ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

日々のあれこれ

東京メトロを利用しない方はご存知ありませんが、地下鉄利用者のマナー向上の為の
ポスターが駅に張り出してある。

月替わりで「またやろう」をフレーズに色んなバージョンがあるのだが、なぜか今回の
イラストが引っ掛る。

それがこれ
    




東京メトロ ← クリックすると大










(゚Д゚)σ あれぇ~? この大きな女性・・・。










マツコさん???

マツコ





絶対、マツコさんよね???




これは明らかにパクリ???

私も↑の画像をパクってますが・・・ (ノ∀`♥)



東京メトロはマツコデラックスに了解を得ているのだろうか・・・。
それとも彼女(彼)ならこれしきの事は気にしないと踏んでのものなのか・・・?



東京メトロさんて・・・。



大胆ね♪ (*´艸`)ウフ





そして、以前に記事にした気になる 小人 ( ←詳しくはココ)



ついに発見!








こびと


見た瞬間 かわいい~❤ と思って駆け寄ってしまった。


しかしデカイなぁ~。


どれくらいの大きさかというと



こんな感じ 

こびと1


体はパイル生地でとても触り心地がいい。
この大きさだと、抱き枕に使ってもいいかも・・・。


でも1万5千円かぁ・・・。

なんて考えてハッとする。



抱き枕だって???




この おっさんを??? (゚Д゚)σ  



可愛いけど・・・。
冷静に考えるとおっさんを抱いて寝るのはなんか気分が悪いな・・・。

悪夢見そう(笑)


なので可愛いけど諦める。(でも欲しい)

私に子供がいたなら、確実に子供の為に買うんだけど・・・。
そしてベッドの周りをこの小人で埋め尽くして、そこに子供を寝かせるんだけどな!




おっさんのぬいぐるみは置いといて・・・。
前の記事にも書いた、サムギョプサルのプレート!
やっと届きました♪



鉄板
        ↑
ここから脂が出るので皿を置く

真ん中の所にあるネジを取ると、そこから脂が流れ出るようになっている。
ネジをして閉じれば普通のプレートとして使えるので、〆のチャーハンもお手の物♪


来週から始めるダイエットの前に、このプレートを使って豚バラ肉を食い尽くそうと
思っております (*´艸`)ウフ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 絶対に痩せないと思った人

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も、マツコさんだ!と思いましたよ。
確信犯ですよね。

こびと、1万5千円か・・・
抱き枕にしたら、怖い夢を見そうですね。

サムギョプサルプレートや、
精米機があるももくそさんのおうち、
他にはにどんなものがあるのかしら。

ゴー子姉 | URL | 2011/01/30 (Sun) 17:59 [編集]


東京メトロ、ぱくっちゃいましたね!
マツコさん忙しすぎて、見た目は気がつかないけど、体重減っちゃったんですって。

サムギョプサルのプレート、届いちゃいました(笑)。ダイエット前に届いてよかったですね。絶対はまって続いちゃいますよ~。でも食べた後にダイエットするんだから大丈夫!?

小人さんは15000円は痛いかも。あの大きさがやっぱりキモかわいさが増長していいのかもしれないですね。そのうち買ってそう~!

Yottitti | URL | 2011/01/30 (Sun) 23:09 [編集]


間違いなくマツコさんですねぇ~
ひと目で思いましたw
東京メトロ、なかなかヤリますねぇ~

スープダイエットの話に、プラもやってみようかと考えていましたが・・・
ももくそさん、豚バラ食べちゃうんですねー
まぁ、来週からガンバってください!!

小人のおっちゃんの抱き枕・・・
1万5千は、ちょっとキツいっすね~
夜、魘されそうだし・・・
あっでも、魘されて汗びっしょりなって、いいダイエットになるかも・・・
とか思ったりして・・・
ももくそさん、買って挑戦してみたください(笑)

プライサニー | URL | 2011/01/31 (Mon) 00:35 [編集]


おっさん顔の小人の集団の中に子供を寝かせると…!?
ももくそさん!気を確かに!!!笑
いや、可愛いですけど、可愛くないですw
しかし、日本の電車でマナー向上…
あんなにキレイで静かでマナーあふれる日本の電車で…
アメリカの電車こそどうにかしてほしい。
マツコさん来てくれないかなぁw
豚バラのお料理記事も楽しみにしています~☆

Risa | URL | 2011/01/31 (Mon) 06:57 [編集]


こんにちは!

