ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

顔の筋肉硬まってます・・・。

買い物を終えてバスを待っていた時の事。
私はバス停の一番先頭に立ってボケーっとしていた。 (゚Д゚)ホケー

するとインターナショナルスクールに通っている、小学生くらいの男の子が2人でふざけ
ながら歩いてきた。

ちょうど時刻表を確認する為に、私の目の前にやってきた。


2人とも白人と日本人のハーフちゃんで可愛いくて綺麗な顔立ち。
しかし、そのうちの1人が近年稀に見る美しさで息を呑むほど・・・。
ターミネーター2の頃のエドワード・ファーロングを彷彿させる容姿で、なによりも子供なの
に色気ムンムン・・・。
 

image.jpg イメージ


でもまだまだ子供で、2人で時刻表を手で隠して見せまいとしたり、くすぐって手をどけよう
としたりで子犬がじゃれているみたい。

私は「うわぁ~なんて可愛い子なんだろ、てかこの色気、小学生とは思えない・・・」
って釘付けでガン見 (✪ฺД✪ฺ)

すると突如、めっちゃその綺麗な顔立ちの子が私のほうを向き、顔の距離30cmくらいまで
近づいてジッと目を見つめてくる。


そこで「ニッ」と笑ってウィンク。




     ズギューーーン

     ゴルゴ



            


            


            


        イヤァ~ン❤

     マリリンモンロー3



なにその誘惑の瞳とウィンク!!!



(ノ∀`♥) 小学生に殺られ(ヤラレ)ちゃったわよ・・・。



私の隣に並んでバスを待っていた婆さん(推定82歳)も、悶絶・・・。
杖を突いている手をプルプル震わせながら、

「綺麗ね~!綺麗ね~!綺麗!綺麗!なんて綺麗な子なの~!!!
 ね、ね、あなた!見た?見た?見た???!!!」


と、反対の手で私の腕を掴んで興奮。
さっきまではとっても上品で、見るからにお金持ちの大奥様。
そんな上品な大奥様も、一気にキャピキャピ少女へ・・・。


私は普段から、全くと言っていいほど年下のアイドルや俳優に興味が持てないんだけど
まさか小学生に打ち落とされるとは・・・。( ´,_ゝ`) フ


しかし、日本人の子供には絶対にありえない色気・・・。
どこにセクシーな小学生がいるって?

大人の男性でも日本人に「セクシー」って言葉が合う人っていないよ(言い切り)
なのに欧米ではこういう子供が普通に存在しちゃうのが凄い。


sexy.jpg そんな子供。

 将来はセクスィー部長に決まりだね・・・。

 (*´艸`)クック



色気もビックリだけど、何よりも (゚Д゚)σ ウィンク!!!
超、自然で上手い。

これ、日本人はなかなか上手く出来ない。
テレビで俳優やアイドルがやっても、なんか不自然で変。(笑)

なのに欧米人(特に白人)は顔の皮膚と筋肉が柔軟なせいか、ビックリするくらいに
片眉だけ高くつり上げたり出来るし、ウィンクも滑らかでカッコイイ。

昔、夫とその友達とで、「外人みたいに上手くウィンクしてみようの会」←アフォw
を開いて練習したけど、みんな不自然で大爆笑したことがある。

片目をつぶるとみんな・・・、
鼻がヒクヒクしちゃったり、口が半開きになったり、頬の筋肉まで持ち上がって顔半分が
ミスタービーンみたいになったり。

何よりもうちの夫の場合、

「何?目にゴミ入った?」っていう風にしか見えない(爆)

なんとか上手く出来た人でも、カッコよくスマートじゃないのが致命的。
みんなに「キモイ!」って言われて撃沈。


こんなの見つけた。(くだらない)


   


これをマネして私も鏡の前でやってみた。


il||li▄█▀█●il||li やっぱり変だった・・・。


日本人だからなのか、と思ったが、こんな人もいたようだ・・・。


    

わかる!わかる!www
私はかろうじて片目つぶれるけれど、頬も口も上に上がるよ♪

と、今日もこんなくだらないウィンクの練習で日が暮れた・・・。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ


*・゜゜・*:.。..。.:
どうでもいい一言・・・。

ソーヤー 私にもチャンスはあったようだ・・・。
 時すでに遅し・・・。
 
 il||li▄█▀█●il||li

 ソーヤーァァァァ!!!



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

ためしにウィンクしてみたら普通にできました(色気はないけど)。風呂上りだからでしょうか。ももくそさんも風呂上りに試してみてください(^○^)明石家さんまはウインクすると舌もでちゃうそうですよ(笑)そういえば、私の連れもウィンク苦手でした。あと、スキップができない友達がいました。

今日もありがとうこざいました!

