ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

女の課題

さてはて・・・。
1年前より3キロも太ってしまった私です。

そこそこ運動もしているのに・・・。
食事の量も変わってないのに・・・。

なぜだ?     なぜだ?     なぜだー?

思い当たる理由はただ1つ・・・。



やっぱ酒?


きっと酒?


絶対、酒・・・。 il||li▄█▀█●il||li


最近、またリアルな夢を見た。
内容は簡単に言うと、最近テレビでやっている 「同窓会~ラヴ・アゲイン症候群」 に私らしい(?)サスペンスが混ざったもの。

そこでは記憶喪失になった私が学生時代の仲間に出会って、自分を取り戻していくと言う
ストーリー(あんまり恋愛はない)
記憶の断片から、自分が犯罪者である可能性があって、結構なスリルとサスペンス(笑)

そんな夢の中では実在の人物がいたり、または実際には存在しない夢だけの登場人物も
いたりしたんだけど、1つ言えるのが、自分を含めて登場人物がみんなスレンダーで美しかったって事だ・・・(爆)

確かにね・・・。
ただでさえ歳を取ってしまっているのに、再会した相手が醜かったらドラマにはならないのよ。

実際は10キロ太っちゃった私だけど、夢の中では都合よく細い頃のままだったわ(笑)
夢から醒めた後も、なんか若かった自分にノスタルジー。

そう言えば昔、マライア・キャリーがデビューした時に彼女に憧れて、美容室に行って


「コレにして下さい」


マライア
 

と言ってCDジャケット↑を差し出したことがあったわ。
10代後半から20代前半はずっとこの髪型だったわ~・・・私。


デビュー当時、歌や顔だけでなくスタイルも良かった彼女。


mariah_carey0.jpg

 CDだってほら・・・。

 初回限定版のマライア全身ポスター付き


(※中に入っているCDは違いますが気にしないで下さいw)

実際の私だって、このポスターに引けを取らないくらいだったのよん♪

 口でだったらなんとでも言えるw


やっぱりね・・・。
私はマライアのようにハリウッド・スターではないしセレブでもないから、スタイルを保つ
事が出来なかったわ・・・。


il||li▄█▀█●il||li




ん?















mariah_carey.jpg


 あかーーーーーーーん!!!



 そこまで太ったら、アカーーーーーン!!!


スターは夢を壊しちゃイカーーーーン!!! 

手が短くなっちゃってるじゃないかー・・・。

太ったり痩せたりを激しく繰り返す彼女・・・。
新曲を出してPVを作る時だけは、ビックリするくらい痩せて不死鳥の如く蘇る。

 マライアもダメだったか・・・。



ではでは・・・。
マライアと言えば、思い出すのが「ポスト・マライアで」デビューしたジェシカ・シンプソン


JessicaSimpsons0.jpg


彼女は歌より、新婚生活の密着バラエティ番組の「Newlyweds」の方が面白くて記憶が新しい
わね・・・(彼女の無知ぶりが笑える)


日本ではあんまり歌もパッとしなかったけど、見た目だけではなく歌も良かった。
でも完全にブリトニー・スピアーズに埋もれちゃったわね・・・。


jessica-simpson-allure-01s.jpg


そんな彼女・・・。

離婚も経験して、歳も30代に突入。


最近までずっとスタイルの良かった彼女はどうかな・・・?

 


ん?











Jessica Simpson4


 もっとアカーーーーーーーン・・・。


マライアよりアカーーーーーーーン!!! 

ズボンの上のぶよぶよの皮と肉!
これって、以前は、この写真よりもっと太っていたって証拠だよね・・・? 
(皮が余ってる)


il||li▄█▀█●il||li

痩せてた頃の体重を維持するって、そんなに難しいものなの・・・?
さすがに私はここまではいかないけどサァ・・・。

テレビで久しぶりに姿を見た、斉藤由貴にガッカリなんだけど・・・。

あんまり人の事言えないんだけど・・・。


ともかく痩せないかぎりはドラマのような「ラヴ・アゲイン」はやってはこない。
どうしてハリウッド・スターはここまで変われるのかも不思議だけど、「ラヴ・アゲイン」
もあるのかが謎だ・・・。


やっぱ金?


きっと金?



