ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ストーカーの対処法

昨日テレビで、ストーカーに狙われて殺されてしまった女性の再現ドラマを放映していた。
アメリカ・カリフォルニアで起きた事件だったけど、ここ日本でもストーカー被害は年々増え
ているらしい。

この記事を読んでいるみなさんの中で、ストーカーに出会った事ある方いますか?
(自分でも他人でも)



私は出会った事あるよ
 


人生でストーカーを目の当たりにしたのは 3人  (それって多くないー?)
1人は昔、私がOLだった頃に出会ったんだよね。

私が会社のエレベーターに乗っていたら、後ろにいたOL2人(上の階の人)のうちの1人が
㌧でもない事言い始めた・・・。

OL
  私さ~、営業一課の○田さんをストーキングしてるんだぁ~。
  毎日会社から家まで後をついて行って~。

  毎晩、無言電♪




(╬ಠಠ) 何ですってー? こ、コワッ・・・。 


一緒に居たもう1人の子も少し引きながら 
 えーー ?!マジでぇー?!そんで?そんで??? と食いついていた。

是非続きを聞きたかったのだが、自分が降りる階についてしまった為、その後の○田さんと
彼女がどうなったのかは謎のまま・・・。

2人目のストーカーは夫の会社の人。

私も何度か会ったことがあり、パリに住んでいた時も出張ついでに家に遊びに来た事もある
○本さんだ。

当時30歳で、見た目は草食系。
彼女がいたり奥さんがいても全く不思議のない風貌なのだが、人生で1度も異性と付き合った
事がないと言う。

そんな彼、取引先の女の子にメール&電話しまくり、休日は車で彼女の家を探し回った挙句
終に家を発見し、毎週家の前を張っているのだとか・・・。

(゚Д゚)σ 営業だった夫が彼女から相談を受けて発覚!

車

しかしその後、職場でも平気で

「今週末も○○さんち行っちゃおうかな~ウヒヒ」

などと発言するようになり、周りをドン引かせたらしい。

その後、夫が転職してしまったので彼と彼女がどうなったかは謎。

同じ会社のデブ沢さん曰く(←もうお馴染みw)、どんどん性格が歪んで仕事に支障をきたす
ようになったので会社を辞めさせられたのだそう・・・。 

そして3人目の出会ったストーカーは、高校の2つ上の先輩 角田!←実名(爆)

  

被害者は私 σ(゚Д゚)

 

ジュゴンにそっくりな角田・・・。
体型ではない。

ジュゴン 本当に

 ←こんな顔 しているのだ

え? 可愛い???

(╬ಠಠ) ㌧でもないデスヨッ!

動物なら確かに可愛いけど、冷静になってよくよく考えて御覧なさい。
人間の体に↑コレが付いているんですよっ?! 

そんな角田に計4年くらい付きまとわれた。
しつこくて断るとキレるし、家の前をウロチョロしているし、仕事帰りのバスに乗っていると
後ろを車で追いかけているし・・・。

図々しかったわぁ~。
いつの間にか自分の存在を知らない私の友達に接触して仲良くなって、飲み会に来ていた
時はビックリしたわっ!!!

しかも私の代の卒業写真を後輩から3万で買って持っているなどとドン引きの発言も・・・。

しかし私は彼を無視する事無く、普段友達と居るように接する。
でも逆にそれが良かった。

実際に長い時間話してみると、自分が思い描いていたイメージと全然違ったみたい・・・。

昔、かなりの毒舌君だった私は、周りを通る人バッサバッサ切っていた。

侍

 お前の心も
    切ってやろうかぇ~?



完全に思い描いたイメージと違った為か、何度も

 あ~。昔のももくそさんはめちゃめちゃ可愛かったのに・・・。
   こんな はすっぱ な女じゃなかったのに・・・。
 

を繰り返していた。




煙管
 アタシがはすっぱだって?


 アンタ一体アタシの何を知っているって
 言うのサ!


 冗談は顔だけにおしっ!

