ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

出発前日のご挨拶

一昨日に突然、リンパ腺が腫れて痛み出した私ですが、お陰さまで腫れも引いて痛みも
治まりました。

みなさん、ご心配おかけしました。

いよいよ旅行も明日となりました。


元気に明日行ってまいります!!! 


目的地はオーストラリアのゴールドコーストです。


本当はケアンズに行きたかったけど、なぜかマイルで取れるチケットでケアンズ行き
がなかった。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なので仕方なくゴールドコーストに・・・。

ゴールドコーストって地名は有名だけど、情報が物凄く少ない。
本屋でガイドブックを見ても、ゴールドコーストの部分は薄くてテーマパークの情報
ばかり・・・。

 
。:゜(;´Д`)゜:テーマパークって興味ないんだけどなぁ・・・。


なので今回の旅行は、ゆったり気ままに、海と自然と動物に触れ合ってこようと思います。
今回宿泊するのは国立公園のモートン島。
ここではイルカやペリカンの餌付けも出来て、近海に生息しているジュゴンも見れる。


写真をたくさん撮ってUP出来たらなと思います。


旅行中、もしかしたら記事をUPすることもあるかもしれませんが、ブログの本格活動は13日
以降になります。

では皆さん、元気にお過ごし下さい。
再び会うその日まで・・・、 

ごきげんよう!!! 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃーい!

腫れが引いて良かったです!
ホッとしました。
イルカやペンギンの餌付け!?
野生のジュゴン!?
ううわぁああーー、素晴らしい!
いっぱい。いっぱい楽しんで来てくださ~~い!

jyobitaki | URL | 2010/02/05 (Fri) 18:38 [編集]


いってらっしゃい!

ももくそさん
こんにちは!

いやあ!体調も回復したみたいでよかったです!いっぱい写真撮って楽しい旅行記楽しみにしています!イルカにジュゴンにペリカンですか!想像するだけでワクワクします(^^)

それでは良い旅を!
いってらっしゃい!!

ほぷほぷ | URL | 2010/02/05 (Fri) 19:09 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
明日からオーストラリアですか!
羨ましいです~。。。
リンパ線の腫れと痛み、何だったのでしょうね?
旅行前に回復して良かったです。
是非是非、ゴールドコーストの大自然を満喫してきて下さいね!!
過去記事の「夜は短し~」・・・やっぱり好きな世界でしたwww
お陰でとても楽しく読む事が出来ましたよ!
良い本を紹介して下さり、ありがとうございました。
では、くれぐれもお気をつけて。。。
いってらっしゃい!!!

スティングレイ | URL | 2010/02/05 (Fri) 21:16 [編集]


赤面

ももくそさん、ごめんなさい!

私ったら老眼かしら??
「ペリカン」を「ペンギン」って読んじゃったe-447
オーストラリアにペンギンって、不思議な気がしたんだけど、不思議なのは私のおめめでしたーー!

ほぷほぷさんのコメント読んで、今、気付きました。
ひゃああーー!赤面・・e-449

何度もお邪魔してスミマセン!

jyobitaki | URL | 2010/02/05 (Fri) 21:17 [編集]


Re:

v-254 jyobitaki さん、こんばんわ。
> 腫れが引いて良かったです!
> ホッとしました。
心配おかけしました。
ペンギンの餌付けは泊まるホテルの有名なイベントなんです。
野生のイルカとペリカンがやってきて人間の手から餌を食べるんです。
ま、その時点で「野生」ってのも謎なんですがw
でもホテルで飼っている訳じゃないから野生でいいのかな?


