ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

拝啓・・・、貴方様

最近、過去に出会った人や出来事をやたらと思い出す。

何してるんだろう(あれはなんだったんだろう)・・・。
とたいして仲が良かった訳ではなく、
逆にあまりお近づきにはなりたくないような、少し離れた場所で見ていたい相手(出来事)ほど
思い出して気になる。
あまり知らない相手だからこそ気になるのか?

下の絵馬もそのうちの1つ。
去年、千葉の某観光地にある神社で発見したものだ。

   鋸山

見ている人の想像をかき立てられる絵馬でしょ?

彼は一体、何から自由になりたいのだ?とか。
現在親に心配させちゃっているのかー、とか。
大金を掴む手助けって、どんなんだー?とか。
ヒーローとか最後に書いてあるけど、スペースなくなって書ききれなくなっちゃった?とか。
それとも最初に名前らしきもの書いちゃったけど、やっぱ俺はヒーローってことで
最後を〆たかったのか?とか・・・。

考え出したら限がない。汗とか

まさかこれを書いた本人も、こんな知らないところで画像載せられてネタにされるとは
夢にも思わなかったろうな・・・。(笑)

とても気になってしまうこの絵馬の君へ、私からメッセージです。

出会ったことのない貴方・・・。
その後、いかがお過ごしでしょうか。
貴方の行く手を阻むものから 「自由」を勝ち取ることは出来ましたか?
今頃は御両親も安心する立派な男性に成長したことでしょう・・・。

大金をその手に掴んだ時は、私にもちょっとおすそ分けして下さいネ。
今の時期は、山形の佐藤錦が美味しい季節です。 (決して催促ではありません)
私、時々こうして出会ったことのない貴方を 思い出したりしてるんですよ。
潤さん・・・。いいえ、ヒーロー様。
 

人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。面白ければクリックお願いします。(人´∀`o) 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。