ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

納得いかねー・・・。

雑誌やネットでよく〇〇占いってあるでしょう?(昔流行ったので言うと動物占いとか)
私ね、昔からイマイチ納得いかない占いがあるのよね・・・。

それは何かと言うと・・・、



やったことある人いるかな・・・?
それはね。

「悪女占い」

ってやつなんだけど・・・。
その名の通り、自分が歴史上の悪女で言ったら誰に当たるのか?っていう占い。

占い自体が「悪女」なんて掲げているから、占い結果は辛辣で手厳しい事しか書いていないw
その厳しい内容は別にどうでもいい。

何が嫌かって・・・。

歴史上の悪女ってたくさんいるけど、自分は誰にあたるんだろう?
素敵な人がいいな♪
なんて少しは期待しちゃうでしょう・・・?(悪女で素敵って変だけど・・・w)

でもね・・・。

ビックリの診断だよ・・・。


      悪女占い:結果

            この人

             

西太后


誰だか分る・・・?





西太后だよぉぉぉぉぉぉぉぉ



(゚Д゚)σ 呂后や則天武后とともに、中国史上稀代の三大悪女と言われる。
      映画では、夫であった咸豊帝(かんぽうてい)が愛したといわれる麗妃の手足を
      切断し、瓶に入れて生かしておいたというシーンもあったが、実際はそこまでで
      はなく、生きたまま井戸に落として殺したのが真実らしい。
      ともかくすさまじいばかりの権力欲と独占欲の持ち主。
      国が崩壊したのは西太后のおかげ(?)でもある。



診断結果

誕生数:8 何でも欲しがるゴーマン女

       何にでも情熱的で、大胆。支配力があり、統率力に恵まれている

       利己的で傲慢。熱狂的なまでに破壊的な性格で、まわりの人を威嚇する。









ノォォォォォォーーーーーーーーーーー


   えーーー


(ノД`)・゜・。いやぁだぁ~・・・。
        せめてビジュアル的に もっと美しい人 がよかった・・・。(←そこ?w)


昔からね。
こういう占いをやると、必ずと言っていいほど

「独占欲が強くて嫉妬深い」

って出るの。

日本の歴史上の人物占いでは、北条政子 って結果だったし・・・。


il||li▄█▀█●il||li


(゚Д゚)σ 政子は夫である源頼朝の浮気に激しい嫉妬の炎を燃やし、その愛人の館を木端
      微塵に破壊するほど。

      
     

(;′Д`)ノぇー 私、独占欲とか嫉妬って無い方だと思うんですケドぉ~。

おかしいな・・・。
潜在意識ではアルって事なのかしら・・・?

でも実際は、泣き寝入りか(浮気された事ないから分らんが)、相手の女性じゃなくて夫
に対してネチネチ陰鬱な復讐するくらいだわ。

(゚Д゚)σ たとえば毎日の食事に鼻糞入れるとかね・・・w

もしくは「目には目を!」で行きますけど・・・(*´艸`)ウフ

なので心外だわぁ~。
内容はどうでもいいけど、せめて美しい人が良かったな~。


悪女占いの診断では他にこんな人がいる。


誕生数:1


エリザベス女王

社会の教科書で見ましたね。

そうです。

「エリザベス1世」 です。
でも彼女は生い立ちは暗い中、立派に国をまとめ上げました。

では次、
誕生数:2


紫式部

「紫式部」

どうして彼女が悪女なのかイマイチ分らないんだけど・・・。

清少納言とは仲が悪かったって話は聞いたけど・・・。

才女ってのは鼻持ちならないって意味で「悪女」なのかな・・・?


では次
誕生数:3


アントワネット

「マリー・アントワネット」

日本では悲劇の王妃的な存在だけど、イムでは毛嫌いされている。(笑)

