ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台湾旅行2日目~ナイトクラブに潜入⑤

タクシーに乗って台湾のナイトクラブへ向かう。 (何で行くの?と思った方はここクリック)

モフモフ(´ω`*) どんな所なんだろう・・・。


どのくらい車に乗ったろう?
そう長い時間は乗っていなかったと思う。

到着して周りを見渡すとこんな感じ。

夜の街1

もっと新宿の歌舞伎町とか銀座の丸源ビルのように、夜の街としてギラギラしているのか
と思ったらそうではない。

どちらかと言うと少し閑散としている。

タクシーから降りると、ジェニーがお酒を買いに行くので待っててと言う。
w(゚ロ゚)wエッ?お酒買いに??? 持込OKなの???

すると夫が
もーつ お酒の持ち込みもOKらしいけど、女の子のお持ち帰りもOKらしいよ。

と言う。

w(☆o◎)w へ?!

ここでJを目の前にして3人で(A氏は黄昏れ)

「悪いやつぅ~」 と日本語で叫ぶ。(Jはニコニコ)
そんな時にジェニーが買い物から戻ってきた。

いざ!ナイトクラブへ・・・・。 

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 楽しみぃ~ 一体どんなところ???

入り口はこんな感じ。

mise.jpg

入り口で写真を撮ったらジェニーに激しく怒られる。

 写真はダメっ!

 ご、ごめんなさい・・・。

入り口には数人のマッチョな男の人が、入店チェックを行っている。
私たちは強面の(どう見てもタトゥーで南国任侠系)お兄さんに睨まれながら、Jの
後を付いて入り口入店をパスしてもらう。

階段を登っていくと、大きな扉の前にまた強面のお兄さん2人がお出迎え。
Jの説明で中に入る。

扉を開けると、中は日本のカラオケボックスみたいだ。
廊下の両脇に小さな部屋がたくさんある。

Jに通された部屋を入ってみると、完全にカラオケボックスだった。
日本だったら15人くらいの団体が入れる広さで、テーブルとソファー、ど真ん中に
カラオケのテレビが設置してあった。

店内 ←隠し撮りw

お酒はゴールドウィスキー 

Jとジェニーが水割りを作ってくれる。

(゚Д゚)σあれ? ナイトクラブって歌舞伎町や銀座のお店みたいにホステスさんが付くの
    ではなくて、ただのカラオケボックスなの???

するとここで入り口から10人ほどの女の子が入って来て、目の前で総立ちになる。
↓携帯でメールをチェックするフリしながら、動画撮りました(爆)



そしてこの中から何人でもいいので指名しろとJが言う。
気に入らなければ何人でもチェンジOKだとも・・・。

と、ここでずっと黄昏れていたA氏が、俄然元気になる(笑)

じゃあ俺は本気で選んじゃおうかな~

が、しかし女の子。
みんな以外に年増(爆)

(゚Д゚)σ シワの間に厚いファンデーションが詰って寄ってます(暗くても見えるw)

そして、可愛い子ってよりはアダムスファミリーみたいな人ばかり。

addams.jpg

 ←こんな人


しかも、腹出しの衣装なのに、スカートの上に完全に二段腹が乗っちゃってます!www

まじまじと全員の女の子をチェックして、それを見た瞬間、一気に元気がなくなるA氏。
またまた自分の殻に篭ってしまった・・・。

。:゜(;´Д`)゜: てか、彼女等が付くのはいいけど、会話はどうやって???

