ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

天誅?

つい最近の記事で、「禁酒します!!!」って書いたけど、結局は止められていない私。
昨日もビール1缶と、電気ブラン(40度)をショットグラスで3杯飲んだ。

Σ(o>艸<)  さあ、どうぞ・・・。みんな罵ってちょうだい。

ダメ女って・・・。

でもね。
嘘ばっかついてお酒飲んでた私にね。

ちゃんと天罰が下ったよ・・・。


※食事中の方は後でお読み下さい。



夜中に気持ち悪くて目が覚める・・・。
アルコールも全然分解されていない状態で、頭も痛いけどなにより気持ち悪い。

そっこうトイレで胃の中の物をリバース。
それからずっと気持ち悪くてベッドとトイレの往復・・・。

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

人生でこんなの初めてってくらいに気持ち悪い。
そんなに飲んでないのにな~。
もう肝臓弱っちゃっているんだな~。

なんて考えたり、

あ~、もう2度とお酒なんて飲まないよっ!!!

なんて心の中で叫んでいたりした。


胃の中の物を全部体が出そうとして、胃が痙攣しているのも初めての体験・・・。
結局朝までそんな状態。

夫が起きて、
 ハードリカーはそんな何杯も飲むものじゃないんだよ。
   食後に1杯軽く飲んで終りにしなきゃ・・・。

と言われる。

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ うん・・・。もう2度とお酒飲まないよ・・・。

こんなんで朝食の用意なんて出来っこない。
私がベッドで死んだ状態の中、夫は軽く部屋の片付けもして会社に行く。


え?  なに?鬼嫁・・・?




(´Д`)y ─┛~~それが何か・・・?




ああ、ダメだ。
そんな開き直る気力もないわ・・・。

il||li▄█▀█●il||li

お昼まで寝ていても気持ち悪い。
もうそろそろ起きないと・・・。
なんて思っていると、夫からメールが来る。

~メール内容~

「吐き気がするよ・・・。
 お腹も痛いし、熱も出てきた・・・。どうしよう。仕事どころじゃないよ。」








こ、これは・・・。







お酒の飲みすぎなんかじゃない・・・。











昨日の海鮮ちらし寿司だぁぁぁぁ!!!

えーーー


某デパ地下で昨日の夕方に買った海鮮ちらし寿司。
うぉぉぉぉぉ щ(><щ) それしかない!!!

私は午後5時以降は何も食べないようにしているので、夕方に1人で早めに食べた。
夫は夜10時ごろに食べたので、2人に時差があるのも納得。


1ヶ月前に消費期限切れた牛乳を飲んでも、なんともない私。
みんなと同じ物を食べて周りが腹痛を起こしても、ビクともしない私。

まさかこれが、人生で初めての食中毒???(お腹は全く痛くない)

だめだ・・・。
気持ち悪いので、今日はこの辺で・・・。


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わははは笑
全然、そのオチ想像してなかったよ!
アルコール消毒が足りなかったんじゃない?それともアルコール消毒を上回る海鮮ちらし寿司がすごいのか。とにかく安静にして少しでも体力を回復してください。

あとね、賞味期限1ヶ月まえに切れてる牛乳って・・・v-12飲む前に気づくべきでは?
ノロウィルスじゃないことを祈ってます。
お大事にv-222

ねこ地蔵 | URL | 2010/03/04 (Thu) 14:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/04 (Thu) 15:08 [編集]


もしや。。。

ももくそさ~ん、何日か前の「アンニュイ」といい、胃の中のものリバースといい。。。もしかしてお○○たなのではにゃいでしゅか~?

