ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ショックでござる

朝起きたら足の親指捻挫していた・・・。

。:゜(;´Д`)゜: 夕べの記憶がない。

ジッとしていても痛いよー。

昨日、一体何があったんだ? 

夕べは赤ワイン1本とシャンパン1本を開けたまでは記憶がある・・・。
テレビ見たりPC触ったり・・・。

晩酌
(゚Д゚)σ せっかく旅行前のダイエットでお昼を蕎麦にしたのに、夫がこんな物持って帰って
      きた・・・。(パルマ産生ハム・フォアグラテリーヌ・リエット)

il||li▄█▀█●il||li ダメだ・・・。誘惑に勝てない。

昼間の蕎麦の努力も空しく、これらをつまみに飲んだくれた。
それからどうしたんだっけ?

ん?
そうだ・・・。

昨日、ショックな事があったんだ。
そういえば、毎年恒例の9月の旅行がまだ何にも決まっていなかった。
確かその事を夫に質問した時に、ショックな事を言われたんだった。


かおなし(私) ねーねー。夏の旅行はどこに行く?


もーつ (夫) 今年は前々から言っていた、うちのオヤジが仕事引退するからお祝いに
 ハワイに連れて行ってあげる事にしたよ 


姉ちゃんと 家族4人で





かおなし ・・・。家族4人?


えーと、計算、計算・・・。


義理父 + 義理母 + 義理姉 + 夫 = 4人 




Σ(゚ロ゚ノ)ノ 





座敷女 

  ワタシは・・・?





もーつ ん?家族で行くからお留守番。









酷いわぁぁぁぁぁぁぁ・・・。

Shy2.jpg



これってどーよっ!!!
どーなのよっ!


ムンク


そりゃあ、他人(嫁)がいるより、親子水入らずで旅行した方が気を使わずに済んで
楽しいでしょーよ!

でも!でも!ハワイだったら私1人でだって楽しめるもん p(`ε´q)ブーブー
やることあるし(ヨガ)食事だって1人で平気だし。

しかも家族でって、オイラは家族じゃないのかいっ! 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ 

って確かに家族じゃないって私も思っているけど 
(どうも日本の結婚したら家族って考え、ダメなのよね~)

国際結婚した知り合いが夫のお儀母さんに「マモン(ママン=お母さん)」って呼んだら
「貴女を産んだ憶えはないし、そう呼ばれる意味が分らない」って言われたらしいけど
「そりゃ最もだ!」って思っちゃうタイプの私なのです・・・。

(゚Д゚)σ あ、でもちゃんとお儀母さんと呼んでます。気持ちの問題ね。

まあ、私が行くことで楽しめないって言うなら、4人で行くのが当然なんだけどね。
せっかくのお祝いなんだし・・・。

でもなんか釈然としないわ。
「お嫁さんが実家のお母さんと旅行」とかっていうのはよく聞くけど、今回はこれとも
なんか違う気がするし・・・。


はにわ

 グルグルグルグル


な~んて事を考えていたら、飲酒量にピッチがかかって、赤ワインとシャンパンの後どれ
だけ飲んだか記憶がないのよね・・・。

夫曰く、1人でブランデーを飲み続けていたらしいけど・・・。

朝起きたら右足の親指が激痛 (>д<)

全く記憶がない私。
きっとショックで暴れてしまったのかしら・・・?
いつ?どこで?何をして?

夫の家族だけでハワイに行くのを理解できなくもないんだけど・・・。
正直、「私は部外者決定」にショックでもあり、分るような微妙な気持ち・・・。

偶々、ちょっと前に流行った 「脳内メーカー」 (本家本元ではないヤツ)やってみたら、
今の気分にドンピシャでビックリしてしまったわ。 

脳内

爆!

しかも口に「食」って・・・。

明後日はいよいよ台湾旅行だけど・・・。
どうなるのかしら・・・?

気分がモヤモヤしているわ。
私もどこか旅行へ行きたい。(素敵なところに)



誰か私を素敵な旅に連れていって!





