ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

やっぱりな・・・。

クリスマス前は1週間寝込んだ。
10年振りに重い風邪をひいた。  

。:゜(;´Д`)゜: 辛かった~・・・

そんな辛い中、熱もなく喉が痛いだけで会社を休んだ夫。
家に1つしかない水枕をぶんどって寝込んでいた夫。

私は39度の熱がありながら、食事の仕度をしていた。




すると寝室で寝ていた夫からメールが来る。


*・゜゜・*:.。..。.: メール内容 *・゜゜・*:.。..。.:


「  わーい  ももくそがコメント返してくれたー! 」









一瞬何のことなのか考える・・・。










はにわ1


 ん?








なんの事だろう・・・。














クリムゾンキング

  
 はっ・・・!? もしや・・・。







そう言えば、前回のコメント欄に、見慣れない人の名でコメントがあった・・・。
ここは常連さんが多いので、「珍しいな・・・」なんて思っていたんだった。

内容はこんなの  だった。



豪快ですね!

ももくそさん、いつも楽しく拝見しています♪
久しぶりのももくそ節にちょっとドン引き気味に笑わせてもらいましたが、旦那さんは本当によくデキた素敵な方なんでしょうね~。優しさに理解と包容力があってサラブレッドな男っぷりが想像出来ます♪私も見習わねば。。また遊びに来ますね!

ヨッシー☆ | URL | 2010/12/17 (Fri) 15:10 [編集]










まさかこの ヨッシー☆ って・・・。









千葉


  お前かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 






しかもまさかの自画自賛!!!!


アーンド   


自作自演・・・。il||li▄█▀█●il||li 














どうだ・・・。

アフォだろ? うちの夫。 ʅ( ~⊖◝)ʃ



そう言えば、過去に1度だけドラえもんのフリしてコメントした時もあったのよね~。
(私がド下手なドラえもんの絵を書いた時)

 

*・゜゜・*:.。..。.:

と・・・。
そんな事はさて置き・・・。

今月から初めた習い事の関係で、今更ながらmixi(ミクシー)に参加することになった。
このブログでは一切習い事に関した記事を載せるつもりはないので、別にまたブログを
立てて記事をUPさせようと思っていた所だった。

このブログが「爆発&ダメ女」ブログなのに対し、もう1つの趣味のブログはイメージを
ガラリと変えた「繊細で儚くて芸術に充ちた」内容にしようと思っていた。


なのに今回のmixiの自己紹介・・・。
結局、ここの私と変わっていない・・・。il||li▄█▀█●il||li


ダメよ!ダメ・・・。
心の奥に眠っている、繊細で儚く美しい自分をもっとさらけ出さなければ・・・!

オスカル

今年もあとわずか。
皆様も風邪などひかぬようお過ごし下さいね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーすごい自画自賛っぷりですね。

私はヨッシー☆さんの
コメントを読んで、
男性から見るとそうなのか~
以外~と思いながらも
納得してました。

してやられましたね。

mixi気になりつつもまだ手をだせず。
ぜひ、ももくそさんの見た目通りの
キャラで通してください。
本人に会っても
ギャップを感じないくらいに。
お会いしたことないけど。

マコ | URL | 2010/12/27 (Mon) 17:43 [編集]


か、かわいい

ラブラブ夫婦なんですねぇ~ももくそさんのお宅 o(≧∇≦o)
ほほえましいですわ~。

この時期の風邪、気をつけてくださいね~。私は去年の12月28日にひいた風邪をこじらせてプールに行った結果2週間も入院するはめになっちゃいましたから~

Larimarmaid | URL | 2010/12/27 (Mon) 21:25 [編集]


クリスマスは楽しいお酒を楽しんでることと思ってましたが、もう復活しましたか~?
39度とは・・・・本当この世の世界じゃないですよね。
今日スーパーで子供がはいてるやばい光景を見ちゃったので、ノロかもしれません。風邪が流行ってるので、本当にまだまだ油断は禁物ですよ。無理しないでくださいね~!

本当だんな様、おちゃめで面白い~!
すっかりももさんもだまされちゃって、かわいい~。でもがっくりしますよね。おいおいって(笑)返信した私は~って。
だんなさまもいけず~って。
ものすごい今日はこの話が聞けてHAPPYです!

習い事ブログはmixiなんですか~。昔開設して放置したままです。是非みたいです~!
そんな面白そうなブログ、読みたいですもの。
軌道にのったら、いつか教えてください~!

