ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

さて、どっち・・・?

いつも訪問してくださる皆様。
ありがとうございます
  

最近、気持ちが外に向かってしまってなかなか記事が書けません(書きかけがいくつも・・・)
予てからとてもやりたかった事があり、もうすぐ実現できる所為か、気もそぞろに・・・。

家事や妄想で明け暮れた日々を送っているので(9割妄想)、今日は昔に某ブログで書いた
記事をご紹介します。


*・゜゜・*:.。..。.:
1年前から夫が腰痛で、毎日のように「痛い、痛い」と騒いでいた。


昨日、ようやく整形外科に行った。

なぜ腰が痛いのか、MRIを撮らないと詳しい事は分らないとの事。
今日はMRIの予約をして、とりあえずの応急処置しか出来ない。


「痛みを緩和する為の痛~い注射」 を打つか 

「痛みはすぐには取れないが、地道なリハビリ」 をしていくか  

の2択を迫られたそうだ。
夫は結局、


「痛みを緩和する為の痛~い注射」を選択。

その時、当然、患部(腰)に注射をするのかと思いきや、胸はベッドに付けた四つんばいの
格好でパンツを下げられたのだそう・・・。

そんな、恥ずかし~い (/ω\) 格好で、ケツの割れ目付近に注射されたそうだ。 


犬 


 イヤァ~ン ❤


この時に看護士さん(若い女)が

そっとケツの割れ目にティッシュを挟む。
  

夫は帰ってからずっとその事が気になっていたようだ。


もーつ 俺のお尻がウンコ臭かったからだ~  

と騒いでウルサイ。

しかしどう考えてもその行為は、患者の気持ちを汲み取って隠してくれただけで、深い意味は
ないと思う。
(美容室でシャンプーの時に顔隠すアレと一緒で!)

 どう考えたって、四つんばいで丸出しは、誰だって嫌でしょう?!


(;´∀`) なのに臭いの所為って・・・。


どういう思考回路してんだ・・・。


しかし、その日の夜、寝る前に夫から、
「腰の湿布張り替えて・・・」と言われて、ズボンを半ケツにしてお尻を突き出してきた。











う、うんこ臭いっす・・・。

斉藤さん 

 わーん



看護士さんがティッシュで挟んだのは、やっぱ臭かったからなのね・・・。(爆)



(╬ಠಠ) ちゃんと洗えよっ!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

*・゜゜・*:.。..。.:
訪問してくださるみなさんの所になかなか伺えませんが、もうすぐ復活しますので(予定)
暫しのお待ちを・・・。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またドンピシャな画像を貼っていらっしゃる!
四つん這いの姿勢は、ウチの犬が「遊んで~」する時に近いです。
謎の石像も、遊んで欲しそうな顔してますね。

斎藤さんの勉強部屋の入口が、コーモンに見えてしまったではないですか。
ぶ ぶ ぶ ぶ ぶ ぶ

ももさん、リア充なのですね、何よりです。
ブログの内容がいつも濃厚なので、更新の間が空いても期待が膨らむばかりです。
待つのも苦になりませんから、ご心配なく。

ゴー子姉 | URL | 2010/11/15 (Mon) 19:57 [編集]


画像が想像をかきたてられます笑
腰痛はつらいですよね!
私も腰痛持ちなので…でもその痛い注射はイヤです~(>_<)四つんばいもイヤです~笑

Risa | URL | 2010/11/15 (Mon) 22:33 [編集]


いつも楽しみに待ってます~!
今回もだんな様は必至の思いでしょうけど、やっぱり笑わせてもらいましたよ!
でも腰痛は大変ですね~。
おまけに恥ずかしい姿をさらけ出し・・・・踏んだりけったりですね。
実は、ももさんも目の前で呼吸しちゃったとはチャレンジャーです(笑)

Yottitti | URL | 2010/11/15 (Mon) 23:08 [編集]


ぶぶぶぶ

旦那さんが、斎藤さんに思えてならないこの妄想。

どうしよう、ももさんの旦那さんは斎藤さん・・
いや、違うんだ、違うぞ、おれ。


・・・わははは♪

親方あやかし堂 | URL | 2010/11/15 (Mon) 23:22 [編集]


えええ!

四つんばいって。。。(笑)
普通にうつ伏せ、ケツ出しではダメなんですかね~(笑)
一体どの部分に注射をするんだろう(笑)

旦那さんをかばいますけど、誰でも四つんばいでケツを
突き出したら、そりゃトロ甘い香りもしてきますよ~~(爆)

ところでティッシュ挟んだらやっぱりマシなのかな~(笑)
百戦錬磨の看護師さんの知恵?(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2010/11/16 (Tue) 00:09 [編集]


こんばんは!

