ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サムイ島2日目

サムイ島2日目の朝。  初めから見る
昨夜は土砂降りの雨だった。
今日は晴れていて欲しいな・・・。 

恐る恐るカーテンを捲って外を見ると・・・。



(╬⓪⓪) ドキドキドキドキ

は、は、晴れたぁーーーー   ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  

サムイホテル

(。′ё`)σこの写真はホテルの見晴台からの眺め 
海の向こう側に見えるのがチャウエンビーチ。

サムイホテル2

晴れたことは晴れたけど、雲があってイマイチ。
なので海があまり綺麗ではない。
残念・・・(´з`;q)

このホテルは崖沿いに建っているので、崖の上のフロントから一番下のビーチフロントヴィラ
までは階段200段くらいある。
私達のヴィラはちょうど中腹にあるプールの前で110段。
(゚Д゚)σ数えたw 

頼めばいつでもホテルが車で送迎してくれるのだが、ダイエットを兼ねて私は階段を登り降り
する事を決意。(ファランは皆レンタルバイクをヴィラの前まで乗り付けてる)

。:゜(;´Д`)゜:これがまた死ぬほど疲れる・・・。 

普段万歩計を身に付けて一日2万歩を目指す儀母も階段で上り下りすると言うので、儀父も
夫もそれに従う事に・・・(笑)

サムイホテル6 フロントからの眺め

朝食を食べてレンタカーがホテルにやってくるまでそれぞれホテルを散策。

部屋からの眺め
サムイホテル7

レンタカー到着まであと30分と言うのに無理やり泳ぐ夫 

プール 


 
  (╬⓪⓪) グラビアかっ!!!

今日は島の北側を観光。
サムイ島で有名なビッグブッダ。
(レンタカー&バイクがない人はツアーで観光できる)

ブッダ

ここで儀母が露店の洋服屋に釘付け。
ブラウスを手にとって物色し始める。

露店のオバちゃんも売ろうと思って必至に話しかけてくる。
今は昔ほど金額を吹っかけてこないので、交渉してもそれほど安くはならなくなった。
儀母が気に入ったというブラウスは元値から50バーツ安くなっただけ(1バーツ3円ほど)

ここで30分くらい儀母は商品を手に取ったり戻したり・・・。
露店のオバちゃんも呆れて隣の売り場で休みだした(爆)

儀母に買うのか買わないのか私が聞くと、モジモジしていてハッキリしない。

。:゜(;´Д`)゜:なんなんだ???意思をハッキリしてくれ・・・。

結局、目的のビッグブッダも見ていないので、 
「決めかねているなら少し観光して考えましょう」とその場から儀母を連れ出す。

ブッダ1 

ブッダの周りはちょっとした見晴台になっていてとても眺めがいい。
しかし儀父と儀母は景色も仏像も興味はないみたい。

(゚Д゚)σ ホテルの素晴らしい景色もノーコメントな上に、ブッダも歩いて見る気なし。
     (別に宗教がどうのとかいう問題は一切なし)

肝心な2人が興味ゼロなので早速次の目的地に移動する事に・・・。
場所を移動する前に先ほどの露店に戻ると、再び儀母がモジモジし始める。

(;´∀`)(私) お儀母さん、買いますか?

(儀母) モジモジ・・・ももくそちゃんは?買わないの?

(;´∀`)(私) 私はもうちょっと考えます。お儀母さんはどうします?

(儀母) モジモジ・・・(無言)

いつもハッキリしているのに、何故かこの時ばかりはモジモジしてらしくない。
金額も悩むほどの事でもないのに・・・。
なので夫が 

もーつ どうせこれから腐るほどこういうお店はあるよ。他も見て考えた方がいいよ。

この一言を聞いてやっと離れる。
近くにいた儀父も

 俺も暑いからああいう涼しい服が欲しいなー。

と、地方のチンピラが着ているような上下のテロテロ服を指差す。

ビッグブッダから車で数分の所に次の目的地「ワット・プラーイ・レーム」がある。
ここは地元の人から信仰の厚いお寺だ。 

ブッダ0

恵比寿様(?)
日本の仏像と違ってタイや中国は表情が「笑うせぇるすまん」ぽいね(笑)

ブッダ2
 ← かなりデカイ
   曇りの所為で白飛びしてしまった
   ボケボケ~・・・。

ここは靴を脱いで↑を歩かなければならない。
それが嫌なのか、儀父と儀母は一歩も動こうとしない。

ドデカイえびす様の足元には・・・。
(↓クリックするとホンの少しだけw大きくなります)

シヴァ神            ヴィシュヌ神           ドゥルガー女神
ブッダ0 ブッダ3 ブッダ4

ガネーシャ
ブッダ6 別に名前が書いてあった訳じゃないけど、これってそうだよね?

