ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

あらヤダ奥さん・・・。

このブログを見ている人の中で、「ももくそ☆男性疑惑」 を抱いている人がいることを、
今回のバトンで知った。(爆)

きっとバトンがなかったら、そんな疑いがあることを知らぬままだったかも・・・。

あらあらあら・・・。
別に男性でもいいんだけど・・・。


昔から文字だと男性に間違われるアタクシ。
何故なのかしら・・・?


イーストヴレッジ こんなに女っぽくお話しているのに。

すると今までは、
オネエ言葉をしゃべるオッサンだと思われていたのかしら・・・。

それとも、
女性ホルモンが強めの 草食 肉食男子・・・?(爆)


もしやPCの電波を通して加齢臭を飛ばしてしまっていた??? Σ(゚ё゚ノ)ノ !!
 

加齢臭(○´д`A) お、おかしいわね・・・。
ちゃんと臭いが消える柿の葉石鹸で毎日洗っているのに・・・。

体の臭いは消えても、頭が臭いからそっちが伝わっちゃった?w
シャンプーで洗っても何故か臭いの・・・。

まあ、おっさん臭は今に限った事じゃなく、10代の頃から漂わせていたんだけどね・・・。

それにしても文字って面白いね。
昔、フランスにいた時に「ヨーロッパなお部屋」なるチャット部屋を作って遊んでいたんだ
けど、そこでもやっぱり私はみんなから男性と思われていた。(笑)

部屋の8割がヨーロッパ在住者で、残りがその他の国からの参加。
毎日みんなで「ラーメン食いてー」とか「明太子が手に入らない」とか食べもののことばかり
言っていた。

あの頃からだよな・・・。
食べ物に執着するようになったの・・・。

多分、北米ではありえないと思うんだけど、ヨーロッパだからこその日本人団結みたいなの
があって面白かった。

毎晩、「イムのクソヤロー」とか
「イタリアのバス、事故起こして途中で乗客下ろされ、そのまま放置(1ヶ月で2回目)」とか
「トイレの鍵が壊れて完全個室にロックされて半日出られなかった(3回目)」とか
「わざとぶつかったり、自転車に乗って襲撃して逃げんなコラ!」とか
「クセーぞ」とか・・・www

細かい事いったらきりがない「なんじゃこりゃー話」で盛り上がった。

みんな頻繁にヨーロッパを旅行するから、現地情報とかも教えてもらったり、急遽オフ会なんか
もしたな・・・。日本食のお土産持って。
オフ会@パリとか、オフ会@ロンドンとか・・・。

で、そういう時って、絶対に見た目で私は当ててもらえないの。
みんなビックリしていたわ・・・。

(・c_・`) あら、みんなどういうイメージ持っていたのかしらね・・・。


なので今回も「男性説」があったことに大爆笑!!!


    エルモ

ア~ハハハハハハハハハハハハ






(゚Д゚)σ と、言う事でぇぇぇぇ!


今回は特別に、


私がまだ 女性だった頃の写真を載せちゃいます~♪







   見たい???

    クリムゾンキング



今はおっさん化が激しい私なのだけど、独身の頃はそりゃぁ・・・。(´ヘ`;q)



で、半世紀前の写真をUP。
ゼ〇シィにドレスのモデルとして1年間掲載されていた時のもの・・・。







ではどうぞぉ~♪

 







ドレス5 一緒に写っている子は同じ素人モデル

 でも今は普通の主婦♪
 
  ↑コレ

ドレス6 この子はベテランモデル
        
 けど、今は普通の主婦

       ↑コレ 

ドレス0 ドレス屋から突然スカウト

 パンフレットやポスターになったけど、お店潰れちゃったよ(爆)



あ!
もしかしてみんなお笑いの写真が出てくると期待した・・・?( *´艸)プッ

ごめんなさいね~。
期待を裏切ってフツーに写真UPしちゃったわ・・・www


てか!今ここで思い出したけど、私、魔性の女だったんだ(爆)
これは物凄く、こわ~い、怖~~~い話なんだけど、それはまた今度・・・。



*・゜゜・*:.。..。.:

今日のミュージック

私が男だったら、絶対にこうなります。
もう~コテコテ!!!(笑)
David Bisbal : Bulería
もし私が男だったら女たらしだったかも・・・www

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらっ?

ももちゃん!ち、超美人さんじゃないですかぁ!
しかも…ち、超すれんだぁ~~~~~!
(記事取り下げないでね(;´∀`))

こりゃ、コメント炎上間違いなしですよ~。

ももちゃんの文字からのイメージ?
「カオナシ」とか言ってるから
あの「速水イマイチ」の女性版みたいな感じかなと…。
(あ、コレ冗談ですけど、こんなに美人さんだとは…)

とりあえず、皆さんのコメントを見てからまた来ます!

