ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

伊豆旅行~その2

前回の トイレの神様 の参拝方法。 (←分らない方はここクリック)
後で色々と調べてみたが、ハッキリ書いてなかったので、どうするのが一番正しいのかは
謎のまま。 
でもここを訪れた人の記事を見ると、どうやら床のトイレに見立てた格子上の木枠を跨ぐのが
「おまたぎ」らしいことが分った・・・。

キャー!おっさんの言葉に惑わされて、御神体に跨っちゃったよぉぉぉ。
 ( *´艸)プッ って自分も跨っちゃったこと言っちゃった

バチ当たるかしら・・・?
でも悪気はないから神様も許してくれるか・・・ (*´∀`)ノ  ←すぐ都合良く考える

そんなトイレの神様を後にして、今夜の宿に到着~ 
 


今回宿泊するのは、8個の露天風呂が無料で貸切出来て、お部屋からも海と富士山が望め
るペンション。

実は私・・・。
今回が人生初めてのペンション宿泊。
ずっと今まで「温泉=純和風な宿」って考えがあったから・・・

なのでちょっとワクワク。


宿に着いて先ずする事。

そりゃぁ~、お風呂でしょう~♪ ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

8つの露天風呂はガラガラ。
どこに入ろうかな~♪

ここに決めた!


風呂

しかし残念ながら富士山が曇っていて見えない・・・。

il||li▄█▀█●il||li

毎回、毎回、こっちに来て見れないなんて・・・。
私、もしかしたら富士山を間近で見たの、小学生の時以来ないかも・・・。

何度も旅行に来ているのに・・・。
つくづく不運な女だわ・・・。

でも今度こそは見てやる!(いつになるやら)

気を取り直してお湯に浸かりましょう。
露天風呂と言ったらコレよね?



ハァ~、ビバノンノ♪


風呂1

こんな事が出来るのも貸切ならでは。(*´艸`)ウフ

よく「お酒飲んで入浴は危ない」って言われているけど、深酒しなければ大丈夫でしょう?
出たり入ったりで、気がつくと1時間。

太陽が落ちてきて夕焼けが見れました。

風呂3

あー!
これで富士山も見れたら最高だったなー。(まだ言うw)

ではでは。
夕食の時間なのでお風呂から上がりましょう。

夕食は2階の食堂で取ります。

まず1皿目

夕飯1

海の幸盛り~♪

宿のご主人が朝釣ってきたものだとか・・・。

夕方6時までに厨房に持ってくれば、宿泊客が自分で釣った魚を調理してくれるそう。
若いカップルが釣りに行ったが「ぼうず」だったらしい。

前菜~♪

夕飯

真ん中手前の蕗の煮物・・・甘~い (>д<)

前回もこの西伊豆で食事をして思ったけど、煮付けなどの味付けが甘い。
きっとこれがここら辺の味なんだろう・・・。

ソラマメの煮物・つぶ貝・深海魚の南蛮漬け・深海魚のすり身の厚揚げ

3皿目~スープ
ここはペンションのせいか、1皿片付けると次のお皿が来る。

夕飯2

なんとここに来て、カボチャのポタージュ! 
いきなり洋食? (*´Д`*)ノ

統一感がないと夫が憤慨する・・・(笑)

4皿目~魚料理

夕飯3

金目の煮付けと炊き込みご飯(カニ・タケノコ)

伊豆と言ったら伊勢海老と金目鯛だよね♪

金目鯛。身が締まって新鮮でとても美味しい。
でも・・・。
味付けが、甘ーーーーーい (>д<)

基本、塩辛いんだけど、醤油より砂糖の量のほうが多い。
せっかくの金目がぁ~・・・。(ノД`)・゜・。

ここでお腹いっぱい。
炊き込みご飯も美味しい。

ご飯の量が多くて悩んだが2杯目に行く。
それでもたくさん残ってしまった。
食堂で食事をしていたみんなは一段落。

と、ここでまさかの 5皿目!

