ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

1年が早いのも歳の所為

テレビでCMしている商品て、やっぱり需要があるからでしょう?
最近、自分に置き換えてCMを考えるようになったの。

例えば・・・。「アテント」とかね・・・。

アテント1


いえ いえ いえ いえ
  
尿モレしている訳ではないんですよ・・・。

ただ、今は「別世界の事」なんて思っていても、あれだけCMをやっているって事はいつか
自分にも手放せない日がやってくるのかな・・・?
なんて思ったの。

アテント以外でも「ちょっとした尿モレに!」って他のメーカーでも、
「そんな困った出来事が当然!」のようなCMの作りでビックリ。

「デリケートな部分の痒みに・・・」って薬は昔からCM流しているけど、最近は女性用
じゃなくて男性用も登場したり。

今現在は必要なくても、今後は人ごとじゃなく必用になるのかも?
なんて考えちゃったのよね。  (トイレの神様で自分のはお参りしてないからねw) 

どうしてそんな風に考えるようになったのか!
それはね・・・。

私・・・。

最近。



ガスピタンが必用なくらい お腹にガスが溜まるの・・・。orz 

ガスピタン

若い頃に年配の人が「歳を取ると油物がキツクなって肉が食べれなくなる」って
言うのを聞くたびに、

(;′Д`)ノぇー ホントかな~?私は死ぬ直前まで焼肉食べれそう♪

なんて思っていた。

でも実際に、30歳を越えてから、あれだけ好きだった肉をそんなに「食べたい」とは
思わなくなってしまった。

そんな時、同じ時期によく聞いた、おば様方の「ガスが溜まって困ってるの~」という
セリフ・・・。

 まさか自分に訪れようとは・・・!

まだ胃腸が健康だった頃の若かりし日の私は、そんなおば様方の悲痛な叫びを

( *´艸)プッ 何それ・・・。私にそんな事言われても・・・。

って人ごとに思っていたのよね。

それがどうよ・・・。
ここ数週間、真夜中にお腹の中の腸内で、ガスが「バフンバフン」凄い爆音を立てるの!
あまりの音で何度も目が覚めて眠れない時もあったの!

お尻から外に出していないのに、お腹の中で聞こえるんだよーーーー!

夫も 「バフンバフン、うるさいよ!」って言うし・・・。
自分だけじゃなくて外まで聞こえる程の爆音。

朝になって起きると爆発はなくなるんだけどね・・・。
でもそういう日は、オナラが止まらないのーーーーー

日によって普通の時もあるんだけどね。
最近、頻繁にこういう症状が出てきてちょっとお悩み・・・。

なんでこんな症状が出るのか原因をネットで調べたら、まさかの結果。

「過敏性腸症候群 (IBS: Irritable Bowel Syndrome) ←詳しくはクリック 

 しかも  

「ストレスが原因」


もしくは


「呑気症」 ←詳しくはクリック  

これもまた

「精神的なストレスが主な原因」とされている・・・。


(;′Д`)ノぇー ストレスぅ~???

「仕事なし・子供なし・家事サボり、夜は飲んだ暮れ」のこの私が



(゚Д゚)σ ストレス???


そんなの、世間で頑張っているお母さんに申し訳がないわ・・・。。:゜(;´Д`)゜:

ストレスは全くと言っていいほど感じていないんだけど・・・。
歯をきつく噛み締めるのは寝ている間にしているみたい。
歯軋りはしていないらしいんだけど、どうやら食いしばっているのは確かなよう。

去年にあった出来事なんだけど。
酔って爆睡している間に尋常じゃないくらい強く歯を噛み締めていたらしく、朝起きたら
顎とこめかみが激痛で、2.5センチ以上口が開かなくなっちゃった事もあったくらい。

本当はマウスピースを作ってもらって、はめて寝るのがいいんだけどね。
口が開かなくなったのはその時1回だけで、それ以来症状がないので放っておいた。


そうしたら、今度は ガス で症状が出ようとは・・・。 (ノД`)・゜・。

ストレスが溜まっているとは思わないけど、気晴らしに絵を書いてみた。
パソコンで絵を書いている、tookue さんを見習って私も・・・。



芸術は心を豊にするなぁ~。







どらえもん 



ちょっとペンを太めにして・・・



あんぱんまん



ついでにドラえもんに色をつけてみた。



どらえもん2


爆!

