ももくその、楽園てどこにあるんだろう・・・。

スポンサーサイト


PageTop

ウィルス感染・・・?汗

最近、パソコンの調子がおかしい・・・。





つい最近、マウスを動かしていないのに、カーソルがが動く・・・。


。:゜(;´Д`)゜: 何にもしなくても。


どどどどどど、どういうこと?!


動画、今度貼り付けます。

実は私、過去にハッカーにやられてPCを1台お陀仏にしている。
ウィルス検知をつけていると、しょっちゅう「警告!」が出てくるのが怖い。


みなさんはなんか対策をしていますか?


まあ、対策をしていても日々PCは進化しているからなぁ~。
イタチの追いかけっこなのかも・・・。。:゜(;´Д`)゜:












ぬゎ~んて!!!!
















私は昔からイタズラ好き・・・。❤
どう???!!!
このイタズラ。


(*´艸`)ウフ  ウックック~





みんなウィルスに感染したと思ったでしょう~♪
実はこれ、ブログパーツ。

色んなの考えるなぁ~。



本当・・・。




みなさん。





驚かせて・・・・、














どうもゴメンなさいっっ!!!

みつこ


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
           にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やられました~!!

ふぅ~・・急に画面からルパンが出てきて、掃除機でブログを
吸い込んだときは、いったい何が起こっているのか理解できなくて、本当に驚きましたーーー!!!

座布団10枚でも足りないくらい♪
お見事でした!

jyobitaki | URL | 2009/12/21 (Mon) 00:27 [編集]


タイプ予告「劇熱」

私も只今感染しましたよ(*´∀`)ノe-281
一瞬パチンコ打ってる気分になりました
あの・・・タイプ予告が出ると熱いんです
嬉しい場面でした・・有難うございます<(_ _)>
そういや
「嘘です」→「ぬゎ~んて!!!!」に進化したんですね。
そうだ・・ももくそさん
いつも怪しいサイト見てるんでしょ
普通につかえば感染はほとんど無いしね
怪しい・・・・・・e-317
















arukouyo | URL | 2009/12/21 (Mon) 01:05 [編集]


Re:

jyobitakiさん、こんばんわ。
良かった!!!
ちゃんとオチを分ってもらえて。
実は私も、某ブログを開けた途端、ルパンがやってきてパニックになったんです・・・・。(爆)
記事の内容は本当で、パリに住んでいた時にPCぶっ壊されたことがあったので・・・。
ホント、怖い。
ルパン、出た瞬間、「ぎゃー」って騒いで再起動して・・・。
調べたら、ブログパーツ・・・。(笑)
私が簡単に引っ掛ったから、みなさんもドン引きするんじゃ(今後、怖くてこのブログを見れないんじゃないか!)と、心配してのUPでした。(爆)




arukouyoさん、こんばんわ~。
さすが!arukouyoさん。
余裕ですw
私はこれを始めて見たときには、マジでパニクリました・・・。

変なサイトは見ていないんですけどね~。
イムにいた時に、チャット部屋作っていたんですが、そこが問題だったのかな・・・?なんて思います。
今は嵐が多すぎて、チャットが消えましたもんねw

ももくそ | URL | 2009/12/21 (Mon) 01:20 [編集]


ひっかかりました‥

ぎゃーっ!なに?なに!

あーでもルパンは好きなのよね~
音楽も。

と懐かしんでいるうちに

あ、これはもしや‥

やっぱり。

おもしろかったです。

マコ | URL | 2009/12/21 (Mon) 09:32 [編集]


ひどいよ~

ももくそさんたら、死ぬほど驚いたじゃないですかっ!だって、掃除機で吸い取っちゃったんだよ!さっきまで寒かったのに、大汗かいてますよ!心臓バクバクしてますよ!ひどいよ~~。ちょうど自分のブログでルパンとピンクパンサー間違えたから、報復されたのかと・・・。ううっ・・・こんなブログパーツがあるんですね。私も仕掛けてみたい・・・。今日は、ひどいけど、面白いアトラクションだったよ~!!!また来ちゃお。

かのちゃん♪ | URL | 2009/12/21 (Mon) 10:27 [編集]


Re: タイトルなし

マコさん、こんにちは。
ルパンいいですよね♪
私も大好きです。
昔、吹奏楽でルパンを演奏していて、あまりの曲のカッコよさに涙が出そうでした。てか、未だにルパンの曲を聴くとウルウルしていきます。(笑)

上手くルパンが出てこない時があるので、ちゃんと飛び出てきてくれて何よりです。




かのちゃん♪さん、こんにちは~。
驚かせてごめんなさい~。
私なんか、ビックリしすぎて即PC落として再起動させちゃいました。
どんだけビビリなんだw
でもなんかこのパーツ、上手く出てこないことがあって微妙です。

ももくそ | URL | 2009/12/21 (Mon) 12:07 [編集]


ももくそさん、こんばんは。
何これ~~!!
ウチのPC最近調子悪かったから、終わった・・・と思ったよ~!!!
ブログパーツも凝ったのあるんですね。
いや~・・・まんまと騙されました・・・。
でも良かった!!
このPCにもうちょっと頑張ってもらわないとね。。。

スティングレイ | URL | 2009/12/21 (Mon) 21:57 [編集]


Re: タイトルなし

スティングレイさん、こんばんわ。
私もかなり焦りました~。
本当にウィルスなのかと・・・。
さっきテレビ見ていたら、CMもやっていました。
実は有名だったんですかね。

ももくそ | URL | 2009/12/21 (Mon) 22:56 [編集]


最後が・・・・

こんばんは~。。相変わらず素敵な落ち方で・・本日も最高です!!  

ルパンは慌てて、ボリューム上げました!!
で・・もう一度みました!!
一瞬・・このPCの終わったな。。って思いましたが・・・ももくそさんのいたずらでしたね~(爆)
ふふ~ん! オチャメなんだからぁ~(笑)

sakiちゃん | URL | 2009/12/22 (Tue) 02:19 [編集]


Re: 最後が・・・・

sakiちゃん、どうもです。
でもこのブログパーツ、毎回毎回出るのはウザイので、もう取り外してしまいました。
期間限定ってことで・・・。(笑)
だから後からこの記事見た人は何がなんだか分らないかもです。

ももくそ | URL | 2009/12/22 (Tue) 11:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