絶対、金・・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ ←デブドルのトップを目指して邁進中♪

*・゜゜・*:.。..。.:
今日のミュージック

Mariah Carey : I Don't Wanna Cry  古い曲だから画像悪いわw
Jessica Simpson : Irresistible  ブリトニーを意識した曲とPVだけど、今は跡形もないクビレが眩しいw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

足跡からお邪魔しました(*^_^*)
ふ・と・る!テーマにひかれてコメントします(笑)
確かに、35歳を過ぎてからやせにくい?体質になり、ダイエットも20代に比べては身が入らず。。。。。。
ハリウッドセレブ達までには行かなくても、私もここ3年で約5kg増!!!となってます(涙)
原因は自分でもわかってはいるんですけど、どーも痩せないです(爆笑)
5kgとは言わないですが、何とか3kgやせないかなぁ~と日々思いながら、食べ飲みしてます(~_~;)

マライヤまで行ったらまずいですよねぇ~(爆笑)

ふぅママ | URL | 2010/05/14 (Fri) 18:25 [編集]


…!(言葉になりません)

ももちゃんのストーリーええんじゃないすかぁ?
時間をみつけて是非記事にしてください!
設定がすっごいオモローです!!
それに、マライア風ももちゃん、観てみたいなぁ!

えっ?でもマライアの変貌ぶり…?



どぅわぁ~~~~~~!!!!

…(余分にスペース使ってごめんなさい)

最近、松坂慶子さんも若干キテますけど…
あんな可愛らしいデ○なら…いいかなぁv-344

ジャパンブルぅ | URL | 2010/05/14 (Fri) 18:40 [編集]


こんばんは!

今回の夢も面白い(^皿^)
記憶喪失で犯罪を犯したらしい設定…ももくそさんらしいwww
やっぱり金ですかねー(T_T)
ちょっと見なくなった芸能人さんも、再起会見時しわしわやったのに、その数ヵ月後では時を巻き戻したようにキレイになってたりするし。
マライアみたいなケースもあるし(≧▼≦)
バッチリ戻せるのは、やっぱり金かー(><)
金。何かわんさか拾えるような(あ、おバカでもOK。これ重要)おいしいお話ありませんかー!エステやらなんやら通いつめてやる!!
はっ!w(°O°)wでもバッチリキレイになったら…何します?

いまちゃん | URL | 2010/05/14 (Fri) 19:21 [編集]


太っても顔は・・

外人さんって、どんなに身体が太って居ても
顔だけは小さいんですよね。
顔が小さい人は、太って居てもさほど感じなかったり
しませんか?
まあ、この方たちのようにまで太ってしまうと
顔も大きく見えちゃうんでしょうが。。。
ももくそさんは小顔でいらっしゃるから、自分で言うほど
太ってなんか見えないと思いますよ♪
お会いしていませんが、そんな気がするのですっ!
ところで、斉藤由貴ちゃん、そんなに太っちゃたんですか?
あのドラマ、いつも見逃してしまって・・。
来週は見てみます。

jyobitaki | URL | 2010/05/14 (Fri) 22:38 [編集]


Re:

v-254 ふぅママ さん、こんばんわ。
初めまして。
コメントありがとうございます。

> 原因は自分でもわかってはいるんですけど、どーも痩せないです
昔は太っている人を見て「痩せればいいのに・・・」なんて
簡単に思っていたんですが、いざ自分がそうなると難しいもの
ですよね・・・(笑)

> マライヤまで行ったらまずいですよねぇ~(爆笑)
さすがにあそこに行く前に自分にストップをかけますw
洋服のサイズだけではなく、人生の何かが変わってしまいそうです。
訪問ありがとうございました。


v-254 ジャパンブルぅ さん、こんばんわ。
> ストーリーええんじゃないすかぁ?
> 時間をみつけて是非記事にしてください!
それがですね~。
肝心の最後で夢から醒めたので、結末分らないんですよー(爆)
自分でも気になって、2度寝したんですけど続き見れませんでしたー。

> マライア風ももちゃん、観てみたいなぁ!
写真は実家なんですよー。
しかもあの時代はwデジカメじゃないし・・・。
機会があったら探してみます。

> 松坂慶子さんも若干キテますけど…
ああ!確かに!
テレビで見るたびに「ああ・・・もうちょっと痩せてたら・・・」
って思ってしまいます。
そう考えると、つい最近まで入浴シーンがあった由美かおるは
すごいですwww


v-254 いまちゃん さん、こんばんわ。
> 記憶喪失で犯罪を犯したらしい設定…ももくそさんらしいwww
もうね・・・。
完全にミステリー読みすぎです。
似たような設定の本読んでました (>д<)

