ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

人生初の体験@サムイ島

時間になったのでスパに行きましょう♪ 
れっつゴー!!!

儀父・儀母・夫は全身&フェイシャルの4時間コース。
私は1人、別のコースに・・・。

儀父と儀母には絶対に言えないと思ったコース・・・。
  

※注:食事中の方は絶対に後で見てください 


儀父と儀母に話したら、ドン引かれること必至なコース。


予てからずっと興味があったトリートメント・・・。


私の今回の旅行の最大の目的と言ってもいい・・・。



ここで私は人生初の、



腸内洗浄にチャレンジしてきちゃいましたー 

(ノ∀\*)キャ
  


(゚Д゚)σ 腸内洗浄とは、薬剤などを一切使用せずに腸内をすみずみまで綺麗にし、便秘や
下痢、それにともなう不快症状や肌のトラブルなどに絶大な効果があると言われている



一体どんな風に行うのかと言うと、腸に直接管を通し
大腸に水を25リットル前後入れて
宿便まで排泄させるのだ。キャー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

前から興味があってネットでちょくちょく調べていたら、YOU TUBEで自分の体内から
出た宿便をUPしている動画を発見!
それを見て、私は恐れ慄いた。

それがこれ(宿便)   汚いので縮小してUP(クリックすると大きくなります)
           (゚Д゚)σクリックするかしないかはアナタ次第!(笑)
colon_cleanse_lg100.jpg 
colon_cleanse_lg202.jpg  
(↑これは自宅で出来る腸内洗浄キットで宿便を出した方の画像を拝借)   
 

何十年もの間



こんな汚いのが

 


ずっとお腹の中に貯まっているなんて・・・








イヤァァァァーーーー!!!

えーーー



宿便はともかく・・・。

私は子供の頃から IBS のような症状がずっと続いている。

その為、腸内洗浄はいい結果を生みそう。 
それに大腸癌の予防になるとかならないとか・・・。 

(゚Д゚)σ旦那様がお医者様のカントリーママさん
     欧米では日本より受け入れられてますが、真偽はどうなんでしょう・・・?



そして私だけがこの「コロン ハイドロセラピー」を受け、夫と両親は普通のコース。
すると夫と私が話していた話を小耳に挟んだ儀母が、 


 腸内洗浄って何?腸をきれいにしてくれるの???

   だったら私もそっちがいい!!!
  と、発言。 




(╬⓪⓪)  えーーーーーーーーーーー???????????




ムリムリムリムリ!!! 

 

なんとかやめるように、このミッションがどんなに過酷なのかを話してきかせる。
。:゜(;´Д`)゜:68歳の腸に水25リットルって無謀じゃない??? 

後で具合悪くなられても困るし・・・。← 一番がそこ!

なんとか儀母を説得し、普通のエステを体験してもらう事に・・・。

そして私はコロン・ハイドロセラピーと一緒に施術すると、毒素が抜けてより効果的だと言わ
れる、リンパドレナージュ(リンパ毒素抜きマッサージ)も体験。


。:゜(;´Д`)゜:ドキドキドキ・・・。ワクワクワク・・・。



今回の旅行で一番したかったことで楽しみだったんだけど、いざとなると不安でいっぱい。
 
はにわ 腸に直接25リットルってどんなの???
  したくなったら、そのまま出きるの??? 
 イチイチ看護士呼んで、ホースの水止めてもらうの???
 管が取れちゃったらどうするの???


ぐるぐるぐるぐる



てかオイラ・・・。
 

英語話せないから、何かあった場合、意思を伝えられないんだけど・・・(爆)

そんな不安を抱えながらやってきたのはここ。

サムイ スパ Samui Wellness Spa

夫に、
 最初にちゃんとやり方通訳してね!絶対だよ!
とお願いする。

ドキドキ不安でいっぱいな中、みんなで横に並んで足を洗ってもらう。
次にロッカーに貴重品を入れていると、私だけ着替えがあると呼ばれる。



そこで着替えて夫が居た場所に戻ってみると・・・。



みんな何所にもいない。




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! えーーーーーーーーーー!!!
 



夫に詳しい内容通訳して
     もらおうと思ったのにーーーー!