昔、職場にマウスでスイスイ綺麗に絵を描く子がいたけれど、一体どうやったらこんなので
うまく書けるのかしらね・・・?

まともに一本線すら引けないよ。
じーさんのように手がフルフル震えるし。

ではでは。
ふざけた絵の後は、こちらの美味しいプロの絵をご覧下さい。 本当の芸術(親方さん) 

今日も「ブーブー」オナラを出しつつ、こんなくだらない記事を書いております。
ストレスは無いけれど、あったのだったら今週末の台湾旅行でリフレッシュ出来るかなぁ~?

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←屁の勢いでトップへ駆け上がります。

こちらの赤ちゃんも宜しく!(里親募集)

にゃんこ


*・゜゜・*:.。..。.:
今日のミュージック

Last Note Of Freedom:David Coverdale
この頃から現在もニコール・キッドマンは変わらず美しい。゜*。(*´Д`)。イイナー
そしてデビ様はこの頃から、もう高音は出ない。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった☆一番乗り!

冒頭のおむつ写真で、「おっ!おむつネタシンクロだ」!ってテンションあがりました~。

「呑気症」をつい「のんき症」と読んでしまい、「あ!私も!」と思ってしまいましたが「どんき症」って読むんですねぇ(^_^;)これ前にたけしの健康番組でもやってました!空気を一緒にたくさん飲みこんでしまうらしいです。そうそう、ストレスって。

・・・ももくそさん、うるうる。(ハグっ)よしよし、撫で撫で ( ^o^;)ヾ(^-^ )

って、もう台湾旅行が迫ってるんですね~!?これだ、きっと「呑気症」の原因は!(爆)

Larimarmaid | URL | 2010/06/21 (Mon) 15:53 [編集]


去年、近所でいらない物集めて大交換~!ってイベントがあった。結局いらない物がいっぱい残ったのだけど、その処分にうちがかってでた。
アテント?!らしき物もあり、こんなのまだまだ30年以上は先か~! なんて考えてた。
出来るなら使いたくないと思いつつ...これさえあれば、まだまだ外出も出来るというなら。。。

ストレスを貯めないように絵を描き、それを鑑賞しながら飲んで下さい。

この絵を見てストレスが晴れました。
私もマウスでどうやったら絵が描けるのか不思議です。



カントリーママ | URL | 2010/06/21 (Mon) 16:17 [編集]


あはは

私もありますよぉ~
あ、オムツじゃないオナラの方ねe-455
私の場合は夜中、しかも明け方になると自然にブーッって出ちゃうんです(笑)
最初は、お尻の○がゆるくなっちゃったんだぁ~と思ってたけど、ガスの溜まる量が若い頃に比べて断然増えてるってことに最近気が付きましたe-286
年齢とともに腸の動きも悪くなってるんですかね~。
オムツのお世話にはならずに済ませたいものですが・・・。
マウスで書く画!
私、数年前に嵌ってやってましたよe-455
しょ~もない絵ばっか描いてましたけど、一番の傑作は画像残してるハズなので、探してみますe-284

Mic | URL | 2010/06/21 (Mon) 19:10 [編集]


私もお腹ぽこぽこします!
みなさんも経験済みで安心しました。なかなか聞けない話ですものね。
腸の働きがにぶくなってきてるのですね。
我慢はよくないです。出しちゃってください~。
飛行機の中はちょっと緊張しますね。
それまでにガスピタンが効くといいですけど・・・・

