ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

も~い~くつ、寝~る~と~♪

昨日は私の住む街でも雪が降った。
この冬、初の大雪・・・(?)

さすがに寒かった。
寒いのが苦手な私は夏が待ち遠しい・・・。(春じゃなくて?)

でもこの寒さもあと3日の我慢。
4日目には・・・。



待ちに待った、オーストラリアだぜぇい!!


サーフィン 
  ひゃっほう~♪


寒い時期に暖かい国に行くなんて最高~♪
少しの間だけど花粉ともおさらば出来る。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それに、なんてったって・・・。


オーストラリアと言えば・・・?





 そう!正解!ワインよっ!!!
    (え?何?そんな事言ってないって?w)





向こうに行ったら、しこたまオーストラリアワインを飲んでやる・・。


ドラキュラ 
  ケケケケケケ


え?ドラキュラはワインじゃなくてトマトジュース?
 
画像間違った??? 

何ぃ~??!!

闇の使者が何でそんな健康志向なのよっっっ!

元は貴族でしょう~??

飲めない筈はないわよね・・・。

まさかのトマトジュースだなんて・・・。


コイツの → 303.jpg  間違いなんじゃないの・・・?(日本産)


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・。


      (○´д`A)フキフキ 私ったらすぐに話がそれるわぁ。



今日の朝も「禁酒」なんて言葉が一瞬 頭をよぎったけれど、これからの旅行の事を考えたら
百万光年の彼方まで消し飛んで行ったわ!



では~、次にオーストラリアと言ったら・・・?





 そう!!!そこのアナタ!正解よっっ!!!




オーストラリアと言えば、「肉」よね・・・。




オージービーフ貪る様に食い尽くしてみせるわぁっ!!!



ギャートルズ この画像はどう?

 これなら間違ってないよね?!

 誰だってこの肉が存在するもんだと、1度は夢見た事あるよね?!

 でも残念ながらマンモーは絶滅してるし・・・。牛で我慢だわ。
 (って、生きていたら食うのかいw)


毎度の事ながらアホな事ばかり言っている私なのだけれど、万年アル中&肉食女の私
としては、今回の旅行で是非オーストラリアを味わい尽くして来たい。


そして 河童 人魚の如く、エメラルドグリーンの海を泳いで楽しみたい。


(゚Д゚)σ え!?


デブ この体で!!??

 あ!私そういえば金槌だったわ・・・(笑)

 ふう・・・。危ない。もう少しでみっともない体を世間にさらす所だったわ。
 

なにかとお騒がせのこの人だけど、大丈夫!私は酔って事件なんか起こさないから!
みなさん安心して帰国を待っててね。(え?安心出来ない?w)


まだあと4日もあるのにこのテンション・・・。
もうちょっと落ち着かせよう・・・。(笑)


今日もくだらない事を長々と書いてしまったけれど、ここまで読んで下さったみなさん
本当にありがとうございます。


*・゜゜・*:.。..。.:

今日のミュージック♪

Larimarmaidさんのブログでオノヨーコを紹介していた。
私はそこで生まれて初めてオノヨーコの曲を聴いたのだけど、なんと表現していいか分か
らない微妙な歌に引き込まれてしまった。(爆)
そうして色々YOU TUBEで聴いているうちに、物凄い曲に出会った。
「曲」といっていいのか分からないが、ともかく凄い・・・。
延々、ジョンとヨーコでお互いの名前を叫んでいる。
ヤフーのある所では「ロック史上破壊力抜群の曲」とまで言われている。
爆笑できるので聴いてみて下さい。(笑)

John Lennon & Yoko Ono: "John & Yoko"

この動画は4:30なのだけど、本来は22分40秒もあるらしい・・・。
その間中ずっと「ヨォォォーーーーーーコゥ!!!!」
「ジョォォォォーーーーーーーーーーン!」
ってやりとりが続くらしい。(爆)
あったらきっと最後まで聴いちゃうな、私。


2曲目はこの時代にはかなりエキセントリックだったのではなかろうか?
という曲調と映像。
ブリジット・バルドーのコンタクト Brigitte Bardot : Contact

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃーい

楽しみですねぇ、オーストラリア!
遠足前夜の興奮が伝わってきます。
また、おいしい物とか、おいしい物とか、おいしい物を
見つけてアップしてくださいね。
楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃーい、ヨコヅナ~(違)

ゴー子姉 | URL | 2010/02/02 (Tue) 19:53 [編集]


分かる分かる

お出かけ前は、ハイテンションになりますよ~~。
私なんぞは、日帰りドライブでも遠足の前日の子供みたいに寝られなくなりますもん。
それがオーストラリアとなったら、四日どころか一週間も前から大騒ぎしてると思います!
ももくそさんがものすご~~く楽しみにしているのが良く伝わってきて、こちらまではしゃいでしまいそう!

