ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

アル中日記~前回の続き

深酒して海老蔵ってしまった私・・・。       海老蔵るとは?←クリック 
記憶はちゃんとあったつもりだったけど、翌日会社に行って驚愕の事実!!!


。:゜(;´Д`)゜: お、憶えてねー・・・。

会社に出社すると、「おはよう」の挨拶をしながら一緒に飲んだみんなの顔がニヤニヤ。
その内の一人にいたっては、凍りついた表情で青い顔。




はにわ1   え?

  なんで??なんで???

  私、何かした???



隣の席の直属の上司である ハゲ野さん(38歳)が、私の顔をみるなり


いや~、意外な一面が見れたよ・・・。
てか憶えてないでしょ?
 


それを聞いて体からドッと汗が噴き出る私。
しかし、記憶がないことを記憶にない私には、「昨日の事は全て覚えている」としか言いようがない・・・。

必死で昨夜何をしでかしたか思い出す。


 あ! あれだ!

気がついたらカラオケボックスに来ていたんだけど、トイレに行くのに席を外したのはいいけど
部屋がどこか分からなくって、誰かが迎えに来るまで階段でしゃがんで呆けてたんだわ。

あの事ね!

そして〇村部長(独身貴族のお金持59歳・男・会社の人間全員からたかられている)に
「飲みすぎたから寝ていなさい」と言われて、部長の肩にもたれ掛かって寝たのよね・・・。

その〇村部長。
どんな人かと言うと、某車のCMで見る


佐藤


(✪ฺД✪ฺ) 今日の部長、素敵すぎます!!!


って言うのとは大違い。


誰に似ているかというと・・・。
今年流行った「ゲゲゲの~」に引っ掛けた訳ではございませんが、

水木しげるが描くおっさんにソックリなのだ!


こんなの 

水木しげる


 ←これをパンパンに膨らませたメタボ親父



シラフだったら絶対にしない事。
でもそれが出来ちゃうのがお酒の力。

いえいえいえ。
別にこれは後悔でも恥ずかしい事でもありません。

実際、頭ぐでんぐでんで起きていられない私に肩を貸してくれたのは大いに助かったし、
〇村部長は見た目は陰気な水木系メタボ親父だけれど、どんなにお酒に酔っても馬鹿がつく
ほど真面目な人。
酔いに任せて変な事するタイプではないのです。


きっとあの事かな?

あれだろう。

そうに違いない。


憶えていると言い切る私に、ハゲ野さんは
「えー!あれで憶えてるの?スゲーな。俺なら記憶ないよ」との一言。


。:゜(;´Д`)゜: ・・・。


そして昨夜一緒に飲んだうちの一人、23歳の女の子が営業から戻るなり、ニヤニヤ顔で
私に寄ってくる。


男なら誰もが「萌え~」っとなってしまう甘い声で
 ももくそさん、昨日の事覚えてますぅ~?


(*→ˇзˇ)~♪ も、もちろん!完璧に憶えてるヨ!!!


 え~、ホントですか~(ニヤニヤ)




じゃ、




壁に向かって何かずっと叫んでいたことは?







ムンク

  ヒョーーーーーーー











いやぁーん ❤

ねこ1

。:゜(;´Д`)゜: お、憶えてネー・・・。


彼女曰く、人の言葉じゃなくて「吼えてた」そうな・・・。




il||li▄█▀█●il||li 吼えるってナニ・・・?



意味わかんねー・・・。
まあ、普段心の中に仕舞っている「毒」を撒き散らすよりはいいけれど・・・←プラス思考


すると追い討ちをかけるかのように、取引先から帰った一番の上司(昨日の中で一番偉い)
E藤さんがまたもや


昨日はちゃんと帰れた?
あなた大丈夫?




俺、怖かったよ・・・。






いやぁ~。

女の人におっぱい揉まれたの

生まれて初めてだよ・・・。










はにわ 

 キャーーーーー!!!


