 ドゥルガーの足の下には潰れたトラみたいなのいるし・・・。
 (本当はライオンだけどw)

 日本の仏教でインドの神様はめっちゃ面代わり
 してしまっているけど、タイはそのまんまなのね。

そしてでっかいえびす様のお隣にいる、これまたどでかい千手観音

千手観音 今回はピンボケして
 しまったので前回に撮った
 写真をUP







(;´∀`)やっぱ青空がいいね
     曇りとは違うね

えびす様から千手観音を見るとこんな感じ。
池(?)沼(?)の上に並んでいます。

ブッダ8

しかしこんな変わった仏像を前にしても儀父と儀母の興味は湧かないみたい・・・。

私が一生懸命写真撮っていると、夫と儀父・母の3人がいない!
探しに戻ると3人は仏像そっちのけで沼の鯉となまずに夢中だった・・・。

アマデウス家 

なんだ?なんだ?と思って私も近づいて見てみると・・・。




(╬⓪⓪) うげーーー!!!気持ち悪りー!

地元民がパン屑なんかを沼に放り込むと↑こんな状態に・・・。
めっちゃ繁殖しちゃっているけどいいのかな?

こんなのを延々20分以上見続ける夫一族。 


ヽ(´ー`)ノ 変な家族・・・。
 

この後はMKレストランにタイスキを食べに行く。
タイスキはタイ風しゃぶしゃぶというか水炊き鍋みたいな物で、タイならではの辛いタレ
につけて食べる(←私はこれが堪らなく好き)

しかし辛いものが苦手とか、海外のスパイス・ハーブに慣れていない人には抵抗がある
かもしれない(私の母はダメだった)
その為、日本食しか受け付けないという儀父の為に、私はわざわざポン酢を日本から持参
したのだ。
 
タイスキ

ポン酢でだったら日本で食べるお鍋と変わらないからね♪

と思ってポン酢を出すと儀父と儀母が鼻で笑う。

 フッ。なんでまた そんなの持ってきたのー  











 
アンタの為にだよっっ!!! (心の叫び)

貞子


そして持ってきたポン酢でタイスキを食らう親なのであった・・・。 

To be continued


*・゜゜・*:.。..。.: お知らせ
9月3日に新宿、伊勢丹近くでMKレストランがオープンしましたー。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ コカなんかと比べ物にならないくらい好きー!!!

東京に来た時は是非行ってみて下さいね♪
アーンド♪
来週から香港出張で一週間夫が居ない私とMKに食べに行ってくれる人募集中(爆)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←1人で食いにいけ!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももさん、えらい!

旅先で階段登りとは、ダイエット、うまくいきそうですね。
おいしい物をたくさん食べても、これなら大丈夫。
しかも、日本からポン酢持参だなんて、なんて親孝行なの!!
ちゃんと食事を楽しめるように、考えてくれてたのねー。
気が利くわー。ありがとうー!

義父母さまに代わって、僭越ながらワタクシから感謝の言葉を述べさせていただきました。
どうかひとつ、コレでお腹立ちをおさめてくださいe-330

ゴー子姉 | URL | 2010/09/03 (Fri) 23:52 [編集]


きゃ~っ

心の叫びが怖すぎますっ(笑)
案の定というか、予想通りというか・・・義ご両親(特にお義母さん)のキャラが強烈e-286
お二人のために嫁が用意したものをバカにするのに、結局それを使うんですねe-455
折角なんだからもっと楽しめばいいのに~と思ってしまいます。
なんとも勿体ない性格だ。
それにしても、タイのホテルが素敵~e-349
MKレストラン、今度東京行くときは是非行ってみます!(って、年明けですけどe-330

Mic | URL | 2010/09/03 (Fri) 23:52 [編集]


これがサムイ島!

なんですね?ホテルも感じがいいですね~。
ヴィラは2ベッドルームヴィラですか??

そんな訳ないですよね~(笑)

寝るときぐらいは別々で過ごしたいですよね?(笑)

旦那様がグラビアポーズをとっていらっしゃるプールは
プライベートプールですか??大きいですね~!

