ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台湾旅行3日目~朝⑥

昨日はかなり飲んだ。
しかもホテルに帰ってからも飲んだ・・・。

寝たのは2時くらいだったけど(記憶のあるのは)目が覚めたら朝の6時半。

ヽ(´Д`;)ノウワァーー!!! 飲みすぎで声が嗄れてるっ!


さて、旅行中は早起きしてサクサク動きましょう♪


これから出かける用意して、朝ごはんを食べに行こう♪
(゚Д゚)σ ホテルの朝食ビュッフェは捨て置きます

夫はまだお酒が残っているみたいだけど、起きて一緒に行動するとの事。
私は昨日の激痛リンパマッサージの所為か、不思議な事に全然残ってない!w(☆o◎)w 
いつもならあれだけ飲んだら完全に二日酔いの筈なんだけど・・・。

昨日、置き去りにしたデブ沢さんとA氏は一緒に行くかな?

夫が電話をかけると

(;′Д`)ノ お昼まで寝てます

との事。
昨日は私たちがタクシーに乗った直後にお店から出てきてホテルに戻ったそうだ。
( (゚Д゚)σちなみに昨日は1人日本円にして8千円ほど取られたそう。
  リーズナブル?w)
いきなりいなくなってジェニーが心配していたそうだ(笑)

今日はお昼の12時半にウェンディーと待ち合わせて「九份(台北郊外)」に行く予定。

ウェンディーからの伝言
アフタヌーンティーをするから、
「朝しっかり食べてお昼は抜くか」「ブランチで控えめにするか」
どっちかにしておいた方がいいってーよー!

を伝える。

うちらは  しっかり朝ごはん派! 

では出かけましょう。

晴れ

今日は青空が見えた!
しかし・・・。

。:゜(;´Д`)゜:あつ"--------

地下鉄の駅がホテルから歩いて10秒って助かるわぁ~。
みなさん 実は台湾の地下鉄で飲食は禁止です(駅構内もホームも電車も)

例え水を飲んでも 罰金 6000ドル 取られます!
暑いから、ついついペットボトル買って飲んでしまいがちですが、気をつけましょう

電車を乗り継いできたのはここ。

朝ごはん 「高雄五福鮮蝦鮮肉扁食」
 味のよさが評判を呼んで、TVや雑誌など
 でも紹介される有名店らしい

かのジャッキー・チェンが台湾に訪れた際には「必ず寄る」のだとか・・・・。
そんな話が嘘か本当か、ガイドブックに書いてあった。

お店構えは物凄く庶民的。

朝ごはん10

ここから注文してお持ち帰りも出来るみたい。

おばちゃんが作業している間を通り抜けてお店に入ります。
中はこんな感じ。

朝ごはん1 朝ごはん0

ジャッキー・チェンの写真、バッチリ飾ってあります!

名物の「香辣紅油扁食」(辛味ソース海老ワンタン)と
「鮮肉扁食麺」(牛肉ワンタン麺)を1つずつ頼んでシェアします。

朝ごはん5 「香辣紅油扁食」

見た目ほど辛くなくツルンと美味しい。
旨い・・・。もっと食いたい・・・。

昨日、声が嗄れるくらいまで飲んだのに、胃もたれが治ってお腹空きまくり・・・。
やっぱり、激痛リンパマッサージが効いている・・・??? w(☆o◎)w

朝ごはん3 「鮮肉扁食麺」 
 ビーフンか
 小麦粉の麺か
 チョイス出来る

うちはビーフンにした。
けどこれ・・・。

(>д<) コクもなく、出汁も薄すぎです。
今まで食べた台湾のスープのどれもが味薄い・・・。

(゚Д゚)σ これは食べなくていいかもー!

ワンタンだけで十分です。
汁と麺いりません。

お店に入ってすぐにおばちゃんが片言の日本語で
「タケノコ!タケノコ!好き?大丈夫?」
と聞くので、「大丈夫。好きー」と答えると、

これがやってきた。

タケノコ 

添えられた甘いマヨネーズにつけて食べます。

日本のタケノコと違って生で食べれる物で、食感がとてもいい。
旬の物らしく色んな所で見たな。
マヨネーズが甘すぎるので醤油を混ぜて食べてみた。

でもこのタケノコ・・・。
サービスかと思っていたら、しっかり支払いに計算されていました。

(゚Д゚)σ この国でサービスなんてないのは分るけどさ・・・。
    「好き?大丈夫?」の片言日本語で持ってこられたら、軽く騙された感じだわ(笑)