フレディー



  ママー!!!



I don't want to die~♪
(死にたくないよ)

I sometimes wish I'd never been born at all~♪
(時々思うんだ いっそ生まれてこなきゃ良かったって)





il||li▄█▀█●il||li




そうだ・・・。
これは思い出した。


確か1件目を出たときに、E藤さんが「俺は帰る」ってさっさと駅に歩いていってしまった
のよね・・・。

で、そこを〇野さんと〇村部長が「ももくそ!E藤さんを連れもどせ!!!」と叫んだので

敬礼
 ラジャー!!!


と言って、ダッシュでE藤さんの所に向かったのよね・・・。

で、辿り着いて後ろから羽交い絞めにして、ついでだからメタボで肉のついたオッパイを
両手でモミモミ♪ ってしたんだった・・・。


il||li▄█▀█●il||li


で、


田中2 なんだ~この乳は・・・。
 ブラジャーしてねーじゃないかっ!!!

 Aカップ???ん? Cカップかな???




などと言ってのけたんだっけ・・・。il||li▄█▀█●il||li


穴があったら入りたいとはこの事だわ・・・。Σ(o>艸<)
ありえねー!
上司の乳揉むなんて・・・。

逆セクハラもいいところだよ・・・。
私がやられたら訴訟ものだ・・・。

でもね・・・。
なんでそんな事しちゃったのかは理由が分かるのよ。

何故なら、メタボでブラジャーが必要なくらい太った夫に、隙あらば同じ事をしているから
なのさっ! (*→ˇзˇ)~♪


家に帰って早速夫に話した。

(・▽・) あのさぁ~・・・。
     この前の酔っ払った時、人生初でやらかしちゃったんだよね・・・。

私は聞いてビックリだったんだけどさぁ・・・。




すると夫が







もーつ どうせ酔っ払って、E藤さんのオッパイでも揉んだんでしょ!






(☉ε ⊙ノ)ノ  何で分かったのっ!?







自分でもまったく読めない行動。
変態行為は夫にしかしないはずなのに・・・。



夫は分かっていたっ!!!





ママン

 ママン・・・。



*・゜゜・*:.。..。.:今日のミュージック

Queen - Bohemian Rhapsody

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←ダメ人間 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃははは!もう面白すぎです~!!
しかも、しかも、クイーンまで登場するし…
最高ですw

Risa | URL | 2010/12/17 (Fri) 02:16 [編集]


やっちゃいましたかぁ~(笑)
久しぶりに笑かしてもらいましたv-408
それにしても、ご主人たら、怖いくらいに・・・す、するどいっe-451
なかなか、そんなピンポイントで正解出せませんよ(爆)

年末年始を前に、さらなるネタ提供、期待しちゃいますぅ~e-455

Mic | URL | 2010/12/17 (Fri) 11:46 [編集]


待ってた!来た来た!
ももくそさん、期待を裏切らないわねー。
上司に変態行為を働いた女性のハナシは、初めて聞きました。

それにしても、旦那さんすべてお見通しなんですね。
これが、夫婦の愛の力なのかしら?
すみません、ワタクシ今、キレイごと言いました。

最後の、重力に逆らって流れる涙の画像ナイス!

ゴー子姉 | URL | 2010/12/17 (Fri) 12:20 [編集]


こんにちは!

旦那さん、何故ももくそさんがオッ○イ揉んだと予測できたのかしら?きっと、夜、寝ぼけながら旦那さんのオッ○イも揉み揉みしている事があるんじゃないですか?

上司さんも、結構びっくりした!なんて言いながら、実は揉まれるのを満喫していたりして・・・

とにかく無事に戻られて、良かったですね!

B9MOM | URL | 2010/12/17 (Fri) 12:33 [編集]


豪快ですね!