それにしても写真のホトケ様シリーズはなんなんですか?(笑)
仏教?ヒンドゥー教?恵比寿さんってどう見てもおっしゃる通り
喪黒 福造ですし!(笑)

ほんと、タイってビッグブッダが多いですね~。
寝てたり、座ってたり、立ってたり。。。しかも
金ピカピカでありがたみが。。。(笑)

ポン酢まで用意されたとは!
なんと、気配りのできるお嫁さんだこと!

ほら、鼻で笑われたら、心は貞子になりますわ!(笑)

結局、食べるクセに。。。
お疲れ様です!(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2010/09/04 (Sat) 00:12 [編集]


日本からポン酢持参って、なんて親孝行もん!!
ももくそさん、すごいです。
自分のためならまだしも。

それから、なまずも気持ち悪いと思いつつ子供達に見せてしまった。
仏像は。。。やっぱ変なの多いね。
カラフルだし。

ヴィラもプールも羨ましい。
曇り空なんて気にならないわ。

カントリーママ | URL | 2010/09/04 (Sat) 03:55 [編集]


こんにちは~!

ブッダ興味なしですか~!
そんなにユニークででっかい像が沢山あって
すごーい楽しそうな観光スポットって感じなのに
ナマズの方がいいんだヾ(≧▽≦)ノ笑
面白いです!
海の写真はとてもキレイですよぉ!
最高のホテルですね☆
MK私も昔よく熊本で行ってました!
美味しいですね~☆

Risa | URL | 2010/09/04 (Sat) 05:32 [編集]


おちかれ様でございます・・・

お義父さま、お義母さま、なかなかやられますね・・・
プライサニーだったら、既にひっくり返っているかもしれませんよ。f(^^;)
スゴすぎ・・・
せっかくポン酢まで持っていったのにねー
そんなん言うんだったら使うなょー!!って言いたくなってしまいますw
555・・・

サムイ島の仏像も・・・
とっても個性的で興味深いと思うんですけどね。
あぁぁ、残念・・・
いろんなトコ周って、喜んでもらおーってしててソレじゃぁツラすぎです。
プライサニーもタイを好きになってもらおうと思って、いろいろ周りに話しますけど・・・・
連れてってソレだったら、マジ凹みだよなーって思いました。
がんばれ!ももくそさんっ!!!

あと、MK・・・
もしかして東京って初進出ですか?
日本でMKを展開しているプレナスは、本社が福岡にあるのでふつーにけっこー前から店舗を見てました。
(日本じゃ行かないけどねー)

プライサニー | URL | 2010/09/04 (Sat) 10:57 [編集]


Re:

v-301 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 義父母さまに代わって、僭越ながらワタクシから感謝の言葉を述べさ
> せていただきました。
わざわざありがとうございます (*´∀`)ノ
でもこの時は実は「あ、そうなんだ・・・」くらいで記事みたいに怒った
りしていないんです。
予想していたほどじゃなくて良かった・・・って!
ま、後にそうなるんですが・・・(記事の理由とは別になんですがwww)


v-301 Mic さん、こんにちは。
> 心の叫びが怖すぎますっ(笑)
こう言うネタがある度に、とっさにブログでどんな画像にするか考える
習性というか職業(?)病が付いちゃいました(笑)
心で怒るより先に頭で(╬ಠಠ)←こんな絵文字が浮ぶんです(爆)
イラッとする度に↑の顔文字思い浮かべてたら可笑しくなってしまいました。
ブログ様様???

MKレストランは九州にも店舗がたくさんあるので、九州に行かれた時でも
本場タイの味が味わえます~♪


v-301 chempaka さん、こんにちは。
> ヴィラは2ベッドルームヴィラですか??
> そんな訳ないですよね~(笑)
はいっ!
もちろんそんな事ないですwww
ヴィラは隣同士でしたが・・・。
このホテルはプライベートプールがなくビーチが砂ではなく岩場なので、
ビーチ好きのファランからしたら評判悪いみたいです(笑)
なので泳ぎたい人は写真のプール(1つしかない)で泳ぐしかないんです。
そのためかファランは近くのビーチに行ってしまうので、ホテルのプールは
貸切状態でした。