そりゃそうだわね。
今のイムの精神「自由・平等・博愛」の精神は、フランス革命で生まれたものなんだもの。

「打倒王制」の憎しみの対象でしかなかったでしょうから・・・。


では次
誕生数:4


Agripina.jpg

コレを見て、「誰ぞや?これは・・・?」ってお思いでしょう。

まあ、そうよね。

普通コレ見て分る人がいる事の方が稀だわ。

彼女は 「小アグリッピナ」
ローマ帝国の暴君ネロの母親。
息子を皇帝にする為にあくどい事を・・・。

ま、最後は息子のネロに殺されるんだけど。


では次
誕生数:5


ジャンヌ

「ジャンヌ・ダルク」

彼女はフランスの国民的英雄だけど、政治に潰されちゃったね。

宗教裁判で異端者と断罪され、ルーアンで火刑になってしまった。


では次
誕生数:6


楊貴妃1

「楊貴妃」

この絵、美しいわぁ・・・。

中国の楊貴妃記念館に展示されているらしいけど。

こういう人が 「ファムファタル」 って言うんだね。

傾国の美女・・・。


では次
誕生数:7


Mary_by_Clouet.jpg

「メアリー・スチュワート」

スコットランドの女王。

「男性遍歴が激しく夫を殺害」って話もあるけど、あくまでも一説。

真実は定かではない。

エリザベス女王に処刑される。


では次
誕生数:8は上にすでに書いた「西太后」


なので次
誕生数:9


阿部定

この写真見て分る人いるかなー???

着物の崩れ具合がイっちゃっている事が伺える、怖い1枚。

男性は恐ろしさでビビリまくりかも~(笑)

彼女は、阿部定

もう彼女は有名ですから、みなさん知ってますよね?


では次
誕生数:11


卑弥呼

「卑弥呼」

ここまで古いと、悪女なのかそうでないのか実体が全くつかめない・・・。

予言には薬物が使われていたという説もあるから、ジャンキーって意味で悪女?(笑)


では最後
誕生数:22


クレオパトラ

「クレオパトラ」

彼女もファムファタルだわね・・・。

ユリウス・カエサルに会うために、貢物の絨毯に包まって目の前で登場したなんて、想像
しただけでグッとくるわ・・・(笑)


てか、悪女全員を見て思う・・・。





(ノД`)・゜・。やっぱ西太后が一番酷いじゃん・・・。
                                     (色んな意味で)


ではみなさんも、どんな悪女になるのかやってみて♪ (*´艸`)ウフ
悪女占い ←ここクリック

男性のみなさんは残念ですが、自力で計算してみて下さい。(爆)

昔は「悪男占い」があったんですが、今は無くなってしまいました。
サイトはなくなりましたが、答えはちゃんと昔のまま分ります。

では面倒ですが、誕生数を計算してみましょう。

計算の仕方:例)誕生日が 1951年9月22日 の場合。
全ての数字をバラバラにして足します。

1+9+5+1+9+2+2=29

で、こんどは29を足す

2+9=11

これが誕生数。
1~9、11、22の人に分かれます。

計算出来ましたか?
では結果・・・。


誕生数:1

Napoleon4.jpg ナポレオン
 一番にこだわるサディスト男  
 とても情熱的で独立心が旺盛。正義感が強い。
 ガンコ者で無鉄砲。いつも「自分が絶対に正しい」と勘違いしている


誕生数:2

ソクラテス ソクラテス
 夢想して苦悩する永遠の青二才 
 心優しく気配り上手だがプレッシャーに弱く決断力無し


誕生数:3

ゲーテ ゲーテ
 女グルメの浮気男 
 元気が良くて楽観的 社交的でロマンチスト 手に負えない浮気性


誕生数:4

織田信長 織田信長
 勝手きままなガキ大将
 目標に向かい努力するが、面倒臭い事は人に押し付ける。


誕生数:5

ヒトラー ヒトラー
 アイデア多彩な独裁者
 頭の回転が早く企画力がある。口が達者で話し出したら天下一品。
 不安定で、神経質。精神分裂気味なとろもある。


誕生数:6

エジソン エジソン
 マメでしつこいマザコン男
 思いやりに満ち、温和な性格。努力家で、ねばり強い 。
 独占欲が強く、嫉妬深い。


誕生数:7

シェイクスピア シェイクスピア
 理解不能ないかさまアーチスト 
 独創的。理想と現実の区別が出来無い。天邪鬼。


誕生数:8

マッカーサー マッカーサー
 ゴーマンごり押しのしきりた男
 強烈な負けず嫌い 傲慢で、超短気


誕生数:9

アルカポネ アル・カポネ
 切れるとコワイ独占欲男 
 自分なりの正義感があり、自己犠牲的。人あたりがよい。
 小心者のくせに偉そうにみせる。自己防衛本能が強く、敵には残酷。


