ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

旅行記の途中ではありますが・・・。

姉さん!事件です!!! (何故かホテルの高島弟風) 

終に禁酒しても、全く体重が落ちなくなりました・・・。 il||li▄█▀█●il||li 
自分の力の限界を悟った為、駅のフリーペーパーで見つけたエステの広告

☆ペタンコお腹コース!1ヶ月集中コース60分6回 \18,900

をトライしてみる事にしました。

 
エステの痩身コースで18,900円てめっちゃ安くないかい???!!! 
ま、これはあくまでも客寄せで、行ったら物凄く高いコース用意して

  お客様はこのコースでは痩せません!

なんて言って、最後には何十万もするコースの契約させられちゃうんだろうけど・・・。(*´∀`)ノ

美味しい話には裏があるって思った方が正解だけど、今では昔ほどえげつない勧誘は出来
ないはずだから、行って話しを聞くだけでも・・・???
なーんて思い、

行ってきましたー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


渡仏する前の私は、周りから「痩せすぎだよ~」とか「ちゃんとご飯食べてる?」なんて
言われちゃうほどだったけど、帰国時はプラス14キロの妊婦体型になってしまった・・・。

帰国してから食事制限と運動で5キロは痩せたけど、最近また元に戻ってしまった。

一日一食で野菜中心の食事しかしていないのに(肉も食べるけど)、全く痩せない・・・。
お酒止めても全然変わらない・・・。

夫には「一日一食がいけない!」と言われ、何しても痩せない体になってしまった自分の
体質改善をすることが第一なのだと気付く。
とりあえずどうしたらいいか分らないので、エステサロンに・・・。

エステ

早速、下着姿になって体重・ウエスト・ヒップ・太腿・足首などの部分を測って用紙に
記入。

ここまで細かく測った事がなかったので、改めて自分の崩れた体にビックリする・・・。

グラフ  恥ずかしながら・・・。
 恐れ多くも載せちゃうよ♪ (ノ∀\*)キャ


ウエスト76センチって何だよ!(爆)


エステシャンも私のカブトムシ体型にビックリする。

 手足は細いのに、お腹が・・・!!!

私の体の改善すべきポイントを用紙に記入。

グラフ1


「ろっ骨が真っ直ぐ」の下



「クビレ できにくい」って何だよ・・・。(爆)


しかも「脚の筋力 弱 」って・・・。
ヨガやってんのに致命的じゃない(爆)

(´ヘ`;q)まあ、脚の筋肉が弱すぎるのは、毎度の筋肉痛で分っている事なんだけどね~。

4年近く続けて強くならないなんて、運動合わないって事???
そんな事を考えながらホケッとしていると、エステシャンの人が私に合ったプログラムを
考えてくれる。

今回は、代謝を上げるトリートメントとセルライトを燃焼させる施術、

その名も セルライトバキューム! を行うのだそうだ。

う~ん、めっちゃ効きそうなネーミングのマシンだ!

セルライトバキューム


 ←今回はこれを脚・背中・お腹にあてて
  セルライトを破壊する(のだそう)

本来のコースでは痩せたい部分1ヵ所だけなのだが、初回はサービスで全身してくれるの
だそうだ・・・。

(*´∀`)ノ そうやって高いコース契約させるのね~。

まず最初に体を温めて、適度に温まったらセルライトバキュームで全身の脂肪を流す。
次にEMSで脂肪燃焼&引き締め効果を狙う。

エステ1

EMSってだいぶ前に流行ったよね???
弟が持っていたけど・・・。

エステでこれをやるなら、自分で買って家でも出来るのでは???などと考えながら施術を
受ける。(脂肪のあるお腹は何ともないが、脚の筋肉は引きつるほど反応)

全てを終えてもう一度体重を測る。
エステシャンが

 どうです?軽くなった気しますか?
  みなさん大体1キロは痩せるんですよ!

と、ワクワクした顔で聞いてくる。
(;´∀`) う~ん、気分的には変わらん・・・と、思いながら体重計に乗ってみる。



il||li▄█▀█●il||li  マイナス100グラム・・・。



。:゜(;´Д`)゜:全然痩せてない・・・。みんな1キロだって???

