ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

タイフェスでの人間模様・・・。

土曜日に毎年恒例の タイフェスティバル に行ってきた。

毎回、場所取りをしてくれるI原さんは、気合を入れて朝の9時からブルーシートを広げて
焼酎を飲んでみんなが来るのを待っていた。

「早く来てー!」のメールで、二日酔い(結局、お酒止めれてない)のまま代々木公園に
向かった。



渋谷方面の電車に乗ると、「日本て、こんなにタイ人いたんだー!」 って
ビックリするほど、タイ人とタイ人と日本人のハーフで溢れかえっていた。

私たちが渋谷に到着したのは10時チョットすぎ。
そこでお酒やおつまみを買い込んで、いざ代々木公園へ・・・。

今年もやってきましたー。

 タイフェス

私たちが到着した時には、すでにたくさんの人・人・人!
毎回の事なんだけど、この人ごみは凄い・・・。

やっと目的のブルーシートを見つける事が出来て、靴を脱いで歩き出した途端・・・。

「ストーーーーーーーーップ」 

の声・・・。

何事かと思うと、足を下ろそうとしたその先には・・・、鳩の糞。

女子がたくさん来る予定なので、日陰が良いと思って木の下に場所取りしたらこんな羽目に。
上を見上げてみると・・・。

タイフェス1

木に止まるこの鳩たち・・・。
次から次へと糞をボトボト落とすのです! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

他の場所に移ろうにも、すでに人がいっぱいでどこにも移動出来ない・・・。(>д<)
鳩の糞と格闘しながら(I原さんは頭の上に落とされた!)、宴会スタート

この集まりはI原さんが主催して、毎年、行っているんだけど、参加するメンバーがとても
面白い。
夫とI原さんはイタリアに住んでいた時の友達で、そこから輪が広まり、今では色んな職業
の人たちがいる。

建築家やカメラマン、スタイリスト、よくわからないインド人、レストラン経営の人、
ドラァグクイーン の雑貨屋、ナンパなイタリア人、私のような主婦、OL、何者なのか
得体の知れない人物までたくさん来るのだ。

私たちが着いた時は、I原さんとそのお仕事関係のお友達2人だけで、すでに焼酎1本空けて
いた・・・。

まわりが人でごった返す中、広々としたスペースに4人でちんまり宴会。

タイフェス3

お酒よりもお腹ペコペコで、来る時に買ってきたご飯とおつまみを出して平らげる。

せっかくタイ・フェスティバルに来たんだからタイ料理を食べるのが普通なんだけど、
この日は二日酔いで、「タイ料理」って気分じゃない・・・。

(`益′) なにー?!

なのですみません・・・。
美味しそうなタイ料理の画像は1枚もありません・・・(爆)

タイ・フェスティバルなのに・・・

で、私たちが食べたのはコレ。

タイフェス7

寿司、ホタルイカ(酢味噌付き)、唐揚げ、ミミガー、乾き物・・・。

飲まないつもりで来たけれど、周りが楽しそうに飲んでいるのを見ると、やっぱり飲みたく
なるもの・・・。
最初は女らしく(?)誰かが持ってきた「サラリとした梅酒」なんぞを飲んでみました。

実は今回の集まりにはもう1つの目的があって、それを私たちはワクワク・ドキドキ楽しむ
つもりだった。
その目的は何かと言うと・・・、

うちの夫の元会社の先輩・デブ沢さん(40歳)に、女の子を引き合わせる事である
(紹介とかだと嫌がるので、こういう場でさり気なく出会わせなければならない)

何かと好みのうるさいデブ沢さんの為に、I原さんが独身の女の子を何人も誘ったらしい。
続々と人がやってきて楽しい宴会になってきた。
女の子もたくさん集まり、しかもその内の1人が物凄い美人!!!(しかも年齢も30を
ちょっと越えたくらいで、ちょうどいい)

私と夫で何気なく彼女に彼氏がいるのか聞き出す。

すると彼女は・・・、

 彼氏募集中です~。誰かいい人いませんか?

そこで「おお!!!」となって「後で、すっごい素敵な人が来るから!!!」っと、鼻の息
荒くして言ったんだけど・・・。

とりあえず気になって、ダメな男のタイプを聞いてみた。
しかし「えー、特には・・・」と答えてもらえず(初対面の人にそんなこと普通言わないかw)

なのでドキドキしながら具体的に聞いてみた。

。:゜(;´Д`)゜:(私) じゃ~、髪の毛が薄い人とか、太っている人 とかはどう?