量も多くて安いから納得いくけど (´ヘ`;q)

支払いを済ませて次へ・・・。

お腹は十分ではないので、ガイドブックに乗っていた早餐店(朝食屋さん)にタクシーで
移動して食べに行きます。

(゚Д゚)σ クソ暑くて歩くのがしんどい国のせいか?流しがバカみたいにいます。
     騙したり遠回りする人いなそう。

次に来たのがここ。

朝ごはん3

ここもお持ち帰りで並んでいる人をかき分けてお店に入ります。

ここで有名なのが「豆乳」
甘い豆乳と塩味の豆乳がある。

豆乳以外は小麦粉系のおつまみばかり。
小籠包と大根餅、卵焼きのクレープと肉まんを注文。

朝ごはん7

(。′ё`)σ どう見ても食べすぎ!(ほとんど夫が食べた)

と、ここで夫がさっきのお店に一眼レフのレンズの蓋を忘れた事に気が付く・・・。
何やってるんだー!!!

海外での忘れ物は、もうない物と諦めるのが鉄則!
なのでのんびり食事を続ける。

食べ終わってもまだ時間はまだ9時半。
12時半まで暇だー。

ガイドブックをパラパラ見ると、「台湾式シャンプー」なるものが特集されている。
これは座ったままシャンプーを行うもので、マッサージも念入りにされて1時間くらい
時間をかけて行うもので、台湾では常識 らしい・・・。

でもね。
このガイドブックを見せて友人の台湾人3人に聞いたら、

はぁ~??? って言われちゃったよ(爆)

シャンプーマッサージで有名とか、台湾人が当たり前にやっているなんて聞いたことも
見たこともない!って言われちゃった・・・

ずばり、日本人観光客向けに企画されたもの! って事らしいです。

しかし朝の9時半だというのに、全身汗だく・・・。
頭も汗臭いし暑い。

時間も中途半端に残っているので、ガイドブックに載っている台湾式シャンプーをしに
行くことに決定!

タクシーでホテルに戻る前に、(ガイドブックのお店はホテルの隣にあった)さっきの
お店に戻ってカメラレンズの蓋があるか見てみよう。

蓋なんて利用価値ないから盗まれることはないだろうから、きっとゴミ箱行きだね!

なんて思って行ったら、食器もテーブルも私たちがお店を出た時のままだった。
w(☆o◎)w まだ片付けてないんかいっ!(笑)
なので無事にレンズの蓋を回収できました。

ホテル隣にある美容室には、ちゃんと日本語で「台湾式シャンプーをどうぞ」なんて張り紙
がしてある。
やっぱり観光客狙いなのね・・・。

開店まであと10分あるので、台湾人おススメのタピオカを飲みながら開店を待つ。

タピオカ

「50嵐」というチェーンのタピオカのお店。
タピオカの大きさもお茶も、味の濃さや甘さも自分で選べる。
びっくりするくらいタピオカ、モッチモチ~♪

。:゜(;´Д`)゜:しかし、暑い・・・。

こう考えると、シャンプーは頭スッキリしていいかも・・・。

開店直後にお店に入店。
店員、まったく日本語も英語も分らないけど、「たいわんしき しゃんぷー」と日本語で
言ったら、即通じた。

イスに座るとそのままシャンプー剤を頭にかけられ、水を注がれて徐々に泡立てる。
首に滴りそうだけど大丈夫。

シャンプー3

顔に泡がたれたり張り付きそうだけど、大丈夫。
下手な日本のシャンプー係の人より上手い。

゜*。(*´Д`)。*°マッサージもシャンプーも
             スッキリして気持ちいいわ・・・。


本には約1時間て書いてあったけど、40分で終わってしまったわ・・・。
日本と違ってアバウトなのかな?

スッキリしたから まあいいや (←イム生活で身に付けたストレスを溜めない技の1つ)

ブローが終わって夫を見ると・・・。






        






    爆!!!
 
髪型

髪型がめっちゃ台湾人~~~

台湾のドン臭いアイドルみたい・・・。(歳食ったw)

道を歩く台湾人を見て、

なんか髪型が古いというか独特だな~。
日本のお洒落な今どきの髪型に近づけようとしているのは分るけど、いま一歩。
カットの仕方かな?

