ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

恐怖の整体院

昔からマッサージや整体に定期的に通っている。
10代後半から激しいむち打ち症で、2年前に現在通っている ゴッドハンド先生  に出会う前は週に1,2回はマッサージに行っていた。

現在のゴッドハンド先生は たまたまネットで見つけて大正解の整体院だった。
ひと目見ただけで 私の生活習慣を全て見抜いて、長年苦しんだむち打ち症を
たった1回の施術で治してくれた。

・・・いままで通ったマッサージと整体はなんだったんだー。(゚Д゚)

それ以来、何かあったら必ずその先生の所で治してもらっていたのだが、
残念なことに今回私が苦しんでいる坐骨神経痛だけは難しかったみたい・・・。 泣き顔

その為私は、なんとかこの痛みを治してくれそうな 整体院を探す旅に出ることにしたのだ。

整体やマッサージって一歩間違うと、ヤバそうで変な 所が結構いっぱいある・・・。
何が ヤバそうで変な のかと言うと、人によってはそれが普通で 何もおかしくなくて、
私だけがそう感じているのかもしれないんだけど 汗とか

いくつか そういう例に遭遇した・・・。 

其の1。  
ネットで調べて辿り着くと、な~んか古くて閑散とした昭和な雑居ビルの一室にある
マッサージ屋。
jumee☆surprise8 ここで引き返そうかと一旦 躊躇する・・・。
が、汚いお店でも絶品のラーメン屋がある事を思い出して考え直す私。

ところが中に入ると・・・、
超!薄暗い
もうね、そこでは字なんて読めませんヨ!
相手の顔もウッスラだよ・・・。

マッサージ師はみんな若くて可愛い女の子。
しかも全員・・・


パンツすれすれのミニスカートだよ  マジですか

私: (゚A゚;)ゴクリ エ、ココ、大丈夫??エ?普通?女ノ人 OK?(そーいう問題か?!笑)

もはや焦りまくって普通の思考回路じゃなくなっている。
普通なら「ヤバイ」と思って逃げ出すが、正常な判断が出来なくなっている中、
常日頃から冷静沈着で何事にも動じない自分を装っている為、
ここでもその癖(?)が否応なく発揮された。


ここで逃げたら負けた気がする・・・。

そんな訳の分からん心の声に後を押されてコースを選択。

話してみるとみんな中国人か台湾人ぽいが、笑顔で迎え入れてくれるし 他にも女性客が
居るようだ。
きっと大丈夫 おーっ 普通の健全なマッサージ屋だ。
勝手な判断で決め付けは イカンヨ!!
そう自分を叱咤して、いざベッドへ・・・。

マッサージ師の女の子: オネーサン、洋服ゼンブ脱イダラ、呼ンデ下サ~イ (中国語訛り)

私: えぇ ええっ!!着替えなしの デスカイ   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そこでドキドキしながら私が言ったセリフは・・・、


。:゜(;´Д`)゜: あの~、パンツとブラジャーはどうしますか・・・?

To Be Continued コーヒー チョット休憩

人気ブログランキングへ
アップランキング参加中です。面白ければクリックお願いします。(人´∀`o)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはももくそさん。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

なんだかとんでもないマッサージ屋に行ってしまった様ですねv-12

とっても続きが気になりますe-282

にゃん次郎 | URL | 2009/06/05 (Fri) 17:35 [編集]


Re: タイトルなし

どうもこんにちは、にゃん次郎さん。

ねらって続き物にする気はなかったんですが、サーバーが混んでて何回か記事が
消えてしまって v-356 書き直しているうちに疲れちゃいました・・・。il||li▄█▀█●il||li

なので、もうちょっと体力ついたら続きUPします。
乞うご期待 v-363

ももくそ | URL | 2009/06/05 (Fri) 19:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
