ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

夢の中で・・・。

久しぶりに何度も怖い夢を見た所為か、気分が優れず何もする気がしない。
                                  ↑
                           夢に関係なく毎度のことかw

どんな夢を見たのかっていうと・・・。


最近、暴飲暴食を繰り返しているせいか、吹き出物が出来てしまった。



小梅ちゃん 「おでき」ってなんか淡い少女時代を思い起こさせる・・・。


昔から私は「おでき」が出来ると、我慢が出来ずに潰していた。
潰しちゃダメだってみんなは言うんだけど、私は何故かその方が治りが早い。

なので今回も必死になって潰そうと押したんだけど、時期がまだ早かったみたい。(・c_・`)

潰すことは叶わず、「早く治したい(潰したい)なぁ~」なんて事を考えながら布団に入る。
そんなことを考えながら寝たせいか、この願望(?)が如実に現れたと言っていいような内容
の夢を見た。


夢の中で私は友達の家に泊りがけで遊びに行っていたの。
朝、目覚めると、なんか両腕の感じが変なのだ。
指で触ると、自分の腕とは思えない感触・・・。

急いで「ガバッ」っと、布団を剥いで見るとそこには・・・。














自分の腕がゴーヤ状態に、ブツブツが出来ていたんだよーーー!!!


ゴーヤ ホントにね。

 まさに、こんな感じだったの・・・。

 もうね、平らなところの隙間がないの・・・。


コレが自分の腕だったら、どお・・・?
考えるだけで気持ち悪くない・・・?

しかもちゃんと大小のツブツブがあって、その中でも腫れ上がって今にでも弾けそう
なものとそうでないものがある。


1つのツブツブを手で触れてみると・・・。


血 血がブシュッっと飛び出した。

完全なスプラッターだ。

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚ ギャー っとなって、パニックになる・・・。


な、な、何コレ・・・?
病気・・・?
まさか、細菌テロでもあったの・・・?


なんて恐怖に慄いていると、
友達がビックリして「どうしたの??!!」と駆け寄ってくる。











 ダメだ!来ちゃいか~ん!!!

アウトブレイク

こ、これはうつるかもしれん・・・。

そう私は言うのだが、気にせず駆け寄って来た。
少し冷静になってきて、ツブツブをよく見る。


するとこのツブツブがどうしても我慢できず、私は1つ1つ潰しにかかった。
すると血がドバっと出るのが殆どなのだが、硬いツブツブを強く押してみると・・・。


どぴゃっっと、中から ロマネスコ 状の物体が・・・。

フラクタル 
 こんな感じの物が勢い良く飛び出てくるの。

 気持ち悪い。気持ち悪い・・・。

 飛び出る瞬間の感触も気持ち悪い・・・。


しかも飛び出したロマネスコが「パカッ」っと裂けたと思ったら中から変な生物が・・・。










                    100118.jpg















           えーーー



           いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


何コレ、何コレ、何コレ、何コレ、何コレーーーー!!!!

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
と思いながら、一心不乱にツブツブを潰していくの・・・。

血が出たりロマネスコが飛び出たり・・・。

で、キモイと騒いでまた潰す。





そんな夢の途中で目覚まし時計が・・・。

時計 
 りりりりりりりりりり
 


 
よ、よかった夢だぁ・・・。

ヤシ


こんな夢からの目覚めって、寝たはずなのにグッタリ。

。:゜(;´Д`)゜:いくら吹き出物を潰したいからって、こんな夢・・・。


しかし、この夢を見て、ヴェトナムに住んでいる友人の話を思い出した。
ある日、その友人の会社で働いていた日本人の男の子の顔に、1センチくらいのオデキが
出きたそうだ。

最初はすぐ治ると思っていたんだけど、なかなか治らない。
しかし気がつくと、治るどころかそのオデキの位置が移動するらしい。

最初は右頬下にあったものが徐々に上へ、上へと少しづつ・・・。
さすがに目の下の頬骨近辺まで移動した時には、みんなで説得して病院へ行かせたそう。

そしたら、何だったと思います・・・?



虫だったんですよ!虫!!!。  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

人の皮膚に入り込んで大きくなっていく寄生虫。
彼は速攻メス入れて取り出したそうだ。

嘘みたいな本当の話。
ヴェトナムでは結構有名らしい。


私はそれを聞いて、ぞぉぉぉぉぉぉぉ っとした。
オデキが実は虫で、自分の皮膚の中食いつぶして(?)移動するなんて・・・。











            ヒデキもびっくり!

