ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

恐怖の整体院 パート2

前回の続き ←読んでない人ココクリック

裸になることにもビックリだが、何よりも気になったのが
全裸なのか、パンツはOKなのか、はたまた下着は全てOKなのかだった・・・。
                                  (気ニナル所ガ ソレカイ !!)
そこで思わず出た言葉が、「パンツとブラジャーはどうしますか?」だった・・・。
(○´д`A)フキフキ 

すると、ちょっと焦り気味の声で「パンツハ ダイジョーブ 汗とか」と言う声が聞こえて
少しホッとする。

私はパンツ1丁になって、やや俯き加減にベッドに腰を掛けて考えた。
 

準備は整った・・・。おーっ
あとはどういうポーズでお姉さんを迎え入れよう・・・ jumee☆whyL
ボッティチェリの「ヴィーナスの誕生」のように恥らいを持って 何気ない感じで片手で
隠してみようか・・・?
いやいや、相手は同じ女性だ!
この状況で恥かしがること自体が、もはや恥かしい・・・。 (ノ∀`♥)
ここは腹をくくってこのまま普通に待つか。
と、そんな事を必死で考えていると、

「シズレイシマス~」 の声とともにカーテンが開く。
お姉さん、中の私を見るなり、

「キャッ」 Σ(o>艸<) 

と、悲鳴を上げてカーテンを素早く閉める。
焦りながら、「ウヅブセ!寝ル!ウヅブセ!!汗とか との声。


それを見て やっと心から安心した・・・。 (遅すぎ?!)

それにしても裸になれって言っておきながら、そんなに恥ずかしがるのは何故だ jumee☆whyL
女同士なんだし・・・。と思っている私って変???

結局そこは、普通に指圧マッサージをして無事に終わった。( じゃなきゃ大事だ マジですか )

友達に後で聞くと、そこは台湾式マッサージで、台湾式は洋服を脱ぐところが多いそうだ。
その友達も私と同じ体験をして、着替えている(脱いでいる)途中でご主人と友達に
「1時間後に電話がなかったら警察に連絡して」と、メールしたそうだ・・・。
                         ・・・そこまで怖かったらすぐ出たらいいのに。orz

何だかんだ言って、私は海外で指圧マッサージを受けた時に “上半身は裸 ” と言うシチュエーションを何度か経験した事があるので、今回も怪しみながら施術を受けられた。
じゃなきゃ行きませんって 汗とか (○´д`A)フキフキ

にしても、ミニスカはやりすぎだったか・・・(笑)
以上がチョット ヤバくて怪しい 整体(マッサージ)のお話其の1でした。

 
其の2

その次に私が出会った ヤバくて怪しい 整体院は、何でも病気にしてしまって サラッと失礼な事を言う所だった。(○´д`A)フキフキ

物凄く強い信念を持って整体をしていて、患者さんを怒ってしまうくらいだ。
「先生、私の腰痛治してくださいよ・・・。」なんて言おうものなら、
「治すのはあなたの意志です 私が出来るのは治るお手伝いだけです
勘違いしないで下さいプンプン」と、怒られてしまうのだ。

まあ、確かに体の歪みは 普段の生活態度がものを言うんだけど・・・。(´Д`ι)アセアセ

そして、自分では全く気になっていなかった(むしろコンディション最高  と思ってた)
肌艶や体中を悪く言ってくる。 ( ◢д◣)ムゥ 

整体師 「その目の下のクマ、気になりますね・・・。体が歪んでいる証拠です。」
  
                           え?・・・クマありました・・・??
整体師 「肌色悪いな~。白けりゃいいってもんじゃないよ。病的だな・・・。」
                          病的って・・・。そんな言い方・・・汗とか
整体師 「そして そのお腹周りの 脂肪。ビシッ! ・・・・・・異常だ。  


                            ぐはっ 血ぐはっ 

人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。面白ければクリックお願いします。(人´∀`o)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。