Yottitti | URL | 2010/12/27 (Mon) 22:14 [編集]


残りわずか

クリスマス前は寝込んでいらしたのですか?
もう完全に回復されたのでしょうか。
何とかクリスマスを楽しまれたことを願っていますが、
残りもわずか、日本の行儀ではお正月が肝心ですね、
それまでに体調が完全に元に戻りますように願っています。

それにしてもご主人はなかなかのラスカルですね。
それをジョークとして聞き流せる
ももくそさんが大人の女性なのかな?
私なら喧嘩して血祭りに上げているかも。

Mixiでは別の自分で書こうとおっしゃっていたけど、
このブログが皆に人気があるのは、
ももくそさんのこの内面からでるユニークさ、
ただのつぶやきの内容だったら飽きてしまいます。

来年も私たちを多いに楽しませて下さい。
穏やかで健康な年になりますように。
でも面白い記事が載るのは楽しみです。




takechan0312 | URL | 2010/12/28 (Tue) 05:40 [編集]


思わず前回記事のコメント欄にもどって、あらためて大笑いしました。
読み直すと確かに、手放しで旦那さまを褒めすぎ!
まんまとやられました。

それにしても、39度では、立っているのも辛いですよね。
その後、おかげんはいかがですか?
ゆっくり養生なさってください。

mixi←泣きながらパンチしてくるミッフィー、
というご意見が広まってます。
ももさんの別の顔というのも気になりますけど、
やはり、謎は謎のままで、とっておきましょう。

ゴー子姉 | URL | 2010/12/28 (Tue) 10:50 [編集]


やはり・・・
ももくそさんの旦那さんもただものではないですね!笑
面白い夫婦ですよねーー!!絶対友達になりたい!笑
ミクシーで是非とも「本当の」繊細なももくそさんが出せるといいですね(・艸・。)ウフフ

Risa | URL | 2010/12/28 (Tue) 13:09 [編集]


こんにちは!

いきなりですが
前回記事のコメント拝見しました

なんていうか
ももさんのコメント返事見てたら
なんか可笑しくて(失礼かな?)
そのときは知らなかったのですよね

でも・・今思えば
可笑しい過ぎます(爆)

>心の奥に眠っている、繊細で儚く美しい自分をもっとさらけ出さなければ・・・!

実際そうなんだろうな~と思いますよ
そちらの方も見てみたい気がしますが

こちらのブログだけでも、でも十分ですね!

息があてる夫婦なんですね!

tookue | URL | 2010/12/28 (Tue) 13:40 [編集]


こんにちは!

旦那様、とんでもなく面白いじゃないですか?そこまで自分を褒められるのは、途轍もない天才か、その反対かですよ。ただ、体がしんどいももくそさんに料理させて、自分はブログのコメチェックというのはどうかと思いますけど・・・・

趣味の方、どんな事をされているのかわかりませんが、楽しまれているようで何より!

B9MOM | URL | 2010/12/28 (Tue) 14:06 [編集]


Re: タイトルなし

v-480 マコ さん、こんばんわ。
> わーすごい自画自賛っぷりですね。
しかも誰に向けてのアピールなのか・・・。
私のブログでわざわざ・・・orz
アフォすぎます(笑)

> 私はヨッシー☆さんのコメントを読んで、男性から見るとそうなのか~
> 以外~と思いながらも納得してました。
私も思いました~(笑)
以前にも何度か「私には無理だけど(あんたみたいな女は)旦那さんは凄いね」
的なご尤もであえてここで言わなくても的な内容のコメントを頂いたことがある
ので、今回も完全に信じてしまいましたー。

> mixi気になりつつもまだ手をだせず。
マコさんのような手先が器用で芸術家の方のほうがmixiを活用できそうです。

> ぜひ、ももくそさんの見た目通りのキャラで通してください。
いや~、笑えるくらい少女趣味でおセンチな痛いキャラを演じてみたい気も
するんです~。


v-480 Larimarmaidさん、こんばんわ。
> か、かわいい
そうなんですよ~ ←バカップル
ヨッシー☆が夫と分かった時は、「バカだ~」と思いながらも「かわいいやつ」
と思ってしまいました。(ノ∀`♥)

> 風邪をこじらせてプールに行った結果2週間も入院
これはホント驚きました。
スパルタ風邪撃退法が全くの逆効果となってしまったのには、Larimarmaidさん
もネタ持ってるな~なんて思ったものでした(笑)


v-480 Yottitti さん、こんばんわ。
> 今日スーパーで子供がはいてるやばい光景を見ちゃった
きゃー!危険ですぅ~!!!
ノロっぽいですね~。
吐瀉物に触れた人危険です。

> 本当だんな様、おちゃめで面白い~!
おちゃめというか・・・なんというか・・・。
アフォなのは確かです。
ここで「俺はいい夫」をアピールしたかったのでしょう(笑)
でも私も返信で、夫は酔うとノグソするって夫に告げ口した事に
なります(笑)

> 習い事ブログはmixiなんですか~。
もしかしたらFC2で別のブログ立てると思います。
mixiは多分、あんまり使わないと思います。


v-480 takechan0312 さん、こんばんわ。
> それをジョークとして聞き流せるももくそさんが大人の女性なのかな?
大人の女性なのではなく、私自信がふざけた人間なので同等に笑って
しまいました。

