ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バンコク最終日~ニューハーフショー

バンコク最終日。この旅行を最初から 
今日の目玉は「ニューハーフショー」♪

今まで何度も渡タイする度に見てきた。
今回は夫の両親を楽しませる為に、ここにやってきた。

マンボー キャバレー♪

バンコクにはいくつかニューハーフショーを見れる所があるが、この「マンボー」と「カリプソ」 
が人気を二分している。

もう1つ「ラチャダー」もあるが、ここは昔から中国人観光客向けの内容になっているので
観客はほぼ100%中国人と思って見に行った方がいいかも・・・。

なので今回はここをチョイス。

前回、アジアホテル内にある「カリプソ」でニューハーフショーを見たのだが、美しい人が
まったく と言ってもいいほどいなかった。


おかま 
  ブラックライトでデスマスクみたいになった
    こんな感じの人や・・・。


  東国原知事にクリソツのこんな人や・・・。

ショーのトリをおさめる一番の美人が、

okama.png
 
 精々こんな程度だったり・・・。


折角なので美しい人を見てみたい。

10年前に「マンボー」に行った時は、女の自分が自信を失くすほど美しい人がいたのを
思い出し、期待をこめてここへやって来た。

最寄の駅から送迎バスが循環しているとの話だが、何かで「渋滞すると最寄の駅から1時間
かかることも・・・」なんて書いてあったのを見て、早めに会場にやってくる。

しかしまったく渋滞する事もなく、1時間半も早く着いてしまった。
「ちょうど今、ショーが始まって15分だけど遅れて入る?(予約した1つ前のショー)」と
係りの人に聞かれたけど、折角なので最初からみたい。

なので「次の会を待ちます」と夫が答える。

すると私と夫の会話を聞いていた儀母が・・・。


 いやぁ~だ~!
  早く帰りたい~!!!

 

だいたい、



なんでニューハーフショーなんか見るのぉ~?







え?

はにわ1

ニューハーフショーにまったく興味ない???







そぉんなぁ~!!!

ムンク 



えーーーーーー???(╬⓪⓪)

ニューハーフショーと聞いてまったく興味がない???
バンコクツアーでは一番の人気なはずなのに・・・。

そうね・・・。

そう言えば、パリに来た時に「ムーランルージュ」見に行くって言ったら、 


 この前、森進一ショー見たから私は見ない 

って発言した人なんだわ・・・。il||li▄█▀█●il||li  

折角なのでこの際、儀母の意見は無視して次の会を待つことに・・・。
その間、午前中に参加した「バンコク市内観光」はどうだった?と質問する。
(こっちが聞かないと何も言わない)

すると儀父と儀母、鼻で笑いながら・・・。


 どう?って言われたって、見るのは寺だろ。
   別に面白くもないし何の感想もねーな。


 そうそう。





ええええええーーーーーーーー????

ムンク



寺ったって・・・。




涅槃
 

  こんな仏像目の前にして
  
   観想なし??!!



 うわー!寝てるー!!! とか

 うわー!金ピカー!!! とか


涅槃1

 足デカーーー!!! とか・・・。

しかも寺ったって・・・。
日本の地味~なのとはまったく違うんでっせ!?

生まれて初めて見る、東南アジアのお寺に何にも感じない???

エメラルド寺院

入り口にこんなゴツイ人が立っているんですよ!
日本の仁王象よりド派手なんすよ!!??

エメラルド寺院0

金ピカキラキラ~♪

エメラルド寺院1

これを見て、「ただの寺じゃん!」て感想しか持てないあんた等、

アル意味凄いわ・・・。


日本しか(というか地元しか)知らないであろうから、きっとこんな異文化の目の前にして
驚いて感動すると思ったのに・・・。


ヽ(´ー`)ノ まったくの無駄だったのね・・・。


そんな会話をしていると、中にいる中国人がひっきりなしに出てきてトイレに入りまくる。
あまりに普通に沢山の人が、中から出たり入ったりする為、儀父と儀母が

ほら~!やっぱりつまらないんじゃない!

