ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カッコいい女性に憧れます!!パート 2

私の憧れが細マッチョで、腰のタトゥーが似合うお姉さんだと前に書いたが、
もう1人 肝心な 人を忘れていた・・・。(○´д`A)フキフキ
 
その名は キノ・マクレガー。 
アシュタンガをしている人はご存知の、女性でありながら最年少で正式指導者で最高位
というスーパーウーマンだ。
                            ・・・しかも美人♡
ヨガをしていて、たまに物凄い超人的なポーズを難なくこなす男性を見ると、
心から「凄い!!」と感動するが、
自分に置き換えて考えると 「ハハハハハ」 と、乾いた笑いが込み上げてくる。

その時点で 「ムリだよ!!」 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ 
と、完全に投げている自分がいる。

そんなアシュタンギーの女性って多いんじゃないかな・・・?
私も「男性っていいな」とずっと思っていた。 ・・・彼女を知るまでは。

女性でもこんな風に出来るんだ!!と、天から光が射したようだった。



私が言ってた細マッチョとは違う、健康的筋肉美人だ。

彼女のように美しくしなやかにアサナが出来たらいいなと思う。
でもなー。
憧れはやっぱ、折れちゃいそうな細いウエストに筋肉が割れている状態なんだなー。

でもアシュタンガやっている時点で、その願望はムリってことなんですね・・・。
                                         (ハイ、ソウデスネ)

そんな事を 最近になってやっと自覚し始めて、
せめて今の私のウエストの
「あらやだ奥さん!こんな所にドーナツついちゃってるよ!!」って状態から
仮面ライダーくらいまでに変身したいもんだ。

なので昨日から、腹筋と腕立て伏せ始めました・・・。
今はまだ30回ずつしか出来ないけど、目標は100回です。

さて、今日もやめたはずのお酒を飲みながら腹筋するよ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。