誕生数:11

モーツァルト モーツァルト
 おどけて見せるトラウマ男 
 卓越した才能と理想を追い求める強い意思。
 悩みを1人で抱え込んでしまう。神経過敏でヒステリーを起こしたりする。


誕生数:22

チンギス・ハン チンギス・ハン
 身の程知らずのカリスマ男 
 情熱的で カリスマ的。 目標達成には手段を選ばない。


いかがでしたか・・・?
納得いった人、行かなかった人。
色んな人がいると思います。

まあ、あくまで娯楽的な占いなので、真剣に受け止めないで下さいね♪

。:゜(;´Д`)゜:あ~、でも西太后は嫌だわ~・・・(←しつこいw)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←トップアイドルの道を邁進中♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

ももくそさん、これ永久保存版ですね!!
よくぞ、作ってくださいました。
で、ヴォルフガンブさんはやっぱり11?
私は5のジャンヌ・ダルクでした。まぁ・・近いかも。
だいたい、火あぶりの刑とか、塔に閉じ込められるとか、そういうたぐいの刑にあった記憶があるような・・・。いえ、今世ではなく、過去世で。
だ~?ヨーロッパの暗い雰囲気がどうも苦手。
ベトナムで兄嫁と一緒に、民族衣装着て写真撮ったら、まるで西太后みたいで爆笑したところです。
だから・・笑えないです(爆)。ほんとに、ブスだ~。
それにしても、アルカポネって、あんなマヌケ顔だったんですか!?でも、ちょっと精神的にコワいタイプですね。面白いわ~、この企画。
また、みんなのコメント読みに来よ~っと♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/05/21 (Fri) 01:15 [編集]


あ~、ビックリした

悪女占い、面白かったです。
途中、阿部定のところで立ち止まって食い入るようにリンク先を
眺めていたら、コメントが遅くなってしまった~。
吉蔵さんのアルコール漬けを一般公開してたって、本当かしら?
なんか、浮かばれないですね。。ちゃんと焼却っていうか・・。

それにしても、この「悪女占い」には涙が出るほど笑わされました。
ええっ!?アタシって、こんな怖い女だったのぉ~~??
結果は・・・1でした。
ひぇぇぇぇ----っ!!!
まいったな、もう。

ちょっと男性陣の結果も気になります。。
久しぶりに占いを楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

jyobitaki | URL | 2010/05/21 (Fri) 02:58 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!


>1951年9月22日 

何が凄いって、私の誕生日9月22日なんです(笑)(西暦は違いますよ)何かピッタンコ賞あげなくちゃ(^○^)!

・・・で、私は誕生数6のエジソンでした。努力家と粘り強さ以外はあっているかも(笑)

将来エジソンみたいにすごい発明をして大富豪にでもなりたいなあ。何かよいアイデアありませんか(^^)?

とても面白かったです!ありがとうございました!

ほぷぽふ | URL | 2010/05/21 (Fri) 03:18 [編集]


こんにちは。

ボスです。

思わずやってしまいました v-17v-219

結果は・・・・・3
マリー・アントワネットでしたよ。。(爆笑

ボス。 | URL | 2010/05/21 (Fri) 10:59 [編集]


信憑性はともかく

おもしろい!
でも、どこにあたっても、ちょっとヤダ! な占いですね。
女性は肖像画が多い中、西太后はお年を召してからの写真ですから、ビジュアル的に不利でしたね。
もうひと方の写真、貞さんは、笑顔が怖ぇー! 怖ぇーよ!

ワタクシは、11の卑弥呼でした。
すべての問題を占いとか心理テストなどに頼る傾向がある。ですって。
アクセサリーもあきれるくらい派手なのが好きって、そんな(笑)。
ワタクシも後で、皆さんの結果を見に来よっと。

ゴー子姉 | URL | 2010/05/21 (Fri) 11:06 [編集]


ゲーテ

私、「あべさだ」じゃなくて良かったーーーとほっとした「マリーアントワネット」でした~。数秘術、奥が深いですよね~。私も、数秘術なくして、人生歩めませんもん。。。

私自他共に認める「3」なんですけど、ゲーテの説明、めっちゃ納得でした~(^_^;)

この手の占い、侮れませんねぇ~。

Larimarmaid | URL | 2010/05/21 (Fri) 11:34 [編集]


わはっ…(;´∀`)

ももちゃん、また面白いもの見つけてきちゃって…(;´∀`)。

ここに登場する悪女たち…
みぃんなが悪い性格ではないと思いますけど、さすが強力な個性の持ち主ですよねぇ。
僕も『8』だから…『悪男占い』では、マッカーサーということに…。
そんな傲慢じゃないと思うけどなぁ(;・∀・)。

かのちゃん♪のジャンヌダルク、ぴったりですよね~。
それに過去世の記憶もあるなんてねぇ!