> でもバッチリキレイになったら…何します?
科学の力を借りて綺麗になっても、出会いがないんですよねー・・・。
↑何期待してる?w
結局、何も変わらない日々かな~・・・。


v-254 jyobitaki さん、こんばんわ。
> 外人さんって、どんなに身体が太って居ても顔だけは小さい
> んですよね。
確かにです~。
しかも顔立ちがハッキリしているから、太っても綺麗なんですよね。
私だったらパンパンで目が細くて、「おい!起きろ!」って言われ
ちゃいます(笑)

> ところで、斉藤由貴ちゃん、そんなに太っちゃたんですか?
記事の2人よりは全然細いんですが、競演している黒木瞳が細い
ので、どうしても見比べてしまうんです・・・。
今でもとても綺麗なんですが、「あ~、もっと痩せてたら」なんて
自分を棚に上げた感想もらしちゃいます(笑)
勝ってですねー。

ももくそ | URL | 2010/05/14 (Fri) 23:49 [編集]


こんにちは!

と・・・・いうことは
ももさんも
アカーーーンと同じ体型になってるのね!

酒では太らないよね・・飲んだ分消費してるんじゃなかったけ・・calに入れるのは中性脂肪に変える働きを持っているからじゃなかったのかな(多分)

簡単に計算すれば10年後には+30kgですね^^
さーーヨガ気合入れましょうね
私も体脂肪落とすために・プチ散歩してます
足りないぅぅ><

tookue | URL | 2010/05/14 (Fri) 23:55 [編集]


あかーん!

アメ人たら、どうしてあんなに膨らんだり縮んだりできるのでしょう。
古いところでは、ジャネット・ジャクソンの膨張と収縮に、エラい衝撃を受けた覚えがあります。
ワタクシも、走ってる割にちっとも減らない。
これで走らなかったら、どうなっていたんだろうと思うと、空恐ろしいです。
松坂慶子さんは、絶対リフティングとかしてなさそうなアゴのラインとか、かえって好感持てますけどね。

ゴー子姉 | URL | 2010/05/15 (Sat) 00:02 [編集]


あかーん(笑) 超笑ってしまいましたw

ブリトニーも太った写真とか出回ってましたよね。
ジェシカ・シンプソンほどじゃなかったのかもしれませんが・・・。
でも二人ともまた痩せたみたいですよね。

セレブも美味しいもの食べたり飲んだりしながら体系維持するの大変なんでしょうね~(^_^;)

まあの | URL | 2010/05/15 (Sat) 03:16 [編集]


こんな写真見てしまったら
がんばるしかないでしょう。

私もがんばりましうか、そろそろ。

うちのだんなは私の母親をチェックしてから、
予測したそうですが…。
2年前、里帰りした際に5kg太って帰ってきたら、詐欺と怒られました。
アメリカの食べ物のほうが見てるだけでげっそり来る私です。

カントリーママ | URL | 2010/05/15 (Sat) 09:00 [編集]


えー!?

こんにちはー。
えー??ジェシカシンプソンってあんなに太っちゃったのー?!知りませんでした。こっちにいながらもほとんどテレビを観ないので全く知らずに写真を見て本当にビックリしました。
あれ本当に本当の本人の写真ですよね~?
マライアはかわいいのに・・・・ね~。
別に太っているのが悪いとかではないのですがもともとがスタイル抜群だっただけに目立ちますよね。

あっ、遅れましたが勝手にリンクさせていただきました事を報告しますね。
これからもよろしくお願いしまーす。

マコベス | URL | 2010/05/15 (Sat) 11:45 [編集]


こ、これはちょっと

変化しすぎですな・・・。
マライアはともかく、ジェシカ・シンプソンはこうなったのですか。
知らんかった。というかわからないですね、本人だと。

着ぐるみ?・・・では、ないですね・・・。
かつてみんな、歌姫とよばれていたのにねえ。
でも黒人のビックママはゆるせるのに・・・なぜでしょう?