こういう場所が苦手でシャイなデブ沢さんは、女の子つけなくていいと言う。
しかしそれでは来た意味がないというか、お店のシステムなのかJとジェニーがゴニョゴニョ
話して勝手に指名して独身男性2人に女の子を付ける。

そんな勝手につけられても会話すら出来ない。
なのでデブ沢さんは
「だったら英語しゃべれる子にして。そうじゃなきゃ付けなくていいよ」

結局お店に英語がしゃべれる子は1人しかいなくて、A氏の為にはJの采配で勝手に
選ばれた女の子がやってくる。

店内1 暗い上に隠し撮りなのでピンボケ
 完全に日本のカラオケボックス

独身男性2人は端に座り、真ん中に私と夫、反対側のドア付近にJとジェニーが陣取る。
女の子と独身2人を放置して、Jとジェニーはガンガンカラオケを歌い始める。

デブ沢さんと女の子は会話していたけど、英語も日本語も喋れないもう1人の子とA氏は
無言で宙を見ている・・・。(爆)

なんか可哀想だったので「筆談したら?」とペンと紙を渡す。

(*´艸`)ウフ 私って気がきくわぁ~・・・

その間、夫と私はひたすら飲む。
Jも飲むが、あっという間にウィスキー2本が空になる。(1時間経ってませんw)

すると突然、A氏と筆談していた女の子が北京語で怒りながらジェニーやJに何かを
言っている。

物凄い勢いで筆談の紙を見せてきて憤慨している。
なのでその紙を見てみるとそこには・・・。

「君 臭 良」

これを見た瞬間、うちらは大爆笑! 

恐らく「君はいい香りがするね」って言いたかったんだと思う。

でも「匂」または「香」を「臭」にしちゃったから、「クサイ」って意味になって女の子が
怒り、しかもいまいち意味が通じず、こいつは一体何を言っているんだ?って通訳を求めて
きたのだ。

ジェニーの通訳で、
「「臭い」ではなく「いい匂い」って彼は言いたかったんだよ」と言ったら、女の子の怒り
は何とか治まったようだ(笑)

と、ここでデブ沢さんとA氏と会話していた女の子が、カラオケの音量をバカみたいに
上げて、LADY GAGAの曲をガンガンかけてきた。

 ←ずっと頭に響いてます

顔を近づけて大声で話さないと全く会話出来ないくらいの音量。

 うるさぁ~い!!!

と思ってフと後ろを振り返って見ると、そこには・・・、


トップレスになった女の子が立って踊って、
                     その前で 硬直して座る デブ沢さんとA氏。

しばらくするとJが私の横に来て
「ここから後ろは見ちゃダメー(笑)別世界ー。こっちはこっちで盛り上がろう~」
と通せんぼのゼスチャーして話しかけてきた。

。:゜(;´Д`)゜:いや~、見る気ないっス!!!

まさかとは思うけど、知り合いがオネーちゃんの乳もんでる姿なんて、切なすぎて
見る気起きないっスよ・・・。
 

ま、そんなことしたら 法外な値段請求 されちゃいそうで、怖くて出来ないだろうけど・・・。

そんな事を考えながら飲んでいたら、ジェニーがこれまた
㌧でもない事 を言ってくる。






 もし今200ドル(台湾ドル1ドル=3円)払うなら、●$△θ×ζ★И
   ってあの2人に伝えてくれる?
 






(╬⓪⓪)≡''ギョ!! な、なんちゅーことを言うねん! しかも安っ!!!


と、ここでデブ沢さんが私と夫の方に逃げてくる。
「こういうの恥ずかしいから苦手、ここにいさせて」

するとトップレスのまま女の子はデブ沢さんを追いかける。(金づる逃さず)
そして夫とデブ沢さんの間に座ろうとする。

その瞬間、Jが激しく「そこはダメ!」と怒っている。
北京語だけど、恐らく夫の横は奥さんが一緒だからダメだと言っているらしい。

(゚Д゚)σそういうところはちゃんとしていいるんだ・・・J・・・。

私は、「あ~OK!OK!座んなよ!気にしないぜ!」(´Д`)y ─┛~~ と快諾。
すると女の子、「アナタは綺麗だから一緒にここで働かない?」と言ってくる。


(╬ಠಠ) 凸 働かねーよっっ!!!