んで?ももちゃんは『西太后』ね^^;。



まぁしょうがないっすよぅ…(;´∀`)。

実物がいいんだから、いいのいいの!


ジャパンブルぅ | URL | 2010/05/21 (Fri) 11:50 [編集]


きゃ~!

こんにちはー。
さっそくやってみましたよ~。なんと・・・・私もももくそさんと一緒でしたー!!
えー?!なんでー?!まあ誕生日からだから仕方ないですが内容的には全然ぴんと来ないー。
私も心の奥底にこんな悪女が眠っているのでしょうか・・・。
気品漂うマリーアントワネットかクレオパトラあたりになりたかったのに・・・。

マコベス | URL | 2010/05/21 (Fri) 13:09 [編集]


こんにちは!

いつも
ユニークですね関心します!
で・・・
西太后!!
私は今から比叡山に行ってきます
出陣じゃ~~~~~e-269

tookue | URL | 2010/05/21 (Fri) 14:09 [編集]


10になりました

ももくそさん数字を足したら10になったのですが、
と言うことは私は悪女ではないということかな。
サイトでもやってみたのですが、
日本語が化け文字で見れません、どうしても見えないの?
とっても気になるのですが!!!

takechan0312 | URL | 2010/05/21 (Fri) 14:25 [編集]


Re:

v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> で、ヴォルフガンブさんはやっぱり11?
あははー。
それがですね、9のアルカポネなんですよ。
私もアルカポネの顔見て違和感憶えました。
映画ではロバート・デニーロとかが演じていたので、完全に彼みたい
な人を想像してて(笑)
でも診断の
「小心者のくせに偉そうにみせる 自己防衛本能が強く、敵には残酷」
っていうのがまさに当たっていて・・・。(笑)
でも自分の診断があれなんで、他の人が当たっていると嫌なんですけど
ね・・・(笑)

> 私は5のジャンヌ・ダルクでした。まぁ・・近いかも。
という事は、正義感に溢れているんですか?
私も違う占いでは「ジャンヌ・ダルク」って診断でした。
それでは「曲がった事が許せない性格」なんて書いてあって
なるほど・・・と思ったことがあります。

> だいたい、火あぶりの刑とか、塔に閉じ込められるとか、
> そういうたぐいの刑にあった記憶があるような・・・。
前世の記憶ですか?
私は多分、奴隷です。(笑)
古くはエジプトでピラミッド作って、その後はイングランドの
圧政に苦しんでいたスコットランドかアイルランド人でした。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> 吉蔵さんのアルコール漬けを一般公開してたって、本当かしら?
ずっと阿部定は嫉妬で殺害したんだと思っていましたが、ちょっと
違ったみたいですね。
私もウィキペディア見てビックリしました。
吉蔵さん、殺された上に一般公開なんて浮ばれないですね~。

> 結果は・・・1でした。
てことはエリザベス女王なんですねー。
以外です~。
ブログでのやりとりのイメージでは、ちょっと思い浮かび
ませんね~(笑)
でもエリザベス女王は国を沈没させた西太后とは打って変わって、
イングランドをヨーロッパNO1にした女王ですもの・・・。
いいな~(笑)


v-254 ほぷぽふ さん、こんにちは。
> 何が凄いって、私の誕生日9月22日なんです
そうだったんですかー!
ビックリです。
例を出す時に、どうしよう~?って思っていて、ちょうど聴いて
いた音楽のミュージシャンの生年月日を使わせてもらうことに
したんです。
まさかほぷほぷさんの誕生日だったとは・・・(笑)

> 努力家と粘り強さ以外はあっているかも(笑)
勝手なイメージで、努力家で粘り強い感じがしますが?
周りの人を照らし合わせてみると結構面白いですよね。


v-254 ボス。 さん、こんにちは。
初めまして、訪問&コメントありがとうございます。

> 結果は・・・・・3
> マリー・アントワネットでしたよ。
おー。羨ましいがぎりです~。
やっぱり憧れるところは決まってますね~。


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> どこにあたっても、ちょっとヤダ! な占いですね。
爆!
確かに・・・。