親方あやかし堂 | URL | 2010/05/15 (Sat) 12:25 [編集]


ももくそさん、こんにちは。
ホント・・・こりゃ~アカーーーーーン。。。
って自分はもっとヤバいんですけどね・・・(^^;
「手が短くなっちゃってるじゃないかー・・・」に大ウケ!!(爆)
ってかTV見てないんだけれど、斉藤由貴ってそんなにガッカリなんですか!??

スティングレイ | URL | 2010/05/15 (Sat) 12:46 [編集]


夢の物語

またまたリアルな夢のストーリーが展開されると期待してたら・・・
今回の結末は夢の中でしたか、残念!
写真の皆さん、激太りとかスクープされてますけど、膨らんだり萎んだり・・・凄いですね~e-451

年齢とともに痩せにくくなってくるので、体重減らすのは大変ですよね。
でも、もっと大変なのは重力に逆らうことですe-350
体重変わらなくてもサイズは変わってるし、胸やお尻は明らかに位置が変わってる~~e-259

Mic | URL | 2010/05/15 (Sat) 23:00 [編集]


Re:

v-254 tookue さん、こんにちは。
返事遅くなりました。

> 酒では太らないよね・・飲んだ分消費してるんじゃなかったけ・・
> calに入れるのは中性脂肪に変える働きを持っている
そうなんですかー?
よくダイエット中にお酒は厳禁!て聞くので・・・。
糖分たっぷりぽいのでそれで太るのかなーと。

> 私も体脂肪落とすために・プチ散歩してます
散歩に「プチ」が付くんですね(笑)
鮎は山の中にいるのではなかったっけ???
麓から歩いて行けば立派な山登りですよー(笑)


v-254 ゴー子姉 さん、こんにちは。
> ジャネット・ジャクソンの膨張と収縮に、エラい衝撃を受けた覚えがあります。
あー!
思い出しました。
確かにジャネットも物凄く太りましたよね・・・。
痩せて余った皮と脂肪、何かに使えないですかねー。(エコ活用w)

> 松坂慶子さんは、絶対リフティングとかしてなさそうなアゴのライン
ぽっちゃりしている人の方が肌綺麗ですよね。
いつも皮がピンっと張っているし。
あんまり年齢と逆行しすぎると、美しさより不自然さが出てきます
しね・・・。
女は大変だわ~て思います。

ゴー子姉さんのように走りたい気持ちもあるんですが・・・。
去年、走った時(禁酒もした)は、2キロはサッと落ちたんです
けど・・・。
この前、しばらく走ったけど全然体重落ちませんでしたー。


v-254 まあの さん、こんにちは。
> あかーん(笑) 超笑ってしまいましたw
関西人ではないんですが、あの写真を見てしまったら
「あかーん」と突っ込みたくなります(笑)
「ダメー!」ではなく、やっぱり「あかーん」でwww

> でも二人ともまた痩せたみたいですよね。
えー!
痩せたんですか?
マライアは繰り返しているので、なんとなくそうか・・・と
思いますが、ジェシカも痩せたとは・・・。
凄いわ~。


v-254 カントリーママ さん、こんにちは。
> うちのだんなは私の母親をチェックしてから、予測したそうですが
ご主人、鋭いですね。
母親の姿は将来の嫁の姿っていいますものね・・・。
私も段々、母の体型に近づいてきてます・・・。(>д<)

> アメリカの食べ物のほうが見てるだけでげっそり来る私です。
アメリカ料理ってよく知らないんですが、量がすごいとよく聞きます。
フランス語学校でアメリカに行ったことのある人達から、食べ物の
量について、笑われていました。
でもアメリカ人からしたら、「え?それが普通。おかしい?」って
反応だったのを思い出します。


v-254 マコベス さん、こんにちは。
> えー??ジェシカシンプソンってあんなに太っちゃったのー?!
私もビックリでしたー。
まあのさん情報で今では痩せたそうですが・・・www

見ていて「太りやすい体質」っていう感じもしなかったし、なんせ
ずっとスタイル良かったですからね・・・。
アメ人て凄いわ~って思います。

リンクありがとうございます。
こちらこそこれから宜しくお願いします。


v-254 親方あやかし堂 さん、こんにちは。
> こ、これはちょっと 変化しすぎですな・・・。
爆!
ですよね~。
男性ファンの夢を無残に打ち砕く姿ですねwww

> 知らんかった。というかわからないですね、本人だと。
私もジェシカ・シンプソンの激太り!ってタイトルがなかったら
誰だか分りませんでした。
本当に着ぐるみみたいですね。