 えー。見た目は全く気にしません!





ホントかな・・・?嘘だろ・・・?でもこれがホントだったら・・・。









ひゃぁ~っほう~♪

カーニバル


デブのデブ沢さんにも、まだ希望があるぜー♪

彼女から話を聞けば聞くほど、デブ沢さんと合っている。
イタリアが大好きでミラノに数年間住んでいた彼女と、イタリア大好きのデブ沢さんでは
初対面の会話にも困らない。

そこでデブ沢さんに「早く来い щ(゚д゚щ)カモーン」とメール。

1時間してやっとデブ沢さんがやって来た。
フランス人ハーフのニコラを連れて・・・。

席もなんとか彼女の隣にデブ沢さんが座れた。

(その他)ー 彼女 ー デブ沢さん ー ニコラ ー 私 ー 夫 ーI原さんー(その他)

デブ沢さんは彼女があまりに美人だったせいか、かなり緊張している様子・・・。
ただでさえシャイなのに、相手が綺麗だともっと喋れなくなるみたい。

しばらく私たちは違う方を見てデブ沢さんを放置。
そしたら何気に小さく話し始めた。




しかーーーーーーーーし!!!

まさかの恐れていた事が起こった・・・。


彼女はデブ沢さんには一切目をくれず、その脇のニコラに夢中だぁーーーーー!!!


il||li▄█▀█●il||li


しかもこれまたニコラはイムと日本人のハーフなのに、生まれと育ちはイタリアのミラノなのだ。
もう、完全にデブ沢さんの存在を無視して会話。

彼女のアタックぶりは凄かった。
何事にでも「きゃー!すごーい!素敵ぃ~( )」と黄色い声。

ニコラが「料理好きで、週末は毎回洋食デー」と言えば、

 きゃー!すごぉ~い!食べたぁ~い。是非、お家に呼んで下さ~い!お手伝いします。
   私、何でもしますから~。本当に、何だってしちゃいます
(意味深)
 



  盛り上がっていますけどね・・・。




残念でした・・・。







ニコラ結婚しているからぁぁぁぁぁ





でもね・・・。





あまりの彼女の猛アタックぶりが楽しくてね・・・。









放置



いや~、だって・・・。
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られて死んでしまえ!って言われているじゃない

ここで重要なのが
たとえ彼女が勘違いで迫ったとしても、ニコラはフランス人の血が入っているとは思えない
くらい「武士」って事。
チャラチャラ遊んで浮気するタイプではないのだ。

だから彼女が騙されて捨てられる事もないので、こうやって放置が出来たんだけどw

それにニコラも私も、結婚していること隠さず会話にちゃんと出しているし・・・。

「〇〇ちゃん(ニコラの奥さん)は今日、来なかったの?」とか 
「〇〇ちゃん(ニコラの奥さん)は、何料理が得意なの?」とか
「〇〇にタバコ吸うなら外に行けって、ベランダで吸っている」とか・・・。

でもね、なぜか彼女は鈍感らしく、彼女や奥さんがいるような話をしていても気が付かない
みたい・・・。(もしくは奥さんいても関係ないとかw)

で、ニコラが結婚しているとも気が付かずに(指輪しているんだけどねぇ)猛アタック。
ニコラが今年の夏はミラノに帰省するって言えば、

 えー。私も連れてって下さい~。何でもしますから~(←毎回これポイントw)

ニコラがタバコやめられないって言えば、

 えー。ダメです。私、タバコ嫌いです。やめましょうよ~。
   私もやめられる様にずっと傍にいて協力しますよ~。
 

もうデブ沢さんが不憫とかより、彼女が必死でニコラをゲットしようと思っているのが
面白おかしくて・・・。



ゴルゴ

 狙った相手は逃さない


いや~、久しぶりに人が狩している貴重な瞬間を見ちゃったな~♪
なんて感想を持ちながらも、結婚して温~い湯に浸かっている中で見る、人の色恋沙汰が
とても生々しく感じたりもした。

気が付いたら携帯出してメルアド交換までしているし・・・


さて・・・。
こういう時、皆さんはどういう行動とりますか?

① 私みたいに放置して楽しむ

② 彼女の耳元にコッソリ「彼、奥さんいるよ」と教える

③ 彼女に協力


(゚Д゚)σ あくまでもニコラは日本人よりも武士で真面目なので、女遊びを毛嫌い
      するタイプです。


タイフェス5

気が付いたらワインを5本開け、ビールもしこたま飲んで・・・。
最後にはうちが持ってきた電気ブランまで手が伸びてました。

はぁ~。
気が付くともう7時。

場所を移動して11時まで飲み続けるのでした・・・。
私と夫は1件目で切り上げて帰る事に。(他のみんなは朝までコースかな?)

