ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ファンの皆様、ごめんなさい (*´∀`)ノ

前回の記事をかいている時、志村けんの画像を探しながらネットサーフィンしていた。
そこで偶然に面白いものを発見。



よく私はこうやって、偶然に面白い画像を発見する事が多い。
その為、夫から


 そういう仕事を探しなよ

と言われる・・・。


ヽ(´ー`)ノ そんな仕事があるかいナ!

そんな事はさて置き。
何を発見したのかと言うと・・・。

これをご覧になっているみなさんの中には、もう既にご存知の方もいるかもしれない。
この時点で、知っている方は


(゚Д゚)σ アレかな・・・?

なんて見当がついているでしょう?(笑)



発見したモノ   





< 志村けんと浅田真央 >











shimura.jpg

うわー!!!

バカ殿が浅田真央になっているー!!!



(゚Д゚)σ しかも超!自然・・・(笑)


この画像は、志村けんご本人のブログに載っていたものだそう 志村けんブログ 


こうやって見ると、浅田真央は志村顔???
う~ん・・・。

上の画像を見ると超自然だけれど・・・。
彼女の顔を見て志村けんを思い出すことはないなぁ・・・。


テレビのCMなどで不意に彼女の姿が現れる、とっさに頭に浮ぶのはもっと違うもの・・・。


浅田真央











あ!真央ちゃんだー!!!












まりもっこり まりもっこり
 

初めて彼女を見たのは、フィギュアスケートで彼女が騒がれる前のもっと幼い頃。
小学生だった彼女がお姉さんの浅田舞と一緒に

「わたしが美人フィギュアスケーターの浅田真央です!」
と言って出演していた。

それから数年後、フィギア界の期待の星として日本中を賑わせた彼女。
そんな彼女をこんな下品な(笑)キャラクターと一緒にしてしまって申し訳ないけれど、

どうしても



浅田真央を見ると → まりもっこり


まりもっこりを見ると → 浅田真央




が頭の中に浮んでくる・・・。



特にまりもっこり単品を見ると、もう浅田真央にしか見えなくなってきた・・・(汗)





 まりもっこり2

ヽ(´ー`)ノ 特に目の辺りがね。


しかもこんなのまで発売されていると、

それって確信犯???

なんて思ってしまう。


まりもっこり3jpg

去年はちょっとスランプに陥ってしまったみたいだけど見事な復活。
まりもっこりパワーで今年はそのままガンガン活躍して欲しいものです。ヽ(*´∀`)ノ


※ こんな記事を書いていますが、決して貶しているわけでも、アンチ浅田真央でも
  ありません。



え?十分けなしてる???

いえいえいえ 
そんな事はありません。


実は私、日本がこんなにブームになる以前(私が子供の頃)からフィギュアスケートが
大好きで、テレビでやる時はかかざす見ていたんですよ(よく日曜の昼間やってた)


一昔前は体型的にも技術的にも外国人選手に劣っていた日本が、今ではフィギュア上位が
日本人だらけ!という目を見張る飛躍を遂げた事を心から喜んでいます。

東洋人ならではのしなやかな柔軟性に、現代っ子ならではの手足の長さが揃ったら鬼に
金棒だ!


(*´∀`)ノ  ちゃんと応援してまっせ!


*・゜゜・*:.。..。.:
サーシャ・コーエン以来、特に誰のファンという訳でない私。
彼女に代わる選手現れないかなぁ~・・・。

サーシャ・コーエン


どうでもいいけど、
トーニャ・ハーディングは何をしているんだろう・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白いです

ももくそさん面白ものありがとうございます。
最近日本の話題について行けない私ですが、
志村けんも真央ちゃんも知っていますよ。
ただしまりもっこりは知りませんでしたが。

でもこの写真面白いですね。
本当に良く似ています、怖いです。
真央ちゃんの方から反論はないのでしょうか?
こんなこと書いて真央ちゃんファンから
虐められないようにして下さいね。

takechan0312 | URL | 2011/01/19 (Wed) 21:07 [編集]


トーニャ・ハーディング!!!