ジャパンブルぅ | URL | 2010/03/11 (Thu) 00:52 [編集]


写真みました。。。

ももくそさん
こんにちは。。。

写真拝見しました。。。
ちょっと心の整理がつかないので、
ジャパンブルぅさんに同じく再訪問させていただきます(笑)。

ではおやすみなさい。

ほぷほぷ | URL | 2010/03/11 (Thu) 01:50 [編集]


素敵☆ でも、

えーーーー
下の写真だけ、ちょっと大きくなるけど・・
画像1000ぐらいにしませんか??

なでしこ | URL | 2010/03/11 (Thu) 05:28 [編集]


Re:

v-254 ジャパンブルぅさん、こんにちは。
> ももちゃん!ち、超美人さんじゃないですかぁ!
> しかも…ち、超すれんだぁ~~~~~!
って、この写真だと分らないじゃないですか~(笑)
知っている人が見れば私だけど、知らない人が見てもなんだかよく分らない。
そんな風にUPしたんですよ♪

> ももちゃんの文字からのイメージ?「カオナシ」とか言ってるから
> あの「速水イマイチ」の女性版みたいな感じかなと…。
(爆)(爆)(爆)
これウケました!!!
おもしろーい。そのままの方が笑えましたね♪


v-254 ほぷほぷさん、こんにちは。
> ちょっと心の整理がつかないので、
???????
みなさん一体どんな私を想像していたんでしょうかね・・・( ´,_ゝ`) フ
てか、写真豆粒でほとんど見えませんよね?
てことはなんとなくのイメージで全然違う何かだったのね(爆)
おもしろーい!


v-254 なでしこ さん、こんにちは。
> 画像1000ぐらいにしませんか??
いや~、叩けばホコリの出る身なのでね・・・。
堂々の顔出しはね・・・(*´艸`)クック

ももくそ | URL | 2010/03/11 (Thu) 09:00 [編集]


コメント。。。

何度もコメントを投稿しようとしているんですけど。。。ううう「スパムコメント」のエラーメッセージが出続けて。。。(T_T)

いけるかな?ちょっと実験しちゃいます☆

Larimarmaid | URL | 2010/03/11 (Thu) 10:10 [編集]


きゃーv-10
まさかの顔出し!ありがとう!!でも、写真小っちゃスギw誰がももくそさんかわかりませんv-40
せめて矢印付けてください。

ねこ地蔵 | URL | 2010/03/11 (Thu) 11:00 [編集]


すごーい

8頭身!ですね!

お顔はよく見えないけれど、
スタイルのよさはよくわかります。

うらやましい‥
私ヨーロッパに行ったらキッズですよ‥

マコ | URL | 2010/03/11 (Thu) 12:05 [編集]


こんにちは!

( ̄□ ̄;)!!男性疑惑あったなんて
知らなかった!^^;
予想どうりのの素敵な女性ですね!
解ってましたよ(*´∀`)ノ

tookue | URL | 2010/03/11 (Thu) 13:42 [編集]


結局。。。

ももくそさん。。。

結局何度かトライしてみましたがことごとく「スパムコメント」のエラーばかりで。。。(ぜいぜい。。。)

これってもしかしてバトンを止めて地球を救った「お仕置き」なのかしら。。。

素敵なお写真にメロメロで~す。

投稿できるかな?今回は。。。ドキドキドキドキ。

Larimarmaid | URL | 2010/03/11 (Thu) 14:02 [編集]


Re:

v-254 Larimarmaid さん 、こんにちは。
> ううう「スパムコメント」のエラーメッセージが出続けて。。。(T_T)
あれって何に反応するのか分らないですよね~。
少しずつ怪しいのを変えていったりして・・・。
何に引っ掛ったのか知りたいわぁ~。w


v-254 ねこ地蔵 さん 、こんにちは。
> でも、写真小っちゃスギw誰がももくそさんかわかりません
それを狙ったんです(笑)
へっへー見えんだろー e-277 って写真にしました。
矢印つけたけど、肝心の目隠しですよwww


v-254 マコ さん 、こんにちは。
今は太ってしまってカブトムシみたいな体型です(爆)
蜘蛛とも言うな・・・。( ´,_ゝ`) フ

ま、記念にこういう写真撮っておいて良かったな~って思います。(遠い目)


v-254 tookue さん 、こんにちは。
> ( ̄□ ̄;)!!男性疑惑あったなんて知らなかった!^^;
フフフ・・・。
ここでコメントとかなしで見ている人の中でどれくらい勘違いしている人
いるんでしょう?(笑)
リアルの知り合いからは、「文字だと小錦の女版」だそうです。


v-254 Larimarmaid さん 、こんにちは。
> これってもしかしてバトンを止めて地球を救った「お仕置き」なのかしら
えーーーΣ(゚ё゚ノ)ノ
ばかあほまぬけはOKなんですけどね~・・・。(・c_・`)

ももくそ | URL | 2010/03/11 (Thu) 16:36 [編集]


わかりました!