 


角田はこれを期に、姿を現すことはなかった。

ストーカー被害のニュースや話を聞くたびに、毎回思うことがある。
それはストーカーに、

 え?こんな人だったの?ショックー! 
とガッカリさせる事が一番楽で安全なのだ。

だから逃げたりなんかせずに、堂々と普段とは違う自分を演出してみるのはいかがかと思う。
100年の恋も冷めてしまうような変な自分になってストーカーにアピールするのだ。

例えば・・・。


 周りがビックリして振り返るほど、

  鼻から鼻毛を出してみるとか・・・。

鼻毛





 または変な動きで怪しく歩くとか・・・。

江頭


 


 または30秒に一回、顔が  猪木  になるとかはどうだろう・・・?


例) 

 (普通の顔)

 

(普通の顔)

 

(普通の顔)

 

(30秒)

しょうこおねえさん1 


(普通の顔)

 

(普通の顔)

 

(普通の顔)

 

(30秒)

しょうこおねえさん1 
 
と、言う具合に・・・。
(※特別出演:しょうこおねえさん)




ストーカーから声をかけられた時ももちろん!





しょうこおねえさん1
 元気ですかーっっ!!!

と、元気よく挨拶するのもいいだろう。




 
 または、↑を猪木からただの 変顔 に代えるのもナイスアイデアだ d(・▽<)イイッ!!!


30秒に1回


変な顔

しょうこおねえさん2


(※再度特別出演:しょうこおねえさん)



または、ストーカーのお誘いに乗ってデートに行ってみてはどうだろう?

その時にストーカーの鼻がひん曲がるくらいに体臭を臭わせてみてはどうだろうか?

デートの2週間前から風呂に入らず、髪の毛も洗わず、顔も洗わず、歯も磨かず・・・。
前日はニンニクと玉ねぎを丸齧りし、直前にはドリアンとくさや、焼肉を食べてから待ち合わせ
場所に行ってみてはどうだろうか?

ネズミ男

これならさすがのストーカーの100年の恋だって醒めるはずだ。

逆にこれらが相手の好みだったら逆効果だけどね・・・。 ヽ(´ー`)ノ 


逃げていても何も解決なんかしない。
現に私は二十歳の頃、電車でちかんにあった時、勇敢に立ち向かって行った事がある。

普段は触っている手首を掴んで「やめて下さい」って言う所・・・。
この時ばかりは反撃してみた。


手がおしりの真ん中に来た瞬間を見計らって・・・。




 屁を放つ



そんな反撃が来ると思わなかったちかんは
そりゃ大驚きよ~♪  


・・・戯れました!(tookue さん風


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←音を出さずに屁の反撃は難しいと思ったらポチ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっはっは~

相変わらずぶっ飛んだ内容に大爆笑~~v-408
ショウコお姉さん、大好きですe-454
ストーカーや痴漢は怖いし腹立たしいですが、うまくタイミングを合わせて「屁を放つ」のは難しそうですね(爆)
それにしても、ももくそさんったら、いろんな経験されてますね~e-451

Mic | URL | 2010/08/05 (Thu) 15:09 [編集]


おならはできないけど

ももくそさん、すごい!

ストーカー被害に遭ったことはないけれど、
私も、がっかりさせる作戦はよく使います。

それにしても、記事を読むと
ストーカーって、
罪悪感がないみたいですね。

マコ | URL | 2010/08/05 (Thu) 17:11 [編集]


変な顔は得意!

しょうこおねえさん、キター!
ある番組で、自転車に乗る練習をしていて
「おまたがいたいです」と、ハッキリ言い放ったおねえさん。さすが。

ストーカーって、妄想に捕われてる人だから、現実を見せつけたら戻って来れるかもしれない。人助けですね。
臭い作戦は・・・
犬に噛まれるかもしれませんよ。

ていうか、ももさん、大きな声では言えませんが、色々経験しすぎ!

ゴー子姉 | URL | 2010/08/05 (Thu) 23:00 [編集]


あはははは!

それはちかんもびっくりだったでしょうねぇ~笑
30秒に一回、猪木顔もいいですねぇ爆笑!
私もストーカーにあったことがありますが
嫌がって被害者オーラ出すとエスカレートするので
勢いでがっかりさせて撃退せねばですね!