いつもなら最後まで絶対に付き合うタイプの夫が「帰る!」と言い張る。

 珍しいね・・・。どうしたの・・・?

みんなと別れて聞いてみたら・・・。



夫は・・・、







(ノД`)・゜・。ウンコ漏らしちゃった~。



 えええええええーーーーーーーーー???????

な、な、何で???


。:゜(;´Д`)゜:(夫) タイフェスで酔って寝ている間に寝っ屁して実も出しちゃった
              みたい・・・。
 
              さっきトイレいったらパンツ汚れてたから捨ててきたー。
              Gパンも黄色かったよー・・・。




・・・。





(╬ಠಠ)クソ野郎!!!またか!



そして家近くのラーメン屋で「デブの素」を貪り食うのでした・・・。

ラーメン 私は食べずにウーロンハイ駆けつけ2杯w

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←トップアイドルの道を邁進中♪

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

放置して楽しむに

一票!

ただ、あまりにも空気が読めない場合は
強制排除の方向に入りますが。でも、そばでにやにやしながら聞きながら、
酒を飲んでしまうという楽しみはよ~~~くわかります。

しかしももくそさん・・・
クソ野郎って・・・!!!

親方あやかし堂 | URL | 2010/05/17 (Mon) 22:11 [編集]


ひゃぁ~っほう~♪

ぎゃははっ!!!もう笑いすぎてお腹が痛いっ!!!
ももくそさん、大好きブチューーーv-415
タイのイベントで、純和食が並んで多国籍あふれる宴会じゃ~ないですか♪楽しそう♪こりゃ禁酒は無理です^^
デブ沢さん。。。お気の毒に。。。
その彼女、私も放置して楽しんじゃいますw
もしニコラが明らかに嫌がってなかったらですが。
お話の中では身持も固そうだしwメルアドも交換されて、フランクな感じに見受けたので。

しかし、最初から最後まで糞糞糞っ♪
糞には食いついちゃダメだったかしら?
昔付き合ったことがある彼に、デート中に実を出されて、パンツを川に捨てるお手伝いをしたなぁ~w
旦那様。ご自分でお洗濯お願いしまーす^^

いまちゃん | URL | 2010/05/18 (Tue) 00:02 [編集]


1番 放置ですtookue

こんにちは!
で・・タイ・フェスタとはどんな事するのでしょうか?
^^
でも・・ももさん酒の肴なって
美味しい酒が飲めたのでは!
で鳥の糞を無意識に交わす神経反射の練習になっていいかも・・・その効果でー10kgv-218

tookue | URL | 2010/05/18 (Tue) 00:24 [編集]


可笑し過ぎる~

ももくそさん

なんだか私もその場に居るみたいにリアルに想像できます。私も放置プレイだな。だけど、デブ沢さんかわいそうね~。他には誰か居なかったの?ニコラは武士で、女遊びはしない人なんでしょ?だったら、なんでメルアド交換するのかな?それはすなわち浮気の始まりじゃないのぉ?気がなかったら上手にかわすよ~。その後の展開が知りたいな。。。
そんなことより、ヴォルフガングさん、漏れましたか・・・。実は今日、私も漏れそうになりました。大腸検査で2Lの下剤飲まされて(笑)。病院まではタクシーでOK。でも待ち時間の間に・・・なんとか堪えましたけどね、危機一髪でした。気持ちわかります。ああ・・ももくそさんの前では、なんで開けっぴろげになっちゃうかな~(笑)。
今日も爆笑ネタ、ありがとうございました♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/05/18 (Tue) 01:34 [編集]


同じく一票

物凄く美人だから、きっとモテモテで振られたことなんかなくて、
自分になびかない男はいないっていう自信がありそう。
ほんと!ほんと!ゴルゴ13の狙い撃ちがピッタリはまる。
言葉は悪いけど、男を落とす・・あれ?普通は、逆でしたっけ?
この美人さんは、既婚も未婚も関係ない人なんじゃないかな?
だから、放置でいいと思います!