ももくそさん、

トーニャ・ハーディング、懐かしすぎま o(≧∇≦o)
もう一人のライバルは、何ていう名前でしたっけ?ケリーみたいな名前だったような。

それにしても真央ちゃん、確かに似てます!!すごい、ここまではっきりと並べられてると、もう圧巻です!

ちなみに、私はオクサナ・バイウル(だったかな?)が昔好きでした~。

Larimarmaid | URL | 2011/01/19 (Wed) 22:20 [編集]


私この画像持ってます~(笑)
最初見たときは大笑いで、みんなにメールを回しまわったこと!衝撃的でした~。

でもこのまりもっこりの画像といい、人形がリアルすぎて笑えました~。
今シーズンは波乱の真央ちゃん見事復活してほっとしました。見ていて最後は痛々しかった。
だから、その前の陽気なころはこんなあどけない目してましたね。次からこの画像が頭から離れないかも。

Yottitti | URL | 2011/01/19 (Wed) 23:01 [編集]


真央ちゃんと志村けんの顔が本当に自然なのでビックリでした爆笑
まりもっこり・・日本のキャラクターって面白いですよね。
世界に紹介したくてもちょっと恥ずかしくてできない笑

Risa | URL | 2011/01/20 (Thu) 00:01 [編集]


Re:

v-276 takechan0312 さん、こんばんわ。
> でもこの写真面白いですね。本当に良く似ています、怖いです。
志村けんの画像は本人が作ったのか謎ですが、面白いですよね~。
まりもっこりはずっと心の中で思っていて、極わずかな周りの人にしか言って
ないことでした。

> こんなこと書いて真央ちゃんファンから 虐められないようにして下さいね。
志村けんのブログでは炎上する事もなく大丈夫だったみたいです。
で、まりもっこりですよね・・・(笑)
これがジャニーズ系などのアイドルの事を書いたら、熱狂的な十代のファンとか
からお叱りを受けそうですが・・・(熱中したおば様も?!w)
真央ちゃんの場合、フギュアを応援するファンの方が圧倒的な気がしたので
書いちゃいました。
でも、彼女はベビーフェイスなので、熱狂的なそういう信者もいるかもしれま
せんね・・・。
ブログが炎上したり嫌がらせされるほど、ここが人気だったらそういう事も
あるかもしれませんね~。


v-276 Larimarmaid さん、こんばんわ。
お忙しいですか~。
記事はまだですか~(笑)←プレッシャーかけてる

> もう一人のライバルは、何ていう名前でしたっけ?
とっさに浮かんだのが、ケリー・ミリガン?
あれ?これってダニエル・キイスの本でしたっけ???
それはビリーか・・・。
う~ん、なんかケリーっぽい気もします・・・。
ああ、脳の老化が激しいわ・・・。

> それにしても真央ちゃん、確かに似てます!!
それはまりもっこりですか?←拘る
似てますよねー???!!!

> ちなみに、私はオクサナ・バイウル(だったかな?)が昔好きでした~
おお~!私も好きでしたよ。
柔軟性こそ欠けてましたが(昔はみんなあんな感じだったけど)、バレエを
踊るかのような動きは素晴らしかったです!
日本がダメだった昔のフィギュアって、今と視点が違いましたよね?
ジャンプ綺麗でもガッツポーズとか今は普通じゃないですか。
大昔から見ていると、そういうのありえない~なんて思うんですよね。
バレエほどじゃないですが、体型も容姿も重要なポイントでした(私的にw)


v-276 Yottitti さん、こんばんわ。
> 私この画像持ってます~(笑)
これって結構前のものなんですよね~。
私はつい最近知りました(笑)