しかもヘヴィーなサーロインステーキ・・・。

夕飯4

。:゜(;´Д`)゜:そ、そうよね・・・。洋食と考えたら魚の次は肉だわ・・・。

ここで食事をしていたみんな、肉が出てきて「ええっっ!?」っとなる。(笑)
隣の年配の夫婦は、次があると思わずに炊き込みご飯を無理やり3杯ずつ食べたらしい。

もう!あくまでコーススタイル通すなら、お品書きちゃんと置いといてよ! p(`ε´q)ブーブー
隣の夫婦じゃないけど、ちゃんと考えて食べたんだから・・・。

そして最後にデザートとコーヒー。

夕飯5

あー、私酒飲みなのでデザートいらないわ・・・w
ところで日本はいつからデザートを「スイーツ」って言うようになったんでしょ・・・。

渡仏する前はみんな「デザート」って言っていたのに、帰国したらみんな当たり前のように
「スイーツ」とか言っていて・・・。

正直、
なんだこいつら・・・。

気持ちワリー!!!  って思ったよ。(爆)

スイーツが廃れたら、今度はフランス語で「デセール」とかみんな当たり前のように言い
出すのかな♪
それともイタリア語で「ドルチェ」かな♪

私みたいな穿った考えって少数派だと思ったら・・・、
同じような人がたくさん居て、こんな言葉も出来ていたようだ。

コレ(。′ё`)σ 「スイーツ(笑)」←暇な方はどうぞw

ではではでは。
お腹もいっぱいだし、食後の入浴に行きましょう。

今度は檜風呂♪

風呂4

と、ここで食後の1杯。

え? 一杯で終わるのかですって・・・?

(ノ∀\*)キャハ バレたか・・・。

風呂5

温泉といったら日本酒よね。
でも残念ながら、ここのお湯は温泉じゃないの・・・。il||li▄█▀█●il||li

ペンションってそういう所多いよね。
だから今まで行かなかった理由の1つでもあるんだけど・・・。

でも、いいのだ。
気分良く入浴出来たら♪
美味しくお酒が飲めたなら♪

またゆっくりお風呂に入って、10時には眠くなってしまった。
なので早めに就寝。

ベッドに入って寝る用意・・・。




寝れない・・・。




こんなんじゃ・・・。






щ(><щ)うぉぉぉ!布団がタバコくせぇー


まるで全身タバコに包まれているようだぁぁぁぁ。


この宿は3階全部が禁煙室で、もちろんこの部屋も3階の禁煙室。
しかし、シーツや枕カバー、浴衣の全てがタバコの臭い。

恐らく洗濯物を干している場所かアイロンかけている部屋で、宿のオーナー家族が
喫煙しているのだろう・・・。 (>д<)

タバコを吸う友人の家に泊まりに行くたびに同じ思いをした。
お風呂上りに借りたバスタオルも、布団と枕も、眠れない私への(臭くて眠れない)
暇つぶしの漫画も・・・。

全部タバコの臭いだった・・・。

柔軟剤はダウニーと言っていたが、あのアメリカの強い匂いのダウニーの香りを完全に
消してしまうほど。

(╬⓪⓪) え?柔軟剤って「マイルドセブンの香り」ていうの実在する???

って思ったほど(笑)

あの時の悪夢が再び・・・。
臭いだけならいいが、染み付いた副流煙によって胃がムカムカして脳が覚醒して眠れなく
なってしまった・・・。

il||li▄█▀█●il||li 疲れた・・・。ぐっすり眠りたいよ・・・。

(ノД`)・゜・。 せっかくの旅行なのに・・・。

こういう体験すると、やっぱり大きなホテルや高級旅館がいいなーって思う。
ちゃんと徹底しているからね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←トップアイドルの道を邁進中♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな☆

きゃー、ももくそさんの素敵な裸体画像☆テンション上がりました~ o(≧∇≦o)色白でお肌もすべすべ!!!顔のアップ画像掲載の日も近いと見た☆(←サブリミナル効果を狙って♪)

ペンションのわりにお刺身が出たり、意外と和風なんですねぇ~。私は一度だけペンションに泊まったことがありますが、そこは「基本的に」洋食で、地域の特産物の「湯葉」は和風な感じで副菜として出ました。

外の景色を見ながらの「お酒入浴」(温泉じゃないところが実に残念!)めっちゃ羨ましいです~ o(≧∇≦o)。

ここ、旅行の行き先にマジ検討しちゃいそうです!!!