・・で、ご主人、大変でしたね。
大きな声じゃ言えませんが・・
下痢の時は誰でも有り得ることですよん♪
予期せぬ出来事なんですから、仕方ありません。
寝っ屁じゃ止められないし・・・(笑)
クソ野郎と言いながらも、愛をこめてGパンのお洗濯してる
ももくそさんを思い浮かべ、夫婦愛にじーーーん。

イム製の時計の文字盤が大きくて見易そう♪
素敵です!

jyobitaki | URL | 2010/05/18 (Tue) 02:02 [編集]


夜な夜な食べるデブの素がたまらなく美味しそうです!!
んー、このアホ女、私もみなさんと同じく放置。
でも、うざいからチョットいじめますよ^^
デブ沢さん・・
いくらなんでもイムと日本人のハーフと来なくたっていいのに。。


なでしこ | URL | 2010/05/18 (Tue) 06:26 [編集]


Re:

v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> 放置して楽しむに一票!
よかった~♪
女のクセに女の敵!とか言われちゃったらどうしようかと
思いました(笑)

> そばでにやにやしながら聞きながら、酒を飲んでしまうという
> 楽しみはよ~~~くわかります。
面白いですよね。
自分がやられたら絶対に嫌ですけど・・・(笑)
合コンでもないのに、大勢の中で猛アタックって私には出来ない
な~なんて感心しながら見てました。
しかも真昼間なんで、見ている方が恥ずかしかったです。

> しかしももくそさん・・・
> クソ野郎って・・・!!!
へ?(・▽・)
クソ野郎以外の何者でもないです!
もう何度も同じ事を繰り返しているので・・・(爆)


v-254 いまちゃん さん、こんにちは。
> デブ沢さん。。。お気の毒に。。。
最初は気の毒に感じましたが、彼女の会話を聞いて、デブ沢さんの
ほうがムリだったって思いました。
頭の少々弱いタイプだったので、頭脳明晰な彼からしたら「会話が
つまらない・・・」ってなったと思うのです。

いまちゃんさんも放置ですか♪
よかった~(笑)

> しかし、最初から最後まで糞糞糞っ♪
おお!!!
言われて初めて気がつきました!(爆)
鳩の糞から始まって、夫のクソで終わる・・・orz
もちろん、夫に洗濯させましたよ♪
でも、当日は酔っ払って脱いでそのまま寝ちゃったんです。
次の日、黄色いGパンがリビングに・・・わー!!!
みたいな・・・www

> デート中に実を出されて、パンツを川に捨てるお手伝いをしたなぁ~w
爆!
川に捨てるって・・・。
「今だ!誰も見ていないぞ!」ってですか・・・?www
男子トイレって汚物入れがないから捨てる場所に困るみたい
ですね・・・。
夫は前にもやらかして、立ち寄ったラーメン屋のトイレに無理やり
流したそうです・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!ー


v-254 tookue さん、こんにちは。
> 1番 放置です
わーい。
みなさん放置プレイなんですねー(笑)

> で・・タイ・フェスタとはどんな事するのでしょうか?
えーと・・・食べて飲んで、買い物???
普段なかなか買えないタイ料理の食材屋さんや、洋服屋さんも
出店してます。
ほとんどはタイ料理のお店が一皿500円で販売です。
席が無い人は、人ごみで大混乱しているなかで立ち食い。
席を取った人は、座って大宴会になります。
ま、花のないお花見?
タイから歌手やミュージシャンも来て、野外ステージでコンサート
もしていましたー。

> で鳥の糞を無意識に交わす神経反射の練習
後ろで「ビチャ」って音がすれば振り返って、ティッシュ持って
掃除です。
耳で音を聞き取る練習にもなったようです(笑)


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ニコラは武士で、女遊びはしない人なんでしょ?だったら、なんでメルアド
> 交換するのかな?それはすなわち浮気の始まりじゃないのぉ?
ん~、私もそうなんですが、メルアド交換や2人で食事に行くことは
浮気には入らないタイプだからだと思います。
仕事柄、人のつながりは大事なので、メルアド交換拒否する理由もない
っていうだけの問題かと・・・。
Facebookの話で盛り上がっていたので、その延長だと思います。
そこが欧米っぽい人脈www

> その後の展開が知りたいな。。。
2次会のお店にはニコラの奥さんも呼んだので、一緒に飲みました。
なので、彼女的には残念な結果で・・・。
しかも奥さん来る直前は、ニコラが奥さん大好きすぎて、嫉妬して
しまうという話をずっとしていたので・・・www

> 大腸検査で2Lの下剤飲まされて(笑)
うわー。
私、それはまだ未体験ですwww
2リットルも液体飲めないですよね~。
昔、水ダイエット(1日に2リットル水飲む)をやったんですが
かなり大変でしたー。
でもお腹壊した時の電車とか・・・(>д<)
辛いですねwww
あ~、これから魔の夏がやってきますね(夏にこうなりませんか?)


