ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

決心(何度目かのw)

テレビをつけたらヒデキが出てた。


秀樹




※ ここは若い頃の画像でどうぞ






そこでヒデキがビックリ発言!









  スープダイエット一週間で7キロ減量   










ヒデキ



   ロ~ラ~♪









(*´∀`)ノ  えー・・・。それって・・・。









田中



たった1週間で7キロ近く痩せれるなんて・・・。
しかも我慢するダイエットではなく、食べてよいのだそうだ!


そんなダイエットなら、絶対にやるっきゃないでしょ (*´∀`)ノ  ♪



しかぁ~し!!!


唯一の問題は 禁酒 をしなければならないこと・・・。

禁酒



il||li▄█▀█●il||li ダイエットで禁酒は当然ったら当然なんだけどね・・・。


お正月からずっと太ったままの私。
なのに少しも痩せる努力をしていない。





夏までになんとかせねば・・・。(夏のヴァカンスでグラビア写真を撮る為w)





こんな風に   





V.jpg 


是非、ダイエットに成功して、このような勝利のVサインでポーズを取りたいものだ。

ではそのスープダイエット!どんなものかと言うと。
様は炭水化物を抜いたミネストローネを食べ続けるという簡単なものだ。

一週間のメニューに一応細かく決まりごともある。
いろんなサイトで紹介されているが、微妙~なところが違うだけで軸となるものは一緒。


このスープダイエットはかなり前に聞いた事はあるんだけれど、その時はただ単にスープを
食べれば「毒素が抜けて痩せれる!」という根拠のなさそうなダイエットと思って見向きも
しなかった。

しかしヒデキの話を聞いたら、ちゃんと1週間で苦もなく痩せれるように食事調整されて
いることが分かった。
それを聞いて、これなら出来るかも・・・。

と思って決心。
それがこれ  


★禁止事項
  1 お酒は飲まない
  2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初める事
  3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
  4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
  5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
  6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
  7 このダイエットで肉をとる事を要求するが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は×)
   でもよい。

   

と、こんな感じ・・・。
問題なのがアルコールだが、頑張って禁酒もしてみようと思う。
今日はもうお昼につけめんを食べてしまったので、明日から初めるつもりだ。


明日からのスケジュール *・゜゜・*:.。..。.:

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
     水分は水か100%のフルーツジュース

2日目 ☆スープと野菜だけの日
     野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない
     今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK(少量のバター可)

    ※豆、スイートコーンはダメ
    ★今日は絶対くだものは食べない   

3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
     スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

スープダイエットのサイトに↑こんなセリフが・・・。(*´艸`)ウフ

4日目 ☆スープとバナナの日
     バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲む
     スープは好きなだけ食べてよい

5日目 ☆肉とトマトの日
     350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可
(゚Д゚)σ これってもちろん1回じゃなくて1日でだよね???
この辺の記載がないんだよな~(どこのサイトも)


    最大6個のトマトを食べて、スープも最低一杯は食べるようにする
    体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにする

6日目 ☆牛肉と野菜の日
     好きなだけ食べてもよい(2~3枚のステーキOK)但しベイクドポテトは食べない
     スープも最低一杯は食べるようにする

7日目 ☆玄米を食べる日
     玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲む
     スープも最低一杯は食べる

以上 *・゜゜・*:.。..。.:

指示通り行っていれば 5~8キロは減量してるはずです






ひゃあっほ~う♪

カーニバル



とりあえずは今日からの禁酒を乗り越えなければ・・・。



 脂肪燃焼スープの材料・作り方

 ●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
 ●キャベツ大 半玉 ●ホールトマト1缶 ●チキンスープの素 1個


と言う事で、さっそくスープを作ろうとしていたら夫が、




 今週末は

海外からのお客さんと一緒にサムギョプサル食べに行くよ♪






il||li▄█▀█●il||li    じゃ、ダメじゃないかぁ・・・。






しかも来週末は温泉旅行に行くし(フレンチディナー付き)






思い立ったが吉日なのに・・・。





なので、スープダイエット実験






再来週から~・・・(*´∀`)ノ



乞うご期待!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ← 再来週には熱が冷めていると思った人

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒデキシンクロ!!!

