ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

暮れの元気なご挨拶♪

みなさん、今年はお世話になりました!!!
ギリギリで大掃除が終了しました。

(・´з`・)ぷぅー 最後の最後まで大変だったよ・・・。

アマデウスから
「30日は大掃除だからね!」と言われる。

。:゜(;´Д`)゜: 「え~、その日は今年最後のヨガクラスなんですが・・・」

で、問答無用でヨガに出かける。






では、残りの大掃除ヨロ!!!

   敬礼






(´Д`)y ─┛~~ 悪妻ですけど・・・それがなにか・・・?

だって、アマデウスの妻はコンスタンツェなのだから♪)



ヨガクラスが終わって家にかえる。





ღღღ(♡´∀`) わ~い、どれだけお家綺麗になったかなぁ~♪






家に帰ると・・・。






あ!お帰り!ウィ~ック!!!

    茶




かなりの泥酔状態・・・。
しかも部屋は汚いまま・・・。











はぁぁぁ~ん? 大掃除終わってないじゃない~?

      クリムゾンキング





自分は遊びに行っておいて、掃除を夫に押し付ける悪妻ですけど・・・。



それがなにか・・・?( ´,_ゝ`) フ







その後、夫はワインを飲みながら自分のブログに夢中・・・。
(嘘ばかりが散りばめられた、クソブログ(笑))



するとヨッパで手元が狂って・・・・。








ガチャーン

   グラス






PCのキーボードにワインをこぼす・・・。








おりゃぁぁぁぁ!!!なにしてんじゃぁぁぁ!!!

     千葉



もう!
もう少しでPCお陀仏にするとこだったよ・・・。

とっさに考えたのが・・・、



31日のブログで暮れのご挨拶出来なくなるじゃない!!!


って事。


でも良かったPC無事で



明日から(31日)実家に帰省する為、記事をUPすることが出来ません・・・。
なので「明けましておめでとう」の挨拶は遅れます。


このブログを読んでいる皆様。
こんなおバカブログw付き合って下さって感謝です。
コメントくれた皆さん、みなさんのコメントが明日への力になっております。
反応があるってこんなに嬉しいのね・・・。






やっぱ恋愛は、一方通行は寂しいものね・・・。(恋愛?)

ローレンス・アルマ=タデマ1 おやめになって貴方・・・。

では、皆さん。
今年はお世話になりました。
来年が皆さんにとって素敵な年になりますように・・・。

よいお年を~。
これからも宜しくお願いいたします~!!!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ももちゃん、いってらっしゃい!
で…お掃除は済んだのかな?(;´∀`)

今年は毎日笑わせていただきました。
どうも有難うございました。
また楽しい記事待ってますよ~!

ジャパンブルぅ | URL | 2009/12/31 (Thu) 03:41 [編集]


こんにちは!

「はぁぁぁ~ん? 大掃除終わってないじゃない~?」
のところの写真ついに・・・自画像だしたのね
ももくそさんて可愛いじゃないですか
真っ赤なお顔がなんともいえーーん
夫婦で別ブログなんですか
中身お互い秘密じゃないのですね。
夫婦愛ですかღღღ(♡´∀`) 

arukouyo | URL | 2009/12/31 (Thu) 03:55 [編集]


Re: タイトルなし

ジャパンブルーぅさん、こんにちは。
ハイっっ!!!
掃除はなんとか無事に終えることが出来ました!!!

では楽しいお正月を過ごしてくださいね~。



arukouyoさん、こんにちは。
>「はぁぁぁ~ん? 大掃除終わってないじゃない~?」
>のところの写真ついに・・・自画像だしたのね
残念でした。
自画像は、
「おりゃぁぁぁぁ!!!なにしてんじゃぁぁぁ!!!」
の所です。(笑)強そうでしょう?

では、よいお年を~。

ももくそ | URL | 2009/12/31 (Thu) 08:02 [編集]


ももくそさん
PC キーボード良かったですね
何事も無く

ご訪問 コメント有りがというございます
ポチッと応援させて頂きました
今後もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください。

ryuji_s1 | URL | 2009/12/31 (Thu) 08:23 [編集]


Re: タイトルなし

ryuji_s1さん、こんにちは。
早速の訪問、ありがとうございます。
ryuji_s1さんのお正月はイタリアンですか?

では来年が良い年でありますように。

ももくそ | URL | 2009/12/31 (Thu) 09:02 [編集]


ありがとう♪

ももくそさん、今年はももくそさんと出会えてほんとに嬉しかったです。最後の最後まで笑わせてくれてありがとうございました♪ももくそさんのテイスト、大、大、大、大、大好きです!!!来年こそ、(嘘で散りばめたクソブログ)とか書いても怒らない?タフでギャグのわかる、だけどちょっと抜けてて愛せる男を見つけます!(決意)。昨日は、ライブに行って酔っ払って、腰をさらに痛めて泥酔して、UP出来ませんでしたぁ。実家に帰られるのね?良いお年をお迎えください&明けましておめでとうございます。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/31 (Thu) 09:32 [編集]


おやめになって…貴方

「おやめになって貴方・・・。」

↑萌えました☆

o(≧∇≦o)

大掃除を旦那さんに一方的に押し付けるのって悪妻に共通なんですかね~うちも旦那さんにお任せの「他力本願適当掃除」でっす☆

(でも、仕上げがやっぱり私が。。。って仕上げの掃除こそが大変なんです。一からやり直し?って場合も多々。)

褒め延ばさなきゃね☆

良いお年を!!!