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> この美人さんは、既婚も未婚も関係ない人なんじゃないかな?
なんかイマイチ空気の読めない不思議な人でした・・・。
美人だったんですが、会話が空回りすることが多くて・・・。
悪い人ではなさそうなんですが、私は2人で会話は30秒と続かな
かったです(笑)
芸人で言ったら、「今、それ言ったばかりじゃん!」って事ばかり
で・・・。(会話のキャッチボールが出来ない (>д<) )
男性からしたら美人で物事何も知らないお嬢さんって可愛いのか
なー?(私はイチイチ教えるの面倒だけどw)

> クソ野郎と言いながらも、愛をこめてGパンのお洗濯してる
> ももくそさんを思い浮かべ
ごめんなさーーーい。
夫に自分で洗わせましたー(爆)


v-254 なでしこ さん、こんにちは。
> 夜な夜な食べるデブの素がたまらなく美味しそうです!!
ここ、魚介の強い出汁がきいていてとても美味しいんです。
食べたいのをグッと堪えました・・・。

> でも、うざいからチョットいじめますよ^^
爆!
どうやっていじめますかー ワクワク
もうね。イムと日本のハーフだって言っているのに、イタリア人 !
イタリア人!てうるさいんですよ(爆)
イタリア人&イタリアが最高で、イタリアで経験した全てが中心
みたいな・・・。
イタ飯の話で彼女が「イタリアのフォアグラ最高です」って言うから
即座に私とニコラで「フランス産でしょ!」って突っ込みいれたんで
すが、頑としてイタリア産のフォアグラと言って聞かないんです。
「白ですよ!白フォアグラなんですよ!」っておバカな発言で通してw
「それはイタリアがイムから輸入したものだと思う。」と言っても
頑として「イタリアのフォアグラでした」と根拠ない答え。

ニコラが何か言うたびに「さすがイタリア人!」て言うから、私も少し
いじめましたよw
「もー、イムだって言ってるじゃん!」と思って、ニコラとずっとフランス
の話しました。(・▽・)キャハ♪
そしたら、「あ、お2人は夫婦?」って聞かれて・・il||li▄█▀█●il||
なんだ、その短絡的な思考回路は・・・?(笑)
その時、夫は隣で爆睡していて、私の膝に足を乗せていたんですよ?!
それ見て、ニコラと夫婦って・・・www

ももくそ | URL | 2010/05/18 (Tue) 09:57 [編集]


ドラマより面白い!

ゆうべはオネムのあまり、コメントできませんでした。
あらためて来てみれば、さらにオモチロイ情報が!
結果的に、デブ沢さん、セーフでしたね~
ニコラ氏投入は、彼流の試金石だったんじゃないかしら。
だとすると、まさにニコラ氏グッジョブ!
コメ返しの度に次々と明らかになる、美人の彼女さんの言動に目が白黒。
そうこうしている間にも、ハトの糞は降り注ぎ、ダンナは実を出している・・・
だけどこれは、タイフェスでのお話。
タイ関連が何もでてこないけど、タイフェスでのお話。

ゴー子姉 | URL | 2010/05/18 (Tue) 10:55 [編集]


Re: ドラマより面白い!

v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> 結果的に、デブ沢さん、セーフでしたね~
最初は完全無視されていたので、寂しそうな表情でしたけど(笑)
ニコラは奥さんと来るはずだったんですが、急遽、二日酔いでw
欠席になってしまったんです。
私も来た時に、「あ~、単品で(ニコラ)来たのかー」って思い
ましたが、結果的には面白いものが見れてw良かったです。

> コメ返しの度に次々と明らかになる、美人の彼女さんの言動に目が白黒。
> そうこうしている間にも、ハトの糞は降り注ぎ、ダンナは実を出している・・・
爆!爆!爆!
本当です・・・。
まさかあの時に実を出してたとは!!!って感じですwww

> だけどこれは、タイフェスでのお話。
> タイ関連が何もでてこないけど、タイフェスでのお話。
爆!
確かに、一切タイフェスの話に触れてないですねwww
タイフェスについて詳しく知りたくて検索して、ここに辿り着いた
人、「なんじゃこりゃ~」ですね・・・w

ももくそ | URL | 2010/05/18 (Tue) 16:56 [編集]


こんちはi-88
もう、ゲラゲラ笑っちゃいました
ももちゃんダーリン、うんピー漏らしちゃいましたか・・・
私も、超胃腹弱くて、すぐにゴロっとお腹が痛くなるんで、ももちゃんダーリンさんのお気持ち わかるな~
(あ、漏らした事はないっす!(^_^;)

KY美女と彼女にロックオンされた二コラさん、
その後 どうなっちゃたのでしょう?