Risa | URL | 2010/08/05 (Thu) 23:17 [編集]


すげ~

おならで痴漢を撃退ですか!?
すげ~~。なかなかできる事では
ないですよね~?そんなにタイミング良く(笑)
失敗したら『身』が出そう(笑)

僕はけっこう、ももくそさんみたいなタイプの
女性って好きだな~~。僕の嫁さんも結構豪快で、
バリ島の街を歩いていたらケツを触られて
怒った嫁がでかい声の関西弁で。。。

『おいっ!こらっ!誰やケツ触ったん!お前か!?しばくぞっ!!』
さすがに触った兄ちゃん、ビビッて変な笑いしていました。

彼らは欧米人にはそんな事はしません。日本人の
女性しかしないそうです。触られても大人しいから。。。

日本女性の皆様、少しはももくそさんを見習って!!(笑)

chempakaでした!

chempaka | URL | 2010/08/06 (Fri) 00:32 [編集]


私の知ってるストーカーは、そこまで開けっぴろげではないですねw以前、勤めていた職場に2人もいました。
1人は女。1人は男。面白いのがストーカー女の標的は職場の上司だったんですが、ストーカー男の標的は何とストーカー女だったんです!
最後はストーカー女が転職してあっさり不思議な三角関係は終わりましたが、2人とも見た目は普通なんですけどねぇ~。
私自身、痴漢やストーカー被害はないんですけど・・・
どっちかっていうと露出狂とか自分の股間を私の体に押し付けてくる変質者には4回程遭遇してますw

ねこ地蔵 | URL | 2010/08/06 (Fri) 08:32 [編集]


今日も笑わせていただきましたーw

しかし結構すごいストーカーですね~(;°ロ°)卒業写真3万も出して買うとか!
ももくそさんはすごい美人に違いない(*´Д`*)

新しいというか、なかなか良いストーカーの交わし方ですね~!('∇')
なんかいろいろ自分の中で想像が膨らんで理想のももくそさん像を作っちゃってたんでしょうねー(^_^;)まぁそういう妄想とかって誰でも多少はしちゃうもんなんでしょうが。

まあの | URL | 2010/08/06 (Fri) 09:11 [編集]


被害者私には、ええ~~っとのけぞっちゃいました~。
電話だけでも怖いのに、家にいたら怖いんですけど・・・・
私も家を見に来たと聞いて、ひきましたもの~。

ちゃんと軌ってあげるって一番の解決策なんですね。
でも、勇気あるな!
凶暴だけど、怪我とかなくてよかったと安堵しちゃいましたけど・・・

でも失礼な!
勝手にイメージしておいて、はすっぱって何って感じですよね(怒)!
相変わらず図解が面白くて、キモイネタが完全にそちらに奪われちゃいました~!

Yottitti | URL | 2010/08/06 (Fri) 10:34 [編集]


こんにちは!

しょうこおねえさん・・・だったのか
岡本夏樹かと思っちゃった!
再度・・の写真で解りました
実は・・特別やなくて、友情出演じゃないの?

30秒に一回微妙でいいところですね!

もっと感覚短いと・・「チック」と思ってしまうからな~~~~

「冗談は顔だけにおしっ!」
で去られてよかったですね
なんか、そこがたまらな~~いO(≧∇≦)Oとなると
やばかったですね

面白い記事でした(爆)、さすがですね
えーと
面白記事は、かのちゃんの師匠でしたよね
師弟も感動してるかも><
私も感動です><(師絵が欲しかった、私の強引意見)

tookue | URL | 2010/08/06 (Fri) 12:22 [編集]


Re:

v-254 Mic さん、こんにちは。
> ショウコお姉さん、大好きです
平気で変顔とか出来ちゃう所が凄いです(笑)
元々そういうキャラなのか、テレビ用に作られたのかが気に
なります。

