ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台湾旅行2日目~怪しい人現る④

みんな執拗に台北101を勧める ので、天気の悪い中、訪れることに・・・。
雨は弱まった物の、まだまだ風も強いし天気は悪い。

そんなこんなで台北101に到着。


初めて見る台北101。
完全に曇っちゃってます・・・。(汗)

台北101

。:゜(;´Д`)゜: 外から見ると幻想的だけど、中に入って上から見たら絶対に下の景色
          見えないよね???

中に入ってみるとこんな感じ・・・。

台北1011

下から3,4階まではブランドショップやレストランがテナントとして入っている。

レストランを覗いてみると、どこもお洒落で洗練された感じ。
ガラガラだけど・・・(笑)

最上階まで登るのかと思いきや今日は天気が悪いらしく、行くだけムダなのかショッピング
フロアを見ただけで終りだった。

時間もそろそろA氏とデブ沢さん(夫の友達)がホテルに到着する頃だ・・・。
ここまで案内してくれたウェンディーと分かれて、タクシーに乗ってホテルへ 


ロビーに行くと、A氏とデブ沢さん、今晩、夕飯を一緒にするジェニーとその彼氏が到着
していた。

私たちが

 おー!来てたのー?
と少々興奮して歓迎したのだが、A氏は超!テンション低っ!!!

とりあえず、そんな彼を 放っておいて 見守りながら、今夜の夕飯をとるレストランに向かう。
今晩の食事は、私たち(私と夫)がリクエストした火鍋屋だ!

2台のタクシーに別れて乗って、台湾の原宿「西門町」に向かいます。
この時私と夫のタクシーにはジェニーの彼氏(通称J)が一緒だった。

J(ジェニーの彼)の顔はビックリするくらい、男闘呼組の高橋一也にソックリ!!!

高橋一也

 ←もう!本当にクリソツで実際の写真UPしたいくらい!
  なので今後、彼の顔は、この顔を想像して読んで下さい

彼は英語があまり得意でないながらも、一生懸命話かけてきた。

その時、聞いて驚いたのが 彼の職業!!!


彼曰く、








ナイトクラブで働く女の子たちの
            メンタルケアをしているんだ









!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な、な、何その仕事・・・。







ナイトクラブ???










ナイトクラブ???

クラブ ←お借り パクリ 写真









ナイト倶楽部???

クラブ1 ←お借り パクリ 写真


(;′Д`)ノぇー それって怪しくない???

色々仕事について質問するが、英語がままならない為、会話が一向に進まない。

「メンタルケアって、一体どんなことするの?
 Psychologist サイコロジスト(臨床心理士)の資格とか持っているの?」
と質問しても、サイコロジストの言葉が分らなかった為、話は頓挫。

。:゜(;´Д`)゜: もしかして、政治家の娘のジェニーを騙してない???

なんて疑惑を持ちながら、タクシーは目的地に到着。

と、ここでタクシー代をうちが払おうとすると、Jが
「大丈夫。ジェニーからちゃんとお金渡されているから」と、またしても支払えなかった。

タクシーの中での会話は一旦おいて、とりあえず街を観光・・・。

ジェニーが、「この街で有名な食べ物「アヒルの舌」が売っているので、是非それを買いに
行こう」と言うのでみんなで行くことに・・・。

ゾロゾロと歩いていると、デブ沢さんが私にこっそり話しかけてきた。

( ´ノД`)ヒソ(´д` )

「タクシーで聞いたんだけど、ジェニーの彼氏の仕事って、ナイトクラブで働く女の子の
 悩み相談や心のケアする事なんだって???
 それって変だよね???ジェニー騙されていない??? アイツ、悪い男だよね???」
 

(;′Д`)ノぇー やっぱ、デブ沢さんもそう思う・・・?

心のケアって、一体どこまでケアするんだか・・・? (←ゲスい勘ぐり)

でも彼女、彼にぞっこんなのが見ていて分る。
貢いでたりしていなきゃいいんだけど・・・。

謎は深まるばかりのまま、観光は続く・・・。
アヒルの舌が美味しいと有名なお店に到着。

アヒル舌

お店は長蛇の列。
確かに有名店らしい。

ここでジェニーが並んで、私達の為にアヒルの舌を買ってくれた(もちろん、御代はジェニー)
そうこうして、予約の時間まで街をブラブラして過ごす。

そして偶然見つけたお店!
このレストラン、日本のテレビでも紹介してたわ!