> 今シーズンは波乱の真央ちゃん見事復活してほっとしました。
この経験がきっと彼女をさらに飛躍させるんでしょうね~。
知らないだけで、今まで苦労はあったと思いますが、挫折を味わって壁を
乗り越えた人間は強くなりますもの!
怪我をする前は高橋選手より織田君←(なぜか君)の方が総合的に上だな~
って思ってましたが、復活した彼はすばらしかったですね。
ジャンプだけでなく演技力も増してまるでショーを見ているようです。

> その前の陽気なころはこんなあどけない目してましたね
去年はずっと険しい顔でしたね~。
昔の常に薄ら笑いの真央ちゃんが信じられないくらいに・・・。
でも恐らく、今後の彼女の表情からはまりもっこりの笑顔は消えるのかな~?
と思います。→(あれは余裕綽々からくる笑みとしたら(笑))

ももくそ | URL | 2011/01/20 (Thu) 00:07 [編集]


こんにちは!

浅田真央ちゃんって、バカ殿だったんだ!でも、こうやって見てしまうと、これからはバカ殿=真央ちゃんですね。世界の真央ちゃんはこれでいいのか??

まりモッコリのキーホルダー、実はウチでも大活躍中です。母が買って持ってきてくれたものなのですが、娘の友達みんな、とっても喜んでくれます。

もし、面白画像を見つける職があったら、ご連絡ください!私もそんな仕事に転職したい!

B9MOM | URL | 2011/01/20 (Thu) 12:57 [編集]


こんにちは!

なるほど・・・
志村けんの娘が浅田真央だったわけですねv-295

そういや
どこかでこれと似た
マリリンモンローと??忘れた(* ̄□ ̄*;
あったな~

これで真央ちゃん安心ですね
怪我のときなど
代役ができましたね(影武者)
でも・・白鳥の湖(ヘンテコなやつ)の衣装で出場されると困りますよね(爆)

tookue | URL | 2011/01/20 (Thu) 13:32 [編集]


トーニャ・ハーディング... あれからどん底にまだいるようですね。

私もフィギュアスケートが大好きで、テレビで見てました。ある時親に嘘ついてスケートリンクに子供だけで行ったんですが、真似してクルクル、尻餅。手ついた所に
後ろから来たスケーターの靴。その人がその前にこけてくれたので、指を失うことなかったのですが、すごい反省。 それ以来、見るだけです。
その代わり、ロラーブレードでナンチャって。

真央ちゃん、まりもっこり? 知りませんでした。
志村けんは、似てる! うちの従姉妹にも似てる?!

カントリーママ | URL | 2011/01/20 (Thu) 16:05 [編集]


Re: タイトルなし

v-276 Risa さん、こんばんわ。
> 真央ちゃんと志村けんの顔が本当に自然なのでビックリでした爆笑
2人を別で見るとそんな事ないんですけどねぇ。
不思議です。

> 世界に紹介したくてもちょっと恥ずかしくてできない笑
言葉の音としてはいいんですけどね。
まりもっこり・・・。
凄いキャラクターです。
海外だと男性の皆さんは大ウケしそうですが(笑)

v-276 B9MOM さん、こんばんわ。
> 世界の真央ちゃんはこれでいいのか??
たとえ嫌でも納得せざるを得ない画像ですからねぇ~。
まるで指紋やDNAを調べて一致した画みたいです。

> 母が買って持ってきてくれた
日本からのお土産に、まりもっこりをチョイスするお母様。
ただ者ではないですね!(笑)
さすがです・・・。
そしてそれを喜ぶ家族・・・。
娘さん、もっこりの意味知っているって事ですよね?(笑)

> もし、面白画像を見つける職があったら、ご連絡ください!
B9MOM さんだったら優秀な社員になりそうです。
本当にそんな会社あったらいいですね~。


v-276 tookue さん、こんばんわ。
> どこかでこれと似た マリリンモンローと??
マリリンモンローとアインシュタインの重なった画像は見たことがあります。
近視の人はマリリンに見えて、普通の人はアインシュタインにしか見えない
やつです。
それかな~。