あ、きっと、な~んもなかったかぁ?(笑)

茶々丸の飼主の娘 | URL | 2010/05/18 (Tue) 17:14 [編集]


私も放置です♪

ももくそさん
こんにちは!

私も放置です♪・・・っていう、デブ沢に諦めずにがっばってほしいですね。せっかくももくそさんたちがお膳立てしてあげたのに!

>なぜか彼女は鈍感らしく、彼女や奥さんがいるような話をしていても気が付かない

都合の悪い情報はシャットアウトしているんですね。人間の凄いメカニズムですよ(笑い)

ラーメンとカルティエ・タンクフランセーズの2ショットなかなか素敵ですね(笑)旦那様からですか?

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2010/05/18 (Tue) 19:22 [編集]


昼下がりに・・・

静かな部屋で一人大爆笑している自分が怖い~

もう、楽しすぎです、ご主人とももくそさん。

私も放置して楽しむ・・・かな。

愉快なご主人様との結婚生活はさぞや楽しいのでしょうね~

サボ | URL | 2010/05/18 (Tue) 21:37 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
フフフ・・・僕も①の放置で・・・www
デブ沢さんの恋は、イムのハーフを連れて来た時点でもう終りです。(笑)
まぁ、普通そうですよね。。。
御主人様・・・まだ出しちゃいましたか!?www
是非、ムーラ・バンダを極め、肛門括約筋を強くするよう、ももくそさんから薦めて下さい!(爆)
てか禁酒はーーーーーっ!!??

スティングレイ | URL | 2010/05/18 (Tue) 21:55 [編集]


放置プレイに・・・

1票e-284
いやぁ~空気読めなさが半端ないですね~e-455
肉食系女子の落し技を見たような気分です(笑)

それにしても・・・
ご主人またやってしまいましたかぁ~e-451
公衆トイレに何枚パンツを捨てれば気が済むんでしょう(笑)

って、会場凄い人なんですけど、タイフェスって一体どんなお祭りなんですかv-361

Mic | URL | 2010/05/18 (Tue) 22:58 [編集]


見ましたよ~

今朝のめざましテレビで特集してるの見ましたよ~!
タイ本国は大変なことになってるけど、
今年も例年通りに開催するんだってみんな張り切ってました。
『ほほえみの国』ですもんね~。そぅこなくっちゃ!

あ、デブ沢さんかわいそぅ~。

ちなみに、アンケート調査の件は僕も、『① 私みたいに放置して楽しむ』かなぁ。

でもね…両方かわいそね(;´∀`)。

ジャパンブルぅ | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:38 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 茶々丸の飼主の娘 さん、こんばんわ。
> 私も、超胃腹弱くて、すぐにゴロっとお腹が痛くなるんで、
> ももちゃんダーリンさんのお気持ち わかるな~
女性の便秘症が多い中、私は逆に下痢症wなんですが、夫はあまりにも
粗相し過ぎで・・・(笑)
しかも寝っ屁なんて、防ぎようがないし・・・(爆)

> KY美女と彼女にロックオンされた二コラさん、
> その後 どうなっちゃたのでしょう?
その後、ニコラの奥さんも合流したので、何もありませんでしたw


v-254 ほぷほぷ さん、こんばんわ。
> デブ沢に諦めずにがっばってほしいですね
彼はチキンなのでムリでしょうw
中身は素晴らしいんですけどね・・・。
話はめっちゃ面白いし、グルメ、気の使い方も天下一品、
頭脳明晰、ジェントルマン、仕事の出来る男、そこそこ収入もある。
ただ・・・。

デブなんです・・・(爆)&チキン

> 都合の悪い情報はシャットアウトしているんですね。
> 人間の凄いメカニズムですよ(笑い)
人間、そうそう上手く臭い物には蓋って出来ないんですが
彼女は素晴らしいですね・・・。
逆にもうちょっと間口を開けてて欲しいです(笑)