なんて思っていたけど、ブロー1つで出来るのね 

私の髪型も、日本ではクセ毛のウェーブを生かして「ホンワリ」させるのに、ここ台湾では
ガッチリ伸ばして丸く玉子のようにまとめます。

スッキリしたところで、もうすぐウェンディーと待ち合わせの時間だわ。
これからは台北から電車で焼く時間した所にある九份に・・・。。
楽しみだわ~♪


To be continued

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←台湾アイドルヘアーでトップまで駆け上がります。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えぇぇ!

楽しそう~!
デブ沢さんたち8千円で済んだのですかw
ボッタクリとも言えるけど
そうとも言えない微妙な額(。・m・)
二日酔いもなく頭皮もスッキリで良いですね(*^_^*)
私もマッサージしたいなぁ~激痛でもしたいw

Risa | URL | 2010/07/12 (Mon) 00:58 [編集]


あらら?

私も台湾式シャンプーやってもらったことあります♪随分昔でどうだったか忘れちゃったけど、アジアに行ったらその手の怪しいものはとりあえずやってみないとね。
糸で顔の産毛取るのとか。。

それはそうとヴォルフガングさん、イケメンではございませんか!?モザイクって、薄目開けて見るとだいたいわかるって教わったけど。。。台湾人っていうより、韓流スターみたい!イ・ビョンホンとか、ジソプ?とか。
若いから当たり前だけど、髪もふさふさですね~。

話戻って、辛味ソース海老ワンタン、うまそ~~っ!
あと、ダイコン餅は大好物なんです。
台湾の食には興味深々。続きが楽しみです♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/07/12 (Mon) 01:14 [編集]


こんばんは!

旦那さん・・韓龍スターみたいですよ!
ももさんシャンプーで・・カメラ気合入ってますね
店員さん、なんか変な目で見てませんでしたか
「ナルシストだろうか」とか思われてるかも^^
美人だから当たり前か~(*´∀`)ノ

地下鉄・・飲んでからはいいの?

香辣紅油扁食は美味そうですね

そうそう
>海外での忘れ物は、もうない物と諦めるのが鉄則!

思い出落としたら大変ですね(*´;ェ;`*)

tookue | URL | 2010/07/12 (Mon) 01:38 [編集]


こんにちは!

>髪型がめっちゃ台湾人~~~


(爆)!ウケたウケタ(笑)
これは僕ならホテルに直帰して速攻でなおしますね(笑)ホテルまで全力疾走ですw

ももくそさんは髪をカットしたりセットするときいつもと違う店でも大丈夫ですか?僕はダメなんです。10年以上同じ人にお世話になっています(丸坊主の今もw)。

>「香辣紅油扁食」

これは食べてみたいです。これも味は薄いんですか?見た目はかなり濃そうですね。

今日もありがとうございました

ほぷほぷ | URL | 2010/07/12 (Mon) 03:36 [編集]


いい感じぃ~♪

台湾の朝食もシャンプーもいい感じですぅ~♪
「香辣紅油扁食」も「鮮肉扁食麺」もウマそう~!
やっぱ僕もビーフンタイプかなぁ。

シャンプーは、ホント気持ち良さそうですね~!
旦那様もデブぢゃないし、ホント韓流スターみたいな髪型になっちゃって…。(笑)
でもシャンプー中に写真って、すごくないすか(;^ω^)?

ジャパンブルぅ | URL | 2010/07/12 (Mon) 10:31 [編集]


Re:

v-254 Risa さん、こんにちは。
> デブ沢さんたち8千円で済んだのですかw
そうなんですよー。
向こうの物価で言ったら高いんですが、1時間ちょっとでこの
料金は微妙です。

> 二日酔いもなく頭皮もスッキリで良いですね(*^_^*)
暑い国でこれは本当にスッキリしました。
日本で一番暑い都市と言われている、埼玉県の熊谷市では夏に
「冷しシャンプー」なるものがあるとテレビで見ましたが、
台湾で納得の暑さを体験でました。


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 糸で顔の産毛取るのとか。。
↑これ、絶対に顔が痛いのでやりませんでした(笑)
毛を抜いた痛さって慣れていないと結構な痛みですよね。

>モザイクって、薄目開けて見るとだいたいわかるって教わったけど 。。。
爆!爆!爆  ↑これって絶対に中学生の男子から聞いたのでは?www
モザイクを一生懸命薄目開けて見ようとする、中坊の姿を想像しちゃい
ましたw
私も男子がそんな事言っているの聞いたことがあります。