さあ、行きましょう。999に乗って。

メーテル (メーテルのつもり)

爆!
(最近、マウスで下手絵を書くのがお気に入り)

下手なのは別として、本物となんか違うって言わないでね(笑)
お手本を見ずに頭の中のイメージで書いたから・・・。
でもドラえもんよりはフルフルしなくなったわ。

はぁ~

やっぱりマウスで絵を書くのは難しいわ・・・。(←ってここかい!)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←アナタの応援で宇宙まで駆け上がります!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一体全体

どんだけ飲んだんですかー!?
大丈夫ですか?w
いよいよ明日は旅行なんですねぇ!
でもハワイ行きが置いてけぼりはイヤですねぇ
ハワイですからねー!

Risa | URL | 2010/06/24 (Thu) 22:17 [編集]


わかるけどね・・・・

ももくそさん、こんにちは!

ハワイか~、ハワイに行きたいよね~、恒例の旅行だし。
ご主人様の「家族で」という表現はちょっとびっくりしますね。
まあ、私もあちらを家族とは思っていませんが・・・・

でも、恒例の旅行はどうなるのでしょう?
そのことについてはどうおっしゃっているのですか?

それからリンクさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

お酒も楽しいですが、怪我は気をつけてね~

サボ | URL | 2010/06/24 (Thu) 22:25 [編集]


拍車かかってる…

ももさんが置いてかれる
こまる くさる おちこんでいる
メーテル マウス絵うまくなる
るるる~

親指、お大事に。
よい旅を。

ゴー子姉 | URL | 2010/06/24 (Thu) 22:51 [編集]


せっかくの旅行前に捻挫ですか~!
絶対マッサージ受けても上海の二の舞になりそうですね・・・

あ~、でも飲んじゃいたくなる気持ちわかります!
えーーーーっ、
私も仕事の仲間で行くからとお留守番させられた時は、怒り心頭でしたよ!!
家族だけにショックかも。家族仲良しなのはいいけど、そんなドライな感じなのですか。

すっきり台湾って感じじゃないですね。
脳内イメージが物語ってます。
でもね、せっかく行くのだから、とりあえずそのことは忘れて楽しんできてくださいね!

メーテルすごい上手!
私はデッサン苦手で、メーテルかけないですもの。
どらえもんくらいなら、張り合えるかも。

Yottitti | URL | 2010/06/24 (Thu) 23:22 [編集]


中々の.....

こんばんは##
旦那さん、中々の知能犯ですなー*^^*
ももくそさんの好物を餌にシラフじゃぁそう簡単に通らない案件を中央突破での強行採決を狙ったようで*^^;

だけど、パルマ産生ハム+フォアグラ+赤ワイン+シャンパン+ブランデー、、、、てσ--;
・・・結構コストが掛かってる。
最終的に素直に連れてった方が(=5人でということです^^;)安上がりになりそうな気がしますが。

・・・・しかし、それくらいの値打ちのある「席を外せ^^!!!」てなことなんでしょうか。
うーん、私にゃ絶対出来ない^^;

部外者決定→メーテル(綺麗なマウスアートですね^^v)書きたくなるのも判らんでもないです

まぁ、しっかり飲んで食って元取ってくださいね*^^Y-☆
体壊さない程度に,,,,,,,

サイモン | URL | 2010/06/25 (Fri) 00:44 [編集]


こんばんは!

恐るべし・・・ももさん
「メーテルのつもり」入れて無くてもわかります
明日ですか
気をつけてね
切符落とすと
車掌さんに、宇宙空間にほうりだされますよ(笑)

そうそう・・・
離婚して・・旦那さんお父さんの養子になるんですよ
これで家族・・ハワイ行けますね
v-218

tooke | URL | 2010/06/25 (Fri) 01:07 [編集]


きゃは!

その4人の中にももくそさんが入ってないっていうのは、
なんだかな~。もう一度ちゃんと確認してみた?
置いてけぼりは寂しいですよね。。。
じゃ、私と一緒に旅行しましょうか!!!
とにかく、台湾旅行に集中しないとね。足の指の捻挫、最上部ですかぁ?私もすっごく楽しみにしてるんですから。。
脳内メーカー、私もやってみました。そしたら「楽」が6個、「夢」が1個、そして口から「猫」です(爆)。
まんまじゃないですかっ!
マウスの絵、びっくりしました。上手!!やっぱり絵のセンスあると思いました♪
台湾旅行、うんと楽しんで来てくださいね!!