もうこの時点でかなり酔ったので、「オラ帰る!」と宣言。
すると夫も「俺も帰るー」とジェニーに告げると、
「これから私の家で飲もうよ。外出て下で待っていて!」と言う。

さっさと私と夫は下に降りてみんなを待つのだが、一向に出てこない。
ちなみに私たちは一銭も払ってません(女同伴はタダらしい)

さあ、あの2人はいくら取られたんだろう・・・。
客1人に女の子1人は安いらしいけど、2人以上は高くなるのだとか・・・。

気が付いたら勝手に女の子入ってきて、1人につき2人ついていたぞ・・・www

入り口2 夫がこの写真撮っている時

 私は道路で
 一口ゲロを吐いております

 食事中の方、ごめんなさい

ここで夫とジェニーについて話す。

夫は
「ジェニーあんな子じゃなかったのに・・・。騙されている!」と言う。

(゚Д゚)σ でも私の見方はちょっと違う。

騙されているのでなく、もう彼女は昔の清楚でお嬢さんだった彼女ではなく、今は彼に
一生懸命尽くしている別の人格の女性なんだよ。
友達をカモっても平気なくらいに・・・。

(´Д`)y ─┛~~ このナイトクラブ行きも、実は計算された事だったのさ。

付き合って1年半でこんな怪しい職業で、今まで来たことがないとかって嘘だよ。
完全に慣れていたじゃない(爆)

しかもお店のシステムにも精通していて、あんな友達を売るというかカモるというか
ドン引き発言しているんだよ???

きっと友達連れて行けば、Jにお金が何%か入るはず。
もしくは売上にノルマみたいなのがあって、彼が得するようになっているんだよ。
成績トップで上の位にいけるとかね。

そう私が一気に言うと、夫は「そうか~。そうかもなぁ~」と渋々納得。

そして私が、
入り口の写真だって入る前に撮ったら「ダメ」ってジェニー怒ってたじゃない。
あれはちゃんと前に来たことがあるし、どんなお店か分っているから注意したんだよ。

と言うと夫は 

。:゜(;´Д`)゜: いやぁ、あれは写真が好きじゃないから撮られるの嫌だったんだよ。

って!






(╬ಠಠ) アフォかっっ!!!


今までジェニーの写真、ガンガン撮っていたけど文句言わなかったじゃないかー!
Jとのツーショット写真も笑顔で写ってたやんけ!

友達が変わっちゃったのを認めるのは嫌なの分るけどね・・・。ε-(´・`)


デロデロになりながら周りを見ると・・・。
来た時には気が付かなかったけど、ここはそういう通りなのかもしれない・・・。

夜の街3 ←夜中に床屋?
 クリックすると大きくなります

そういえば、昔、会社のセクハラ課長から、台湾で床屋(理容店)はそういう目的の場所だ
と聞いたことがある。(しょっちゅうこう言う事を平気で女子社員に言っていた)
それを聞いて、嘘でしょー!床屋でぇー???って言った記憶が蘇る。

この場所を見渡すと、床屋(理容店)だらけ。
しかも入り口がどう見ても髪の毛切る場所には見えないし、入り口に何人も呼び込み
みたいな男の人が必ずいる・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・ しかしデブ沢さん達遅いな・・・。

まさかターゲットはあの2人だから帰さないつもり???
夫と、「そうかもねー。うちらは帰れって事か!」と理解。

かなりデロデロに酔った私と夫は、デブ沢さんとA氏をそのまま置いて、さっさとタクシー
でホテルに帰るのでありました・・・。


こうして台湾のディープな夜は深けていく・・・。


To be continued

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

>ジェニー

まあ、いずれ熱が冷めて我に返るかもしれないですよ(返んないかもしんないけど・・)。なんでポン引きまがいのことをして男に尽くすのかよくわからないですね。お金持ちなんだったら、こんな面倒なことしなくてもお金あげれば済む気がするwまあ、よくある話ですね。僕ならもう面倒くさいからかかわらないと思います。

今日もありがとうございました

ほぷほぷ | URL | 2010/07/09 (Fri) 00:50 [編集]


こんばんは!

007ももさん・・・・・お疲れ様でした!
やりますね
もっと潜入写真をバシバシ撮って欲しかったです!