> もうひと方の写真、貞さんは、笑顔が怖ぇー! 怖ぇーよ!
本当に・・・。
これって警察に捕まった時の写真なんですよね。
箍が外れた笑みは心底ゾッとします。

> ワタクシは、11の卑弥呼でした。
卑弥呼って言われてもピンとこないですよね~(笑)
どんな人物かも分らないし・・・。

> 問題を占いとか心理テストなどに頼る傾向がある
これって卑弥呼が巫女だったからなんでしょうが、これだと
キャピキャピした自分を持たない人間みたいで、逆に卑弥呼
っぽくない気がすますね(笑)


v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> 「あべさだ」じゃなくて良かったーーー
爆!
そうですか?私は彼女にある意味、羨ましさがあります。
そこまで何か(人)に夢中になれるなんて・・・。
写真の表情は完全にあっちに行っちゃってますよね?
それも凄い・・・。

> 「マリーアントワネット」でした~。
なんかイメージで分ります~。(笑)
カバラ数秘術とか西洋占星術とかだと、私の星は冥王星と
マルスの守護のもとに生まれた人間らしく、「ザ・肉食女」
って診断になっちゃいます。
自分的には陰陽五行説を基にして易や四柱推命も取り入れた
動物占いが一番ドンピシャでした。

> ゲーテの説明、めっちゃ納得でした~
それは旦那さんですか?(笑)
手に負えない浮気性ってなっていますが・・・?(; д)≡''ギョ!!
ただでさえ、日本にいるとモテモテでしょうに(笑)
でも西郷隆盛なんですよね?(笑)


v-254 ジャパンブルぅ さん、こんにちは。
> 僕も『8』だから…『悪男占い』では、マッカーサーということに…。
えええええーーーー???
全然イメージじゃないですよぉ~。
私の中でジャパンブルぅさんはブログ界の良心なんですから(笑)
そうですね~。
マッカーサーというよりは、ソクラテスかゲーテって感じですけど。
でもあの文章を読んじゃうと、それはそれで嫌だったり・・・(笑)
芸術家JBさんがマッカーサーかぁ・・・。

> んで?ももちゃんは『西太后』ね^^;
この占いでヒトラーと西太后の2人が、ダントツで悪人じゃない
ですか・・・?(アルカポネも立派な犯罪者かw)
拒否反応示しちゃいます~。
誰かこの記事見た中で「俺、ヒトラー」って人いたかしら?
嫌だろうなぁ~・・・。(笑)


v-254 マコベス さん、こんにちは。
> なんと・・・・私もももくそさんと一緒でしたー!!
うわー!お仲間ー。
これってショックですよねwww

> 気品漂うマリーアントワネットかクレオパトラあたりになり
> たかったのに
やっぱり目指すところは一緒ですねw
私もそこを期待していましたー。
もしくは楊貴妃とか・・・w


v-254 tookue さん、こんにちは。
> 西太后!!
ケケケ Ψ(Φ皿Φ)

> 私は今から比叡山に行ってきます
> 出陣じゃ~~~~~
おおーー!
tookueさんは信長だったんですねー。
ユニークなところがなんかイメージあってます~♪


v-254 takechan0312 さん、こんにちは。
> ももくそさん数字を足したら10になったのですが、
> と言うことは私は悪女ではないということかな。
ということは、もう1回足して「1」ってことになります。
11か22以外で、一桁になるまで足すので・・・。
10だと1+0=1になります。

ももくそ | URL | 2010/05/21 (Fri) 15:40 [編集]


ゲーテ

ももくそさん~再度やってまいりました~。

ゲーテはわたくし本人でございます~(爆)。男性の分もちゃっかりやっちゃいましたよん~。うちの旦那さんは硬派なので、浮気とは無縁です☆(あ、でモーツァルトという結果でした。内容、結構合ってます!)

動物占い、ももくそさんは何ですか?私は「黄色いペガサス」でした。唯一空想の動物ってあたりが萌えのポイントです~(^_-)-☆

Larimarmaid | URL | 2010/05/21 (Fri) 16:25 [編集]


やってみました!