v-254 ほぷほぷさん、こんばんわ。
ダイビングもしてくるので、海の中も撮ってきます。
魚目線で神秘な海の中紹介できたらと思います。
クマピヨさんも水着持ってきて下さいね~。


v-254 スティングレイさん、こんばんわ。
>過去記事の「夜は短し~」・・・やっぱり好きな世界でしたwww
良かった~。
勝手にイメージでおススメしておきながら、後で好みじゃなかったらどうしよう?
とか思っていました。(笑)
電気ブランは飲みたくなりませんでした?(笑)
と言いながら、なぜか赤玉ワインには手が出ない私なのです・・・。


v-254 jyobitaki さん、何度も訪問ありがとうございます。
見間違えよくあります。
てか私も普通に最初のコメント読んでました。
で、こちらのコメント読んで「あ、ホントだ」なんて思ったくらい・・・。
すみません。ちゃんと読めよって感じですね・・・。ლ(◉ืൠ◉ืლ)
頭で書いたり読んだりで、私は誤字脱字が多いんです~。
何度も読み返していながら、気が付かないんです。
恥ずかしい・・・。

ももくそ | URL | 2010/02/05 (Fri) 22:59 [編集]


いってらっさーい!!!

ももちゃん、痛みがひいて良かったね~!
今頃は飛行機の中かな?
楽しい旅行になりますようにっ!
いってらっしゃーい!!

ジャパンブルぅ | URL | 2010/02/05 (Fri) 23:09 [編集]


良かったです

リンパの腫れがひいて、良かったですね(^-^)/

気をつけて、オーストラリア楽しんできて下さいね!

なつのみみ | URL | 2010/02/05 (Fri) 23:16 [編集]


こんにちは!

再びあえますかね・・・・?^^

大丈夫でしょ
「御札」飛行機と機長さんの帽子の裏に貼っておきましたからねv-218
気をつけて・・・のみ過ぎないようにね!
そういや・・向こうの海は鮫(ホオジロサメ)居るのですか?戯れている写真期待してますよ(* ^-^)ノ

tookue | URL | 2010/02/05 (Fri) 23:23 [編集]


お気をつけて~

いいな、いいな・・・オーストラリアv-525←これコアラ?
私も寒い日本を脱出したいです。
リンパ腺ひいてよかったですね。
ももくそ流画像(笑)待っているので、思いっきり楽しんできてください。
いってらっしゃ~いe-320

Mic | URL | 2010/02/05 (Fri) 23:43 [編集]


おお!

オーストラリア、是非楽しんできてくださいね~!

またブログ楽しみにしています(^-^ )

卒煙魂 | URL | 2010/02/06 (Sat) 10:42 [編集]


Re:

v-254 ジャパンブルぅさん、こんにちは。
> 今頃は飛行機の中かな?
まだ家でテレビ見ています。(笑)
フライトは夕方なので・・・。
行ってきます~。


v-254 なつのみみさん、こんにちは。
ありがとうございます。
これから急いで荷造りします。(遅い?w)
でも寒い中、夏の格好選ぶのってピンきません。(笑)

v-254 tookueさん、こんにちは。
呪いのお札じゃないですよね?(笑)
ホオジロザメもいますが、鯨に会いたいな~♪
普通のサメとなら並んで写真撮ったことありますよv-221


v-254 Mic さん、こんにちは。
v-525←コアラだと思ったんですけど(笑)
コアラ抱っこしようと思っていたら、抱いた事のある母が「お尻がジメッとしてた」
と言っていて、なんか躊躇しています(笑)


v-254 卒煙魂 さん、こんにちは。
久々の英語圏で都会です(笑)
最近はサバイバル的な旅行が多かったので楽しみです。
日本で手に入らないグレービーソース買いだめしてきます。

ももくそ | URL | 2010/02/06 (Sat) 11:19 [編集]


いってらっさ~い[絵文字:v-22]

おぉ~、今日出発?!
気をつけて行ってらっさーいv-233
楽しんできてね。写真も楽しみにしてるよん。

ねこ地蔵 | URL | 2010/02/06 (Sat) 14:40 [編集]


Re: いってらっさ~い

v-254 ねこ地蔵さん、こんにちは。
青い空白い雲を思い浮かべたのに、現地1週間雨の予定です・・・。
テンション下がりまくり・・・。
なんの為に行くんだか・・・。ハァ・・・。
とりあえず行ってきます・・・。

ももくそ | URL | 2010/02/06 (Sat) 15:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