ももくそさん~

ダイエットの有益な情報ありがとうございますーーー☆

ヒデキシンクロなんですが、私も今日「たまたま」ちょっとねじれてますが、こんな動画を見てました~

http://www.youtube.com/watch?v=zTbjLOem2Qg

素敵過ぎて、眩暈がしちゃいますよ~(^_-)-☆

Larimarmaid | URL | 2011/01/26 (Wed) 15:59 [編集]


スープダイエット、今イメトレしちゃいましたよ。
お酒と炭水化物は厳禁。
でも途中お肉を食べていいって言うのが、いい目標になって達成できるかもしれないですね。お肉の量を見ると一日の摂取量の気がします。

でも、始めようと思って、それまでに時間があると、かえってそれまでにいっぱい呑んじゃおうってお酒とかすすんじゃいそうじゃないですか~(爆)。私もなんだか週末を越したらなんて考えて、じゃー、今のうちに?なんて思っちゃいました。
再来週からのレポ、期待してます~!(笑)

Yottitti | URL | 2011/01/26 (Wed) 18:07 [編集]


そんなに細かく食材を指定されてるダイエットなんて、
めんどくさくてワタクシには無理ー!
でも、ちょっと昔に野菜スープダイエットって流行りましたよね。
当時一人暮らしだったので、野菜屑がもったいなくて、
スープにしてましたよ。痩せなかったけどおいしかった。
化学調味料も減らせて、健康には良さそうな気がします。
成功を祈る!

ゴー子姉 | URL | 2011/01/26 (Wed) 21:42 [編集]


大人の

付き合いもありますしね~~。
そう簡単にメニューに集中できないですね~。

ももくそさんのV字サインのグラビアも
とてもとても見たいけど(笑)僕らの
年代になってくると『迫力』もいるでしょ?
そう、おばはんの迫力(笑)←そんなのいらないって?

ローラ(笑)

僕はギャランドゥかな~(笑)
蛍光V字水着のグラサンおじさんを見て
余計にそう思った!!(爆)

再来週って。。。

微妙(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2011/01/27 (Thu) 00:27 [編集]


おおおダイエット!

スープ?食べていい?
と反応してしまいましたが、
めんどくさそう‥。
そのために玄米を買うのか‥とか。

ウエスト周りだけやせる
ダイエット求む。

ももくそさんのレポートを見て、
良さげだったら
挑戦してみようかなと思います。

それまで熱が冷めないことを
祈ります。

マコ | URL | 2011/01/27 (Thu) 08:36 [編集]


こんにちは!

ウチの旦那、このスープダイエットで10キロくらい痩せましたよ!結構前の話ですが。ただ問題は、減らした体重を維持する事だと思います。ウチの旦那なんて、1週間で10キロ落とし、その次の1週間で5キロ、その次で5キロと、2週間で落とした体重取り戻してましたから。

あっ、それから、スープ沢山作ったほうがいいですよ!結構な量の野菜は使うと思います!

ご報告、お待ちしております!

B9MOM | URL | 2011/01/27 (Thu) 08:51 [編集]


一枚目の水着はwww過激すぎ!
せめて武田久美子の貝殻ぐらいにしておいた方がw
炭水化物好きな私には酷なメニューですわ。
今月末に同窓会があるんだけど、なーんにもしておらず・・・「同窓会〜ラブアゲイン症候群」なんぞ夢のまた夢ですw
スケートで痩せないかしら?(無理無理)
食事制限と運動の両方をすれば減量できるってわかってるんだけどね~。
そういえばももくそさん、ヨガとジョギングやってます?

ねこ地蔵 | URL | 2011/01/27 (Thu) 10:36 [編集]


Re: ヒデキシンクロ!!!

v-365 Larimarmaid さん、こんにちは~♪
> ダイエットの有益な情報ありがとうございますーーー☆
これならなんとか乗り切れそうです。
我慢するのはお酒くらいなんで~。

> こんな動画を見てました~
ホント、素敵ですね~。
この方は何者なんでしょう(笑)


v-365 Yottitti さん、こんにちは
> でも途中お肉を食べていいって言うのが、いい目標
そうなんですー!!!
肉好きの私には嬉しいダイエットなんですね~。

> 肉の量を見ると一日の摂取量の気がします
ですよね~。
このダイエット、確かアメリカで考えられたものだからてっきり・・・(笑)

> じゃー、今のうちに?なんて思っちゃいました
そなんですー。
何だかんだ言って飲んでますし、食欲凄いです(笑)


v-365 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> そんなに細かく食材を指定されてるダイエットなんて、めんどくさくて
1つの食材だけを食べ続けるとか、量を制限だと飽きたり辛くて続かないですが
私は逆に色々あってうまく行きそうです。
でもお肉を食べる日に付け合せのお野菜なしで、トマトだけを食べるのは
微妙ですね~(笑)
トマトじゃなくて野菜を取った方が体に良さそうなんですが。