              秀樹


そんなかんだでの言い訳しながら、大掃除を先へ先へと伸ばしている私です・・・。
キモイ話、ホンマすんまへん・・・。
少しでも私の気持ちを皆様と共有したくって。(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寄生ちゅうぅ?…ですかぁ(;´∀`)
こりゃぁ強烈ですねぇ。
ハムナプトラを思い出してしまいました。
ヒデキもオデキもビックリです(;・∀・)b。

ジャパンブルぅ | URL | 2009/12/28 (Mon) 16:59 [編集]


Re: タイトルなし

ジャパンブルぅさん、こんばんわ。
こんな寄生虫、夢じゃなくて本当にいるって事が怖いです・・・。
ハムナプトラもこんな虫出てくるんですか?

オデキでヒデキはベタでしたかね・・・? (○´д`A)

ももくそ | URL | 2009/12/28 (Mon) 17:06 [編集]


こえぇーっ!
でも、夢の中の自分て、何故あんなことやこんなことが平気でできちゃったんだろうって、目が覚めてさらに怖くなることあります。

あ、申し遅れました。はじめまして。
ヒデキが若い!

ゴー子姉 | URL | 2009/12/28 (Mon) 21:09 [編集]


Re: タイトルなし

ゴー子姉さん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
夢って、起きている時には想像も出来ないことを、やってのけてくれたりしますよね・・・。
夢の中では怖かったり傑作だったりするのに、起きて人に話すとそうでもなかったり・・・。
でも、この話は起きてから思い出してもキモクて怖いです。

今のヒデキのUPも考えたんですが、イボの話の後なので若々しい綺麗な肌で・・・って思い直してヤングマン・ヒデキにしましたw

ももくそ | URL | 2009/12/28 (Mon) 22:05 [編集]


こわすぎ!!

なんて恐ろしい夢なんでしょ!!
おできを気にし過ぎたら、いぼいぼの夢みちゃうなんて・・・。
でも、そういうこと確かにあります!
子供の頃、ネズミ捕りに掛かったネズミを可哀想になって逃がしたことがあるんですが、その時、近所のお婆ちゃんに
「そんなことしたら、寝てる間にネズミが復讐に来るぞ~。」
と言われて・・。

その夜、ネズミの大群が私を追いかけてくる夢を見ました。
走っても走っても、どんどんネズミが近づいてきて本当に焦りました。

でも、ももくそさんの夢は怖すぎます。。。
と言いながら笑ってしまいました。ごめんなさい。

ウメズカズオの怖い漫画が懐かしいな~。

jyobitaki | URL | 2009/12/28 (Mon) 23:02 [編集]


ヒデキ

「ヒデキもびっくり」!!!

o(≧∇≦o)

サイコーです!


どうしよう、まじでももくそさん中毒になっちゃいそう☆

クリエイティブなお仕事されてるのかしら。。。妄想が突っ走ります~(^_^)v

Larimarmaid | URL | 2009/12/28 (Mon) 23:12 [編集]


Re: こわすぎ!!

jyobitakiさん、こんばんわ。
この記事読んで、イボイボの夢見ないで下さいね。(笑)
夢って何気に起きている時の事柄が繫がっていたりするんですよねぇ~。
実はこの夢の前に、もう1つ怖い夢を見ていて・・・。
それが、実は最近興味を持って趣味にしたいなぁ~って思った習い事があったんですよ。
で、そのことをネットで調べていたら有名なプロの1人が物凄く怖い人で・・・。
完全に「あっち」の(どこの?)世界の人なんです。
ああ、見なけりゃ良かった・・・。読まなければ良かった・・・。
と、後悔しきり・・・。
その所為か、夢でちゃんと見ましたよ・・・。夢の中で「これを習いに行くのは止めよう」って思ったくらい。でも、起きて他のサイトみたらやっぱり魅力的で・・・。

> ウメズカズオの怖い漫画が懐かしいな~。
あの絵は凄いですねよね・・・。まことちゃんが同一作者って・・・w

ももくそ | URL | 2009/12/28 (Mon) 23:22 [編集]