するとスタッフがやってきて2階へと案内される・・・。

。:゜(;´Д`)゜:なんの説明の無いまま突入デスカ・・・?




どうなるの?わたし?

 



どうなっちゃうのーーーー???!!!(心の叫び)





では人生初の腸内洗浄・・・。





行ってきまつ!!! 

敬礼

To be continued

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←行ってらっしゃい!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

まるで・・テレビのCM入りみたいな・・
終わりですね
いいとこ・・・だ次回!!
止める・・・・さすがです

腸に25ℓですか、そんなに入るんですか
簡単計算で25kg太っちゃいますね><

以前TVでやってましたが
萩原 流行夫妻もはまってるそうです
でも25リットルやなくて
2ℓくらいじゃなかったのかな
点滴みたいにぶら下げてするみたいです
(入り口(直腸)だけなのでしょうね)

tookue | URL | 2010/09/16 (Thu) 00:35 [編集]


ぎゃ~~!気になる~!気になる気になる~!
止めるところが罪です笑
腸内洗浄、私も気になってたんです!
私は子供の時から便秘気味でして…
きっと宿便が沢山あるだろぉな
モーリスのお姉ちゃんも実はIBSでお腹にガスがたまって
苦しくなって3日くらい入院したんですよ!
大変なことになる前に宿便出さなきゃですね☆

Risa | URL | 2010/09/16 (Thu) 04:51 [編集]


いやーーーーーーーーーーーーっ!!
こんな話題の時に私に振らないで~! バトン落っことしてしまいました。e-451

クリックしてしまったし。。。

もう寝る時間なのに、これじゃあ寝れないわよ。
頭。。。まで25ℓ行ってしまいそう。e-286

ほんとドラマの続きを焦らされて。。。

いや、実の所これっ、前から気にはなっていたんですが、口にしてしまうと旦那にしたいのか?! って実験台に使われそうで怖くて言葉にしたことはありません。

でもねえ。患者さんでコロン大腸で来てる人はいるそう。まあ、聞いたことのあるのは2週間便秘で、2日後でなかったら手術もって人が来たんだけど、その時パパ
キッズもよく知るとある物を親指ほどあげたら、6時間後出てました。と大喜びでした。
なので、その時も25Lはいらなかっただろうね。

ハーブ入りを使う業者もあるようです。
明日聞いてみますね。

どうでも良い事ですが、生理中っていつもよりすんなりe-283でませんか?!
わたしはそれがうれしいです。

(ああ、こんなとこで私のイメージ崩れたかも)




カントリーママ | URL | 2010/09/16 (Thu) 16:04 [編集]


CMはまだ明けない?

そんな殺生なぁ~e-350
ここで次回に続く?
つ、続きを・・・求む!

Mic | URL | 2010/09/16 (Thu) 16:27 [編集]


腸内洗浄デ・デ・デビューですか~!
何年か前に流行って、私も受けてみたいと思ってました。なんだか受けそびれて現在です。

お義母さまもここで反応?(笑)、怖がりそうなんですけどね。
ももさん夫婦と一緒のことがしたいんですね。わかった年寄り扱いされるのが嫌とか~。相変わらず読めませんけど、続き楽しみにしてます~!!

Yottitti | URL | 2010/09/16 (Thu) 17:15 [編集]


Re:

v-303 tookue さん、こんばんわ。
> まるで・・テレビのCM入りみたいな・・終わりですね
いやいや~、次は旅行記とはかけ離れた記事になっているので
ここでワンクッション置いたんですよ~(笑)
最初は一まとめに記事を書いていたんですが、めっちゃ長い
内容になってしまって・・・。

> 腸に25ℓですか、そんなに入るんですか
いや~、せいぜい500mlで我慢できなかったですね(爆)
腸内洗浄を紹介するHPで、体験レポ書かれてた女性は(日本人)
3リットルまで中に入れられた!って書いてましたが!!!
w(☆o◎)w
とてもじゃないけど、無理でした・・・。
3リットルってどんだけ入れられるんだっ!!!