> 痩せなかったけどおいしかった
普通に考えて、食べて痩せるって信じられないですよね。
炭水化物抜いたから痩せるのか、はたまたこのメニューが痩せる効果が
あるのか、痩せないのか・・・。
楽しみです。


v-365 chempaka  さん、こんにちは。
> 大人の付き合いもありますしね~~。
男性は難しいですよね~。
ランチも外食だったりしますからね。

> そう、おばはんの迫力(笑)←そんなのいらないって?
これは体重だけじゃなく、根性も座って態度がデカクなってきていますので
大丈夫かと(笑)
若い頃は言えなかった事も、ズバっとおばちゃんらしく言えるように
なりました (*´∀`)ノ

> 僕はギャランドゥかな~(笑)
実はローラなんですが、会社の上司がカラオケで熱唱するまで聞いたこと
なかったんですー。
ギャランドゥーとかブーメランとかは知ってたんですが~(笑)
ジョージマイケルのケアレス・ウィスパーのカバーしてましたね。
抱きし~めて♪ジ~ルバ♪

> 再来週って。。。微妙(笑)
でしょう~(笑)
みなさんが忘れた頃に挑戦してみせますよ!きっと!


v-365 マコさん、こんにちは。
> めんどくさそう‥。 そのために玄米を買うのか‥とか。
あ~、確かに少量買っても2キロとかですから、食べ続けないといけない
ですものね。
うちは30キロの玄米買って、食べるたびに精米しているので(機械持ってる)
好きに玄米にしたり白米にしたり出来るんですよね~。

> それまで熱が冷めないことを祈ります。
今はやる気マンマンなんですけどね~(笑)


v-365 B9MOM さん、こんにちは。
> ウチの旦那、このスープダイエットで10キロくらい痩せましたよ!
わーーーー!マジですかー??!!
これはいいこと聞きました。
再来週絶対やります~ !!!
10キロ痩せるって下着から洋服買いなおしじゃないですか?

> 2週間で落とした体重取り戻してました
物凄い回復力です!
痩せた時の服は一瞬着ただけになりますね(笑)

痩せた後はリバウンド対策が必要ですね。
情報ありがとうございます!

ももくそ | URL | 2011/01/27 (Thu) 11:42 [編集]


Re: タイトルなし

v-365 ねこ地蔵 さん、こんにちはー。
> せめて武田久美子の貝殻ぐらいにしておいた方がw
おおー!その存在忘れてました!
でもVは後ろも前も隠れますが、貝殻は前だけですよね?(笑)

> 炭水化物好きな私には酷なメニューですわ。
確かにそうですね~。
私もステーキの時にご飯の代わりになるものがないのはキツイかもです。
肉→トマト→肉→トマト・・・微妙です

> そういえばももくそさん、ヨガとジョギングやってます?
うっ・・・。耳が痛い・・・。
ジョギングは風邪引いてからすっかりやめて、ヨガも今は週1です
こんなんじゃ痩せないっす・・・。

ももくそ | URL | 2011/01/27 (Thu) 11:51 [編集]


あるあるある!!!  ははははは。。。はああ。e-441
思った日が吉日なのにね。

秀樹さん~! 昔のままの登場でありがとう。
変わり果てていたら。。。v-239だもの。

そういえば、彼が初恋の人かしら。
うちの父さんに似ていたのよ。
(父の方が若かったけどきっと。)

私、昔ストレス事があり1週間でやはりそれくらい痩せた事があったけど、歯ブラシ銜えた自分を見て、泣けちゃったのよ。
もう皺だらけでさっ。 体重はモデル並なのにね。

なので、今はダイナマイトなボディv-341
が私の応援歌になってます。 

たっぷりおいしい物食べて、楽しいことして笑顔いっぱいのももくそさんなら、旦那さまもきっとメロメロなはず。 それでいいんじゃない!v-342 

いってらっしゃい!

でも、もしダイエット成功したらVサインの写真楽しみにしてますよ。

カントリーママ | URL | 2011/01/27 (Thu) 13:43 [編集]


こんばんは!

おお!
本当に1wで7kgいけるのかな~
うそっぽい話だが
やせるのは間違いないでしょうね

問題は1番1番・・・ですが(笑)
終了後は・・Vサインとひゃあっほ~う♪
の写真が合体した様になるのですね

これは・・旦那さんびっくりするよ~~
頑張ってください!