ほぷほぷ | URL | 2010/03/17 (Wed) 23:53 [編集]


こんにちは!

v-222質問
もし・・ハーフ子供さん
モモさんが滞在した○○人とJP人のハーフなら
どうなるのですか?
おばあちゃんを、いちころにさせるとは(゜0゜ ;)
ハムナプトラに出てきた子供は駄目ですか?
ウィンクしてるし
やはりターミネイターですか?

tookue | URL | 2010/03/18 (Thu) 00:17 [編集]


ハーフ

サラリーマンネオの沢村さんですね!
あの俳優さん、面白いですね。
それにしても、そのハーフの子、おませさんだこと。
大人の女性にウィンクとはね。。。あっぱれ!
杖付いたお婆ちゃん(思わず将来の自分を思い浮かべました)まで、キャピキャピギャルになっちゃうなんて、
相当の美しさだったのですね。
そんな綺麗な子に出会ったら、しばらく幸せに浸れそうです。

ウィンク。
私がしたら、ぐっと来て悶絶じゃなく、ゲェッときて悶絶だわ。日本人の血が混じったハーフって、ほんとに綺麗な子が多い気がします。

目の保養が出来て良かったですね。e-266

jyobitaki | URL | 2010/03/18 (Thu) 02:34 [編集]


わかります~!

接近し見つめながらのウィンク攻撃・・うっとりですね!!!
パパのみようみまねなんでしょうか?!
ココの島のサーファー小・中学生、セクシーな美しい子が多いので、ガン見しちゃいます^^
あどけなさ+セクシー・・
誘惑されたら逃げ出せないかも ←妄想癖
最近は若い子が好きだーー!!! ←言っちゃった^^
旦那の2つ下の弟は日本とのハーフみたい(黒髪で流し目)、彼女さえいなければ!! って密かに狙っているんです♪
ウィンク、、私がやるとチックみたい・・

なでしこ | URL | 2010/03/18 (Thu) 04:30 [編集]


Re:

v-254 ほぷほぷさん、こんにちは。
> ためしにウィンクしてみたら普通にできました(色気はないけど)。
凄いですね!
ウィンクもそうですが、西ヨーロッパで「あ~あ!」とか「「なんだよ、がっかり」っていう感じの時に、片手の平を上にして投げるゼスチャーがあるんですが、それも日本人はさまにならずに「ん?何捨てた?」とか「肩の運動?」って感じになるんです。(笑)
ほぷほぷさんはそれもさり気なく欧米人のようにカッコよく出来そうですね。

> あと、スキップができない友達がいました。
たまにいますね。
スキップって大人になると、やる機会ないです。
今度スキップで買い物行ってみようかな・・・。


v-254 tookue さん、こんにちは。
> もし・・ハーフ子供さん モモさんが滞在した○○人とJP人のハーフなら
> どうなるのですか?
ん~、イムよりゲルマン(ドイツやオランダなど)やアングロサクソン
(イギリスなど)の子は肌が真っ白で天使みたいです。
イムはそこまで白くないし(北の人やアルザスは別)、ラファエロの天使画
みたいな子は↑の血が入った子の方が多く見ます。
有名なのは日本人の血と混じって綺麗な子が生まれるのは、世界の国の
中で北欧人だと、学生の頃、社会の先生に聞いた事があります(爆)
私の周りのイムのハーフはナタリー・ポートマン似からブッチャー似(古い)、
あとはどっから見てもアラブ人て人が居ます。(笑)


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> サラリーマンネオの沢村さんですね!
セクスィー部長知ってましたかー♪面白いですよね~。
特に登場の時のあの踊りwww
この子供にウィンクされた時は、セクスィー部長のフェロモンにやられて
倒れる女性のように崩れ落ちそうになりました(笑)
思わず「何か欲しいものある?」って言いたくなって(爆)


v-254 なでしこ さん、こんにちは。
> 接近し見つめながらのウィンク攻撃・・うっとりですね!!!
本当に・・・。心臓鷲掴みされました。
スペインですれ違った子供に「uh~・・・、bonita!」ってウィンクされた
時は、さすがに笑って崩れおちました。
子供の頃からそんなナンパ君なんて、さすがラテン・・・。
てか、子供にはモテるらしい。(大人にもモテたい・・・泣)