ももくそさん、いつも楽しく拝見しています♪
久しぶりのももくそ節にちょっとドン引き気味に笑わせてもらいましたが、旦那さんは本当によくデキた素敵な方なんでしょうね~。優しさに理解と包容力があってサラブレッドな男っぷりが想像出来ます♪私も見習わねば。。また遊びに来ますね!

ヨッシー☆ | URL | 2010/12/17 (Fri) 15:10 [編集]


ただいま発熱38度ジャスト!

v-400 Risa さん、こんにちは。
> しかも、しかも、クイーンまで登場するし…
えーん (>д<) おかあさ~ん!
で逃げれるのは子供のときだけですね。
なんかこの時の逃げ出したい心境は、フレディーの「ママ~(う~ううう~)」
って感じだったんですwww


v-400 Mic さん、こんにちは。
> なかなか、そんなピンポイントで正解出せませんよ(爆)
私もびっくりです!
普段の私はアフォアフォなんですが、人前に出ると人格がガラッと180度変わり
ますから。
よく当てたな・・・と。
でも夫に「そんなことしかねない女」って思われていたんですね・・・。orz


v-400 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 上司に変態行為を働いた女性のハナシは、初めて聞きました。
私もビックリです。
しかもこの上司、普段中がいい訳ではなく、どちらかというと距離を置きたい
タイプの人だったんです。
なのになんで・・・。

> それにしても、旦那さんすべてお見通しなんですね
人生初の出来事なのに、そんなことしかねないって思われていた事が釈然と
しません・・・。


v-400 B9MOM さん、こんにちは。
> 寝ぼけながら旦那さんのオッ○イも揉み揉みしている事があるんじゃないですか?
一時期、隙あらばお〇ぱい鷲掴みして「ブラジャーしろ!嫌なら痩せろ!」って
言っていた時があるので、その影響かと・・・(笑)

> なんて言いながら、実は揉まれるのを満喫していたりして・・・
いやぁ~、楽しんでもらえたならwいいんですが(色んな意味で)きっと無理で
しょう。
女性が白髪染めするのも許せないタイプだったので・・・(*´∀`)ノ
そんな相手によくまたしでかしたなーと自分でも思います。


v-400 ヨッシー☆ さん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

> 久しぶりのももくそ節にちょっとドン引き気味に笑わせてもらいました
男性からしたらこんな奥さん嫌ですよね(爆)
私も男だったら嫌ですもの!
これがまた私が20代前半のピチピチだったら問題ない(?)のでしょうが
おばさんのセクハラは最悪です(反省)

> 旦那さんは本当によくデキた素敵な方なんでしょうね~
トンでもないですよ~!!!
夫の方が困った子ちゃんなんです。
酔ってノグソしちゃうんですよ?!←結局ダメ人間夫婦

今も私は風邪で38度も熱があるのに家事をやらされ、熱も無くただ喉が痛い
と理由で夫は会社を休んで隣の部屋で寝てます。
1つしかない水枕を奪いやがった・・・。

ま、ネタ夫婦です。
引かないでこれからも覗いてくださいね~♪

ももくそ | URL | 2010/12/17 (Fri) 17:27 [編集]


いや~私もいろいろしでかしていて覚えてないことも多いらけど、
まずはうろ覚えでも覚えてるだけえらい!思い出すだけえらい!とほめてあげちゃいます(笑)。

でも、上司のE藤さんはそんなキャラだからできたんですよね~。近寄りたくない人だったらそんなことしないし~。
でもまさか~と、言われたときはびっくりしちゃいますね。
でも誰に迷惑かけるわけでもなく、面白いんだからやっぱりOK!
どれだけ場を盛り上げたか!そこじゃないかな~。
そんなももさんがいる楽しい職場で働いてみたい~!

それより風邪お大事に~~!

