ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。



PageTop

どうせこんなもんさ・・・。( ◢д◣)チ

今から出発するんだけど・・・。

一応の現地の天気を調べたら・・・。



1週間丸まる雨だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


テンション下がりまくりです・・・。


  
   


では、行ってきます。


il||li▄█▀█●il||li
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってらっしゃ~い!

ももくそさん、お見送り間に合わなかったわ。。。オーストラリアの国立公園、楽しみ♪本物の人魚に会えるのね!!そのご対面の第一声待ってます!お天気のことは、お天気次第。日常を離れて、思い切り羽を伸ばしてきてくださいね。私の分までね!!気をつけて、行ってらっしゃ~~~い!!旅のレポート、待ってますよぉ♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/02/06 (Sat) 23:10 [編集]


いってらっしゃい!!

ももくそさん
こんにちは!

天気予報サイトによってバラバラだから、あまり気にすることないんじゃないでしょうか!?。それよりクマピヨ連れて行くの忘れてますよ~クマピヨv-285v-521v-356後発の便で向わせますv-355

良い旅になりますように!!

ほぷほぷ | URL | 2010/02/07 (Sun) 04:29 [編集]


雨・・・ですか

無事に帰ってきてくださいね。
う~んと、雨あがれー!
うー!やー!たー!

親方あやかし堂 | URL | 2010/02/07 (Sun) 11:54 [編集]


あ、あ、雨~?

ももくそさん!

今頃はどしゃぶりのオーストラリアでしょうか~( ̄▽ ̄;)?

雨でも元気にたくさん楽しんできてくださいね☆

辛辣なお土産話を楽しみにしていまーーーす。

Larimarmaid | URL | 2010/02/07 (Sun) 21:04 [編集]


てるてる坊主

てるてる坊主ぶら下げて祈ってますからね~!!
「どうせ」。。。なんて言わないでーー!!

jyobitaki | URL | 2010/02/08 (Mon) 01:45 [編集]


楽しんでいるかな?

今頃、オーストラリアで動物と戯れているのかな~?
お天気 回復してたらいいな

楽しい お話
期待してますi-179

茶々丸の飼主の娘 | URL | 2010/02/08 (Mon) 16:02 [編集]


こんにちは

ちょっと雲行き怪しいですけど、予報は完璧に当たらないことも少なくないので、良い方向で番狂わせがあることを祈っています~。

お土産話も楽しみにしていますね^^

卒煙魂 | URL | 2010/02/09 (Tue) 01:33 [編集]


Re:

v-254かのちゃん♪さん、こんばんわ~。
本物の人魚に会いたかったんですが、大雨でダメでした~。
今日から徐々に記事をUPします。


v-254ほぷほぷさん、こんばんわ~。
クマヒヨさん、成田でちゃんと出会えました!!!
今回は偶然のハプニングで、クマヒヨさんのお友達になれそうなオーストラリア人に出会いました。
後半に登場しますので、乞うご期待!


v-254親方あやかし堂さん、こんばんわ~。
親方さんの念じが効いたのか、太陽を見ることが出来ました。
ありがとうございます。



v-254Larimarmaidさん、こんばんわ~。
>辛辣なお土産話を楽しみにしていまーーーす。
おそらく、今回の旅行はそういう意味ではご満足できるかと・・・(笑)
いやはや・・・。
疲れました。


v-254jyobitakiさん、こんばんわ~。
>てるてる坊主ぶら下げて祈ってますからね~!!
きゃーん!!!!
優しい心遣いありがとうございます!!!
jyobitakiさんの気持ちが通じて、太陽の顔を見ることができました!!!
感謝!感謝です!!!


v-254茶々丸の飼主の娘さん、こんばんわ~。
>今頃、オーストラリアで動物と戯れているのかな~?
企画していた予定通りには行きませんでしたが、少しは動物と戯れる事が出来ました。
ありがとうございます。


v-254卒煙魂さん、こんばんわ~。
>予報は完璧に当たらないことも少なくないので、良い方向で番狂わせがある
>ことを祈っています~。
ありがとうございます!!!
本当にそれを願っての渡豪でした!!!
イムの予報は日本と違って必ずドンピシャだったので、オーストラリアもそうなのかと落ち込んでしまいました。

ももくそ | URL | 2010/02/14 (Sun) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