Re: ヒデキ

Larimarmaid さん、こんばんわ!
>クリエイティブなお仕事されてるのかしら。。。妄想が突っ走ります~(^_^)v
いえいえ、全然そこらに居るフツーの凡人以下(?)です。(笑)
てか、私からしたら、Larimarmaid さんの方がクリエイティブだと思います。
なんか、海を漂う芸術魂を持った・・・なんだ?
ヒトデ?(なんとなく☆)
ってイメージ勝手に持っています。w

ももくそ | URL | 2009/12/29 (Tue) 00:08 [編集]


ロマネスコだよ

ももくそさん、やっぱりロマネスコが憑依してるんですよ。私もこのクリスマス、かなりももくそさんのロマネスコにやられましたからね。衝撃デビューでしたもん。ばっちり映像焼きついてますよ。ゴーヤが、ロマネスクの前座ですね。やるな~。へんな夢、私も見ますよ。たとえば、足からキノコが生えてるとか、足にびっちりシジミがくっついてるとか。そうそう、あの寄生虫、弟の嫁の足にも寄生しましたよ!最初はちっちゃかったのが、どんどん大きくなって、オーマイゴッド!しかも痛いんですって!怖すぎますね!あ~、今晩ももくそさんの夢の続き、私が見ちゃいそう・・。やっぱ、ロマネスコですよ。おやすみなさい。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/29 (Tue) 01:04 [編集]


Re: ロマネスコだよ

かのちゃん♪さん、こんばんわ~。
ヨッパですぅ~www
デロデロ~ですみません・・・。
ロマネスコはなんとか、キモイけど、克服(?)しようかと頑張って買って食べているんですけどねぇ~・・・。
続きの夢・・・・、終わって下さい。v-421パンパン

ももくそ | URL | 2009/12/29 (Tue) 02:12 [編集]


買い物に行くのがなぜか楽しいarukouyoです

そういや寝る前、かっこいい旦那さん以外の写真を沢山見て、顔の上に乗せて寝るんですよ・・逆ハーレムぅぅ!^^
夢って現実に近いから結構疲れるのよね!
私も怖い映画見るのはそれほどでもないのですが、夢見るのが怖くてね!だから怖い映画は見ません^^;
秀樹・・・・私もコメントに突っ込もうかとヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンと・・・・・・

arukouyo | URL | 2009/12/29 (Tue) 02:59 [編集]


こんにちは!

ももくそさん
こんにちは!

ほぷほぷと申します。
かのちゃん♪さんのブログで・・・特にプーケット旅行あたりのももくそさんのコメントは笑いながら読ませていただいておりました(^^)。かのちゃん♪さん同様、ももくそさんのフランスに対する思い・・・何か根深いものがありますね(笑)
休暇中に過去記事拝見してそのルーツを探ってみたいと思います(^^)
そうそう、ももくそさんはアヌシーは行かれたことありますか?
本日は職場放棄してカナダに逃亡中のクマピヨを発見していただいたお礼とご挨拶まで(^^)
ありがとうこざいました!

ほぷほぷ | URL | 2009/12/29 (Tue) 05:23 [編集]


私は高校の頃、顔面余すところなく
ニキビができていたので気持ちわかりますよ!
20歳をすぎオデキと呼ばれる頃には、
アゴに常時2~3個できました。
30歳を過ぎアゴのオデキはなくなり、
何故かお尻に2~3個できるようになりました。
お尻に油田があるみたいですよ、私w

ねこ地蔵 | URL | 2009/12/29 (Tue) 11:55 [編集]


こんにちは!

わーー読んでてぞっとしちゃいました!
本当に夢で良かったですね!!

出てきた物の画像・・・小さくてよくわからないけど、クリックする勇気がない。。。

寄生虫・・・聞いた事あります・・・。
きゃー、想像するだけで気持悪いぃ!
でも、世界には色んな病気がありますよね・・・。
日本人で良かったー!(え?)