> でも黒人のビックママはゆるせるのに・・・なぜでしょう?
確かにですね~。
ビヨンセも細いのも綺麗ですが、今の微妙な肉付きも似合って
ますね。
そのうち渡辺 直美くらいに大きくなりそうです。
でも、なんか似合うんですよね~。
それはそれでカッコよさそうです。


v-254 スティングレイ さん、こんにちは。
> って自分はもっとヤバいんですけどね・・・
もんちゃんを抱いている肩というか背中は、ガッチリしていて
肉は感じませんが・・・w
ヨガ的に・・・ってことなんでしょうが、男性の背中として
スティングレイさんの後姿は「萌え~」O(≧∇≦)O ですよ(爆)

> TV見てないんだけれど、斉藤由貴ってそんなにガッカリなんですか
記事の2人よりは全然細いんですが・・・。
正直、ガクーってなりました。
もともとポッチャリ系って感じでしたけど、ぽっちゃり年取った分
重力にも素直でーw
是非、チラッと見てみて下さいw


v-254 Mic さん、こんにちは。
> 膨らんだり萎んだり・・・凄いですね~
風船人間とでも申しましょうか・・・(笑)
でも簡単に?痩せれるから、太る事が出来るんでしょうね。

重力・・・。
これも最大の問題ですね~。
逆立ちで無駄な抵抗してみてますけど・・・(笑)

ももくそ | URL | 2010/05/16 (Sun) 13:23 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

すごい!!2人ともボンレスハムみたいになっていますね(・▽・;)マライヤはともかく、ジェシカ・シンプソンは割と好きだったので、写真みても最初は信じられなくて特殊メイクでもいているのかと思っちゃいました。男の立場からすると、結婚してから太られるのはかなりきついっす(笑)

そうそう!ももくそさんのこの前の記事を呼んで、私んちでも1日一回炭水化物抜き&辛い物食べる生活やりはじめました。今日はすき焼きの割り下にキムチ鍋の素で辛くしたものを使って野菜と豚肉をタージン鍋で蒸し焼きっぽくして食べました!

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2010/05/16 (Sun) 21:33 [編集]


ほんとにぃ!?

ももくそさん、こりゃ驚きました!!
マライアってこんなにおデブになってた?言われなきゃ別人だと思います。ジェシカ・シンプソンも、全くキャラまで別人みたいじゃないですか!!
でもね、考えようによっちゃ、あんなに変貌しちゃったのに、それでも元気に笑顔で人前に出れるってすごくないですか?開き直りなのか、なんなのか?あれはおデブの確信犯ですね。それでもいいと思ってるんでしょ、きっと。私、そっちの精神に一票!・・・って、ダメかな?そういう意味では、松坂慶子もそうですよね。でも、許せると思いません?美人だからかなぁ・・・。
ホイットニーは、足なんか若い頃と同じように細かったけど、お腹周りだけはしっかり中年太りでした。
それでもピチピチのミニドレス。中年になって痩せてると「やつれてる」って言われ、太ってると「貫禄」と言われる。さて、どっちとるか、悩むところです・・・。

かのちゃん♪ | URL | 2010/05/16 (Sun) 22:43 [編集]


Re: ほんとにぃ!?

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> あんなに変貌しちゃったのに、それでも元気に笑顔で人前に出れる
> ってすごくないですか?
しかもあの服装ですものね・・・。
太った体を隠す気は一切ないみたいですね(笑)
普通だったらロングドレスでショールかけますよね。
欧米人のあの堂々さっていいですよね。
あそこに住んだらちょっとばかし太っても自分らしくいれそう
で羨ましいです。
でも、気が付くとあの2人くらいに大きくなっちゃってたりする
んでしょうね~。

> 中年になって痩せてると「やつれてる」って言われ、太ってると
> 「貫禄」と言われる。さて、どっちとるか、悩むところです・・・。
今はまだ痩せていたいですが、これからもっと歳を取ったら違って
きますね~。
痩せすぎのおばあちゃんと、ぷっくりしたおばあちゃんでは、断然
プックリが可愛いですよね(笑)
細いとなんか常に背中に「死」って文字が見えている気がして(爆)

ももくそ | URL | 2010/05/17 (Mon) 14:01 [編集]