> それにしても写真のホトケ様シリーズはなんなんですか?(笑)
仏教なのにインドの神様がいたり、威厳のない(?)喪黒様がいたりで
不思議です。

> ほら、鼻で笑われたら、心は貞子になりますわ!(笑)
儀父母の無神経な言葉を聞くたびに、私の心の中で
来る~♪きっと来る~♪
って歌が流れてました(笑)


v-301 カントリーママ さん、こんにちは。
> なまずも気持ち悪いと思いつつ子供達に見せてしまった。
ここのナマズ、色んな場所で誰かが餌を投げるとこんな感じだったんです。
一部に集まるんじゃないんです・・・。
沼全体で大繁殖!!!
キモイっ!
公園で見かける「動物に餌をやってはいけません」って看板の意味が
ようやくわかりました(笑)


v-301 Risa さん、こんにちは。
> 楽しそうな観光スポットって感じなのにナマズの方がいいんだ
そうなんです。
「うわー何アレ!?」の声すら出さず、一切反応無しでした(爆)
歳を取ると感動とかが薄れる物なんでしょうか・・・。
なんとも悲しい事です。

> MK私も昔よく熊本で行ってました!美味しいですね~☆
九州には昔からあるんですよね~。
関東でやっと進出です!
1店舗ほとんど埼玉って場所でお店があるんですが、遠くてなかなか
行けませんでした。
今回は近い場所なのでいつでも食べられます!


v-301 プライサニー さん、こんにちは。
> いろんなトコ周って、喜んでもらおーってしててソレじゃぁツラすぎです。
そうなんです・・・。
一切反応ないんです。
かといって何をしたいか、やりたいか聞いても答えはなく・・・。
自分の意見を言わずに後で文句を言われるので大変でした。

> あと、MK・・・
> もしかして東京って初進出ですか?
東京の外れに1件あったのですが、その存在を知ったのは最近で(笑)
やっと交通の便利な場所にお店が出来ましたー!
コカレストランはあったんですけどね・・・。
MKの方が断然好きなので、これから何度も行くと思います。
福岡ってバンコクと姉妹都市とか結んでいるんですか?
MKもそうですが、タイ関係のHPとかもあるし、身近っぽいですね。

ももくそ | URL | 2010/09/04 (Sat) 17:48 [編集]


ももくそさん、こんにちは!

またしても・・・・・むむむなエピソードがありましたね~

それでも気の利くお嫁さんで涙が出ます・・・・・

サボ | URL | 2010/09/04 (Sat) 21:30 [編集]


福岡とバンコク・・・

どうなんでしょうね?
ただ福岡は、東京、大阪に次いで3番目にタイ王国政府観光庁が置かれています。
だからなのか???
けっこーローカルTVでも、タイ観光関係の放送は多いような気がします。

> タイ関係のHPとかもあるし・・・

そうなんですかね?
逆にプライサニーは東京とかの方がタイ関係のお店とかいっぱいあるみたいで羨ましく思ってたりするんですよw

プライサニー | URL | 2010/09/04 (Sat) 22:45 [編集]


きれいな青空になってよかったですね~!

それにしても日本とタイとインドと~混ざったような仏様にびっくり~。
やっぱり仏様は拝んだり、こんなのがあるんだって興味津々ですけどね。

お母様のお買い物に対する優柔不断もなんだかわかりますよ~(笑)なんでそこで迷うといいたくなります。
出つけないと判断がつかないんですよね。

MK情報ありがとうございます!
主人は、そわそわしてますよ。
さっそく~。


Yottitti | URL | 2010/09/04 (Sat) 23:28 [編集]


こんばんは!

続きを見る・・私もドキドキしましたよ
晴れていて良かったですね!

さすが・・ももさんですね
>普段万歩計を身に付けて一日2万歩を目指す儀母
のために、アーいうところのホテル予約してたとは
憎いじゃにですか!


>(心の叫び)
再びドキドキしましたよ
こちらは本物て感じです
怖え~~~~
あの写真・・借り物と書いてないていう事は
あれは・・・まさか
(〇o〇;) (〇o〇;)
もも○○さん

tookue | URL | 2010/09/05 (Sun) 00:25 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは~(^^)♪

写真のプールはプライベートプールなんですね!
大きいなあ!ホテルのメインプールはどんな感じでしたか?

ひょっとしてホテルは「シ○○ー○。」(^^)?

MKレストランは昔福岡で行ったことあります。
関西圏にもできたらいいのになぁ(^^)

いつもありがとうございます!