Larimarmaid | URL | 2010/06/09 (Wed) 05:08 [編集]


湯上り美人♪

ご神体。。。お仲間です~。(笑)

ハァ~、ビバノンノ♪の後に、
どんな写真が有るのかな~?
入浴シーンといえば、あの方かな?
なんて想像しながら、指先コロコロしてみれば・・
こ、これは!?ご本人様の美しいおみあしじゃありませんか!!
真っ白で、美しいわぁ~~♪
ドキドキ。。

私は、ペンションに泊まった経験がありませんが、
(そもそも、旅行経験が少ない)
お料理の品数が多くてビックリ。
これは私でも無理そうです。

jyobitaki | URL | 2010/06/09 (Wed) 05:30 [編集]


タバコ臭はNG!

ももくそさん、こんにちは。
楽しい伊豆旅行記、笑いながら拝見しました。

凄いわ~、さすがももくそさんだからさらりと書けるのね!

お疲れで、ほろ酔いの夜にタバコ臭とは、本当に気の毒でした。
私もタバコの臭いがついているのって、大嫌いですもん。

ご主人様も吸われないのですね?

サボ | URL | 2010/06/09 (Wed) 07:23 [編集]


Re:

v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> 色白でお肌もすべすべ!!!
実は足のムダ毛処理忘れていました(笑)
なのでそれが分らないように撮りましたー。

> 温泉じゃないところが実に残念!
そうなんです。
ですがここでは「キララ石」とかいう水を浄化する作用があると言う
石が入れられていて、これが入ると天然ミネラル温泉に早代わり
なんだとか・・・。
でもその所為か?
びっくりですが!今まで肝臓が弱っていてワイン3杯で二日酔いだっ
たのが、たくさん飲んでも二日酔いにならなくなりました

> ここ、旅行の行き先にマジ検討しちゃいそうです!!!
是非、おススメです!明徳寺も含めてね♪
ちょっと距離があるので、2泊の旅行がゆっくり出来ます。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> 入浴シーンといえば、あの方かな?
最初は由美かおるの「かげろうお銀」の画像にしようと思ってました。
やっぱり分っちゃいましたね(笑)
お盆にとっくりとおちょこを乗せて・・・なんて絵が欲しかったん
ですが、そこまで出来ないですし(笑)

> お料理の品数が多くてビックリ
そうなんです。
1皿1皿もってくるので、先が読めなくて・・・。
とりあえず1皿ずつ完食していたら、最後にステーキで・・・。
なんでも心構えが必用だなーって思いました。


v-254 サボ さん、こんにちは。
> 凄いわ~、さすがももくそさんだからさらりと書けるのね!
よく分りませんが、言いたい事言っちゃってます(笑)
(ノ∀\*)キャ

> お疲れで、ほろ酔いの夜にタバコ臭とは、本当に気の毒でした
これは本当にカウンターパンチでした。
禁煙室をお願いしていて、まさかこんなどんでん返し(?)が
待っていたとは・・・。
臭いがした時点で禁煙室ではないですからね。
うちは夫も吸わないので、物凄く臭いに敏感です。
一家で誰かが吸っていれば、副流煙に慣れて気が付かないんで
しょうが・・・。
きっとオーナー一家もまさか臭いが洗濯物に染み付いている
なんて気が付いてないんでしょうね~。

ももくそ | URL | 2010/06/09 (Wed) 09:12 [編集]


こんにちはー。
この食事の並びはかなりすごいものがありますね~。統一性がないというかアンバランスというか・・・。
そして順序的にもちょっとおかしいですし。
ペンションって当たりはずれが大きく出るから難しいですよね。ホテルや旅館ももちろん当たり外れはあるものの大体の基本があるから諦めもつくというか。
私は最初の妊娠までかなり長い間喫煙していましたがまことに勝手な事に吸わなくなってからタバコの臭いが大嫌いになりました。特に吸殻、服や部屋についた臭いが煙の臭いよりも嫌で。こんな布団じゃ眠れるはずありませんよ~。

「スウィーツ」話同感です。私は今外に出ているので余計に日本のそういうところが目に付くというか・・・。
なんだかな~って感じですね。たまにユーチューブで番組を観てもなんだかよく分からない言葉が普通に話されてたりして。
日本にいた時よりもずっと日本の良い所が見ててるだけにもったいないな~って思います。

マコベス | URL | 2010/06/09 (Wed) 11:37 [編集]


Σ(゚∀゚ノ)ノ…!