などと言う。

。:゜(;´Д`)゜: あ~、中国人はいつでもどこでも、こうだから・・・。

そしてやっと私達のショーの時間に・・・。


ショーの内容は、色んな国の有名曲をオカマちゃんが口パクでスターの如く歌うというもの。
日本の曲は 松田聖子の「赤いスイトピー」

彼女が聖子ちゃん

マンボー ←クリックすると大

彼女が一番女らしくて可愛かった。
 
そしてこの人  がお笑い担当。

マンボー2

夫は彼女の餌食になって、舞台に引っ張られて行きました。
舞台裏で襲われて、彼女を妊娠させるというコント(爆)

マンボー1 ←クリックすると大




マンボーでもカリプソでも写真&ビデオ撮影OK。
ショーを見た感想。

 カリプソよりマンボーの方が可愛いオカマちゃん多し。
   でも、ダンスやショーの構成はカリプソに劣る。

 マンボよりカリプソの方が箱が小さいので、舞台と席の距離が近い。
   でも、デスマスク系多し。

ショーの内容を取るか、美しさを取るかでどこに見に行くか別れそうだ(笑)
オカマちゃんの美しさと素晴らしいショーを見るのなら、是非、バンコクから足を伸ばして
パタヤに行って欲しい。

ここのティファニーでは、世界的に有名なオカマちゃんの「ミス・インターナショナル
クィーン」のコンテストを行っている。(はるな愛が優勝したやつ)

ここのショーは撮影禁止なんだけれど、美女レベルがバンコクとは比べ物にならない
くらいです。
ダンスもちゃんとしているし、衣装にお金がかかってます(笑)

この日は最終日なのに夕飯は、某和食チェーン店での食事でした。

私の焼き鯖定食
日本食

夫のカレーうどん

日本食1

儀父と儀母は想像通りに文句いっぱいで完食したのでした・・・。
最高に疲れたので、本日2度目のスパでアロママッサージをしてホテルに帰ります。
(うちら夫婦だけ)

これにて

恐怖の義理の両親招待旅行が終わります。

最後までありがとうございました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←お疲れちゃん♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイはおかま社会ですからね。
ももさん、ニューハーフショー、制覇して詳しいですね。
でもお母様は興味を示さなかったとは、一度は見てみるものですよね。確かに見る前からそれじゃ~ですね。
ムーランルージュ事件もあったようだし。

でも、がっかりしたのはワットプラケオを見て、ただのお寺とは・・・他人様のお金で来るとこうもありがたみが薄れてしまうものでしょうか~。
日本が一番なのでしょうね。
いやいや最後まで珍道中でお疲れ様でした~(笑)。
もうなんと励ましてあげたらいいのか、一緒に愕然とし脱力しムンクのように叫んじゃいました~~~。
でも他人事ながら楽しかったです~。

Yottitti | URL | 2010/10/24 (Sun) 17:44 [編集]


お疲れ様でした~

いやぁ~最後の最後まで楽しませていだき、ありがとうございます。
ニューハーフショーも色々あるんですね~。
一言でお寺と言っても、日本と外国じゃ全然違いますね。
ド派手な建物はもちろん、仏像まで極彩色とはe-451
画像で見るだけでも楽しいです!

それにしても、楽しませてあげたい一心で組み立てたツアーメニュー、ご義両親がここまで全否定とはv-12
唯一お買い物が楽しかったくらいでしょうかね?(笑)

いやはや、(旅行もブログ記事も)ほんとにお疲れ様でした。
次回は、ご夫婦でいつものようにタイを満喫してくださいね!
ご義両親のお供旅行が二度とないことを祈っておりま~すe-455

Mic | URL | 2010/10/24 (Sun) 21:46 [編集]


こんばんは!

>恐怖の義理の両親招待旅行

じゃなくて
意外と楽しんでませんでしたか^^;
でも・・苦労したんでしょうね~
お疲れ様でした
で・・・・
距離というのは縮まりましたか?!
家族ですからね!!
家族!!

タイの大仏歩き出したら
面白い足跡がつきそうですね

いい女性はいませんでしたか
時折日本のテレビでもびっくりするくらい
綺麗なニューハーフいますよね
あれは・・・間違える

tookue | URL | 2010/10/25 (Mon) 00:01 [編集]


ニューハーフショー

まだバンコクで見たことがないので
次は必ず見てきます!

可愛いオカマちゃんがいいので
マンボーにしますね!(笑)

いや~~。お疲れ様でした~~!
義両親さんとの神経戦はもちろん
単純に振り返ってもあちこちで
いろんな事されてますよね!

事故や食中毒?なんかもあったりして。。。

今回のブログを通して僕の知らないタイを
たくさん知ることができました!