かのちゃん♪ | URL | 2010/06/25 (Fri) 01:25 [編集]


すごーーい

ももくそさん、なんも見ないでメーテルを描いたなんて!
すんごーーーい!!
本当は、とっても絵心が有るのを隠しているでしょ!?
メーテルそのものですよ!

家族旅行は・・
一言、声を掛けてくれたら謹んで辞退するのにね。。(笑)

jyobitaki | URL | 2010/06/25 (Fri) 01:32 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

メーテルめっちゃ上手いじゃないですか!?
いったいあのドラえもんまがいの絵はなんだったのでしょうか(爆)きっと、ももくそさんは飲み込みが早いんですね。僕は絵はいくら描いてもダメ。5歳の姪っ子に、グーチョコランタンのスプーを描いてと言われて描いた絵が怖かったららしくて大泣きされたことがあります(笑)。

台湾出発前から、さっそくネタが寄ってきているようですがw、とにもかくにも、すったもんだあった台湾旅行・・・喜びもひとしおですね(^^)思い切りたのしんできてください!

いってらっしゃい!!

ほぷほぷ | URL | 2010/06/25 (Fri) 07:29 [編集]


Re:

v-254 Risa さん、こんにちは。
> どんだけ飲んだんですかー!?
全く記憶がなくて、次の日はかなりの二日酔いでした。
お昼になってもまだ酔っている感じで・・・(笑)

> いよいよ明日は旅行なんですねぇ!
何気に楽しみみたいで、夢みちゃいましたー。
焼き小籠包食べてました(笑)

> でもハワイ行きが置いてけぼりはイヤですねぇ
ハワイなら1人でも自由に動けるんでねー。
完全別行動でOKなんですけどね・・・。


v-254 サボ さん、こんにちは。
> ご主人様の「家族で」という表現はちょっとびっくりしますね。
そうなんです!!!
しかも、私にお伺いも立てずに決定しているのが、(`益′) ナニィー
って感じで・・・。
「正月は実家にいくものだ!」夫がと言い張ってたのを「家族じゃ
ないんだし、だったら行く事ないね!」って怒りでした。

> でも、恒例の旅行はどうなるのでしょう?
まだハッキリとは分らないんですが、夫がその後、旅行どうする?
って聞いてきて、どうやら自分が言ったこと覚えていないみたい
なんです・・・。
向こうも酔ってたか!でもあれが本心?て感じです。

リンクありがとうございます。


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> るるる~
爆!
るるるの歌になってる!
ウケました。
以外に「る」で終わる言葉の羅列って難しいですね。


v-254 Yottitti さん、こんにちは。
> 私も仕事の仲間で行くからとお留守番させられた時は、怒り心頭
> でしたよ
うち、周りが独身が多いので、こういうのいっぱいあるんですよ。
(`益′) ナニィー?って感じですよね。
しかも家族旅行で外されるって、向こうの親が完全に嫌がって
いるって判断での結論でしょう?
今後の付き合いに響きますよね(爆)

> すっきり台湾って感じじゃないですね。
昨日までめっちゃブルーでしたが、どうやら夫は「家族4人で」
って言ったのを覚えていないみたいです。
旅行には行くみたいなことを言っていたので・・・。
どうなるんでしょう(笑)


v-254 サイモン さん、こんにちは。
> 旦那さん、中々の知能犯ですなー
(゚Д゚)σ ハッ そういう事だったのかー!(笑)
本当の所は分りませんが、次の日自分の言ったこと忘れてました。
で、「夏の旅行は節約旅行になるね」なんて言ってました。
あれ?家族4人じゃないの?って聞いたら「そんなの言ってない」
って言い張って・・・。
でも本当に「部外者」って外されたら、今後の付き合いに支障を
きたしますよね(笑)

> まぁ、しっかり飲んで食って元取ってくださいね
ああ、太りたくないんですけど目の前に食べ物があるとね・・・。
多分、肥えて帰ってきます(笑)


v-254 tooke さん、こんにちは。
> 切符落とすと 車掌さんに、宇宙空間にほうりだされますよ
しまった!
車掌さん描くの忘れた!