後ろ見ちゃ駄目のところ///
旦那さんの視線は??
やはり
ももさんの瞳に釘付けですか


私も今から台湾へと・・・・
漢字辞典持ってレッツゴー(*´∀`)ノ

tookue | URL | 2010/07/09 (Fri) 01:14 [編集]


Re:

v-254 ほぷほぷさん、こんばんわ。
> なんでポン引きまがいのことをして男に尽くすのか
> よくわからないですね。
これは彼女が「政治家の娘」と言う、清く正しく生きなければ
ならなかった辛い幼児期の厳しい躾の所為だと思います。
30代半ばにして唯一独身の彼女。
日本より独身でいることは肩身が狭いはず。
周りはみんな結婚して子供を産んでます。
語ったら限がないですが、彼女にとってアウトローの世界は
憧れであったはずです。
「世界は清く正しく」生きなければならなかった彼女からしたら・・・。

> お金持ちなんだったら、こんな面倒なことしなくても
> お金あげれば済む気がする
ほぷほぷさんらしい意見ですね(爆)
きっと彼女からしたら、こういうのが嫌だったんですよ。
お金で何でも解決!みたいなの・・・。
だからお金じゃなくて一身で「貴方に尽くす!」って表現したいんです。
自分がそれを求めていたから・・・。

> 僕ならもう面倒くさいからかかわらないと思います。
これもほぷほぷさんらしいwww
私は面白いと思ったので、付き合い続けますねー。
夫も私も心理学大好き「人間ウォッチャー」なのでw
面倒くさいとは思いません。
逆に楽しいかもw
彼女事体が、友達カモにしちゃったかも?(←駄洒落)
ってビクビクしている筈です。
そんな弱い彼女が愛おしくなりますw
余裕のなくなった人間がどう行動するのか興味深いです。
他人の言動で、怒ったり、落ち込んだり、嫉妬したり・・・。
要は全て余裕なんですよ♪
私はこのナイトクラブ体験も「怒り・憤慨」なんて一切していないんです。
逆に楽しかった♪


v-254 tookueさん、こんばんわ。
> もっと潜入写真をバシバシ撮って欲しかったです!
撮りたかったですーーーー!
でも難しかったー!

> 後ろ見ちゃ駄目のところ///旦那さんの視線は??
全く見ないでジェニーと話し込んでました。
私は逆に〇モ気があるのかと疑います(爆)
二段腹がダメだったんでしょうかー?(笑)

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 01:38 [編集]


ももくそさん・・・

潜入捜査ですね!
写真も動画もアッパレです!!
いや~でも完全に計算ずくですねw
で、最初からその200ドルでナントカ~を
カモることがお目当てだったんですねぇ~~
何か悲しいですねw
その後がますます気になりますw

Risa | URL | 2010/07/09 (Fri) 05:33 [編集]


床屋が!?

ええぇぇ~~~!?ビックリです!!
おまけに床屋さんが沢山あるってことは、そういう
お客さんもいっぱい居るってことなのでしょうね。
散髪しに行くふりして、実は・・・
あらぁ~~。




jyobitaki | URL | 2010/07/09 (Fri) 06:29 [編集]


今日も内容も。。。

濃厚です~ディープです~。

>アダムスファミリーみたいな人ばかり。

↑めちゃ(爆)でした!!!至近距離で見たら怖いかも~ましてお金払ってなんて。しかも二段腹。若い子はもっと値段が高いんですかねぇ。

ジェニーの今後の行く末が心配ですねぇ(T_T)

これからでも間に合うなら、「まっとうな人生」、歩んでもらいたいですねぇ。

Larimarmaid | URL | 2010/07/09 (Fri) 10:43 [編集]


Re:

v-254 リサさん、こんにちは。
> 潜入捜査ですね!
> 写真も動画もアッパレです!!
妙にボケていたり、画像がハッキリしていないところがまさに
「潜入!」って感じでしょう?(笑)
私も画像取れたときはガッツポーズでしたよ♪