確かに「マツコ」さんですね
マツコさん初めてしりました(笑)
だけど似てる

抱き枕・・・よく考えると
「小人」でしたよね
矛盾してますね~~^^;
1万5千円たかいな~
癒されるのだろうか
試してみないと・・・・^^;

tookue | URL | 2011/01/31 (Mon) 14:50 [編集]


Re: タイトルなし

v-234 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 私も、マツコさんだ!と思いましたよ。確信犯ですよね。
ここまで似ていると「違う」は通用しませんよね~(笑)
しかし大胆ですね~。

> こびと、1万5千円か・・・
高いですよね。
どれだけ売れたんでしょうか。

> 他にはにどんなものがあるのかしら。
今度はホームベーカリーが欲しいんですが、置く場所がなくて・・・。


v-234 Yottitti さん、こんにちは。
> マツコさん忙しすぎて、見た目は気がつかないけど、体重減っちゃった
メガ㌧級の人が10キロ痩せたとしても分からないんですよね~(笑)

> でも食べた後にダイエットするんだから大丈夫!?
この考えが、食欲に拍車をかけるんですよね~。
ちゃんと痩せれるかしら???(笑)

> そのうち買ってそう~!
いやいやいやいや~(笑)
フレンチのコースに1万5千円は痛くないですが、ぬいぐるみには
かけられませぇーん(笑)


v-234 プライサニー さん、こんにちは。
> スープダイエットの話に、プラもやってみようかと考えていましたが・・・
おおー!
是非一緒に(?)やりましょう♪
でもお昼ご飯とかどうしますか?
スープをお弁当に持って行きますか?

> 夜、魘されそうだし・・・
やっぱり皆さん、魘されそうって思うんですね~(笑)
ここまで大きいと癒し系に見える私の目は変ですかね???


v-234 Risa さん、こんにちは。
> おっさん顔の小人の集団の中に子供を寝かせると…!?
(*´∀`)ノ  はい~♪ 癒される絵でしょう?(笑)

> アメリカの電車こそどうにかしてほしい。
アメリカの電車ってどんな感じなんでしょう。
東京みたいに殺人的な混み方とかしなそうですが・・・。
アメリカにマツコデラックスは違和感ないですね~(笑)

ももくそ | URL | 2011/01/31 (Mon) 15:28 [編集]


こんばんは~♪

アジア杯も終わってちょっとさびしくなりましたが・・

このポスターはねぇ~・・こりゃまさしくパ○リです(;^ω^)。
でも、ももちゃん、よく見つましたねぇ~。

それと、この「こびと」さんたち。こんなでかい抱き枕もあるんですか~?!
このキャラ、なぁんか何処かで見た記憶があったので調べてみたら・・

ここにもありました。↓
http://vgvd.jp/vv/goods/search.html?word=%82%B1%82%D1%82%C6

キモイですね~。個人的には「好き」ですけど(;^ω^)。

JB♪ | URL | 2011/01/31 (Mon) 18:43 [編集]


私がももくそさんの子どもだったら
泣きますよ、絶対。

一緒に寝るなんてムリ!

おもしろいけど、
お店でたまに見かけるくらいが
ちょうどいいです。


そしてダイエット。


してやせればノープロですよねっっ

マコ | URL | 2011/01/31 (Mon) 21:35 [編集]


おっさんぬいぐるみ・・・
これ、絶対小人じゃなぁ~いv-399
悪い夢見そう(笑)
しかも1万5千円ってe-447

プレート、結構ゴツイんですねe-330
これで焼く豚バラ、美味しいんだろうなぁ~。
一週間でアッと言う間にダイエットできるんだし(笑)、こうなったら心置きなく食べてくださいe-455

mic | URL | 2011/01/31 (Mon) 22:05 [編集]


こんばんは!

東京メトロの絵、マツコさんではなく、もしかしたらうちの旦那をパクっているのかも?今度、東京メトロに連絡してみますか?

さて、抱き枕。可愛いというかなんというか。日本で流行っているキャラって、本当にネーミングもルックスもいい味出してますよね。うちの母は「ウサビッチ」にはまってましたが、初めて名前を聞いたとき、「ビッチな兎ってどういうこっちゃ?」と思いました。

B9MOM | URL | 2011/02/01 (Tue) 13:12 [編集]


今ね・・

こんばんは!今ね・・この人が出ていると
TVを見ちゃうっていうTOP3・・
藤木直人(ただ単に顔面が好みな故・・)
具志堅・マツコなんですよ・・
かなりスキかも・・
でも・・15000円でマツコとトモにお休みはできないかも・・(しかし・・メトロのポスター酷似!!今日見ました!)
2000円なら買うかもぉおe-350

サムギョプサルのプレート!!
欲しいわぁ~ 少し斜めになっているよね!?
この油でチャーハン作るとまた美味だぁ~
って料理しないお前が言うんかい!!
ももちゃんこれでチャーハン作って公開してな!!