> でも・・白鳥の湖(ヘンテコなやつ)の衣装で出場されると困りますよね
バレエの衣装は似合いそうですね~。
たとえ白鳥の首がついている衣装でも、可愛く着れそうです。
彼女の純粋っぽさがまたいいかも→想像中


v-276 カントリーママ さん、こんばんわ。
> トーニャ・ハーディング... あれからどん底にまだいるようですね。
なんかプロレスラーになったって話は聞いたんですが・・・
坂を転げまわるように落ちていきましたね。

> 真似してクルクル、尻餅
クルクル出来るところが凄いです!!!
習ってたんですか?
普通出来ませんよー w(☆o◎)w

ももくそ | URL | 2011/01/20 (Thu) 20:14 [編集]


ももくそさん、こんばんは♪
すっかり年末年始の御挨拶が疎かになってしまって・・・(ゴソゴソ・・・)
申し訳ごじゃりましぇんっ!(土下座っ!)
もうね・・・更新の目途がつきませんよぅ。。。
珍しくヤル気モードで自分のブログを開いても、トップがもんの記事だからついつい読んじゃうんですよ~。
んで必ず「あぅぅ・・・も・・もんも~~ん!(咽び泣きw)」つ~状態になって、先日なんか自分で拍手ボタンをポチッと押しちゃいました(爆)
ウチ・・・この際月刊から季刊に変更致します(笑)
そうそう、ケリー・ミリガン?www惜しいーーっ!!
答えは「ナンシー・ケリガン」ですwww
ちなみにトーニャ・ハーディングは現在プロボクサー??
やっぱり根っからの「格闘家」ッス(笑)
という訳で、今年も仲良くして下さ~い♪

スティングレイ | URL | 2011/01/20 (Thu) 22:38 [編集]


Re: タイトルなし

v-409 スティングレイさん だー!!!
良かった~。
心配してました~。
やっぱり愛する人(子)を失ったら、そうそう立ち直れないと思います。
いくらネットを通してもんちゃんに愛情を持っていても、親であり同士である
スティングレイさんの悲しみには適わないのは十重分かっているつもりです。
私はあくまで第三者だから、スティングレイさんが元気になるのを待っている
のでガンス!

もしやショックで廃人になってないだろうか・・・。
もしやショックで酒に溺れてアル中になってないだろうか・・・。
もしやショックで拒食症になってないだろうか・・・。

色々ぐるぐる心配してましたー。

私だけでなく、スティングレイさんのブログを訪れるたびに、もんちゃんの
姿を見て うわぁーん(>д<) もんちゃーん!!!
ってなる人は大勢いると思います。
親であり同士であったスティングレイさんからしたら、そうなるのは当然です
よね~。

なので新年も明けて未だ音沙汰のない事を心底しんぱいしてしましました。

天使になったもんちゃんと、元気になった今年のスティングレイさん2人の
パワーアップした姿を見たくてコメントしてしまいましたー。

> ウチ・・・この際月刊から季刊に変更致します(笑)
。:゜(;´Д`)゜: そ、そぉ~んなぁ~!!!

> 答えは「ナンシー・ケリガン」ですwww
うわー!!!
ケリとガンしか合ってないーーー!(笑)
でもこういうのありますよね?(私は昔からですがw)
しかし、ハーディング・・・。
凄いですね。

> ちなみにトーニャ・ハーディングは現在プロボクサー??
> やっぱり根っからの「格闘家」ッス(笑)
> という訳で、今年も仲良くして下さ~い♪

ももくそ | URL | 2011/01/20 (Thu) 23:21 [編集]


ぱたっ

も、ももくそさん、、、

ブ、ブログ、更新しましたにだ~。

ぱ、ぱたっ(←燃え尽きた音。)

(でも、面白くないので、あまり期待はしないでくださいね~(^_^;))

Larimarmaid | URL | 2011/01/21 (Fri) 00:59 [編集]


真央ちゃん、演技前はとても張りつめた表情で、見ているこちらもハラハラしてしまいますが、あの笑顔が出ると「うわ、よかった!」って、一気にテンションが上がります。
まりもっこりみたいな、完璧な笑顔のカーブ、見る人を幸せにしてくれますよね。
真央ちゃんだったら、白鳥の首付き衣装にバカ殿のカツラでも絶対かわいい!