> うまくタイミングを合わせて「屁を放つ」のは難しそうですね(爆)
と言うか、逆に「屁」がちょうどしたくなったので、じゃあコイツ
に吹っかけてしまえ!と思いまして・・・www
こんな酷い事しているんだから、文句は言えないな!と思いまして。


v-254 マコ さん、こんにちは。
> 私も、がっかりさせる作戦はよく使います。
マコさんのガッカリさせる作戦はどんなんなんでしょ(笑)
記事に書いたのは、そうそう出来ることじゃなので(嫌われる事
請け合いだけどw)、違う方法があったら知りたいです。

> ストーカーって、罪悪感がないみたいですね
OLの子は特にで、会社でも有名でした。
いつでもどこでもストーカーしている話や彼の事を堂々と話して
いて、こういうやり方でも相手を追い詰めているんだなーと、怖く
思いました・・・。


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
変顔は得意って、しょうこお姉さんがって事ですか?
それともゴー子姉さんが・・・?(笑)

> 臭い作戦は・・・
> 犬に噛まれるかもしれませんよ
犬って臭い臭いダメなんですか?
犬を連れたホームレスをよく見たので大丈夫なのかと・・・(笑)
猫は大好きなんですけどねー(クサイ臭い)
足が臭いと喜んでクンクン寄ってくる事に少々ドン引きなんですが。


v-254 Risa さん、こんにちは。
> それはちかんもびっくりだったでしょうねぇ~笑
屁を出すにあたって、お尻に力が入るんですが、手を通してちかんが
「なんだ?なんだ?なんで筋肉に力???」っていう気持ちが伝わって
くるんです(爆)
で、「ブホォ」っと出した瞬間、「うわぁ!」って超、ビビッて手を
引っ込めたのに、未だにおかしくて笑ってしまいますwww

> 30秒に一回、猪木顔もいいですねぇ爆笑!
ちゃんとキッチリ猪木にならないと、チック症かな?で終わってしまう
ので、誰が見ても「猪木」にならないとダメですね(笑)
顔の体操にもなりそうです。
でも家の近所でやったら、あの子変な子と噂されそうですwww


v-254 chempaka さん、こんにちは。
> 失敗したら『身』が出そう
できることなら身を出して手に乗せたいです(爆)
そうしたらトラウマになって二度とそんな行為は出来なくなるでしょう。
逆にそっちが好みの人だったら逆効果ですが(爆)

> 彼らは欧米人にはそんな事はしません。
そうなんです!そうなんです!
私もタイですれ違い様に胸を鷲掴みされた事があります。
怒り心頭です!
そういう時は言葉が通じなくても怒りを伝えるの大事ですね!
奥様のセリフはカッコイイです!「しばくぞ!」ってwww

どこに行っても日本人は触られてヘラヘラしていますね~。
ヨーロッパでもそうです。
外人はスキンシップが多いって、勘違いしすぎです。
欧米人は必要以上に肌を触れられるの嫌がります。
なのに、抱きつかれたりキスされたりしても(相手がどんなおっさんでも)
ヘラヘラして写真まで撮ってたりします。
彼らは白人女性には態度を一変させて紳士になる事を、ちゃんと見ていて
欲しいです。
「外人にモテている私」なんて勘違いはやめてプライドを持って
欲しいですね~。
男性からの貴重なご意見ありがとうございます。


v-254 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> ストーカー女の標的は職場の上司だったんですが、ストーカー男の標的は
> 何とストーカー女だったんです!
物凄い三角関係ですね!
これを見物するだけで会社に行く楽しみがあるってもんですw

> 2人とも見た目は普通なんですけどねぇ~。
真面目な感じほど怖そうです。
夫の会社の人は完全にヤバイ性格で恐ろしかったです。
ストーカー以外にも、仕事中ずっと「sね!クソ!バカ野郎」とか
呪文のようにつぶやいていて、お客さんからの電話も面倒くさいと
「え?あ?聞こえない!電波障害かな~?」と言って途中で切っちゃう
んだそうです(爆)
出張者が会社に戻ると、「あれあれあれ~。お遊びご苦労様。ウヒヒ」
とか言うし・・・。

露出狂の対処ってどうしたらいいんでしょうね~。
見せて喜ぶ自己満の世界ですものね。
無反応が1番いいって聞きますが・・・。
股間押し付けはキモイですね!