みぃ | URL | 2009/12/29 (Tue) 13:10 [編集]


Re:

arukouyoさん、こんにちは。
>そういや寝る前、かっこいい旦那さん以外の写真を沢山見て、顔の上に乗せて
>寝るんですよ・・逆ハーレムぅぅ!^^
そうか!その手があったか!!!
でも、そういう下心がある時は夢に見なかったりするんですよね。
うまく行かないなぁ~。



ほぷほぷさん、コメントありがとうございます。
いつも |-`).。oO(・・・) ←こんな感じでクマピヨちゃん可愛いなあ・・・なんて覗き見していました。
無言で覗いてごめんなさい・・・。気持ち悪かったですね(汗)
まだブログではイムについて詳しく書いたことはないんですよ。
アヌシーは1度スキーで行ったことがあります。
(私はやらなかったけどw)
フランスの田舎って素敵ですよね~。
ベルギー人もよく言いますが、「フランス人が居なかったらいい国なのに・・・(笑)」って思います。
私もまた、ほぷほぷさんのブログにお邪魔させて頂きます。



ねこ地蔵さん、こんにちは。
お尻に油田・・・。(爆)
あれ、超ーーー痛くないですか??!!
私もたま~に出来ます。死ぬほど痛いです。
・・・ってこんな所で何暴露してるんだ?w
その油田で一儲け出来たらいいですね。
アラブの石油王に負けてられないゾ!! おー!!v-220



みぃ さん、こんにちは。
いらっしゃいませ~。
あの謎の生物は、エイリアンの幼虫です。(笑)
ちなみにクリックしても小さいままです。(ホッ)
本当に世界には不思議な病気がありますね~。
怖い怖い・・・。
でも顔の中に入り込んだ虫がどんな虫なのか、見てみたい気もします。

ももくそ | URL | 2009/12/29 (Tue) 16:43 [編集]


また来ちゃった。

ももくそさん、みんなのコメ読むのが楽しくて、また来ちゃいました。ベルギー人の「フランス人がいなければいい国なのにね」っていうのに、大うけです。だから、夏のバカンスのパリが比較的好きなんですね♪居ないもんね、フランス人。夢の話の続き、ある明け方、森進一(こういう字だった?)にトイレ覗かれる夢を見ました。何故だ!?今だ謎です。おじゃましました。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/29 (Tue) 18:27 [編集]


Re: また来ちゃった。

かのちゃん♪さん、こんばんわ~。
私も8月のパリ大好きです。
お店休みで不便だけど・・・。
街を歩くとすっごい、開放感・・・。(笑)

>夢の話の続き、ある明け方、森進一(こういう字だった?)に
>トイレ覗かれる夢を見ました。
前の日に森進一の音楽とか聴きました?w

ところで、前回のコメントの返信でスルーしてしまったんですが(ヨッパだったので)、弟さんの奥さんの足に寄生虫が入ったって!!!!
怖いですぅ~。
何が原因だったんですかね?

ももくそ | URL | 2009/12/29 (Tue) 19:13 [編集]


夢だと・・・

わかっていても読んでて・・・
キ・モ・イですぅ~e-350
ほんとに夢でよかったですね。
私もニキビとか出来ると無理矢理潰したり、かさぶた剥がしたりするのが好きe-446

最後のヒデキに笑ったe-455

Mic | URL | 2009/12/30 (Wed) 00:10 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
夢で良かったね~。。。
でも強烈な夢って必ず続編を見たりしませんか?
僕なんか一度、夢の中でご親切にも「つづく」が出て目が覚めたことありますよ!
もう、TVの見過ぎって感じです・・・
翌日、夢は全然繋がってなかったけどwww

スティングレイ | URL | 2009/12/30 (Wed) 00:37 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
> 僕なんか一度、夢の中でご親切にも「つづく」が出て目が覚めたことありますよ!
(爆)
「つづく」って・・・。www
テレビ見ているみたいですね。
そういえば最近気にしたことなかったけど、今も「つづく」とか「おわり」って画面に出てましたっけ・・・?
あれって子供の頃に見ていたアニメだけかしら?

私は続編よりも、同じ夢を何度もみたりします。
で、夢の中で「あ~、またこれか~」って感じているんです。(笑)

ももくそ | URL | 2009/12/30 (Wed) 20:28 [編集]


Re: 夢だと・・・

Micさん、コメントヨッパでスルーしてました(汗)
って、年越してるよ!!
ヨッパを言い訳ごめんなさい。

> 私もニキビとか出来ると無理矢理潰したり、かさぶた剥がしたりするのが好き
良かったです!
私もかさぶた剥がすの大好きです♪
他人のを見ても剥がしたくなります。
剥がした後で、また血がにじんでピンクに地肌が出たところを見て、「あ、またかさぶた出来るな♪」ってワクワクしちゃいます・・・。
変かしら・・・?

ももくそ | URL | 2010/01/06 (Wed) 00:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