> ただのつぶやきの内容だったら飽きてしまいます
なるほど!
確かにそうですね~。
それに自分を作るのって以外に難しくて、ボロが出そうです。

今は冬なのでオーストラリアですか?
暖かい国のクリスマスを1度味わってみたいです。


v-480 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 読み直すと確かに、手放しで旦那さまを褒めすぎ!
よくもまあ、ヌケヌケとここまで自分で言えたもんだと思います(笑)
HNも夫の名前に少しもかすらないし、周りにもいないので全く分かりません
でした(笑)
ヨッシー☆←星もポイント
よくこんなブログのHNにありがちな名前をひねり出したと、ここでも
大ウケです(アメ〇バっぽいHNw)

> mixi←泣きながらパンチしてくるミッフィー
え???
どういうことでしょう・・・。
気になります・・・。


v-480 Risa さん、こんばんわ。
> 面白い夫婦ですよねーー!!絶対友達になりたい!笑
夫は面白いんですが、空気を読めなかったり暴言を平気で吐くので、私はいつも
ヒヤヒヤしています。
リサさんのお家が近かったら、私はご飯を食べにお邪魔したいです(笑)

> ミクシーで是非とも「本当の」繊細なももくそさんが出せるといいですね
とりあえずもう1つブログ作って頑張ってみます。


v-480 tookue さん、こんばんわ。
> ももさんのコメント返事見てたら なんか可笑しくて(失礼かな?)
夫だと知らなくて、悪口書いちゃいました(笑)
もう少しで「ノグソ野郎 (*´∀`)ノ  」って書くところでした(笑)

> 実際そうなんだろうな~と思いますよ
(ノ∀`♥) あらやだ・・・。
やっぱり師匠には弟子の本質が分かっちゃうものなんですね~(笑)


v-480 B9MOM さん、こんばんわ。
> 途轍もない天才か、その反対かですよ
とてつもない天才的なアフォなんです(笑)

> 体がしんどいももくそさんに料理させて、自分はブログのコメチェック
そういうヤツなんです!!!
そんなヤツがヌケヌケと自分を自画自賛しているんです!!!
酷いヤツです。
いっぱい文句言ったんですが、何所吹く風で・・・。
ヤツが弱った時に仕返ししてやります。

ももくそ | URL | 2010/12/28 (Tue) 20:36 [編集]


私も思わず前回記事のコメント欄にもどって、ももくそさんの返信コメも読んであらためて大笑いしました。
まんまとしてやられました。

たまにコメを読んでは、その人物がどんな人か想像してしまう私...まさかももくそさんの旦那さまが書いているなんて先日は思いもしませんでした。
なんて面白いカップルなんでしょう。

でも39度も出て食事の用意は蹴りいれなくっちゃ。
私が得意な回し蹴り、口で文句言うより相手に気持ちが伝わってますよ。 

とりあえず、自分の好きな物をしっかり食べ、体の調子を整えてから...ということで。

お大事に。

カントリーママ | URL | 2010/12/29 (Wed) 02:48 [編集]


Re: タイトルなし

v-480 カントリーママ さん、こんばんわ。
> たまにコメを読んでは、その人物がどんな人か想像してしまう私..
あ~、私もです!!!
勝手に見た目もイメージしてます(笑)
なのでカントリーママさんは文字が関西弁でないので、動画の声を聞くと
イメージと違ってビックリです(笑)

> でも39度も出て食事の用意は蹴りいれなくっちゃ。
ですよね~!!!
でも次の日はちゃんと作ってくれました。
ステーキ・・・(爆)
病人にステーキって・・・。

てか自分がその時食べたいものをチョイスで、私の事を考えてなかった
んですよね~・・・。

ももくそ | URL | 2010/12/30 (Thu) 00:25 [編集]


ありがとう♪

ももくそさん、ご無沙汰していました。
体調を崩されて大変でしたね~

病気の時の食事の用意はしんどいのに、ご主人様ったら・・・
もう、どんだけ笑わせてくれるのかしら!

この一年、ももくそさんには大変楽しませていただきました。どうもありがとう。

来年も?是非元気に更新お願いいたします。
よいお年を!

サボ | URL | 2010/12/30 (Thu) 09:17 [編集]


Re: ありがとう♪

v-480 サボさん、こんばんわ。
久々の日本は満喫していますか?
帰国すると「あれも!これも!」って必要なものや食べたいものがいっぱい
あって・・・って記憶があります。

> 病気の時の食事の用意はしんどいのに、ご主人様ったら・・・
むこうが病気の時に「覚えてろよ~」って思います(笑)
風邪などひかないように良いお年をお迎え下さい。

ももくそ | URL | 2010/12/30 (Thu) 19:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