v-254 まあの さん、こんにちは。
> 卒業写真3万も出して買うとか!
アホですね。
イメージ崩れたあと、その写真がどうなったか知りたいです。
しかもそれ以前にいきなり目の前に来て写真撮られた事も
何度かあるので、その写真の行方も・・・w
ゴミ箱行き決定なのは分りますが、落書きされたり藁人形に
貼り付けられていたら嫌だなぁ~・・・。w

今、どんな人生を送っているのでしょう・・・。


v-254 Yottitti さん、こんにちは。
> 電話だけでも怖いのに、家にいたら怖いんですけど・・・・
私の場合は学校の先輩だったので、電話番号を調べやすかった
ですが、全く知らない人がかけてきたら恐怖ですね・・・。

たまたま学校とは関係のない所で出会った人から電話が来て
交際を申し込まれた事があったんですが、その電話切った直後に
「今、男から告白されただろう?」って電話来た時は恐怖でした。
盗聴されているのかと・・・。
後日、盗聴ではなくて知り合いを辿って知った事らしいですが。

> 勝手にイメージしておいて、はすっぱって何って感じですよね(怒)
大人しくて何でも言うこと聞くタイプに見えたのでしょうが(笑)
残念ながらなかりハッキリ物をいうタイプで自立していたので
はすっぱに見えたんでしょうか(笑)
いい迷惑ですね~。

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 13:00 [編集]


Re: こんにちは!

v-254 tookue さん、こんにちは。
> しょうこおねえさん・・・だったのか
> 岡本夏樹かと思っちゃった!
爆!
ちょっと分りづらかったですよね。
最初は、あんときの猪木の写真にしようかと思ったんですが
(本家本元の猪木は笑顔しか見つからなかった)今、旬な
しょうこおねえさんにして見ました。

> 30秒に一回微妙でいいところですね!
> もっと感覚短いと・・「チック」と思ってしまうからな~~~~
そうそう。
そうなんです。
周りは「あれ?今、猪木?」って思ってしばらく普通。
で、やっぱり「猪木だ!」って。
ちゃんと顔を作ることも大事ですね。
誰が見ても猪木じゃないと・・・(笑)
訓練が必用だぁ~。

> 面白記事は、かのちゃんの師匠でしたよね
いや~面白記事ではなく「愛のある面白記事」みたいです。
これは「愛」ではなくて「変」でアホな記事なので・・・(笑)

最近、tookueさんの絵素晴らしく上手くなってますね!
すごいですよ!

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 13:11 [編集]


こんばんは!

ももくそさんって、名前に「くそ」が入っていますが、実際は物凄くお綺麗なんでしょうね。

私はストーカー被害に遭うほど、人に好かれたことなんて、人生の中で一度もないです!ジュゴン顔であれなんであれ、ももくそさんのことが好きで好きで仕方が無かった人がいるなんて、かっこいいなー。

B9MOM | URL | 2010/08/06 (Fri) 13:44 [編集]


ストーカー退治法

ももくそさんこれすごいです。
もしかしてこのストーカー退治法、
インターネットで売れませんか?
もったいないです、一般に公開するなんて。
これからもこの手のお話お待ちしております。
確かにストーカーに合うのは迷惑ですが、
対処法ははっきりさせることですね。
相手に幻滅を与えるのは一番かも知れません。

takechan0312 | URL | 2010/08/06 (Fri) 16:14 [編集]


可笑しすぎ~~~!!

まぁ、今日も爆笑させていただきました~!(笑)

ストーカーは当人にしてみれば深刻な問題ですけど…、
こんな明るい被害者を知ったのは初めてです~~!(爆)

しょうこお姉さん?どこから探してきたんですか?(笑)
やっぱタダものぢゃないんだなぁ!