結果は22「手に負えない究極の悪女」
クレオパトラでしたぁ~e-350

この手の占い大好きなんだけど、「悪女占い」はやったことなかったなぁ~。
かなり笑かしてもらいましたe-455


Mic | URL | 2010/05/21 (Fri) 19:45 [編集]


Re:

v-254 Larimarmaid さん、どうもです♪
> ゲーテはわたくし本人でございます~(爆)。
なるほど・・・。
どっちも繊細な感じでいいですねw

> あ、でモーツァルトという結果でした。内容、結構合ってます!
旦那さんモーツアルトでしたか。
芸術一家でいいですね。
実際にモーツァルトは幼いアントワネットに会って求婚していま
すものね・・・。
うちなんかアルカポネと西太后の夫婦ですよ(爆)
こわ!

> 私は「黄色いペガサス」でした。唯一空想の動物ってあたりが萌え
> のポイントです~(^_-)-☆
私は黒豹でしたー。
ファッションとか流行には疎いんですが、どうやらお洒落さんみたい
です・・・(笑)

v-254 Mic さん、どうもです♪
> 結果は22「手に負えない究極の悪女」
> クレオパトラでしたぁ~
おお~!
クレオパトラ!!!
波動高いですねー O(≧∇≦)O
一番素敵かも~♪
いいな!いいな!

ももくそ | URL | 2010/05/21 (Fri) 20:19 [編集]


ぎゃー!!

めっちゃ出遅れてる!
今日は占いですね^^
私は「3」マリーアントワネット。漫画ラ・セーヌの星しか知らないんだけど。。。ウィキってみたら結構浪費家で意地悪だったんですね><しかもフランス国民の憎悪の念がギロチン台で上を向いたまま処刑された。。という伝説まで作られて!ひょえ~!!
結果のほうは「おデビュー女」(笑)流行に敏感?ありえないw無思慮なのは当たってるwww
旦那はゲーテ。
ブーデー&ゲーハーだから安心だ!と勝手に思い込んでたけど(゚д゚)!女グルメの浮気男って~~~!!!
いいねん♪占いはイイことだけ信じるもん♪

いまちゃん | URL | 2010/05/22 (Sat) 00:15 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
僕もやってみたところ、1のナポレオンでしたよ!
情熱も正義感もあまり無いので、自分ではちょっと意外ですwww
自分では、ソクラテスに近いような気がします(笑)

スティングレイ | URL | 2010/05/22 (Sat) 01:10 [編集]


動物占い

みんなのコメント読みに来ました♪
あ~、面白かった!!
で、動物占いですが、ももくそさんは何ですか?
私はオレンジのコアラです。
ん?ジャンヌダルクとオレンジコアラ?
全然違うがな。。。
でも、コアラって言われると、そうかも・・・。
南の島でのんびりぼーーっとしてたいです。
ほんとは、ペガサスが良かったんですけど。

ジャパンブルぅさんのマッカーサーには驚きです!
全然イメージ違いますよね。確かに、ブログ界の良心ですもん。ももくそさん、上手い!

tookueさんの信長も、笑えました。ぴったり!!

他にも面白い占いがあったら教えてくださいね!

かのちゃん♪ | URL | 2010/05/22 (Sat) 10:13 [編集]


えぇぇ?

西太后そんなに悪くないですよー!
私、アグリッピナでした汗
名前言い難くてカミカミなのに最後に殺されるなんて
ヤバ~い悪女ですね笑
納得しろっていうのが難しい占いですが楽しかったです!笑

Risa | URL | 2010/05/22 (Sat) 11:50 [編集]


Re:

v-254 いまちゃんさん、こんばんわ。
> 私は「3」マリーアントワネット。漫画ラ・セーヌの星しか知らないんだけど。。。
アントワネットいいですね~♪
ラ・セーヌの星、初めて聞きました。
ベルサイユのバラは知っていますが・・・。
気になってググってみたら、女チューリップ団て感じの話しだった
んですね・・・。

> ウィキってみたら結構浪費家で意地悪だったんですね><
意地悪かは分らないですが、自覚のない浪費家だったみたいですw
いいなー。
お金は湧き水の如く溢れると信じて使いまくるなんてwww

> 旦那はゲーテ。
> ブーデー&ゲーハーだから安心だ!と勝手に思い込んでたけど
ギロッポン!って感じですねw
デブもハゲも業界的に言うと柔らかいですね(爆)


v-254 スティングレイさん、こんばんわ。
> 僕もやってみたところ、1のナポレオンでしたよ!
(;′Д`)ノぇー・・・。
スティングレイさんがナポレオン・・・???
イメージじゃない~・・・。
やっぱこの占い間違ってますよ! (・´з`・)ぷぅー