> いや~でも完全に計算ずくですねw
そうそう。
しかもここの飲み台もオプションのw200ドルも台湾ドル
だからたいした金額じゃないんです。
(オプションはつけませんでしたよw)
バカみたいにボラれたら憤慨&ドン引きですが、私と夫はタダで
友人2人は日本円でいうとで8,000円くらいだったんです。
物価で考えたら高いですが、この手では良心的?かと・・・(爆)
歌舞伎町では20万とか50万とか吹っかけるって昔、噂で聞いた
ことありますし・・・。

> 何か悲しいですねw
私は自分の友達ではなかったので、今一ピンと来なかったんですが
女って男で変わるやつ多いですからね~。いっぱい見たなぁ~(笑)


v-254 jyobitakiさん、こんにちは。
> 床屋が!?ええぇぇ~~~!?ビックリです!!
10年以上前に聞いて、その時は半信半疑でした。
「理容店」てどこも書いてあったんですが、これは日本だと床屋ですが
向こうでは違う意味なんでしょうかねー?
もしかしたら「床屋」は全く違う漢字なのかもです。「散髪屋」とか?
謎です。
あえて他の台湾人の女友達にこんな質問しづらいので・・・(笑)

> お客さんもいっぱい居るってことなのでしょうね。
お店の廊下には物凄い数の女の子でいっぱいでした。
こんなにいても余るんじゃない?っていうくらい。
その分、お客がいるって事ですよね~?
他の男性のお客の姿全く見なかったんですが・・・。


v-254 Larimarmaidさん、こんにちは。
> 濃厚です~ディープです~
でしょーう???
普通では行かないですよね・・・。
なんか潜入!って感じで楽しかったです。
一応、友人もジェニーもいくら変わってしまったとは言え、ちゃんと
した分別のある人間なので、安心して入れたので。(笑)

アダムスファミリーそっくりな人を見た時は、そりゃねーだろ!
って女の私も突っ込み入れたかったです(笑)
女の子達の二段腹見て、この国の食事を思い出して「やっぱそうなる
よな~」なんて妙に納得でした。

> これからでも間に合うなら、「まっとうな人生」、歩んでもらいたいですねぇ。
パートナーが変わらないとダメかもですねー。
Jはジェニーを騙してはいないけど、変な影響与えちゃってますから。
今は仲良くても、他に女性が出来たら簡単に乗り換えそうです。

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 12:07 [編集]


知らない世界へご案内
ありがとうございます。

デブ沢さんとA氏がどうなったのか
気になります‥

マコ | URL | 2010/07/09 (Fri) 15:05 [編集]


リクルートすんな!(笑)

「アナタは綺麗だから一緒にここで働かない?」爆!
けしからんけど、楽しそうだな。
ちょっと覗き見してみたい世界です。

ジェニーさんが、だめんずに引っかかっちゃってるのは明らかですね。
お友だちの男性には、切ない光景だったかも。
でも、女って熱が冷める時は早いから(笑)たぶん大丈夫。

ワタクシも、デブ沢さんとA氏の消息が気になるぅ~。
ももさん、貴重な写真をよく撮ってくれました。
ピューリッツァー賞ものです。

ゴー子姉 | URL | 2010/07/09 (Fri) 16:20 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 マコ さん、こんにちは。
> 知らない世界へご案内 ありがとうございます。
覗き見楽しめましたか?(笑)
会社の上司に連れられてスナックやフィリピンパブに行った事
はあるんですけどね(爆)
さすがに海外でこんなディープな所は初めてだったです。

> デブ沢さんとA氏がどうなったのか 気になります‥
あ、私たちがタクシー掴まえた直後くらいに出てきたそうです。
ホテルに帰ってシャワー浴びようとしたら、電話かかってきました。
無事でしたー(笑)


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> ちょっと覗き見してみたい世界です。
↑の写真の看板に住所が載っていますので、台湾に行った際は是非w
(下から2番目の写真w)
その時、高橋一也そっくりなのがいたら、そいつがJです(爆)