ありがとうございます!

今度は僕がタイガーテンプルのレポートを
やりますね!お楽しみに!(笑)←来年夏??

chempakaでした!

Chempaka | URL | 2010/10/25 (Mon) 00:02 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

>「ムーランルージュ」

フレンチカンカン大好きv-343
・・・ですが、ここはパリに住んでいる知り合いなんかがいないとなかなか行き難いですよね。モンマルトルにアパート借りてる友達が春先に強盗にあったっていってました(^^;)

>そしてこの人がお笑い担当。

マツコ○ラックスかと思いました(笑)

いつもありがとうございます!

ほぷほぷ  | URL | 2010/10/25 (Mon) 03:16 [編集]


昔から宮廷にお勤めの重要男性たちに、(頂点を奪われないよう、)今でいうニューハーフ、男性的な体ではない方たちが多かったと言う。。。
タイ皇帝もそういった歴史を通っていたとか?!

それにしても、動画2回観てしまいました。これから迷子になりに行ってきます。

24秒ぐらいでの後姿。。。わたしもがんばろう。

ムーランルージュも森さんには敵わないのね。
旦那さま、とんだ思い出を作って。。。でもその後の心配はミラクルがない限りなさそうで良かったですね。

カントリーママ | URL | 2010/10/25 (Mon) 09:50 [編集]


こっぷんか~

親孝行タイ旅行、お疲れさまでした。
ももくそさんの旅の計画がこんなに綿密で、しかも気づかいもハンパないことがう~んとよくわかりました。
お陰で、読むほうは存分に楽しませて頂きました♪

タイにもマツコデラックスみたいな人が居るんですね(爆)。私が見たショーはこっちが落ち込むくらい美人ばっかりだったんだけど・・。場所はどこだったかな~?ぜひ、パタヤに行って見たくなりました。

森進一のショー見たから・・っていうところで爆笑してしまいました。ごめんなさい(笑)。

こんなに盛りだくさんな旅が出来て、お幸せなご両親ですよね。
ご両親に成り代わって、私がももくそさんに”ありがとう”を言わせてもらいます。
こっぷんか~~~♪♪♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/10/25 (Mon) 11:38 [編集]


こんにちは!

わ~超おつかれさまでした~!
すごいですね☆とても楽しそうなお寺や
ショーが目白押しなのに
何も感想がないなんて本当にすごいです(*´∀`)♪

Risa | URL | 2010/10/25 (Mon) 12:14 [編集]


お疲れ様でした~!!

今日のタイトルを見ただけで、目がビヨ~ンとなりそうw!(←よくマンガにあるやつ)

しか~し!ももちゃんはやっぱり期待を裏切らない!!!!(笑)
今話題の「この場所」に行かなきゃね~。

でもあの、はるな愛ちゃんのコンテストに参加してたような美人を想像してたんですけど・・・(;^ω^)。(笑)

でもまぁ、楽しめればそれでイイんですよね~。
バンコクに行く機会があったら僕も行きたいな~~!

バンコク爆笑レポート、楽しかったです~~!お疲れ様~!

JB♪ | URL | 2010/10/25 (Mon) 13:53 [編集]


Re: タイトルなし

v-441 Yottitti さん、こんにちは。
> タイはおかま社会ですからね。
レストランでもどこでも普通に働いていますからね。
日本と違って人権が認められて、ちゃんと仕事出来るのはいいことです
よね~。

> ももさん、ニューハーフショー、制覇して詳しいですね。
タイの夜ってマッサージしているか、オカマショー見ているかのどち
らかなんですよね、我が家の旅行(笑)
自然と詳しくなってしまいましたー。

> ムーランルージュ事件もあったようだし。
ムーランルージュは爆睡してましたねー。
サイアムニレミットもですが・・・。
ニューハーフショーは以外に楽しかったようです。
最後まで起きていました。

> もうなんと励ましてあげたらいいのか、一緒に愕然とし脱力しムンクの
> ように叫んじゃいました~~~。
ありがとうございます。
なんか今回は、本当、無駄金使いました。
だったら、一泊日本の旅館に泊まらせるだけで良かったです。
今回使った金額があったら、2人で予てから行きたかったクロアチア・
イタリアを周る旅行が出来たはずです・・・。
勿体なかったです(惜しいのはただそれだけ)
でも記事を楽しんで頂けてなによりです♪


v-441 Mic さん、こんにちは。
> 一言でお寺と言っても、日本と外国じゃ全然違いますね。
ですよね~。
初めて見た時は、大仏が寝てること事態、ビックリだったんですけど。
塔も貝殻が貼り付けてあってキラキラ光るんです。