> 旦那様からですか?
足長おじさんからのプレゼントです(笑)

v-254 サボ さん、こんばんわ。
> 静かな部屋で一人大爆笑している自分が怖い~
公衆の面前でニヤニヤするほうが怖いですよ・・・(笑)
たまに自分がそんな風になっている時がありますw

> 愉快なご主人様との結婚生活はさぞや楽しいのでしょうね~
愉快と言うか・・・。
ビックリ仰天の日々です(笑)
夫のネタはありすぎて・・・いつかまた書けたらと思います。


v-254 スティングレイ さん、こんばんわ。
> デブ沢さんの恋は、イムのハーフを連れて来た時点でもう終りです。
爆!
まあ、普通そうですよね・・・。
奥さんも来るはずだったので、大誤算でした。
でも、結局は彼女事体が痛い子だったので・・・w

> ムーラ・バンダを極め、肛門括約筋を強くするよう
あの~、これって寝っ屁にも有効活用できますか?www
寝ながらお尻に緊張があるって、なかなか見ないですよね(爆)
よく寝っ屁しているもんな~・・・。
こうなったら就寝時の下着はアテントにしようかな。

> てか禁酒はーーーーーっ!!??
今日はグルジの命日ですから・・・。
日本的に故人を偲みながら1杯やってます・・・。(ノ∀\*)テヘ
今日の時点で、また舌に異常が出てきたので、明日には本気で
禁酒しないとヤバイかもです・・・。
今日は命日だからね・・・日本式にね・・・(言い訳)


v-254 Mic さん、こんばんわ。
> 肉食系女子の落し技を見たような気分です(笑)
爆!
確かになんか抜け落ちた肉食系ですねwww
彼女敵には「うわ!こいつシマウマ並みに弱い!と思った相手が実は
肉食のコヨーテで、いくら頑張っても狩れない・・・」みたいなw

> 公衆トイレに何枚パンツを捨てれば気が済むんでしょう(笑)
本当です・・・。
確かにパンツ手にして外のゴミ箱に捨てるのは恥ずかしいでしょうが、
便器で流すのだけはやめていただきたいです・・・。
詰まりますから・・・。

> タイフェスって一体どんなお祭りなんですか
本来は日本に住んでいるタイ人の為っぽいです。
ただ街中のレストランが出店してお店より安く食事が出来て、タイの
アイドルやミュージシャンも来日して野外コンサートとかします。
お店がいーっぱい出るので、ちょっとしたお祭りです。

ももくそ | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:44 [編集]


Re: 見ましたよ~

v-254 ジャパンブルぅ さん、こんばんわ。
> 今朝のめざましテレビで特集してるの見ましたよ~!
あー、私も見ました。
で、自分が映っていないか探しましたけど、全然でしたー。
軽部さんの姿も見なかったなー。
あのトゥクトゥク、売り物だったんですねー。

> 『ほほえみの国』ですもんね~。そぅこなくっちゃ!
本来は「マイペンライ(なんとかなるさ)」の精神なのでw
おおらかな人種なんですけどねー。
(そこがムカつく時もw)

> ちなみに、アンケート調査の件は僕も、
『① 私みたいに放置して楽しむ』かなぁ。
み~んな、①番でしたー(爆)

> でもね…両方かわいそね(;´∀`)。
やっぱり、ジャパンブルぅさんは優しいです!
そんな優しい意見、3人に聞かせてあげたいです。
ネタにしたのバレルと怖いので秘密ですが・・・(笑)
しかも「デブ」とか書いているしwww

ももくそ | URL | 2010/05/18 (Tue) 23:52 [編集]


もうなんかいろいろおかしすぎます・・・(笑)

タイ・フェスティバルに行って二日酔いだからってタイ料理は食べたくないのに、また飲むんかい!wwみたいなw
途中の流れや、ゴルゴも面白かったですw
で、最後のまさかのオチ・・・wΣ(゜д゜lll)
いやー笑わせていただきましたーw

しかしこの後どうなったのか気になりますね(´∇`)ニコラさんどうしたのでしょう。

まあの | URL | 2010/05/19 (Wed) 02:29 [編集]


ぎゃははは!