> 台湾人っていうより、韓流スターみたい!イ・ビョンホンとか、
> ジソプ?とか。
台湾も韓国も独特の(古さ?)がありますよね。
ジソプ?さっそく調べちゃいましたよ(笑)
詳しいですね。
私はダメなんですよねー。
香港スターはアジアの中でも洗練されて違和感がないので、
人によっては「いいかも」と思うこともありますが・・・。
夫が過去に似ていると言われたのは、真田広之、堤真一、松本幸四郎w
あと野球選手の誰か・・・。(笑)
一度、コブクロの小さいのと堤真一を足して2で割った感じ、と言われて
いて私的にはドンピシャな発言に大爆笑でした。

> 辛味ソース海老ワンタン、うまそ~~っ!
これ美味しかったです~。


v-254 tookue さん、こんにちは。
> 旦那さん・・韓龍スターみたいですよ!
顔は全然違うのに、髪型1つで誰でも簡単になれることを発見した
瞬間です(笑)
tookue さんもここでブローしてもらったら、絶対になれますよ♪

> ももさんシャンプーで・・カメラ気合入ってますね
観光客狙いとあって、ワザと髪の毛を角みたいにしてくれたり
して写真タイムありましたよ(爆)
きっとみんな記念に撮るからなんでしょうねー。

> 地下鉄・・飲んでからはいいの?
飲んでからはOKですよ (・▽・)
でも、その場で飲まなくても手に持っているのはどうなんだろう?と
タピオカミルクを手にして駅の地下道を通る時は悩みました。
でもペットボトル持った台湾人が歩くのをみて、持っていても実際に
飲まなきゃいいんだと分りましたー。


v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> 髪型
> 僕ならホテルに直帰して速攻でなおしますね(笑)
夫は自分でウケながら、写真撮ってましたw
せめてウェンディーにこの姿見せよう!と私が言ったのに、夫は
ホテルで直してしまいました・・・。
折角だから、一日台湾人になって観光したらよかったのに~(笑)

美容室はパリに引っ越してから、お気に入りがなくて転々として
います。
やっといい美容師さんに出会ったと思うと、やめてしまったり・・・。
今はなんとかいい美容師さんと出会えてホッとしています。

> 「香辣紅油扁食」これは食べてみたいです。これも味は薄いんですか
味が薄いのはラーメンとかスープとかだけで他はしっかり味がついて
います。
このワンタンも味がしっかりしていて美味しかったです。

v-254 ジャパンブルぅ さん、こんにちは。
ついにW杯終わりましたねー。
燃え尽きましたか?
これからゆっくりして下さいねー。

> 旦那様もデブぢゃないし
お腹写してないからですよー(笑)
あえて斜め撮りの痩せて見える写真を選びました♪

> でもシャンプー中に写真って、すごくないすか(;^ω^)?
普通、シャンプーって寝てするんですが、向こうは方にタオル
1枚だけかけて座ってするんです。
でも流れ落ちないし、顔にも服にもかかりません。
観光客が記念に撮る人も多いようで、相手も心得て鉄腕アトム
みたいな髪型にしてくれたりします(笑)
日本もこれから台湾式のシャンプーにした方がいいのにーと
思いました。

ももくそ | URL | 2010/07/12 (Mon) 13:13 [編集]


罰金

台湾って、地下鉄で水飲んだだけで6000ドルの罰金ですかぁ~ (>д<)さぞかし駅の中は清潔なんでしょうねぇ~大陸の中国とは大違いですねぇ~。でも、そんなに暑いんだから、熱中症防止のためにも、水くらいはOKにしてもらいたいもんですね。

それにしでも、ももくそさんのシャンプー写真もチャーミングですけど、韓流スターのような髪型になってしまった旦那さま。。。海外で床屋さんはチャレンジャーですよねぇ。(私もイタリアの美容室でエライ目に遭いました! (>д<))

Larimarmaid | URL | 2010/07/12 (Mon) 15:27 [編集]


Re: 罰金

v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> さぞかし駅の中は清潔なんでしょうねぇ~
目指せ!追い越せ!シンガポール!なんだそうです(笑)
シンガポールは以外にも電車の中とかレストランは汚いんだそうです。
でも台湾はそれ以上に綺麗にしようと頑張っているのだとか・・・。