そうでなくても、くれぐれもお大事にね~。

Larimarmaid | URL | 2010/03/04 (Thu) 16:18 [編集]


Re: タイトルなし

v-254 ねこ地蔵さん、こんばんわ。
> あとね、賞味期限1ヶ月まえに切れてる牛乳って・・・v-12飲む前に気づくべきでは?
この時は切れているのを確認した後に飲みました。
おや?1ヶ月切れている。でも変な臭いしない。見た目も正常。
味は?大丈夫!!!
で、コップ1杯その牛乳でミロ作って飲みました。(爆)
でもこれは鉄の胃を持つ私だからで、他人には出しません。
当たり前かwww

> ノロウィルスじゃないことを祈ってます。
激しい嘔吐・下痢・発熱で、ノロウィルス決定なんですが、医者はそう
診断はしてくれません。
もっと大人数じゃないと、病院で便検査してウィルスを確認なんてしない
そうです・・・。
断定は出来ないけど、限りなくそうね。って事で終りでした。


v-254 鍵の方
心配ありがとうございます。
まったくその通りでございます。
親戚の男性陣はほとんど酒で死んでおります・・・。
今回をきっかけにマジで禁酒してみようと思ってます。
頑張ります!


v-254 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> もしかしてお○○たなのではにゃいでしゅか~?
そんな素敵な事だったらいいんですが、夫も同じ症状で帰ってきました。(笑)
病院に2人で行って帰ってきたところです・・・。
医者ははっきり言わなかったけど、ノロウィルスだと思います。(>艸<)

ももくそ | URL | 2010/03/04 (Thu) 17:40 [編集]


あ、

それ、診察が要だと思いますよ~?
皆さんの言うようにノロちゃんかもしれないし。
でもタイミングがね。やっぱり海鮮チラシ?
アマデウス氏も一緒となると…なんだろう。
早めに診察してもらってきてくださ~い!!

ジャパンブルぅ | URL | 2010/03/04 (Thu) 17:43 [編集]


ノロかも~?

ももさん、こんばんは。
今は具合はいかが?

まだ、下からは出てないですか?
(これもどうよ~~?ですね・・・)だって~
ノロはさっさとウイルスが下から出てしまった方が
早く治るんですもの。でも、下痢が始まったら
水分、ちゃんとたくさん摂ってくださいね。

「子どもじゃないのよ、わたし」って?
そうだけどぉ・・心配なんだもん!!

それから・・・ちょっと良くなっても、飲んじゃダメですぜ。

のりぶう | URL | 2010/03/04 (Thu) 20:22 [編集]


大丈夫?

ももくそさん、さっきジャパンブルぅさんから聞いて、駆けつけました!!ノロだったら大変よ!隣のおばさん、家族の中でひとりだけノロって診断されて、えらい目にあったって言ってました。大人数じゃなくても診断されたみたい・・・。違うお医者さまに行ってみたら?夫婦二人して、たいへんだ~~~。もう、消費期限切れたのは、口にしないでくださいよー!ノロって、食あたりからくるの?・・・あ、間違えた!隣のおばさんは、ピロリ菌だった!ノロウィルス、勉強して来ます。くれぐれも、お大事にね。

かのちゃん♪ | URL | 2010/03/04 (Thu) 20:33 [編集]


医者から『禁酒しろ!』って言われたのに
勝手に解禁してる不届きモノですe-65
だって、やめられなぃんだもんv-345

でも食中毒は辛いですねv-356
お大事に…

ゆゅ | URL | 2010/03/04 (Thu) 22:32 [編集]


お大事に

ノロウィルスの胃腸炎ですか・・・。
経験ありますが、上だけで済んだり、上下両方だったり
苦しいですよね。。
私は病院で点滴受けてお薬飲んで水分だけ摂っていたら二日くらいで良くなりました。食べても吐くから食べませんでした。

お早いご快癒をお祈り申し上げます。

jyobitaki | URL | 2010/03/05 (Fri) 00:08 [編集]


こんにちは!2

え~とももさんは
旦那さんが食事中は横でみつめてるんですか?
ニクイですね!e-266
エプロン姿とかで

それとも・・
やはり「ぷは~~」
うめ~~なこのワインはでしょうか^^;

tookue | URL | 2010/03/05 (Fri) 00:10 [編集]


えぇぇぇ!!!

ももくそさん
こんにちは!