実は潜在意識というか本質は当たっていたら嫌ですねwww


v-254 かのちゃん♪さん、こんばんわ。
> 私はオレンジのコアラです。
あ~、ブログの勝手なイメージで、コアラ合ってますぅ~。
マイペースそうなイメージ持ってますのでwww
違ったかな???
私は黒豹でしたー。

って、やっぱ肉食女なのね・・・il||li●█▀█▄il||li


v-254 Risaさん、こんばんわ。
> 西太后そんなに悪くないですよー!
ええええええええ!
そ、そうですか・・・?
気に入らない人間をガンガン抹殺した女帝ですよ・・・。
侍女を罰として手足切って塩漬けにした女ですよ・・・汗

> 私、アグリッピナでした汗
お~。
でも昔の人すぎて、どんな人物なのかイマイチ真実味に
欠けますよね。

> 納得しろっていうのが難しい占いですが楽しかったです!
確かにインパクトが強い分、あーだ!こーだ!言えて楽しいですねw

ももくそ | URL | 2010/05/22 (Sat) 22:54 [編集]


くふふ☆

こんにちは~。

記事そのものも楽しかったのですが、
ブログで交流のある方、交流はなくともコメント欄で
見知っている方々の結果が楽しかったです~。
ありがとうございました☆

ちなみにわたしは5番でした。
当たってるような~、当たってないような~。

のりぶう | URL | 2010/05/23 (Sun) 09:35 [編集]


あはは(笑) また笑わせていただきました!!
そしてちょっと歴史の勉強にもなりますね(´∀`)
卑弥呼でしたが・・・ほんと良いとか悪いとかわからないですね(^_^;) 悪女というより強い女集って感じなのですかねー?
あ、あの、もしよかったらですが、ブロともとか相互リンクしていただきませんか?(*^_^*)

まあの | URL | 2010/05/23 (Sun) 16:43 [編集]


Re:

v-254 のりぶう さん、こんにちは。
コメント遅くなりました。
> ブログで交流のある方、交流はなくともコメント欄で
> 見知っている方々の結果が楽しかったです~。
文字だけでイメージする方の占い結果は、それはそれで
意外性などもあって楽しいですよね。

> ちなみにわたしは5番でした。
ジャンヌ・ダルクですね。
辛口診断は抜きにして、映画にもなっているヒロインなので
いいですね。


v-254 まあの さん、こんにちは。
> 卑弥呼でしたが・・・ほんと良いとか悪いとかわからないですね
本当に実在していたのかでさえ、謎っぽですよね。
「えー!」って否定的でもないですし、「やったー!」て喜ぶ
対象でもないような・・・(笑)

> もしよかったらですが、ブロともとか相互リンクしていただきませんか?
ありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしたします。

ももくそ | URL | 2010/05/24 (Mon) 08:27 [編集]


こんにちは・・・

イムで嫌われ者の。マリー・アントワネットでした・・
これ・・当たっているの~?? 
しかし・・ももちゃんのおっさる通り、西太后の写真・・もっといい写真なかったんかなぁ・・最初、首長族かと思ってしまいまいたよ・・ここへの拘りわかるわぁ・・

占いも当たなすぎると、かえって笑えますなぁ~
ちなみにダンナはモーツアルトでした・・

sakiちゃん | URL | 2010/05/24 (Mon) 14:22 [編集]


動物占い

二日ぶりにPCを開きました。
老化現象(笑)で、腰痛です(;´д`)トホホ…
ご訪問いただいていたのにスミマセンでした!

コメント欄を見ると、動物占いのお話もチラホラ。
。。で、私もやってみました。
人の話を聞いてるようで聞いていない
『ゾウ』だって。
これは頷けました(笑)
私の耳は飾りもの!?

jyobitaki | URL | 2010/05/24 (Mon) 16:08 [編集]


Re:

v-254 sakiちゃん、 こんばんわ。
> イムで嫌われ者の。マリー・アントワネットでした・・
でもイムは「ケチでごうまんで、現地語を全く話そうとしない
フランス人旅行者は、世界最悪の宿泊客」でツーリストワースト1
に輝きましたね(笑)
そんな人たちに嫌われても全然平気ですよ♪