> 離婚して・・旦那さんお父さんの養子になるんですよ
爆!
確かにそうだわ・・・。
でも想像でも恐ろしいです ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> もう一度ちゃんと確認してみた?
昨日、聞いてみたら、どうやら自分ほ発言、酔ってて忘れたみたい
です・・・。
で、「そんな事言ってない」と言い張って。
でも酔った時に本心が出るもの!と思っています。

> 脳内メーカー、私もやってみました。
当たってました?
口から「猫」っていいですね。
私、ももくそじゃなくて本名でやったら
「眠×欲=H」で口から「勤」を吐いてました(爆)

> マウスの絵、びっくりしました
絵を本格的に習っていて、おつうさんの娘のかのちゃん♪さん
の方が物凄い上手い絵を描けますよね。
女の子の絵、あれ凄い素敵です。
写真みたいです。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> なんも見ないでメーテルを描いたなんて!
メーテルは子供の頃、何度も描いた事があるので多少は
憶えていたんです。
哲郎を描けと言われたら、逆に難しいです(笑)

> 一言、声を掛けてくれたら謹んで辞退するのにね。。(笑)
そうなんです!そうなんです!
一言言ってくれたら全然違うんです。
もうちょっと相手を気遣って欲しいですー。


v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> いったいあのドラえもんまがいの絵はなんだったのでしょうか
ドラえもんは何度トライしてもあんな感じです(爆)
マルが上手く描けません・・・。
性格が歪んでいるからかな?(笑)
昔、そう言えば就職の試験で「1分間にただひたすら〇を描く」
というのがありました。
書類で通って、マル落とされました(爆)
マルが正確で個数が少ないと「処理能力が遅い」で雑で早いと
「いい加減・大雑把」って判断なんでしょうが。
面接も一般常識テストもなにもしないで、〇だけなんです。
あれの答えが知りたいわ・・・。(笑)

> ぐ~チョコランタン
初めて知りました。
描くの難しそうです。

ももくそ | URL | 2010/06/25 (Fri) 09:20 [編集]


ん~~~~~!

ええと、ではこちらにお名前とハンコを。
え?離婚届だすのはまだ?そうですか。

では・・・金槌と釘と人形・・。え?
いささか古い?しかも恐い?

あれですね、酒を飲みながらの話でやんしょ?
深層心理ってことも考えられますが、どうなんでしょうかね?
もし女将に同じ台詞言われたら、やっぱりいい気持ちはしないと思うし。

それに『家族じゃない』というのなら
ももくそさんはそれを盾にして、
全てを否定しても文句は言われないということですよね?

家族じゃないから
一緒に飯は食わん。
お茶もださん。
口もきかんよ!

とまあ、極端ですがこうなりますねぇ。
子供じゃないけど、引っかかるもんは引っかかるんですよね。

親方あやかし堂 | URL | 2010/06/25 (Fri) 13:35 [編集]


一気に上達!?

ももくそさん!

マウスのお絵描き、一気に上達してますねーーーーこれ、本当にお手本もなしに書いたんですか~?!紙と鉛筆で本当に描いたらどんだけうまいんでしょうっ?!すごーーーーい。尊敬モノです☆

それにしても、お留守番ですかぁ~(T_T)
しかもハワイ。。。こっそり皆の行く数時間後の便でももくそさんもハワイの一人旅してしまってはどうでしょう?で、街で偶然会ったフリをして、強引に合流!みたいな(^_^;)

私だったら旦那さん不在の時には好きに旅行に行っちゃいますかねぇ~。

Larimarmaid | URL | 2010/06/25 (Fri) 13:59 [編集]


こんにちは!2

そうそう

今回999に手が届かなかったので「お札」貼り付けれませんでした

すみません!
気をつけてね~~~~
いいたびを!

tooke | URL | 2010/06/25 (Fri) 14:26 [編集]