> 女って熱が冷める時は早いから(笑)たぶん大丈夫。
そうかもしれませんねー。
彼女はサバサバしていて短気な部分もあるので、痺れを切らして
自分から縁を切る可能性もあります。
今度いつ台湾に行くか謎ですが、その時彼女がどんな風になって
いるのか楽しみです。

> ワタクシも、デブ沢さんとA氏の消息が気になるぅ~。
あははー。
ちゃんとすぐ帰って来たようです。
ホテルからジェニーが心配しているって、確認の電話がありました。

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 17:40 [編集]


君臭良

ももくそさん、こんばんは~。
君臭良→きみくさいよ←まんまじゃないですかっ(笑)。なんだかツボに嵌っちゃいました(爆)。


気だるくディープな台湾の夜。。。
こういうところ、まだまだ会社の接待とかで使われてるんじゃないですか?日本人はカモなんだろうな~。

ジェニーはJに惚れ込んじゃってるから、海外からわざわざ来た友達と彼とのハザマで心揺れてたでしょうね?
だって、それまでいろんな費用を全部払ってくれてたでしょう?その後のこれですもん。
きっと良心の咎めもあって、あんなに親切にしてくれてたんじゃない?

一番ショックなのはヴォルフガングさんかも。。。認めたくないけど思いがけない場面見ちゃったからね。。

かのちゃん♪ | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:00 [編集]


筆談?

もぅ光景が目に浮かびますね~w!
ももちゃん、やっぱ描写が上手ぅ~!

台湾の夜…地方のキャバレーみたいな雰囲気?
楽しそうぢゃないですかぁ。

でもボトル2本を一時間って…(;´∀`)。負けました。

ジャパンブルぅ | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:19 [編集]


ナイトクラブ~

待ってました(爆) でも入り口からしてカラオケBOX??って思ったら。。ハードの部分はカラオケチック・・なんですね・・(中は・・かなりDEEPですねが・・)

今もあるかもしれないですが、バブリーな頃ってアジアにイケナイことしにおっちゃん達がこぞって行っていましたよね・・その名残で・日本人=カモって思われるのもあるのかな?? デブ沢さんが、紳士であること祈りたいわい!!

ウチもそうですが・・男性は純粋でいいですね~ ももちゃんのご主人も疑わないココロをお持ちで・・(オンナはね・・・いろいろ見えちゃう・・)

sakiちゃん | URL | 2010/07/09 (Fri) 22:50 [編集]


いやはや・・・

一気に続きを読ませていただきました。
読み手の期待を裏切らない(笑)ディープな夜を過ごされたのですね~。
次々起こる出来事にe-451したりe-455たりツボに嵌りまくってます。
てか潜入写真もっと見たかったですけど、動画はアッパレe-449

下のお嬢さんの絵。
驚きですね~とても8才の絵じゃないですってe-451
将来が楽しみな逸材かもしれませんよ。
いただいた絵は後生大事にしてくださいねe-454

ジェニーは「恋は盲目」そのまんまですねe-350
いつの日か目が覚めるのでしょうか?

※さきほどコメントしたつもりだったのですが、表示されてなかったので、書き直しました。もし二重投稿になってたらごめんなさいe-330

Mic | URL | 2010/07/09 (Fri) 23:53 [編集]


Re:

v-254 かのちゃん♪ さん、こんばんわ。
> 君臭良→きみくさいよ←まんまじゃないですかっ(笑)
君匂良 だったら良かったんでしょうけどね。
「臭」のあとに「良」だとどっちなんだ???ってそりゃあ女の子も
謎ですねwww

> こういうところ、まだまだ会社の接待とかで使われてるんじゃないですか?
えーーーーーーーーー????
未だにーーーーーーーーーーーーー????
日本の男性って世界に名立たるくたいに、ソッチ系好きだと思いますが、
言語コンプレックスもありますからねー。
10年前はまだしも、今は少ないんじゃないかと思います。
草食系も増えたのでw

