ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

感謝の気持ち

気が付けば1年・・・。
(しかも前記事のコメントで JBさん が指摘してくれて気が付いたw)
                      いつもありがとうございます

なんとなくで始めたブログですが、ここまで続けてくる事が出来ました。


kinuko y craft


どうでもいい「おバカな独り言」から始まったものですが、皆さんから温かいコメントを頂いて、
とても嬉しく感謝しております。


またコメ欄でお会いすることはないですが、足跡でお姿を拝見する皆様も、

「あら・・・、今日もいらっしゃったのね・・・シャイな御方 (*´艸`)ウフン ♪」

と感謝の気持ちでいっぱいです。


そして全くお姿は見えないけれど、このブログを覗いて下さる皆様にも「感謝」と「ありがとう」
を伝えたいと思います。

1年経ってもまだ尽きない、おバカな体験談や話はまだまだわんさかあります。
それを今後、徐々に発表するのかは未だ謎ですが(笑)、

「今度はこいつどんなアホな記事かくのか・・・?」と、思いながら温かく見守って下さい。

しかも1年前と1年後で、書いている記事が偶然にも同じ内容だった事に(ダイエットとキノ)
驚きながらも、進歩ねーヤツだと愕然としたりで・・・(笑)


そして!

今回また!

ブログ1周年を記念して原点に戻り、進歩ない発言をしようと思います・・・。










  今日から禁酒するっっ




禁酒宣言 (ちくま文庫)
 


。:゜(;´Д`)゜: 毎回、毎回、進歩ネー・・・。


こんなダメ人間な私ですが、どうぞ皆様宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

*・゜゜・*:.。..。.:
今日のミュージック

ヨガの帰り、電車で隣に座った女子高生。
今時めずらしく透明感のある美少女だった。
が・・・残念!
口髭が・・・orz (口髭=濃いうぶ毛)  

で、思い出したのが (。′ё`)σコレ Movin'on without you :宇多田ヒカル 爆! 

当時、デビューアルバムのCDジャケットにデカデカと口髭蓄えた宇多田ヒカルの
ドアップは衝撃的だったw
昔から今を通して、一番この曲が好きかな~。曲も歌詞も・・・。

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ?!

ブログ1周年、おめでとうございますっe-402
でもって記念に禁酒ですか~?
多分無理だと思われ…アワワe-452
あっはっは…お互い、たまには休肝日を作ってやりましょうe-454

Mic | URL | 2010/05/12 (Wed) 21:09 [編集]


祝!一周年

今日がブログ開設一周年なんですね!
v-353v-351v-283v-254v-283v-254v-283v-351v-353
うちの猫たちからも「ももくそさん、おめでとう!」
僕らの母ちゃんをこれからもよろしくにゃ~~e-276e-466

jyobitaki | URL | 2010/05/12 (Wed) 22:18 [編集]


ヒゲのおねえさん

1周年おめでとうございます!
毎回ゲラゲラ笑いながら拝見しています。
今日も最後まで読んで、自分の顔を見たら、ヒゲ生えてました。
いやー、イカンイカン。オサレランナーはヒゲくらい剃らないとネッ。

年に何回も禁酒するのは、休肝日を設けるのと同じ効果があるのじゃないでしょうか? いいと思います。

ゴー子姉 | URL | 2010/05/13 (Thu) 00:09 [編集]


ももくそさん、ブログ1周年、おめでとうございます♪
早いものでお互い1年が経過してしまいましたね!?
僕は、爆笑体験談の中でたま~に見せる、ももくそさんのキュンッ!な乙女心のファンですwww
って・・・おやおやーーっ??
禁酒するんですか!?
でも、この本の帯には「今日もまた、飲んでしまう」ってありますよ~(爆)
大丈夫かなぁ~~。。。
今後もアシュタンギー同士ってコトで(`ロ´;)ェエッ!!www)、これからも仲良くして下さいっ!
今後も爆笑ネタを期待しております。。。

スティングレイ | URL | 2010/05/13 (Thu) 00:25 [編集]


こんにちは!

1年前の記事読んでみました
今日でちょうど1年なんですね

ももドールさん一歩前へ

ここにあなたの努力の栄誉を称えて、表彰状を遅らせていただきます

あなたは・・辛いときも><酒に飲まれてるときも><
ヨガで苦しいときも><旦那さんと喧嘩及び仲の良いときも><体中の筋肉が痛いときでも><その他もろもろ><
1年間ブログにがんばった事を称えます
平成22年5月13日

FC2代表代理・・tookue
v-424v-423v-423v-422

tookue | URL | 2010/05/13 (Thu) 00:43 [編集]


開設一周年!おめでとうございますッ!