> 誘惑されたら逃げ出せないかも ←妄想癖
わかりますぅ~(爆)
やっぱりセクシーのオーラには勝てません。

> 旦那の2つ下の弟は日本とのハーフみたい(黒髪で流し目)
ああ~!黒髪で流し目!!!
私も好きです。(*´艸`)グフ

> ウィンク、、私がやるとチックみたい・・
わかります~。
なんでなんでしょうね~。
上手く片目つぶれてもそうなりがちです・・・ (・c_・`)

ももくそ | URL | 2010/03/18 (Thu) 09:58 [編集]


ウィンク

こんにちは~、ももくそさん。

あはは、わたしも口が曲がる~~!
うちの下のは思いっきり口を開けないとできなくて
よだれがたれるの・・・!セクスィとは程遠い^^;

そのバス停に立ち寄る度に思い出しそう☆
罪なことを~~(T_T)

のりぶう | URL | 2010/03/18 (Thu) 10:52 [編集]


こんにちは!

今日は二度寝はしなかったものの、家事はほったらかして、こちらにお邪魔しておりますi-239

>2人で時刻表を手で隠して見せまいとしたり、くすぐって手をどけようとしたりで子犬がじゃれているみたい。
↑お顔が綺麗なお子ちゃまだと、ほほえましく思える光景ですが、これが、そこらへんにいる日本人のガキ共だと、不愉快に感じてしまうのは、私だけでしょうか・・
(-_-;)

小学生で既に、自分の魅力に気づいているんでしょうね。ウィンクで女性を落とすテクニック。凄いな~
もしもその場に私がいたら・・・
しばらく ぽ~っと、なってるでしょうねi-229



茶々丸の飼主の娘 | URL | 2010/03/18 (Thu) 11:26 [編集]


Re:

v-254 のりぶうさん、こんにちは。
> うちの下のは思いっきり口を開けないとできなくてよだれがたれるの
あはは~。
片目つぶるのに真剣でヨダレでるほど集中してるんですね~。
可愛い。
今から練習すれば、欧米人に負けないくらいのウィンクが出来そうですね。

> そのバス停に立ち寄る度に思い出しそう☆
また来ないかな~ってぼんやり考えています(笑)


v-254 茶々丸の飼主の娘さん、こんにちは。
> そこらへんにいる日本人のガキ共だと、不愉快に感じてしまうのは、
> 私だけでしょうか・・
爆!爆!爆!
確かに!!!多分、舌打ちしています。
フランスでは躾が厳しくて、日本のような子供はいませんでした。
どこでも静かでじっと座っています。(赤ちゃんでも)
日本人のお母さんからは「厳しすぎる」と声が上がっていますが、私は
日本の方が「甘すぎ」だと思っていますので・・・。
最近、CMで「こんな大人にしたくない」ってやってますねw

でも可愛いと微笑ましく見えるなんて、やっぱり人間「顔」なんですかね。

ももくそ | URL | 2010/03/18 (Thu) 12:15 [編集]


>ターミネーター2の頃のエドワード・ファーロング
懐かしい・・・(遠い目 今は何しているのやら。
いや~、眼福でしたね!私もウィンクされたいwこちらでは外人(白人・中国人)は見かけますが、外人の子やハーフの子ってみかけないんですよーv-224
ももくそさんにウィンクした少年には、ぜひ立派な「女タラシ」になっていただきたいですなw

ねこ地蔵 | URL | 2010/03/18 (Thu) 14:45 [編集]


ん?

ももちゃん、こんにちは~。

ももちゃん、ノッテきましたね~!エンジンがかかったんじゃないですか?

もう僕なんか一晩見ないだけなのに、今日もこんなに出遅れてしまいました(゚д゚)!

で…この話、相原コージ的マンガに置き換えて想像するとすっごく面白い!
っいうかまさにコージ苑的ストーリーじゃないですかぁ!

ちなみにセクスィ~部長、僕もファンです(;´∀`)。

ジャパンブルぅ | URL | 2010/03/18 (Thu) 15:14 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ねこ地蔵 さん、こんにちは。
> >ターミネーター2の頃のエドワード・ファーロング
> 懐かしい・・・(遠い目 今は何しているのやら。
彼は今ではブクブクと太り、見るも無残な姿になりました・・・。
面影一切なし(爆)
だれがあの時こんな風になると想像したか・・・w

> ぜひ立派な「女タラシ」になっていただきたいですなw
なるでしょうとも!
でもエドワード・ファーロングの二の舞にはなって欲しくないです。
美しさはそのままで・・・v-421


v-254 ジャパンブルぅ さん、こんにちは。
> っいうかまさにコージ苑的ストーリーじゃないですかぁ!
私に絵が描けたらな~といつも思います。
きっとその方が伝わるし面白いんだろうな~って。