Yottitti | URL | 2010/12/17 (Fri) 21:36 [編集]


ママ~~

ママ~~ウウウウ~~~♪
フレディマーキュリーを出しましたね!?
ももくそさん!おもろすぎ!(笑)

yottittiさんもおっしゃってますけど
結局その場をどれだけ盛り上げたか??が
重要なポイントなのではないですか?(笑)
記憶にないのは別問題ですが(笑)

この前、うちの会社の忘年会をやりましたが
大阪のおばちゃんも凄いっすよ~(笑)
ここに書けませんけど。。。

でも、ももくそさんなら大阪のおばちゃんにも
対抗できそうです!むしろ意気投合かも!(笑)

風邪をひかれているとの事・・・
お大事にです。。。

chempakaでした!

chempaka | URL | 2010/12/17 (Fri) 23:29 [編集]


ヤッター!

マシオカ風に・・(ご存知で??)って感じ・・(爆)
まさか・・フレディーもあの世で乳揉みネタ(あっお下品ですねぇ)に使われているとは・・びっくりですよねぇ!(笑)

しかし・・ももちゃんのご主人は凄いな~ 全てお見通しですね!(←そこに感心だわ・・・)
でも・・部長に寄りかかる・方でなくてよかったですね~

サトコウなら・・逸話になりそうですが・・水木氏は・・
ノチノチネタになりそうだし・・そこに安心・・

サトコウなら・・狙って寄りかかりたいですがね・・
現実派厳しいわぁ~ 

sakiちゃん | URL | 2010/12/17 (Fri) 23:41 [編集]


こんばんは!

おお!さすが旦那さん
良くご存知ですね

E藤さんは・・今頃癖になってないかな~
(笑)
「誰かちちもんでくれ~~」
なんてね(冗談)

カラオケボックスの部屋まともに帰る方がある意味狂人かも!

よその部屋に入って何かやらかしたのかと・・・
それくらいなら・・・・いいのじゃないかな~

でも可笑しい(笑)
ほんと記憶がなくなるって怖いですよね

忘年会シーズン飲みすぎ注意ですね!
なかなか出来ないけどね

あれ~
禁酒宣言は何処~~~ (*´∀`)ノ 

tookue | URL | 2010/12/18 (Sat) 00:29 [編集]


面白すぎです

久々にももくそ節にお腹抱えて笑わせてもらいました♪
どうしてこんなに面白く書けるんでしょ。。ってか、ももくそさん自体がそういうキャラなんですね。さすが師匠!
某社のCMでドキっとさせといて、水木系持ってくるとこが凄い。ももくそさんの記事はビジュアルで迫ってくるからほんとにリアルで笑えます。

ところで、いつの間に会社勤めされてたんですか?記事見逃したのかな~~。。

かのちゃん♪ | URL | 2010/12/18 (Sat) 04:38 [編集]


Re: 鼻をかむと目から汁が出る

v-400 Yottitti さん、こんにちは。
> まずはうろ覚えでも覚えてるだけえらい!思い出すだけえらい!
ブログでの勝手なイメージだと、Yottitti さんがそんなに飲んでやらかした
なんて想像つかないです~。

> でも、上司のE藤さんはそんなキャラだからできたんですよね~。
上司のE藤さんのネタはたくさんあるのでwそのうち記事にしようかな?と
思っています。
不思議な人でした。

> でも誰に迷惑かけるわけでもなく、面白いんだからやっぱりOK!
うわー!
それ言っていただけて嬉しいです。
私は基本はお笑いなので・・・。
面白ければいいじゃん!て感じなのです。

> そんなももさんがいる楽しい職場で働いてみたい~!
でも実際の私はつまらないヤツなんですよ(笑)


v-400 chempaka さん、こんにちは。
> 結局その場をどれだけ盛り上げたか??が重要なポイント
ですよね!ですよね!
笑いは大事です。
人によって基準は違うと思うのですが、セクハラも不快になるのは×
でも笑えるセクハラはOKだったりします。

> 大阪のおばちゃんも凄いっすよ~(笑)
うわー!凄そうです!!!
そういえば、大阪のおばちゃんの知り合いって一人もいないです。
どんな生態なのかしら・・・。
やっぱり肉食動物のガラ物着てますか?(笑)