私も歯ぎしりひどくて、翌朝歯が痛くて、神経にいってそうないきおいでした。それでマウスピースつくったものの、気持ち悪くて使ってません。だから作らないでいいですよ。

今日はパソコンで描いた絵に、童心に戻ったようで和みました。

Yottitti | URL | 2010/06/21 (Mon) 20:47 [編集]


Re:

v-254 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> 冒頭のおむつ写真で、「おっ!おむつネタシンクロだ」!
> ってテンションあがりました~。
そういえば!
でもアテントのオムツは嫌ですね~(笑)
オムツで始まってパンツで終わりたいです。

> 「呑気症」をつい「のんき症」と読んでしまい、
私ものん気症って読んじゃいました(笑)
飲み込んだ空気がオナラになるとは思いませんでしたー。
腸の中で私の場合「ボコン・ボコン」湧いているんですよ。
石灰質の水を沸騰させているみたいに(笑)
私、空気を飲み込むのが子供の頃から嫌で、麺類すすれない
んです。
今もすする行為が気持ち悪くて、麺はレンゲにすくって食べて
ます・・・。なのに飲み込んでいるなんて (>д<)

> って、もう台湾旅行が迫ってるんですね~!?
> これだ、きっと「呑気症」の原因は!(爆)
どうなんでしょうねー。
旅行になると元気なので大丈夫かな?
多分、ストレスがあるとしたら「痩せなきゃ~(>д<)」って
ずーーーーーーーーっと考えて悩ませている事です。
そしてそのストレスが食い気に・・・(笑)


v-254 カントリーママ さん、こんばんわ。
アメリカにもアテントみたいな大人用のオムツあるんですねー。
フランスでは何があっても親と子供が同居ってなくって、老人が
1人で暮らすのが当たり前なんですが、日本ほどボケたり足腰
弱くない気がするんです。
だからアテントは一般ではないのかなー?なんて思いました。

> この絵を見てストレスが晴れました。
それは良かったです。
これからもどんどん描いていこうと思ってます(笑)
いつかめちゃ上手く書ける日がくるかもしれませんので。


v-254 Mic さん、こんばんわ。
> 年齢とともに腸の動きも悪くなってるんですかね~。
悲しいですぅ~。
この前、飲んで帰って来た夫に次の日。
「凄かったよ~。寝っ屁!」って言われてしまいました(爆)
あ~、今までは夫の寝っ屁を私が笑っていたのに・・・。

> マウスで描く画
> 一番の傑作は画像残してるハズなので、探してみます
わー!
見てみたいです!
でもMicさんの事だからめちゃウマな絵なんでしょうねー。
器用な人は凄いです!

ももくそ | URL | 2010/06/21 (Mon) 21:02 [編集]


台湾旅行~★

今週末なんですね!
楽しんでリフレッシュしてきて下さい!
↑そもそも旅行計画の時点でストレスが発生してそうな…
子供なし、仕事なしでもストレスたまりますよ!(私もそうですがw)
ストレスもガスも溜まるのはよくないですねぇ~(ToT)/~~~

Risa | URL | 2010/06/21 (Mon) 22:00 [編集]


Re: タイトルなし

v-254Yottitti さん、こんばんわ。
> 私もお腹ぽこぽこします!
えー、そうなんですかー。
やっぱりガスピタンの需要は大きいんですねー(笑)
1人じゃないと安心だ♪
歳を取るごとに体が変化している事にビックリです。

> 飛行機の中はちょっと緊張しますね。
爆!
逆に飛行機は平気ですwww
あの轟音だとどんな大きい音でも消されて聞こえませんからw
臭いは~・・・。
自分じゃないフリします (*´艸`)ウフ
でも私、便秘症ではないので臭いは滅多にしないんで、
> それまでにガスピタンが効くといいですけど・・・・

> マウスピースつくったものの、気持ち悪くて使ってません。
やっぱりそうなんですかー。
ゴム臭いんですかね?
寝るときに変な違和感があると眠れないですよね・・・。
やめておいたほうが正解ですね。