セレブって…

ほとんど絶対、整形だと信じてますw
金の力はすごいんです笑
アメリカのスターたちは本当に
結構みんな太ったり痩せたり激しいですよね!
ちなみに過食症や拒食症やジャンキーもw

Risa | URL | 2010/05/19 (Wed) 12:16 [編集]


Re: セレブって…

v-254 Risa さん、こんにちは。
> ほとんど絶対、整形だと信じてますw
痩せているのも脂肪吸引ですかねー?
その方が手っ取り早いし、余った皮も綺麗に切り取れますものね。
ずるーい・・・。

> 結構みんな太ったり痩せたり激しいですよね!
> ちなみに過食症や拒食症やジャンキーもw
極端ですよね~。
なんでもありだと、自粛規制って難しいんですかね。
ある意味、なんでもあるって修行ですね(笑)

ももくそ | URL | 2010/05/19 (Wed) 16:53 [編集]


衝撃映像の数々(笑)

でも、考えてみれば、私もアメリカ生活+禁煙で、7kg程度は増量してるはずです‥‥ようやく日本に戻りましたので、体重も自動的に戻るかもなんていう夢を見ていますが、アメリカナイズされた胃袋のお陰で、アメリカ在住時と同じ位食べ続けてしまっている自分がいます。。。
これじゃあ、、何年経っても変わらないかもですが、、痩せたい‥‥(笑)。

卒煙魂 | URL | 2010/05/19 (Wed) 21:33 [編集]


Re: 衝撃映像の数々(笑)

v-254 卒煙魂 さん、こんにちは。
> 私もアメリカ生活+禁煙で、7kg程度は増量してるはずです‥‥
まだ計っていないんですかー?(笑)
7キロって3,4歳の子供くらいですかね・・・?
結構落とすの大変なんですよね~。

> アメリカナイズされた胃袋のお陰で、アメリカ在住時と同じ位
> 食べ続けてしまっている自分がいます。。。
日本のレストランの量では物足りないのでは・・・?(笑)
追加オーダーしてはダメですよ~ (・▽・)

ももくそ | URL | 2010/05/20 (Thu) 17:48 [編集]


通りすがりですが

マライア…ショックですよね~
私にとって彼女のデビューは本当に天使やぁ~女神さまやぁ~!と思ったぐらい衝撃的でしたが、
その後露出狂へ…そして現在は…
こっちの変貌ぶりに別の衝撃は隠せません!

ところで…

痩せるのは食生活の中で
ダイエットが最大の敵なのって知ってますか?

ダイエット自体がリバウンドを必ず引き起こすからです。

では普通に沢山食べて痩せる為には…

それは…

たんぱく質をとにかく!とにかく!
絶対に間違いなく!
他の栄養素よりも多くとる事を心がけて下さい。

そうすれば必ず痩せますょ。

しかしテキトーに大豆は良いとかそんな甘い考えではダメです。
大豆によってはたんぱく質が少ない調理法もあるからです。

気づいてみれば
ソイジョイ…大豆なのにたんぱく質少ない。納豆…意外に少ない。
節分豆は多い。

大豆の高たんぱくとは
実は高品質なたんぱく質
という事なので実は成分にはかなりばらつきがあります。
産出地方によっても少ないのがあります。


米…少ない。

パン…多め。
もっちりパン…少ない。
フランスパン…多い。

ピーナッツ…多い。
アーモンド…少ない。

肉、魚…多い。

通行人 | URL | 2012/02/13 (Mon) 16:34 [編集]


v-352 通行人 さん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。

> 彼女のデビューは本当に天使やぁ~女神さまやぁ~!と思ったぐらい衝撃的
ですよね~。
年はしょうがないですが、太るのは反則ですよね(笑)

> では普通に沢山食べて痩せる為には…
> たんぱく質をとにかく!とにかく!
> 絶対に間違いなく!
> 他の栄養素よりも多くとる事を心がけて下さい。
なるほど~~~~。
いいお話を聞きました!!!
さっそく始めてみます。
そういえば、私はあまりたんぱく質を取っていません。
お肉は食べますけどね・・・。
ありがとうございます!!!!
これから色々食事のメニューを考えて、たんぱく質取り取りダイエット
をやってみます。
落ち着いたら記事にしてみますね。

ももくそ | URL | 2012/02/14 (Tue) 10:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