エステシャンもこれには少々慌てる。

 あ・・・。でも良かった。100グラムだけでも効果が出て・・・。

そんな無理やりの感想・・・。

 100グラムって、体温めて大汗かいた
                 汗の分じゃないの・・・???


そして着替えを終えてから、いよいよコースの説明に入る。
なんと!

今回受けた「セルライトバキューム」と「EMS」は当初のコースには入ってないスペシャル
な施術なのだそう。
しかし私の硬くなったセルライトには、この施術が欠かせないものなのだとか・・・。

(*´艸`)ウフ 来た来た来た・・・。

そして私に合う施術のオプションの一覧を出してきて説明。

値段 ←クリックすると大きくなります

セルライトバキュームがどれだけ効くのか謎だけど・・・。
EMSが1回10,500円~って高くない??? ヽ(´ー`)ノ
だってこれ通販のと一緒だよ・・・。(サイズがエステ用なだけでさぁ~)

説明する店長さんは、さり気なく何度も一番右下に書いてある
20回 \336,000 のコースを勧める。

(ノ∀\*)キャ 18,900円のつもりが336,000円なんて♪

人によっては、こういうシチュエーションで断れない人がいるのかもしれない。
でもね・・・。


私ヘッチャラ~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

何でかって言うとね・・・。

昔、私は某会社のゴリ押しセールスで、全国でトップ10に入った事があるくらいいの
営業マンだったんだよ~ん♪ (*´艸`)ウフ

自分がゴリ押しで売る側だったから、こういう場合のかわし方とか相手の気持ちとか
手に取るように分るんだよね~。

それに今では昔みたいな営業は出来ないから、決してお客を不快にはさせないような接客を
心がけているからね・・・。

私が最後にキッパリ

当初のコース18,900円でとりあえずお願いします!

って言った時の、店長さんの凍った顔は忘れないわぁ~(笑)
それにしても店長さんの回復は早かった。

そうだよね。
あと6回、コースを勧めるチャンスはあるんだもの・・・。

その間、私も頑張って体質改善の努力をしてみるわ・・・。
今までダルくて口だけだったジョギングだって、また始めてみてもいい。


33万かけるんだったら、オレは走るぜぇ!

ヽ(´ー`)ノ 晴れたらね♪


そんなかんだで、1からダイエットの見直しをしてみます。
明日から実践する事。

その1、毎日水1.5リットルを午後5時までに飲む!

その2、食事は少しずつでもちゃんと3回、最低2回は取る!

その3、最低週4回はちゃんとヨガに行く。

その4、禁酒する(できるだけ)。

その5、半身浴30分、生姜紅茶で代謝をUPさせる!



これを続けて、念願のマイナス10キロが達成したあかつきには・・・。
ブログで痩せた私の写真をUP致しま~す!!!


で、痩せることを誓った証として、現在のお腹周りの写真をUPしちゃいます。



キャーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



腹 ←夫に「なんだこの腹は!」と寝ている所を
  押しつぶされている図



どうだ!!??

どこが腰でウエストなの分らねーだろ?(笑)


絶対痩せてやるんだっ!!!
結果は追々記事にてゆきます。

乞うご期待!


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←また口だけ???

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れ~!

頑張れ~と言っても他人事ではないんですけど・・・
私も最近は、体重はかわらないのに、脂が落ちないことを実感してます。だから今のうちが落としどころですよ。
私もよくつままれてますもの。

それにしてもエステって高いですよね。
いい機械はとてもとても高いですね・・・・
こうして公開すれば、きっと持続力もつくはず。
私も刺激されて、さっそく運動でもしてみます!

それにしてもゴリ押しの営業マンってすごい!
当時バリバリやってたのですね~!

Yottitti | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:21 [編集]


痩身コースって・・・

気の弱いワタクシは、エステなど近寄ったこともありませんが、
18,900円が336,000円て・・・オソロシイ。
とは言え、確かに歳とともに痩せにくくなりました。
今年の猛暑の中、ランニングしてても全く体重が変わりませんw
ワタクシも、33万払うくらいなら・・の精神でがんばろうww
でも、ももさんにゴリ押しされたら、すぐに落ちてたかも(弱)

ゴー子姉 | URL | 2010/10/04 (Mon) 22:18 [編集]


こんばんは!