気持ち外向きで・・いいのじゃないかな~
桃さん記事が少ないのは、ちょと・・寂しいけど

吉田戦車でしたかね~・・・ナイスです   b
臭い・・ティッシュで消えるのかな~^^;

旦那さん読者でしたよね
おこられますよ~~^^
腰痛は・・辛いですよね~

tookue | URL | 2010/11/16 (Tue) 00:31 [編集]


今日もありがとうございます。
笑わせていただきました。

注射かリハビリかの選択を迫られた時に
痛さだけじゃなくて
どんなポーズをさせられるのかも
教えていただきたかったですね。

それならリハビリを選んだかも‥。

マコ | URL | 2010/11/16 (Tue) 01:38 [編集]


いいですね♪

ももくそさん、こんにちは!
間があいていたので何度か見に来ちゃいました!

今はやりたいことが実現しそうなんですね。

過去記事でも大いに楽しませてもらっています♪

素朴な疑問ですが、あてがったティッシュは、何かの役に立ったのでしょうか?なんだか気休めに思えるのですがw

サボ | URL | 2010/11/16 (Tue) 06:05 [編集]


Re: タイトルなし

v-74 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 謎の石像も、遊んで欲しそうな顔してますね。
これは確かバンコクで発見した石像なんですが、狛犬なんですかね・・・。
日本の怖い顔ではなくて愛嬌があります。

> 斎藤さんの勉強部屋の入口が、コーモンに見えてしまったではないですか。
爆!
そう言われたら・・・。確かに!w
そこまで考えていませんでしたwww

> ももさん、リア充なのですね、何よりです。
いえ~、昔とずっと変わりなく、寝ている以外はほぼ7,8割、PCの前
にかじりついてます・・・そして妄想。 (*´∀`)ノ

> 待つのも苦になりませんから、ご心配なく。
ありがとうございます~。


v-74 Risa さん、こんにちは。
> 私も腰痛持ちなので…
腰痛持ちの方って意外と多いですよね~。
クシャミしても痛むって聞いて驚いた事があります。

> 四つんばいもイヤです~
お尻に注射も屈辱的なのに、四つんばいは・・・(;´∀`)
嫌ですよね~。


v-74 Yottitti さん、こんにちは。
> 実は、ももさんも目の前で呼吸しちゃったとはチャレンジャーです
爆!
てか、まさかそんな臭いとは思ってもなかった事で・・・。
顔を近づけた訳ではないのに、あんなに臭うとは・・・。
ビックリです。
しかも風呂上りなのに・・・。 il||li▄█▀█●il||li


v-74 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> 旦那さんが、斎藤さんに思えてならないこの妄想。
臭くて泣いて逃げているのは私で、「木」が夫のお尻(ゴー子姉さん曰く)
なんですが、親方さんには斉藤さんが夫に見えましたか(笑)

実は友人で斉藤さんにそっくりな人がいます。
彼のあだ名はカブトムシならぬ、「カナブン」でした(爆)
由来は名前からきたものなんですが、周りのみんなで「カナブンは斉藤さん」
と裏で呼んでました(笑)


v-74 chempaka さん、こんにちは。
> 普通にうつ伏せ、ケツ出しではダメなんですかね~
ですよね~!
これはたんなる看護師の趣味・・・?(笑)

> 誰でも四つんばいでケツを突き出したら、
> そりゃトロ甘い香りもしてきますよ~~(爆)
爆!爆!爆!
トロ甘い・・・。
でも!でも!お風呂上りですよーーーーーーー???!!!
ちゃんと洗って欲しい物です・・・。v-390

> ところでティッシュ挟んだらやっぱりマシなのかな~(笑)
見るに耐えない汚れだったとか・・・?(笑)


v-74 tookue さん、こんにちは。
> 気持ち外向きで・・いいのじゃないかな~
一日のほとんどを妄想で過ごしているので、健康的ではありません(爆)
今日から走ろうと思ったのにも関らず・・・。

> 桃さん記事が少ないのは、ちょと・・寂しいけど
気分が乗ると一気に何本も書いたりするので、ボーっとすることに飽きたら
きっとそういう時がやってきます(笑)

> 旦那さん読者でしたよね おこられますよ~~^^
昔に書いたものをコピペしてUPしただけなので、「あー、手抜きだ」と
言われました←そこ?(笑)
夫は自分のオナラが臭いとなんか嬉しそうなので、このような記事は彼を
喜ばせるだけです(笑)←Mかっ!


v-74 マコさん、こんにちは。
> どんなポーズをさせられるのかも 教えていただきたかったですね
ほんとですね~。
私も数年前、風邪で注射してもらった時、まさかのお尻でビビリました(笑)
なんで腕じゃないんでしょう。
選択する時に言うべきですよね~。


v-74 サボさん、こんにちは。
> 今はやりたいことが実現しそうなんですね。
そうなんです!夫が渋っているのが問題ですが・・・。
これ以上家事を疎かにされるのが嫌みたいです。

> 過去記事でも大いに楽しませてもらっています♪
過去記事に目を通してくださって、ありがとうございます。

> 素朴な疑問ですが、あてがったティッシュは、何かの役に立ったのでしょうか?
精々、汚いものに蓋程度でしょうね~(笑)

ももくそ | URL | 2010/11/16 (Tue) 17:26 [編集]


思いっきり噴き出してしまいましたぁ~e-455
なんか、こちらまで臭ってきそうな画像もドンピシャで(爆)
かねてからやりたかった事が目の前ですか。
それは気もそぞろになりますねe-454
報告、楽しみに待ってまぁ~す!!