ところでももちゃん、鼻毛ネタが多いですけど、
よっぽど鼻毛に感心があるんですね~w。

ジャパンブルぅ♪ | URL | 2010/08/06 (Fri) 17:49 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 B9MOM さん、こんばんわ。
> ジュゴン顔であれなんであれ、ももくそさんのことが好きで好きで
> 仕方が無かった人がいるなんて、かっこいいなー。
いや~。
私の周りって怒りがこみ上げるくらい図々しくて勘違いヤローが多かった
ので、純粋に「好き」と言う人はいなかったと思います。
完全に思い込みみたいな・・・。
しかも変なヤツに「付き合ってやる」みたいな上から目線で、本当に
許せません・・・。(笑)
今は何をしている事やらです・・・。

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 19:40 [編集]


Re: ストーカー退治法

v-254 takechan0312 さん、こんばんわ。
> もしかしてこのストーカー退治法、インターネットで売れませんか?
こんなので売れるのでしょうか?(笑)
1冊の本にするほど内容がないので、編集の人が困りそうです。
実際に1つ1つを試したわけではないので、誰かで検証してからに
してみたいです(笑)
色々ネタ(?)を集めてみます(笑)

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 19:41 [編集]


Re: 可笑しすぎ~~~!!

v-254 ジャパンブルぅ♪ さん、こんばんわ。
> ところでももちゃん、鼻毛ネタが多いですけど、
> よっぽど鼻毛に感心があるんですね~w。
そういえばそうですねぇ~。
v-294や鼻毛に反応するって子供って事ですかねー(笑)

そう言えば小学校の頃、仲の良かった友達が
「私は女の子だから、トイレに行かないの。v-294もおしっこもしないの。」
と、昭和のアイドルみたいな事を言ってたんです。
で、私は「えー。嘘だー。私はトイレに行くよー」って答えたら、
「汚い!」って言われて・・・。
私はさらに「鼻糞もほじるよ」って言ったら、更に「汚い!信じられない!」
って言われたんですが、その子、毎日物凄い鼻毛か出ていたので、
「あ、鼻をいじらないのは本当なんだ」って思ったことがあるんです(爆)
でも、みんなからクスクス笑われていて、「鼻毛出すんだったら、ちゃんと
鼻の掃除したいな・・・」って思ったんです。(笑)
きっとその出来事が影響しているのでしょうか?

> しょうこお姉さん?どこから探してきたんですか?(笑)
最近、いろんな番組で猪木をやっているので、簡単に探せましたよ(笑)

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 19:43 [編集]


Re: Re:

うんち

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 19:44 [編集]


Re: Re: Re:

> うんち  !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
↑のコメントで「うん」の後が「こ」だとスパムで引っ掛って
「うんち」だったら通った!(爆)

なんでだ???
「うんち」はOKで「う○こ」はなんでNGワードなのだ???

ももくそ | URL | 2010/08/06 (Fri) 19:47 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは~(^^)♪

>ストーカーに出会った事ある方いますか?

Mayitaが昔被害にあっていましたねぇ。
ストーカーやっている本人はMayitaと相思相愛だと思い込んでいたのでたちが悪かったです。僕が2人の仲を邪魔していたんだそうです(爆)マンションに忍び込んだところを捕まえて警察に突き出して事なきを得ましたが、もし当時僕がいなかったらと思うとゾッとします。

しょうこ姉さんの歌で姪っ子たちとよく踊っていましたよ(^^)

いつもありがとうございます!

ほぷほぷ | URL | 2010/08/07 (Sat) 02:54 [編集]


バーチャル社会にも・・・

おはようございます~#
ブログにもバーチャル社会のストーカーめいた書き込みする人がいますね--;
他の方のブログでも時々見掛けたりしますが、気持ち悪い文章は誰が見ても違和感があります
内容によって無条件削除したり、スルーか意識的に素っ気ないレスを返すなどしますが、HNを変えてまた来ますので(但し、こっちじゃぁシッポ掴んじゃってますが(^^ゞ)
悪質なのは電子的に出入り禁止にしちゃうのですが・・・・
ブログで仲良くしている方のブロ友さんみたいなのは扱い難しい所です*~~;
こうやって見るとバーチャル社会も実社会と似た様相です

・・・因みに「変なこと」をするのは返って「気が有るのか」と思われてしまい、逆効果だと思うのですが(^^ゞ

サイモン | URL | 2010/08/07 (Sat) 08:42 [編集]


ストーカー4年は長いかも。
やっぱり、ももくそさんは名前とは想像もつかないくらい美女だったのね。としか言えない。
だって4年もゾッコンってかなりの美女でしょ。

そして、きっとそんなももくそさんだから、フランス美人のガックリ技も知っていたのね。(過去記事より。)
笑。 ってももくそさんはそんな事しなくても、達者な口があったのね。

私も実家で客(エロおやじばっか)で鍛えられてるから結構、ばっさり、ざっくり人を捌いておりました。
でも、今その代償を旦那が支払っております。
可愛そうな運命です。

ストーカーの件は。。。あるのですが、今も親に内緒にしております。いつかね。ぇ、もしかして私が加害者?