便所

確か、食事の全てが便器の容器に入ってくるのよね・・・。
お店には入るつもりゼロなのですが、一応紹介として パクリ お借り写真UPします。

便所1

 イスも便器・・・。
 これって、面白いけど食欲湧くかしら???

昔、東京でも「お墓」をイメージした居酒屋があったけど・・・。
お店中、卒塔婆が立っていたり骨壷で給仕されたり。
でもすぐ廃れちゃったね。

時間が来たので火鍋屋へ・・・。

火鍋

ここは1人499ドル(台湾ドル=1ドル3円)で、食べ放題!
肉の羊・豚・牛も魚貝も、デザートのフルーツやアイス(ハーゲンダッツ!)も食べ放題!

火鍋 Jとジェニー

Jは話すととってもいいヤツで悪い人には思えない。
仕事は怪しいけど・・・w

何故か夫に物凄くなついている。
デブ沢さんやA氏には素っ気ないのに・・・。(子供といい男といい・・・ なんなんだw) 

盛り上がって話す中、うちら日本人同士で
「アイツ(J)基本はいいヤツだけど、悪いやつだね!!!ジェニー騙されてる???」
なんて日本語で会話。

日本語が分らない彼らは終始ニコニコ。
そんな感じで楽しいひと時を過ごす。

ところでここの火鍋ですが、

超!美味しいです!!!

台湾の火鍋は日本と比べ物にならないくらい、ラムが美味しいです!
なんで日本のラムって臭いの???

火鍋2

火鍋のタレも、自分で作ります。
台に色んな調味料が乗って、それを自分なりにトッピングして作ります。

私は、生卵+練り胡麻+醤油+刻み玉ねぎ+香草+擂りニンニク

そして事前に買ったアヒルの舌をここで食べてみることに・・・。

アヒル舌1

これのどこを食べるかと言うと、ビロ~っとした細い部分の反対のところを齧るの。
(゚Д゚)σ分りづらいよね・・・w

すると、八角を入れた醤油で煮込んだ味が、コラーゲンの塊のような食感で味わえる。
不味くないけど、ふ~ん!って感じ。

A氏の口には合わなくてダメだったらしい・・・。
(゚Д゚)σちなみにA氏は私の目の前の席に座っていたんだけど、誰かが話しかけない限り
    誰とも口をきかず、ひとり黄昏れていた
 

食べ放題の火鍋屋は2時間制限なんだけど、ジェニーとJは食う!食う!
ありえないくらいに食いまくる・・・。

(>д<) 2人とも痩せているのにーーーーーーーーーーー!!!

2時間がたったので、強制的にお店から追い返される。(時間制)
昨日の予定ではこの後、マッサージにみんなで行く予定だった。

しかし、ジェニーが突然こんな事を言い始めた。

彼の仕事場を見てみたい!
Jの職場のナイトクラブでお酒を飲んでみたい!
マッサージは明日の夜に変更しない?


どうやらジェニーは彼の職場を1度も見たことないので、この機会に行ってこの目で確かめて
安心したいのだとか・・・。

なので、私はJの職場に飲みに行きたいんだけど、みんなどうする???
と、言う・・・。
Jは職場にかけているのか電話しながらジェニーと何やら相談。

( ´ノД`)ヒソ(´д` ) えー?どうするぅー?

ナイトクラブー?
健全なのー???
女のジェニーが行ってもOKで、私が行っても大丈夫な場所ってこと???

確かに彼、怪しいよね・・・。
うちらで行って確かめる?


もーつ
 ちょっと、ジェニーが心配だな・・・

 アイツ(J)絶対、怪しいよな!

かおなし 台湾のナイトクラブなんて、一体どんなところ??? 
 滅多に経験できないね O(≧∇≦)O (←テンション上がりまくり)

        







よっしゃ!!!行くぅーーー!!!  