> 今日はパソコンで描いた絵に、童心に戻ったようで和みました。
爆!
いい大人が描いた絵とは思えませんねw


v-254Risa さん、こんばんわ。
> そもそも旅行計画の時点でストレスが発生してそうな…
あははは。
そうかもです。
でも最近まで忘れてました。
これからどうなるやら・・・。

> 子供なし、仕事なしでもストレスたまりますよ!(私もそうですがw)
リサさんは海外住まいですからね~。
ま、日本は日本で色々大変ですけど・・・。
あ、ストレスはもしかしてそこかしら???
フランスいた時より怒っている気がします。
そう考えると、何気ない生活はフランスのほうが過ごしやす
かったかもです・・・。

ももくそ | URL | 2010/06/21 (Mon) 23:01 [編集]


え~~~・・・

ドラエモンはあれですか、寒いのですかね?
ぶるぶる震えておりますが(瀑)。

ガスピタン、CMでよく見ますね。
下っ腹は痛いのでしょうか?というか苦しいのか?
やはり便秘も経験したことのないあっしには想像がつきません。
どこにいっても快便なので(無神経ともいう)。

『ブーブーおならを出しつつ・・』ってちょっと、いや
かなり笑ってしまったんですがすいません♪
そしてなんと、ブログを紹介していただくとは!!!!
や~~~~ちょっとね、感激ですかも奥様。

芸術家ですか?・・・ゲージツカとカタカナだったら納得できるかもです。
でも『美味しい絵』と紹介してくだすったのがなによりもうれしかったです。
ありがとうございました。

親方あやかし堂 | URL | 2010/06/21 (Mon) 23:20 [編集]


こんにちは!

なんか・・・
ももさんらしくないような雰囲気の記事ですね
なんか・・どこか違うのよね~
家隣なんだから、相談してよ(笑)

過敏性は私もあるかも(便秘型ですね)
ストレスは・・・・意外としつこいですからね
どうする事も出来ない!

そうそう
絵・・・・・
微妙に負けてるのかと(爆)il||li▄█▀█●il||li
微妙が・・絶妙ですけど
何かいてるのか書かなくても(文字入れ)解るのが凄い(゜0゜ ;)
弟子にしてください!
私も今少女漫画の瞳を・・・(笑)
あと・・・ケンシロウ書きたいです!
話が変な方向に行ってますね
戻して・・・と

今・・新作(秘策)を持っています
どうやら出番のときかな!
歩歩歩歩歩

寝るとき・・・旗持っていれば
族ですね^^;

戻して・・↑か?!ですけど^^

tookue | URL | 2010/06/22 (Tue) 00:47 [編集]


上手です!

ももくそさん、マウスで描いたどらえもん、
上手じゃないですか!
私なんか、小学生並み(いいえ、以下です)の猫しか描けません!!
線がぶれるし、クネクネうねるし・・ホントに難しい。

『吞気症』・・。私もそうだわ(笑)
ガスが内部爆発する感覚って、イヤですよね~。
出したい時に出せなかったりすると、私はそうなります。
ストレスというものは、個々人で感じ方が違うもの。
子供のあるなしにかかわらず、有ればあるなりに、無ければないなりに色々あるのです。

今週末から台湾なんですね。
故宮博物院へ行ってみたいな~。
いい旅になるよう祈ってます。

jyobitaki | URL | 2010/06/22 (Tue) 03:01 [編集]


ストレス

お元気ですか?お腹にガスはたまりませんが、時々調子が悪くてガスが出ることがあります。職場で出そうになるともう必死ですね、バレないように離れてだしております。

さてある程度のストレスは脳の活性をともなうようで、何もしていないと脳がストレスをきたしているのかも。いつも新しいことを求めている人には、意外とそう言う人がいます。
私も何もしていないとイライラしますが、仕事が有る程度忙しい方が順調です。

週末がいよいよ例の台湾旅行ですか?どんな旅になるか楽しみにしております。逆に大きなストレスを溜めないで下さいね。

takechan0312 | URL | 2010/06/22 (Tue) 06:07 [編集]


(゚д゚)!