がんばってますね・・
といいつつ・・禁酒してるのだろうかと?!(笑)

ももさんのimu嫌いは太ったからですか?
なわけないですよね
imu料理は好きだといってましたよね

失礼ながら・・BMI算出させていただきましたが
標準ですよね
なんで・・ウエストがそんなにあるのか信じられないところです (゜0゜ ;)

なんでやろね!
ご飯は1日3回ですよね~
1回だと・・・体質がエネルギー吸収型になってしまいますよね


お腹の魔よけの、御札でも用意しておくか(*'∇'*)

tookue | URL | 2010/10/05 (Tue) 00:21 [編集]


こんにちは~!

わ~~!
私も頑張らないと~って思いました!!
エステ、高いし、断る鉄の意思がないと本当に破産しますよね~w
でもそれができるももくそさんが相変わらず羨ましいですw
私も最近、半身浴始めようかなぁって思ってました!

Risa | URL | 2010/10/05 (Tue) 02:01 [編集]


スーパーナイスバデー!

『くびれできにくい』にはクスッとなりました(笑)

くびれが出来たらバストはお持ちなのですから
スーパーナイスバデーになるのではないですか?(笑)
すんません、興味深く数値を拝見致しました(笑)

最後にど~~~ん!33万円!
相手もなかなかですな(笑)
というか、ももくそさんが一枚も二枚も上手か??(笑)

ほんまに痩せはるんですか??(笑)
その1からその5まで、まるで修行に見えますが(笑)

写真の公開を心待ちにしてますね!ももくそさん!(笑)

chempaka | URL | 2010/10/05 (Tue) 02:58 [編集]


がんばれー、ももくそさ~ん!
その浮くはず30万円で、常夏の島へ!
か、ファッションの街Paris...はもう飽きた?
ミラノ?はどうかしら。

ももくそさん、今まで姿アップを見てないだけに。。
ここまで過激なショットに貴方の意欲を感じるわ~!
私も、がんばるぅ!! 実は私もカナダに行くまでは、
洗濯板って言われるぐらいガリガリで、ブラは詰める為にきてたような物。(爆泣)で太ればカップサイズUpと思っていたら胸から下についたのよ。v-40

最初の3ヶ月で8kg太りました。
その後数年。。。里帰りしても、気づいてくれなかったり。その後ダイエットはしたもののねえ。
エンドレス。

食事は、今まで1日一回????????
信じられない!! 私なんて、5回はたべてそう。
だから太る理由は分かってます。

もう、朝11時なのに食事2回、いや3回しました。
きゃ~! 今、自分で言って、ショック受けてます。


エステは行った事ないな。やっぱり断りきれなさそうで
まあ、今行けば旦那がしっかり言ってくれそう。

ゴリ売り全国No10ってすごいよ、って言うか友達になりたくねえ。ええっ? 友達はターケットではなかったならいいんですけどね。 こっちでもアムウェイやメリーケイ。。。まだまだいっぱい売りに来るんです。友達が!  

とにかくお互いがんばりましょう。

私、今ボートこぎのマシーンを中古屋で探しています。
階段系は持ってます、(5年前2ドルでガレージセルでありました。)10ヶ月乗ってません。

カントリーママ | URL | 2010/10/05 (Tue) 03:12 [編集]


旅行の後はエステですか~~いいですね~(*´Д`*)羨ましい~~
ももくそさんって何気にセレブですよね。

33万・・・最初桁間違えてました・・3まんかと・・。
33万は上がりすぎですよね(^_^;)

6回でもどれくらい効果が出るか楽しみですね!('∇')

まあの | URL | 2010/10/05 (Tue) 06:09 [編集]


ガンバレ~♪

エステで一時的に痩せても、すぐにリバウンドしそうぢゃないすか(;´∀`)?
やっぱり(ご存知でしょうけど)走って、筋力をつけて基礎代謝を上げるのがイイんでしょうねぇ。

でも初公開のももちゃんのお腹~w!
ぷにぷにして、枕にしたら耳まで埋まってサイレントの世界にはいりそう~w!(耳栓みたいに?)(笑)