いよいよ明日♪

また来ましたよ~♪
いよいよ明日から台湾ですね♪
自分のことみたいにワクワクします。なにせ、私のベトナムはもう遠い昔。。。なのにまだ終わらなくていささか(飽きちゃった)。。。
台湾も食べ物が美味しくて、親日家で、居心地のいい国ですよね。
さてさて、どんなエピソードが飛び出すやら。。。
私、ほんとはももくそさんみたいな面白い旅の記事が書きたいんですけど、なかなか・・・。
師匠!お腹壊さないように、足捻挫しないように、飲みすぎないように、うんと楽しんで来てくださいねっ!!
おみやげは。。。豚の板肉か、豚でんぶ、あとはマンゴがいいです。あ、時期違うかな?
行ってらっしゃ~い♪♪♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/06/25 (Fri) 15:37 [編集]


そのまま旅行続けちゃう

ももくそさん、足の痛みが旅行前に取れることを願っています。
しかしひどいですね、家族旅行に嫁はのけ者ですか?
この際ダンナ様のカードを抜いておいて、
ひとりで旅行に行くのは如何でしょうか?
台湾旅行からもどらないで、9月まで旅行を続けるとか?
寂しくなったらアラスカに来て下さい。
暑くなくて最高ですよ。

takechan0312 | URL | 2010/06/25 (Fri) 16:16 [編集]


私なら・・・「部外者決定」より「ハワイに行けない」事の方がダメージ大きいかもw
来月は旦那が業者同士の旅行、娘は幼稚園のお泊まり会が同じ日にあるので、飲んだくれる予定です。
べヘロフカもホヤの一夜漬けも届きました~。今からワクワクです。

ねこ地蔵 | URL | 2010/06/25 (Fri) 16:50 [編集]


Re:

v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> 深層心理ってことも考えられますが、どうなんでしょうかね?
多分、この前に夫の方の叔父が亡くなって、葬式は孫や甥・姪は来ない
から甥っ子の嫁まで(私)は行かないでいいって事になって出席しな
かったんです。
きっとその時、久々の私抜きの家族が集まって
「あ~、家族水入らずって気を使わないからいいわね」
なんてセリフが誰かの口から出たのだ!と私は勘ぐってます。
その前までは、夫は断固として「ハワイは夫婦で一緒!」って言い張って
いたんですもの。
いきなりコロリと意見を変えたのは絶対誰かが・・・(呪)

> 『家族じゃない』というのならももくそさんはそれを盾にして、
> 全てを否定
そうなんです。
それを聞いて、「もう一生、正月行かないぞ!」って思いました。
「墓だって入んないからなー!今からクリスチャンになるぞ!」
とか思いました(笑)

> 子供じゃないけど、引っかかるもんは引っかかるんですよね。
そうなんです・・・。
「将来、寝たきりになってもオシメ替えてあげないぞ!」って夜中に
耳元で呪をかけます(笑)


v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> こっそり皆の行く数時間後の便でももくそさんもハワイの一人旅
なんかストーカーみたいですね(爆)
そういえば、似た話を昔聞いたな。
片思いしている人がハワイに出張なのを、友達が黙ってコッソリ付いて
行って、で、その友達に恋している別の男性がこっそりハワイに
付いていってました。
しかもみんなが偶然を装って同じ便!(爆)

> 私だったら旦那さん不在の時には好きに旅行に行っちゃいますかねぇ~。
それも考えましたー。
1人でインドに行ってこようかな?と・・・(笑)


v-254 tookeさん、こんにちは。
> 今回999に手が届かなかったので「お札」貼り付けれませんでした
あれぇ~。
御札効くのにな・・・。
じゃ、念を送って下さい。
呪じゃなくって(笑)


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> 私のベトナムはもう遠い昔。。。
時間て過ぎるの早いですね~。
でも次はドイツでしたっけ?
弟さんの所におつうさんと???
その話は無くなったんでしたっけ?

