20 (Sun) 14:44 [編集]


あらまぁ~
こんなに節制して頑張ったのに・・・
口内炎のおまけ付きで、1キロぽっきりでしたか(笑)
笑っちゃいけないと思いながら、思いっきり笑ってしまいましたe-455
野菜生活はいいと思うんですよ。
でもやっぱりバランスが大切なんですよね。
お昼ご飯、理想的でいいですね~。
食器や盛り付けも素敵です。
日本人の体質には和食が一番合ってるかもしれません。
食生活の変化で、今度はどんな結果が出るか?楽しみにしてま~すe-348

Mic | URL | 2011/02/22 (Tue) 16:53 [編集]


Re: タイトルなし

v-369 Mic さん、こんばんわ。
> あらまぁ~ こんなに節制して頑張ったのに・・・
ですよね~。
正直、へこみます(笑)
何のために頑張ったのか・・・。
あと1週間続けるには、体にガタがきそうで・・・。

> お昼ご飯、理想的でいいですね~。食器や盛り付けも素敵です。
でもこれ、面倒くさくて3日坊主でした(笑)
野菜とお魚中心の生活は続けてますが・・・。
昨日、夫にヨガのポーズをしているときに、チェックの為に写真を撮って
もらったら、顔が漫画家の富永一郎ソックリで激へこみしていたんですよー(爆)
お笑いマンガ道場の富永一郎氏覚えてます?(笑)

ももくそ | URL | 2011/02/22 (Tue) 20:53 [編集]


分かります(笑)

お笑いマンガ道場、毎週見てましたもん(笑)
たしか富永一郎氏、目鼻が肉に埋もれてましたがe-263・・・ももくそさん、ヨガポーズの最中とは言え、その彼に似てるってe-447
やっぱりダイエット続行してください!!(爆)

Mic | URL | 2011/02/22 (Tue) 21:01 [編集]


Re: 分かります(笑)

v-533 Mic さん、こんにちは。
> お笑いマンガ道場、毎週見てましたもん(笑)
あの番組面白かったですよね~。
特に富永VS鈴木 の対決がwww
富永一郎の書く、土管の鈴木氏の絵が好きでしたw

> たしか富永一郎氏、目鼻が肉に埋もれてましたが
あまりに面白かったんですが、間違えて消しちゃったんですよね~。
あ~、消さなければブログネタに出来たのにwww
あと、人生でMAXに太ってた時に爆笑写真があったんですが、それも
紛失してしまって~ (>д<)

ももくそ | URL | 2011/02/23 (Wed) 14:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/26 (Sat) 22:23 [編集]


Re: タイトルなし

v-266 鍵コメさん こんにちは~。
インドでやつれる・・・どんな感じなのでしょう~。
その時、奥様は大丈夫なんですか?
まさか2人でダウンとか・・・?
もしかしたら、私、何食ってもガンガー入っても平気だったり・・・。
YOU TUBEで結構、日本人がバラナシのガンガーで沐浴している画像
ありますが、彼らは平気だったんですよね・・・その後。
目を開けた~何も見えない~って言っている人いましたが・・・。
いや~やっぱり眼病になった人いたんですね~(爆)←あえて笑う

早くインドの旅行記読みたいです~。
インドのどちらを旅行されたんですか~?

ももくそ | URL | 2011/02/28 (Mon) 17:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