ジャパンブルぅ♪ | URL | 2010/10/05 (Tue) 10:19 [編集]


Re: 半身浴30分は以外にキツかった

v-78 Yottitti さん、こんにちは。
> それにしてもエステって高いですよね。
> いい機械はとてもとても高いですね・・・・
もっとアジアのリゾート地くらいの値段で出来たら、業界も潤う気がする
んですけどね~。
エステ=お金持ちだけのもの ってのやめたも十分儲けはありあそうなん
ですが・・・。
しかし、実際に機械使って本当に痩せるか自信がなかったんですよね。
こんなんで痩せるの?って感じで・・・。
それで高いお金契約は出来ないな~なんて思ってました。

> こうして公開すれば、きっと持続力もつくはず。
そうなんです~(笑)
↑の写真を撤回する為にも、痩せなければ!です。

> それにしてもゴリ押しの営業マンってすごい!
ゴリ押しって言うか・・・。
洗脳?(笑)
洗脳営業かな?その方が怖い???(笑)


v-78 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 18,900円が336,000円て・・・オソロシイ。
ですよね~。
本来は高い値段が正規の金額なので、断った後の施術がどんな感じなのか
とてもドキドキします。
60分コースって言うのは、着替えから施術、最後に着替の時間らしいので、
着替えた後、放置されて施術が10分で終わったり・・・。
態度が悪かったり・・・。
なーんて考えてしまいます。

> でも、ももさんにゴリ押しされたら、すぐに落ちてたかも(弱)
ゴリ押しと言うか、洗脳営業だったので、沈着冷静なゴー子姉さんは大丈夫
ですよ~。
ゴー子姉さんのイメージはツキミ姫なんで~(またマイナーなキャラで・・・w)


v-78 tookue さん、こんにちは。
> がんばってますね・・といいつつ・・禁酒してるのだろうかと?!(笑)
(ノ∀\*)キャ 昨日、ワイン飲んじゃいました(爆)

さすがtookue さん・・・。鋭い・・・。
って、私の禁酒宣言はみんなが疑ってますよね(爆)

> 失礼ながら・・BMI算出させていただきましたが
爆!
自分でもこのお腹が不思議です。
もう電車で席譲られないような体になりたい!(笑)

> ご飯は1日3回ですよね~
> 1回だと・・・体質がエネルギー吸収型になってしまいますよね
やっぱりそうですよね~。
それが原因なんですよね~。
今から3食、食べたら食べた分太りそうで怖いわぁ~。


v-78 Risaさん、こんにちは。
> エステ、高いし、断る鉄の意思がないと本当に破産しますよね~w
なんであんなに高いんでしょうね~。
あの値段のつりあがり方は、詐欺ですよ(笑)
今回のお店は、決して嫌な接客をしなかたので、断りやすかったです~。
今はうるさいですからね~。
嫌な接客したら、名指しでブログに書く人もいるだろうし←お前だw


v-78 chempaka さん、こんにちは。
> くびれが出来たらバストはお持ちなのですから
あ!↑のバストの数値は体重からウエストまで線を引いただけのもので、実際に
測った数字じゃないんですよ~。
私も見てビックリして、こんなあったっけ?あ、測ってないや・・・。
って思いました(爆)
デブのバストはまやかしなので(笑)痩せた時が勝負でしょうね~。

> 写真の公開を心待ちにしてますね!ももくそさん!(笑)
今から頭の中では、ブログUP用のポーズ考えてます。
やっぱりサイパンかグアムあたりで、水着でグラビアポーズですよね?(爆)


v-78 カントリーママ さん、こんにちは。
> その浮くはず30万円で、常夏の島へ!
はいっ!
サイパンかグアムで、カントリーママさんのような水着写真撮ってきます(笑)

> ももくそさん、今まで姿アップを見てないだけに。。
> ここまで過激なショットに貴方の意欲を感じるわ~!
爆!
確かに・・・。
いきなりデブ写真てないですよねwww
でも、カントリーママさんのあの素晴らしい水着写真を見て、やる気が出た
んですよ!
私もこんなカッコイイ写真載せるんだ!って。

> ゴリ売り全国No10ってすごいよ、って言うか友達になりたくねえ。
爆!
私は友達や親類をターゲットにはしないです~。
そんな手使わなくても、ちゃんと売れたし、仕事とプライベートは別って
考えていたので~。
ゴリ押しっていうか、洗脳営業だったかな・・・私は。
その方が怖い???