カントリーママ | URL | 2010/08/07 (Sat) 13:40 [編集]


へ?

へ?屁?ももくそさん、すごっ!そこまでは出来ないな~。。今なら、自然に出ちゃうことはあるけど(笑)。
ストーカーって、なんか怖いですよね~。
私も自然に身につけた術で、おかしい人のフリをします。
わざと顔ひきつらせたり、奇声を発したり、歩き方とかも。見るからに怪しい女を演じるっていう。。
それにしても、ももくそさんはいろんな経験と術を持ってますね~。ももくそ直伝護身術みたいなエッセイ書けそう。女子のバイブルになるかも?
テーマは凄いけど、ももくそ節爆裂で面白かった~♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/08/07 (Sat) 17:43 [編集]


ももくそさん、こんばんは!
ストーカー(ジュゴン!w)に4年も付き纏われたなんてっ!
美人の宿命ですかね?www
しかし・・・卒業文集3万はかなり引いた~~~っ!
やっぱソレ、どっかオカシイと思うわぁ~(^^;
・・・あと・・・痴漢に屁ってっ!!!(爆)
それはかなり怯むなぁ・・・。(ストーカーじゃないけどもwww)
なんか全ての欲望を削ぎ落とされるよ。。。(笑)
でも・・・ももくそさんっ!
華麗な淑女なんだから、あんまりそういうコト書かないのっ!! ヾ(*`Д´*)ノ"
で、でも・・・読みたいんだよね(爆)

スティングレイ | URL | 2010/08/07 (Sat) 22:47 [編集]


Re: お返事遅れました。

v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> ストーカーやっている本人はMayitaと相思相愛だと思い込んで
> いたのでたちが悪かったです。
↑これが一番やっかいですよね。
私の場合は、まだ好きな気持ちだけで、付き合っていない事は自覚して
いたので、それ以上の奇行はありませんでした。
付き合っていると思った時点で、正論かざしても効き目なんてないですね。
怖すぎます・・・。

> マンションに忍び込んだところを捕まえて警察に突き出して事なきを得ましたが
警察に捕まってからは大丈夫だったんですか?
良かったですね~。
テレビの事件ではそういうの全く効き目なくて事件になってますので。
弱い?というか、気がついてくれた相手でよかったです。


v-254 サイモン さん、こんにちは。
> ブログにもバーチャル社会のストーカーめいた書き込みする人がいますね--;
商業目的だったり変な貼り付けはありますが、ストーカーですかー?
私がお邪魔していたブロガーさんの所で、ちょっとウザイ「素敵!素敵!」
攻撃見たことありますが、それはフランス語でイム人を装ってたもので
全く空気の読めない感じのものだったんですが(笑)
サイモンさんの仰っている書き込みの方はどういうつもりなんでしょうね?
「恋」的なものではなくて嫌がらせっぽいんですか?
それは困りますね~。

> 因みに「変なこと」をするのは返って「気が有るのか」と思われてしまい、
> 逆効果だと思うのですが
ある意味そういう意味なんでしょうね~。
何かをアピールしたいのでしょうね。


v-254 カントリーママ さん、こんにちは。
> だって4年もゾッコンってかなりの美女でしょ。
ストーカーの恋は思い込みから始まるので、顔はそこまで関係ないと
思います。
要は~、雰囲気や見た目が自分のイメージに当てはめやすい、って
意味だと思います。
学生の頃は極度の引っ込み思案でフルートなんか吹いていたものです
から、お嬢さん的なイメージだったからなんだと思います。
しかしある時点からガラリとイメージ変えたら、周りから以前とは
全く違うイメージで見られるようになりました。

> フランス美人のガックリ技も知っていたのね。(過去記事より。)
ルンペン臭はフランス人に見習いました(笑)
って、私はまだ試してませんけどね・・・。
サバイバルする機会があったら・・・我慢できるかな?