初コメでエロブログに間違えられたJBです(;´∀`)。

いやぁ思い返せば、僕がももちゃんのブログを知ったのは半年ほど前、
↑にいらっしゃるfc2代表のtookueさんのコメ欄からでしたが…(tookueさんに感謝!)

初めて拝見したときは、すんごい衝撃でした!
こんな爆笑ブログ見たことがなかったので(;^ω^)。

僕のブログは適当に始めたポリシーのない内容でしたので、
始めの数ヶ月間は、やめちゃおうかなぁと思った時期もありましたけど、
ホントの楽しさがわかってきたのは、ももちゃんたちと出逢えてからだったんですよね。

だからきっとブログって半年は、やってみないとわからないものなんですね~。

僕の内容はすっかり変わっちゃいましたけど、
みんなに刺激されて、励まされて、変わって行く。
…ってそれも楽しいんじゃないかなと思います。

ももちゃんの場合、まだまだネタに尽きることがないようなので、
これからがも~~~っと楽しみですよね~!
どうぞまた楽しい話題をご披露くださいね~!

それじゃ改めて…

『一周年おめでとうございます。』 これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

※かのちゃん♪はベトナムに行ってるので、一緒にお祝いできないですね~。きっと残念がるだろうなぁ。

で、『禁酒宣言』??????
…また二周年のときに反省会やりましょうね(;^ω^)。

ジャパンブルぅ | URL | 2010/05/13 (Thu) 01:44 [編集]


おめでとうございます!

クマクマ v-285「ももくそさん一周年おめでとうv-353
ピヨピヨ v-521「ピヨピヨ~♪(おめでと~♪)」

ももくそさんおめでうこざいます。これだけ面白いブログを1年もずっと続けられるなんて凄いことですよ!これからもたくさん笑わせてください♪一周年だからって、祝いの酒盛りとかしちゃだめですよ~(^○^)

2年目もよろしくおねがいします!

ほぷほぷ | URL | 2010/05/13 (Thu) 02:41 [編集]


感涙

ももちゃんおめでとう、おめでとう。
あっと言う間の一年でしたね。
ももちゃんブログのメアドを書いた紙を持って(古!)みんなに宣伝した日々を思い出します。
今じゃ沢山の楽しい方々に囲まれ、皆さんのコメントを読むのもひとつの楽しみになっちゃいました。

ブログはキノに始まり、偶然にキノで一年を終え、思えば随分ヨガについて教えてもらったなぁと
感謝感激、感涙ものでございます。
これからもずっ~と続けて下さいね。応援してますよ~。
お祝いしなくちゃね。(焼肉大盛りか~!)



ぐび | URL | 2010/05/13 (Thu) 08:46 [編集]


おめでとうございまーす。

こんにちは。
1周年おめでとうございます!
いつもダイナミックで面白いそしてたまに見える繊細なももくそさんのブログ楽しみにしています。
これからもその調子でブイブイ(ふ・・古い・・?)言わせちゃってくださいねー。

マコベス | URL | 2010/05/13 (Thu) 10:23 [編集]


おめでとうございまーす☆

ももくそさん~1周年おめでとうございまーす!

私は去年の暮れ以前のブログはまだ実は読んでいないのですが、ちょこちょこ暇な時間に読ませて頂いて網羅の予定でーーーす。

んで、お気に入り記事のランキングなど発表させて頂こうかと。。。(今と頃はお○こネタがダントツ不動の第一位ですが(爆)!)

Larimarmaid | URL | 2010/05/13 (Thu) 11:11 [編集]


おめでとうございます!

よくこんなに楽しいネタがもちますね!
わたしは最近息切れ気味です。

ももくそさん見習ってがんばります。

禁酒は‥
夫婦そろってが続くと思います。
ご主人が飲んでる横で我慢なんて無理無理。

マコ | URL | 2010/05/13 (Thu) 11:20 [編集]


パン!

クラッカーを発射して一周年、おめでとうございます。
これからも世界を股にかけたネタでよろしくお願いします。
まさにワールドワイドで!