> まだまだいっぱい売りに来るんです。友達が!
あ~、確かに友達や親戚まで餌食にする人いますね~。
あれってホント、友達なくしますよね・・・。
商品をいいと思っているんでしょうけど、食い物にされている感じがします。
ア○ウェイってまだあるんですか???
何年も聞かなくなりましたけど・・・。
私も会社の上司(断れなかった)に勧められて化粧品買った事がありますが、
肌に合わなくて返品しました(爆)
普通は泣き寝入りなんでしょうけどね~。

カントリーママさんもダイエットに成功したら写真UPして下さいね~(笑)


v-78 まあの さん、こんにちは。
> 旅行の後はエステですか~~いいですね~
> ももくそさんって何気にセレブですよね
いや~、普段は絶対にやらない(てか出来ない)んですが、普段じゃありえない
値段で広告が出てたので・・・。
1回3150円で痩身エステが出来ると思ったら、飛びついちゃいました。

> 6回でもどれくらい効果が出るか楽しみですね!
これに成功したら、他の広告のエステのコース転々としたりしてwww
ブラックリストに載るかな?(爆)

ももくそ | URL | 2010/10/05 (Tue) 11:15 [編集]


ももくそさんのお姿ぜひぜひ拝見したいので、とにかく頑張れー!
ウチも「あっ。胸かと思って揉んだら、腹の肉かーw」と旦那にやられてます。エステ・・・(遠い目)、脱毛なら興味ありありなんだけどなぁw(特に下半身系)

ねこ地蔵 | URL | 2010/10/05 (Tue) 13:07 [編集]


ももくそさんのお姿ぜひぜひ拝見したいので、とにかく頑張れー!
ウチも「あっ。胸かと思って揉んだら、腹の肉かーw」と旦那にやられてます。エステ・・・(遠い目)、脱毛なら興味ありありなんだけどなぁw

ねこ地蔵 | URL | 2010/10/05 (Tue) 13:07 [編集]


ゴメンナサイ・・・

ウチの娘が最後の腹押され画像を見て、「中の赤ちゃん、大丈夫なの?」と心配してました・・・

私も1年かけて10キロ落としましたが、ダイエットは辛いですよね。でも痩せて、今まで着られなかったサイズが着られるようになったときの快感は最高です!

バリバリ営業マンだったももくそさんなら絶対できます!応援しております!

B9MOM | URL | 2010/10/05 (Tue) 13:12 [編集]


頑張って!

ももくそさん、それでも私よりずっと痩せてるよ!
最近体重増加がとまりません。

ももくそさんのマイナス10キロを画像アップを楽しみにしながら自分も頑張ります。

お腹の画像、なんか可愛いぞ!

サボ | URL | 2010/10/05 (Tue) 14:42 [編集]


Re:

v-78 ジャパンブルぅ♪ さん、こんにちは。
> やっぱり(ご存知でしょうけど)走って、筋力をつけて基礎代謝を上げるのが
> イイんでしょうねぇ。
走るのは辛いので筋トレして筋肉つけたら、レスラー体型になっちゃいましたー。
厚い脂肪の下の強靭な筋肉・・・。ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル

> ぷにぷにして、枕にしたら耳まで埋まってサイレントの世界にはいりそう~w!
↑この言葉をヒントに、1本ミステリー小説思いつきました!!!
タイトルは「凶器無き殺人!~脂肪はどこへ」です!
脂肪で夫を窒息死させて遺産を手に入れるんです!!!
で、殺害してから脅威のダイエットで3日でお腹へこませて、凶器をこの世から
なくすんです(爆)


v-78 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> ウチも「あっ。胸かと思って揉んだら、腹の肉かーw」と旦那にやられてます
私なんか胸が3段ある!って言われてます・・・。
自分もメタボなくせに・・・キーィ!!!