> 唯一お買い物が楽しかったくらいでしょうかね?(笑)
普段、買い物好きなら分るんですが、そんな事ないんですよね~。
洋服だって特に気にしている訳じゃないですし。
レストランは汚いって拒否ったくせに、ヤンヒー病院の話したら
「そこで美容整形したい!」なんて発言するし・・・。
彼らのポイント全てが謎です。

> ご義両親のお供旅行が二度とないことを祈っておりま~す
ありがとうございます。
金輪際二度とないでしょう(笑)夫もそう申しております。


v-441 tookue さん、こんにちは。
> 距離というのは縮まりましたか?!
この時は縮まりましたよー。
でもすぐ広がるでしょう~(笑)

> いい女性はいませんでしたか
バンコクじゃなくてパタヤだといっぱいいるんですけどね~。
バンコクのオカマちゃんは年齢層が高いです(爆)
けっこうお歳の人多し。


v-441 Chempaka さん、こんにちは。
> 可愛いオカマちゃんがいいのでマンボーにしますね!(笑)
笑いは「カリプソ」が良かったですよ。
ここに東国原知事にクリソツのお笑い担当がいます。w

> 事故や食中毒?なんかもあったりして。。。
食中毒は夫は毎回の事なんですが、事故はお初でしたー。
すんなり事が済んでよかったです。

> 今度は僕がタイガーテンプルのレポートをやりますね!
是非!是非!
行って真実を確かめて下さい。
その時、何匹かでも起きているトラがいたらいいですね。
周りの人は怖いけどw


v-441 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> フレンチカンカン大好き
ほぷほぷさんお好きなんですかー?
実は私は映画の「ムーランルージュ」とロートレックの絵のイメージ
が強い所為か、ガッカリしてしまったんですよね・・・。
ダンサーがみんな東欧やロシア出身のスラブ系で、華やかな衣装なのに
なぜか「ぱいおつ」の所だけ切り取られていて・・・。
あの「ぱいおつ」出す意味が分りません(爆)
ダンスもまばらで、世界に名立たる「ムーランルージュ」のイメージと
現実はかなりかけ離れてました・・・(´・ω・`)ショボーン

なんか東欧の貧しい田舎から、夢見てパリに来た少女の行く末が、
ムーランルージュという名の「ぱいおつ出しダンス」って感じが痛々しく
て・・・(笑)

> マツコ○ラックスかと思いました(笑)
確かに似てますね!
ここで言われて気が付きました(笑)

ももくそ | URL | 2010/10/25 (Mon) 18:09 [編集]


Re: タイトルなし

v-441 カントリーママ さん、こんばんわ。
> タイ皇帝もそういった歴史を通っていたとか?!
あ~、宦官てタイにもいたんですかね・・・?
そう言えば考えたこともなかったです。

> 24秒ぐらいでの後姿。。。わたしもがんばろう。
あの細さとスタイルは凄いですよね~。
私も頑張ります。
そしてグアムかサイパンでグラビア写真だ!

> ムーランルージュも森さんには敵わないのね。
まさか森進一のファンであることも驚きです。
初耳~♪


v-441 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> ぜひ、パタヤに行って見たくなりました。
オカマショー以外に何もない街なんですけどね・・・。
海が好きでビーチにのんびりするのがお好きならいいかも。汚いけどw
あとはゴーゴーバー目当て?(笑)

> こんなに盛りだくさんな旅が出来て、お幸せなご両親ですよね。
そう思ってもらえたらいいんですが~。
最後までありがとうございます。


v-441 Risa さん、こんばんわ。
> とても楽しそうなお寺や
> ショーが目白押しなのに何も感想がないなんて本当にすごいです
ですよね~。
私も謎で仕方がありません。
最後までありがとうございました。


v-441 JB♪ さん、こんばんわ。
> でもあの、はるな愛ちゃんのコンテストに参加してたような美人を想像してた
> んですけど・・・
そのくらいの美人さんはタイでは女優として活躍していたり、後はパタヤに
行かないと見れないんですよね~。
バンコクではあんまり綺麗な人はいないです。