> 西太后の写真・・最初、首長族かと思ってしまいまいたよ・・
爆!
そう言われたら確かに・・・www

> 占いも当たなすぎると、かえって笑えますなぁ~
そんなんです。
えー!なんじゃそりゃーみたいなw

ちなみにダンナはモーツアルトでした・・
あらら。
ブログでもお会いしていないのに、イメージと違いますね~
って、イメージ通り越して妄想?(笑)


v-254 jyobitaki さん、 こんばんわ。
> 腰痛です(;´д`)トホホ…
大丈夫ですか・・・???
腰は痛めると何度も痛くなりますから~。
お大事に~。
私もここ数日間、お腹を壊してあんまりPC触ってませんでした。

> コメント欄を見ると、動物占いのお話もチラホラ。
動物占いは昔、雑誌で毎回特集されていた物が一番当たっていました。
こんな時、(黒豹なら・象なら・コアラなら)こうするっていう
行動パターンや思考回路が書いてあって、それがドンピシャなんです。
何気ない「上司から嫌味を言われた時」とか「ボーナスが30%カット
された場合」「遅刻の言い訳」とかなんですけど、当たりすぎて怖い
くらいでした(笑)
今はもう人気衰退で終わっちゃったんですけどね。
日本の流行って速いわぁ~。
象さんて言うとマイペースなイメージがありますね。
癒し系的で・・・。
あんなに耳が大きいのに聞いていないんですかー(笑)

ももくそ | URL | 2010/05/24 (Mon) 17:43 [編集]


こわ!

西太后の口元の歪んだ微笑み?!
ももくそさんも、こんなふうに笑うことがあるのでしょうか。
そうとう恐ろしいです。。

私はももくそさんと同じ黒ヒョウなジャンヌ・ダルクです。
彼女は英雄であって、異端児は悪女なの??

ちょー可愛い楊貴妃がよかったけど、なんだか残念な結果。
で、阿部定さんの写真初めて見ました。
逮捕されて、着物崩れているのに余裕の笑顔?!
このギリギリないっちゃってる感がたまらないのかしら。。

夢想して~永遠の青二才・・以降の男性陣のコメントに吹いてしまいました^^
うちのイムはヒステリーで1人で悩んじゃうけど、おどけるトラウマ男・・
って、やばいよ、離婚した方がイイのかしら・・

なでしこ | URL | 2010/05/25 (Tue) 07:04 [編集]


こんにちは~
こうやって誕生数を並べてみると曲者揃いですね(^^ゞ
私は22のチンギス・ハーンでしたσ^^;
中々きついキャラですなーσ--;
遅いランチ休憩の時間、楽しませてもらいました*^^y-~~~~

サイモン | URL | 2010/05/25 (Tue) 13:50 [編集]


Re:

v-239 なでしこ さん、こんにちは。
> 西太后の口元の歪んだ微笑み?!
> ももくそさんも、こんなふうに笑うことがあるのでしょうか。
夫がディズニーキャラクターの「スティッチ」を見て「可愛い~」
と言った時に、この表情しましたよ(笑)
「ふ、似たもの同士・・・。」って思いながら・・・。

> 私はももくそさんと同じ黒ヒョウなジャンヌ・ダルクです。
> 彼女は英雄であって、異端児は悪女なの??
なんかこじつけで悪女にさせられたって感じですね。
卑弥呼とか紫式部も・・・。

> で、阿部定さんの写真初めて見ました。
> 逮捕されて、着物崩れているのに余裕の笑顔?!
で、手元には切り取った「アレ」があるんでしょうかね?
怖いです・・・。

> うちのイムはヒステリーで1人で悩んじゃうけど、おどけるトラウマ男
> って、やばいよ、離婚した方がイイのかしら・・
ヒトラーよりは全然問題ないですよ(笑)
うちのアルカポネよりも・・・。


v-239 サイモン さん、こんにちは。
いらっしゃいませ~。

> 私は22のチンギス・ハーンでしたσ^^;
モンゴル帝国を築き上げて、一時はヨーロッパまで勢力を伸ばした
英雄ですねー。
同じアジア人として、そんな歴史があったなんて凄いなーと思います。
源義経説なんてのもありますね(爆)

> 遅いランチ休憩の時間、楽しませてもらいました*^^y-~~~~
こちらこそ訪問&コメありがとうございます。

ももくそ | URL | 2010/05/25 (Tue) 17:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。