ほぷぽふ | URL | 2010/09/05 (Sun) 03:04 [編集]


タイ! 景色キレイですね~!
タイ料理も大好きで、タイはアジアで一番旅行してみたい国なのですが、アメリカからだとすごく遠いのでなかなか行く機会がありません。

前記事の島の猫の画笑ってしまいましたw
ほんとに猫の顔っぽいですねw

なんか旦那様なかなか良い身体っぽですね~(〃 ̄ー ̄〃)(人の旦那のどこ見てる)

最後の貞子にめっちゃびびりましたw

まあの | URL | 2010/09/05 (Sun) 11:38 [編集]


Re: 返事遅くなりました!!!

v-233 サボさん、こんばんわ。
> またしても・・・・・むむむなエピソードがありましたね~
自分の親を見てある程度想定していたんですが、それ以上でビックリ
でしたー。
年取るとみな人の話を聞かなくなる傾向がありますが、環境や立場、
元もとの性格でこうも違うんだな~なんて考えさせられました。


v-233 プライサニーさん、こんばんわ。
> けっこーローカルTVでも、タイ観光関係の放送は多いような気がします
えー!!!
東京でそんなのありませんよー!!
やっぱり姉妹都市なんですかねー?
もしや福岡は直行便が飛んでますか?
日本の中でタイ人人口多いのかもしれませんね・・・。
東京はタイレストラン多いですが、流行っているのかは謎です・・・。
味の差が激しくて・・・。


v-233 Yottitti さん、こんばんわ。
> それにしても日本とタイとインドと~混ざったような仏様にびっくり~
日本の仏教も元々はインドから来てるので、ちゃんとインド名とかあるんで
すよね~。原型留めてないけどw
改めて気が付かされました。
それにしても日本とかけ離れていて驚きです!

> なんでそこで迷うといいたくなります。
本当です・・・。
日本から考えたらめっちゃ安いんですけどね・・・。
はっきり言ってくれたら通訳するんですけど A´ε`;)゚・゚
肝心な時に何も言わず、後で爆発するので大変でした。


v-233 tookue さん、こんばんわ。
> 一日2万歩を目指す儀母のために、アーいうところのホテル予約してたとは
> 憎いじゃにですか!
爆!爆!爆!
ですが、私達のほうが若いから!って高をくくってたら儀父と儀母は軽々登り
降りして、私たちは惨敗です・・・。(笑)
この時点で適わないんですよ (*´∀`)ノ

> 再びドキドキしましたよ こちらは本物て感じです 怖え~~~~
でも口元はちゃんと笑ってますよ♪
目は笑ってないけどwww


v-233 ほぷぽふ さん、こんばんわ。
> 写真のプールはプライベートプールなんですね!
いえいえ。
これはホテルのプールです。
私が泳げない為と、日中はホテルにいない為、プライベートプール付きヴィラ
を予約することはありませんのでw
一日中、ホテルで過ごすならそういうのも良いのでしょうが、日焼けが怖くて
今回は1度も水に浸かってないです(笑)
かといって、日本人のおばちゃんみたいな帽子&日傘は絶対にしたくないん
ですよね~(笑)

> MKレストランは昔福岡で行ったことあります。
今更ながら、やっと東京進出ですよ・・・。
サムイはシックスセンス ハイダウェイもお薦めです。(周りは何にもない陸の
孤島ですが・・・)

v-233 まあの さん、こんばんわ。
> アメリカからだとすごく遠いのでなかなか行く機会がありません。
ですよね~。
何時間かかるんでしょう?
ヨーロッパは夏休み3週間取れますが、アメリカは平均どのくらいなんでしょう?
まさか日本と同じ???
3週間取れたのならタイはお薦めです!
ご主人のドリアンたくさん食べれますよ~(爆)

> なんか旦那様なかなか良い身体っぽですね~
いえいえいえ!!!
背筋がたまたまあるのでそう見えますが、実際はメタボのコデブおやじなんで
すよ!!!(爆)

ももくそ | URL | 2010/09/05 (Sun) 22:49 [編集]


すてき~♪

すっごくステキなホテルですね!
こんなところに一度泊まってみたいな~。写真もバッチリです。
タイにあるような仏像群は、年配の方には興味ないかもですね~。日本の仏像のほうがやっぱり重みがあるものね。それより、ナマズ!ぎもぢわり~!ピラニアみたい!・・・って、私もご両親と同じモードかしら。。(笑)
お母さまの悩む姿も目に浮かびます。自分もそうだから(笑)。しかも、安いのにね(笑)。
記事を読ませていただいて、ももくそさんのお人柄がよくわかります。心の中は時折貞子になったりするけど?(笑)ほんとに気づかい、気配りのできるいい女(お嫁さん)だと思います。ご両親は幸せですね。
それを一番知ってるのは、グラビア・モデルさんだと思います(笑)。一番の幸せ者は、あの方ですよ↑。
さ、次の記事へ飛びま~す♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/09/06 (Mon) 13:18 [編集]