> バンコクに行く機会があったら僕も行きたいな~~!
是非、是非、格安ツアーもありますので(笑)
ってタイ観光協会の回し者ではございません。
最後までありがとうございましたー。

ももくそ | URL | 2010/10/25 (Mon) 18:20 [編集]


お疲れ様でした

ももくそさん、お疲れ様でした。
義理のご両親を招待して長い旅行を計画されるなんて、私は死んでも無理ですもん!
本当に偉いですよ~

ニューハーフショウは、カリプソに一回行ったことがあるのみ。もう10年以上前ですが、まだ綺麗なお姉さんがいましたよ。

ももくそさんのご主人がショウに借り出されたところ、想像して笑っちゃいました~

長い旅行記、とても楽しかったです(と言ってしまっていいのかな?)。
今度の旅行はストレスの無い楽しい旅行を計画してくださいね!

サボ | URL | 2010/10/26 (Tue) 05:51 [編集]


Re: お疲れ様でした

v-441 サボさん、こんばんわ。
> もう10年以上前ですが、まだ綺麗なお姉さんがいましたよ。
一昨年行った時には、全然でしたー。
きっとショー以外にもタイでは働き口があるからなんでしょうね~。
日本だと夜の世界でしか・・・って感じですから。

> ももくそさんのご主人がショウに借り出されたところ、想像して笑っちゃい
> ました~
いつもは餌食になった人を笑ってみているんですが、今回は夫ですからね~。
しかも、1つ前に中国人がステージに上げられていたんですが、まったく何の
反応もしないんで、見ているほうもしらけてしまったんです。
お客にもそこそこのリアクションが必用なんだと思った直後でした(笑)

> 長い旅行記、とても楽しかったです(と言ってしまっていいのかな?)。
そう言って頂けてなによりです♪
最後までありがとうございました~。

ももくそ | URL | 2010/10/26 (Tue) 17:02 [編集]


お疲れ様でした

最後まで楽しませていただきました。

ニューハーフのみなさんは、
声が高かったですよね?
声帯もいじるんですか?
それとも、
がんばって高い声出すんですか?

そんなことを気にして
動画を見ていました。

こんな楽しいこと満載な旅に
感激しないなんて、
義父母さん、
不●症ですね‥

マコ | URL | 2010/10/27 (Wed) 12:56 [編集]


あれ~?前に書いたコメントが載ってないorz
ダブるのが怖くて送信しなかったんで、再度書きます。

とにかくお疲れさまー!
いや~、義両親の毒っ気フルスロットルな事といったら・・・。よくぞ耐えました!エライ。
昔、行ったタイツアーはお寺巡りがメインでしたのでニューハーフショーには行けなかったのでももくそさんの
ブログで堪能させていただきました。ありがとう。

ねこ地蔵 | URL | 2010/10/27 (Wed) 17:15 [編集]


拍手ボタン逃げの常習犯

ももくそさん!

またゆっくり時間ができたら読ませてもらいまっす!!

とりいそぎ、足跡と拍手のみで失礼します!!!

ばたばたばたばたっ(^_^;)

Larimarmaid | URL | 2010/10/27 (Wed) 19:14 [編集]


こんなところから失礼します

記事とは関係ないんですが・・・e-330
ももくそさんが以前書かれてた「よなよなビール」、私も先日初めて飲んでみたので、画像&一行ほどの感想(笑)ですが、書いてみました。
せっかくなので、ももくそさんの記事にリンク貼らせて頂きたいのですが、いいですか?

Mic | URL | 2010/10/28 (Thu) 14:44 [編集]


Re:

v-441 マコ さん、こんばんわ。
> ニューハーフのみなさんは、声が高かったですよね?
いえいえいえ!
めっちゃ低いですwww
全記事のヤンヒー病院では、声帯の手術と喉仏を削る手術があったんですが、
効果があるのかないのか・・・。
はたまたそこまでメスは入れないのか・・・。
あの声さえなければ完璧な女の子って人が多いので残念です。

> こんな楽しいこと満載な旅に感激しないなんて、義父母さん、不●症ですね‥
ですね~。
大きなお世話ですが、人生で一番何が楽しくて充実しているのか知りたい
です。
やっぱ買い物?(笑)
お墓まで持っていくのかしら。


v-441 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> あれ~?前に書いたコメントが載ってないorz
あ~、FC2ってよくありますね~。
あれって結構がっくりですよね。
ツアーでニューハーフショーがなかったなんて!
昼は真面目にお寺周りで、夜は弾けてニューハーフショーか足裏マッサー
じゃないと・・・!