ももくそさん、「スパムコメント」にひっかった言葉がわかりました!!!

「巨人」と「乳牛」のそれぞれの最初の文字を、文章の中に使用したのでございます!(←だって、どうしても伝えたかったんだもん~セクハラと知りつつ。。。)

許してね☆

Larimarmaid | URL | 2010/03/11 (Thu) 17:09 [編集]


Re: わかりました!

v-254 Larimarmaid さん、こんにちは。
> 「巨人」と「乳牛」のそれぞれの最初の文字を、文章の中に使用したのでございます!
ほうほう。
なるほど!たしかに「おつぱい」もダメだった気がします。
でも写真は何故か大きく見えますが、実際はそんなんではないのでございますよw

ももくそ | URL | 2010/03/11 (Thu) 17:31 [編集]


ずるいよももくそさん

男性疑惑なんてゆうから、抱腹絶倒の展開を期待していたのに、
この写真は、ズルいでございますぅ!
ホント、スタイルいいですね!

ワタクシは、男性疑惑までは行かないまでも、30代半ばで友人の小学生の息子からある時、
「なんだよ、口紅なんかつけちゃってさ!」
って言われた事があります。

ゴー子姉 | URL | 2010/03/11 (Thu) 21:59 [編集]


羨ましい~♪

ももくそさん、すんごく素敵~~♪
背が高くて、ホントに八頭身ですよ!
おまけに小顔だこと~。
旦那様は、自慢の奥さんだろね~。
思った通りの素敵な若奥様ですよ。
ドレスのモデルまでなさったとは、
恐れ入りました!

jyobitaki | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:39 [編集]


モデルさんには

綺麗でスタイル良くないと…
なれませんよーーーーっ!!!
モデルさん、憧れます ♪
期待を裏切らない美女の写真でした e-266

私は、自分の写真を載せる勇気がないですぅ~
みんなの目を潰しそう(汗)
次回は、もう少し大きいの、お願いしま~す☆

クランベリー ソース | URL | 2010/03/11 (Thu) 23:47 [編集]


Re:

v-254 ゴー子姉さん、こんばんわ。
> 男性疑惑なんてゆうから、抱腹絶倒の展開を期待していたのに、
あ、やっぱり・・・(笑)
最初はオチを考えていたんですが、思い浮かばなくって・・・。
たまにはストレートもいいかな?と・・・(笑)

> ワタクシは、30代半ばで友人の小学生の息子からある時、
> 「なんだよ、口紅なんかつけちゃってさ!」って言われた事があります。
なんかこれって、小学生の子が意識しちゃって照れ隠しで言ったように受け取れますね。
口紅つけたゴー子姉さんにドキドキしたんですよ!
小学生って素直じゃないなぁ~。
好きな子に髪の毛引っ張るタイプですね。その子(笑)


v-254 jyobitakiさん、こんばんわ。
> 背が高くて、ホントに八頭身ですよ!
いえいえいえ。
写真では大きく見えますが、158cmしかないです。
カメラマンてすごいな~(笑)
ドレスのデザインも背が高く見えるようになっています。
今はもう大分歳を取ったので、若奥様ではないですよ~(笑)


v-254 クランベリー ソース さん、こんばんわ。
> 私は、自分の写真を載せる勇気がないですぅ~
いや~、私はクランベリー ソース さん御夫婦のツーショット見たいです。
ジョン&ヨーコみたいな・・・。
なんかミュージシャンの夫&日本人妻というと、この2人が思い浮かびます。
旦那さんの音楽聴いてみたいな~♪

ももくそ | URL | 2010/03/12 (Fri) 00:19 [編集]


きゃ~~

ももくそさん、今日もう3回も来ちゃいましたよ!会社からコメしようと思ってトライしても文字が書き込めない・・。やっと、辿りついたわ。私も、ももくそさんはてっきり顔なしだと・・・。ズルイ!すっごい美人じゃございませんか!!!しかもナイスバディー。やっぱり、私が見込んだだけのことはあります!このギャップが何とも魅力なんですね~。糞、とか書いちゃうところが(笑)。ウェディングドレス、とっても似合いますよ。ヴォルグガングさん、幸せですね~。お料理も上手だし♪私も男だったら嫁にします!で、ブログネタにされての一緒に大笑いします!だけど、これからは「顔なし」は通用しなくなりますよぉ。