トーニャ・ハーディング、リンクを降りてリングに上がりましたか・・・

ゴー子姉 | URL | 2011/01/21 (Fri) 12:16 [編集]


こんばんは~♪

どもども~、ヘンなオヂサンですっ!

ももちゃん、やっぱ天才!(笑)
今年もビシビシ、きてますね~~!!

それにしてもクリソツですなぁ~~~!
僕が思うに、口元が似てるんだと思います。

でもちょっと真央ちゃんが可哀想ですけどね(;^ω^)。

JB♪ | URL | 2011/01/21 (Fri) 17:52 [編集]


Re: ぱたっ

v-276 Larimarmaid さん、こんばんわ~。
> ブ、ブログ、更新しましたにだ~。
夫にナチョリブレ面白いんだってよ!って言ったら、「当然だろ!」と
言ってました・・・(笑)
さも自分が撮ったかのような・・・。


v-276 ゴー子姉 さん、こんばんわ~。
> 演技前はとても張りつめた表情で、見ているこちらもハラハラ
本当にこちらまで緊張が伝わってきましたよね~。
16才前後の真央ちゃんは、本番前でもそんな素振りはなかったんですがね~。
失敗を経験してしまうと、「次にまた転んでしまったら・・・」って思いが
浮ぶとドツボなんでしょうね。
彼女の場合、世間の期待が大きい分、プレッシャーもひとしおでしょうね~。
先に、マスコミに持ち上げられて一気に叩き落された先輩を見てますからね・・・。

> あの笑顔が出ると「うわ、よかった!」って、一気にテンションが上がります
演技を終えた直後だと、私も一緒に笑みが出ますが、演技中の「やった!」の笑み
と、最近はなくなりましたがガッツポーズが私はダメなんですぅ~。
金メダル取った時のキムヨナとか鈴木明子みたいな演技力を疎かにしない方が
演技として美しい気がして・・・。
新体操やバレエなどは途中で「ガッツポーズ」や「やったぜ」の笑みは決して
ないですから~。
まあフィギュアはダンスでもないですし、バレエみたいな芸術性は求められて
ないから関係ないと言えばそうなんですが~。
でも少数派なのは間違いありません・・・。
でも大人になるにつれ、そういうこともなくなるのかな~?と思います。
成長が楽しみです♪
厳しい意見ですみません(笑)


v-276 JB♪ さん、こんばんわ~。
> 僕が思うに、口元が似てるんだと思います。
え~!口元ですか~???
確かに、チョット前までの真央ちゃんは常にへろニヤっとしてました
よね?
今後、彼女が大人になってキリリとした女性になったらさびしいですね(笑)
へろニヤ☆フォーエヴァーです!!!
へろっとしたところが、彼女の萌え~!部分でもありますからね!

> でもちょっと真央ちゃんが可哀想ですけどね
まりもっこりってもっこりした部分以外は、憎めない可愛いキャラですから
大丈夫ですよ~。
まりもっこりではなく「マリーモコリン」という女性版があるので
そちらだったら問題ないでしょう~(笑)

ももくそ | URL | 2011/01/21 (Fri) 21:41 [編集]


真央ちゃん・・

ももちゃんこんばんは~!
真央ちゃん・・そうだったのか!!