v-441 Larimarmaid さん、こんばんわ。
お忙しいところ、コメントありがとうございます~。
娘さんの手術が上手く行きますように!v-421


v-441 Mic さん、こんばんわ。
> せっかくなので、ももくそさんの記事にリンク貼らせて頂きたいのですが
どうぞどうぞ!
よなよな味が濃くて美味しいですよね~。
オレンジや柑橘系の香りがして、ビールなのに個性が感じられます。
ありがとうございます。v-421

ももくそ | URL | 2010/10/28 (Thu) 22:22 [編集]


ありがとうございます

さっそくリンク貼らせていただきますね~

Mic | URL | 2010/10/28 (Thu) 22:55 [編集]


お疲れ様でした~

こんばんわ やっと来れました
「ただの寺じゃん!」って・・・(笑
ももくそさんは大変だったと思うんですが、とっても楽しく読ませて頂きました。

ニューハーフで思い出したんですが、
アンコール遺跡の急階段を、白い超ミニスカートで登ってた女の子がいたんです。
スタイルも容姿もバッチリの二人組が・・・ね。
でも、タイも近いし、女子じゃないんだなって思いました。

じゃ、次も楽しみに待ってます♪

ryokono | URL | 2010/10/28 (Thu) 23:35 [編集]


Re:

v-441 Mic さん、こんにちは。
> さっそくリンク貼らせていただきますね~
わざわざありがとうございます~。


v-441 ryokono さん、こんにちは。
> アンコール遺跡の急階段を、白い超ミニスカートで登ってた女の子がいたんです
えーーー!!!
あの急階段をですかっ!?
危ない!!
ていうか丸見えですね、それじゃあ(笑)

性転換で有名なヤンヒー病院の通訳は、カンボジアのクメール語もありました。
ヴェトナム語もあって、結構、タイ近辺の国からも来ているみたいです。

ももくそ | URL | 2010/10/29 (Fri) 13:21 [編集]


お疲れ様でした!

長い旅も終わりましたね。。
ぷぷって笑ってしまうところがたくさんあり、楽しませていただきました・・・
(以前の足立のおっさんのキャラが忘れられずでねぇ・・)
儀父母さんは歯に衣着せぬなかなか面白いキャラで・・
(って当事者は大変でしたねぇ・・)
うう~ん アジアのお寺はこの世代にはある意味難しいかも知れないですかも・・
森進一の方が・・なじめるかも・・・
(って自分の親を思うと・・同じ反応しそうな気がしますよん)

ニューハーフショーは・・楽しいのにねぇ・・
どちらかというと・・キレイでないお笑いの方に興味があり・・ご主人の健闘に拍手です!!
個人的には・・知事似の方が気になるわぁ~

親孝行の旅をしたももちゃんに拍手です!
お疲れ様でした!!

sakiちゃん | URL | 2010/10/31 (Sun) 23:05 [編集]


Re: お疲れ様でした!

v-441 saki ちゃん、どうも~。
> (以前の足立のおっさんのキャラが忘れられずでねぇ・・)
ああ・・・。
憶えていて下さいましたか・・・。
あのツアー会社からDMが届くたびに、「足立のおじさん参加しているんだ
ろうなー」なんて思ってます(笑)
年に3,4回トラ〇ックスで旅行しているようなので。

> 森進一の方が・・なじめるかも・・・
(爆)
そうですよね~。
ぱつ金のオネーちゃんのダンスなんて年寄りには興味ないですよね。
男性陣は男性陣で、おつぱい丸出しのダンスに食い入って見るのは
家族の前では恥ずかしいでしょうし・・・(爆)
ムーランルージュ、派手な衣装着ているんですが、おつぱいの所だけ
切り取られて、丸見えなんですよ(爆)
すでにお笑いだわ・・・。

> 個人的には・・知事似の方が気になるわぁ~
この人、お笑いは最高でした!!!
もう、東国原知事にそっくり!!!
ぜひ、このクリソツ度とお笑いを堪能して欲しい位です。
観客の男性を餌食にして迫る姿は爆笑です。

> 親孝行の旅をしたももちゃんに拍手です! お疲れ様でした!!
ありがとうございます~。

ももくそ | URL | 2010/11/02 (Tue) 00:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。