> ストーカーの件は。。。あるのですが、今も親に内緒にしております。
> いつかね。ぇ、もしかして私が加害者?
うわー。
何があったのでしょう。
知らない間に加害者ってあるかもしれませんね~。
機会があったら教えて下さい。


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 屁?ももくそさん、すごっ!そこまでは出来ないな~。
私、ちかんに会った時って、不快なのももちろんですが、何より怒り
で目の前が見えなくなるほどなんです。
なのでいつもはその手を掴んでハッキリ言って制裁していたのですが
その時、なんか「屁を出すような女でも触るのか?」って思ったのと
お腹にガスがたまって苦しいのが同時で・・・(笑)
で、答えですが。
屁をしても触るやつは触るです・・・(爆)
なので最後は手を掴んで「こいつちかん」ってみんなに公表しました。
どっちにせよ、女性は被害にあって逃げるのではなく反撃して欲しい
ですね~。

> わざと顔ひきつらせたり、奇声を発したり、歩き方とかも。
> 見るからに怪しい女を演じるっていう。。
凄いです!!!
実は記事にしておきながら、案だけで実際に自分でやった事なかった
ので・・・。


v-254 スティングレイ さん、こんにちは。
本当に月刊になってしまったんですかー?
せめて月2でお願いします~(笑)

> しかし・・・卒業文集3万はかなり引いた~~~っ!
> やっぱソレ、どっかオカシイと思うわぁ~(^^;
怖いですよね。
当たり前のように「おれ持ってるよ」って言った時はキモかったです。

私、学生の頃って変な人にやらたモテて嫌な思いしたんですよ。
学級日誌に延々自分の好きな相手への妄想とか想いを綴ったりして
机の上にビッシリ「あいつを服したい」(征服したいとF○○Kをかけてる)
を書いていたり、イタ電してきたりするようなヤツとか(爆)

> 痴漢に屁
> なんか全ての欲望を削ぎ落とされるよ。。。
爆!
そう思っての行動だったのですが、実はそいつは屁なんかではへこたれ
ませんでした。(屁なだけにw)
そういうヤツにはもっとトラウマになるような制裁じゃないとダメなんだ
と思いました。
だからと言ってこれ以上の事は出来ません(爆)
って当たり前ですね・・・。

> 華麗な淑女なんだから、あんまりそういうコト書かないのっ!!
いや~。この記事、いつ出すかいつ出すか考えていた内容なんですが、
たまたまテレビでやっていたのとお酒の勢いで書いちゃいましたwww
(*´艸`)ウフ

ももくそ | URL | 2010/08/08 (Sun) 15:44 [編集]


赤っ恥

『屁の逆襲』
実はね・・私、この記事を読ませていただいて
忘れていた「ある記憶」が甦ってしまいまして。。
すごく恥ずかしくて、どうしようかさんざん迷ったのですが書いちゃいます。
高校生の頃、混んだ電車の中で痴漢に遭ったことがあったんですけど・・
その日は、妙にお腹が張って居てガスがなかなか出なくて苦しくって。
でも、お尻に何かが触れた途端、ビックリして出ちゃったぁ~~(;´∀`)
痴漢様様ってこと??
うわぁぁぁん、青春の赤っ恥でした~。

jyobitaki | URL | 2010/08/08 (Sun) 23:51 [編集]


Re: 赤っ恥

v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> うわぁぁぁん、青春の赤っ恥でした~。
ちかんするヤツなんかには屁の制裁だけでは足りません(笑)
でも意思とは関係ない時は恥ずかしいですよね~。
風邪の具合はどうですか?
暑くて寝ている間に汗をかいてしまうので、なかなか治りが遅い
んですよね~。
ゆっくり休んで治してください。

ももくそ | URL | 2010/08/09 (Mon) 08:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