> ジェニーはJに惚れ込んじゃってるから、海外からわざわざ来た友達と
> 彼とのハザマで心揺れてたでしょうね?
だから、あえて一番中の良かった夫には気を使って、その他のA氏や
デブ沢さんをターゲットにしたんでしょうね。調度独身だし。
ある意味歓迎?w
本人が健全で生真面目じゃなかったら素直に喜びますものねw

> だって、それまでいろんな費用を全部払ってくれてたでしょう?
> きっと良心の咎めもあって、あんなに親切にしてくれてたんじゃない?
これとそれとは別な感じがなします。
こういう感覚って、日本人とその他の人種の違いって感じな気がします。
そこまで勘ぐって行動しないですよ(笑)台湾人は。

> 一番ショックなのはヴォルフガングさんかも。。。
男ってバカだと思いません?
なんで色んなことに気が付かないのかと・・・。
女の深層心理も、上辺の言動も・・。
全て自分の言いように解釈しますね。
まあ、理解しようと努力するだけマシなのかな・・・?(笑)


v-254 ジャパンブルぅ さん、こんばんわ。
> もぅ光景が目に浮かびますね~w!
そうですかー!
だったら良かった!
つたない描写で表現したら、こんなに記事が長くなってしまいました!

> 台湾の夜…地方のキャバレーみたいな雰囲気?
> 楽しそうぢゃないですかぁ
そうそう!
多分、そうだと思います。
ふ〇族のくせに、以外に清々しいし、明瞭会計でwww
えげつない請求する東京(歌舞伎町)とは違うんですね。
歌舞伎町の噂は「芋洗い係長」の歌でしが知りませんが・・・(笑)


v-254 sakiちゃん 、こんばんわ。
あともう少しでグアムですねー。
うちも8月の旅行に煮詰まってます。
ダイビングでサイパンに行こうかなー?なんて考えましたが、サイパンは
観光としては田舎で最悪なので・・・。
夫の父親の退職祝いで海外旅行!って話になりましたが!
・・・色々とあって実現しないかもです・・・。

> デブ沢さんが、紳士であること祈りたいわい!!
彼は紳士でしたよ・・・。
悲しいくらいにw
生真面目すぎるのも~なんて微妙な感じですw
もっと、人間遊ぶ気持ち(余裕)がないとですよね~。

> オンナはね・・・いろいろ見えちゃう・・・
そうそう!!!
これを考えると、男ってアフォに見えてきますね。
どんだけ自分を守るか、相手に委ねるのかで・・・。
浅はか!

ももくそ | URL | 2010/07/10 (Sat) 00:02 [編集]


007台湾編?

おはようございます~#

騙しなしの展開&ボンドガール張りの潜入ルポ、お疲れ様でした。
一つ間違えりゃ無事じゃぁ無かったのではないのかと(^^ゞ
ジェニーさんは実はこの裏世界を仕切る女ボスなのではないでしょうか*^^????

あの手の床屋さん、中国にもたくさんありますよ。しかし注意しないと身ぐるみ剥がされるとの由でしたσ--;

囚われの身?の2人の独身さん、「アマゾネス」に食われず無事だった様子で何よりでした*~~;

サイモン | URL | 2010/07/10 (Sat) 10:36 [編集]


Re: 007台湾編?

v-254 サイモン さん、こんにいは。
> 一つ間違えりゃ無事じゃぁ無かったのではないのかと(^^ゞ
知り合いがいなければ、こういう所は行かなかったので
貴重な体験でした。

> あの手の床屋さん、中国にもたくさんありますよ。
> しかし注意しないと身ぐるみ剥がされるとの由でしたσ--;
えー。
やっぱり中国にもあるんですねー。
台湾より国がうるさそうですけど・・・。
身包み剥がされるって、えげつないですねwww

> 囚われの身?の2人の独身さん、「アマゾネス」に食われず
> 無事だった様子で何よりでした*~~;
友人2人がなかなか出てこなかったのは、入店前に買ったウィスキー
の代金をJが払うかジェニーが持つかで揉めていたからなんだ
そうです(爆)