> 萩原 流行夫妻もはまってるそうです でも25リットルやなくて
> 2ℓくらいじゃなかったのかな
ああ、自宅でするのはそれくらいみたいですね~。
キットも売ってましたよ。
タイでは280円で売ってたんですが、日本だと同じ様なものが
1万円くらいなんですよねー。
う~む、買う気が起きない・・・。(笑)


v-303 Risa さん、こんばんわ。
> ぎゃ~~!気になる~!気になる気になる~! 止めるところが罪です
次がリアルな記事なんで、ちょっとワンクッション置いたんですよねー。
もう少しお待ち下さい。

> モーリスのお姉ちゃんも実はIBSでお腹にガスがたまって
> 苦しくなって3日くらい入院したんですよ!
ええええええーーーーーー!!!
ガスがたまって入院て・・・。
どんだけですかーーーーーーー???
おならなのに侮れないですね・・・。
私もガス女なんで(笑)
あ、でも腸内洗浄やってガスでなくなりましたよ!
人間だから少しは出しますが、以前のような無駄な爆発はなくなり
ました(笑)


v-303 カントリーママ さん、こんばんわ。
> こんな話題の時に私に振らないで~!
いや~、ここで一番医学に近い場所におられるので・・・(笑)
思わず質問しちゃいました。

> 口にしてしまうと旦那にしたいのか?! って実験台に使われそうで
爆!
旦那様に実験台かぁ~。
恥ずかしいですね~。
でも今回私は2回してきたんですが、最後の1回は旦那と一緒に
してきました。
同じ部屋で横になってブリブリと!(爆)
楽しかったー♪

> 生理中っていつもよりすんなりe-283でませんか?!
でます!でます!!!
ちゃんと体が準備しているって感じです。
で、万が一あんまり出ないときって、生理痛がハンパないです。


v-303 Mic さん、こんばんわ。
> そんな殺生なぁ~ ここで次回に続く?
いや~。
ホームページ作りにてんてこ舞いで、それにかかりっきりでした。
でも出来ない・・・。il||li▄█▀█●il||li
む、難しい・・・。
Micさんはfc2で作成したんですか?
それとも他で作成してfc2にアップロードですか?
って、関係ないコメですね(笑)


v-303 Yottitti さん、こんばんわ。
> 腸内洗浄デ・デ・デビューですか~!
はい!!!
ここでデビューです。
タイだと安いので~(笑)
普通のエステも飽きた?ので、今回はデトックスです!!!
日本だと2,3万しますよね。
これからタイに行ったら毎回するかもです♪

> お義母さまもここで反応?(笑)、怖がりそうなんですけどね。
そうですよね~。
でも勘違いして、大腸検査だと思っているんです(笑)
検査じゃないから何もないよと言っても、大腸がんの検査と同じだと
頭で思っちゃったので、人の話を聞きません(爆)
止めてよかったです。
ぜったい後で文句いいますから!

ももくそ | URL | 2010/09/16 (Thu) 21:11 [編集]


腸内洗浄、興味あるぅ~

腸内洗浄、前々からスゴく気になっていました。
でも、タイでやっちゃうとかは考えつかなかったですねー
サーマクールで若返り&ダイエットとかは、やってみよーかなーとか、考えたことはありましたが・・・
続きを拝見できるのを楽しみにしています!!

プライサニー | URL | 2010/09/16 (Thu) 23:16 [編集]


最大の山場

いま、頭の中で
「マドンナたちのララバイ」のイントロが鳴り響いています(古!)

にじゅうごりっとる?
重さにしたら25キロ?
それが体内に注ぎ込まれるって…

すごい、ももくそさん勇気ある。
想像しただけで気絶しそう。
お義母さんも、簡単に「私も」とか言わないの!
続きが気になる~!

ゴー子姉 | URL | 2010/09/16 (Thu) 23:47 [編集]


げげっ!

宿便ってこんなんなんですか??(驚)
もっとあっさした感じかなと思ってました!(笑)

確かに日本でこれをやると結構高いらしいですね。
興味はあるけど、25リットルですか!?
そんなん辛抱できませんよ~(笑)

気を持たせる終わり方ですな(笑)
楽しみにしてます~。

chempakaでした!

chempaka | URL | 2010/09/17 (Fri) 01:48 [編集]


ほほー、腸内洗浄ですか?
話しに聞いたことはありましたが、やった人が周りにはいないですね。

私もやってみたいですけど、癖になったらどうしよう??