レノンとヨーコの歌声?ごめんなさい。笑っちゃった。
でも、この二人愛し合ってるんだな~って感じます。
ブリジッド・バルドーが唄うなんて知らなかった。
女優だけかと思ってました。

ビックリでした。

今日も笑わせていただき有難うございましたe-466

jyobitaki | URL | 2010/02/02 (Tue) 20:26 [編集]


私もオージーへ連れてって~

ももくそさ~ん、
オーストラリア行かれるんですね~(くせのない国なので、ちょっと意外な感じもしました~(゜_゜))。

やっぱり冬は「南半球」ですよね~。

あと3日もあるなら、是非「プール」で、泳ぎの練習をしましょうよっ(←何故か妙に熱くなってる私。)

ゴールドコーストの辺りがめっちゃお勧めみたいですね。

いいな~。。。海外。。。

私も、娘と旦那さんがカナダに里帰りしてる間に、一人でどこかに行ってこようかしら。。。

Larimarmaid | URL | 2010/02/02 (Tue) 20:38 [編集]


いってらっさーい!

ももちゃん、こんばんは。

今回のオーストラリアは、
飲み食い中心に気合が入ってるようですけど、
食べすぎてお腹壊さんといてね!

あったかいんだろうなぁ…写真もいっぱい撮ってきてくださいね~!!
楽しい土産話待ってますよー!

ジャパンブルぅ | URL | 2010/02/02 (Tue) 20:59 [編集]


Re:

v-254 ゴー子姉さん、こんばんわ。
> また、おいしい物とか、おいしい物とか、おいしい物を
> 見つけてアップしてくださいね。
はいっ!
任せて下さい。
今回はオーストラリアなんで、あんまり面白ネタは無いと思いますが、それなりに何か見つけてUPして来ます。

> 気をつけて、いってらっしゃーい、ヨコヅナ~(違)
ドスコイ v-222 行ってきまっす!ごっつぁんです!


v-254 jyobitaki さん、こんばんわ。

> レノンとヨーコの歌声?ごめんなさい。笑っちゃった。
私は昨日から繰り返し聴いては爆笑しています。
燃え上がっている2人には悪いんだけれど・・・。
このくらいの短さでも十分なのに、これが22分も続くなんて、恋は盲目ってこのことなのかしら・・・?って思いました。

> でも、この二人愛し合ってるんだな~って感じます。
ちょっと全部を聴きたくなってwCDを調べたら、この曲はジョンとヨーコが結婚した年に出したアルバムみたいです。
このアルバムを買った人のコメントで「結婚した二人のバカップルぶりを発揮したレコードです」とか書いてあって笑っちゃいました。
なるほど~です。そんな時だもの熱々よね??w


v-254 Larimarmaid さん、こんばんわ。
> くせのない国なので、ちょっと意外な感じもしました~(゜_゜)
   ↑
ウケました・・・。
私も行くなら他を思いつくんですが、今回はマイレージが貯まってチケット取ったので、オーストラリアになりました。
ただならいってみるか?みたいな。
本当はメヒコに行きたいで~す!!!


v-254 ジャパンブルぅさん、こんばんわ。
> 飲み食い中心に気合が入ってるようですけど、食べすぎてお腹壊さんといてね!
優しいお言葉ありがとうございます!!!
いっぱい写真撮ってきます。
みなさんも一緒に旅している気分になるような・・・。
写真下手だけど頑張ります~。

ももくそ | URL | 2010/02/02 (Tue) 21:49 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

オーストラリアですか!!
クマピヨが記事読んでさっそく荷造り始めていますよ(笑)v-285v-521

オーストラリアって、行ったことないのでぜひ旅行記よろしくお願いします♪エリマキトカゲの写真楽しみにしています(^○^)

今日もありがとうこざいました!

ほぷほぷ | URL | 2010/02/02 (Tue) 22:03 [編集]


私までうれしい!

こんばんは~。

人間、やっぱ、うれしいことがあると
テンション上がりますよーーー。

っていうか、最近のももくそさん、ちょっと
お疲れかなあって、秘かに心配してました。

だから、すごくうれしいです。元気になられて!
飲んで食べて楽しんできてくださいませ。

でも、ホント、今日のはテンション高くって、楽しくって
めちゃくちゃ笑って読みました!
ありがとうございました~。
お土産話、楽しみにしてますね~!

のりぶう | URL | 2010/02/02 (Tue) 22:17 [編集]


寒い時期に

あったかいとこいいですね~(=^▽^=)


美味しいモノと良い気候 楽しんできて下さいね~

なつのみみ | URL | 2010/02/02 (Tue) 22:36 [編集]


こんにちは!

オーストラリア行きの飛行機に、そ~~と御札貼っておきました!
安心してフライとに・・・・・
船なら早めに言ってくださいよ
貼り替えなきゃいけない・・一枚しかない貴重品ですから!

tookue | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:34 [編集]


ワインといえば・・・

ももくそさん・・・
オーストラリア楽しんできてくださいね。
プライサニーは2/4からタイランドでございます。
うっほ~、楽しみぃ~

で、ですね・・・
プライサニーにとってワインといえば、最近タイでも頻繁に見かけるようになったって事が頭に浮かびます。
最近(タイ国内の)どっかの県でガンバって作ってるらしいです。
ホントかウソか、まだまだ未確認要素の多い情報ですが・・・

タイといえば・・・
洋酒はワインよりウィスキー。
かの秋篠宮殿下の大好きらしいメコンウィスキーとかが有名です。
ソーダーで薄ぅ~く割って、ガンガンたくさん飲むのがタイのおっちゃん達に人気の飲み方らしいです。
あ~
まだ病み上がり的体調だけど、プライサニーも飲んでこようかなぁ~
なんて思ってしまっています。

あっ・・・
なんか、ドンドン勝手にタイの話をコメントに書いてしまっちゃいました。
すみません。

これ以降、帰国するまでコメントできないと思いますので今のうちに言っときます。
オーストラリア、楽しんできてくださいね~
でわでわ・・・

プライサニー | URL | 2010/02/03 (Wed) 02:45 [編集]


Have a nice trip!