> 対抗できそうです!むしろ意気投合かも!(笑)
シラフでは無理でしょうが、ガソリン(お酒)が入ったらなんとか付いて
行けそうです・・・ホントかな???


v-400 saki ちゃん、こんにちは。
> マシオカ風に・・(ご存知で??)って感じ・・(爆)
ヒーローズ見てますよ~。
今、シーズン3の途中です。
早く続きが見たいのですが、夫も寝込んでいるので借りに行けません。
昨日最終回だった日本のドラマのスペックは、ヒーローズのパクリ???
でも、面白さや内容の深さはアメリカドラマには適いませんね~。

> でも・・部長に寄りかかる・方でなくてよかったですね~
ん?
部長に寄りかかったんですよ。
私が・・・(爆)
酔ってたから~  (*´∀`)ノ
ありえねー!!! Σ(o>艸<)

> サトコウなら・・狙って寄りかかりたいですがね・・
ずっとなんでああいう部長が実在しないんだろう・・・って嘆き悲しんで
いました(笑)


v-400 tookue さん、こんにちは。
> E藤さんは・・今頃癖になってないかな~(笑)「誰かちちもんでくれ~~」
爆!
どうなんでしょう・・・。
本人はどう言っているかは謎ですが、会社では「上司の乳揉んだヤツがいた」
と伝説になっていることは確かでしょう (*´∀`)ノ

> カラオケボックスの部屋まともに帰る方がある意味狂人かも!
迷路に入ったみたいで片っ端からドア開けたんですが(←迷惑w)結局
分からなかったんですよね・・・。
もしかしたら正解のドア開けてたのに、見間違えて閉めた可能性も・・・。

> 禁酒宣言は何処~~~ (*´∀`)ノ 
お空に飛んできました~ (*´∀`)ノ


v-400 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ももくそさん自体がそういうキャラなんですね。さすが師匠!
元々はお笑い系(?)なんですが、実際会うとイメージが違うと思います。
夫も「周りの知り合いにこのブログを見せたら、ビックリだろうね」と
言われました(笑)
文字と実際の人間のイメージが違う典型的な例かもです。

> ところで、いつの間に会社勤めされてたんですか?
この話は2年前の事なんです~。
でも近々本当に働き始めますよ~。

ももくそ | URL | 2010/12/18 (Sat) 13:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/18 (Sat) 13:23 [編集]


Re: タイトルなし

v-400 鍵コメさんへ
そうなんです~。
このブログにはリンクしていないんです。
でもほとんど売り切れてしまって、あまり商品ありません。
商品の写真を何度かクリックしていると、そこそこ大きい画像が出てきます。
でも見難くて使いづらいです・・・。

http://momorozuya.cart.fc2.com/?ca=3

ももくそ | URL | 2010/12/18 (Sat) 13:46 [編集]


こんにちは~!

おつかれさまです~!
もう、、、ここまで来ると
人間ワザではありませんにゃ~~~!
もう、神ワザですね!^^
これも、女性だから許されるのかもしれないし
まわりの方も良い人が多いのかもしれませんね!
この話をおかずにウイスキーを舐めたい。。

おーちゃん | URL | 2010/12/19 (Sun) 10:53 [編集]


クリスマスは

今年もブログでお世話になりました。
ももさんに笑わせて頂いた一年でした。
お話聞いていると垢の他人に思えないほど、
地に着いたお話大好きですよ。
それなのにたまに高級なお話があって。
来年はどんな話題が飛び出すのでしょうか。

クリスマスやお正月はお酒のシーズンですが、
禁酒はいったいどうなったのですか?
まあ飲み過ぎても派手な失敗しないように、
でもそんなももさんのお話が楽しみなのですが。
ステキなクリスマスになりますように、、、。

takechan0312 | URL | 2010/12/19 (Sun) 14:54 [編集]


ニヤニヤ~
上司を揉む。。 さすがです!