ダイエットと禁酒は・・いつかやろう(爆)

sakiちゃん | URL | 2011/02/01 (Tue) 22:31 [編集]


マツコさん、本人のことは知らないけど確かに。。。こんなポスターに使われるのは若くて背の高い男性がいいはずなのに この巨体。。。しっかり彼女にそっくり。堂々とパクってます。

小人は。。。いやあ、昔の嫌な事思い出しました。
Young N Foolish だった頃、ラブラブだっだ男と私のそっくりさん人形(確か一体1万2千円)で作ってしまったんですよ。 そしたら 上のような自分たちに出会ってしまいました。
カワキモ~!ってそんな感じ。
男とその人形はとっくに捨てたはず。でも自分の分身はいまだに実家だろうか。???
もしかして小人シリーズに仲間入りできるかも。

カントリーママ | URL | 2011/02/02 (Wed) 02:14 [編集]


こんにちは~!^^

毎回楽しく読ませていただいてます。
どうもありがとう!

おっさん人形~
う~~~ん、、不気味なお人形~って感じだけど、
やっぱ、ちょっと欲しい気もします。
ネタ狙いかな?!
もらえるならいいんだけど。。。
買ってまではどうか~ビミョウなとこかな?!

鉄皿~
〆の焼き飯や焼きそばが楽しそう~♪

おーちゃん | URL | 2011/02/02 (Wed) 08:26 [編集]


コメント書いている途中で消えた・・・(泣)2度目

v-234 JB♪ さん、こんばんわ。
> でも、ももちゃん、よく見つましたねぇ~。
いつも使っている駅に堂々と張り出してありました。
今ではもう違うポスターになってしまいましたが・・・。

> キモイですね~。個人的には「好き」ですけど(;^ω^)。
私も好きなんです~。
高くなければ欲しいんですが・・・。
でも全てがお高いですよね~このキャラクター。


v-234 マコ さん、こんばんわ。
> 私がももくそさんの子どもだったら泣きますよ、絶対。
目が開く前の時から置いてもダメですかね~?
ずっとそこにいた存在感のあるあなた・・・。
おや、そんな顔!
泣きますかね?(笑)


v-234 mic さん、こんばんわ。
> しかも1万5千円って
おふざけで買うには高いですよね~。
ディズニーキャラクターだったらわかるんですが~(笑)
おっさんぬいぐるみで1万越えは・・・。

> プレート、結構ゴツイんですね
ですが、見た目と違って軽いんですよ!
もうすぐダイエットなのに、今、マックのナゲット食べながらコメント
してますw


v-234 B9MOM さん、こんばんわ。
> もしかしたらうちの旦那をパクっているのかも?
そ、そうだったんですかー!
それはマツコデラックスのそっくりさんでテレビに出てるかもです(笑)

> うちの母は「ウサビッチ」にはまってました
初めてこの名前を聞いてビックリ!
ググって二度ビックリです!!!
ロシアで監獄生活を送るうさぎですかー!
これまたすごいキャラをお母様見つけますね~。
さすがです・・・。
スラブ系に「〇〇ビッチ」ってつく苗字の人いますが、英語圏では生活
しにくいですね(笑)
ちなみに儀母の実家近くには「ビッチ沼」という沼があります(爆)


v-234 sakiちゃん、こんばんわ。
> TOP3・・藤木直人(ただ単に顔面が好みな故・・)具志堅・マツコ
なぜ具志堅・・・?(笑)

> サムギョプサルのプレート!!欲しいわぁ~ 
是非お薦めしますよ~。
卓上コンロに置いて、肉乗っけて焼くだけですから~。
サンチュとキムチ買って巻き巻きするだけです。
簡単ですよ~。で、旨い!
タレはサムジャンや塩ごま油もいいですが、私は食べるラー油もお薦め
します♪


v-234 カントリーママ さん、こんばんわ。
> ラブラブだっだ男と私のそっくりさん人形(確か一体1万2千円)で作ってしまった
きゃー!!!
凄いです~熱々だったんですね~。
片時も離れていたくない~ってやつですよね。
人形はなかなか聞きません。
お互いに名前を彫ったりとかはしてませんか?(笑)

> Young N Foolish だった頃
(*´∀`)ノ  人間、誰しもそんな時は必ずあるのです~
      私はアフォらしくて書けません~(笑)

> でも自分の分身はいまだに実家だろうか。???
え?
もちろん元彼の手元なのでは・・・?
実家にあったらいいですね~。あったら是非ブログにUPお願いします(笑)


v-234 おーちゃん さん、こんばんわ。
> やっぱ、ちょっと欲しい気もします
わーい!!!
お仲間がいたー(笑)
なんか憎めないというか~でも高いですよね~。

> もらえるならいいんだけど。。。
そうなんですよね~。
私の「もらったら嬉しいものベスト1」がこれかもです

> 鉄皿~〆の焼き飯や焼きそばが楽しそう~♪
お店でも必ず〆に焼き飯作るので、家でも挑戦してみたいです。

ももくそ | URL | 2011/02/02 (Wed) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