> 脱毛なら興味ありありなんだけどなぁw(特に下半身系)
私もVIO興味があります。
やりたいんですけどね~。
エステでパンツ一丁になるんですが、ハミ毛の方が気になる今日この頃です。


v-78 B9MOM さん、こんにちは。
> ウチの娘が最後の腹押され画像を見て、「中の赤ちゃん、大丈夫なの?」と
自分で見ても妊婦のお腹に見えるので・・・。(笑)
胸の下から膨らんでますからね~。

> 私も1年かけて10キロ落としましたが、ダイエットは辛いですよね
うわー!
どんなダイエットされたんですかー?
リバウンドしていないんですね~。
素晴らしい・・・。
私も頑張ります。


v-78 サボ さん、こんにちは。
> ももくそさん、それでも私よりずっと痩せてるよ!
えー???
時たまチラッと拝見できるお写真では、スレンダーで美人なセレブなマダムに
見えますが・・・。
海外住まいって、周りが大きいから油断すると太ってしまいますよね。

> お腹の画像、なんか可愛いぞ!
寝そべっている時はいいんですが、起き上がると無残にズボンに乗りますw
さすがにそれは見苦しいのでUPしませんでした(笑)

ももくそ | URL | 2010/10/05 (Tue) 16:38 [編集]


すごい!!!

ももくそさん!!!

素晴らしい!ここまで、すべてを(?)暴露して、ダイエットに取り組んで。。。ウェストのサイズまで!!!
(って、私も同じくらいの数字ですよ~。ズボンのウェストのサイズと実寸ってかなり違いますよね)

ダイエット計画、ほどよい感じでグ~だと思いました。あんまりキツキツだと、結局続きませんもんねぇ。

私は久々に会った友人に「水泳選手のような体型になったね」と言われショックを受けたので、10月はクロールを封印することにしました!プールでもドルフィンキックオンリーで頑張ります!目指せ「華奢な肩」←まあ、肩幅はもう戻すことができないので、ムキムキになってる筋肉が落ちてくれるのを期待したいと思います(^_^;)

Larimarmaid | URL | 2010/10/05 (Tue) 19:34 [編集]


うっそ~ん・・・

仰向けに寝て、この膨らみ?e-452
衝撃画像UPに、ももくそさんの覚悟が現れてますね~。
痩せた姿を拝見したいので、頑張ってくださいっ!!
それにしてもトライアル18900円が33万ですかぁ???e-452
トライアル2回目以降が気になるところですが、きっとそれなりにやってくれると思いますよ。
だって、それで全然痩せなかったらそこまでだけど、少しでも痩せる兆候がみえてきたら、もっと痩せたくなるのが女心でしょ?
そこで本契約取り付けるってパターンに持って行かれるんじゃ?
そん時には、ごり押し営業マンの底力見せてやってくださいませe-455
いやぁ~それにしても、ももくそさんがごり押し営業のスペシャリストだったとは・・・e-451

Mic | URL | 2010/10/05 (Tue) 21:46 [編集]


Re:

v-78 Larimarmaid さん、こんにちは。
> 素晴らしい!ここまで、すべてを(?)暴露して、ダイエットに取り組んで
やる気が見えますでしょ?(笑)
真剣ですっ!

> ダイエット計画、ほどよい感じでグ~だと思いました。
一日一食で過酷な運動はリバウンドが凄そうなので、とりあえず食事を増やして
体が慣れてから走ろうかな?なんて思ってます。

> 目指せ「華奢な肩」
あ~、私はそれは望めそうもないです・・・。
私のやっているヨガは、アフォみたいに腕立て伏せみたいなポーズが多いので
嫌でも肩幅ガッチリしていまいます・・・。
まあ、取り合えず「レスラー」と言われないような体型にしたいです(笑)


v-78 Mic さん、こんにちは。
> 仰向けに寝て、この膨らみ?
爆!
写真を撮った時は、太りだして間もない時だったので、脂肪が硬くてパンパン
だったんです。
今は落ち着いて(?)ダラ~ンとだらしなく垂れてます(笑)

> 少しでも痩せる兆候がみえてきたら、もっと痩せたくなるのが女心
なるほどです!!!
確かに・・・。
1ヶ月じゃそんなに体重落ちないだろうけど、効果が出たら「もっと」って
なりますものね。
そかー。
じゃあ、最終日が肝心ですね(笑)
負けないように頑張ります!