もぅ、ビックリしちゃいましたよ~!
僕の絵かと思った!(笑)

結構マッチョなドラえもん?
アンパンマンは、アンパンマンが自画像を描くとこんな風になるイメージ?

そうそう!ももちゃん!
この際、ゴー子姉さんや親方に学んでマンガにチャレンジしちゃったら如何?
いもようかんさんもいるし、僕は期待できると思うんだけどなぁ!

おならは…猛烈に臭くない程度なら許せます!

ジャパンブル…ぅ | URL | 2010/06/22 (Tue) 09:25 [編集]


「呑気症(どんきしょう)」を「のんきしょう」と読んじゃったw私の頭がのんきだー!
私、アテントの友「リリーフ(大人用お尻拭き)」をウ○コの時のみ愛用していますw
キレが悪いので拭いても拭いても付いてくるorzだからといって、ウォシュレットを使うとカンジタを再発しちゃいそうなので、コレを使ってます。
ももくそさんの腸内ガス大変ですね。毎日、ちゃんと便ちゃん出てます?

ねこ地蔵 | URL | 2010/06/22 (Tue) 11:22 [編集]


そうだったのか

ガスがたまるという感覚を知らずに生きてきたのに、ここ数年で何回か体験しました。そうか、年を取るとわかるのか。
ワタクシも「のんき症」と読みました。
微量の尿モレは、ウチの犬がたま~に。

女性の多い職場にアルバイトに行ってたとき、
「このごろ首の後ろに汗をかくようになった」と言ったら、
「あんたもアタシたちの仲間よ」と、おばちゃんたちに言われました。

マウス絵、いい線行ってるぢゃないですか。
有名キャラを見ないで描くという遊びを、何人かでやると面白いですよ。
アレは絵心なんてないほうが、傑作になります。

ゴー子姉 | URL | 2010/06/22 (Tue) 14:48 [編集]


あらら。。。

ももくそさん、私そんなの普通のことでした~。
お腹にガスが溜まるの。便秘のせいかな?って。
そしたら、のんき性!?早速リンク開いてみたら、どんき性でした~。びっくりした~。
私も友人に相談したら、ご飯を食べるとき一緒に空気飲んでるからよ、
って言われたんですが、ほんとでしたね。でも、ストレスと関係あるのかしら?
私も、旦那がいないだけで、ももくそさんと同じような生活なもんで。。。
最近は開き直って、おならをぷっぷくぷ~と出しちゃってます(笑)。
この前、大腸検査したとき、便秘にもかかわらずきれいな腸で、
ガスは出したほうがいいって言われたもので。
ももくそさんはまだ乙女だから、人前ではダメですよ!

かのちゃん♪ | URL | 2010/06/22 (Tue) 16:58 [編集]


兄弟はいません

ひょっとして、こちらは中国の方ですか?石景山遊園地を引退された方によく似てらっしゃいますが。。
もし消息をご存知でしたら、是非ご一報下さい。

ドラえもん | URL | 2010/06/22 (Tue) 18:43 [編集]


Re:

v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> ドラエモンはあれですか、寒いのですかね?
> ぶるぶる震えておりますが(瀑)。
イメージでは極寒の地で絶対に居ないと信じたネズミに遭遇
してしまったドラえもんです (・▽・)/(嘘w)
マウスで絵を書くってなんて難しいんでしょう。
絵が上手い人、尊敬いたします。

> 下っ腹は痛いのでしょうか?というか苦しいのか?
私は全く苦しくも痛くも無いです。
ただただガスが・・・(笑)
男性は飲みすぎるとゆるくなると聞きますが(笑)


v-254 tookue さん、こんにちは。
> 過敏性は私もあるかも(便秘型ですね)
えー!
便秘って女子だけのものだと思ってました。
私は下痢型ですが・・・(なぜかここでプチカミングアウトw)
ストレスって今までの人生でたくさんあったんですが、どういう
状況が「今、めっちゃストレス!」って判断できるのかが謎ですw