ももくそさんが心配でクマピヨがやってきましたよ~v-285v-521ブログの更新できるくらいだから、症状は快方に向っているんでしょうか?(・・;
)食中毒だったら保健所とかに連絡するとかあるんでしょうか?

>1ヶ月前に消費期限切れた牛乳

ヨーグルトになってませんでしたか?(・・;)(笑)

1日も早い快復をお祈りしています。
安静にしてくださいね!

今日もありがとうございました!

ほぷほぷ | URL | 2010/03/05 (Fri) 04:25 [編集]


Re:

v-254 ジャパンブルぅさん、こんにちは。
> 早めに診察してもらってきてくださ~い!!
昨日、記事UPした後に病院に行ってきました。
点滴して帰ってきました。
食べ物の事を考えるだけで気持ち悪いなんて、初めての経験でした(爆)
ご心配おかけしました。


v-254 のりぶう さん、こんにちは。
> ノロはさっさとウイルスが下から出てしまった方が早く治るんですもの。
そうなんですか?!
多分、私は上からほとんど出してしまって、胃の中は空っぽなので、何か
食べないとダメですね・・・。
昨日は食事なんて㌧でもなかったですが、今日は大分落ち着いたので何か
胃に入れようと思います。
ご心配とアドバイスありがとうございました。


v-254 かのちゃん♪ さん、こんにちは。
> ももくそさん、さっきジャパンブルぅさんから聞いて、駆けつけました!!
なんかこういうのっていいですよね・・・。
心がホンワカします。
ありがとうございます。
一晩寝て、大分良くなりました。
大体、2,3日かかるって話なんですが、もう既に元気な私は「やっぱり
鉄の胃腸」なのかもです。


v-254 ゆゅ さん、いらっしゃいませ。
> 医者から『禁酒しろ!』って言われたのに勝手に解禁してる不届きモノです
う~む、同じ臭いがする・・・。クンクン。
ダメ女同盟組みませんか?(←初めて来た人に対して失礼)

> でも食中毒は辛いですね お大事に…
優しいお言葉ありがとうございます。
先ほど、ブログ訪問させてもらいました。とても楽しいですね。
音楽記事も全部見させてもらいました。
あとでゆっくりコメントさせてもらいます。


v-254 jyobitaki さん、こんにちは。
> 経験ありますが、上だけで済んだり、上下両方だったり
そうなんですね。
私は上だけでした。
殆ど夜中のうちに胃が空っぽになってしまって・・・。
初めての食中毒ですが、「痛み」はなかったので良かったです。
熱も38度まで上がったんですが風邪の熱ではないので、楽だった気がします。
ありがとうございました。


v-254 tookue さん、こんにちは。
> え~とももさんは 旦那さんが食事中は横でみつめてるんですか?
ん~、ブログ見ているかな・・・?
でも今はご飯食べながらブログをしてPCを夫に占領されてしまうので、
お絵かきロジックやっています。(笑)
(お酒飲みながら・・・)
でも、昨日は禁酒しましたよ!(当たり前!)
頑張ってみます~♪


v-254 ほぷほぷ さん、こんにちは。
> ももくそさんが心配でクマピヨがやってきましたよ~
わーい。癒されますぅ~・・・。
1日経ってよくなりました。
私は夜中のうちに全部吐き出したので、あんまり体内にウィルスは残って
なかったのかも・・・?熱は出たけど。v-402

> 食中毒だったら保健所とかに連絡するとかあるんでしょうか?
レストランとかで大発生とかだとそうなるのかもしれませんが、たまたま
口にした魚介だけに潜んでいたとか、誰かの手や何かから移ってはよくある
ことみたいなので、それで保健所に行ってしまうと大変な問題になるので難
しいみたいです。
古い食材を使ったとか相手に非があるわけでもないのに、営業中止に追いやる
ことは出来ないので、その点は「ま、不運だったね」で受け止めています。

>> 1ヶ月前に消費期限切れた牛乳
> ヨーグルトになってませんでしたか?(・・;)(笑)
全然普通の牛乳でした(笑)
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

ももくそ | URL | 2010/03/05 (Fri) 09:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