Mic | URL | 2010/11/16 (Tue) 22:13 [編集]


こんにちは!

お時間が出来て、気持ちが向いたら、またぼちぼち書いてくださいね!楽しみにしております。

B9MOM | URL | 2010/11/17 (Wed) 09:34 [編集]


妄想と空想のはざまに・・・

ももくそさん、

これ↓

「家事や妄想で明け暮れた日々を送っているので(9割妄想)、」


よーくわかります!

わたくしも、全く同じでございます!
ネットの空想と妄想をフル活用してバーチャル恋愛をして、ホルモンバランスの均衡をはかっている日々でございます!

Larimarmaid | URL | 2010/11/17 (Wed) 13:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 (Wed) 16:11 [編集]


Re: タイトルなし

v-74 Mic さん、こんばんわ~。
> なんか、こちらまで臭ってきそうな画像もドンピシャで(爆)
伝わって何よりです・・・(笑)
しかしお風呂に入った後なのに・・・。やれやれです。

> かねてからやりたかった事が目の前ですか。
Mic さんのようになりたいです~。
いずれステンドグラスもやってみたいな~とおも思っています。


v-74 B9MOM さん、こんばんわ。
時間は毎日あるんですけどね・・・。
食事も気に入ったものがあるとそれだけ食べ続ける癖があるので、今は
「妄想」一筋です(笑)
そのうち復活いたします。


v-74 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> ネットの空想と妄想をフル活用してバーチャル恋愛をして
恋愛ですかー。いいですね~。
私の妄想はもっぱら「金儲け」です(爆)
色恋から程遠いわぁ~。(ノ∀\*)キャ

ちょっと前は、電車で触れる男子がイケメンだったら気にしなかったんですが、
今ではイケメンだろうがそうでなかろうが関係なく、触れただけで「イラッ」
っとしてしまいます・・・。(笑)
狭い場所に無理やり入り込んで、爆睡してもたれ掛かってきたのを、舌打ちして
押し返しました (*´∀`)ノ

広之なら無条件で膝枕OKなんですけどね~(←何様だw)


v-74 鍵コメ さん、こんばんわ。
これから始まる楽しいことの発表は半年後くらいになります(爆)
口だけで終わらないようにしたいです~。

ももくそ | URL | 2010/11/17 (Wed) 18:30 [編集]


こんばんは~ ご無沙汰しちゃってました・・
ふふぅ~ 看護士さんて・・偉いよねぇ!
ってコメントにさせていただきますが・・

ももちゃんがやりたかったこと・・実現できるといいですね!! 
まさか・・飲み歩きライターになるではないよね(爆)
ワタシも年明けから始めることがあり・・
ますます・・無沙汰しそうです・・

sakiちゃん | URL | 2010/11/17 (Wed) 21:52 [編集]


ももちゃん!ももちゃん!!

ちょっとお忙しいところ恐縮ですが・・
先日手前のブログでちょっと触れた・・
吉田類の「酒場放浪記」
なんとDVD化されているらしいっす・・
しかも・・TUTAYAでレンタルできるみたい・・

お金捨てるつもりで・・1回見てみてぇ~
先週はビールの後、番組みながら・・
焼酎半分空けてしまったよん!

くっだらないことでスンマセン・・

sakiちゃん | URL | 2010/11/18 (Thu) 23:03 [編集]


Re: タイトルなし

v-74 saki ちゃん、こんにちは~。
> ふふぅ~ 看護士さんて・・偉いよねぇ!
注射の前に「腕」か「お尻か」教えて欲しいですよね。
お尻だった場合、応急処置として、トイレのウォシュレットで洗浄できますw
そうすればお互いに嫌な思いしないんですけどね~。
 
> まさか・・飲み歩きライターになるではないよね(爆)
爆!
そんな仕事あったらいいな~(でも体壊しそうw)

> ワタシも年明けから始めることがあり・・
> ますます・・無沙汰しそうです・・
わー、sakiちゃんこそ、酒飲みライターとか・・・?
忙しくてもブログ楽しみにしてますね~。

> 吉田類の「酒場放浪記」なんとDVD化されているらしいっす・・
おー!
そうなんですかー。
是非、借りて見てみます!
ゆるゆるお酒飲みながらみたいです。
あー、飲酒に拍車がかかりそうで怖い気もしますが・・・(笑)
報告ありがとうございますぅ~♪

ももくそ | URL | 2010/11/19 (Fri) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