> 韓流スターのような髪型になってしまった旦那さま。。。
まさかブロー1つであそこまでになるとは想像もつきませんでした(爆)
台湾も韓国も独特なヘアースタイルなんですが、以外にタイの若者の
髪型はお洒落なんですよ。
ジャニーズです。
なのになんでお隣ではあんな感じなのかしら?(笑)

> 私もイタリアの美容室でエライ目に遭いました! (>д<))
私はフランスではイタリア人の女性に切ってもらってました。
彼女は上手かったなー。でも白人より髪の毛の量が多いから
毎回、舌打ちしながら切ってましたけど・・・(爆)
午前中はお店何にもやっていないから、思わず髪の毛染めちゃおうか
と思いましたよ・・・。
でもシャンプーだけにしておいて良かった~(笑)

ももくそ | URL | 2010/07/12 (Mon) 16:20 [編集]


いっそアイドルデビュー

漢字の国で庶民的な食べ物屋さんに入ると、字だけ見て「これください」って注文することがあります。
たまにハズしますし、食べても正体がわからないこともあります。
「狗肉」バーガーだけは遠慮したけど。
タピオカおいしいです。日本にも入ってきましたね。

台湾式シャンプー、いいですね。
暑い国でリフレッシュするのにはちょうどいいかも。
ダンナさま、韓流アイドルみたいだわ!
そういえば、10年前に台湾に行ったとき、日本のドラマの海賊版を売ってる店がたくさんあって、なぜか柏原崇が大人気でした。
そのパッケージ写真の髪型にも似てる!

ゴー子姉 | URL | 2010/07/12 (Mon) 17:19 [編集]


台湾の地下鉄で飲食は禁止だったのですか?
それは今後気を付けないと!

旦那様も台湾式シャンプーしたのですね。
日本人向けだったとは・・・・
不思議なキューピーみたいな髪型、話のタネにいいですよね。
旦那様はいい感じ~(笑)。

Yottitti | URL | 2010/07/12 (Mon) 19:15 [編集]


Re:

v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 字だけ見て「これください」って注文
楽しいですよね。
でも、私は大概、失敗します(笑)
なんでかなー?想像と違うのが来てしまう事が多いです。

> 「狗肉」バーガーだけは遠慮したけど。
わわわ・・・。
こんなの普通にメニューにあるんですか???
専門店でしか食べれないのかと・・・。
ハングルだったら完全に分りませんね。(笑)
昔、ムスリムの彼氏に「牛肉」と騙してトンカツを食べさせていた
知り合いがいましたが、騙して狗や猫を食べさせられたら堪った
もんじゃないですね!
なんか味とかペットだからとか言う前に、韓国でも犬はきつすぎる
から女性は食べてはいけないとかいいますね。
負けてしまって胃腸を悪くしたりするとか・・・?
そんなの食べるってどうよ?って感じです。
まあ、イギリス人に馬食うな!って国を代表して怒られたことある
私が言うのもなんだけど・・・(;´∀`)

> 日本のドラマの海賊版を売ってる店がたくさんあって
ありました!ありました!
今でもありますよー。
しかも正規の?って思うほどちゃんとしたパッケージで売ってます。
旅行中の週に最終回終えたばかりのドラマまですでに売ってました。
「Mother」や「新参者」など・・・。


v-254 Yottitti さん、こんにちは。
> 台湾の地下鉄で飲食は禁止だったのですか?
以外に旅行者でも知らない人はいそうですね。
駅に張り紙してあって、友人に聞いたら「罰金6000ドル」との事。
オーストラリアも飲食禁止で、飴食べてた私はヒヤヒヤしましたw

> 旦那様も台湾式シャンプーしたのですね
2人で滝のような汗をかいていたので、気持ちよかったです。
でもまさかこんなオマケがつくとはwww

ちなみに、サムイ島行きが決定しかけてます。
一時は問題があってダメかと思いましたが・・・。
バンコクにも行くので、お薦めレストランとかあったら教えて下さい。
日本食しか食べれない儀父がいるので頭悩ませてます・・・。

ももくそ | URL | 2010/07/12 (Mon) 19:43 [編集]


リンパマッサージに食いつきましたw
激痛でしたか。恐ろしいけど一度は試したい。

旦那さん、モザイク?かかってるけど男前そうに見えますwイ.ビョンホン系かと推測。

ねこ地蔵 | URL | 2010/07/12 (Mon) 22:10 [編集]