では次回、ついに・・・。


台湾のナイトクラブに潜入します・・・。

To be continued
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←夜の蝶となってトップの座を駆け上がります

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

>確か、食事の全てが便器の容器に入ってくるのよ。ね・・・

あぁ、これテレビで観ましたことあります!僕もダメだなあこういうところ。なんでも見た目から入るので、たぶん、着席することもできないと思いますwただ、入り口のガチャガチャは気になります(笑)

火鍋はとっても美味しそうですね(^Q^)♪
これならいくらでも食べられそう。暑い日は辛いものにかぎります!鍋の左側に見える赤くてトゲトゲしたものは何ですか?

>Jは話すととってもいいヤツで悪い人には思えない。
>仕事は怪しいけど・・・w
>大丈夫。ジェニーからちゃんとお金渡されているから

ヒモですね(笑)

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2010/07/06 (Tue) 22:19 [編集]


ももちゃん、ナイトクラブ突撃ですか~。
と、その前に書きたいことは盛りだくさん~。

私も101はあまり行かなくてもいいかなと思っちゃう場所なんです。お買い物するわけでもなく、でも上海の高層ビルは登ってみたいのですけどね。

便所はすごいですね。リアルすぎて・・・・こわい。
でも、そういう茶目っ気が台湾らしいです。台湾人は本当にいい人ばかりで、おっとりしていて好きですよ。

火鍋も大好きです。
油っぽいんですけど、はまりますよね。お酒も進むし、羊肉がくさくなくていい!
中国か台湾に行った時は、火鍋の素は必ず探します。

アヒルの舌にチャレンジですか。
そういえば、北京ダックを食べるくらいだからおかしくはないけど・・・現地の人にナビしてもらわないと手は出せないな。

本当のJさんの素顔とバー潜入記、楽しみにしてます!

Yottitti | URL | 2010/07/06 (Tue) 22:55 [編集]


えぇぇ!

便器やお墓のレストランはムリ~笑
珍しい間だけですよね、流行ってすぐすたれる!
それにしても火鍋は美味しそう~
ってか・・・
101あんなに執拗にススメられてたわりには
あっさりでしたねぇw
Jの仕事も気になります~!

Risa | URL | 2010/07/06 (Tue) 23:17 [編集]


舌!?

アヒルの舌って、案外、長いんですね。
食べるのは、舌の根っこの部分ということですか?
アヒル=鳥・・・
鳥の舌も食べられるんですね~。
美容には良さそうです。
見た感じ、スルメの足みたい。

イケメンで愛想が良いと、なんかそれだけで
怪しいと感じてしまうな~。
勘ぐり過ぎか?!

jyobitaki | URL | 2010/07/06 (Tue) 23:51 [編集]


面白い体験

ももくそさんの台湾旅行、お友達がいるのでいろんな体験ができそうですね。普通の観光では絶対に行けないような所ですよね。
今回はデブ沢さんやA氏の陰も薄いのでは。
でもまた始まったばかりの台湾旅行ですね。この後を期待しています。
ナイトクラブが楽しみです。

takechan0312 | URL | 2010/07/07 (Wed) 03:18 [編集]


なんて楽しそうな危ない人間模様。

すっごく続きが気になります。

マコ | URL | 2010/07/07 (Wed) 12:08 [編集]


Re:

v-254 ほぷほぷさん、こんにちは。
> 入り口のガチャガチャは気になります(笑)
きっと中身は「便器」ですよ。

> 鍋の左側に見える赤くてトゲトゲしたものは何ですか?
トゲトゲしたものはどれを指しているのか分りませんが、
干なつめかクコの実のことですかね。
それとも花山椒 か八角かな?
たくさんのスパイスが入っています。

> ヒモですね(笑)
付き合っている時に友達の交通費を彼に持ってもらおうとは
日本人でも思わないのと、「すでに貰っている」と言えば
引き下がりやすいので、Jがタクシー代貰ったというのは
普通に受け止めましたが。(ヒモだったらそのまま貰う?w)
ジェニーの性格から考えるのと、お金をあげるような弱い女
ではないので(逆に気が強くて短気)考えにくいのです。


v-254 Yottitti さん、こんにちは。
> でも上海の高層ビルは登ってみたいのですけどね。
上海は登りましたが、ガラスが透明じゃなくて安全の為か細かい
線が入っていた記憶があります。
なので景色が綺麗に見えなくて残念でした。(あとガスっているので)
マカオの方が良かった(怖かった)です。