ももくそ | URL | 2010/07/10 (Sat) 13:11 [編集]


デブ沢さん、妙に初々しいw
しかし、友達が嫌な方へ変わっちゃうっていうのは悲しいよねー。「友達を売るというかカモる」には、「(私の)誕生日のお祝いに食事へ」と誘っておきながら、実はネズミ講だったという過去を思い出したよwデブ沢さんのみ無事なことを祈ってます。A氏にはショック療法でいいんじゃない?みたいな(´Д`)y ─┛~~ 

ねこ地蔵 | URL | 2010/07/10 (Sat) 13:37 [編集]


貴重な体験

ももくそさん貴重な体験談ありがとうございます。
そうですよね、これはすべて含まれた罠だったのかも知れません。
ひとり6万円ですか?それとも二人で?
それって高くありませんか。相場がわかりませんが、
お店に半分位行くのかもしれませんけど。
酔っていてもそこはちゃんと判断していて面白いですね。
その後二人の行動が楽しみです。

takechan0312 | URL | 2010/07/10 (Sat) 15:36 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ねこ地蔵 さん、こんばんわ。
> デブ沢さん、妙に初々しいw
確かにw
でもそんなデブ沢さんとは裏腹に、A氏は気が付いたらパンツ一丁
でソファーに座ってましたよ(爆)
弾けるのもかまいませんが、傍から見るとそんな姿が寒かったりしますw
会話もままならないのに、なぜそこまで弾けられる・・・?

> 「(私の)誕生日のお祝いに食事へ」と誘っておきながら、実はネズミ講
爆!
ありがちーーーー。
最近はあまり聞きませんが昔はたくさんありましたね。
私は友達の家に遊びに行って、宗教の集まりに連れて行かれた事が
ありますよ(爆)

> デブ沢さんのみ無事なことを祈ってます。
> A氏にはショック療法でいいんじゃない?みたいな(´Д`)y ─┛~~ 
でもここで一番弾けていたのがA氏なんですwww
もしかしたらうちらが帰国した次の日も行っていてたりして・・・w


v-254 takechan0312 さん、こんばんわ。
> ひとり6万円ですか?それとも二人で?
いえいえいえ。
日本円で大体1人8千円だったそうです。
なのでこれは安いと思います。(多分)
ともかく、法外な値段じゃなくて良かったです。

> その後二人の行動が楽しみです。
以外にちゃんとすぐホテルに帰ってきていました。
私たちが先に帰った後、また行っていたりするかもしれませんね。

ももくそ | URL | 2010/07/11 (Sun) 00:30 [編集]


Re: いやはや・・・

v-254 Mic さん、こんばんわ。
二重投稿にはなっていませんでしたが、UPされんの遅かった
見たいです。
昨日確認した時は、コメントUPされていなかったです。
コメントしても消えているってFC2にありがちですよね・・・。
私も何度もありましたー。
何度もありがとうございます。

> 読み手の期待を裏切らない(笑)ディープな夜を過ごされたのですね~。
普通では体験しませにょね・・・?(笑)
私って普通の旅が出来ない体質なんですかねー?

> てか潜入写真もっと見たかったですけど、動画はアッパレ
入り口の写真撮っただけで起こられたので、動画はビクビクでしたー。
もっと撮っていたかったけど、不審に思われて携帯没収されたら嫌なの
で、ホンの少しになりました。

> 下のお嬢さんの絵。
> いただいた絵は後生大事にしてくださいね
しますとも♪
素晴らしい絵なので。
もしかしたら将来有名な画家になりかも・・・?

> ジェニーは「恋は盲目」そのまんまですねe-350
> いつの日か目が覚めるのでしょうか?
あと2年くらいは醒めないのかも???(爆)
自分で気が付いて別れるならいいですが、捨てられるのだけは
勘弁です・・・。

ももくそ | URL | 2010/07/11 (Sun) 01:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。