日本人観光客狙いでも・・

これは、本当に気持ち良さそうですね~♪
美味し物食べた後に、シャンプーマッサージなんて、
私だったら、涎垂らして眠りこてしまいそう。
ひとに洗髪してもらうのって気持ちがいいですもん。

美男美女カップルに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

jyobitaki | URL | 2010/07/13 (Tue) 02:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 (Tue) 13:44 [編集]


僕ちゃんですね

実はいまデナリに20人位台湾学生さんがいます。
私のルームメイトもそうなのですが、
このブログと重なって楽しく拝見させてもらっています。
そこに19歳の男の子がいるのですが、まさにこの髪型ですよ。
私はかわいいので僕ちゃんと読んでいますが、
台湾でも韓流スターや歌手は人気があるそうです。
日本のスター負けていますよね。

takechan0312 | URL | 2010/07/13 (Tue) 15:39 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> リンパマッサージに食いつきましたw
日本のリンパマッサージは痛くないんですけどね・・・。
無理やりほぐそうとゴリゴリやられました。

> 旦那さん、イ.ビョンホン系かと推測。
いやいや~、全く似ていないんですが、年寄りには「イ・ビョンホン」
と言われるそうです。
年取るとアイドルが見分けつかない系の感想ですね(笑)


v-254 jyobitaki さん、こんばんわ。
> ひとに洗髪してもらうのって気持ちがいいですもん。
贅沢ですよね~?
でもシャンプーで大体日本円で1500円から2000円なんて
金額になるんですが、これが日本だったらそれだけをやる気には
なりませんね。
台湾人の収入から考えてもかなり高いですし・・・。
ま、旅行のネタにって感じです。

> 美男美女カップルに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
モザイクかけてよかった~♪
そうするときっと、いいほうに想像しますから(笑)


v-254 鍵コメント さん、こんばんわ。
あららら。
一見、フランス人だらけですが、実は違う人たちばかりですよー(笑)
エマニュエル・ベアールも綺麗ですが、イギリス人とアラブの血がたくさん
入った混血なんです~(だから美人?)
しかし半年であんな風になれますかねー?(・▽・)


v-254 takechan0312 さん、こんばんわ。
> そこに19歳の男の子がいるのですが、まさにこの髪型ですよ。
そうなんですかー?
今、流行の髪型なんでしょうね~。

> 台湾でも韓流スターや歌手は人気があるそうです。
ちょっと前までは日本のアイドルが人気だったはずなんですけどねー。
変わってしまいましたね。
日本のスターはあんまり海外に出ないですからね。
経済でも芸能でも遅れを取る日本でありますね・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2010/07/13 (Tue) 19:36 [編集]


こんばんは

日本では深酒の後起きられないけれど・・旅先では「こんなパワー残っていたの??」っていう程パワフルになれてしまうのが・・不思議ですよねぇ・(最近はデブ沢さんになりつつありますが・・)
4時間半の睡眠で、しっかり朝食!!いいですねぇ~
アジアの食事は胃にも優しそうだわぁ・・

台湾式シャンプー良さそうですね~!40分やってもらえるなら日本でスカルプやってもらうこと考えると・・いいかも・・ 写真の素敵なブローもついてくるなら・・これは一度試さないとですね・・ 
華流の髪型は・ブローからきているのか・・・

ももちゃんのご主人・・堤真一に似ているの!?? サル顔が好きで・・スティーブンタイラも。。好き・・あっきっと違うわよね・・ 失礼しました・・




sakiちゃん | URL | 2010/07/15 (Thu) 22:03 [編集]


Re: こんばんは

v-254 sakiちゃん こんにちは。
> 4時間半の睡眠で、しっかり朝食!!いいですねぇ~
昔は起きられなかったんですけどね~。
年取った証拠でしょうか?(笑)
時差ボケが怖いので、長時間のフライトの場所にいけなくなって
しまってます。

> 台湾式シャンプー、写真の素敵なブローもついてくるなら・・
是非、旦那さんと一緒にw
素敵な韓流ヘアーになりますよ♪
その時、sakiちゃんのお好きな方の髪型をリクエストしては?(笑)

> ももちゃんのご主人・・堤真一に似ているの!?? 
私は似ていないと思うんですが、言われるそうです。
あんまり誰にも似ていないと思うんですが・・・。
酔っ払いのオヤジに「とっつぁんボーヤ!」って言われた事がある
らしいんですが、それに爆笑です!
そんな感じぃ~www

ももくそ | URL | 2010/07/16 (Fri) 14:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。