ところでチョコレート、日本はさして美味しくないものも高い!
イムが日本人ではありえない量のチョコを食べるので、エンゲル係数がヤバイ・・
うちのイムを預けもいいですか?
3日で食べきりますよ~^^

なでしこ | URL | 2010/12/19 (Sun) 15:29 [編集]


面白すぎです。
でも、御酒はいいけど こんな記憶がなくなりそうなのは、避けたいね。
私は、めったに呑まないタイプなのですが、確か最後にガンガンに飲んだ時は...婚約してました。

旦那は呑んでいなかったけど、勢いで私がもんでたら。。。どうしよう。
今頃冷や汗もんです。

これからもっと飲む機会ありそうですねええ。
期待しています。

それにしても、写真を見ては爆笑の連続でした、。

カントリーママ | URL | 2010/12/20 (Mon) 09:26 [編集]


Re:

v-400 おーちゃん さん、こんにちは。
> これも、女性だから許されるのかもしれないし
まったくですね~。
男性が女性にしたら大問題ですね~。
酔った時とはいえ・・・。
反省です~。

> この話をおかずにウイスキーを舐めたい。。
バカなヤツだと肴にして下さい(笑)


v-400 takechan0312 さん、こんにちは。
> 来年はどんな話題が飛び出すのでしょうか。
来年も笑えるハプニングがたくさんあるといいです。
笑いがあるっていいですね~。

> 禁酒はいったいどうなったのですか?
爆!
いつの間にか解禁になっていたのに驚きました。
つくづく自分に甘い人間です。
健康を害しないくらいに飲もうと思います。
もうすぐメリークリスマスですね。


v-400 なでしこ さん、こんにちは。
お久しぶりです~。
日本の生活はどうですか~?

> ところでチョコレート、日本はさして美味しくないものも高い!
そうそう!!!
やっぱりチョコはフランスのが一番だな~なんて思っています。
モノプリでもだいたい3ユーロと高かったんですが、日本でフランスの板チョコ
買っても300~400円なのであまり変わらないんですよね。
なので、たまにしか食べないので買う時は輸入チョコ買ってます。

> イムが日本人ではありえない量のチョコを食べるので、エンゲル係数がヤバイ
イムはチョコ食べないと死んでしまいますからね!
ヌーテラで代用は出来ませんか?(笑)
昔、今ほど輸入されていなかった頃、「ヌテラ!ヌテラ!」凄かったです。
そこらのチョコスプレッドじゃダメなのか?と聞くと「ダメだ!」と・・・。
チーズにも飢えてませんか?
日本で買うと死ぬほど高いですよね・・・。

ももくそ | URL | 2010/12/20 (Mon) 09:27 [編集]


Re: タイトルなし

v-400 カントリーママ さん、おかえりなさ~い。
> 確か最後にガンガンに飲んだ時は...婚約してました。
酔った勢いじゃにですよね?(笑)
祝い酒ですか。

> 旦那は呑んでいなかったけど、勢いで私がもんでたら。。。どうしよう。
ビックリでしょうね~。
でも旦那様はスタイルいいので、ブラジャーが必要な乳はないから大丈夫です。
もまれる対象は、メタボお〇ぱいですから(笑)

> これからもっと飲む機会ありそうですねええ。 期待しています。
き、期待しないでくださ~い・・・。
もう、これからは絶対に記憶はなくしません!(笑)
怖すぎます。

ももくそ | URL | 2010/12/20 (Mon) 09:35 [編集]


Merry Christmas!

ももちゃん、飲んでますかぁ~~~!(そりゃ飲んでるよね^^;)
きっと賑やかにやってるんだろうな~。

さぁ~っぱりコメントを残せないでいましたけど、
しっかり爆笑コミックを定期購読してますからね~w!!

あ、今日はイヴなんですよね~。
こちらはホワイトクリスマスになりそうですよ~。

またゆっくり伺います~!!

