ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

台湾旅行

それでは行って参ります!

ねこぴよ  今回の台湾旅行。
  ←こんな感じで最初からお荷物(?)な気分を
  抱えての出発ですが、思う存分!楽しんで来たい
  と思います。


  

  偶然見つけたこの写真。
  あまりの可愛さにパクリ拝借


この1匹と1羽・・・。
動物のお医者さん のミケとヒヨちゃんみたいに 凶暴 な性格に育つのだろうか?
ヒヨコからニワトリまで育てても、凶暴で手がつけられないってよく見たな(笑)
ヒヨコの時は可愛いのに、なんで大人になると・・・。
 
事前に調べた天気予報・・・。
またもやまさかの 雨&雷マーク  il||li▄█▀█●il||li 

。:゜(;´Д`)゜: なんかついてないわぁ~。
景色が雨で楽しめないなら、完全に食に走っちゃうじゃない・・・。(>д<) 

痩せたい のに台湾旅行って・・・ A´Д`;)゚・。
そして って・・・。

とりあえず、行って喰って満喫してきます! 
ブログ再開は30日になると思います。
  







関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃい!

オーストラリアの時も最後はよい天気になったみたいだから、今回も大丈夫ですって。たぶん天気予報はネタの神様の演出だと思います(笑)

・・・・・で、クマピヨ&パオパオが集合場所聞いてますよ!?v-285v-521v-524
v-236


素敵な旅になりますように!


6月30日 追記

おっ!お帰りになられましたか!?
ネタの匂いがしたので、寄ってみましたw

ほぷほぷ | URL | 2010/06/26 (Sat) 06:07 [編集]


ボンボヤージュ!

いよいよですね~ドタバタ台湾旅行☆

楽しい旅になりますように!

※動物のお医者さん、ああ、全部持ってましたよー。私の理想の男性は、ずばり「ハムテル」です(^_^)v

Larimarmaid | URL | 2010/06/26 (Sat) 09:32 [編集]


こんにちは!

むむむ

ネコピヨさんですね
何処かで聞いたような
聞かないような

雨&雷は・・はりかえましょうね
天気です!!

いい旅になるといいですね!
アンドロメダ星雲で・・迷子にならないようにね!

tooke | URL | 2010/06/26 (Sat) 14:57 [編集]


いってらっしゃ~い!

大丈夫、ももくそさん「晴れ女」ですよe-348
オーストラリア旅行を思い出します。

捻挫は大丈夫かな?無理しないでね。
よい旅になりますように・・・e-463
コメディ旅行記(笑)も楽しみにしてまぁ~すe-454

Mic | URL | 2010/06/26 (Sat) 18:03 [編集]


いよいよ~!

気をつけて行ってらっしゃ~~い(*´∀`)♪
楽しんで来て下さいネ~★
旅レポート楽しみにしてます(*^_^*)
写真たしかに可愛いです~ずっとヒヨコのままならいいのにw

Risa | URL | 2010/06/26 (Sat) 20:24 [編集]


今頃は台湾の熱気にうほうほして楽しく過ごしてることと思います~!
楽しいご旅行になりますように!
帰国後のどたばたレポ?楽しみにしてます~

Yottitti | URL | 2010/06/26 (Sat) 21:05 [編集]


もう台湾かな?

30日まで首をなが~くして待ってますよ♪
美味しいもの、いっぱい食べてきてね♪
何よりも、旅のエピソードが楽しみです。

かのちゃん♪ | URL | 2010/06/26 (Sat) 21:57 [編集]


この写真やばすぎますねーーー(*´Д`*)かわいすぎです!!!
動物のお医者さん懐かしい!!!単行本持ってました(*^。^*)

台湾ですかぁ~(*^。^*)
旅行記楽しみにしてます~☆

まあの | URL | 2010/06/30 (Wed) 04:38 [編集]


こんばんは!2

お疲れ様でした!
無事帰還ですね・・・
お土産話楽しみにしてます!

tookue | URL | 2010/07/01 (Thu) 00:18 [編集]


おかえりなさい

「いってらっしゃい」が言えなかったから、
一足早く「お帰りなさい!」言っちゃいます。
台湾の天気はどうだったのかな~?
きっと、楽しい思い出が沢山できたんだろうな~。
お話、楽しみにしています!
まずは、旅の疲れを癒してくださいね。

jyobitaki | URL | 2010/07/01 (Thu) 04:45 [編集]


コメント遅れました

v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
台湾は本当に暑かったです・・・。
湿度って人間のやる気を無くさせますね(笑)
今回は本当にバテました。

> で、クマピヨ&パオパオが集合場所聞いてますよ!?
パオパオさんピヨピヨさんは大丈夫でも、クマクマさんが
この気候に耐えられないのでは・・・?

暑さでバテて記事が遅くなりました。


v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> 私の理想の男性は、ずばり「ハムテル」です
えー!
以外です~。
私は二階堂かな~(笑)
二階堂くらい抜けていて世話する方が以外に楽しいかも?


v-254 tooke さん、こんにちは。
> 雨&雷は・・はりかえましょうね
張り替えてくれたんですか?
もう少しで危ないところだったです!
無事に帰ってこれましたー!


v-254 Mic さん、こんにちは。
> コメディ旅行記(笑)も楽しみにしてまぁ~す
今回は暑すぎてコメディーの気力もなかったです。
夏バテ状態でしたー (>д<)
徐々にUPしますのでどうぞ宜しくです。


v-254 Risa さん、こんにちは。
> 写真たしかに可愛いです~ずっとヒヨコのままならいいのにw
ヒヨコって鶏になると飼い主の顔すら忘れるんでしょうか?
物凄い攻撃的になるのが不思議です。


v-254 Yottitti さん、こんにちは。
> 台湾の熱気にうほうほして楽しく過ごしてることと思います~!
熱気にうほうほどころかやられてしまいましたー (>д<)
タイやカンボジアは楽しくて活動的だったんですけど・・・。
雨季に行ったのがダメなんですかねー?
東南アジアも雨季にしか行ってないんだけどなー。


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 美味しいもの、いっぱい食べてきてね♪
食べちゃいましたー (>д<)
そして太りましたー (>д<)
3キロ痩せるのにどんなに大変か・・・。
太るのは簡単ですね。


v-254 まあの さん、こんにちは。
> 動物のお医者さん懐かしい!!!単行本持ってました
ミケとヒヨちゃんを彷彿させますよね?
天敵の2匹が仲いい写真て癒されます。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
夏バテでなかなかPC触れず、コメント出来ませんでした。
雨は一日に3時間ほど物凄い土砂降りが降る感じでした。
1日中じゃなかったのでまだ良かったです。
ありがとうございました。

ももくそ | URL | 2010/07/01 (Thu) 14:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