> 微妙に負けてるのかと(爆)
えー私の師匠はtookueさんなんですがー。
ドラえもんをお絵かきツールで挑戦したら、ダメダメでした。
あれ難しいです。
〇ばかりだからお絵かきツール使った方が簡単だと思ったんです
けどね・・・。
私もそれじゃあ、超大作描いてみようかな(笑)

ドラえもん、イメージで描いたので、目がくっ付いているのか
離れているのか忘れて離したら、こんな風になりました。

> 今・・新作(秘策)を持っています
超!見たいです!!!
楽しみだわぁ~。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> マウスで描いたどらえもん、上手じゃないですか!
わー、こんな絵を褒めてくださるなんて・・・。
幼稚園児が描いたのなら花マルなんですけどね(笑)

> ガスが内部爆発する感覚って、イヤですよね~。
これが一晩中ずっとなんですー(>д<)
恐ろしいくらいにガス発生します。
乳酸菌飲料いっぱい飲んで薬に頼らないようにしています。
ストレスなんですかねー?
自覚が無くてもあるっていいますものね。

> いい旅になるよう祈ってます。
わー!
ありがとうございます!!!
ここではみなさん、私が波乱万丈の旅になるのを期待して
いる方が多いので(爆)そんな嬉しいセリフに涙です・・・。


v-254 takechan0312 さん、こんにちは。
> ある程度のストレスは脳の活性をともなうようで、何もしていないと
> 脳がストレスをきたしているのかも。
そうなんですかー!
なるほど・・・。
そう言われると仕事していた時にこんな悩みはありませんでした。

> 週末がいよいよ例の台湾旅行ですか?
> どんな旅になるか楽しみにしております。
初めての台湾なので、ワクワクしています。
時間的に短いので遠出はあまり出来ないみたいです。
九份にいく事は決定しましたが。
トラブルは困りますが、何も無いのも物足りず(笑)
楽しい記事が書ける旅になるようにします♪


v-254 ジャパンブル…ぅさん、こんにちは。
      ↑の「・・・」は失意の表れですね(笑)
元気だしてくださいー。
それともお疲れの「・・・」?

> 結構マッチョなドラえもん?
頭に残っているイメージで描いたらこんな風になりました。
以外にドラえもんて難しいですね。
マルだらけなのでバランスが・・・。

> ゴー子姉さんや親方に学んでマンガにチャレンジ
> しちゃったら如何?
いやー、絵をちゃんと勉強しているかのちゃん♪さんなら
すぐに描けそうですけど私はムリです~。
描けたらいいですけどね。


v-254 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> 「呑気症(どんきしょう)」を「のんきしょう」と読んじゃった
私もそう読みました。
のん気ってそう書きますものね。
紛らわしいです。

> 「リリーフ(大人用お尻拭き)」をウ○コの時のみ愛用
えーーーー!
私の友達も「Tバックってう〇こ付くよね?」って言った子が
いてビックリしたんですが(私は付かない)、つくんですかー?
夫はこの前もパンツ汚して捨てたので(←トイレの神様効いてない)
新しいのを買いに行ったばかりなんですー。
そうか・・・。そういう手があるんですね。
買ってこようかな。

> 毎日、ちゃんと便ちゃん出てます?
ゆるいのが出ております(笑)


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 微量の尿モレは、ウチの犬がたま~に。
あ、おパンツはその為ですか・・・(笑)
みなさん「のんき症」って読んでますね。
でも感じは呑気であっているんですよね。

> 「このごろ首の後ろに汗をかくようになった」と言ったら、
> 「あんたもアタシたちの仲間よ」と、おばちゃんたちに言われました
えー、そうなんですか?
首の後ろの汗は初めて聞きました。

> 有名キャラを見ないで描くという遊びを、何人かでやると面白いですよ
あー、テレビの「ぷっすま」で絵を書くやつ好きでした。
草薙画伯と東画伯は最強ですね(笑)
最近、見ていませんが・・・。
いざ絵をかくとなると憶えていないんですよね。