かのちゃん♪ | URL | 2010/03/12 (Fri) 00:41 [編集]


Re: きゃ~~

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> 私も、ももくそさんはてっきり顔なしだと・・・。
眉毛がないのは怖いんでございますよ~。
ノーメイクで街にでると、世間の風当たりがキツク感じるのは気のせいで
しょうかね・・・?(笑)
夫は何よりも金稼ぐ嫁のほうがいいみたいです。
周りがみんな女性実業家とか夫婦で稼ぐバリキャリが多いみたいで・・・(笑)

ももくそ | URL | 2010/03/12 (Fri) 14:21 [編集]


お世話様でした!

ももくそさん、お陰さまで今やっと書きあげてUp出来ました。はぁ~~、鈍臭いから時間かかり過ぎてゴメンナサイ!!
面白い可笑しくは書けなくて申し訳ないんですが。。。
取り急ぎ、ご報告かたがた御礼まで!!

jyobitaki | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:26 [編集]


こんばんはi-88
ここんとこ 心も体もダークホールに吸い込まれそうな毎日だったんで、ももくそさんの超ベッピンさんの写真で救われましたよi-189
美人さんなのに 飾らないお人柄と抜群のお笑いセンス。これからも、ファンでいさせて下さいね!
あ、お次の怖いお話、期待していますi-239

茶々丸の飼主の娘 | URL | 2010/03/13 (Sat) 00:00 [編集]


おぉ~っ!!

美しいではないですかe-451
いつものカオナシや↑の「見たい?」画像からは、想像すらできませんでしたe-330
これが飲んだくれのももくそさんかぁ~e-446
溜息ものですe-349

Mic | URL | 2010/03/13 (Sat) 00:09 [編集]


Re

v-254 jyobitaki さん、こんばんわ。
> ももくそさん、お陰さまで今やっと書きあげてUp出来ました。
とても楽しかったです!!!
迷惑かもしれませんが、「あ!同じ!!!」ってシンクロがたくさんありました。
かのちゃん♪さんと、一緒に次のバトンを誰に渡すか、物凄く悩んだんです。
その中で jyobitaki さんは、私達の間で真っ先に思い浮かぶ「救いの天使」
でした。
忙しい中、本当にありがとうございます!!!


v-254 茶々丸の飼主の娘 さん、こんばんわ。
>ここんとこ 心も体もダークホールに吸い込まれそうな毎日だったんで、
>ももくそさんの超ベッピンさんの写真で救われましたよ
そ、そんな・・・。
てか、今私がダークホールのど真ん中かも・・・。(笑)

>これからも、ファンでいさせて下さいね!
そんな風に言われてしまうと、涙が出てきます。
ありがとうございます。

ももくそ | URL | 2010/03/13 (Sat) 00:12 [編集]


Re: おぉ~っ!!

v-254 Mic さん、こんばんわ。
> いつものカオナシや↑の「見たい?」画像からは、想像すらできませんでした
え~!!!そうですか~?(笑)
でも写真豆粒で見えないですよね・・・?
唯一の若い頃の武勇伝なんですよ・・・(笑)

ももくそ | URL | 2010/03/13 (Sat) 00:21 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
って、エエエエエ~~~ッ!
ももくそさん・・・う、美しい・・・。
ももくそさん・・・か、格好いい・・・。
はぁ~~ビックリした。。。
こうして写真を拝見すると、今後ももくそさんのブログの印象も変わって見えてきたりして・・・。

ももくそさん、この「EAST VILLAGE」のCD持ってるんですか!?
僕、この手のギター・ポップ・バンドも大好きなんですよ~。
いいなぁ・・・これ探してるんだよなぁ・・・。

スティングレイ | URL | 2010/03/14 (Sun) 01:51 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 スティングレイさん、こんにちは。
> こうして写真を拝見すると、今後ももくそさんのブログの印象も変わって
> 見えてきたりして・・・。
(゚Д゚)σでも、あんまりよく見えなかったですよね?

> 僕、この手のギター・ポップ・バンドも大好きなんですよ~。
> いいなぁ・・・これ探してるんだよなぁ・・・。
あ!、やっぱり♪
EAST VILLAGEはスティングレイさん好きそうだな~なんて思って
いました。(勝手に)
このジャケットすごい好きです。

ももくそ | URL | 2010/03/14 (Sun) 12:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