またしても面白すぎな記事です!
旦那さんには申し訳ないですが
相当に爆笑してしまいました!
日本から帰ってきたばかりですが
旅の疲れがいっきに飛びましたw
ところで3択は、私も「放置して楽しむ」ですね(*´∀`)♪

Risa | URL | 2010/05/19 (Wed) 12:23 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 まあの さん、こんにちは。
> タイ・フェスティバルに行って二日酔いだからってタイ料理は
食べたくないのに、また飲むんかい!wwみたいなw
た、たしかにそう言われれば・・・ですね・・・A´ε`;)゚・゚
酒は別腹なんですかねw

> で、最後のまさかのオチ・・・wΣ(゜д゜lll)
> いやー笑わせていただきましたーw
もう何回もなんですよ!
呆れてしまいます・・・。
前に、同じように調子に乗って葬式に向かっている時にオナラして
実を出して、ノーパンで叔父さんの葬式出たこともあるんです!(爆)

> ニコラさんどうしたのでしょう。
2次会に奥さんも合流したので、何にもなかったと思います。
しかもニコラの奥さんは、嫉妬深いので美人の彼女をマーク
していたので・・・(笑)


v-254 Risa さん、こんにちは。
> 日本から帰ってきたばかりですが 旅の疲れがいっきに飛びました
それは良かったです~。
時差ボケってキツイですよね~。
ヨーロッパよりアメリカの方がキツイって聞きます。
私は1度日本に帰ると1週間は調子悪かったです・・・。
日中も頭がボーっとして。
ゆっくり休んで疲れを取って下さいねー。

> ところで3択は、私も「放置して楽しむ」ですね(*´∀`)♪
これは全員が①ですねー。
良かったー。

ももくそ | URL | 2010/05/19 (Wed) 17:03 [編集]


こんばんはぁ

毎度楽しく読ませていただきまして有難うございます!
タイフェス・・有名みたいですね。知らなかったです。。 ホタルイカ最高!! 

放置プレイ!!ですねもちろん! 美人ならもっと煽っても立ち直れるからきっと大丈夫!!(←美男子には優しいけれど美人には厳しい女です・・キラっ) 
デブ沢さんに・・いい人がくるといいですね!!
デブは痩せればなんとかなるよぉお!

ウーロンハイ駆けつけ2杯~!! 基本ですよね!??

sakiちゃん | URL | 2010/05/19 (Wed) 22:29 [編集]


o(≧∇≦o)

復活後、最初に読んだももくそさんのブログ、今回のめっちゃ面白かったーーーー!!!

ナニゲに仲人チックなことになってたんですねぇ~。それにしてもこの彼女さんには誰か心やさしい人が「そのKY直さないとやばいよ」と諭してあげないとですねぇ。。。ニコラさん、ラテンの血が入ってるのに武士道なんですか(@_@)~、日本人とのハーフでは珍しいですねぇ~。うちの旦那さんも超硬派で、西郷隆盛みたいにカチコチです。

タイ・フェスは数日前に初めて知りました☆かなり規模も大きそうだし、来年は是非デビューしてみようかな~と思ってますo(^-^)o

Larimarmaid | URL | 2010/05/20 (Thu) 09:07 [編集]


Re:

v-254 sakiちゃん 、こんにちは。
> タイフェス・・有名みたいですね。知らなかったです。。 
シンハーが売られていたんですが、高いので買いませんでした。
みんなでお酒持ち寄って飲み会は楽しいですよ~。

> 美人ならもっと煽っても立ち直れるからきっと大丈夫!!
立ち直り早そうな人だったので、多少の事は大丈夫そうです(笑)
 
> デブ沢さんに・・いい人がくるといいですね!!
> デブは痩せればなんとかなるよぉお!
それが、なかなか痩せないんですよね~。
自分も含めてwww
痩せていた大学の頃の写真を見ると、ジャニーズ系だったと夫
が言ってました。
残念です(笑)


v-254 Larimarmaid さん 、こんにちは。
> ニコラさん、ラテンの血が入ってるのに武士道なんですか
「どうでもいい嘘を当たり前のようにつく」
「そこら辺に置いてあるのは俺のもの」
っていう、イタリア人的な性格なんですが、女性に関しては何故か
「武士」なんです。
キャバクラの「キャ」の字が出ようものなら、「僕はプッターナの
いる場所には絶対に行きませんから!!!」って客だろうと上司だ
ろうと、頑なに断ります(笑)
きっと父親がラテン人だったら違った性格だったんでしょうが、
父親が日本人だったので、その後姿見て育ったからなんでしょうね。
日本的ですよ(笑)
男はタバコ吸ってもいいけど女はダメ!とか・・・w

> 来年は是非デビューしてみようかな~と思ってますo(^-^)o
是非行って見て下さい♪
ただし人気のレストランでは30分は並びます・・・。

ももくそ | URL | 2010/05/20 (Thu) 18:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