続き、待ってます!

B9MOM | URL | 2010/09/17 (Fri) 08:25 [編集]


Re:

v-303 プライサニー さん、こんにちは。
> 腸内洗浄、前々からスゴく気になっていました。
タイだと日本より安いので気軽にチャレンジ出来ました。
日本だと2~3万円くらいしますが、3000バーツ(バンコクでは)
くらいなので・・・。
この後、病院でもやったんですが、そこでは800バーツでした(爆)
安っ!!!

> サーマクールで若返り&ダイエットとかは、やってみよーかなーとか、
> 考えたことはありましたが・・・
私も最近はwそういう目的の旅行もいいかなー?なんて思いました。
なんせ、日本よりは安くできますからね。


v-303 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> いま、頭の中で「マドンナたちのララバイ」のイントロが鳴り響いています
こんな記事にそんなドラマチックな・・・(笑)
私的には黒猫のタンゴなんですが・・・(これまた古いw)

> にじゅうごりっとる?重さにしたら25キロ?
> それが体内に注ぎ込まれるって…
あ、でも限界まで我慢したらいつでも放出出来るのです!
いくら女性のお腹の皮が伸びると言っても・・・(笑)
本当は最低1リットルは我慢しなければいけないんですが、私は500ミリ
が限界でした(爆)
ん~、入り口だけしか綺麗になってないような・・・。

> お義母さんも、簡単に「私も」とか言わないの!
腸に直接25リットルって聞いて、やりたくなることに驚きました。
普通、引きますよね~?(笑)
ん~、やっぱ儀母はよく分らん・・・。


v-303 chempaka さん、こんにちは。
> 宿便ってこんなんなんですか??(驚)
びっくりですよね???
腸の形に繋がっていて・・・。
でもこれは肉食のファランの宿便なんです。
日本人はファランより腸が長いので、もっと凄いのが出そうですwww

> 25リットルですか!?そんなん辛抱できませんよ~(笑)
出したくなったらいつでも出せるんで大丈夫ですよ~。
私は500ミリが限界でした(爆)
究極まで我慢できれば、お腹が膨らんで男性でも妊婦体験できますよ(爆)
そこまで膨らまないか!

> 気を持たせる終わり方ですな(笑)
やっぱりちょっとイヤらしいですかねw
でもこの記事長いんですよ~。
しかもその後にも色々あって・・・。
まだまだ続きます。
(*´Д`)=3ハァ・・・ 長い一日だった・・・。


v-303 B9MOM さん、こんにちは。
> 私もやってみたいですけど、癖になったらどうしよう??
普段、下痢症でずっとトイレを我慢して「やっと開放!」ってやつ。
私、大好きなんですよね←変態
このなんとも言えない開放感を1時間味わいつくせます(爆)
自宅用キット買おうか悩む今日この頃です・・・。

ももくそ | URL | 2010/09/17 (Fri) 09:46 [編集]


ふふふ

ももくそさん、おはようございまーす☆

「※注:食事中の方は絶対に後で見てください 」

↑、この温かい細やかなお気づかいの一行に、心打たれて、食事を済ませてから読みました☆☆☆

ももくそさんって、海外でも本当にチャレンジャーですよねぇ。。。普通の旅行に終わらせないというか。

スパの写真を見て、なんだか、「タイ」のイメージがちょっと変わりました!(なんだかね、後進国、チックなイメージがあったんですけど、ピカピカではないですか!お客さんはタイ人なのですか?それともこれは「観光業」セクターのビジネスなのかしら。。。?)

続き、楽しみにしてまーーーす☆

Larimarmaid | URL | 2010/09/17 (Fri) 10:42 [編集]


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんな・・・美人妻のももちゃんが(;´∀`)、
コ、コレやっちゃうんですか?!・・・(妄想中)。(笑)

でもスカッとするだろうなぁ~。
歯医者さんの定期メンテナンスみたいな感じで?
それより25lも入っちゃうのがスゴイ(゚д゚)!
終わると体重が減ってたりして?
お腹が空いて暴食に走っちゃいそう~(;^ω^)。

さぁ続きはどぅなるのかな~?