で・・・。禁酒ですと?
うん、体のためにはいいかもしれないですね。

で、次の怪食談議暦の絵なんですが
酒の肴シリーズでいこうかと思ってるんですがね?
シシシシ♪(←最悪な男だ)

親方あやかし堂 | URL | 2010/05/13 (Thu) 14:59 [編集]


1周年

おめでとうございます~♪
ももくそさんの記事は、ほんとに面白くて、なのにいつも知的で、周りを気遣う優しさが見えたりして、毎回楽しませてもらってます^^
これからも楽しいネタのUP!楽しみに待ってま~す!!&こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

いまちゃん | URL | 2010/05/13 (Thu) 17:15 [編集]


Re:

v-254 Mic さん、ありがとうございます。
> でもって記念に禁酒ですか~?
> 多分無理だと思われ…アワワe-452
(ΦωΦ)フフフ…

いい機会だと思ったんですけどねー(←すでに過去形)
でもダメダメダメ!
強い意志を持ってやめるぞー!
教えていただいたノンアルコールビールで乗り越えますw


v-254 jyobitaki さん、ありがとうございます。
> うちの猫たちからも「ももくそさん、おめでとう!」
わーいjyobitaki さんちのネコちゃんたちに挟まれてるー。
今、ミスタイプで「ねこ」を「べこ」って打ってしまって・・・(笑)
これだと牛になってしまいますね・・・A´ε`;)゚・゚

> 僕らの母ちゃんをこれからもよろしくにゃ~~
こちらこそ宜しくお願いいたします。


v-254ゴー子姉 さん、ありがとうございます。
> 今日も最後まで読んで、自分の顔を見たら、ヒゲ生えてました。
このうぶ毛、以外に成長が早いんですよね(笑)
私もよくやらかします。

> 年に何回も禁酒するのは、休肝日を設けるのと同じ効果
いや~、これが私の場合・・・。
禁酒するぞー!って口だけでその日の夜には我慢できなくて飲ん
じゃっているんです・・・(∩皿∩!)ゞ
だから去年、禁酒したのはちょうど今頃から2ヶ月くらいだけなん
です・・・。
お恥ずかしい・・・(ノ∀\*)

これからも宜しくお願い致します。


v-254スティングレイ さん、ありがとうございます。
> 爆笑体験談の中でたま~に見せる、ももくそさんのキュンッ!な乙女心
え? (゚Д゚≡゚Д゚)???
どこにそんなものが転がってましたかな・・・?www
酔っ払いの暴走ならたくさんあるんですけどねぇ。

> この本の帯には「今日もまた、飲んでしまう」ってありますよ~
(;´д`)トホホ…
私もそこが気になったんですが・・・。
気になりすぎて・・・(ノ∀`♥)キャハ

これからも宜しくお願いしますー。


v-254tookue さん、ありがとうございます。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
表彰状なんて、いつ以来かしら~?

> 辛いときも><酒に飲まれてるときも><
1年中、ほとんどこれですが・・・。
何で分ったんですかー (;´∀`)

いつからお酒に飲まれるようになったのか・・・。
猿だって反省できるのに・・・。
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますー。


v-254ジャパンブルぅさん、ありがとうございます。
> 初コメでエロブログに間違えられたJBです
あははは・・・すみません。
FC2の足跡で何気に入ったらエロブログで「キャー!」って経験
何度かしたのでwww
ジャパンブルぅさんのプロフィールのおパンツが一番に目に入って
しまってwww
た、た、タモリ倶楽部・・・w(☆o◎)w

私も何も考えないで初めて、最初は手探りだったんです。
読み手側を気にして、結構、最初はぶりっ子でした(笑)
で、いつからか(多分、JBさんがご覧になったくらい)どうせなら
思いっきり弾けてみよう!と思って、パクリ画像を酷使して
ガンガン書いてみましたー(笑)
怒られたら引っ込めればいいやーくらいに考えてwww
どうぞこれからも宜しくお願いします。

> 『禁酒宣言』??????
> …また二周年のときに反省会やりましょうね
(ノ∀`♥)キャハ
もうすでに反省していたりして・・・


v-254ほぷほぷ さん、ありがとうございます。
クマピヨさんもありがとうございます~♪

> 一周年だからって、祝いの酒盛りとかしちゃだめですよ~
ドキッ!
ほぷほぷさんは意思が固いですよね~。
尊敬します。
私も見習わなくては・・・。(; ̄ー ̄A