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> おならをぷっぷくぷ~と出しちゃってます(笑)
私も家ではブリブリしております。
夫の前でも大丈夫です(笑)
よく旦那さんや恋人の前で出来ないって人がいますが、それって
大変だなーと思います。
だって、お腹下した時、トイレに入っても音モレする時がある
じゃないですかー。
ああいう時、普段隠れてしている人はどうするんですかね?
それも気を使って我慢するんですかね?
って話がそれました(笑)


v-254 ドラえもん さん、こんにちは。
あらやだ!
本物のドラえもんからコメントだわよ!O(≧∇≦)O

> 石景山遊園地を引退された方によく似てらっしゃいますが。。
爆!
確かに・・・。
しかし彼は引退してしまったんですか???
無視して営業続けていると思ったのですが。

ももくそ | URL | 2010/06/22 (Tue) 19:51 [編集]


ドラえもん・・

こんばんは! どらちゃん・上手いと思ったのはワタクスだけでしょうか・・?? アンパンマンも・・

専業主婦ではないので、わからんですが・・専業主婦にもストレスはあるみたいですよ!(友人が言っていた・・) いくら働いても給料もらえないし・・
これ自分なら超ストレスです・・

ワタイも・・歯科医にマウスピース薦められましたが・・イマイチ進めず・・

肉は・・そうそう!境目があるかも・・今でも肉好きですが・・カルビではなくロースになりました・・

もうすぐ「アテント」の御世話になるのかしら??

sakiちゃん | URL | 2010/06/22 (Tue) 22:37 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

>ドラえもん

これあれですよね!?中国の何某テーマパークにいるドラえもんですね(笑)

私もお腹にいつもガスがたまっているような感じになります。私もストレスが原因って言われちゃいました。結構仕事で追い込まれているときは、よく噛まずに空気といっしょにダッーっと急いで食べるのも、お腹にガスがたまる原因じゃないかと友達に言われたことがあります(真偽不明)。胃腸も弱いからちょっとしたことでお腹くだしちゃうし、今は漢方薬で身体を冷えないように心がけています。

いよいよ台湾へ出発ですか♪台湾には天然のドクターフィッシュがいるんでね。先週の弾丸トラベラーでやっていました。温泉もたくさんあるみたいだし、のんびりくつろいできてください!

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2010/06/23 (Wed) 01:25 [編集]


私も以前よりお腹が張る気がするんですけどガスなのかなー?

でもストレスなんかが原因ってことはずっとそのままじゃなくてそのうち治るってことですかね?しかし何がストレスになってるのかわからないと、逆に難しいですね~。

ドラえもんなんかうけましたw
アンパンマンかわいいですね(*^。^*)
マウスで描くのは難しいですよね~

あーーー子猫萌えです!!(*´Д`*)

まあの | URL | 2010/06/23 (Wed) 02:08 [編集]


はじめまして・・・ですよね?

いつも仕事中に見て ゲラゲラ笑っております。

きっと、私は職場で一人笑いして変な奴だと思われているにちがいありません。
でも、それくらい面白いのでいいんです。


シモのネタも禁断のネタもぜんぜんオーケーでございます。

ガスピタンで止めることなく、これからも面白いネタをブログ上で、ぶっぱなしてください。

楽しみにしております。

とと | URL | 2010/06/23 (Wed) 10:58 [編集]


Re:

v-254 sakiちゃん、こんにちは。
> 専業主婦にもストレスはあるみたいですよ!
私、何が一番苦手かって・・・家事がどうしてもダメです。
やっぱりストレスの原因はこれかも?(笑)
料理だけならいいんですけどね~。
掃除ダメなんです。
常に目を光らせて家を綺麗に磨くのって・・・。

> ワタイも・・歯科医にマウスピース薦められましたが
そうなんですかー。
寝ているときに馴れないマウスピースの方がストレスに
なるかもしれないですね。
やっぱりやめておこう。(笑)