ももちゃん、こんにちは♪

もぅお風呂にお酒を(忘れず)持ち込む段取りの良さ!
ビールだけに留まらず日本酒もでしょ~(;・∀・)?
お弁当を忘れてお菓子だけをリュックに詰め込み、
遠足に出掛ける子供みたい~~♪(∩´∀`)∩

露天風呂いいですね~!
おっ~~~!びっ、美人の美脚も~~!!!!

…BMしといてっと!

高まる鼓動が落ち着いてから出直しますっ(; ・`д・´)!

ジャパンブルぅ♪ | URL | 2010/06/09 (Wed) 12:23 [編集]


ペンション

いつもハプニングなしでは終わらないももくそさんの旅。
せっかくのペンションデビューがちょっと大変でしたね。
せっかくの伊豆なのに洋食と和食が一緒?
やっぱりコースはチキンと始めにメニューが欲しいですね。

さらに最後がタバコ臭いシーツですか?
私も眠れませんね、私だったら変えてもらいますよ。

PS
ももくそさんのお足、とてもセクシーよ。
タバコ臭いのだけは耐えられない私です。

takechan0312 | URL | 2010/06/09 (Wed) 13:03 [編集]


こんにちは!

テスト送信
最近コメントしたつもりが入ってないので
すみませんテスト!!

tookue | URL | 2010/06/09 (Wed) 14:53 [編集]


こんにちは!2

すみません・・今日UPされてたんですね
日付間違えてた(笑)<(_ _)>

富士山残念でしたね
東京から見えるんじゃないの?
ももさんパチンコ屋いけないね
ものすごいよ
服・髪の毛まで染み付いてます

やはり・・きちんと(禁煙)分けて欲しいですね

ビールの写真
お盆を浮かせて(桶とか)その上においてるのかと思った
美味しいでしょうね・・そこで飲めば
飲みすぎて寝てしまうと低温やけどで真っ黒になりますよ
気をつけてね
と・・言ってみたところ
もう帰ってるですよね^^

tookue | URL | 2010/06/09 (Wed) 15:07 [編集]


思いもよらぬ画像に鼻血ぶー・・・

や、出てません出てませんよふがふが。

そうですね。
コースならばメニューは書いておいてもらいたい。
これは料理を出す側の気遣いでもあります。
あと何品でますよということがわかれば、ペースもとりやすいですから。
にしても、この順番での量として多すぎじゃないっすか?このお肉。

スイーツ・・・。ほんとだ。いつから言うようになったんだろ。
我が家ではもっぱら『菓子(かし)』ですよ!菓子!
家族4人で、でっけーエビせんべいカリカリ丸かじりです。

親方あやかし堂 | URL | 2010/06/09 (Wed) 15:53 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

もう!ももくそさんったら♪
ちゃんと悩殺入浴シーンあるじゃないですか(笑)(^○^)たまに風呂で携帯いらってよく壊してしまったりするんですがw、カメラ大丈夫でした?
私もたばこの匂いがだめだから(よくこれでバーテンダーやっていたな。。。)、必ず禁煙の部屋であることは確認しますねぇ。北海道に行くときはペンションなんかもいいけれど、私も国内旅行=温泉旅行だから衛生面を考えて、やっぱり少し高くてもそれなりとこをえらんじゃいますね。。

>(ノД`)・゜・。 せっかくの旅行なのに・・・。

読んでいる方は面白いからそれはそれでいいんじゃないでしょうか?(笑)

いつもありがとうございます!

ほぷほぷ | URL | 2010/06/09 (Wed) 17:04 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 マコベス さん、こんにちは。
> この食事の並びはかなりすごいものがありますね~
デザートをスイーツと呼んじゃう女性なら気に入るかもです。
あれもこれも食べたい・・・。ちょっと一口~。
というタイプ。(日本の女性はほとんどそうな気がします)

> ペンションって当たりはずれが大きく出るから難しいですよね。
そうですねー。もう二度と泊まらないって決めました。
私も昔は喫煙者だったんですが、元喫煙者の方が臭いに敏感だ
と思います。
逆に1度も自分では吸った事ないのに、旦那さんやお父さんが吸って
いても平気な(嫌だと言うが)人が多いです。
私は夫がまた吸い始めたら絶対に離婚です(笑)

> 「スウィーツ」話同感です。
帰国したら当たり前だったんですよ!
気持ち悪かったです~。
この際、もっと普通では言いにくい単語や恥ずかしい発音の
言葉を「お洒落!」って流行らせて、どこまでみんなが付いて
いけるか実験したいです(笑)