> ちなみにセクスィ~部長、僕もファンです(;´∀`)。
セクスィー部長って言葉だけで、あの肩揺らしで登場を思い出して
ニヤニヤしちゃっています。(笑)
あの人間離れした表情がいいです。

ももくそ | URL | 2010/03/18 (Thu) 17:04 [編集]


ウインク

こんばんは~ なんなんですかね・諸外国の方々のあのセクシーさ!!
確かに日本でセクシーって言える人は思い浮かばないわぁ・・ ウインクなんてされたら・・キモイって思ってしまう・・・

推定82歳っていうのが・ももちゃん(勝手によんでます)らしい!!ここツボでした(爆爆)

昔・シンガポールで推定9歳のメンズに・・「君のピアス似合ってる!! 」プラスウインクでズキューンでした・・

フランスとかイタリアとか・・さらに凄いことになりそうですよね・・ あ~そのイケメンBOYの写真なかとですぅ??

sakiちゃん | URL | 2010/03/18 (Thu) 23:25 [編集]


Re: ウインク

v-254 sakiちゃん、こんばんわ。
> 推定82歳っていうのが・ももちゃん(勝手によんでます)らしい!!
> ここツボでした(爆爆)
「ももちゃん」←これ結構嬉しいです❤
私もこの推定年齢、ポイントでした(笑)

> 昔・シンガポールで推定9歳のメンズに・・「君のピアス似合ってる!!」
> プラスウインクでズキューンでした・・
海外の子っておませって言うよりは、子供の頃からある意味大人ですよね。
「ママに甘えっ子&自分だけのお遊びだけ」を考えているのではなく、もう
すでに色んな意味で「男」って感じで・・・。
だからセクシーなのかな・・・?

写真は硬直して思いつかなたったです・・・。(笑)

ももくそ | URL | 2010/03/19 (Fri) 00:42 [編集]


朝から練習

ももくそさん、おはよう~。ウィンクねぇ・・やってみて発見したんですけど、私はウィンクするとき、口開けないみたい。それはそれで不自然だわね。ちょっと口を緩めて、「へ~ぃ、め~ん・・」みたいなほうが軽くていいかも。どっちにしろ、異性をゲットするためのウィンクなんて、私の顔の筋肉にはインプットされてないみたいだわ。うちの姪っ子、イムとのハーフだけど(女の子)めちゃかわいいよ。そう言えば、ウィンク上手かも。というか、表情が豊かよね、やっぱり・・。毎日パソコンに向かってると、それじゃなくても無表情になってるから、朝からいい運動させてもらいました!!

かのちゃん♪ | URL | 2010/03/19 (Fri) 07:11 [編集]


Re: 朝から練習

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> ちょっと口を緩めて、「へ~ぃ、め~ん・・」みたいなほうが軽くていいかも。
女性の場合はセクシーに可愛く見えなきゃだめなんですよね?
ムリだ~(笑)てか日本人てそういう表情に似合わないのかな?

> そう言えば、ウィンク上手かも。というか、表情が豊かよね、やっぱり・・。
日本語自体が他の言語と比べて、顔の筋肉必要としないからダメなんでしょうね。
イム語は喉使ったり、鼻にかけたり、口の中も唇の動きも必要ですもん。

ももくそ | URL | 2010/03/19 (Fri) 14:40 [編集]


ウィンクも大いに笑わせていただきましたが、最後の写真にクギ付けの私です。
??? なんですけど。
彼はLOST のソーヤー役でしょ。
いい男。(むちゃ好み)
これってCG? マジ?

付いていけない私にショック。

ちなみに私の元彼もセレブーよ。

google して落ち着きを取り戻して編集に帰ってきました。そうだ子供ができたことは知ってた気がする。

彼の素性を知らないでLostを観ていた頃が懐かしい。今は、彼女が頭から離れないよ。 (嘆)

ももくそさんのせいだ。

カントリーママ | URL | 2010/03/19 (Fri) 14:55 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 カントリーママさん、こんにちは。
> 最後の写真にクギ付けの私です。??? なんですけど。
> 彼はLOST のソーヤー役でしょ。いい男。(むちゃ好み)
よくぞ突っ込んでくれました!!!
そうです。
LOST のソーヤーです!!!
私もスッゴイ好きなんですが、彼が一般人のアジア人に逆ナンされて結婚
して子供が出きたってニュースを聞いて、悔しがっているんです(爆)
私が逆ナンしていたら、あの雑誌で横に写真に載っているのは私だったの
かも・・・なんて!(爆)

ももくそ | URL | 2010/03/19 (Fri) 15:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