> 台湾人は本当にいい人ばかりで、おっとりしていて好きですよ
タクシーも屋台もおっとりしていますよね。
日本や他の国みたいにガツガツしていないですね。
買わなくても嫌な顔1つしないんですよね。

> アヒルの舌にチャレンジですか
3年前まで私は牛タン食べれなかったんです。
牛の舌なんて気持ち悪いーーーーって。
そんな私はなんでも食べるようになりました(笑)
まだ虫(タガメとか芋虫)は無理ですが・・・。


v-254 Risa さん、こんにちは。
> 便器やお墓のレストランはムリ~笑
昔、お墓のお店には入ったことがあります。
入ったら墓だったって感じです(笑)
なんかメニューも「鶏の火あぶり デビルソース」的な感じで
全く食欲湧かなかったです(爆)

> 101あんなに執拗にススメられてたわりにはあっさりでしたねぇw
そうなんです!
どうせここまで来たら・・・って思いました(笑)
我がままですがw


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> 食べるのは、舌の根っこの部分ということですか?
そうなんです!
あの写真と説明では分りづらいと思ったんですが、さすがですね!
味は完全にコラーゲンでした。

> イケメンで愛想が良いと、なんかそれだけで怪しいと感じてしまうな~
本当に男闘呼組の高橋一也そっくりなんです!!!
もう、写真UPしちゃいたいくらい(笑)
世の中に似ている人3人いるっていいますが、そのうちの1人だと
思います。
彼は会話と雰囲気からして、「いいヤツ」オーラがプンプンしている
のに、仕事が怪しいんです(笑)
まだ、将来目標があってその為に今だけその仕事っていうなら分ります
けど(本当はそうなのかもしれませんが)


v-254 takechan0312さん、こんにちは。
> 普通の観光では絶対に行けないような所ですよね。
そうなんです!
昔良く日本人男性がこの手のお店でぼられた話は聞きましたが、行く
事はなかなか出来ないですからね~。
今回は普通の旅だと思ったんですが、なかなか面白い旅になりました。


v-254 マコ さん、こんにちは。
> なんて楽しそうな危ない人間模様
そうなんですよ(笑)
人の恋路は邪魔しない性質なんで、楽しく傍観させてもらいます♪
って、酷いですかね・・・?

ももくそ | URL | 2010/07/07 (Wed) 15:33 [編集]


台北101の上部が竜巻に巻き込まれているように見えますwそれだけ高いんでしょうね~。
火鍋美味しそうです!いいなーいいなー(羨ましス
そんな中でのA氏の存在とジェニーとJカップルの今後が楽しみですw

ねこ地蔵 | URL | 2010/07/07 (Wed) 17:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 (Wed) 18:43 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ネコ地蔵さん、こんばんわ。
> 台北101の上部が竜巻に巻き込まれているように見えます
そう言われたら確かに・・・。
雲がかかるなんて相当の高さですよね。

> 火鍋美味しそうです!いいなーいいなー(羨ましス
ここも美味しかったですが、日本で売っている火鍋の素で作った
のもお気に入りです。
めっちゃ好きで、買いだめしてますw
http://www.gourmet-world.co.jp/shopping/index.php?page=product&prod=2460

これにたくさんのキャベツ・豚肉・お好みの具材は最高です!
お好みでしゃぶしゃぶの胡麻ダレつけて食べるとまろやかで
また違った味わいが楽しめます。
ただ辛いので、お年寄りやお子さんにはきついかも・・・。
人生で嗅いだ事のないスパイスいっぱい入っているので、
心臓発作起こすかもです(笑)
独身気分になれるひと時があったら試して下さい。

> そんな中でのA氏の存在とジェニーとJカップルの今後が楽しみ
う~む・・・。
2人に幸せは訪れるのか・・・。
今が一番の幸せかも♪(笑)

ももくそ | URL | 2010/07/08 (Thu) 00:13 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 鍵コメントの方、こんばんわ。
まだまだ旅行事体はハッキリとした形になってないので、今後
どうなるのか不安ですが、実現したいです。