> 肉は・・そうそう!境目があるかも・・今でも肉好きですが・・
ステーキとか好きなんですケド、洋風こってりソースより
和風おろしポン酢ソースの方が好きですね~。
アメリカ行く時はsakiちゃん見習って、ポン酢持参します!


v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> 中国の何某テーマパークにいるドラえもんですね(笑)
↑のドラえもんさんからの指摘で気が付きました。
確かに胡散臭さがまさにソレっぽいですね(笑)
ドラえもんて以外に上手くかけないです。

> 結構仕事で追い込まれているときは、よく噛まずに空気といっしょ
> にダッーっと急いで食べる
いつも真夜中通り越して朝までお仕事されているようですが
ゆっくり休んで下さいねー。
私は昔から食べるの早かったんで、それもあるんでしょうね。
みんな半分食べている時に、1人で完食&食後のコーヒーって
感じです(笑)
外食の時はゆっくり相手に合わせますが、一人だとどうも・・・。

> 台湾には天然のドクターフィッシュがいるんでね
それってもしかして足の角質を食べてくれる小魚ですか?
あれ、私もやってみたいんですが・・・。
でも、前の人の水虫の足突っついた後で、病気がうつるって事
ないんですかねー???
そんな心配してしまいます。
でも、あったらやってみるけど(笑)


v-254 まあの さん、こんにちは。
> 何がストレスになってるのかわからないと、逆に難しいですね~
そうなんですよ~。
この際、自分がやりたくないこと全部放棄出来たらいいんで
すけどねー(←主婦失格)

> ドラえもんなんかうけましたw
私も書いてみて、あまりのブサイクさにウケて記事にしちゃい
ました。
なんでマウスで描くとあんなにフルフル震えるのかしら?
うちのじーさんが描いたって言っても誰も疑わないデスヨ(笑)
まあのさんみたいに絵が書ける人は凄いです。


v-254 とと さん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございますー。

> いつも仕事中に見て ゲラゲラ笑っております
ありがとうごさいます!
そのお言葉、何よりも嬉しいです。
大人の女が言われて嬉しい言葉が「面白い」って言うのも
なんだか微妙ですが、モチベーション上がります!O(≧∇≦)O
もしかしたら進む道間違えたのかもしれません。
もし道を間違えてなかったら、今頃は女芸人として活躍している
のかも???(笑)
屁っこき芸人として・・・www
どうぞ宜しくお願いいたします~。

ももくそ | URL | 2010/06/23 (Wed) 18:27 [編集]


ところで!

何度もゴメンナサイ!

ももちゃんの台湾旅行は今週末のお出掛けですか?
なぁんか暫らく寂しくなりますけど、
また楽しいお土産話を聞かせてくださいね~!

ももちゃん目線の写真も楽しみだなぁ~!

ジャパンブルぅ | URL | 2010/06/23 (Wed) 21:56 [編集]


あらら…

ももくそさん、こんばんは!

ストレスが原因って、大変じゃないですかっ!!
ストレスって、自分で感じないうちに溜まっていくって聞きましたよ。

さぁ、もっといっぱいドラえもん描いてストレス発散して下さい!

色付きドラえもん、傑作だと思いますが。

総次郎 | URL | 2010/06/23 (Wed) 22:09 [編集]


Re:

v-254 ジャパンブルぅ さん、こんにちは。
いらっしゃいです~♪

> ももちゃんの台湾旅行は今週末のお出掛けですか?
そうなんです~。
ついにやってきました。
楽しい旅行になるといいんですけど。
ありがとうございます。

今夜は寝不足必至ですね(笑)


v-254 総次郎 さん、こんにちは。
> ストレスって、自分で感じないうちに溜まっていくって聞きましたよ
やっぱりそうなんですかー?
何かでストレス発散出来たらいいんですけど。

> 色付きドラえもん、傑作だと思いますが
フルフル震えているのが青色ととても合ってますよね。
今度はのび太でも描いてみますか(笑)

ももくそ | URL | 2010/06/24 (Thu) 14:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。