Re: すてき~♪

v-233 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> タイにあるような仏像群は、年配の方には興味ないかもですね~。
そうなんですかねー。
寝ているのやきらびやかなのとかで、文化の違いにびっくりしそうなんで
すけどねー。
私の我侭母を連れていった事があるんですが、観光が面倒クサイ母もこの時
はさすがに驚いていました。(アユタヤはすぐ飽きたけどw)

> それより、ナマズ!ぎもぢわり~!ピラニアみたい!・・・って
> 私もご両親と同じモードかしら。。(笑)
まあ、私もびっくりしたから動画なんて撮ってしまったんですけどwww
あんなに繁殖したら餌がなくて共食いしちゃいそう、なんて思うほどです。

> お母さまの悩む姿も目に浮かびます。自分もそうだから(笑)。
あれってどういう心理なんでしょうね?
いつもの儀母は即決めでガンガン買い物するんですけどね。
悩んでいるともなんとも言わないんです(笑)
その後は即決め3秒でアフォみたいに買い捲ってましたが・・・。

> ほんとに気づかい、気配りのできるいい女(お嫁さん)だと思います。
いやいや・・・。
これは次の記事にも書いていますが、イヤらしい計算があったから
なんですよ(爆)
報われなかったですが・・・。

ももくそ | URL | 2010/09/06 (Mon) 13:58 [編集]


ご質問の件ですが・・・

ももくそさん、こんばんわ。

ご質問の件ですが・・・
福岡県とバンコク都は姉妹友好都市関係にありました。
今まで知りませんでしたが・・・
もしかしたら、そーいうのも関係あるのかもしれませんね。
それと・・・
福岡空港からは週5便(11月からは週7便)直行便も飛んでいます。

在留タイ人の数に関しては、プライサニーにはよく判りません。
そしてタイ料理は、福岡でもそんなに流行ってはないです。

まぁそんな感じでしょうか?
もっともっと、タイ旅行がポピュラーになれば嬉しいのになぁ~と思うプライサニーです。

プライサニー | URL | 2010/09/07 (Tue) 00:55 [編集]


Re: ご質問の件ですが・・・

v-233 プライサニー さん、こんにちは。
> 福岡県とバンコク都は姉妹友好都市関係にありました。
そうでしたかー。
直行便もそんなに飛んでいるとは!!!
MKも昔からたくさんの店舗があるって事は、東京より受け入れられて
いる証拠です~。
こっちはコカレストランでさえ、頑張って4店舗です。
ちょっと前まで有楽町の1店舗で。
MK東京進出頑張って欲しいです~。

ももくそ | URL | 2010/09/07 (Tue) 16:36 [編集]


 こんばんは

ご両親・・なかなか手ごわいですねぇ(笑)
仏像よりなまず観察っていうもの笑ってしまいます・・
しかもさすが親子~ 興味のあるものが一緒なんですね!
でも・・笑うセールスマン(これ大爆笑!もうこれにしか見えない・・大変失礼なことではありますが・・)
より気持ち悪くなるなまずの方が・・確かに珍しい光景かも・・・

タイは微笑みの国っていうだけあって・・みんな笑っていますねぇ・・

やはり・・ポン酢はなんだかんだで正解でしたねぇ・・!?

しかし・・ヴィラからの眺めは最高ですね!!

sakiちゃん | URL | 2010/09/22 (Wed) 21:56 [編集]


Re:  こんばんは

v-233 sakiちゃん、こんにちは~。
> しかもさすが親子~ 興味のあるものが一緒なんですね!
何だかんだで、非常識な発言とか行動がそっくりなんです!!!
夫はどんなに自分が悪くても謝らないんですが、これって下らない男の
見栄かと思っていたら、彼の親もそういう人間でした(爆)
ありがとう・ごめんなさいなどの最低限の言葉が言えません。
夫には人として注意できるんですけどね~(笑)

> でも・・笑うセールスマン(これ大爆笑!もうこれにしか見えない・・)
そんな感じですよね~。
なんか神様としての威厳が・・・(汗)

> しかし・・ヴィラからの眺めは最高ですね!!
階段キツかったですが、ここを選んでよかったです♪

ももくそ | URL | 2010/09/24 (Fri) 08:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。