これからも宜しくお願いします。


v-254ぐび さん、ありがとうございます。
宣伝部長、お疲れ様です。
なんか色々とみなさんに勧めてくださったようで・・・。
てか、口頭でこのブログ名は恥ずかしいですよねwww
私も「なんていうブログ?」って聞かれて、自分で言えませんw
「へ?なに?も、ももくそ???」ってなるのが分っているので。

> お祝いしなくちゃね。(焼肉大盛りか~!)
昨日、国産牛ステーキ肉(霜降)が激安で買うか買うまいか
悩んだんですが、ダイエットを考えてやめましたー。
自分で「アンタはエライ!」と思いつつ帰宅。
あとは酒です・・・。


v-254マコベス さん、ありがとうございます。
> いつもダイナミックで面白いそしてたまに見える繊細なももくそさん
(ノ∀\*)キャ
見られちゃってます・・・?
↑ でも自分ではどこら辺が繊細なのか理解していないw

私はマコベスさんの語り口と真っ直ぐな視線が好きです~。
写真も素敵で・・・。
これからも宜しくお願いします。


v-254Larimarmaid さん、ありがとうございます。
> 私は去年の暮れ以前のブログはまだ実は読んでいないのですが
ブログ始めた当初は、ぶりっ子でしたー(笑)
どう書いていいのか分らなかったので・・・。
今みたいな記事を書くようになったのはブログ始めてから半年後
くらいで・・・。

> 今と頃はお○こネタがダントツ不動の第一位ですが(爆)
あのネタ、自分ではすっかり忘れていた体験なんです。
まさかそんなに楽しんでいただけたとは・・・(笑)
そんなんでよければ(?)お笑いネタはいっぱいあるんですけど
ね・・・。
最初は書く気マンマンだったんですけど、いったん熱が醒めて
しまうと中々かけなくてwww

どうぞこれからも宜しくお願いしますね。


v-254マコ さん、ありがとうございます。
> わたしは最近息切れ気味です。
滅多に人が体験しない結婚式ネタは貴重です。
いつも頭の中で想像しながらニヤついています(笑)

> ご主人が飲んでる横で我慢なんて無理無理。
そうなんですよね~。
ほんと、辛いです。
もうこの際アルコール症センターにでも入院したほうが
早いのかなーと・・・(笑)

これからも宜しくお願いします。


v-254親方あやかし堂 さん、ありがとうございます。
> これからも世界を股にかけたネタ
来月は台湾なので、初めての台湾ネタが待っております。
最近、アジアしか旅行していないので、ここいらでまた
ヨーロッパ方面に行けたらいいんですけどね~。

> 次の怪食談議暦の絵なんですが酒の肴シリーズでいこうかと
きゃー。
でも楽しみです。
昨日、親方さんの記事が頭の中にあって、洋食屋さんに入って
食べてきたばかりですー。
ああ、また思い出した。
そこはカツレツがなかったので、チキンカツを頂きましたー。
こうやって食べてしまうのよね・・・(;´д`)トホホ…

これからも宜しくお願い致します~。

ももくそ | URL | 2010/05/13 (Thu) 17:54 [編集]


Re: 1周年

v-254 いまちゃん さん、ありがとうございます。
> ももくそさんの記事は、ほんとに面白くて、なのにいつも知的で
> 周りを気遣う優しさが見えたりして
イヤン・・・。(ノ∀\*)
恥ずかしい・・・。
もっと言って~ん(冗談w)
そんなに褒めても何も出ませんよ~。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

ももくそ | URL | 2010/05/13 (Thu) 17:58 [編集]


こんにちは!2

コメント読んでもらったみたいだ・・

で・・どうしても聞きたくてね
コメント読んで・・
ももさん
立ち上がりませんでしたか(爆)
ベランダあたりに直立不動

すみませんね・・へんてこコメント入れてね<(_ _)>

tookue | URL | 2010/05/14 (Fri) 00:19 [編集]


あたしはねー!