楽しいクリスマスを!!

JB♪ | URL | 2010/12/24 (Fri) 17:56 [編集]


おおお~

こんばんは!! 今日も飲んでますか??
(当たり前か・・・)
ももちゃんに乾杯よ! 今年もたくさん笑わせていただきました~ でも・・これ事実なんだよねe-348
ふふん 来年も期待してますわよ!!

ももちゃんもアメドラ好きなのね~!!
ヒーローズも展開速いから・ついていくの大変で・・
アメリカはああいうSF入っているの好きよねぇ~
って思いながらついつい観てます・・
日本のTVは・・酒場放浪記しかみてないの・・
(またその話かいなぁ~)
あっ医龍くらい・・サカケン好きな故・・

ぶちょーに寄りかかりましたか・・・
ふふ・・うちらに限っては「飲みの恥は掻き捨て」ですわね!
もう時効・・ってことにしておきましょう(笑)

サトコー部長ね・・いいなぁe-349
あんなんならノー残しても会社にいたい・・

なんで今日はタメ語?? ヨッパですので・・ごめんです・・
四文屋(だよね??) 年明け絶対に行きますね!



sakiちゃん | URL | 2010/12/24 (Fri) 23:19 [編集]


Merry Christmas♪
もうすぐ今年も終わり・・・早いですよね~~。
素敵なクリスマスの夜を!!

スティングレイ | URL | 2010/12/25 (Sat) 20:56 [編集]


最後の絵

ももくそさん、遅れましたがMerry Christmas!です!

最後の絵、もしかして「キグナス氷河」ですか~ o(≧∇≦o)(←違うかも。。。)

それにしても、かわいいですね~ももくそさん。私は大学生時代、しらふで女子の友達のお胸を「挨拶代わりに」揉んでましたよ~。

あは★

Larimarmaid | URL | 2010/12/26 (Sun) 21:20 [編集]


返事遅れました~

v-480 JB さん、こんにちは~。
遅れましたがメリークリスマスです~。
今年のクリスマスは病み上がりなので大人しかったですよ~。
飲んだけど(笑)
クリスマスからめっきり寒くなりました。
風邪をひかない様にお正月まで頑張って下さいね~。


v-480 saki ちゃん、こんにちは~。
> ももちゃんもアメドラ好きなのね~!!
海外のドラマって面白いですよね~・・・長いけど・・・。
ここ数年はヒーローズとロストの2つを同時に見ています。
2つとも同時期に始まってファイナルも出ているので、それを見終わったら
何にしようかな~?なんて考えてます。

> なんで今日はタメ語?? ヨッパですので・・ごめんです・・
ぜんぜんタメ語OKですぅ~♪
sakiちゃんと私の仲じゃないですか~。
今年もあともう少し、正月までぶっ続けで飲みまくりましょう!


v-480 スティングレイ さん、こんにちは~。
お久しぶりです。
いかがお過ごしですか~?
私もついに「月刊」になってしまう勢いです(笑)
頑張って月2を目指します。
体に気をつけて年末まで頑張って下さいね~。


v-480 Larimarmaid さん、こんにちは~。
> 最後の絵、もしかして「キグナス氷河」ですか~
おおーーー!!!
そうです!そうです!!!
分かる方がいるとは!(笑)
実は「聖闘士星矢」の中で氷河が好みだったんです~。
子供ながらにあのマザコンに少々引いてはいたんですけどね~。
あとは紫龍も萌えポイントでした☆
ギリシャ神話がモチーフになっているのもツボでした!

> 私は大学生時代、しらふで女子の友達のお胸を「挨拶代わりに」揉んでましたよ
あ~、私もやってました~。
中には私をそっち系と勘違いしている女の子もいたほど~(笑)
今年ももうすぐで終りですが、お正月まで一気に駆け抜けましょう~(何を?w)

ももくそ | URL | 2010/12/27 (Mon) 14:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