Larimarmaid | URL | 2009/12/31 (Thu) 09:36 [編集]


こちらこそ

今年最後の爆笑を有難うございました!
大掃除終了してよかったです。
今年はこちらこそ、本当にありがとうございました。
沢山のコメント、笑い・・生きる励みになりました!
来年もよろしくお願いいたします!
良い新年を!
いってらっしゃいませ。

jyobitaki | URL | 2009/12/31 (Thu) 13:23 [編集]


実家

こんばんは!! ももくそさん大掃除お疲れ様でした!!

実家といえば・・きっとお母様のお話なんぞ新年早々お聞かせ願える!?のかと・・淡い期待を(爆)

来年も笑いのネタ!??(でいいんですよね?・)お待ちしておりますね!! 来年もよろしくお願いします

sakiちゃん | URL | 2009/12/31 (Thu) 13:58 [編集]


おめでとうございます

ももくそさん、年末年始はご実家ですよね。新年明けましておめでとうございます。ももくそさんも、ほぷほぷさんもお留守でちょっと寂しいな~。実家って、あのお母様のいる実家ですよね!楽しみだな~。またいっぱいブログネタを仕込んで来られるでしょう。楽しみに待ってま~す♪今年が、ももくそさんにとって実り多き、幸せな一年となりますように。早く帰って来てね♪

かのちゃん♪ | URL | 2010/01/01 (Fri) 03:07 [編集]


あけましておめでとうこざいます!

ももくそさん
新年明けましておめでとうこざいます!

ご実家で鋭気を養って、今年もももくそワールドで楽しませてください(^^)

ももくそさんにとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

ほぷほぷ | URL | 2010/01/01 (Fri) 07:12 [編集]


新規一転

あけましておめでとうございます
今年も宜しくね
誰かわかるかな~?
秘密にしておこう(笑)
怪しいものではありませんよ!
といいつつ
本当に怪しい人間もそういいますね
a●u
nayanndekudasai

tookue | URL | 2010/01/01 (Fri) 16:40 [編集]


あけましておめでとうございます

大掃除、無事に終えられたようでお疲れ様でしたw

ももくそサンの楽しいお話、今年もたくさん拝読できるのを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

プライサニー | URL | 2010/01/02 (Sat) 01:45 [編集]


Re:

かのちゃん♪さん、明けましておめでとうございます!
>(嘘で散りばめたクソブログ)とか書いても怒らない?
全然怒りません(笑)事実なので・・・。(爆)
人から何を言われようと「俺のブログ面白い」って毎日何度もウットリ見とれている大ばか者です。

腰は大丈夫ですか・・・?
湿布貼って大事にして下さいね。
実家ではそんなに面白いネタ掴むこと出来ませんでした。(笑)



Larimarmaid さん、あけましておめでとうございます。
おやめになって貴方の絵は私の好きな画家の絵です。

大掃除をやってくれるなんて、Larimarmaid さんの旦那さんはさすがですね!
頼れる男性って素敵・・・。
今年も宜しくお願いしますね。



jyobitakiさん、あけましておめでとうございます。
最後に一気に大掃除ではなく、毎日の積み重ねが大事なんだと反省しました。
今年からはちゃんと掃除します。(笑)

私もたくさんのネコちゃんの姿で幸せいっぱい貰いました。
こちらこそ宜しくお願い致します。



sakiちゃん&旦那様、あけましておめでとうございます。
今は旅先からですね。
楽しんでいますか?
体に気をつけて下さいね。
母ネタは、母の写真付で取って置きの「禁断?のネタw」をUPするつもりだったんですケド、写真忘れちゃいました。
・・・なのでもう少しお待ち下さい。
今年も宜しくお願いしたします。



ほぷほぷさん、明けましておめでとうございます。
1月の旅の記事、楽しみにしています。
クマヒヨちゃんの旅が無事でありますように・・・。
今年もよろしくお願いします。



tookueさん、あけましておめでとうございます。
誰だか真剣に考えちゃったじゃないですかぁ~!!!

a●u ←コレ見て、周りに浜崎あゆみファンていたかな?・・・なんてことまで考えちゃいました。(爆)
では今年も宜しくお願いします。



プライサニーさん、あけましておめでとうございます。
今後もタイに旅行する予定なので、その度に色々質問しちゃうと思います。
今年も宜しくお願いします。

ももくそ | URL | 2010/01/02 (Sat) 23:07 [編集]


賀正

・、λ チェッ
ばれちまったか・・・
H・AYUで~~~~す
往生際が悪い(ι ´ω`)

tookue | URL | 2010/01/03 (Sun) 18:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