Vサインの写真と裸の写真(仮)
Vサインの写真のほうがなんか変に怪しいですね^^

tookue | URL | 2011/01/27 (Thu) 23:53 [編集]


お?
夏にはグラビア撮影の予定ですか?
それは楽しみe-446
でも思いついたら吉日、すぐに始められないとなると・・・熱が冷めてる可能性な気もしますが(笑)、サムギョプサルにも温泉旅行にもめげず頑張って達成してくださいe-455
V字グラビア、楽しみにしてますよ~e-463

mic | URL | 2011/01/28 (Fri) 21:09 [編集]


私は最近イチゴと生クリームにはまってて
ショートケーキやらミルフィーユ(ミルフォイユ??)なんかを作りまくっていてやばいです。
でも、やめられない・・
東京と違ってプラプラ歩く場所もないからのー
新大久保にタイ食材やさんあるんですね、知らなかった!
豚の血で鉄分たっぷりのブダン作れそう^^

なでしこ | URL | 2011/01/29 (Sat) 12:44 [編集]


Re: タイトルなし

v-365 カントリーママ さん、こんばんわ。
> 思った日が吉日なのにね。
そうなんですよね~。
しかも女性って生理とかの関係もあって、ダイエットしても痩せない時期と
痩せやすい時期とかがあるので面倒です。

> 私、昔ストレス事があり1週間でやはりそれくらい痩せた事があったけど
ストレスで痩せるって凄いですね。
私の周りはストレスで太る人が多くて(笑)
どうせなら痩せたいです。

> 今はダイナマイトなボディv-341が私の応援歌
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んで・・・
が理想ですね~。


v-365 tookue さん、こんばんわ。
> 本当に1wで7kgいけるのかな~うそっぽい話だが
元もとの体重と食生活も関係しているんでしょうね~。
普段、炭水化物とっていない人ならあんまり効果ないかもです。
でも楽しみです♪

> 問題は1番1番・・・ですが(笑)
それなんですよね~。
でも最近飲み過ぎで疲れもあるので、いけるかも・・・。
Vサイン写真が夏に掲載されなかったら、今年も失敗だったと思って下さい(笑)


v-365 mic さん、こんばんわ。
> すぐに始められないとなると・・・熱が冷めてる可能性大
まさにそうなんですよね~。
でも今のところ、やる気マンマンです(笑)
ガンバレ私!

> サムギョプサルにも温泉旅行にもめげず頑張って達成してください
↑で太った分を取り戻したいと思います(笑)


v-365 なでしこ さん、こんばんわ。
> ショートケーキやらミルフィーユ(ミルフォイユ??)なんかを作りまくって
おーー!!!手作りですか!
イムはイチゴのショートケーキがないので、食べたくなって獲りつかれた事
があります。
子供の頃から親しんだ、あの単純な味が懐かしくて・・・。
でも作りませんでしたよー(笑)

> 豚の血で鉄分たっぷりのブダン作れそう^^
ブーダンも手作りとは!!
でもなければ作るしかないんですよね~。

タイ食材屋さんは大久保の雑居ビルの中にあります。
一見、寂れてて怪しいですが(笑)

ももくそ | URL | 2011/01/29 (Sat) 21:57 [編集]


ありましたねぇ~スープダイエット!
昔私の友達も試していました☆
頑張って下さいねぇ!
楽しみにしています…Vの水着も…

Risa | URL | 2011/01/31 (Mon) 06:58 [編集]


ヒデキが~

そんなことを言ってましたか(←って別にヒデキには入れ込んだことないんですねぇ・・)

これ・・面倒くさそうだし・・なにより・・酒飲むな!って・・・ももちゃんは料理に関しては全然問題ないですがぁ・ アルコー抜き・・OK??
そこが最大の難関(←今まで見てきているから~(爆))やねぇ・・

V字のももちゃん見たかぁ~e-35
でも・・こんな水着・・この写真の人と岡本夏しか最近みないわぁ~・・

サムギョ行く・・酒飲む・・うう~ん・・
禁酒頑張って・・無理に1っ票!??

sakiちゃん | URL | 2011/02/03 (Thu) 23:03 [編集]


Re: ヒデキが~

v-374 saki ちゃん、こんばんわ~。
> アルコー抜き・・OK??そこが最大の難関(←今まで見てきているから~(爆)
全く持ってその通りでござんす!
でも最近、肝臓が弱って飲むと気分が悪いんですよね~←そこまで飲むなw
それにかなり太っちゃったので挑戦はしてみます(笑)

> でも・・こんな水着・・この写真の人と岡本夏しか最近みないわぁ~・・
岡本夏樹!(爆)
そういえば・・・。

> 禁酒頑張って・・無理に1っ票!??
巷では賭けが流行ってますがwww
私の禁酒は賭けにならないですね・・・。
みんな「無理」に入れますから(爆)

ももくそ | URL | 2011/02/04 (Fri) 00:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