ジャパンブルぅ♪ | URL | 2010/09/17 (Fri) 11:02 [編集]


Re:

v-303 Larimarmaid さん、こんにちは。
> ももくそさんって、海外でも本当にチャレンジャーですよねぇ。。。
> 普通の旅行に終わらせないというか。
てか、終わってくれないんです・・・。。:゜(;´Д`)゜:
腸内洗浄は、今回のつまらない旅行へのおまけというか・・・。
なんか目玉がないとなんの為に行ったか分らないのでね~(笑)

> スパの写真を見て、なんだか、「タイ」のイメージがちょっと
> 変わりました!
タイは観光客が多いので(白人の)スパ施設とか、ヤツラが喜び
そうな感じでとても綺麗ですよ。
メッチャお洒落な所とそうでない所がありますね~。
こういう場所はタイ人相手ではなく、観光客向けのところですね~。
フェイシャル専門のエステも白人の男性がたくさん通ってます。
あれには結構驚きです。


v-303 ジャパンブルぅ♪ さん、こんにちは。
> でもスカッとするだろうなぁ~。
> 歯医者さんの定期メンテナンスみたいな感じで?
うまい例えですね~(笑)
デトックスと言われると、そうかも~なんて思ってチャレンジしました。
普通人間には3キロくらいの宿便が貯まっているなんて聞くと・・・。
でも痩せませんでした(爆)

> お腹が空いて暴食に走っちゃいそう~
終わった後はこれまた食事制限があるんです。
腸が綺麗にむき出し状態なので、消化の良いものしか食べれないんです。
肉禁止・辛いもの禁止です(笑)
タイなのに・・・。

ももくそ | URL | 2010/09/17 (Fri) 17:07 [編集]


いいなー[i:63913]

こんちは。
私も一度やってみたいと思っております腸内洗浄。
いつも下痢している人は、
普通より宿便が多いと聞き、動揺。

お腹引っ込むんじゃないかしら‥
続きを楽しみにしています。

マコ | URL | 2010/09/17 (Fri) 21:39 [編集]


コメント返し(笑)

あらま~HP作りにてんてこ舞い?
そっちも楽しみですが、蛇のマナ殺しのようなブログのお預けはイヤよ(笑)
ちなみに私はビルダーで作ったものをFC2にアップしてますよe-284

Mic | URL | 2010/09/17 (Fri) 22:47 [編集]


コマーシャル長過ぎ~!
みんな、続きが気になってるよ。v-11

カントリーママ | URL | 2010/09/18 (Sat) 02:44 [編集]


Re:

v-303 マコ さん、こんにちは。
> 私も一度やってみたいと思っております腸内洗浄。
> いつも下痢している人は、 普通より宿便が多いと聞き、動揺。
確かにいっぱい腸にこびり付いてそうですよね。
場所によっては排泄物を確認できるんですが、ここではダメでした。
見れたら良かったのに・・・。


v-303 Mic さん、こんにちは。
> そっちも楽しみですが、蛇のマナ殺しのようなブログのお預けはイヤよ(笑)
HPは挫折しそうですw
HPビルダーですか~。
むむむ~使った方が分りやすいんですかね。
てか何気にみなさんこんな記事ですが楽しみにされている???(笑)


v-303 カントリーママ さん、こんにちは。
> コマーシャル長過ぎ~! みんな、続きが気になってるよ
あらら。
長すぎましたか?(笑)
ではそろそろ・・・(*´∀`)ノ

ももくそ | URL | 2010/09/18 (Sat) 07:53 [編集]


ももくそさん!

す、凄いです!
もちろん画像クリックしましたよ!

結果が早く知りたい~
続きを期待してますよ~

サボ | URL | 2010/09/18 (Sat) 08:09 [編集]


Re: ももくそさん!

v-303 サボさん 、こんにちは。
> す、凄いです! もちろん画像クリックしましたよ!
あれをみちゃいましたか・・・。
凄いですよね。
あれは白人の宿便なので、彼らより腸が長い我々日本人は、もっと
凄いのをお腹に飼っていそうです(笑)

> 結果が早く知りたい~ 続きを期待してますよ~
カミング ス~ン!!!(笑)

ももくそ | URL | 2010/09/18 (Sat) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