> おみやげは。。。豚の板肉か、豚でんぶ、あとはマンゴがいいです
豚の板肉←これってマカオでも見たんですが、どうやって食べる
んでしょう?
美味しいですかね?
発見したら買ってきます (・▽・)/


v-254 takechan0312 さん、こんにちは。
> この際ダンナ様のカードを抜いておいて、
> ひとりで旅行に行くのは如何でしょうか?
ああ、是非そうしたいです。
一人旅はしたことあるんですが、結構小心者なので行動範囲
が狭いんです。
颯爽とカッコよく一人旅が出来たらいいんですが・・・。

> 寂しくなったらアラスカに来て下さい。
アラスカ!
アラスカ物語でしか知らない世界です。
自然がいっぱいなんでしょうね。


v-254 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> 私なら・・・「部外者決定」より「ハワイに行けない」事の方がダメージ大きいかもw
もちろん、本当にハワイに行くとしたらこのままでは済ましません。
別便で1人で行くか、別の所に行くかします。Ψ(Φ皿Φ)))ケケケ

> べヘロフカもホヤの一夜漬けも届きました~。今からワクワクです。
ついに着たんですねー。
って、その2つ!
一緒に食べたら絶対に合わないのでホヤには日本酒か焼酎にして
下さいねー!
ベヘロフカは、寝酒としてショットグラスにストレートで1杯
がいいです。
夏はキンキンに冷したほうがいいですね。
アルコールが強かったら柑橘類のジュースで割るといいかもです。

ももくそ | URL | 2010/06/25 (Fri) 18:25 [編集]


おお~っ?!

見本なしでこのメーテルとはe-451
ももくそさんたら、何気に上手いじゃ~ないですか!
特に目元、チカラ入ってるぅ~e-455
あのドラえもんはフェイント?(笑)
次回作、楽しみにしてます。

それにしても、嫁は家族じゃない発言?酷いですね~。
てか、発言はまぁ許すとして、一緒に旅行に連れて行ってくれないなんて・・・あんまりだe-350
いっそ、同じ便の飛行機でハワイ行っちゃってくださいe-455
空港で鉢合わせして「あ?私?ひとり旅ですから~」とスカシちゃって!

しかし、お酒での失敗談に限りがないお人ですね~(笑)今回は台湾旅行直前なのに捻挫って大丈夫?
捻挫には焼酎が効くらしいですよe-284
あ、間違っても飲まないようにe-452
ガーゼなどに染み込ませて湿布してみてください!
早く良くなりますように・・・

Mic | URL | 2010/06/25 (Fri) 21:37 [編集]


忘れてた!

メーテル!!
これは先日のドラえもんから一気に飛躍してませんか?
特訓でもしたのですか?
大リーグイラスト養成ギプスかなにか使ったのですね?

松本氏よりエースをねらえ!のお蝶婦人ちっくでござーます!
うむ、花丸差し上げましょう!

親方あやかし堂 | URL | 2010/06/25 (Fri) 22:25 [編集]


Re: コメント遅くなりましたー

v-254 Mic さん、こんにちは。
コメント出来ずに旅行に行ってしまったので、遅くなりました。e-351

> それにしても、嫁は家族じゃない発言?酷いですね~。
そうなんですよー。
いつか逆にその言葉を逆手にとって、面倒な事から逃げちゃおう
かな?なんて思います(笑)

> 空港で鉢合わせして「あ?私?ひとり旅ですから~」とスカシちゃって!
これ、やったら相当ビビリますね(笑)
みんなどんな顔をするのでしょう?(*´艸`)ウフ

> 捻挫には焼酎が効くらしいですよe-284
ありがとうございます!
次の日は激痛だったのですが、2日目は大分痛みが治まったので
早く治りそうです。
記憶がないって恐ろしいです・・・。


v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
2度もいらしてくれたのにコメント遅くなってすみません。

> これは先日のドラえもんから一気に飛躍してませんか?
今回は画面を特大にして描いてみたんです。
それを縮小したらフルフルが見えなくなりました(笑)
小さい画面で書くのはムリですね~。
ドラえもんも大きくして書いたら違ったのかも?
そんなことないか・・・。

> 松本氏よりエースをねらえ!のお蝶婦人ちっくでござーます!
お蝶婦人!
おお!
今度はお蝶婦人を描いてみますかな?(笑)
あとはベルバラとかも・・・(*´艸`)ウフ

> うむ、花丸差し上げましょう!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
次も頑張るぞー!

ももくそ | URL | 2010/06/30 (Wed) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