オーストラリアですか!? いいなぁ~
帰国後の面白い記事と写真、楽しみにしてます。
今、アメリカへ行くのでなければ
セキュリティーもそんなに凄くないんですよね?

お気をつけて、いってらっしゃ~い♪

クランベリー ソース | URL | 2010/02/03 (Wed) 03:43 [編集]


ぎりぎりまで

こんにちは~。
朝、起きると目のふちがカユイねこ地蔵です。
花粉症?いや、まさか!!と否定しつつ過ごしてます。
オーストラリアですか~、いいですね。
出発ぎりぎりまで書いてくださいよー。
予約投稿って手もあるよw

ねこ地蔵 | URL | 2010/02/03 (Wed) 10:30 [編集]


Re: こんにちは!

v-254 ほぷほぷさん、こんにちは。
> クマピヨが記事読んでさっそく荷造り始めていますよ(笑)v-285v-521
わーい。クマピヨさんが一緒なんて楽しいに違いないです。
一緒にイルカと遊びましょう♪

>エリマキトカゲの写真楽しみにしています(^○^)
そういえばエリマキトカゲ・・・。
存在忘れていました。
オーストラリア出身だったんでしたっけ・・・?
砂漠にいるのかしら?探してみます。


v-254 のりぶうさん、こんにちは。
>最近のももくそさん、ちょっとお疲れかなあって、秘かに心配してました。
え?そんな感じしましたか???
のりぶうさんは行間を読まれる方なんですね。
自分としては特別疲れているとは感じていなかったんですが、毎日の飲み疲れが溜まったんでしょうかね(笑)
心配ありがとうございます。
行ったら思う存分楽しんで来たいと思います。


v-254 なつのみみさん、こんにちは。
寒い時期に夏の国って本当に楽しみです。
特に今日なんか寒いので尚更感じます。
帰国してからは旅行記が続くと思いますが、よろしくお願いします。


v-254 tookueさん、こんにちは。
> オーストラリア行きの飛行機に、そ~~と御札貼っておきました!
キャー!
何の御札なんざんしょ!
「呪い」とかじゃないですよね(笑)
飛行機無事に飛ぶように御札お願いします。


v-254 プライサニーさん、こんにちは。
わー。ついに明日ですね。
バンコクだけですか?
私はメコンウイスキーは飲んだことないんですよ~。
私はいつもタイに行くと、ビアーチャンかSPYです。
SPYは色んな種類があって、中でもレッドとクラシックが好きです。
中には7%なんて強いアルコール度数もあって・・・。
楽しんで来て下さいね~。


v-254 クランベリー ソース さん、こんにちは。
セキュリティーはどうなんでしょうねぇ。
機内に持ち込める量が激減してしまって、キャリーバッグ買い直さなければならなくなってしまいました。
青い海と動物をいっぱい撮ってきたいと思います。


v-254 ねこ地蔵さん、こんにちは。
> 花粉症?いや、まさか!!と否定しつつ過ごしてます。
わーいv-222v-222花粉症だ~。
仲間だぁ~。
何故か花粉症じゃない人が花粉症になると嬉しい私なのであった。(恥)
でも軽~い症状のままの人も居ますからね。
私は軽い症状から段々とではなく、一気にきたので・・・。
出発までは書くつもりです~。
ヨロシクです。

ももくそ | URL | 2010/02/03 (Wed) 18:13 [編集]


爆笑!

ももくそさん、ジョ~~~ん・・よ~こ~~!!!爆笑してしまいました。でもな~、いいな~、うらやましいな~、そんなパートナーいつ現れるんだろうか?夢のまた夢か・・。それはそうと、オーストラリアに行かれるんですかっ!!!そりゃまた、すごいイベントですね♪旅日記、うんと楽しみにしています。エアーズ・ロックも行くの?

かのちゃん♪ | URL | 2010/02/03 (Wed) 22:54 [編集]


Re: 爆笑!

v-254 かのちゃん♪さん、こんにちは。
> ももくそさん、ジョ~~~ん・・よ~こ~~!!!爆笑してしまいました。
このバカップルぶりは凄いですよね。
ジョンレノンの音楽が好きでこのアルバム買ったら、しょっぱなからこれが
延々22分も流れたら・・・。
金返せ~ってなるかも(笑)

>エアーズ・ロックも行くの?
今回はゴールドコーストのみです。
海ばかりの写真になると思います。

ももくそ | URL | 2010/02/04 (Thu) 13:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