ももくそ | URL | 2010/10/06 (Wed) 17:17 [編集]


がんばれぇ~

う~ん・・・
なんだか、プライサニーもダイエットしようかな・・・
とか読んでて思い始めちゃいました。

しかし・・・
エステって高いんですね~

プライサニー | URL | 2010/10/07 (Thu) 00:43 [編集]


Re: がんばれぇ~

v-78 プライサニー さん、こんにちは。
> なんだか、プライサニーもダイエットしようかな・・・
> とか読んでて思い始めちゃいました。
タイ料理で激辛ダイエットで痩せれたら一番簡単なんですけどね~(笑)
結構カロリー高かったりするんですよね~。

> エステって高いんですね~
タイくらいまで安くなったらいいんですけどね~。

ももくそ | URL | 2010/10/07 (Thu) 08:13 [編集]


乗り遅れたけど

こんにちは。

お腹の写真、かわいいです。

私も、手足は細いけど
意外なウエストタイプです。
先日弟に3人目?と聞かれました(爆)

私はエステより腸洗浄の方が‥

とにかく、応援してます。
お腹だけやせる方法があったら、
私も知りたい!

マコ | URL | 2010/10/07 (Thu) 12:36 [編集]


Re: 乗り遅れたけど

v-78 マコ さん、こんばんわ。
> お腹の写真、かわいいです。
そう言ってくれる男性が世の中に増えることを期待します(笑)

> 先日弟に3人目?と聞かれました(爆)
でも女性って子宮を守る為に、ある程度の脂肪は必要なんですよね!
↑言い訳

> 私はエステより腸洗浄の方が‥
引く方が多いと思いきや、やってみたいって人が多かったことにビックリ
です!
最近、自宅の性能の悪いウォシュレットを最大にして腸に水を入れて
簡単腸洗浄を行ってます(汚)

ももくそ | URL | 2010/10/07 (Thu) 19:19 [編集]


こんにちは!

ももくそさん

MIZUNOの「腹筋くん」おすすめですよ(^^)b

ほぷほぷ | URL | 2010/10/10 (Sun) 01:04 [編集]


Re: こんにちは!

v-78 ほぷほぷ さん、こんばんわ。
> MIZUNOの「腹筋くん」おすすめですよ(^^)b
早速調べましたー。
ほぷほぷさんもお持ちなんですか?
これって効果覿面そうですが、やる気がないと3日後にはそこでテレビ見て
そうです(爆)
走ると言って、未だに走ってません・・・il||li▄█▀█●il||li
ありがとうございます。

ももくそ | URL | 2010/10/10 (Sun) 18:37 [編集]


エステ・・

こんばんは!自分ももちゃんと同じ体型だ・・
手足の見えるところは細いのだけれど・・
ウエストは・・これやはり酒呑みの宿命かしら??

気の弱い友人がエステで足痩せ80万かけたけど、1センチも細くならずって・・体験ではいい感じになり騙されて入会したけれど・・って起こっていましたわ・・
やはり断る勇気を持たないとね~!!
ももちゃんは凄腕セールスだったんですね!

ランニングは即効性はないかもしれないけれど、持続すればエステより効果あるんでしょうね!!
33万よりも・・あのサクラのキレイな公園を走って居る方が気分もいいし!!

禁酒続いてます?? 意志が固くて羨ましい・・・ 

sakiちゃん | URL | 2010/10/10 (Sun) 23:27 [編集]


Re: エステ・・

v-78 saki ちゃん!こんばんわ~。
> こんばんは!自分ももちゃんと同じ体型だ・・ 
ええええーーー!!
ホントですかー???
なんか嬉しい・・・(笑)
てかやっぱりお酒なんですね~。il||li▄█▀█●il||li

> 気の弱い友人がエステで足痩せ80万かけたけど、1センチも細くならずって
恐らくエステの効力だけ目当てにした、真のモニタータイプだったんで
しょうね~(笑)
私もなんだかんだエステをきっかけに、運動したりしてますからね~。
で、2キロ痩せました。
お酒はやめてないですが・・・(笑)

ももくそ | URL | 2010/10/11 (Mon) 01:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
