ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カッコいい女性に憧れます・・・!!☆☆☆

私の憧れる女性像は、いつの日か 逞しくカッコいい人になっていた・・・。
小麦色に焼けた爽やか健康美人でもなく、華奢な色白美人でもない。

しいて言うなら、ターミネーター2のサラ・コナーだ!!→あの日のリンダ・ハミルトン

細く引き締まった体に強靭な筋肉、サラ・コナーが収容されている独房で懸垂している姿は、
あまりにもカッコ良く、思わず武者震いしたくらいだ・・・。

・・・私もあんな風になりたい!! (❤ฺ→艸←)

なんでそんな願望が生まれたのか 

多分、出生の秘密にあるのかも・・・。(´Д`ι)アセアセ

実は私・・・。
生と死の狭間で生まれてきたのだ 

臍の緒が首に巻き付いていた為、帝王切開だった・・・。
お腹の子が力尽きるのが先か、母体の体力の限界が先かの宣告を 医者からされた為、
父と親戚中で私の預け先を話し合っていたそうだ。(その場合、母が×で私が○の時)

きっととっても苦しかったんだと思う・・・。 涙  (特に私)
だってその証拠に、お腹のなかで お漏らししてたんだよ~ 汗とか  
                                       証言  by 生きている母

お漏らしといっても、胎児の口に羊水が入り込んで出来るものなので、
汚物と言えば汚物だが・・・。
そ、そんなに汚くはないと思う・・・。多分・・・。(滝汗)
                            人間苦シイト、ドコデモ 踏ン張ルモノナノネ・・・。

そのせいなのか、未だによく窒息死する夢を見る・・・。(´Д`ι)アセアセ

出生時の体験が関係するのかは謎だが、兎も角  細マッチョで精神が強そうな
人に憧れる・・・。
太くちゃダメなのだ。
一見か弱そうで、這い上がってきたような精神の強さと筋肉が見えなければ。

そんな訳の分からん願望の所以か、カッコいい タトゥーが似合うお姉さん
も憧れだ。

そんな時に、「Σ(o>艸<) キャー!!これよ!!これ!!」
と、憧れが実在となってテレビに映ったのだ! w(☆o◎)w
当時、M6(フランスのMTV)でヘヴィーローテーションだった曲で、
彼女に一目惚れしてしまったのだ。♡♡♡

それがコレ
  ダウン



このバージョンは私が見ていたのと違って、腰のタトゥーがあまり映らない。
途中チラっと映るが(2:27秒位)、ダンスと引き締まっウエストとタトゥーのカッコ良さがあまり
分からないので悲しい。
ようやく映るのも、曲がフェードアウトした3:18秒くらい・・・。

しかもこのビデオ見て、私も即行ブレードにしよう(1:09秒あたりからしている髪型)
と思ったくらいだ。

当時パリに住んでいて、日本よりは冒険できるかな?と思って夫に、
「ねー、私もこの髪型にしていい?」と聞いたら・・・。

「あー、いいんじゃない?日本でやるよりは 18区19区辺りで (アフリカの移民が多い)
格安で 本場の髪型 にセットしてもらえるよ。きっと・・・。」と、言われた。

なんかそれを聞いて、何故か気持ちが萎えた・・・。 il||li▄█▀█●il||li

想像の セクシーでワイルドでカッコいいものから、
赤と緑と黄色のムームー着て、
ブレードの頭の上に デッカイ壷を乗せている  自分に
イメージがスライドされてしまった・・・。もやもや

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

フリーク・オブ・ネイチャーフリーク・オブ・ネイチャー
(2002/07/24)
アナスタシア

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。