会社に自分の子供(!?)程年齢の違うWくんて
ホストみたいなイケメンの男子がいるんですが・・
でもどうも真央ちゃんにも似ているんですよね・・
バカ殿と真央ちゃんも・・まりもっこりとも似ているし・・ ふむ・・

ご主人ではないけれど・・面白探す技は天下一品ですね~!! これ仕事になるよ!!(←悪までも無責任な適当な発言・・)
これで是非稼ぎなさい!!! 本出しちゃえばいいじゃん!毎度ヨッパです・・

最近の若い衆は体型が欧米化してきてフィギアみても
安心ですね! 伊藤みどりまではヤバ・・だったけれど・・ (彼女がんばって整形までしたのに・・(勝手に整形したことになってますわ・・・)残念だ・・)

ちなみに・・ダンナが激太りしたら・・離婚に1票!
自分のことは棚にあげまくりで・・
ちなみに・・自分見かけは細く見えます・・

sakiちゃん | URL | 2011/01/21 (Fri) 22:40 [編集]


Re: 真央ちゃん・・

v-276 saki ちゃん、こんばんわ~♪
> ホストみたいなイケメンの男子がいるんですが・・
> でもどうも真央ちゃんにも似ているんですよね・・
真央ちゃんの顔の男性でホスト系ですか~。
想像つきませんね~。

> 安心ですね! 伊藤みどりまではヤバ・・だったけれど・・ 
爆!
昔は日本人が出るたびに、胴長短足なのを見てガックリしてました。
だから応援するのはいつも綺麗な外人さんでした。

> 彼女がんばって整形までしたのに・・(勝手に整形したことになってますわ)
どう見ても整形でしょう(笑)
てか荒川静香もエラ削りましたね。
激ヤセしましたが、骨がなくなることはないですからね~。

> ちなみに・・自分見かけは細く見えます・・
ですよね~。
絶対痩せていると思ってましたー。
飲んで食って痩せてるって羨ましいわぁ~。(昔はそうだったw)

ももくそ | URL | 2011/01/25 (Tue) 00:02 [編集]


度々です・・・

真央ちゃん顔で・・ホスト・・いけてるんですよ・・
想像つかないけれど・・
顔はバランスなんでしょうね・・
小西真奈美なんて・・全体的に全て小作りなのに。。。バランスとれているからキレイに見えるけれど・・彼女似ではきっと惜しいかも・・

伊藤さん・・やはりそうですよね・・
あのスタイルは目を覆いたくなり・・私も当時は外国を応援する派でしたが・・
今の子は(←発言がおばちゃんね)見ていても気持ちいいですよね~

そっか・・荒川さんも整形でしたか・・
荒川さん・・意外とサバサバで好感持てます・・
今はエラも削れる時代なんですね!

ももちゃん・・写真で見る限り・・
細そうなんだけれど・・・
あのボブのやつ・・

sakiちゃん | URL | 2011/01/25 (Tue) 22:03 [編集]


Re: 度々です・・・

v-276 saki ちゃん、どうも~♪
> 顔はバランスなんでしょうね・・
> 小西真奈美なんて・・全体的に全て小作りなのに。。。
なるほど!
分かりやすい説明だわ。
でも真央ちゃんがイケメンホストかぁ~・・・。
彼女自体がそこまで美女とかではなく、人形で言ったらどちらかというと
ぬいぐるみ系なので・・・(言っている意味わかる?笑)
ピントこないので見てみたいわ(笑)

> 今はエラも削れる時代なんですね!
なんか私とsaki ちゃんのところだけ、コメントが2ちゃんみたいじゃ
ないですかー(爆)
やっぱりヨッパだから???
ぶっちゃけ~  (*´∀`)ノ

> ももちゃん・・写真で見る限り・・ 細そうなんだけれど・・・
手足は細いんですよ~
出ている所は細いので、太っては見えないんですよね~
カブトムシ想像して下さい(笑)

ももくそ | URL | 2011/01/26 (Wed) 10:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。