> 日本にいた時よりもずっと日本の良い所が見ててるだけに
> もったいないな~って思います。
日本は島国ながら日々変化して(なんせ流行好きだからw)
今では「素敵な日本」は失われつつあると思います。
ずっと「日本はこんないいところあるのに・・・」と思って
帰国したら、「あれ?そうでもねー・・・(笑)」って思った事が
多く、自分勝手なところだけラテン化してるなーと思いました。


v-254 ジャパンブルぅ♪ さん、こんにちは。
> もぅお風呂にお酒を(忘れず)持ち込む段取りの良さ!
だってこれがしたくて温泉に行くんですもの~(笑)
毎回ですよー。

> お弁当を忘れてお菓子だけをリュックに詰め込み、遠足に
> 出掛ける子供みたい~~♪
↑これまさに合ってます(爆)
お酒(しかもクーラーボックスまで持参)したのに、メイク用の
洗顔忘れちゃってー (>д<)
ちゃんとお化粧落とさないとお肌に悪いのにー。

しかもビールを冷していたクーラーボックスは帰りの
お土産で干物を冷すのに、一石二鳥です(笑)
そういう所だけは抜かりないんです・・・。


v-254 takechan0312 さん、こんにちは。
> せっかくの伊豆なのに洋食と和食が一緒?
そうなんです・・・。
宿を予約をしたサイトでは「地魚6種の舟盛・金目鯛の煮付け
が付いた富士山&オーシャンビューの禁煙室」なんて書いてあって。
確かにその通りではあったんですけどね・・・。
どれもが中途半端でした。

> 私も眠れませんね、私だったら変えてもらいますよ。
多分、ペンションの人が洗濯・アイロンしていると思うので
全ての洗濯物に臭いが付いていると推測されるので、諦めて
しまいました・・・。
大きなホテルや旅館だったら、そういうところまでキチンと
していると思うんですけど。
そこがペンション・民宿とホテル・旅館の違いなんでしょうね。


v-254 tookue さん、こんにちは。
> 富士山残念でしたね。東京から見えるんじゃないの?
見えるところもあるんですが、見えるところに行きません(笑)
せっかくだから近い場所から大きい富士山が見たかったです。

> ももさんパチンコ屋いけないね
たまに外でお腹が痛くなって、ゲーセンとかパチンコ屋とかで
たまにトイレを拝借します(笑)
確かにすごいです。
でも大をするときには(笑)タバコの煙は助けになります(爆)
あれなんででしょう?


v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> この順番での量として多すぎじゃないっすか?このお肉。
一応、お肉と船盛りご飯は夫と2人でシェアです。
それでも多かったです。
今、口コミ欄に「お品書きが欲しい」と言う事と「シーツがタバコ
臭かった」って事を書こうか書くまいか悩み中です(笑)

> 我が家ではもっぱら『菓子(かし)』ですよ!菓子!
いいですねー。
日本て「踊らされ&かぶれすぎ」だと思いませんか~?
しかも間違った言葉で定着させちゃうんですよ。
性質が悪いです・・・。
「フォンダン オ ショコラ」を「フォンダン ショコラ」
必ず日本人は「オ!を入れろ!」って注意されてます(笑)
「ミルフイユ(千枚の葉)」を「ミルフィーユ(千人の少女)」
って・・・。
どうせ流行らすなら正確に伝えて欲しいです。


v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> カメラ大丈夫でした?
タオルを近くに置いて万全で撮りました(笑)
私はお風呂で携帯のゲームしていて、湿気で1度交換して貰った
経験があります。(次はもうないw)

> 必ず禁煙の部屋であることは確認しますねぇ。
海外だと「禁煙」で予約したのにタバコ臭くて何度か部屋を
変えてもらったことがあります。
日本は最近になってやっと禁煙室が増えてきましたね。
部屋の臭い消しである程度消えそうですが、布団のシーツや枕
カバーにも配慮して徹底して欲しいですね。
でも吸っている人や、副流煙になれている人は臭いに全く
気が付かないんですよね~。
いい勉強になりました。
やっぱり快適に過ごすにはしかるべき場所を選ばないとダメで
すね・・・。

ももくそ | URL | 2010/06/09 (Wed) 19:41 [編集]