タイ旅行は実は私、7~9月の雨季にしか行った事がないんです。
夫も6.7回行っていて、その内の一回は1ヶ月滞在したほど。
その時も雨季でした(爆)
乾季は相当暑いのだとか?
いつかソンクランにも参加したいです(水鉄砲持ってw)

私たち夫婦は激辛&ゲテモノOKなんです(タガメは無理ーw)けど
儀父が心配です。
パリの家にも遊びに来て、フレンチ一切食べようとしなかった
んですよ!(爆)
タイ人の知り合いがいるんですが(夫の会社関係)今回は美味しい
屋台を紹介してもらうのは無理そうです・・・。

サムイ島を考えていますので、美味しいレストランがあったら
決定した時は教えて下さい。

ももくそ | URL | 2010/07/08 (Thu) 00:23 [編集]


こんにちは!

疑問・・・・
私はある事を詮索する

>(゚Д゚)σちなみにA氏は私の目の前の席に座っていたんだけど、誰かが話しかけない限り
    誰とも口をきかず、ひとり黄昏れていた 

なんですが・・
A氏ももさんに掘れてますね!
多分好きなんですよ!
やったねヽ(▽^*)ノ

101燃えてますね

お店「便所」
やっぱり・・本物のトイレで食べて
本物の便器でたべなきゃね~
これなら・・つぶれません!
マニア向き!


tookue | URL | 2010/07/08 (Thu) 14:45 [編集]


ひゃーーー

次回が楽しみです~ o(≧∇≦o)

(あ、本日、抗生剤を処方されて飲みまして、ちょっと復活したので遊びにやってきました~)

今日の内容も「濃い」っす (>д<)どこをどうつついていいやら。。。

このJさん、確かに謎ですねぇ~心理カウンセラーさんとか・・・?それとも、お姉さんとかの愚痴を聞いてお小遣いをもらってるだけとか・・・?

真実は次回に明かされるのでしょうかっ?!気になっちゃいます!

Larimarmaid | URL | 2010/07/08 (Thu) 16:04 [編集]


こんにちはー#
101の雲を突き抜けるような画像と内部の吹き抜け、耐震基準の厳しい日本ではお目に掛かれません(^^ゞ
、、、て、台湾も地震国ですよね
大丈夫かな、、、
どうもkyもいいところなのでσ^^;次回を楽しみにしてます

サイモン | URL | 2010/07/08 (Thu) 18:48 [編集]


こ・こんばんは・・

これが噂の101ってやつですね。。写真でも高所恐怖症には・・きます・・ 建った時には凄い話題でしたよねぇ・

アヒルの舌ぁ~牛タンをムシャムシャ食べるのでなんですが・・ちょっと抵抗あります・・
なんだか形も不思議だし・・

でも火鍋は美味しそうですね!

個人的には・・ナイトクラブ潜入編興味津々だわぁ・・ 

sakiちゃん | URL | 2010/07/08 (Thu) 22:17 [編集]


Re:

v-254 tookue さん、こんばんわ。
> A氏ももさんに掘れてますね!
A氏は夫に惚れてますw
私は恋敵なんですよ・・・。

> お店「便所」
> やっぱり・・本物のトイレで食べて
そういえば、小学校の頃、トイレでみかんやパンを食べる変な子
がいました(笑)
そういう人が作ったレストランなんですね。


v-254 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> それとも、お姉さんとかの愚痴を聞いてお小遣いをもらってるだけとか?
あー!きっとそれでしょうね・・・(笑)
しかし、飲み屋の女の子のメンタルケアって・・・。
そんなのが仕事になるって凄いですねw

ゆっくり休んで体休めてくださいねー。


v-254 サイモン さん、こんばんわ。
> 、、、て、台湾も地震国ですよね
そうなんです!
だから耐震の為に大きなボールを設置して、安定を保つそうです。
それが上に登ると見学出来るそうです。


v-254 sakiちゃん 、こんばんわ。
> アヒルの舌ぁ~ちょっと抵抗あります・・
私も10代、20代だったら絶対に食べませんが、今は全然平気に
なりました(笑)
これもイム生活のお陰かも・・・。
あの国も美食と言って、何でも食うので(笑)