ももくそさんの記事がたまらなく好きです(はーと)
私に今後も読む機会を下さい。
ただそれだけです。

なでしこ | URL | 2010/05/14 (Fri) 06:11 [編集]


一周年だったんですか~!おめでとうございます~!!(^O^)/

禁酒ですかー(;´ρ`)厳しいですね。
私も妊娠するとか病気にならないと辞めれないかも・・(ーー;)
この本どんな内容か気になります(^_^)

この歌懐かしいです!!(*^。^*)
口ひげありましたっけ!!wΣ('-'ノ)ノ影かと・・w
(そんな私じつはたまに宇多田に似てると言われてましたw・・きっと口ひげが・・w)

まあの | URL | 2010/05/14 (Fri) 06:19 [編集]


おめでとうございます♪

ももくそさん、こんにちは~

ブログの1歳のお誕生日、おめでとうございます。

楽しい話題や、ちょっと怖い夢の話など、また楽しみにしています。

禁酒は・・・・本当にしちゃうの?つまらないな(笑)

サボ | URL | 2010/05/14 (Fri) 07:16 [編集]


Re:

v-254 tookue さん、こんにちは。
> 立ち上がりませんでしたか(爆)
> ベランダあたりに直立不動
目を瞑って両手も差し出しましたよ(笑)

あれって右から左、で一歩下がって礼!ですよね?


v-254 なでしこ さん、こんにちは。
> ももくそさんの記事がたまらなく好きです
(ノ∀\*)キャイーン
そう言われるとうれしいですー・・・。
が、次の記事を書いては消してーを繰り返していますwww
酔っ払っている時は「傑作!面白っ!」って思うんですケド、
いざ朝になって読んでみると、そうでもないんですよねー(爆)
禁断ネタたくさんあるんだけどなー。
どこまで世間に曝していいのか謎だわ~w


v-254 まあの さん、こんにちは。
> 私も妊娠するとか病気にならないと辞めれないかも・・
ですよね~。
でも私はそれでも飲んでいる可能性高しwww
あ~、入院しないとダメかも・・・orz

> そんな私じつはたまに宇多田に似てると言われてました
そうなんですかー。
私の中ではイラストのまあのさんしか思い浮かびませんwww
癒し系~♪
宇多田ヒカルのジャケットの髭は、「なんでこの写真チョイス
したかなー?」って当時、謎でした。
でも、周りの男友達が「この髭がたまらん!」なんていうセリフ
を吐くヤツがいてwww
そういう意味なのかー(?)と納得。


v-254 サボ さん、こんにちは。
ありがとうございます。

> 禁酒は・・・・本当にしちゃうの?つまらないな(笑)
私もつまらないです・・・。(笑)
でも結局、努力したんですが、お酒を飲まないと全く眠れなくて
1杯だけ飲んじゃいましたー(>д<)
今日こそ頑張ります!

ももくそ | URL | 2010/05/14 (Fri) 13:08 [編集]


遅ればせながら・・

ももくそさん、おめでとうございま~す!!
私がももくそさんのブログを知ったのは、sakiちゃん経由でした。なんだか面白そうだな~と思って覗いて、その日からハマってしまいました!
以来、私の師匠として日々拝ませて頂いております。
イムネタには共感するものばかり(笑)。お料理は天下一品だと思います。そして、ももくそさん独特の観察眼と表現力にはただただ脱帽です。
これだけ笑わせてもらえるブログは他にないと思います。何たって根底に愛がありますから!!
これからも、いっぱい笑わせてくださいね♪
ブログ始めてくれて、ほんとにありがとう♪
私の生きがいです!!

かのちゃん♪ | URL | 2010/05/16 (Sun) 22:29 [編集]


Re: 遅ればせながら・・

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> 以来、私の師匠として日々拝ませて頂いております。
師匠だなんて・・・そんな(照)
好き勝手に書いていて、後から読み直すと、誤字脱字や表現が変
だったりで恥ずかしいばかりです。

> イムネタには共感するものばかり(笑)。
滅多に共感する人に会うのは少ないので、まさかブログでイムねたで
笑える人と出会えたのは私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ももくそ | URL | 2010/05/17 (Mon) 13:41 [編集]


1周年

おめでとうございます(*´∀`)♪
ももくそさんの記事、
いつもとっても楽しく読ませていただいてます!
こちらこそ感謝です★
禁酒…無理ないように頑張って下さい(*´∀`)♪

Risa | URL | 2010/05/19 (Wed) 12:12 [編集]


Re: 1周年

v-254 Risa さん、ありがとうございます。
いつの間にか1年経ってました。
これからも宜しくお願いいたします。

> 禁酒…無理ないように頑張って下さい(*´∀`)♪
ブログで断言しておきながら、今だ達成できていないです・・・。
キャー!

ももくそ | URL | 2010/05/19 (Wed) 16:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