あらあら・・・

何だか料理が…
ももくそさんの作る料理の方が
プロフェッショナルに見えます!
タバコ臭かったのは残念ですねぇ~
それにしても、ももくそさんの足、
色白でセクシーです!(*´∀`)♪

Risa | URL | 2010/06/09 (Wed) 21:20 [編集]


スイーツ(笑)

こんばんわ。

そこでかぼちゃのポタージュ?
メニューの構成にびっくりしました。

温泉でお酒、まだ、憧れのままです。
きゃー、ももさんの足ー! はなぢー!
色白ですねえ。

スイーツというコトバの氾濫、確かに気に触ります。
あと、Sex & The Cityを平気でみなさん言うのですが、
ちょっとだけドキドキしてしまいます。小心者。

ゴー子姉 | URL | 2010/06/09 (Wed) 23:35 [編集]


Re:

v-254 Risa さん、こんばんわ。
> 何だか料理が…ももくそさんの作る料理の方が
> プロフェッショナルに見えます
それは褒めすぎですー。
私、盛り付けが下手でいつも悩んでいます。
で、写真の所為にしています(笑)

> タバコ臭かったのは残念ですねぇ~
アメリカは禁煙王国ってイメージです。
その分、分煙や禁煙が徹底していそうです。
あのイタリアやフランス(街中が灰皿だった)が、公共の場
が禁煙になって国民が受け入れたのに、日本はまだまだです。


v-254 ゴー子姉 さん、こんばんわ。
> 温泉でお酒、まだ、憧れのままです。
えー?そうなんですかー?
是非やってくださいよー。
私は真夜中に1人で湯に浸かりながら日本酒飲んで、家から持って
来た「もやしもん」読んでグフグフ笑ってましたよー。(不気味w)
まあ、これは家でも毎日やっているんですが・・・。

> スイーツというコトバの氾濫、確かに気に触ります。
周りで直に連発されると反応に困ります(笑)
別に確かに甘いものなのでいいんですが、それを普通に言ってる
人になんか恥かしさがこみ上げてしまいます。
なんていうかー・・・。
生まれも育ちも生粋の日本人のくせに、たった1年外国に居ただけで、
カタカナをあえて英語発音で言う人間と接したような感覚といいまし
ょうか(笑)

> Sex & The Cityを平気でみなさん言うのですが、ちょっとだけ
> ドキドキしてしまいます
私は言うのは平気なんですが、周りに「えっ?!」って反応される
とドキドキします。
って、それって平気じゃない証拠ですかね?(笑)

ももくそ | URL | 2010/06/10 (Thu) 02:30 [編集]


おもしろ~い!

ペンションって、食事がけっこういいって聞きますよね!
最初の舟盛りからドカーンと、さすが伊豆ですね。
だけど・・・・
その和洋折衷っぷりに感動してしまいました。
最後のサーロインステーキ!(爆)
でも、やっぱり、食べれちゃったんですよね?
美味しそうですもん。
せめて、ご飯もステーキと同じタイミングで出して欲しかったですね。・・・なら、やっぱり甘~い金目はいらなかったかな~。
・・・と、まるでそこに居るみたいに妄想してしまいました(笑)。

ところで、オーストラリアのももくそさんは、確か真っ黒に日焼けしていたような。。。
なんと、なんと美白のお肌なんでしょ!!
しかも、もしかしてあれからだいぶお痩せになった?


かのちゃん♪ | URL | 2010/06/10 (Thu) 11:49 [編集]


Re: おもしろ~い!

v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ペンションって、食事がけっこういいって聞きますよね!
そうなんですか?
洋食のフルコースが多いですよね。

> 最後のサーロインステーキ!(爆)
> でも、やっぱり、食べれちゃったんですよね?
夫が食べてました。
私はさすがに・・・。
一応ダイエットしているのでwww

> ところで、オーストラリアのももくそさんは、確か真っ黒に
日焼けしていたような。。。
序盤、天気が悪かったのと、日焼けしないようにクリームたっぷり
塗ってましたが、多少?焼けたかな?くらいだったです。
でも未だにオーストラリアの日焼け跡残ってます。

> しかも、もしかしてあれからだいぶお痩せになった?
逆です・・・。
オーストラリアから3キロ太ったままです・・・。(爆)

ももくそ | URL | 2010/06/10 (Thu) 15:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。