> 個人的には・・ナイトクラブ潜入編興味津々だわぁ・・
でしょ?でしょ?でしょーーーーー!!!
乞うご期待!(笑)

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 00:10 [編集]


こんばんは~♪

台北101の写真、凄いですね。燃えて煙が出てるような、なんだか漫画みたいで面白~い。雲ってても登ってみればよかったのにな。嵐の日に都庁の上のほうに登ったら、雷が横に走ってるみたいで、すっごい幻想的でしたよ(怖かったけど)。
私の大好きな火鍋!!きっと日本のとは比べ物にならないくらい美味しいんだろうな~。自分で味付けするんですか?楽しそう♪
アヒルの舌はまだ見たことも食べたこともないです。コラーゲンと聞けば、そりゃ食べなきゃ!!でも、まだどこを食べるのかよくわかりません(笑)。
ジェニーの彼、気になりますねぇ。筋肉がついた腕!きっとジム通いしてるんでしょうね?イケメン&ナイトクラブ・・・彼女としては心配でしょうね?私もなんだか心配。早く先が知りたいです。。。。
で、A氏・・・影薄っ!ディープな台湾旅行に来たのは間違いだった・・って思ってたりして?
やっぱり衝撃は便器の中のカレーかな。。想像力が邪魔して食べられないなぁ(笑)。
盛りだくさんの台湾旅行、映画観てるみたいで楽しいです♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/07/09 (Fri) 00:31 [編集]


Re: こんばんは~♪

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> 台北101の写真、凄いですね。燃えて煙が出てるような、
これはこれですごい幻想的ですよね。
でも登ったら霧の中にいるような感じで、一切下が見れなかった
と思います。
それだと登った意味がなさそうなんで・・・(笑)

> 私の大好きな火鍋!!きっと日本のとは比べ物にならないくらい
美味しいんだろうな~。
ラムが全然違いました。
花椒も小肥羊だと丸々入っていて、口の中に入った日には大変です
が、ここは粉状にしたものが入っていたので、ガバガバ食べれました。

> アヒルの舌はまだ見たことも食べたこともないです。
> コラーゲンと聞けば、そりゃ食べなきゃ!!
さすがかのちゃん♪さんですね。
とりあえずいいと言われたらチャレンジですよね(笑)

> 筋肉がついた腕!きっとジム通いしてるんでしょうね?
そうですね~。
すごい筋肉ですよね。
毎日筋トレ出来る人ってすごいです。
日本の

> で、A氏・・・影薄っ!
完全にA氏は自信をなくしています。
私がいるからって言うのではなく、問題は夫との間の事なんだ
と気が付きました。
機会があったら記事に書きます。

> やっぱり衝撃は便器の中のカレーかな。。
ブログネタの為に入ろうか考えたんですが(笑)
ソフトクリームを巻き〇ソ状にして便器で出てくるそうなので
デザートならいいかな?って思ったんですがやめました(爆)

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 11:39 [編集]


うっかり出遅れて、この後の記事を先に読んでしまいました。

Jさん、やっとわかった(笑)
「ナイトクラブで働く女の子たちのメンタルケアをしている人」
なんか、便利な紹介のしかたですね。
今後、ポ×引きの人などは、そう呼ぶようにしてみます。

火鍋おいしいですよね。
スープに入ってる大棗も大好き。

ゴー子姉 | URL | 2010/07/09 (Fri) 15:59 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ゴー子姉さん、続いてコメントありがとうございます。
> うっかり出遅れて、この後の記事を先に読んでしまいました。
気になってはいたんですが、やっぱり番号ふらないと分りづらい
ですよね・・・。
しかも一日の内容を何回かに区切って書いているので・・・。
番号ふることにします(笑)
ありがとうございます。

> 「ナイトクラブで働く女の子たちのメンタルケアをしている人」
> なんか、便利な紹介のしかたですね。
↑で稼げるはずないですものね・・・。

> スープに入ってる大棗も大好き。
え?!
私、出汁をとるためのスパイスと思っていたので、食べたこと
ありませんでしたー。
美味しいんですか???
今度、食べてみます。

ももくそ | URL | 2010/07/09 (Fri) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。